2007年02月

2007年02月23日

職業 ラッパー

ノージョブロクデナシに貸す部屋はねぇ
(ロクデナシ矯郢譟Э薪臂四)







はいどーも、ヴォルフガング

職業ラッパーです。


最近いろんな所で職業を書かなければいけないことが多くて
プロラッパーって書いてんねんけど、、、

なんとなくカッコイイが、

社会的には、信用ゼロらしい


収入が不安定だかららしい


くそったれ

好きなことをやって、それを仕事にしている

毎日休みみたいなもんやけど
毎日仕事でもある


下手したら無職扱いである


ずっとこもってパソコンで仕事してる時もあるから

ニート扱いされているかもしれない

いっちょまえに彼女いるけど

いつも不安にさせていてふられるかもしれない

ゴメンヨ




でも、やりたい事をつらぬきとおすことは
まわりにとても迷惑がかかることだと分かってるが

止められへんし、片手間ではできひん


どっかのおっさんが、
「ええなぁ〜夢があって、おっちゃんも若い頃はな〜・・・」
とか、語り始めるけど
失敗談は聞きたないねん

でも、応援してくれる
ありがとうございます


人はいつ・・死ぬと思う? 
心臓を銃ピストルで撃ち抜かれたとき…違う。
不治の病に犯された時…違う。
猛毒キノコのスープを飲んだとき…違う!!!


・・・人に 忘れられた時さ!


漫画ワンピースのDrヒルルクの名言

イイね!

オレならこう言う

夢を諦めた時さ!


死にたくないよぉ




さて、
昨日はアル打ち合わせでコージ03君のBMプロダクションの事務所に行ってきた

コージ君の髪型がすごいモヒカンになっていた!(ブログに写真のっている!)


(・∀・)イイ!!



世界チャンプおれアフロ(具志堅)目指して伸ばしてんねんけど、、、


ちょっちゅね、

揺らぐね。


我慢だ!我慢で伸ばすのだ!



アフロにすることを願って書いたオープニングに気合が感じる
ノンテレ第3回配信中→YouTube

トモゲンのCMも見れるぞ!
最初熱湯コマーシャル形式でせんでんしてもらおーって企画があったけど
あっさり撮っちゃったね
トモゲン
クチちっちゃイネ

06 OUT SIDEレペ尼!
トモゲン
「06アウトサイド」
発売中!!

全国大手CDショップ
又は
FOCUS→www.focus-k.com
携帯からは→www.focus-m.com


トモゲン!!オレも実は住民票おいてんの尼崎!!!!






vguskwp at 09:35|PermalinkComments(2)TrackBack(2)ウルフ井上 

2007年02月22日

ノンテレ3と発売日とおめでたい奴

06outsideTHE LAST MAN ON EARTH 1964













ども!! Uの字デス。





トモゲン出たねェ〜☆ ソロアルバブ・・・




アルバム。




おめでたいね!! 実におめでたい。




ノンテレ3回目も配信されたよ^^




ねェ〜。 おめでたいねェ〜。





最近FOCUSの周りにおめでたい奴が多い。





コウモリ野郎コイツはコウモリ野郎だ。


コイツの話は信じるなっ!!


調子のイイ時“甘め”の手刀を振り下ろすから気を付けろ!!


好物は安い家賃だ!!


おめでたい野郎だぜ。まったく。





取材中 1取材中 2








おめでたい事に、「STANCE US」という雑誌からインタビューやらなんやら取材を受けたぞ。コレはおめでたいねっ!! 実に!! 実にィ〜。
んで、FOCUS事務所に駆けつけた猛者共は、取材中もこんな感じ。

おめでたい奴等が集まったモンだねェ〜!! オイッ!!

発売日に本屋に走れば、君もおめでたいのだからなっ!! ヨシっ。

しょぼくれ侍この死んだ魚のMENは、


皆、長袖やのに自分だけ半袖って事に途中で気付いたしょぼくれ侍や。


おめでたい野郎だねェ〜、まったく。





そうそう!!



おめでたい事に、京都理容美容専修学校が産まれて91歳の誕生日を迎えました^^


オメデトウございます☆



ドバメン















EMIちゃんねる










オメデトウと一言言いに、京都都メッセで行われている文化祭にお邪魔してきました。

花道のある大きいステージ!!! 後ろには大画面!!!!!!!


