2007年05月

2007年05月31日

小さい巨人と約束とお疲れ様でした

火を起こすノダEQUINOX/1971






Uの字だっっっっ!!!!!




昨日、相方とラジオ汁の4発目を卸しに行ってきたョ☆



まだ持ってない人は今すぐ買いに走れ〜!!!!



今回も面白く仕上がってるぞ!!!!



今日は以上!!!



嘘!!!!




びびったか??



たじろいだか???




ハイ!!!!




僕達がお世話になってるお店『HEIGHT』。



相方は普通に客として常連でした^^



僕もよく付き添いで行ってました☆



ウレシソーなチャル君時は経ち、ウルフパックとしてお店に顔を出すようになりました。

CDを卸しに。


店長チャル君は馬鹿な僕達を暖かく迎えてくれました。


店内のMIXCD販売スペースは大半をウルフパックが占めてしまいました。


恐縮ッス。有り難うございます^^


サファリにも毎回顔を出してくれて、


僕等がライブやる時は1番前に居てくれて、


騒いでくれてました。



そんなチャル君が京都のHEIGHTに移動する事になりました。


淋しくなるなぁ〜。


いつもF.O.S.A.シリーズラジオ汁、FOCUS関連のCDを社長と卸しに行くと、


外でタバコを吸いながら馬鹿な話をチャル君と、


次の店長ケミカル・ウォシュ郎君としてました。


楽しかったなぁ〜。


『ウルフパックには早く金持ちになってもらわんと』と、


口癖のようによく言ってましたね^^


なりますとも!!! お金持ちになったら、


例の難◎にあるヒミ◎な倶◎部に連れて行きますとも!!!!


コレは約束なのです!!!


京都店に行っても忘れないでクダサイね^^


また京都にも遊びに行きますので、


相手して下さいね☆


お疲れ様でした^^大阪に来て3年半、

お疲れ様でした!!!!

HEIGHT行っても小さな巨人コトチャル君の笑顔が

見れないとなると淋しいですが、

次の店長ケミカル・ウォシュ郎君のパトランぶりを見て

我慢しときますwww




本当にお疲れ様でした!!! 色々お世話になりました!!!


京都行っても頑張ってクダサイ^^
















ナカヨッシー

元・店長チャル君と現・店長ケミカル・ウォシュ郎君

  コト

HEIGHTのダブルドラゴン

vguskwp at 13:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年05月30日

6月のライブスケジュール


しが





































6月2日(土)
DAB HAND ( Hip Hop Live & Reggae Band Show )
BLUE(滋賀)
GUEST : WOLFPACK / KURTIS FLY / DJ SHOW / 心G
CAST : 阿修羅SQUAD / DJ DANBO / REAL feat.MONAMI
DJ NORI / DJ DICE-K / DJ CODE / DJ CALI / A☆R☆I
HOTSIGNAL / HIGH CREATION / WISE ONE / FREE WAY / ONGYA / MARLYN / ARTICAL RIDDIM / 江州音頭


地図









滋賀行きます!!
この地図みてッ!!!


パチンコ フォーカスやってw

何か運命的なものを感じるぜ!


朝から行ってぶん回すか!勝てそーなきがする。ウン。


お近くの方、遊びに来てねー!





6月29日
「タイトル不明」
@神戸(場所不明)

6月30日
「タイトル不明」


DJ GEORGE
TOMOGEN
jazzy blaze
WOLF PACK

@松山(場所不明)





以上!



少ない!! 少なすぎる!!!!

でも6月も全力で頑張るぜ!!

神戸と松山の詳細GETしだい乗っけます


大阪でライブナイなぁ〜





誰か! ウルフを呼んでください!

ブッキングは→volfgung2jp@yahoo.co.jp
井上まで!!





vguskwp at 06:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)イベント 

2007年05月29日

バチがあたったんや!

「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
((ジョジョに何人殺した?と聞かれての)ディオ・ブランドー)





ハイドーもヴォルフガング井上ッ!


昨日の続き、

温泉はいって、飯食って、
miyabiくんの家の前で、あまりにも道が広いから
みんなサッカーして遊びだしてんな、

苦情きて、みやびくんに「ヤメロー」って怒られるほどヒート。


それでもやめないトモゲンさん

「リョウヘイー!キーパーやれー」

って立たされて、超至近距離から思いっきり助走つけてシュートされた!!!

ともげんのアホーー!


「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!」




べチィーン!!!!!!!!

ん???????????


ボールが勢い無く転がってるぞ…????


アレッ…?








トモゲンが思いっきりこけてるぅぅぅぅwwwwwwwwwww





アホや





反り返ってるw 何やこのコケ方ww


おかしなコケ方をしたともげんさん。

みな爆笑!


この男マジで小学生やわ

地面にはいつくばるトモゲンはとてもびっくりした顔をしていたよw



隠れウエッサイ

















傷を確認、また怪我しやがって!!




あまりにもオモロイコケ方やったから、清水くんで再現してみました


どうぞ



清水再現VTR















反り返ってるんですよ!



マジアホ






ん?? あーーーっwwww










時計
















ともげんの時計がぶっ壊れてる!!!!!!!!!!!!




しかも!

昨日のメグの時計と同じ壊れ方!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「バチがあたってんやわ・・・」


そう言い残すとともげんは、静かにハイソックスを上まであげてへこんでおられました。



奇跡。



トモゲンVSジャジー
両者時計クラッシュによる引き分けでOK?


でもトモゲン怪我だらけやからなぁw



まーケンカするほど仲が良いとゆーから、

これからもこのメンバーで全国まわるでしょう。

よろししくお願いします

以上でッス

vguskwp at 15:14|PermalinkComments(10)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年05月28日

リンク追加!

AFTBS




AFTERBASE


大阪アメ村のSHOP!アフターベース!!

STYLESのページに我々ウルフも登場しているぞ!
かなりJOJO!必見!


