2007年06月

2007年06月29日

神戸と松山とあちゅい

ロンマダファキパリHORROR RISES FROM THE TOMB/1972








Uの字だ。





朝方、オウチの仕事で川西の遠い遠いときわ台というトコに行ったョ。



川が流れてて山も見える自然まっしぐらのトコです。



イイネ☆ 緑の香り、燕の巣、丸坊主の中学生に裸足の外人さん・・・




裸足の外人???? アスファルトの上を裸足で闊歩!!!!!!!!!!


これでNot 扁平足!!! グー。




今日は他でもない告知だ。



KOBE SKY




EMIちゃんも一緒に出るので楽しみチャン。


ラフレアってカフェでやるんで皆さんも是非☆



『ウルフパックの2micの汁を見た』とキャッシャーに行って貰えば、


入場料安め!!!!!!!!!!!!!!!! 先着10名ね!!!! 早く来てね^^



そして明後日は、



JP松山だ!!!!!


愛媛周辺の人は来なさいよぉ〜☆


コチラも『ウルフパックの2micの汁を見た』とキャッシャーに行って貰えば、


入場料安め!!!! 是非皆さんも☆


遊びにおいでーさ☆


vguskwp at 10:05|PermalinkComments(1)TrackBack(1)U,S,Key 

2007年06月27日

映画館と野良とジメジメ

大日本人DISCIPLE OF DEATH/1972








Uの字だ。



映画館行きました。


最近ペンの乗りがすこぶる良くない。


考え過ぎか? 考えないとダメヤロ!!!!


気分転換気分転換・・・



見ました。大日本人!!!!!!!!!


感想、




大きかったね!!!! でも日本人でした。




松本人志ファンは楽しめるであろう^^


これ以上は語らない方がイイネ。見た方がイイゾ!!!




予告でやってた阿部寛と中谷美紀の映画がスッゲ気になる。


予告だけでちゃぶ台4、5回ひっくり返してたで!!!


アレはアブナイネ。見なきゃ。皆CAT。ニャー。





事務所周りには野良猫が多い。

日本人このようにゴロゴロしたり、

夜中になると喧嘩が始まる。

夜中にいきなり『フギャー!!!!!』と始めるモンだから、

こっちはビックリする。

あの夜中にコッソリ餌をあげに来るババア!!!!



やめれ!!! アンチ野良猫!!!!! 育てるな!!!!!




じめじめしてる上にあの鳴き声。


イライラ・・・


威嚇して遠くに離そうと努力はするのだが、


餌をやる人物が現れるので、人なつっこい。


事務所前の木の下に猫よけの針みたいなのを付けるが、


次の日にはその上にうんこ・・・


おちょくっとんなぁ・・・


威嚇するトコを間違えてたネ。


今度はあのババアを威嚇しよう・・・



いじけ日本人




ニャー。












vguskwp at 13:10|PermalinkComments(7)TrackBack(1)U,S,Key 

2007年06月25日

リンク追加

lp














http://www.large-prophits.com/


Large Prophits Official Site


vguskwp at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リンク 

携帯を笑うものは顔ちぇきで笑う後にブッ壊れる

902ix馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ
(アントニオ猪木)






はいどーもヴォルフガング井上


携帯がぶっ壊れた。


メモリが吹っ飛んだかもしれない。

今、修理に出しています

前に使っていた携帯が残ってたから今それ使ってます
昔のメモリは残っているのだけれども、
新しく今年に入って登録したメモリが無くなるかもしれない。
テラカナシス。
テラコマルス。


プルプル・・・プルプル・・・プルプル・・・
(ウッ!?登録していない番号!!)
ピッ
俺「もしもし〜」
 「もしもしーうぃっすー」
俺「ういっす・・・・・・」
 「なにしてんのーー?」
俺「すんません誰っすか!?」
 「え〜〜〜!!登録しといてやー!」
俺「ちゃうねん!!携帯つぶれてメモリとんでん!!」


って会話が何回も繰り返されるのがキマズイ。



そもそもなんで壊れたかとゆーと、


事務所にてノンテレ編集中に

しみちゃんの新しい携帯みながら
俺「何でこんな携帯にしたんかね〜?」
しみ「ブログに書いたとおりや・・・」
俺「903にしたらよかったのになー」

とか言いながら、

顔ちぇきしてみよーとしみちゃんの顔を写真撮った

パシャ
アレ?・・・電源が落ちたぞ???????????

なんなんぞこれー

電源入れなおすと復活

なんかおかしいな?

もう一回取り直して顔ちぇきに送信

次、ジュンラ監督の顔を撮ったら

パシャ
アレ?・・・また電源が???????????


それから、電源が入らなくなった、、、


なんなんぞこれーー!