いやいや!! おめでたいねェ〜!!!!! すこぶる。



おめでたい。 いや、実におめでたい。


そういえばオカンセというおめでたい女(ヒト)が、

Life of OKANCEというブログをやっている。

そこにおめでたい奴が載っているのでチェックを

 → http://gold.ap.teacup.com/okance/



いやぁ〜実におめでたいね!!! あぁ〜おめでたい。



何と言っても今日は、尼崎が産んだ目がヒプホプスター☆




06 OUT SIDE  TOMOGEN





    a.k.a.






夢見る少女夢見る少女じゃいられない!!


のソロアルバム発売記念だぁ〜!!!!!!!!!!



あっ、コリャめでてェ〜っな!!!!!!




以上!!!!



トモゲン買いに、CD屋さんに急げん!!!!


見てない奴はノンテレもチェックだぁ〜!!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


vguskwp at 12:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

呑気に見るTV 第3回配信!!

ウルフパックの呑気に見るTV

第3回配信!!!



今回はウルフパックの2人が
指スケボーの魅力を存分に語って頂きます!!!

ノンテレだけの独占取材!!!

多くの人々を魅了する
指スケボーとは!!!!

それでは早速どうぞ→YouTube
(注:ケータイには対応していませんゴメンヨ)











『ウルフパックの呑気に見るテレビ』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ

客演

次回予告の声:TOMOGEN


次の配信は3月1日!!!

お楽しみに!!!!!!!




vguskwp at 01:45|PermalinkComments(2)TrackBack(1)呑気に見るTV 

2007年02月19日

2月22日発売TOMOGENソロアルバム

06outside












Four Force Men=D.Iからソロ一番星TOMOGEN見参。06エリア 西の端のストリートから叫ぶAmarican Dream。奴のSOULはここにある。

2月22日発売
TOMOGEN 1st Solo Album
『06 Outside』
品番 : FICD-001
価格 : \2,940 - (税込)


うぉー。トモゲンのソロアルバムが今週出るぞー!

うぉー。これはやばいからみなチェックせなあかんぞー!

うぉー。と、トモゲンブログ調ではいってもーたけど、、、つづかへんので、

気になるアルバム詳細!!!!

2006年9月21日に4th Album「STOP LOOK LISTEN」をリリースし、全国ツアーも大好評中の関西HipHopシーンのネクストジェネレーションDoberman Incから、TOMOGENの1st Solo Album。
TOMOGENの出身地である尼崎を軸にしたトピックはもちろんのこと、人間臭さを感じさせるリリカルな描写を随所に盛り込んだ展開は、Doberman Incの時から彼の持ち味ではあるが、SOLOになることで、その個性がより如実に現れている。
また、オーバーグラウンドを意識した作品を生み出すDoberman Incとは違い、ストリートに向けたアプローチが多く見られる作品となっている。
必聴!


曲目

01. 赤絨毯 -intro-
[Produced by Vaxim for Hi-A+Production]
02. FOSA -06 Outside ver-
[Produced by NAO the Laiza for Hi-A+ Production]
03. In Da Club feat.Emi Maria,GS(Doberman Inc) & 遊戯(韻踏合組合)
[Produced by Vaxim for Hi-A+Production]
04. 明くる日の午後 feat.JAY'ED,Jazzy Blaze
[Produced by Bach Logic for One Year War Music]
05. Mega City 4 feat.GOTHAM 3(GS,KUBO-C&P-CHO)
[Produced by DJ DEF BEAT a.k.a. Masaki]
06. モデルガン
[Produced by Bach Logic for One Year War Music]
07. Get Away feat.Goma Da Frybeats a.k.a DR.Weed (Sugar Cru)
[Produced by PBL for Sugar Cru]
08. T's Friday -Skit-
09. MILD 7
[Produced by AKIO BEATS For 一途TRACKS]
10. 代弁
[Produced by Vaxim for Hi-A+Production]
11. Amaguide
[Produced by Vaxim for Hi-A+Production]
12. 街から街
[Produced by TRAMP for NITEMEN]
13. www -Wild Wild Waist- feat.DR.CONCHEEta,Moggy(THE 9 FAR EAST) & 4WD
[Produced by Vaxim for Hi-A+Production]
14. West JP feat.Zetton
[Produced by Zetton]
[Scrached by DJ GEORGE]
15. BOOGIE WOOGIE
[Produced by AKIO BEATS For 一途TRACKS]
16. EVERYTHING
[Produced by NAO the Laiza for Hi-A+Production]
[Scrached by DJ GEORGE]




イェーーーー!!!