モバイル



モバイルはこちら





http:// www.ma rking- works. com




marking works


ラージプロフィッツのアグリ君のweb shop!
アメリカから買い付けてきた商品を中心に
定番アイテムから限定アイテムまで幅広くセレクト!!

今後オリジナルブランドやレディース取り扱いも展開していくらしいので要チェック!!



ALCHESCA



「ALCHESCA」(アルチェスカ)


友達のお店
ラグジュアリーリゾートスタイルをコンセプトとした
ジュエリーショップ「ALCHESCA」(アルチェスカ)。
ALCHESCAオリジナルジュエリーをメインに
ワンランク上の大人のライフスタイルを提案しております。

お店のブログはこちら

ウルフパックのCDも置いてよ!




以上!




vguskwp at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(6)リンク 

4ザハードウェイ乙両者リングアウト(時計クラッシュ)!!

ぶーんブーン







ハイドーも!ヴォルフガング!

水戸から帰ってきたぜよ!!
DJ ジョージ『F.O.S.A』
トモゲンの『06アウトサイド』
ジャジーの『孤立無援の花』
ウルフ『汁シリーズ』
のリリースツアーで全国回らしてもらって、まだまだ続くけど、一応水戸でフライヤーやwebに書いてる予定が終了!乙!

みんなで行くと楽しいね!!!

仲良いからね、みんな同い年やし!


しかし・・・

最後に、

お前らほんまに仲良いのか・・・?って事件が勃発したんだ。。。




ニコニコイベントも無事終わり、朝方クラブ前で、
いい夜だったぜ!
ちぇい〜
ラーメン食いに行きましょ

とニコニコしていると、、、




《何じゃコラ〜〜〜〜!!!!こいやっ!!!!》

《お前どーなってもしらんぞっ!!》





ん???????





あぁぁ〜〜〜〜


ジャジーとトモゲンが喧嘩してるーーーーーーー!!!!!!!!







バトル!


















!!!!!!!!!!!!

この写真、トモゲンがかなり優勢に見えるが、
実は、コテンパンにやられた後の、かなり後半の写真!!


ケンカヤメレ〜


両者引き離すがトモゲンは興奮さめず、

かかってこいコラー!!!

ジャジーがもう一回行こうとすると、、

『!?亮平!!!止めろー!』

と、へっぴり腰wwwww



勝者メグ!


トモゲン鼻の頭が赤くなってる!ヒザとヒジすりむいてる!

小学生や!!



へこむトモゲン!!
本気で痛がるトモゲンw

勢いだけは負けてなかったぞ!




試合後のインタビュー動画も録ったけど見たい?
かなり画質荒れまくりの音最悪なんでのっけないけど


おもろかったな〜



我かんせず久保くんは、


俺関係ナシ!


大人だ!




ケンカの原因なんやったけな〜忘れたわwたぶんしょーもないことやろ


で、もみ合ってる写真をよくみると、腕時計がボロって落ちてるよね

時計フラッシュ
コレ、ジャジーの時計で潰れちゃったんね。


カワイソス

修理にださなあかんね、




らめーんラーメン










ほんで、ラーメンへ

ジャジーとトモゲンはまたケンカするから違うテーブル!

しかし、ネギを投げてケンカを売るトモゲンww やめとけっw

後輩のDJドルフィンに『おい!メグにコレ投げろ!』と命令!!

ドルフィン『ムリッス!殺されるッす!』



たのしいな〜


ホテルへ

怒りの矛先

ん?

ジャジーがまだ怒ってるぞ???


『ベッドがちっちゃいねんけど!』


怒りの矛先はホテルのフロントへ!!!!!

確かに!俺の部屋のベッドと比べたら一回りちっちゃいw 

手違いやったらしく、部屋変えてもらってた。

時計といい、ベッドといいプチ不幸、乙!



翌日!

大洗うみきれい








温泉茨城の大洗ってとこの温泉につれてってもらったよ!

最高だ!

飯も海の幸全開!



昨日のケンカも温泉で洗い流されたかと思われたが、、、


その後、更なる不幸がトモゲンを襲うのであった、、、


明日に続く・・・・お楽しみに☆










最後に、私事で申し訳ないけど、

『おめでとう』を2つ、コレだけは書かしてくれ

水戸から帰ってきてそっこー友達の結婚式の2次会で
お祝いにラブメール歌って来たぜ



2次会〆おめでとう!










おめ児玉!立派だ!おめでとう!!

お幸せにね!




久しぶりの友達にいっぱい会えてうれしかったなー
久しぶりひあっしぶり








もーひとつ!

友達のキックの試合が昨日あって
応援行かれへんかったけど、
見事、KO勝利!
たつのり選手

おめでとう!!!
うれしいっ!

イロイロあって一回、引退みたいな形になっててんけども、

復帰!復活!すげー!立派!カッコいい!

中谷たつのり選手!

おめでとう!

やっぱリングが似合うよ!




以上です!
写真多かったから、携帯で見てくれてる人お疲れ!
また明日!!



vguskwp at 16:36|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年05月25日

奈良と大阪サファリと水戸

ネムネム様ミル・マスカラスのゴング1/1970












Uの字だ。



奈良RED楽しかったヨ。REDはよくお世話になってるので、


親近感があるのね☆ タノシ。


キタモリさん有り難うございました!!!!


リハが終わって皆でジョージの実家でネムネムしました。


ネムネムの隙間所狭しとレコードが並んだ

ジョージの部屋で、

皆さんは自分のスペースを確保し

ネムネムしました。

因みに←メグちゃん

狭いトコの方が寝れたりするよね。

なんでやろね。


ネムネム祭くたばっとんなぁ〜!!!