そのショックでしみちゃんのそっくりな有名人誰やったか忘れた。

確かみのもんた49%とかやったよーな・・・
みのもんた














ちなみにヴォルフガングさんの似ている有名人は

濱口優(ナンパーか忘れた)
木村拓哉(ナンパーか忘れた)
なんかジャニーズの人

はまぐちぇキムタク







なんなんぞこれーーー

木村拓哉とかでてちょっとうれしい

でも
チャックリデルって出てほしかった

チャックリデル




こんな顔になりたいぜ




最近兄貴に似てきたよーなきがする
井上選手











ヒデナルドのしゃべり方が兄貴そっくりでなんか変な感じだぜ













ってことなので、最近電話番号登録した方は「すんません誰っすか?」
って聞いてもゆるしてちょ




チャオ!



最後に
NAOtheLAIZAさんの
マイスペースをちょろっといじりましたので見てちょ

naothe myspe






naothelaiza






http://www.myspace.com/naothelaiza


vguskwp at 17:17|PermalinkComments(6)TrackBack(2)ウルフ井上 

2007年06月24日

ペロチャンと物販とレザーフェイス

ペロちゃんと共にBLOOD OF GHASTLY HORROR/1972






Uの字だ。



金曜サファリ来てくれた皆さんサンキュウでした。



サファリ前にウルフミーティングがあり、ライザ様の部屋に。


観葉植物に名前を付けたらしく、


ペペロニア?ペペロンチーノ??と言う種類らしく、


それにちなんで銘々!!!!!



  ペロチャンです。 ヨロシク。



と、紹介され、直ぐさま『挨拶して!!』って言われたので、


『あっ、・・ペロチャン、清水です・・ドウモ・・・』と一礼。


んん〜・・・



観葉植物に“挨拶させるオッサン”と“するオッサン”。


いよいよヤバなってきたね27歳。ドンマイ。


色々話した結果、ライブで一風変わった事していく事が決まりましたので、


乞うご期待。



後、サファリでウルフ商店開店。


feat、


バズシェーカー物販バズシェーカー物販隊!!!!!!!!!!!!!!!


右端ピースはYUKIチャンfromゲムフォダラー


物販対応グッズも徐々にレベルアップする中、


僕等ウルフ商店はこぢんまり手売り・・・


体勢整えないと売れるモンも売れんね。ガッデム。


サファリはいつも人いっぱい。スゴイね。パンパンや。


でも最近ウルフ商店売れ行き悪し・・・誰かカッテネ!!! マジデっ!!!


いっぱい話しかけてくれるのはスゴイ有り難いね!!! オモロイぜ!!!!


でも、買ってね!!!!! マジデ!!!! 買おうね!!!!!! マジデ!!!!!!!!!!



で、朝方終了。




次の日の午後、


アメ村のパワーレコードさん店前で、4(WD)さんのリリースキャンペーンをやってたので、


突撃!!!! 昼間店前物販の声だし&ハイテンションを伝授しに。


パワレコ物販お馴染みパワーレコードさんの前。


今回、音デカかったねェ〜!!!!!


チャンUさんは顔赤かったねェ〜!! ノンベーだ。


昼間故テンション皆低いねェ〜^^; しゃー無し。ビバ夜行性。


僕はまたやっちゃった吸い殻のマネ・・・


詳しくは、ノンテレ10回目を見てチョ。


今回の物販名セリフ


  『CD1枚買ってくれたら、

         1メモリ音量下げま〜す!!!!』




買ってない人はパワレコに急げェ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


M.M.Tの皆さんお疲れ様でした^^






んで、時間が空いたので

レザーフェイスシリーズテキサスチェーンソービギニング見ました。

んん〜・・・


女の人がカワユス☆ パイオツカイデー!!!! サイコー!!!!!!!!

内容は、んん〜。

予想してたより全然オモロかったョ。

僕は2のアホさが好きですけどね。



この夏、彼女と見てみてもいいんではないですか??





そんな汗だく27歳、梅雨でした。

vguskwp at 14:12|PermalinkComments(2)TrackBack(2)U,S,Key 

2007年06月22日

ウルフパックの呑気に見るTV 第15回配信!

ウルフパックの呑気に見るTV

第15回配信!!!






今回のノンテレは

ついに開催N−1(にらめっこ)グランプリ!!
ウルフパックの2人が高校時代に自主開催していた
【N−1】がノンテレにて復活!!
1対1のトーナメント方式!!
先攻後攻に分かれて
ディフェンスの選手は口にコーヒーを含みます
制限時間1分!!
勝敗は簡単!!笑っつたら負け!!!

N−1の”N”は「にらめっこのN」か!?
はたして「呑気のN」なのか?????

その目で確かめろ!!!!





さらに携帯ユーザーの皆様!!
お待たせ!!!
モバイルから見れるサイトを発見!!
何個かに分かれてしまう&画質は悪いがなんとか見れる!!
MyTubeってサイトです→こちら





それでは早速どうぞ→YouTube










『ウルフパックの呑気に見るテレビ第15回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演:鈴木ウルヴァリン恒明


準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ
             (ロデオドライブ)


次回予告の声:鈴木ウルヴァリン恒明


次の配信は7月1日!!!