トモゲン節炸裂しまくり!

22日発売やからお近くのCDショップで予約せよ!
FOCUS webでも発売するよ!
携帯でも買えるよFOUCSmobile


ウルフパックのブログではいつも面白く登場してくれるが

やっぱカッコイイね

『06アウトサイド』ってアルバムタイトル!!!


リリースツアーで全国行くから皆さんお楽しみに!

ウルフもついていくぞー!うぉー!

vguskwp at 09:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リリース情報 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーッ

きさまーディオォォオオーッ!君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!
(ジョナサン・ジョースター)





はいどーも、ヴぉるふがんぐ

ジョジョの奇妙な冒険を第六部まで全80巻一気に読んだ

今、ジョジョの映画が公開されてるから、

なつかしーなー、もっかい最初のほう読み直したいなぁ〜

と、軽い気持ちで読み始めたのだが、止まらんくなってもーて、第六部のジョリーンまでいってもーた

昔、まだジャンプ買ってたころ、第四部の途中でジョジョ読むのやめてたから、こんなに面白く続いてるのがしらんくて、めちゃくちゃファンになってしまった、
まだ第7部連載中ってしってた???

すげーよ荒木先生!
荒木
ずっと老けないっすね
DIOだ!



今80巻まで読みおわってんけど6部のラストすげー

こんな終わり方やばすぎるよ!感動したなぁ〜
ジョジョに一生ついていくことになるでしょう。

エヴァにも似た感覚アリ
人類保管計画とメイドインへブンがダブったっ!!



ジョジョ昔読んでたけど、 って人はもっぺん読み直して是非80巻までいってほしいぃぃぃぃ!!!!!!!
 
オススメダァッァ

次は7部やな、、、
映画も見に行きたい、、、
3部のアニメ版も見な、、、
フィギアが出てたなぁ、、、





って事で、先週はジョジョばっか読んでてブログさぼってもーたましたのでかけあしで振り返りたいと思います

京都にDJサンコンさんfeatウルフパックの曲を録りにいった

サンコンさん写真はサンコンさんのブログ用に撮った写真を確認しているところだっ

どんな写真&曲なのか!?→SANCONblogをチェック

いい曲が録れた

レック中もたのしかったっす

帰りぎわに『お疲れサンコン』ってお言葉を頂きました

あまりのしょーもなさにリアクションとれませんでした
『これはやらそーと思ってんねん』とおっしゃってはりましたが・・・

流行らないと思います。ハイ。



お疲れサンコンでした。





あっ!つかってもーた・・・


ほんで、京都駅までのったタクシーの運転手さん(おじーちゃん)に衝撃の一言頂きました

乗ってるあいだ、会話も程よくイイ感じで、良い運転手さんだったんですが・・・お金払った瞬間!



『・・・チョコレートひとつくれるか?』






一同 (えっ!!!!!!)




俺が後ろでチョコ食ってたんで
ずっとイイ匂いがしてたんでしょう。

モチロン差し上げましたが

おつりを渡すのも忘れて嬉しそうでした


ビックリ




土曜日は雑誌の取材で皆で写真撮った

その模様はノンテレにアップしよーとおもてましゅ

夜はキングダム(大阪)でライブレゲエのイベントでたのしかった

呼んでくれたブッキーさんアッポンさん!スタッフみなさんありがとーございました!

レゲエはいいねぇ、リリックがストレートで

凄い感動するよねぇ

ブッキーさんが車椅子でライブしてはった

足が突然ヘルニアで動かなくなったらしい

それでも凄いパワーで歌ってはってイロイロ心に染みるメッセージを頂いた



早く治りますよーに



ほんで昨日、日曜日は京都理容美容専修学校KYORI FESTA 91st@京都みやこめっせで
ドーベルマンインクエミマリアちゃんとライブしてきた

凄く大きいホールやった

これもノンテレでっ!



朝7時半出発やったから眠くてねー、京都ついてそっこー寝た

前日のライブ終わって帰ってきたら朝6時やから寝れないよ!