おやおや、皆さんお疲れのご様子・・・

リハも体力いるので、充電して

本番パッと輝くのです。

パッと。


ネムネム如来僕は寝てないですよってフリしても無駄。

ドルフィンもお疲れでネムネムネム・・・


ポスター見るフリて・・・


ばれてますよ〜。




朝方本番も無事終わり皆テロテロ。

僕も久しぶりにテキーラの瓶持って

後輩達に訳ワカラン量飲ましてました。

ジャークオフ君達、ゴメンネ。

んで僕もテロテロ。


うかれポンチだからうかれポンチーニョなのです。

魚みたいやね。パクパク。

社長もT-ソルジャ君も皆集まって

ホント楽しかったデッス^^


明日は水戸なんで

これまたタノシミチャンデス。




明日・・・





の事より、




今日は、



SAFARI












SAFARI










今日はウルフ商店全開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


恒例『ウルフパックの2micの汁をみた』で安くなるぞ!!!!!


限定10人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こぞって来いぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!





九州からの刺客奈良の帰りにトモゲンカーぶっ潰れ、

尼崎まで送ってくれたシバトンさんとユウスケ

心からのお礼を。



   テンキュー☆




vguskwp at 14:24|PermalinkComments(4)TrackBack(2)U,S,Key 

2007年05月23日

マーボー豆腐は元気ブンブンです。

合わせ鏡の魔術師『え、マーボー豆腐は飲み物ですよ』
(若槻千夏のマネージャーの断食ダイエット中の名言)
















はいどーもヴォルフガング!

写真はDJ NAOtheLAIZAさんが自分の後頭部が見たくて
合わせ鏡をしているところです。
ナイス姿勢!



さて、最近引きこもってJOJOカードとインターネットばっかりやってんねんけども、この世界からパソコンが無くなったら、俺は何もすることがなくなるぞ!ってなるくらい生活の一部になってしまっているね。

ご飯もカップヌードルをパソコンさわりながら食うから、箸なしで、片手で食えるようになったしね、


で、今日はわたくしが最も気になる男を紹介したいと思います、
(ナオザさんも気になる存在だが、書くと本気で起こられるので、自粛)

その男の名は! 永井先生 !!!!!!!

ネットラジオ(動画付き)を配信している人やねんけど、
凄く魅かれるね!!!ビンビンくる!!!!!!!
ラジオの内容は、ひたすら何時間もダラダラしゃべってるだけやねんけど
パチスロしながらとか、ゲームしながらとか、2ちゃんの永井先生スレにイチイチ相手していくとかで、


も〜…なんすかね…


愛媛県在住の28 歳 男性
一時期ニート、スロプー(パチスロで生活している人)、ゲームばっかしてて、部屋汚くって、モー娘オタク、、、


本当に駄目人間なんですよ!!この人は!!!!!!!

動画配信やけど、顔は出さないで、
なんか、独特の声と、愛媛弁?と2ちゃん語が混ざったよーなシャベリをするんだけれども


大ファンっすね。このダメっぷりに


自分のパソコンがウィルスで破壊されるところを中継したり、
ネット対戦ゲームしてるとことか、
犯罪スレスレの行為を無意識でさらしたりとか、

ほんまダメ人間ですよ!でも凄い魅力的っすね
やっぱ、顔出してないだけに、(初期の頃は出してたが)
ズバズバ毒はいたりするんすね


ごちゃごちゃ俺が語るより、見たほうがよいからYouTube貼り付けときます
ごく一部ッすけど、
ものすごく暇な人で、気になるよってなった『永井先生』で検索したらめちゃくちゃ動画の数あるから楽しめるとおもいまっす













ユーチューブよりニコニコ動画ってサイトの方が大量にあるね
誰かがまとめたブログとかも

パチスロやりながらヒートするさまとか、
かまいたちの夜の朗読とか
野球中継アテレコとか
マリオカート涙の完走とか

なぜかエンターテイメントになっているんよね〜!


永井先生のシャウトCDに入れたいぜ!!



あとは、若槻千夏のブログを一日100回くらい見てるね。うん。




さぁ、引きこもってばっかいられない今週末は


safar
























every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink





SAFARI










SAFARI BLOG


ブログも好評!

ウルフ商店やるぜ!



次の日は、、、





水戸
















2007,05,26,(土)
ROCK THE DEF 〜vol,65'〜
@bubble 水戸


■SPECIAL GUEST LIVE■

TOMOGEN
JAZZY BLAZE
WOLF PACK
            
■SPECIAL GUEST DJ ■

DJ GEORGE
 
■LIVE■
MIYABI
K-EYE
SWEEL.IC
INSYU

■DJ■ 
FLAVOR
EBI
YASUO
K-TIP

■DANCE■
APE SHIT
INTERLUDE
FOX



久しぶりの関東!!!!!

みんなで行くから楽しいぜ!!!










でもナオザさんは・・・







ばっかな〜れ























『第三回パッカナーレ』

@Soulbloods&Next Eight(静岡)

Start 21:00〜

Adv Ticket:\2000 [with 1Drink]
ADV Fee:\2500 [with 1Drink]
Special Guest DJ : DJ NAOtheLAIZA


静岡!!!


こっちも楽しそうだなぁ〜




ナーれ









!!!!!!!!!!!!!!!!!


マチガイナイ!!!!!!!!!!!!!!!



ノンテレ第12回も配信中!!
携帯はこちら

vguskwp at 20:19|PermalinkComments(10)TrackBack(2)ウルフ井上 

2007年05月22日

ナイトクルージングHPにてカーニバルのLIVEが配信中!!

C




カーニバルはまだ終わらないっ!!!!


テレビ大阪にて毎週金曜日の26時から放送中の
NC

「Night Cruising」にて
先週の放送で「The Carnival」の模様が放送されだぜ!!!


えっ!?見逃したYO!
知らなかったYO!!


そんなあなたに!!


ナイトクルージングのHPで「The Carnival」スペシャルユニットによる4曲を公開!
オンエアでは一部しか流れなかったあの曲のフルバージョンをご覧下さい。



これはチェックせねば!!!!

NCC
←これをクリック!!






しみちゃんの血管が!
井上ヴォルフのジョジョ立ちが!


(携帯では見れないのでパソコンで見てね)


では、お楽しみくださいーー!!



まだまだカーニバルは終わらないぜ!!