次回もノンテレをお楽しみに!!!!!!!






vguskwp at 03:44|PermalinkComments(6)TrackBack(4)呑気に見るTV 

2007年06月21日

午前零時を過ぎたらカメラマン

午前零時を過ぎたら「うるさい、バカ言ってるんじゃないお前ら。頭切っただけですよ。」
(イタリアントマト)

















はいどーもヴォルフガング井上ッ



先日、事務所にてパチパチPCやっていたら

ちょうどOSAKA SAFARIのミーティングが始まるとこで、


たまたま用事で来ていたDJ LEADくんがふと時計見て・・・

「あっ・・・誕生日なった」


時刻は午前12時ちょうど。


VAXIMさんの瞬発力は神

「自分で宣言するとはッ!!自殺行為!!飲むぞー!」
すぐさま日本酒のビンとちっちゃいコップを用意!


かんぱぁ〜い!


すっごい人数だ!

誕生日の瞬間をFOCUS事務所で迎えてしまわれたぜ!

リードくん誕生日オメデトウ




そして、アズ−ルの毎週火曜日のイベント

「FABULOUS」

リード氏のレギュラーパーティー!
そこに俺はFOCUSホームページ
パーティーフォトカメラマンとして潜入したのさ


本日の主役タスキ







さすが本日の主役!!!!!!!

誕生日オメデトーーーーー!!!!!!!




イェーーー!


テキーラ行くぞーーーー!!!






てきいらかんぱーい








かんぱーーーーーい!!!!!!

うぅぅぅおぇぇぇっぇ
















うぅぅぅうぉっぇぇぇぇぇ
DJ ドルフィン 死亡乙!








めーぷる竹野さんとゆきちゃん

MAPLE COMICSのたけのしゃちょう

GEM4$'ゆきちゃん


これ絶対ブログにのしてやーーー

って言われたからのしたよーー



たのしーなー


ちゃんゆーくんひそかにBLOG開始チャンユー君だ!!!

最近ひそかにBLOGをはじめられたそーです。
FIVESTARのブログも書いているのに何故w




Full Throttle Blog



Full Throttle Blog


こっそりフルスロットルリンク。



ウルフが出るイベント以外は、
普段全然遊びに行かんからおもろいなぁ

自宅警備員乙

書を捨てよ、街へ出よう


俺がパシャパシャ撮った写真がFOCUSのホームページにいっぱいアップされているので是非見てね






さぁ

今週金曜日はOSAKA SAFARIぞ!

every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink



SAFARI







ウルフ商店もやるよ



隣りではバズウルフ商店












隣りではバズシェイカーファミリーグッズの物販もあるかも?だ!










りゅーくん



金曜はグランカフェに集合!!!!

vguskwp at 17:22|PermalinkComments(4)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年06月20日

華と次回予告と忍たま乱太郎

口ハート
地球最後の男オメガマン/1971








Uの字だ。



wwwwwwwwwwwwww




毎回読者が楽しみにしてくれている冒頭の、


“名ゾンビ映画タイトル辞典”でイキナリの珍事件☆


『ちきゅうさいごのおとこ』変換 → 地球最後の男


『おめがまん』←もうこの時点で少しピンクいけど変換。ポチットナ!!



    オメ我慢  www



ヒー!!!! ヒワイーwww ヒワイーwwww どピンクやねっっ!!! どっピンク!!!!! ドッピンコ。






ハイ。Uの字だ。


ノンテレの存在はこのブログ読者の皆は知っているだろう。


しかし、君の友達は知っているか??




ドクシャ:『昨日ノンテレ見た?』


トモタチ:『ん?何ソレ??悲しみの果て??宮本さん???』


ドクシャ:『それエレカシ。しか合ってませんヤン。』




って事になってはいないか??


僕が気にしている事は、ノンテレを知らない事ではナイ。


会話の最後、『それエレカシ。しか合ってませんヤン。』の後、


ノンテレの話から『あ、そう言えば・・・』と、


エレカシの話に変わっていくと言う、話題性の無さだ。




と、言う事で今月号のOllieという雑誌にチラっとノンテレ載ってます☆

見たってクダサイ^^ そしてみんなで広めましょう!!!


ノンテレで話題が尽きない日本にしましょ。地球(ホシ)にしましょ。



ここで次回予告!! 次のノンテレは、


にらめっこグランプリ、略してN-1GP!!!!!!!!!!!


パステルカラー華の無いオッサン、頑張ってパステルカラーの

ジャージ着て、歳に激しく抵抗。


コレはまたまた話題性 ゼロ!!!!!!!!!!!


女受け間違いなく無し!!!!! ←サンプリング



是非お楽しみに。









そして、昼下がりの忍たま乱太郎。





忍たま乱太郎





ナイスオーリー。






vguskwp at 14:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年06月19日

リンク追加

HHDL




















HIP HOP DOWNLOAD
http://www.hiphop-dl.com


iチューンミュージックストアのようなジャパニーズHIP HOP専門の
MP3ダウンロードサイト!!!!!
視聴もできるよ!!
こんなサイトをまってたぜ








GEN4$




GEM4$' OfficialSite
http://www.b4w.jp/


ダンスチームGEM4$'のオフィシャルサイト



MC





MAPLE COMICS
http://www.maplecomics.com/


ブランドMAPLE COMICSのオフィシャルサイト





そして今月29日はメープルコミックスのイベントだ!!