それにライブの後はアドレナリンがいっぱい出てるからすぐ寝られへんのよね

頭の細い血管とかいっぱい切れてんねやろなーガーッて歌うから





そんな感じでジョジョな一週間やった。




vguskwp at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ウルフ井上 

2007年02月18日

京都都メッセと学園祭と驚愕

0304a65f.JPGどもす!! Uの字デス。





今朝、眠すぎて訳ワカラン文章を書いてしまった事を深くお詫び申し上げマス…



ってゆーかこのステージの広さは何じゃ!!??




座席は800席以上!!!!




スッゲ…




緊張してきた…




出番は3時くらいからデス☆




ドーベルマンインクも出るど!!





エミ・マリアチャンも出るど!!




ガムバルど!!!!


vguskwp at 10:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

レゲエとキングダムとあと1時間

269fbab4.JPGどもす… Uの字デス。






昨日キングダムに来てくれた皆さん有難う☆



告知してなかったね…



スイマセン…



今日は京都都メッセき行ってライブなのでキテね★



オヤスミナサイ☆集合時間7時半なので寝ます…今から事務所で寝ます



いち時間ダケ…


vguskwp at 06:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

レゲエと名曲と初ドーナツ

初アナログ!!!!!!!!  感激☆













ども!! Uの字デス。









コクッチデス。




"未来は見ない。そんな暇は無い..."
人生のミドルスクーラーに捧げる涙の現状肯定チューン。
HIP HOP界の異端児WOLF PACKが、RUB-A-DUB MARKETの e-mura制作のブルージーかつオールドスクールなレゲエトラック上で吠える!!

KREVA、RANKIN TAXIらが参加しスマッシュヒットした2004年リリースのダンスホールレゲエコンピレーション「DANCEHALL HIGE!!」。そのアルバムに収録された「KAMISAMA riddim」は、RUB-A-DUB MARKETのトラックメイカー e-mura によって作られたブルージーでタフな名トラック。最近のダンスホールの上げ上げ具合とは違う、ジリジリと迫り来るグルーヴは、e-muraならではの職人芸といえる。
一方、このトラックにライドオンするのは、大阪ヒップホップシーンの異端児にして、永遠の男子高生(ダブリ)を自認する2MC、ウルフパック。シャベクリの街、大阪で鍛えられた豊富なネタとスキル、シニカルなリリックは冴え渡り、聴けば聴くほど味が出る。COLUMBIAからのメジャーアルバムも記憶に新しい彼らが、レゲエという新たな地平を切り開く!

http://home.catv.ne.jp/rr/ducksoup/
********************************************
ディストーションギターの効いたレゲエネタブレイクビーツに、
加齢臭が漂ってきそうなオッサンネタラップ!
こりゃー女の子ウケ間違いなくナシ!?!?
e-mura (RUB-A-DUB MARKET)
*********************************************

artist: WOLF PACK
title: O.S.R.(おっさんリディム)
収録曲: a.O.S.R.(おっさんリディム) b.KAMISAMA riddim
発売日: 2007年2月28日
品番:DSP-032
レーベル:Duck Soup Productions
仕様: 45回転アナログレコード 7inch(ジャケ無し)
値段 1050円(税込) 限定生産
ジャンル REGGAE/HIP HOP
*Limited 7inch VINYL(CDではリリースされません)




初アナログなり!!!!!!!


セレクターの皆さん!!!! セレクターの知り合いが居るアナタ!!!!!!



“ブラ〜ッッッ”やっちゃってクダサイ!!!!!!


お願いしまっす^^


vguskwp at 10:19|PermalinkComments(3)TrackBack(8)リリース情報 

2007年02月11日

晴天とフリーマーケットと生ラジオ汁

1aa46b0c.JPGどもス!! Uの字デス。








南港コスモスクエア駅前広場にて、





公開“生ラジオ汁”を行います!!





皆さん時間ある方は南港にキテケレ☆





服も売ってます!!





是非☆


vguskwp at 10:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月10日

呑気に見るTV 第2回配信!!

ウルフパックの呑気に見るTV

第2回配信!!!



今回は謎のベールに包まれた
DJ SHIMMY-CHANCEにせまる!!!!
一体この男何者なのか!?
趣味は!?
TUMAMI57とは!?
なんのDJなんだ!?

それでは早速どうぞ→YouTube
(注:ケータイには対応していませんゴメンヨ)











『ウルフパックの呑気に見るテレビ』

制作:JUNN la MONSTR監督(必撮)
   &
   WOLFPACK

出演:井上ヴォルフガング
   清水ユーエスケィ
客演:DJ SHIMMY-CHANCE

次回予告の声:愛from黒船


次の配信は2月21日!!!

