2007年01月

2007年01月31日

ウルフパックの呑気にみるTV スタート!!

ノンテレ
遂にスタート!!
『ウルフパックの呑気にみるTV』

この番組は、
我々ウルフパック&JUNN la MONSTER監督(必撮)

が呑気にやる!!TVでもあります。



DVD汁のTV版といっても過言ではないこの番組!



記念すべき第一回は、

2006年大晦日@キャンディーにて行われた

カウントダウンライブの模様を
ウルフパックの解説付きで
お送りしたいと思います!!!!


では早速YouTubeにて→こちら
(ケータイからは対応してないのでPCから見てね)




呑気に寝転びながら見てください



大体10日に一回ペースで配信していく予定なので

毎月1日11日21日、、、1の付く日はノンテレの日!!!!!!



宜しく。

vguskwp at 18:39|PermalinkComments(3)TrackBack(4)呑気に見るTV 

2007年01月30日

FOCUS mobile OPEN

focus mobile










FOCUSのモバイルサイトが遂にオープン!

通販したいけどパソコンもってないや、、、

そんなあなたに朗報です☆

これからはウルフパックのラジオ汁やF.O.S.A.など、イロイロなFOCUS作品が携帯電話ひとつで注文できます!!


気になるアドレスはっ!!




http://focus-m.com


です!





注意☆携帯専用なのでPCからはご覧になれません!
   PCからはhttp://www.focus-k.comをご利用ください!



focus-m.com←便利なQRコードはこちら!!












現在はショッピングだけですが、これから続々とコンテンツを増やしていく予定です!

アクセスお待ちしております!


vguskwp at 18:24|PermalinkComments(1)TrackBack(1)リリース情報 

2007年01月29日

猪突猛進 馬車馬 目の下の熊

躍動感ブラッド博士の死体(悪魔の墓) 1961













ども。最近コーヒーを飲めるようになったUの字(大人)です。



コーヒーの苦みィ♪ 人生の深みィ♪





はいっ!! 忙しかったデス・・・



今日は1月の出来事をペロってまとめるのだ。


1枚目の写真は、時空の壁を飛び越えて2分先の世界から来た相方VGデス。


2分先やから別に変わったトコなんてナイよ。


何処にケチ付けるか悩み中1月10日。

この日は愛(黒船)君のシングル発売日!!

二人で難波タワレコに“ちゃんと陳列してるか?”チェック!!!

コレちゃんとしてなかったらキレるんやろなぁ〜・・・


と思ってた所、予想以上にちゃんとやっててくれて愛君もご満悦☆


おめでとうゴザイマス^^ 買ってない人は買ってクレ。


ウルフパックも参加してます。ハイ。

愛するの愛と書いて愛1月19日。

そんな勢いトマラン愛君主催のパーティ、『おもちゃ箱』!!!!


出ました!! 集客600人!!!!


スッゲ!! 何じゃそりゃ!!!

出演してたメンツも豪華絢爛!!!

スタッフみんな気合い入りまくりでイイ環境でライブできました☆



爽やか THE ジャックへラー君拳を上に挙げろ














東京からのゲストに般若君のライブは圧巻!!!

『男たるものこうでないとイカン!!!』の見本やっっ!!!!!

控えでもあくまでも紳士。勉強させて貰いました!!!

そして、般若君のバックDJを務めるジャックへラー君!!

笑顔が素敵★

何でも般若君曰く、最近はウルフパックという単語を、

呪文のように唱えてるらしいデス。アリガタス☆


レプ神戸・レジェンドの背中&孤立無援の背中明くる日20日。

メグのライブにくっついて姫路でライブ☆

DJが居ないと言う事で急遽DJとしてきて貰った・・・

   万超Boogie!!!!!!!!

神戸のレジェンドに舞わして貰って光栄デス!!!

有り難うございました^^ ライブもヤバかったス☆

ライブの写真はナイです。ハイ。


大阪ラッパー首脳会議1月22日。

ミナミ某所でF.O.S.A.参加アーティストミーティング!!!!