これからDVDも出るし、

これからいろんな雑誌とかにカーニバルの模様が載ると思うし、

当日配っていたアーティストステッカーの特別企画もあるし、
(詳細は近日発表!集めているといいことがアル!)

とりあえず、それまではこの映像で!!


ノンテレ第12回も配信中!!
携帯はこちら





















ライブ映像三昧でチャンユー君とBIGAIもこんな顔にっ!!!!!


CB

vguskwp at 11:14|PermalinkComments(5)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年05月21日

ウルフパックの呑気に見るTV 第12回

ウルフパックの呑気に見るTV

第12回配信!!!






今回のノンテレは
過去のノンテレ配信にて高視聴率(高視聴数)
をたたき出しているライブ映像の配信だ!!!
彼らの本業はラッパーです!!
忘れないでください!!!
音が悪くてごねんよ

さらに携帯ユーザーの皆様!!
お待たせ!!!
モバイルから見れるサイトを発見!!
何個かに分かれてしまう&画質は悪いがなんとか見れる!!
MyTubeってサイトです→こちら





それでは早速どうぞ→YouTube







『ウルフパックの呑気に見るテレビ第12回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ



準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ
       (今回は非番)

次回予告の声:DAIL(THE 9 FAR EAST)


次の配信は5月31日!!!

お楽しみに!!!!!!!

vguskwp at 14:46|PermalinkComments(3)TrackBack(2)呑気に見るTV 

2007年05月17日

過去と現在の自分を正当化するためだけの行為(そこに未来は無し)

bbq
「俺らまともにでけへんからB-BOYやってんじゃよっ!!ちゃうか!?」
(某SHOPオーナー)














はいどーもーヴォルフガングッ!

こないだFOCUS主催のバーベキュー大会があったぜよ

みんないっぱい集まって楽しかった

昼間はポカポカ陽気やったけど、日が落ちていくと肌寒くなった、、、

アラッってなたが、マァマァマァ、

BBQの季節っていつ?やっぱ夏??


ゆうじと犬バズシェイカーOKMC犬飼いたいなぁ、
でも、世話出来ない。
金持ちになったら犬と暮らそう小型犬。



バズシェイカーのOKMCの運動神経にリスペクト。

超人だ。ブランコジャンプ下手したらジャッカス!

ジャジーブレイズMEGがブランコ乗ってクツ飛ばす遊びを開始。

一投目で真上の木の上にクツ乗っかるwwwwww

アホだ!


必死にサッカーボール投げて落とそうとするも、、、



そのボールも乗っかる!!!!!!!!!!!

木の上登るメグ










腰イタタ最終的に木に登って取ろうとするも断念、

秋まで待てば落ちてくるよ、

さすがの超人OKMCでも木登り無理。

後に、諦めたメグは裸足でスリッパ買いに行く






そのゴタゴタの間に9FARのダイちゃんが、驚異的なクツ飛ばしを記録するも、みんなメグの必死さに夢中。
誰もその健闘を称えず!!!

あれはすごい記録やった。俺は見逃さなかったぜ!!

大人のパワーすげぇ!




たまにはアウトドアもいいもんだね。


最近はずっと家で一人ジョジョカード。

対戦相手がいません。


日本橋に大会行ったけどエントリーしたのオレ一人で、開催不可能!

どんだけ競技人口少ないんですかっ!?


一応、暫定1位です。ローカルチャンピオンでっす


年末に全国大会あるから日本一目指すぜ!

いける!この競技人口ならなんとかなる!!!


高校のときレスリング部で大阪大会6位入賞したことを思い出す


なんてったて参加者8人、、、


ローカルスポーツの悲しさ

常に少数な方に魅力を感じるのはオレのサガか!?

だってそっちのほうがたのしいねんもん


ってことで、
wprj4ウルフパックのラジオ汁4発目発売中!!!!
FOCUS HPで!
携帯はこちら





今回はジャケの裏にリリックがスペースなくって載せれなかったので、

お葉書RAPの俺バースをココに、



2.お葉書RAP ヴォルフガングバース

今回もちょっと言いたいことあるから聞いてくれ!
D-Matt活躍、同じ世代、燃やすエナジー、
ストリートのドリームに終わりは無いぜ WP
職業ラッパー、ラジオ汁で引っ越した
これで食えないと夢がないぜ、続かないぜ
落ち着け、ハスラーバック、さらば!
あっぱれ、ミルコ(クロコップ)のテーマ、ダンダダン
鉄板盗むのは誰だ!?喝だ!
経費をちょろまかす国会議員はカスだ!
勉強ばっかりしていた大卒の犯罪者より
山本小鉄が言ってた
「俺は中卒だけど、常識はストリートで学んだ」
65歳なのに筋肉ムキムキだ!(リスペクトだ!!)




kotetu


←65歳

vguskwp at 13:52|PermalinkComments(11)TrackBack(3)ウルフ井上 

2007年05月16日

夢と希望と欲

ノリシャム姉さん 夢のライブ1DREAM NO EVIL/1970





どうもも。Uの字だ。




この前、ノリシャム姉さんのライブに行ってきた☆


姉さんはバンドで自分の曲をライブでする事が


夢だったらしい。




素敵な夢だ。




みっちり練習したのだろう。


息もピッタリ。阿吽の呼吸。


僕等もバンドさん達と2回程ライブをしたことがあるが、


歌ってる後ろから迫力ある生音を奏でてくれると、


なんとも心強い。


あがっとんなぁ〜姉さんからメールを貰い、


その日は横のTWICEというトコでライブやったので


リハーサル終わりで駆けつけた。


DROPにはDOCUSのベニス君や、SAL君


SANDのマコト君FOCUSのみんな


“姉さんの夢”を一目見ようと集まった。


JAY'EDも出るらしく、


バーカンの前は見た事ある顔ぶれでいっぱい。


こっちは見とんなぁ〜始めの曲から姉さんの顔は


常に笑っていて、嬉しそうで、楽しそうで。


夢を与える側の人間が、


目の前で夢を叶えている。


その姿はとても美しくて、素敵で、


お客さんや僕等に


“夢は叶える為にある”と言う事を


教えてくれた。



相方はよく、


『人の夢と書いて“儚い”と読む』と言う。


まさにその通りで、


叶わない夢を追うと、虚しかったり、切なかったり。


叶った夢を引きずると、ソレに溺れたり、結局虚しかったり。






夢を叶える事。






それは次なる夢を叶える為の、言わば欲望の切符。


ノリシャム姉さんは次はどんな切符を手に入れたのかな?