お楽しみに!!!!!!!




vguskwp at 20:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)呑気に見るTV 

2007年02月09日

大日大戦観戦プロレス熱再燃

逆方エビ兄











俺とお前の関係は、一生続くんだからな!(佐々木貴選手)


はいどーも!井上ヴォルフガング亮平!


東京から帰ってきました、大阪に。
東京はめっちゃ人多いね


お世話になった皆さん!どーもアリガトウございました!
あのイベントはめっちゃテキーラ飲まされるぞ!と、
沢山の人にきいていたので、めっちゃ構えてしまったのと、さんピンレジェンドに囲まれた緊張で、けっこー飲んだのに全く酔わず。不思議だ、





RL尭攴うめぇ





リノさん特製豚汁がうまかったよぉ
背後にDJヤス氏の気配を感じながら、黙々と頂いた。
ご馳走様でした


と、その前日

俺の兄ちゃんはプロレスラーで、大日本プロレスって団体に所属してて
その大阪大会が日曜日にあって清水くんと観に行ってきた。

近いよぉ
久しぶりの観戦やったから、めっちゃ楽しかった
大日はデスマッチが有名な団体
コレ見てくれてる人たちは大仁田厚さんとか知ってると思うが、
大日のデスマッチはよゆーで超えてるよ!

すげーよ感動するもん、泣きそーになったよ

兄ちゃんの試合も感動した
井上兄弟イロイロあるので、

兄プロレスラー、弟プロラッパー、、、
親父はどー思っていたのか?夢を追いかけるのを喜んでくれていただろーか。

好きなことをやるのであれば親に迷惑かけて良い!と尊敬するリットン調査団の水野氏は言っていたが、そのとーりだ。何かを捨てなければナラナイノダヨ



全試合終了後、たくさん写真撮ってもらいました。
間近で見るプロレスラーはやっぱ凄い!リスペクト!!


佐々木選手

大ファンの佐々木選手と撮ってもらった
嬉しい
試合直後やから血だらけだ
普通に生活してたら血だらけの人と笑顔で写真撮ることはまずないだろう
やっぱプロレスって素晴らしい


ウインガー選手と

ウインガー選手のマスクカッコイイ
シミちゃんも喜んでいる。
プロレス一緒に行ったヤツが喜んでくれるとおれもうれしい
この前のジュールのライブマスク被ってしてんけど、今度はウインガー選手のマスクでライブしたい

李日韓レフリー

李日韓レフリーと
ウルフのブログいつも見てくれてるらしい!
ありがとーございます!


井上選手タイガースープレックス


井上勝正選手と撮って頂きました

シミちゃんタイガースープレックスで投げ捨てられました

リュックがクッションになり無傷でした

高角度で落とされなくてよかったね

兄の優しさか


やっぱり生で見るプロレスはオモロイ!!!
HIPHOPもプロレスもライブにこなきゃ伝わらないおもろさアルね

みなさんも大日オススメです
おっきいTUTAYAとかレンタルあるんで是非見てみて!




チューわけで今日は!
寝てる暇はないぞ!!!
SAFARI ロゴ大





















2007.2.9(fri)
DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GRAND cafe



OSAKA SAFARI!!!!!!

ヴァレンタインスペシャル!!!

ジョージのブログに俺が載ってた(゚д゚)ビックリ


おもしろそーいきてーーーーーーー!!!




しかしウルフは!!!!!!!!!!
神戸

神戸べベルでライブしてきます


愛君と姫路ゴジャースのWリリパ


神戸の皆さん遊びに来てね!


そしてウルフも本日リリース


通常ヴァ















HYPEUPSOUND MIX
ウルフパックのラジオ汁3発目



売り切れ確実!!!

早めにGETせよ!!!

通販は
PCからfocus-k.com
携帯からはfocus-m.comで!

各SHOPにも並びますのでどーぞ宜しく!








vguskwp at 06:56|PermalinkComments(4)TrackBack(6)ウルフ井上 

2007年02月08日

レジェンドとテキーラと暖かさ

D.O君&愛君I EAT YOUR SKIN 1964












どんも!! Uの字デス。



先週の土曜日ジュール!!!!!!!!!!!!



集客400超え!!!!!!!!!