大阪トップアーティストが集まって何か企んでました・・・




2007 ゴールデンウィーク!!!!!!!!!!!!!


   何かが起こる・・・


乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



確実に息はしてなかった・・・1月25日。

ラジオ汁3発目!!!! 完成!!!!!!!!!!!!!

今回もやばいぞ!!! 今回は・・・


  聴いてのお楽シミチャン☆ ゲスト多数!!!!!

不審な点多数!!!!! 馬鹿20%増量!!!!!!

・・・・コレはすぐ無くなるなぁ。 ニヤリ☆


もうすぐ発売やからこまめにFOCUSホムペをチェック☆

  → FOCUS ホームページ


パナの誕生日明くる日26日。

この日はNEOでライブ。 

と同時に、ウルフが愛してやまないDJ:パナソニックが、

誕生日を迎えやっと成人入り!!

ってコトで潰しました。若い芽を摘む事が先輩の役目。

イイ仕事しました。 カワユス☆

“パナソニック写真館”はもうちょい溜まってから

ドバァァァァァッッッッ!!!!!と出してやるから期待して待て!!!!!


フゴッッフゴッッッ!!明くる日27日。

この日は水戸の雅君主催のイベント『ロック・ザ・デフ 5周年』!!!

一つのイベントを5年もやり続けるってスゲェっっっ!!!!!

オメデトウゴザイマス!!! そんな記念日に呼んで貰って光栄デス!!!!!

しかも他のゲスト陣が・・・

RINOさん、UZIさん、HAB I SCREAMさん!!!!!!!!!!!!!!

さんぴん直撃野郎にしたら、ど緊張で行きの車内一言も発せられなかったョ・・・

ガッデム。 お近づきになれるチャンスやったのに・・・

変な空気が漂ってカオスティックな車内・・・ 負の空気充満。



RINO&UZI&HAB I SCREAMライブは感動モンでした!!

あこがーれデス。 ハイ。

ライブがすべて終了して皆さんで乾杯☆

この日のBIG3のUZIサンに一言、

シミズ:『お疲れ様デシタ!! 今日は有り難うございました!!』

UZIサン:『ちぇいぃっ!!! あっ!! そうだお前等!!!!


ビクゥっっっっ!!!!!!!!!!


ウルフ:『・・・はっ・・ハイ。』


怒られる。いや、ホされる!!!! 終わりや!!! と思った瞬間、





UZIサン:『テメェ等よ!! 馬鹿なら最初から馬鹿って言えよ!!! ライブ見てビックリしたよ!!! 何なんだよ!! お前等のライブ前とライブん時のギャップ!!! ふざけんなよ!! ワラっちまったよ!!! お前等みてェなのを馬鹿って言うんだよ!! 俺はお前等みたいな馬鹿好きだぜ!!! ちぇいぃぃぃっっっっ☆』

ウルフ:『あっ!! 有り難うございますっっ!! ちぇいぃぃぃっっ!!!』


予想に反しての好感触☆ 


DVD汁をよかったら見てクダサイと渡すと、


RINOサン:『お前等のやる事だ。どうせくだらねェんだろ? 見てやるよ!! もっと呑めよお前等!!!』



ウルフ:『有り難うございますゥゥゥゥゥッッッッッ!!!!』



HABサン:『お前等気使うなよ!! お前等のあだ名はミスター・ギャップだ!! ハハハハッッッw』



  感激です。憧れていた僕等のスターに褒められた!!!!!



  自慢してもいいですか? 自慢にならんですか?


  胸張ってイイですか? 自信持っていいですか?




   RAPやっててよかったよ!!! チキショー!!!!!!


苦節9年、憧れの人達に“いちアーティスト”として褒められた事で、僕等のやってる事に自信が持てたデス!!! 有り難うございます(泣)


夢 まぼろし氏の奇行呆れる3名様












やっぱりBIG3は呑みもハンパじゃなかったです^^;

この日BIG3に誘われ、埼玉から来てた“夢 まぼろし”氏という方は、

散々呑まされたあげくこんな状態に・・・

♪OK OK みんなOK♪

夢さん!!! 貴重なお話、そして奇怪な行動!!! 勉強になりました!!!