Sy

































ファッションショーとかもあるらしいのでみな遊びにきてね

GEM4$もでるよ!




vguskwp at 01:43|PermalinkComments(1)TrackBack(1)リンク 

2007年06月18日

着うたと驚愕とWCM

二人すべらん話処刑軍団ザップ/1971






Uの字だ。


僕、最近までSH900iっていう古い携帯電話使ってたのね。


んで、ポイントでタダで機種変更出来ると思いDOCOMOショップに行ったの。


清水:『スイマセン、ポイントでタダで換えれますか?調べてチョ』


店員:『わかりましたー』


お調べ中店内物色。僕の使ってたSHの新しいヤツ904iが出てるの発見。


ポイントめっちゃ溜まっててコレいけるんちゃう?と予想。


清水:『コレ(904i)エエね! でも高いんやろ?』


店員:『そうですねェ〜機種変更で2万円くらいしますねェ』


清水:『2万なんか出されへんわ・・・タダで換えれる機種をお願い』


店員:『え〜清水様がタダで換えれるのは、SH703iなんかドウでしょう?』


清水:『使い方一緒?しかも4千円?それイコッッ!!!!!!!!』


店員:『じゃあポイント使わして貰ってすべての手続き

終わらせてきますので、もう少々お待ち下さいませ』


んで、一服。タダで換えれてヨカタ。ウンウン。


手続き終了後、


店員:『お待たせしました清水様、今回ポイントを4000円分の4000ポイント使わせて頂いてこの商品(903i)に機種変更されましたので、残りのポイントは・・・


        14000ポイントとなります



清水:『はい。わかりましたぁ〜・・・アレッ?????』




・・・って事は、

あと二千円上乗せしたら一番新しいヤツ(904i)に換えれたって事???


全ての手続き終わったあと、


『やっぱりコッチが良いからこっちに換えて』


なんて気の小さい僕が言えると思いますか???



ハイ。僕今703iデス・・・ ポイント、14000ポインツもあります。


ハメられた? いや、『タダで』って言った僕が悪いのね・・・


店員も気利かせろよなぁ〜・・・ガッデム。ムフー!!!!






僕はね、写真が撮れてメール出来て、通話が出来たら携帯はOK!!


と、思ってたのョ。今は色んな事出来るのね!!!!



・・・んまぁ詳しい事はまだ全然ワカランねんけどね。ギャフン。


そんな僕でもコレは凄いぜ!!!!と思った着うたサイト!!!!!!!!!!!


World Club Music

着うた/着メロ/動画/待ち受け/ボイスなど配信し、
クラブ系音楽情報全般もお伝えするクラブ系情報サイト!!!!
日本ではまだあまり知られていない良質なクラブ系サウンドも盛り沢山なので
このサイトで是非探してみてクダサイ!!!!
あなたの音楽ライフの傍にWCMをヨロシクお願いします!!!

と、書いてあった。

このサイト入ってみると・・・


何ぞコレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我が社の一大イベント!!!!!!!

『CARNIVAL』の特集くまれてるやーんヤンヤン☆


一度覗いてみてはいかがかな???


ってな感じの今日。

vguskwp at 12:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年06月16日

有り難うと最高と宣伝

テラカワユス地獄墓地/死霊のうめき 1971







Uの字だ。



この前ディグアップお疲れ様でした。


いやぁ〜ド迫力のライブやったね!!


4さんも気持ちよさそうやったし、客演の皆も


楽しそうでした^^ 楽しいが一番!!!!!!!!!!


コレを忘れたら絶対アカンねっっ!!!!


なんて事を、その時出会った若きMCに熱弁してしまった僕はオッサン・・・




今日、僕等ウルフのお兄さん的存在、


ベニス教官かDOCUSの新作Tシャツが届きましたぁ!!!!!!!!!!!!


嬉しいィィィィィィィィィィィィッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コレも写真1が新作Tシャツ


タンクトップも入ってました^^

有り難うございます!!!!!!

いちゅも被ってる『悪』と刺繍されたBAD era CAPから、

変身パーカーなどホンマお世話なってます☆


写真1、2の帽子はチャル君から貰った物☆


最近、色々な人から新品やお古を貰うようになりました^^


服は大切ですからね!!!! でもお金が無い・・・


そんな僕達に皆さんは優しくしてくれる・・・感涙。


有り難うございます!!!!


絶対金持ちになったら恩返しシマス!!!! ヤクソークネ^^


いやぁ〜今年はもう服買わんでもええかな?


・・・いや、買わないと・・・


誰か助けてくれへんかな・・・


ん??



なんかまだ入ってたぞ!!!!!



お助けシールうおっっ!!!

びっくりマンシールでよくダブった奴やっっっ!!!!

と思ったらDOCUSのシールやったわ!!!!

アガルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

裏を見ると、

『悪魔になんまいだ虫取り網で、いいかげんに千回しばきをおみまい!!