さすが愛君ですな!!



東京からD.O君も来て大盛り上がり!!!!!!



すっげ楽しかったョ☆



来てくれた人は伝わったはず!!!!!



愛君おめでとうございます^^




ッてことで、






行ってきました・・・ 東京。



うおっっ!!!!天気がよくて◎。

でも、汗がね・・・ ダックリ。

知らない街をぐるぐるするのは楽しい☆

でもね、汗がね・・・

何が起こるかわからない東京。


相方と二人で歩いていたら、






   あ NIPPSさん・・・





イキナリ“レジェンド”に遭遇!!!!!!!!!!


DVD渡したョ!!! 見てくれてるかな・・・









夜  オルガンバー  『SAKAZUKI』





入り口で相方と『どうする?どうしよ?』とビビッてると、





首根っこイキナリ捕まれた!!!!!!!





『誰??』  振り返ると、





そこにはHABさん!!!!



   『ホラっ!! 行くぞ!!!!』



連行。  イキナリテキーラ・・・




皆さんウェルカムモードでよかった^^;




何されんのか不安やっただけに・・・






何杯呑んだかな?? ワカランぐらい呑まされた挙げ句、






  『よし!! ライブやれ!!!!』 By UZIさん





はい!! やりました!!!! コレが大盛況☆





DJは急遽DJ:TOMICAがやってくれました^^ トミちゃん有り難う☆





いやいや、オモロかったよ^^ SAKAZUKI!!!!!





ACCのドン、TOMMY Eさんがおもむろにズボンを脱ぎ出す始末。





それを横目に僕。 すると、




  トミーさん:『おい!! 大阪!!! それで良いのか!!!???』


    Uの字:『・・・・・えっっ???




   男たるもの引いてはイカンと思い、











    はい。   脱ぎました。



するとトミーさん、




  『お前と始めて逢った気がしねェ!!!! 兄弟!!!!』と、ご満悦。





脱いでよかった^^; しかも誰も見てないという寂しさを感じつつズボンを履きました・・・



ガマ君のライブもあり、RINOさんのライブは生バンドで!!!!!




さすがです☆ みんな音に酔い、テキーラに酔い・・・




大阪から来た僕等を暖かく迎えてくれました^^




ACCの皆さん、トミーさん、オザワさん、ウーフィン編集長さん、RINOさん、UZIさん、HABさん、GAMAさん、BANDの皆さん、オルガンの店長さん、アンサー君にトミちゃん、雅君に騒いでくれた皆さん!!!!


  本当に有り難うございました!!!!!!






UZIさん&TOMMY Eさん終わって外に出ると、

UZIさんとトミーさんがまた・・・


イイ顔してますねUZIさん!!!!!



横見たら相方も脱がされてました・・・^^;



終始皆さんベロベロ・・・ 行く前にたらふく食った僕等は



無事生還!!!! よかった^^;

UZIさん&トミーさん&Uの字相方とオモロカタネと談笑中、



UZIさん:『あっそうだ!! お前等SAKAZUKI準レギュラーだからな!!


         来月も来いよ!!!!!!!!!





   ウルフ:『・・・・えっ?』






UZIさん:『一回でもサボったら準レギュラーから外すからな!!!』




ウルフ:『・・えっ?毎月来ても準レギュラーなんスか?』




UZIさん:『・・・えェっ? お・おう。』




何とも有り難いお言葉ですな^^; 有り難い・・・



って事で、来月も行くかも知れないこの状況!!!


イェー!!! 此処は渋谷 東京!!!!!(さんぴんオープニング風)







sakazuki終わりで道玄坂の上のカプセルホテルに向かうと、




何やら人だかりが・・・警察???




発砲事件があったらしいです!!!! コワヒ。




行くのやめて漫画喫茶で仮眠。




ハニーとお茶する予定を寝過ごし落胆・・・




渋谷の店をフライヤーを持った汗だくの狼がウロウロ、またウロウロ。




お昼過ぎにD.O君とヤス君と合流。ラーメンご馳走になりました^^



鯛のダシがきいた塩ラーメン!!!! ヤバス!!!!!!!!!!!!!



夜はRINOさんトコの焼き鳥屋さん『鳥居亭』に連れてってもらいました☆

絶品!!!!!!!!!!! 親子丼!!!!!!!!!!なんじゃコノ親子丼は!!!!!!!