有り難うございました^^ また逢いましょう!!!!


朝メーシ 山岡屋朝飯は山岡屋のラーメン。

ブログ用にとBIG3の貴重なお写真は、

電池切れで保存失敗・・・


スミマセン。



朝方BIG3の皆さんは東京に帰りました。


お疲れ様でした!!


帰り間際、UZIさんが、


 『2月5日!! お前等オルガンバーに来い!!

    ライブやれよ!! 待ってるかんな!! 絶対来いよっっ!!』



ウルフ:『はっっ!ハイぃぃぃぃっっっ!!!!!』



誘われてしまった。(興奮)  第一月曜かァ・・・ ん?








  第一月曜のオルガンバーの噂・・・









飲み物すべてテキーラの魔の月曜日・・・









   若い芽・・・・  積まれるぅっっ!!!!!






積まれてきます!!! 男に二言はねェっっっ!!!



♪やるなぁ〜ら今しぃかねェ〜♪



北の国からでもゴローさんが歌ってたし!!

でも“なかみぞつよし”って言ってたけど・・・


例の温泉で魚介類荒らしそして宿舎で睡眠を取った後、温泉入って魚介類荒らし!!!!!!!!!

サイッコーだぁっっ!!!!!

フレイバー君、エビ君!!!! 有り難うございました!!!!!!

ロック・ザ・デフのスタッフ、関係者、お客さん、並びにBUBBLEのスタッフさん!!! そして、雅君!!!!!!!!!!!

5周年おめでとうございます!!!! これからも応援してます!!!

有り難うございました!!!!!!!!!!!!!!! ちぇいぃぃっっ!!!!!!



ブラザー・フッド 本店CDコーナー












ラグジュアリー・カーをプロデュースするショップBROTHER-HOODにもお邪魔しちゃいました☆

F.O.S.A.もこんなに豊富☆ 店カッチョエエ!!!!

2周年のガッツリプレーそんなこんなで新幹線で帰阪。

昨日はそのままSAM2のフリーキー2周年に行ってきたョ☆

ジョージは2周年のプレイをMAA wolfTシャツでスピィ〜ン♪



んで、朝まで酒を浴びて愛君とご飯食べて我が家に帰りました^^

愛君御馳走様でした☆





結構長い事書いたな・・・ チカレタ。


今日は今からミーティングです。


頑張るぞと。



今日は以上。


最後に、


  必撮!!!!!! ジュン・裸・モンスター監督の素顔で終わります!!!!!











妖怪だ。


最近もっぱら気持ちの悪いジュン監督。





ウルフTV完成間近!!!! 乞うご期待☆




vguskwp at 16:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年01月26日

完成 ライブ 大阪サファリ テンパイ

1bdde846.JPGども。天下一品のこってり以外を初めて注文するUの字デス。






今日はNEOでライブデス。





大阪サファリで物販デス。




分身の術、







使えたらなぁ…






ガンバリマス。



キテネ★


vguskwp at 21:34|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

ラジオ汁3製作終了!!今日はライブ!!そしてサファリ!!

ハイドーモ!亮平君ヴォルフガング!

今日は・・・


SAFARI ロゴ大




















safari seeda
2007.01.12(fri)
DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GRAND cafe


ウルフ商店やります!

さらに
今日のSAFARIはなんとスペシャルライブあり!!!!!!!
2006最後の最強アルバム『花と雨』は皆チェックしたか!?
東京からSEEDAがゲスト!