  でもすぐに破れちゃって天使に救いをあおいじゃうョ!!』


うおぉぉぉぉぉっっっ!!!!! 凝っとんなぁ〜!!!!!!!!!!!!!1


じゃあ天使に救いを求めて次の1枚っと。








悪魔シール悪魔シールでした・・・



DOCUSデビル


『居酒屋に出現する偽神デビルは

 天使を魔性暗黒ゾーンに落とす分化身像なのだ』




天使は無いんや・・・ 残念。



でも、こういうグッズ作る所がニクイ^^


大事に着させて貰います☆


有り難うございました^^



こんな素敵な洋服とシールが欲しいアナタ!!!!!!!!!



いざDOCUSホームページで!!!!!!


DOCUS H.P


みんな覗いてチョ☆


今日は以上。



vguskwp at 13:59|PermalinkComments(5)TrackBack(1)U,S,Key 

2007年06月14日

ディグアップと4さんと物販

b52b23ca.jpgUの字だ。



今日はItoIでディグアップや!!


4WD(4さん)のReleaseLIVEだぞ!!


もう4Warriors&Dudesは聞いたか??


飯くたか??


風呂はいたか??



今日来ないと、



アカンのちゃうか??




逢い(愛)に来い(恋)!!


以上


vguskwp at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月13日

無夫と携帯ユーザーとアガルー

俺達、絶対夢掴もうな!!!サイコマニア/1971










Uの字だ。


上の写真は、男語らう感じ。


ノンテレ面白いね^^


アイツ気持ち悪いよね? 無夫??


僕アイツ嫌いやわぁ〜。


でも、オモロイらしいからみんな応援してやってね。




そうそう、

携帯の人は一気に写真見れないのよね?

だから写真イッパイの時はナカナカめんどくさそう・・・

と言う事で、今日は携帯ユーザーの為に、


写真は最初の一枚だけ!!!






という試み。




ハイ。

最近、街に出ると不思議な光景にヨクであう。

女子高生、所謂“jk”の自転車漕ぐ生足に見とれていると、

そのjkの後ろに、追いつけ追い越せの勢いで自転車漕ぐオッサン。

別に大した事じゃない・・・否!!!!!

だって、そのオッサン、

jkに負けず劣らずの激生足激短パン激漕ぎ

メチャ早い!!! そらもうメチャメチャ早いョ!!!!!!!!!

韋駄天やね!! IDATEN!!!!!

jk抜いたからね!! jkでヌイたんじゃないよ!!!

僕はヌイたけど!!! オッサンはヌイてない!!

・・ヌイてない??。ヌイたかな?


どっちでもエエわ。



そういう瞬間ってアガルよね。アガルー。

ラッキーなモン見たわぁ感がモノスゴアガル。アガルー。

人目気にせず笑ってまうモンね。




歩いてても、段差無いトコでつまずいて、

ラッタッタ ってなってる人見かけただけでもアガルー。



ラッタッタは1アガルーくらいやね。1アガルーGET!!



この前、小学生が横断歩道渡る時、もう信号点滅しててん。

走って渡ってる半分くらいのトコで、

悪戯な向かい風さんが少年の帽子を

進行方向の逆に飛ばした。

その少年も帽子の方向に走るわな。

赤信号になる。

見たら、その少年渡る前と同じ場所居るがな!!

コレで1アガルーGET!!

おまけに少年『クッソー』言いながら、

盲人用・歩行者用押しボタン連打で3アガルーGETダゼ。



僕、何か憑いてんのかな??


そんなん気にしてんのが僕だけなんか??




チューブトップ着たボインな女の子が原チャリで

コッチに走ってくる。何気に見てた・・・いや、ガッツリ見てた。

その道には少しの段差があって、その女の子が

段差の上通過した時、


ボイ〜ン!!!!


と、揺れて横を通り過ぎた。

通り過ぎる時目で追うと、

反対の歩道の人も見てたらしく、

僕等車道挟んで、目が合い、


  笑顔で会釈



何で?

知り合い?

否、

同志デス。現場ラッキーを共有した同志。


この光景は僕がアガルーGETじゃなくて、

この光景を見てた第三者が82アガルーGET。

こんなんないよ!!! 奇跡やん。思い出しただけで2アガルーやわ。

第三者として考えただけで5アガルーやわ。5カンガエルーやわ。カンガルーや。





日常、外に出るだけでもオモロイ物、オモロイ事発見できるから、

外に出ないとアカンね!!!



あと、オモロイトコ見ても爆笑は絶対アカンで!!!

プスッと笑わないと。プスッとね。

みんなも、周りを気にしながら歩いてクダサイネ。

意外と人間オモロイよ!!! プスッと平和ネ。




今日は以上。







悪戯な風さん!!! 僕にjkのパンチラを・・・

vguskwp at 14:38|PermalinkComments(13)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年06月12日

ウルフパックの呑気に見るTV 第14回配信!

ウルフパックの呑気に見るTV

第14回配信!!!