また叶える時には駆けつけるよ^^



夢のらいぶ2













夢を、刺激を与えてくれて有り難うございました。









vguskwp at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年05月14日

事件だ!といやんなるとそれが答えだ!

ムムムBEAST OF BLOOD/1970







Uの字だ。





ある日の事



DJ:YAZZ君の車のタイヤがFOCUS事務所の近くでパンクした。



そのパンクした場所が、



ガソリンスタンドとガソリンスタンドの間の道。



ガソリンスタンドは営業時間が終わり、灯りが落ちている。



Mr.薄情でも人が居たので工具だけでも借りようと声をかけてみる。

すると、

『お貸しする事が出来ない』。


何でやねん!!! 金貸せって言ってるわけちゃうやろ!!!!!

冷たいなぁ〜。 ちょこっとぐらいエエヤン!!!!と憤怒!!!!


って事で、ジュン裸監督の車に工具を取りに行く事に。



ん〜・・・困った。ここでDJ:ドルフィン登場。

『工具持ってきましたぁ〜』

ジュンが持ってきた後なので意味無し。

しかも、自分の車から工具出したのに、

しまい方忘れてんてこまいmy mind・・・


車の下に付いているスペアタイヤを取り出すと、

颯爽とスケボーで登場!! ミスター・カリフォルニア!!!


誰か来たぞ!!!Mr.ロサンゼルス男の中の男 DJ:ジョージだ!!!!!!


スケボーで街をローリンしてる時に、


たまたま通りかかったらしい。


みんな居た方が心強し!!!


おいでよチャチャチャ


オラオラオラウリィィィィィィィィィィィッッッッッッ!!!!!!!!!!タイヤを外せぇ〜!!!!!!!

オラオラオラオラオラオラオラァァァァァァァァ〜!!!!!!!

がむしゃらにタイヤを外す。

ウリィィィィィィィィィィィィィィィィッッッッッ!!!!!!!!


外れたぁ〜!!!!!!!!!!!!!


『ドルフィンスペア持ってこ〜い!!!!!!!!』


エッホエッホエッホッホ『わかりましたぁ〜!!!!』

ヨイショ、ヨイショ。

『ドルフィンタイヤ持って行けぇ〜』

『わかりましたぁ〜!!!!』

ヨイショ、ヨイショ。

タイヤを転がす男ドルフィン。

君の名はクルマンだ。

何故笑顔?

ヌアァァァァァ!!!!!!!!!!おっさんリディムスペアタイヤをセット。

その時、相方はかん高い声で、

ぬぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!』と

奇声をあげる。

自分の声にビックリして笑う。


まいどハッピーな奴だ。

セット完了後、

後はまかせなさいとYAZZ君の出番。


ウラウラウラウラウラァ〜!!!!!!!!!!!!!!!!何にもしてない男ウラウラウラウラウラァ〜!!!!!!!!!と

YAZZ君 is ホンキーマン

工具持ってきただけやのに、

手が汚れている男ジュン裸。

横で松田優作ヨロシク、

何じゃコリァ〜!!!!!!!の練習。

バカだからほっておこう。



暗殺者ガッデム。志村ぁ〜!!!後ろ後ろ!!!

『誰がバカやねん』と、

スペアタイヤでジョージ暗殺を企むが

持ち上がらず断念。

手首負傷。アッホだっネェ〜。

でも本人曰く、

ええねん!!!アホでケッコー


あーだこーだ馬鹿やってる間に完了!!!!!!!!!!






















パンクか〜い!!!!!!!!!!!!!
















   スペアもパンクか〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!




ぶっ壊れ。何やったんやろね・・・

今までの時間・・・

他にやる事あったよね・・・

何で気づかんかったんやろね・・・

まぁいっか☆ 楽しかったし^^

笑えればそれでヨシ!!!!!

さぁ帰ろう!!!!!!


って事で、事務所に帰りました。


無敵のJAFやんちゃなおっさん相方は顔にまで油付けてました。

なんともかわいいひと

結局、車の故障と言えばJAF!!!!

助けに来て貰いました。

でもバーストは助けられんらしい・・・


結果はどうであれ、この少しの時間。



楽しかった☆ それが答えだ!





最後に、JAFが来て舞い上がるジュン裸で今日はお別れ。












ジュン・裸・アナルファック




バカサバイバー。

vguskwp at 13:55|PermalinkComments(3)TrackBack(1)U,S,Key 

2007年05月13日

ラジオ汁4発目発売中!!!

zyake













「DONOBAN MIX ウルフパックのラジオ汁4発目」
発売中!!!!!


お買い求めはFOCUSホームページで!
携帯はFOCUS mobile



他にも!

タオル










『Product × The Carnivalコラボタオル』



も発売中ゥゥッ!!!!

これには

カーニバルの超豪華パンフレットがついているので

カーニバル行けなかった!!
パンフレットGET出来てない!!!!

このチャンスに是非!




さらにさらにィィィッ!!!

フォーカスを製品HPにて購入すると!

下記の「THE CARNIVAL 特製 HipHopシール07」

をランダムに3枚プレゼント中!

全部集めると、、、、、いいことがある!

(小声で)なんかもらえるらしいっすよ、内緒っすよ!


c1c2














c3c4














c5c6

















c7c8














c9c11














c13c14

















ccch














cg













全15枚!集めれんのかーーーー!!!!