ライブ見たいナァ…





しかし!
ウルフは今日はNEOでライブです!!!!!!

neo



















PUKKA PRODUCTION PRESENTS
1/26(FRI)
-LIFE STYLIY- STYLE.1
@NEO (大阪)
21:00-5:00
ADM:2000/W1D
ADV:2500/W1D
*先着50名になんかプレゼント!!!!
-GUEST MC-
WOLF PACK
M.M.T
-PICKUP MC-
アラデジャムスタ
-DJ-
CHAN-U
NAO the LAIZA(ナオ・ザ・ライザ)
AMI
GISHI
2WIN☆

-MC-
マー暴from黒船
KECCHI
Night Jack Brand
JERK TIGER
SNOW
GROWTH
RUFF NA STYLE
パニックマウス
R-1 CLICK
B-DOLL
トリーズン
CRAZY-TIGERS
MILKY MONKS
-SINGER-
MAIKO-G
MAYA
Chy
INFO
PUKKA/09090916587
NEO/ 06-6213-3211


遊びに来てね!





さて、
今日やっとラジオ汁3発目の制作が終わった!!!

あとジャケはまだ残ってんねんけど、、、

工場に今出してきた!!!!!!!

うれしぃねぇ☆
皆さんアリガトウ!

今回もオモロイよ(ニヤニヤ)
ゆかいなゲストさん方も超豪華!!!

詳細はジャケ出来たらのっけますんで、

2月6日ごろ発売するんでお楽しみに!




メガマック食った????


最近はほぼ売り切れですなぁ。。。

メガマックくった?
やっぱデカイナ

なんで数量限定やねやろ

作るのに時間かかって効率がわるいのかなぁ

売り切れはショックだ



初めてメガマック食った日、、、



お買い物に日本橋のソフマップに行ったら


ソフマップヒデナル

偶然ヒデナルドにバッタリ!!!!!!!!


使わない機材を売りに来てたw

うけたわ、使わん機材とはいえホコリだらけやねんもん

いつから使わんかったんじゃよw



そしてオチャしよーってことでマクドへ!

マック

ヒデナルドはメガマック目当ての様だ





食い方のプロ

ご機嫌なヒデナルド☆

さすが外人食い方がプロだ!!!

でかさにもまったくビビル様子ナシ!!!!


それから小一時間語り合い
日本橋プラプラしてバイバイ


一日2回メガマック食うとはね、、、俺





最後は恒例の今日のナオザライザでお別れしたいと思います



NZA
髪の毛が伸びてまいりました








あぁっ!!
最後にぃぃぃぃぃぃぃ!!

明日は
『まちがいないち○ぽぉ〜』
ミヤビ君のパーティー
5周年!オメデトウ!★ ROCK THE DEF 〜vol,61'th〜 ★

5周年パーティー!!!!!祭り!祭り!祭り!

■TIME■ 2006,01,27,(土)



■PLACE■ Space lab BUBBLE 水戸
         Info→http://www.bubble-mito.com



■OPEN■ 22:00〜


■PRICE■ ADV→2,000yen(1drink)
        DOOR→2,500yen(1drink)
 



■LIVE■

 MIYABI

 A.O.G

 SWELL.IC

 

 


■DJ■

 FLAVOR

 YASUO

 EBI

 K−TIP



■DANCE■

BLAPE SHATE



我々ウルフ5周年祭りに参加します!
宜しく!

vguskwp at 16:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年01月24日

ハーデスト レコーディング ブログ カオス

5ce3bb41.JPGどーも。



Uの字デス。




テレコでインタビューもしくは対談など録る時は、大きい声で喋りましょう党・党首デス。



以上デス。


vguskwp at 17:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

3発目 締切間近 レコーディングマラソン

fbfe05e6.JPGども。Uの字デス。








皆寝てないので3時間程寝ます。






オヤスミナサイ、


vguskwp at 07:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年01月20日

開けてびっくり 集客600 完全燃焼 本日の予定

テラカワユスゴローチャン☆NIGHT OF THE GHOULS 1959













ども!! Uの字デス。




昨日『おもちゃ箱』・・・







   めちゃめちゃやばかったよ!!!!!!







  ナント!!!! 集客は600!!!!!!!!!!