今回のノンテレは
噂の男!間違無夫(まちがいなしお)が登場!!
無夫さんとアメ村をブラブラ
人ごみと暑さで、お疲れ気味の無夫さん。
さて、どんな事件が待っているのやら…



さらに携帯ユーザーの皆様!!
お待たせ!!!
モバイルから見れるサイトを発見!!
何個かに分かれてしまう&画質は悪いがなんとか見れる!!
MyTubeってサイトです→こちら





それでは早速どうぞ→YouTube










『ウルフパックの呑気に見るテレビ第14回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演:間違 無夫
   MKT (SAND)
   KING
   YUKI(GEM4$)

準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ
       (今回は非番)

協力:AFTERBASE
   Venom Ill Play

次回予告の声:間違 無夫


次の配信は6月21日!!!

次回はニラメッコグランプリ!!
どんなツワモノが登場するのか!?
爆笑必至!!

次回もノンテレをお楽しみに!!!!!!!







vguskwp at 07:32|PermalinkComments(4)TrackBack(1)呑気に見るTV 

2007年06月11日

余った写真とユニットとありうる

高みこころカワユス☆エルゾンビ/落武者のえじき 1971









Uの字ぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!!!!





昨日サファリおもろかた!!!


記憶が曖昧me・・・


ちゃんと電車乗って帰ってきててんけど、


目覚めたら東二見ってトコでした。


田舎はイイデスネ・・・






この前ラジオに出演しにいった時の写真が余った。



ブレタ高みこころと一緒に撮れたが、

ブレタ。

ちゃんと撮って貰えばヨカタ。

この悔しい気持ちをぶつけたいので、

ジョージに相談。



相談じゃっっ!!!!!U:『ジョージ!!! 俺クヤシイ!!』


ジ:『そうか!! じゃみんなと相談や!!!!!

タコヤキ喰いながらなっっっ!!!!!!!』



腹が減っては戦はDE・KI・NU!!!




密談一同:『どうする〜??

そんなクヤシイ?? ・・・別に・・・ 


あっそうや!! ドーベルマンがEXILEとユニット組むらしいで!!!


マジで!!!! ヤバイやん!!! BLプロデュースかな??



  そうなぁ・・・ ユニットなぁ・・・  あっっっ!!!!!!!!







そうや!!! ユニットや!!!!!!!!!!!


ジ:『ユニットなんか・・・


   エエんちゃう????』



















タコヤキオイシーズ




タコヤキオイシーズ結成!!!!!!!!!!!!!!!!









まだ定かではないが水面下で企画中。













マズイ



そして、

この人は神








vguskwp at 02:06|PermalinkComments(13)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年06月07日

腹が減ってる時に見ないほうがよい日記

うっすヌンチャク再結成のニュースに嬉し泣き
(井上ヴォルフガング)




















はいどーも、井上ヴォルフガング。


昨日は、FM OSAKAの【高見こころの危険な妹(たち)】って番組のCASTA氏のコーナーに
ジョージに誘ってもらってメグとウルフも出さしてもらったぜ!!

FMおさかFMおおさか









パーソナリティーのグラビアアイドルカワイスギルマジで

火曜日の深夜3時から放送してますので、また聞いてみてね



その後、アメ村にたこ焼き食いに

アメ村たこ焼き








メグアチチ















たこ焼きウマイぜ!!

メグが食っているのは、ワンだこってゆって
たこ焼きがおだしの中に入ってるおいしい食べ物。

We Aer TAKOYAKI BOYZ!!!!!!!!




その後、事務所に戻って、ヴァグジムさん合流

晩ごはんはメグのプロデュースで神戸に連れてってもらったぜ!!




バッファローハンター














「ようこそ神戸へ!俺のオススメの店を紹介するぜ!」
(MEG)



大衆ステーキ食堂バッファローハンターーーー!!!!!!!



イェーーー!!!

前から噂聞いていたのでずっと行きたかったんだよ!


バッファローハ









ンター
 ペロリ☆


ご馳走様でした!


うめぇよ

いろんなソースが選べます、

清水くんがオリジナルソースを作ってみなに披露したが、
なんでかマクドナルドの味になったぜ!?不思議だ!!





おやおや?


メグが脂身を残しておるぞ!?


脂身大好き清水くん


その脂身

「その残しているアブラミ頂戴!」









妖怪アブラミン












清水くんが気持ち悪い食べ方するので


メグ無視おなかいっぱいのメグは

その気持ち悪い食い方を直視できなかった。












その後、神戸の街をドライブしたよ、男4人で、夜景とか見に行ったぜ。気持ち悪。




きれいアー写











のぞき
















のぞき2







めっさきれかったぜ!

周りカップルだらけの中、はしゃぐ男4人・・・・

今度は嫁と行きたいぜ



神戸は良いとこだ!





以上!




そして!

明日、6月8日は!


さふぁり6



















every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink



SAFARI










SAFARI BLOG


ブログも好評

スタッフのゴイチくんのイイ写真が撮れたぜ
A51















陽気だぜ!明日はサファリで!
ステッカーも貰えるぞ!


さらに
明日放送のナイトクルージング


NC


ウルフパックのアメ村レポート」!!!!!!!!!

テレビ大阪で深夜2時からです。地上波チェケラ!





4wd
4さんのMIX CD発売中!!!!

お買い求めは!