美味すぎるやないか!!!!!!!

ビックリです。マジで美味いッス!!!!!!!!!!

D.O君に瓶ビールの美味い飲み方を伝授させて貰ったョ^^

いやぁ〜感無量だね!!! いつか行きたいと思ってたからね!!!!

最高です!!! 御馳走様です^^



腹満たしてD.O君のオフィスで休憩・・・のつもりが爆睡(汗)



気づいたら朝でした^^;



DO君、ヤス君、カジさんにD.Officeの皆さん!!!!!!!!!!


本当に有り難うございました!!! 楽しかったです!!!
D.O君達が居なかったら僕は何も出来なかったです!! 本当に有り難うございました!!!!!!






長野県 八ヶ岳帰りに通った長野県・八ヶ岳・・・であってると思う。

綺麗やったのでパシャリ☆



東京、楽しかったなぁ〜・・・






よしっっ!!!!  もっとガンバロ!!!!!!





今日は以上!!!!

vguskwp at 16:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年02月06日

発砲事件と友達想いと人酔い

9992593a.JPGうす。Uの字デス。







今渋谷のお店に、








地元の“アイツ”のフライヤーを配り歩いてマス。







ダウンジャケットは失敗やったな…






暑い… 汗が…








あ そうそう!!






僕が朝方入りに行った“大風呂付きカプセルホテル”の斜め前のマンションで、







発砲事件があったそう!!







帽子被ってない坊主で髭の僕は、






警察官によく睨まれます。







カワイイ顔してんのに…







ウソ。 自分で言って落胆。






淋しい東京砂漠。






淋しい熱帯魚。










by wink…




ガンバリマス!!





トモゲン“尼ホル”おごってや☆


vguskwp at 13:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月05日

ラジオ汁3発目 発売決定!!

通常ヴァ
















わたしだんなさんがこんなんつくってたなんてしらなかたよ by 兄−太
●-1の“K”の字の一つが骨法であるように、ラジオ汁の“汁”の字の中にはナニ
かがある?OLに優しい低価格でおなじみのシリーズ第三弾は三十汁増量の強力ば
かもと的な一本いや一枚。2006年度ベスト自慰ニスト受賞おめでとう!?
二木崇(D-ST.ENT.)









ついに今週金曜発売決定!!!!

HYPEUPSOUND MIX
ウルフパックのラジオ汁3発目


今回はなんと!?

携帯着うたサイト【HYPE UP SOUND】に会員登録&メルマガ登録した方『全員』に!!!









HYPEUPSOUND MIX
ウルフパックのラジオ汁3発目
(スペシャルジャケットヴァージョン)

応募者全員プレゼントです!!!!!

どんなジャケかは応募してのお楽しみ!



応募期間は2月の8日(木)
までなのでお早めに!!!!


アクセス方法は
i-mode
[iMene]

[着うた/着モーション]

[インディーズ]

[HYPEUPSOUND]

EZweb
[EZトップメニュー]

[カテゴリで探す]

[着うた・着ムービー]

[クラブ・インディーズ]

[HYPEUPSOUND]

アクセスナンバー
51711





人気シリーズMIXCD
『F.O.S.A』収録曲も着うたダウンロードできるHYPEUPSOUND!!


このチャンスに是非入会してみてはいかかだ!?






もちろん9日から
販売(通常ジャケットバージョン)もあります!


各SHOP店頭

通販ならFOCUSweb
PCからはhttp://www.focus-k.com
携帯からはhttp://focus-m.com

にて購入できます!!!

今回も面白い出来に仕上がったのでみんな要チェックだ!


vguskwp at 18:53|PermalinkComments(7)TrackBack(12)リリース情報 

花の都とプロモーションと人酔い

6a68ae24.jpgども。Uの字デス。







来ましたヨ。




東京★






腹の調子が悪い…






生きて帰れるのか…






今宵、オルガンバー『サカズキ』





サカズキて…






ウコンで腹を満たし出撃します!!!!





暇ならキテチョ^^


vguskwp at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年02月02日

体調不良と寒波と五月蠅い奴

チョークWAR OF THE ZOMBIES 1962














おっす。Uの字デス。




喉がイガイガしとんなぁ〜・・・





風邪の前兆。





早めに治さねば・・・





昨日、CHOKEと言う“五月蠅い男”が事務所に来ました。









こいつが、








   っっっっっっまぁよく喋る!!!!!!!!!!!!