と、詳細は後日にして・・・






今日は今から姫路にJAZZY BLAZEと姫路にライブしに行きます^^





急遽決まったのでフライヤーには書いてないと思うけど、まぁ皆さん来てクダサイ☆






1枚目の写真は、たまたま笑顔のゴローチャン☆ カワユスw






    みんな待ってますよ!!!!!! キテねェ〜☆

vguskwp at 15:59|PermalinkComments(5)TrackBack(6)U,S,Key 

2007年01月19日

2007 豪華メンツ おもちゃ箱 忘れがち

おもちゃ箱プラン9・フロム・アウタースペース 1958











どんも!! Uの字デス。




今日は何の日??





  そう!!!!!




『おもちゃ箱』の日デス。





・・・・ん??






『おもちゃ箱』って何かって?












   えっ・・・   おもちゃ入ってる箱やけど・・・









 あっっ。    ちゃうわ・・・










本日、大阪心斎橋Club JOULEで開催されるイベントやったわ・・・








何でおもちゃ箱かって??









だから、おもちゃ入ってる箱やからやって!!!












・・・あっ!     ちゃうわ・・・








HIPHOPレゲエが入り乱れてのNew Party1回目から、ご存知般若、アルバムリリースして、ますます勢いにのるANARCHY、大阪看板「愛するの愛」いろんな意味で絶好調Wolf Pack、レゲエHIPHOP双方から、絶大な信頼を得ているTERRY THE AKI-06に、「浪速のラガ男児」ことKENTY GROSSとそうそうたる面子。しかも、今回はOSAKA次世代No1 PARTY [CONCORD] のスペシャル版 (毎月第3土曜日@VIJON) として、次世代筆頭達が現場をROCK!開けてビックリ。。。

出演者
CAST : 般若, KENTY GROSS, TERRY THE AKI-06,
ANARCHY, 愛 -NARU-, WOLF PACK
HOST MC : MAINTAIN / DJ : NAN-JYO, B=BALL
REGGAE SOUND : FIRE WORKS and more...

OPEN : PM10:00 CLOSE : AM05:00






って事やわ。






凄いやん!!! このメンツ!!!! 凄いやんかぁ〜。









今日絶対行こっっ!!












   あっっ!!  ちゃうわ。  僕出るわ。








ってことは、








   『ウルフパックの2micの汁を見た!!のゲスト』と、




キャッシャーで言えば先着10名限り!!!!




ゲスト料金で入れるようにするわ!!






エエやん!! ごっつ得やん!!!







僕もちゃんと言って安くして貰おっ!!










   あっ!  ちゃうわ。 僕、出演者やったわ。









   頑張ります☆  皆キテネ^^







コイやぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!!



< キャー!!!!!!







vguskwp at 15:38|PermalinkComments(4)TrackBack(2)U,S,Key 

2007年01月18日

モミアゲよ!! はえろ!!

スパワールド「風呂は命の洗濯よ」
(葛城ミサト-新世紀エヴァンゲリオン-)


ハイドーモー!リョウヘイ君ヴォルフガング!!
今日は一人でスパワールドに行ってきた。
もはや、ゴーストタウンと化した、大失敗フェスティバルゲイト同様、お風呂の中もゴーストタウン!!すれ違う人々はまるでゾンビの様。
おかげでデッカイ檜風呂も貸し切り状態、気分は殿様。気持ちイイ。

お風呂大好き!

俺の生まれた家にはお風呂が無くて、ちっちゃい時から銭湯なのね。
生野区の下町やから、友達の家もみんな風呂無かった。
おかげで銭湯もめっちゃいっぱいあって、小学校の高学年くらいからは、友達誘って生野区のいろんな銭湯に行ったよ。

思い出いっぱいだ。。。

また今度書こう、「ヴォルフガングの銭湯物語」お楽しみに、



最近、物忘れが激しい。

俺の脳みそよ!!どうした??

それに比べて、パソコンは凄い!
ちゃんと保存さえしたら絶対忘れないで覚えといてくれる!