GWゴールデンワックスホームページ!




または、
FOCUSweb
PCからはhttp://www.focus-k.com
携帯からはhttp://focus-m.com





vguskwp at 19:18|PermalinkComments(7)TrackBack(2)ウルフ井上 

2007年06月05日

おめでとうございますと名曲とマストアイテム

4さん













Uの字だ。


遂に明日発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






    「4 Warriors&Dudes vol.1 」




西の重戦車、4WDのMIX CDアルバムが明日発売じゃい!!!!!!



おめでとうございます!!!!



コレ僕も参加させて貰ってるんです^^



しかも、思い出の名曲・・・



8曲目に入ってるんですけど、



一生全員でライブする事が出来ない名曲・・・



   人間の証明



是非聞いてクダサイ!!!



詳細は???


   ↓↓




「4 Warriors&Dudes vol.1 」mixed dy CHAN-U

TRACK LIST

01. INTRO /pro.eyepatch zombie
02. STRUGGLE MONEY/pro.PENTAXX B.F.
03. W.W.W./TOMOGEN feat.NORISIAM-X,MOGGY,4WD/pro.VAXIM
04.bang /JBM feat.MIKRIS ,4WD/pro.S.U.I.
05.bang! /KM-MARKIT feat.SIMON ,4WD/pro.ヒロセテクニカル
06.MY ADIOS /pro.TRAMP
07. I DON'T KNOW/pro.SMOG ZOMBIE
08.人間の証明 feat.PROOF&SWIFT(D-12),PAC,U.S.Key/pro.NAO THE LAIZA
09.CITY TO CITY /BAY4Kfeat.4WD/pro.BACH LOGIC
10.4.W.D.EXCLUSIVE/K-NERO/pro.SMOG ZOMBIE
11.UNKNOWNS SESSION /4WD feat. THE UNKNOWNS/pro.CEE-MAHRAH
12.THE NEXT TO THE NEXT(06 YOUNG BLOOD REMIX)/
feat.Dr.CONCHEEta,LEEDROCK,JIOR,SHINO,B.K.H./pro.NAO THE LAIZA
13.LOVE&HATE(T-es HEAT UP ver.)/M.M.T.feat JAZZY BLAZE/pro.DJ CHAN-U
14. THE PALM/4WD feat.JAZZY BLAZE/pro.SEIJI
15.S.P.I.T./4WD feat.HI-LAC/pro.RAG MASTER
16.STAY FOCUSED/GHOST-P feat.4WD/pro.SMOG ZOMBIE
17.SOKONUKE/ pro.eyepatch zombie
18.4×4(REMIX)/pro.ZETTON
19.Re:MOST WANTED/SANDfeat.AK-69,4WD,ANARCHY,SHADY[BONUS SHIT!!]






   ガッツリ行きたい奴は、ガッツリ買え!!!!!!!!


vguskwp at 12:07|PermalinkComments(2)TrackBack(1)リリース情報 

2007年06月04日

滋賀ブルーとヤサ替えとニセレブ

小動物悪夢の死霊軍団 バージン・ゾンビ/1971







Uの字だ。


珍しく僕運転で滋賀だ。





滋賀ブルーに来てくれた皆さん、有り難うございました!!!!


勉強させられる事ばかりで、経験値をUPさせて貰いました^^




時速180kmカーティスフライさんがヤバ過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


神だ!!! エンターテインメントだ!!!!! 見てない人は絶対見た方がイイ!!!!!!


大先輩なのに腰が低く、僕等に優しく接してくれました^^


ライブはみんなバイブス高すぎ!!!!!!


圧倒されてしまいました・・・


恐れ多くて写真なんか撮れる状況ではナカタ・・・


僕等トリて・・・ 恐縮ッス・・・


無重力DJ:SHOW君もスゲかった!!!!


あぁ〜!!!!! もっと頑張らないと!!!!!!!!


ライブのセットも変えて心機一転!!!!





ウルフパック、変わります!!!!!!!!!!!!!!




乞うご期待!!!!!!!!!





イベントスタッフの皆様、ARIさん、SHOW君、オンギャ君、心G君、カーティスさんに2G!!!


本当に有り難うございました!!!!!


勉強させて貰いました!!!! また是非呼んでクダサィ!!!!!!





先日、成し得た男の引っ越しを、


ウルフマークの引っ越し社がお手伝いしてきました☆


ウルフマークの引っ越し社オイショ!! オイショ!!!













新築ですね・・・


綺麗。成し得とんなぁ〜!!!!!


溝is難関難関突破












溝という難関を突破!!!!


しかし、エレベーターには一人しか入れず、


ウルフが犠牲に!!!!







『俺の事は構わず行けェ〜!!!!!!!!』








ご苦労!!!!

君の死は、

決して無駄にはしない!!!!!!






敬礼!!!! ニッコニコ。






部屋にはまだレコードだけというMr.DJぶり。


4000枚?? 重かったね^^;


まだレコード持って来るみたいね・・・


窓から観る景色はサイコー☆


もう滅茶苦茶にシテ♥


引っ越し完了!!!!!