噂ではCHAN−U君がレアカードらしい…






最近、私ヴォルフガングは、、、

j31


















jojobox












ジョジョのトレーディングカードゲーム集めてます。


お前は今まで食べたパンの枚数をおぼえているのかっ!



vguskwp at 11:07|PermalinkComments(9)TrackBack(2)リリース情報 

2007年05月12日

ウルフパックの呑気に見るTV 第11回

ウルフパックの呑気に見るTV

第11回配信!!!






今回のノンテレは
第10回無事突破特別企画!!!
あの人にゴメンナサイを言おう!!!!
呑気にやるにもほどがある!!!
リアル神の子光臨!!!!
爆笑必至!!!!!!!!
見逃すなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










それでは早速どうぞ→YouTube
(注:ケータイには対応していませんゴメンヨ)






『ウルフパックの呑気に見るテレビ第11回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演:DJ NAOtheLAIZA
DJ GEORGE


準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ
       (今回はチラッとダイジェストシーンのみ)

次回予告の声:DJ NAOtheLAIZA


次の配信は5月21日!!!

お楽しみに!!!!!!!

vguskwp at 07:17|PermalinkComments(2)TrackBack(3)呑気に見るTV 

2007年05月10日

5月11日ライブとサファリ

あg





『 AREA GUERRILLA  〜4th anniversary〜』

2007.5.11.fri @大阪心斎橋 FAN J twice & twice Cafe



■OPEN 21:00 / CLOSE 5:00
■ADV:2500YEN / with flyer:2500YEN / DOOR 3000 YEN
(drink別途 500YEN)


■出演

<FANJ twice>

◆LIVE:Mセットラッパーズ!! /I THE TENDERNESS /デリカテッセン/WOLF PACK/ABNORMAL BULUM@/ウエイスト

◆GUEST DJ:DJ BENKAY/DJ TAICHI

◆DJ:SHU-C/JCH/AKIYOSHI/TRiCKY BOYS
  
◆GUEST DANCER:ひとりでできるもん

◆DANCER:ViE-Inity/STRONG G FAMILIA/CROSS/O`DO-GOSH

■チケット受付: msetrappers_info@yahoo.co.jp
■チケット問い合わせ: FANJ twice (06-6484-3880) 



ウルフは1時過ぎくらいからライブッス。

ライブ後は!

safar



















every 2nd 4th Friday
OSAKA SAFARI
GRAND Cafe

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink



SAFARI










SAFARI BLOG


ブログも好評

たまに登場するスタッフのごいち君・・・

かなり陽気。
















あ51




楽しみ☆

vguskwp at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(4)イベント 

2007年05月09日

ザ・カーニバルを(珍プレーで)振り返る

gennkidama「そこのキミ もっとブンブンしなさいよ!」
(若槻千夏)

















ブンブンするーっ!!!
はいどーも、井上ヴォルフガングッ

夜中に若槻千夏のCMやたらやってるね

嬉しいね、ハチナッティー


さて、先週のビックキャットで行われた
【THE CARNIVAL】
皆さん楽しんで頂けたでしょうかっ!?


イケナカタヨー!!って人も多いのではないでしょうか??

残念!


でも、来月末くらいにDVD出るらしいので安心、

俺も楽しみ、ほとんど見られへんかったからフツーに見たい

ノンテレのジュン監督地獄の編集作業!頑張れじゅんらもんすたー


俺は終わったら、ナゼか全身怪我だらけやったよ、、、

何でだっ!?


まず、リハに寝坊して

ダッシュでチャリでビッグキャットに向かっていたら

チェーン外れて、26歳とは思えない豪快なこけかたして

あばら、左膝、左肘、すり傷(あばら骨折の疑い)

右手首、捻挫

小学生バリのクラッシュ、、、


受身を習得しとってよかった、


ほんで、

いざ、本番となると


珍プレー続出


まず、ジャンクジェリビーンの皆さんと

【ワクワク洗脳LAND】って曲

一緒にやって貰ったのだが

イントロで袖からステージセンターまでダッシュしたときに、、、


左足首ぐねって捻挫、、、

確実に運動不足だ


あわや転倒だった

運動会にシャシャリ出たお父さん状態だ

その後も、失態取り戻すべく

一生懸命やったけど

ダンスあわせるトコ、ボロボロ。

ダンスに気とられて、ラップもままならない。

次の曲、

【トラの穴ウエスト】

バックで踊って貰った
SAKURAのパラさんとぶつかりまくる。

申し訳ないっす、、、


次、
チャン-Uくんのコーナー

チャリ


プレゼント用のファットサイクルの自転車をステージに持っていったとき、


最前列のちびっ子に

「さっきダンスまちがってた〜ww」


と、可愛く指摘される。。。。









最後、



Aチーム

シャッフルユニットの曲

チームの皆で覆面して出て行って

かっこよく覆面を投げようって事やったのだが、、、


エイッって投げたら、、、



全然違う方向に真横にピュィーって力なく飛んでいく。


恥ずかしくって、飛んでいった方向見れなかったんだ



と、
個人的な珍プレーで振り返ってみましたが

イベントはほんま最高だった。


遊びに来てくれたみなさん!アリガトウ!


スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした!

ヤマカシBAND!ジャンクジェリービーン!SAKURA!

メグ!コージ君!チョーチャン!KOTOBUKI MAN!
ありがとうございました!また一緒にやりたいっす!




FOCUSのHPにて興奮さめやらぬカーニバルの写真がたくさんアップされているのでチェック!!!



そして、
FIVE STARの協力により完成したアーティストステッカー
全15種!!!!!
アーティストステッカー






ファイブスターでお買い物したら貰えるぞ!!

全部集めれるのかっ!?

又は、
タオル







カーニバルタオル!FOCUSのHPで発売!!
パンフレット&ステッカー一種付き!!!