すげーね

CPUの性能やったら人間の能みそのほーが遥かにイイやろ!!
そーゆー問題じゃないか、、、

うん。パソコンは人間様が操作してんねんから比べれない。

でも、保存したら絶対忘れないな〜

ん、、、ウィルスとか衝撃とかでデータ吹っ飛んだりするな、、、


てっことは、、、データ吹っ飛ぶくらいの衝撃が日々俺におきているのか、、
しみちゃんとかおもろいこと言うしな〜ウィルス級やな

外に逃がしといたらイイねんな〜外付けに、

外に、、、



外部記憶装置





メモ、、、




そうだ!メモをとろう!!











☆お知らせ☆
おもちゃ箱おもちゃ箱 meet CONCORD SP

1月19日(金)
@Club JOULE(大阪)

不定期開催「おもちゃ箱」タイトル通り、HIPHOPレゲエが入り乱れてのNew Party1回目から、ご存知般若、アルバムリリースして、ますます勢いにのるANARCHY、大阪看板「愛するの愛」いろんな意味で絶好調Wolf Pack、レゲエHIPHOP双方から、絶大な信頼を得ているTERRY THE AKI-06に、「浪速のラガ男児」ことKENTY GROSSとそうそうたる面子。しかも、今回はOSAKA次世代No1 PARTY [CONCORD] のスペシャル版 (毎月第2土曜日@VIJON) として、次世代筆頭達が現場をROCK!開けてビックリ。。。さあついてこれるか??

出演者
CAST : 般若, KENTY GROSS, TERRY THE AKI-06,
ANARCHY, 愛 -NARU-, WOLF PACK
HOST MC : MAINTAIN / DJ : NAN-JYO, B=BALL
REGGAE SOUND : FIRE WORKS and more...

OPEN : PM10:00 CLOSE : AM05:00


遊びに来てね!
忘れないようにメモ!

vguskwp at 07:56|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2007年01月16日

2007 初遠征 白い浜 ぼったくり

シュガークルー・エイゴ君ホワイト・ゾンビ(恐怖城) 1932












コンニチワ。 Uの字デス。



静岡からシュガークルーの皆さんがアルバムのレコーディングの為、FOCUSのスタジオに来てましたよ★



この人はトラックメーカー兼ラッパーの栄吾君デス。



息抜きしに事務所に降りてきました。



僕等いるから息抜き出来なかったみたいデス。 スミマセヌ・・・



今回バタバタしてあんまり遊べなかったので、次はガッチリ遊びましょう^^



ドベルのリハ土曜日、ドーベルマンインクのライブ遠征にくっついて行きました★

白浜デスス。

この前行った時のオーガナイザー・ケンジ君が今回も呼んでくれたのや^^

当日ブログで書いたんやけど、僕等の車は

トモゲン・VG・Uの字の3人。で、ドーベルマンカーはGS・KUBO-C・P-CHO・ジャリ・ダンボの5人。

トモゲンの遅刻を巻き返そうとしてのスピード違反・・・

GS君は『何で俺なん・・・』と激凹みのご様子・・・カワイソ。


後、リハの時に雅君無事到着。


白浜は何と言っても温泉街!! 古い街並みがとてもヨイデス。


この日の晩ご飯もゆっくり足湯(無料)につかりながらの晩飯。


それぞれが好きなモンを頼み、その注文の品を足湯の周りのお店(中華・和食・お好み焼きなど)がデリバリーしてくれるというシステム。


だからその足湯があるお店は、ドリンクと少しのおつまみしか置いてないのね。


足湯入ってテキトーに注文してくれたら何でも持ってきまっせ!!ってなモンデス。


唐揚げ・鍋2人前・海鮮丼4つ(本当は2つくらいしか頼んでない)・柚子焼きそば・モダン焼き2つ・チャ-ハン・餃子3人前・ラーメン・ドリンク人数分・・・・・・











      うかつやったネ・・・








温泉街やら観光地はテンションがアガってもーて、よく騙されるっていうよね・・・










   合計金額   2万円 強







愛想もクソもないババア(汚い言葉だがあえて!!)が、愛想のかけらもない料理持ってきてこの値段・・・





内訳聞かせろと言うと、





適当に頼んだ海鮮類が入ってない海鮮丼(ちらし寿司)4つ 6000円。



雅君が頼んだ自分用お鍋2人前 ナント!!!! 7000円!!!!!!!