また遊び行くよー☆






そー言えば、この前セレブなパーティに


セレブった“ニセレブ”が居たので最後に2枚。


今日は以上。











降り方がセレブ(偽)

















立ち居振る舞いがセレブ

vguskwp at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年06月02日

ウルフパックの呑気に見るTV 第13回配信!

ウルフパックの呑気に見るTV

第13回配信!!!






今回のノンテレは
ヴォルフガングが大ハマリ中のカードゲーム
jojobox
【ジョジョの奇妙な冒険アドベンチャーバトルカード】
通称ジョジョABC!!!!
その魅力にせまってみたぞ!!!!
テンション上がりすぎてなに言ってるかわからないおっさんに注目!

さらに携帯ユーザーの皆様!!
お待たせ!!!
モバイルから見れるサイトを発見!!
何個かに分かれてしまう&画質は悪いがなんとか見れる!!
MyTubeってサイトです→こちら





それでは早速どうぞ→YouTube









『ウルフパックの呑気に見るテレビ第13回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演:DJ BIGAI

準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ
       (今回は非番)

スペシャルサンクス:ジャジーブレイズ

次回予告の声:DJ BIGAI


次の配信は6月11日!!!

噂の男【間違無夫】ついに本格始動!


次回もノンテレをお楽しみに!!!!!!!







ノンテレ最後にDJビガイが説明していた
アーティストステッカー!
アーティストステッカー










このステッカーを10枚集めると
【THE CARNIVAR】
サウンドトラック(CD)
OR
オリジナルタオル
OR
カーニバルDVD

サントラ







DVD







タオル








のどれかひとつが貰える!!









15枚全部集めると!なんとぉぉぉぉ!!!!

カーニバルDVD&Tシャツがもらえるんだ!!!!!









詳細はまたこのブログとか、フォーカスのHPでお知らせするから

とりあえず持ってる人は、
なくならないよーに保管しといて!

GETできるお店とか決まり次第お知らせします!

何か質問あればコメントしてくれ!





vguskwp at 03:46|PermalinkComments(5)TrackBack(1)呑気に見るTV 

2007年06月01日

アメ村納品ラリー

なおざさん「こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーーーッ 環境で悪人になっただと? ちがうねッ!! こいつは産まれついての悪だッ! ジョースターさん 早えとこ警察に渡しちまいな!」
(スピードワゴン)















はいどーも、ヴォルフガング

昨日のしみちゃんが書いたよーにお店回っていきたぜ

ハイトチャルくん!
おつかれっす!

京都までいく




ほんで、ハイトでいきなり買ってくれたぜ

高校生が!

ありがとう


ありがとう!

いっぱい勉強してください。ラジオ汁聞いて。



あ〜高校戻りたいな〜、おねがいタイムマシーン




ほんで、ドメインのジャリも合流!最前線


フリーペーパーの【ヒップホップ最前線】今月号の表紙がドーベルマンやねん


これを一緒に配りあるいたぜ!


中に、5月2日のカーニバルの記事もあるから皆チェックせよ






次、マンクロ行って、ヴァニティー行って、

アフターベースも行った

アフターベース4wd











6月6日に4さんのMIXCDが出るぞ!!!!!!

MIXはチャンーUくん!!


早くききたいな〜!


詳しくはOFFICE CHOCOLATE BLOGに4さんが書いているのでチェック!


ジャケかっこいい!



シミゾンビアフターベースの店内にシミゾンビが出現!!


わぁ〜〜〜次ぃぃ〜〜〜







タコセン食べて、またタコセン食べて、


VIP


ヴぃp



V.I.PにIPODナノをブッ差すヘッドホンが売ってたぜ!!!

うほっIWORK!







あいをーくV.I.Pだけしか売ってないらしい


これはいいなー、ヘッドホンに直差し!

ワイヤレス!でもナノ持ってないよ!


ほっしーなー






最後に一二三屋
ひふみや




ヒダくんがいたよー

一二三屋に指スケのパークがあるぜ!!

俺は指スケ出来ない派やから眺めていたよ


しみちゃんとヒダくんマジでうまいわ、神!







と、アメ村を回って帰っていました

お帰りなおざ






事務所でなおザさんがむかえてくれたぜ




こっちみんなーーーーーーー






そして!神戸のREAL-IZMの8月に出るアルバムにナオザビートで私フィーチャーリングさせていただいたぜ!


りあるいずむ
お疲れっす


俺はまだ全部とれてない。トホホ。がんばります


今回は、アニメ「攻殻機動隊SAC」ネタだぜ!!

いい曲になりそっす!






うっし!

ラジオ汁4発目よろしく!
アメ村のお店いけねぇよ!って方は
通販ならFOCUSweb
PCからはhttp://www.focus-k.com
携帯からはhttp://focus-m.com


よろしっく

あっラジオ汁の1と2が再入荷してるので、まだ持ってねぇ!ってかたぜひ



最後に、携帯で見れなかった
ともげんのこけ方再現しみちゃん

1







2







3!ダー!!









以上でっす。

vguskwp at 18:54|PermalinkComments(5)TrackBack(4)ウルフ井上