ザ・カーニバル、、、また来年!!!


hachinattex-

vguskwp at 22:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年05月06日

ロイチャンとナイクルと未公開

衝撃














ども。Uの字だ。





今日はDJ:BENKAYサンの番組『ナイトクルージング』に


出演させて頂いた時の


未公開映像集を張ってみた。


頑張ってお話してるので見てチョ☆





ナイトクルージングHP → http://www.night-cruising.tv/movie_list/




最近、コメント少なくて泣きそうです。


嘘です。 気ままにどうぞ^^

vguskwp at 12:53|PermalinkComments(5)TrackBack(5)U,S,Key 

2007年05月05日

連戦と移動距離と有り難う(後編)

HAKATA EXCLUSIVE死骸を呼ぶ女 / 1969






Uの字じゃ。




昨日の続きじゃ。


1枚目の写真は、今宮戎の時の写真・・・・



   チガウチガウ!!!!


この人だかりを見よ!!!!!!!!!!!!!!


コレが“クラブ9カ所同時開催イベント”


  HAKATA EXCLUSIVE


宴会&打ち合わせいやいや、ホンマにお祭りでしたよ☆

正直ビビッた。 ホンマに今宮戎くらいの人だかり!!!!

出演者でご飯食べに行っても、そのご飯屋さんがもうお祭り♪

DABO君、マッカチンさんやHOKTさん達と豪華お食事会☆


お食事会を終え、気合いも乗ったところでいざ出陣!!!!!!



・・・またもライブ写真無し。

だってライブしてたんだもの・・・



ライブ後、近くのクラブで雷家族が出てるというので応援に!!!


早くもRINOサンUZI君に見つかりテキーラの応酬・・・


 UZI:『お前遅かったから1詑燭瓩!!!!』



   ドボドボ・・・・


1造匹海蹐犬稾気い犬磴覆い辰垢・・・


まぁお祭りやし呑みました☆ ゴチッス!!!!


PIT-GOB君とも少し話して『凄いな凄いな』言ってました^^


HEX終盤そんな祭りも終盤をむかえ、

少し人も減り始めた頃、


 ラーメン喰って帰ってきたDJ:ジャイアン発見!!!!!!! (写真下)


VAXIM社長:『おい!! お前どこ行ってたんじゃ??』


ジャイアン:『ノリシャム姉さんとラーメン食べに・・・』


VAXIM社長:『おいおい!! ノリシャムとラーメン喰えて

   俺等とは喰われへんってか?? 来やがれ!!!!



   ジャイアンを拉致!!!!!!!!!!


そのまま『一蘭』へ直行。


ミミガーおじさんその時ジャイアンは、

『今さっき替え玉も頼んで腹パンパンっすよ・・・

    ミミガー食べます??

腹一杯でもミミガーは喰えるんや・・・

『ミミガーは別腹♥』って・・・

ミミガーを道でムシャムシャ喰ってる奴isキモチワルイ。

必要以上にミミガーを勧めてくるジャイアン・・・



   ミミガーおじさんココに誕生☆


今度ジャイアン見つけたらミミガーをプレゼントしてあげてクダサイ☆


一蘭 1一蘭 2











一蘭さんは結構あっさりで美味しかったです^^

でも、席が一つ一つに別れてるのがイヤ。

会話も一つの調味料やのに・・・


結局、ミミガーおじさんも食べてました。



松本さん、ヨシヒロ君、ユウスケにシバトンサン、ヒロに薪割り、MUNCHの店長さん、

HAKATA EXCLUSIVEスタッフの皆さん!!!!! 本当に有り難うございました☆

凄いイイ刺激を受けて『僕等ももっと頑張らないと』と強く思わせてくれました。

有り難うございました!!!! お疲れ様でした^^






明くる日、僕等ウルフとジョージは先に新幹線で帰阪。


イカツイ兄ちゃんジョージと車内で話しててんけど、

こんな奴がもし新幹線の自分の隣の席座られたら、


   イヤやろうなぁ〜・・・


僕等は慣れたけど、客観的に見ると、


   イカツスギルヤロ・・・



しかし寝るねぇ〜 この男・・・




んで大阪に着き、ノンテレ10回目で配信されたPOWER RECORDでの物販。



   ん〜・・・・   大変だな。



物販中、肩を負傷・・・ 体の様子が変だ・・・ 


そのまま閉店まで物販し、夜12時からカーニバルで


バックを踊ってくれるジャンクジェリービーンとの練習☆



   ヘトヘトのヘトリンです。ハイ。



5月1日 昼12時から前日のリハーサル。



終わってBチーム練習。  喉を壊す・・・



そして当日 2日


豪華な舞台日本を代表するグラフィティ集団 CMKが描く舞台SETに

圧倒されました☆

凄いね・・・  格好良すぎだろ!!!!!


最高の舞台ですわ!!!!!


そしてリハーサル。


喉が痛い、寒気がする、節々が痛い・・・・



   こら熱あるな・・・


RED BULL4本飲んだったわ!!! 羽根生えジャンプや!!!!


と、思ったら、


あれ大量に飲んだらアカンみたいやね?


体が怠くなり、羽根どころか歩く事すら怠かった・・・

必撮チームウルフパック 必撮チーム!!

ジュン監督も気合いの入った様子☆

DVD化されるこの日のライブ。

失敗は許されない・・・


しかし、コンディションは最悪・・・


不安ですわ・・・



ヒダ地獄不安なんか一つもなさそうな強者!!!

HIDAの兄貴!!!!!

最近『ヒダ地獄』なるMIXCDをリリース!!!!!!!!!!!!

僕も会場で購入したが、


   コレはアブナイぞ!!!! すぐ買いに走れ!!!!


本番バックヤードでひたすら指スケの御指導有り難うございました^^



その模様もDVDに入るかもョ☆








   そして開演。









その模様は近日発売されるDVDでご覧あれ☆







そして飯喰う暇も無いままアフターパーリーへ。

新アズールでアフターパーリー会場に着くと、

長蛇の列!!!!!!!!!!!!!!!!!!