トモゲンお目々まん丸。開いた口ふさがらない大阪ご一行。






足湯のお陰?? 抑えきれない怒りのせい??




   体ポカポカしてきたぜっっ!!!! チキショー!!!!!!!




と、一同すっかり凹んで一度宿舎へ。





マイメンのタロチャンの会社の持ち物で、特別に貸して貰った宿舎は分譲マンション!!!



騙された事など忘れテンションは↑↑ THE 単純。



しばしの休憩を経て、志気も高まり



いざ ライブへ!!!!!!!!!




チョークのスキルが↑↑よく喋るチョーク

いっぱしのヒューマン・ビート・ボクサーである。

コイツはやたらと喋る。喋る。喋る。

しかし、始めて見た時よりもスキルがアップしてたので、

普段の頑張りが目に見えて嬉しい気持ちでした。


少し長かったけどね^^ でもイイモン見れた★

期待しとるョ。けっぱれ。



次、雅君がカマス!!!



会場もアガってました。さすがっっっ!!!! ハイウェイスタ!!!!



次が僕等のライブ。




一曲目で停電・・・   デーム。



しかし、いつも通り難なくクリア★ 楽しかった^^



ドーベルマンもカッコヨカタ★



ケンジ君、ブーチャン君、チョーク、スタッフの皆さん!! 有り難うございました^^

今年1発目の遠征は無事?成功に終わりました!!! ありがと様です!!







明けて、朝見た景色はこんなに素晴らしかった。


次の日の宿舎からの景色沖縄を思い出したョ。

ムネ君元気してるかな??


沖縄のムネ君トコの海と此処の海は離れても繋がってるんやね^^

波がムネ君の『チョーゴメン』という言葉を運んで来たョ★


また逢いたいデス^^





白浜でのみんな帰る前に記念撮影★


Uの字いつも写ってない・・・


スチール班ですわ・・・ トホホ。


GS君曰く、ジャリのこのポーズは“ジャリの奇怪な行動”というらしい・・・?


明後日の方向向いてるにもかかわらず、偶然ダンボの手が上がってんのも◎。



やはり天気がイイと気持ちがイイね!!



帰りはお馴染み“とれとれ市場”でお土産タイム。



今度は美味しい海鮮丼食べて帰路についたデス☆




人の不幸は密の味といいますね。




だから今回面白かったやろ??



思いっきり騙されてんねんで!!!!



でもね、



一番不幸やったのは・・・





















グフフフフフwwwww




< GS君のスピード違反☆


グヘヘヘヘヘッッッッ♪











以上



vguskwp at 14:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2007年01月15日

ライブ告知!

おもちゃ























おもちゃ箱 meet CONCORD SP

1月19日(金)
Club JOULE(大阪)

不定期開催「おもちゃ箱」タイトル通り、HIPHOPレゲエが入り乱れてのNew Party1回目から、ご存知般若、アルバムリリースして、ますます勢いにのるANARCHY、大阪看板「愛するの愛」いろんな意味で絶好調Wolf Pack、レゲエHIPHOP双方から、絶大な信頼を得ているTERRY THE AKI-06に、「浪速のラガ男児」ことKENTY GROSSとそうそうたる面子。しかも、今回はOSAKA次世代No1 PARTY [CONCORD] のスペシャル版 (毎月第2土曜日@VIJON) として、次世代筆頭達が現場をROCK!開けてビックリ。。。さあついてこれるか??

出演者
CAST : 般若, KENTY GROSS, TERRY THE AKI-06,
ANARCHY, 愛 -NARU-, WOLF PACK
HOST MC : MAINTAIN / DJ : NAN-JYO, B=BALL
REGGAE SOUND : FIRE WORKS and more...