マシンガントークってこの事やね!!! ビックリッス!!!!






でもね、コヤツのヒューマンビートがね、結構イケル口なんス。






太華君から比べるとまだまだなんですが、






成長が見て感じ取れるのでオモロイ☆






よくペラの回るふざけた奴なんやけど・・・





何か今DVDを作ってるらしく、少し見せて貰ったのだが、







  あっ! コレまたよく出来とる。








よくペラの回るふざけた奴なんやけど・・・








最近もチョコチョコ大阪でライブやってるらしス。







もし皆さんも見る機会があれば、是非・・・









  五月蠅い!!!! と野次を!!!!!!!!!







そんなコヤツのDVDに参加してるので、もし3月末以降見つけたら







試しに買ってやってクダサイ。







五月蠅いけどね。 すこぶる。









meccaそして明日は!!
2月3日 (土曜)
HIPHOP MECCA!!祝1周年 @JOULE(大阪)

DJ : GEORGE, NAN-JYO, CHAN-U, AKIRA, KO-KI,
B=BALL, 2M-LOW
HOST : 黒船, T.I.C / BACK UP : KEN-Z

OPEN : PM10:00 CLOSE : AM05:00

大阪、JOULEの第一土曜のイベントHIPHOP MECCAがめでたく一周年!!!
今回は、黒船から愛(naru)がスペシャルライブ!!それに対しての客演陣のすごいことなんの!まずは、東京、練馬ザファっカーのD.O,そして大阪、 DST−ENTから4WD,そしてリリースが2月22日に控えているDOBERMAN INCのTOMOGEN!!そして、韻踏合組合からHEADBANGERS!そして、THE 9 FAR EASTと豪華!!
さらに我々WOLFPACK!!!!!!!!



真夜中の

絶賛発売中!
「真夜中の愛ソング」
愛from黒船

携帯からでもOK
FOCUS mobileで売ってるので予習せよ

スペシャルライブあり!!!!




明日久々にD.O君に逢えるので楽シミチャン☆





愛君のシングルも好調やし、明日のジュールも600人かぁ??





いや、それ以上かもね☆






 『ウルフパックの2マイクの汁を見た』とキャッシャーに言えば

先着10名様、ゲスト料金で入場可!!!!!!!!!



   お早めに!!!!






今日は以上かな・・・






あ   そうそう!!







   “ノンテレ”オモロイね^^






皆に勧めて“ノンテレ疾風”を!!!!!




追伸:KUBO-C(DOBERMAN INC)が頑張って全国のお店廻りをしてるので、



応援しましょう!!!!! クボちゃん頑張って!!!!!







vguskwp at 13:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年02月01日

【ライブ】HIPHOP MECCA!!祝1周年

mecca

今週土曜日は!!
2月3日 (土曜)
HIPHOP MECCA!!祝1周年 @JOULE(大阪)

DJ : GEORGE, NAN-JYO, CHAN-U, AKIRA, KO-KI,
B=BALL, 2M-LOW
HOST : 黒船, T.I.C / BACK UP : KEN-Z

OPEN : PM10:00 CLOSE : AM05:00

大阪、JOULEの第一土曜のイベントHIPHOP MECCAがめでたく一周年!!!
今回は、黒船から愛(naru)がスペシャルライブ!!それに対しての客演陣のすごいことなんの!まずは、東京、練馬ザファっカーのD.O,そして大阪、 DST−ENTから4WD,そしてリリースが2月22日に控えているDOBERMAN INCのTOMOGEN!!そして、韻踏合組合からHEADBANGERS!そして、THE 9 FAR EASTと豪華!!
さらに我々WOLFPACK!!!!!!!!



真夜中の

絶賛発売中!
「真夜中の愛ソング」
愛from黒船

携帯からでもOK
FOCUS mobileで売ってるので予習せよ

スペシャルライブあり!!!!

超豪華だ!!!




vguskwp at 04:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

リンク追加!! treasure

treasure
Treasure






お友達の服屋さん!

女の子物です

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

『Treasure』・・・なかなか手に入らなぃ大切なモノ♡

N★Yからのインポートアイテムを揃えています♡

日本では手に入らない流行アイテムを探している方は是非☆

ぉ部屋のクローゼットだと思ってぉ気に入りのアイテムを見つけて下さぃね♥





vguskwp at 03:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リンク