入れない・・・

体が限界なので乾杯済まし、社長の車で寝てました・・・

休憩し、会場戻り静岡から来てくれたユウキマンと熱いトークを。

最後の最後まで盛り上がってたなぁ〜。





カーニバルを支えてくれたスタッフの皆さん、協賛協力してくれたお店の方々、

出演者、ヤマカシバンドの皆さん、FOCUSの皆さん、そして・・・


   カーニバルに参加したすべてのお客さん!!!!!


本当に有り難うございました!!!!!!!!!!!!



FOCUSこれが始めの第一歩です。


これからドンドンムーブメントを起こすさかいに!!!!


   お楽しみに☆





では最後に評判が良かったので・・・















気持ちが悪い




気持ちがイイ。

vguskwp at 12:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年05月04日

連戦と移動距離と有り難う(前編)

殺し屋の眼光THE ASTRO-ZOMBIES / 1969









Uの字だぁ!!!









2日のカーニバル!!!! 来てくれた人達!!!!!


  有り難うございました!!!!!!!!!!



いやいや、長い道のりでしたね・・・


最高なモノを見せる事ができてヨカタです☆



ウルフパックは2日まで、結構大変だったのです。


それを、今日は簡単に振り返ってみたいと思う所存でございます。



では、スタートです。






はい、1枚目の写真。


27日、朝一番TOMOGEN−CARで九州福岡に向かいました。

運転手は
“殺し屋の眼光を持つ男”
コト、
“尼の爆走エンジェル”コト、
“イルカ如来様”コト・・・


   DJ:ドルフィン様じゃ〜!!!!! 道あけろォォォォォォ〜!!!!!




爆寝ヤング助手席は、

“妖怪助手席爆寝小僧”コト、トモゲンさん。

I−PODで練習後、普通に寝る体勢に入るトモゲン is 運転手殺し。

僕は車やら新幹線やらあんまり熟睡出来ない為、エールを送り続けたデス。


  『ドルフィン、眠くなったらすぐ言えよ!!

        目覚まさすビンタお見舞いするから。』



運転代わって貰えると思ったら大間違い。そうは問屋が卸さない。

ガンバレドルフィン☆  ファイツ☆


ギネス級相方は車中、

休憩でしか起きないという寝太郎っぷり。

ココまで寝られると逆に清々しい。

眠りに入った相方は無敵。

この体勢は勝ちパターン。

いびきとともに、寝汗の臭いをちらつかす。

VIVAオッサン。 おつ加齢臭。



派手な看板

チェックイン済ましご飯。

ド派手な看板に胸躍る。

大阪っぽいね☆



ダブルドラゴン今回オーガナイズしてくれたDJ:薪割り

いつも九州来た時は快く迎えてくれる若き猛者。

ドルフィンより年下には見えない貫禄。

というか、老けている。

20代前半・・・


この時、ドルフィン今日はご苦労さん、もう呑んでイイヨといえば

殺し屋からイルカ如来様に変化


御馳走様でした^^


ライブも楽しく出来ました☆ 写真無し・・・


エリアコードの皆さん有り難うございました!!!!!!



2日目、28日 佐賀

MUSIC munchに行く前にMIX CD屋さんのMUSIC MUNCHさんにお邪魔。

みんなで車内で聴くCDを漁ってました☆

オサレなお店でグラフィティグッズも豊富!!!


皆さんも是非遊びに行かれたら?

欲しいCD、DVDがきっと見つかるよ^^


地元、シタキリナインのCDや各地の交流のあるアーティストのCDなんかも山程!!!

F.O.S.A.も置いてあり激昂!!

お世話になっております☆





バックヤード殺し屋 再びジョージとメグ、ノリシャム姉さんも合流して打ち合わせ。


この時、ライブ前の緊張感からか、


ドルフィンが殺し屋の顔つきに!!!!!


何故あそこまで変わる事が出来るのか摩訶不思議。

53スターズの皆さん、Gコレの皆さん、来てくれた皆さん、

  有り難うございました☆



29日、福岡

勝ちパターン朝6時頃に部屋に帰ってきて、相方が勝ちパターンに入った頃、

僕は親族の結婚式で一人、


  四国まで行きました!!!!!!!!!


朝一ですよ!!!!! アサイチ!!!!!!!!


僕の移動距離だけ加算されていきました・・・


疲れと共に・・・


結婚式スタイルたまに袖を通すスーツは気持ちがイイ☆

シャキッとすんね!!!



移動距離は長かったけど、瀬戸大橋から観る渦潮は、


イイ気分転換になりました^^



結婚式も素敵な雰囲気で終わりました!!


おめでとうございます☆




・・・・・・・



と、まぁこんな感じでバタバタしてる続きは後編で。



最後に、ジュン裸モンスター監督の素敵な一面を見て前半戦終了☆
























気持ちが悪い





  おかしい様子。







vguskwp at 12:52|PermalinkComments(3)TrackBack(2)U,S,Key 

2007年05月02日

ウルフパックの呑気に見るTV 第10回

ウルフパックの呑気に見るTV

第10回配信!!!






今回のノンテレは
アメ村にニューオープンしたCDショップ
POWER RECORDSにて一日店員してきた模様をお送りするぜ!
5月2日@BIG CAT「THE CARNIVAL」!!!
コレがウルフ流プロモーションだ!!!








それでは早速どうぞ→YouTube
(注:ケータイには対応していませんゴメンヨ)






『ウルフパックの呑気に見るテレビ第10回』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演:店長 KING BEAD
   スタッフ とよざすかいうぉーかー

協力:POWER RECORDS
   ORENG
   BIG MAN ゆうじ


準レギュラー:ヒデナルド ヒップホップパパ
       (今回は非番)

次回予告の声:Junk Jelly Beansの皆さん


次の配信は5月11日!!!

お楽しみに!!!!!!!

vguskwp at 00:18|PermalinkComments(2)TrackBack(1)呑気に見るTV 

2007年05月01日

ザ・カーニバル!!!!

カーニヴァル

































みんなBIG CATで会いましょう!!!




vguskwp at 17:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)イベント