OPEN : PM10:00 CLOSE : AM05:00



濃いメンツなので、負けないように気合入れまくってていくのでミンナ遊びに来てね☆


vguskwp at 09:15|PermalinkComments(0)TrackBack(7)イベント 

今更大晦日格闘技を語る

ダメ男祭り
「みんな、今日は何の日? 今日は大みそか、KOの日。」
(五味隆典)


ハイドーモー!! 亮平君ヴォルフガング!!!!

白浜から無事帰ってきました。

ライブレポートは明日!

その前に語っておかなくてはならないことがアル…



それは、大晦日プライド男祭り!!!!!!

海外用タイトルはプライドショックウェーブ!!!!


格闘技興味ない人はスルーしてね

素人に毛がはえたくらいの観戦記a.k.a作文です


お正月からありがたいことに超忙しく、

1月も中盤、やっと全試合見れた。


ヌルヌルダイナマイトはヌルヌルの試合とKIDしか見てねぇ

新聞、雑誌で桜庭がヌルヌルに猛講義してたのは知ってたけど

実際、試合見て、、ん〜どうなんでしょう???

桜庭勝つと思ってたのになぁ〜残念。

桜庭の終わっていく姿は見たくないなぁ〜

K-1行って桜庭のベストバウトはもーみれないのか!?

これ見てる桜庭好きな人は

Uインターの神宮 桜庭VS折原

UFCジャパンのVSコナン

プライドのVSホイス・グレイシーとVSシウバ全部は要チェキ


TVのパワーなのか????


同じ柔道対UWFやのにおととしの吉田VS田村ほどの緊張感が無かったのは何でだ!?



なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


かわってプライド男祭り!!!

田村VSミノワマンwwww

ミノワ改名煽り映像にテンション上がる!


やっぱ佐藤の作る煽りVは最高だ!

無条件に上がる!燃える!


ミノワマンは最先端だ!誕生だ!


しかし、試合は田村の達人っぷり。

Uとは武道なのかっ!?

ビリビリした!

鳥肌全部立った!


達人と言えば、

五味の試合!

めっちゃカッコイイ!!!憧れるなぁ〜!!

ごっつ曇ってた天気が一瞬で晴れたみたいな



「やっぱ上を見れば見るほど孤独ですよ…」

こんな台詞一回はいてみたいね。



一番良かった!


でも、全試合ヨカッタ!


全試合この調子で書いていったらめっちゃ長なりそうやから

もーほんま全試合よかったよぉぉぉぉぉ!!!!

緊張感たまらんよぉぉ

まだ見てない人はなんとかして見ましょう。



なんでこの凄くて面白い大会をTVでせーへんのじゃよ!?


リアルすぎるの????

気高すぎるの????



やっぱTVでは見れない物がリアルでカッコイイ事が出来るのか!?

これはヒップホップにも当てはまるのか!?(例外アリ)


じゃーTVでやら無くていいよ!!ヒップホップも!面白い格闘技も!!!


でも、こんなにイケてることやってんのに多くの人に伝わらないのは勿体無い。



んんんん〜〜〜


TVでもおもろいのはやってるし、、、


でも、ちょっとちゃうの多いし、、

TV…

大晦日のガキ使と元旦のお笑いウルトラクイズも見たい。。。。

誰かビデオ録ってませんか?

PRIDEと交換して下さい。お願いします




あれっ!?


PRIDEの話!!

今年は、
ミルコはUFC行って、ヒョードルもたぶんどっかちゃう団体行くでしょう、だからキツイ相手をあてたのでしょう、そしてスーパーヘビー級を新設???どーなんの???
今年も目が離せないったらありゃしない


たのしーなー格闘技観戦!

今年こそ柔術を習いに行こう!

マクドでメガマックを食べよう!

食うチャンスあったねんけど寝起きやって、、、

朝マックがくいたかってんけど昼過ぎで、、、

俺にとっては朝やからどーしても朝マックが、、、、





ヴォルフガングでした。

vguskwp at 08:50|PermalinkComments(7)TrackBack(3)ウルフ井上 

2007年01月13日

今…

b328058f.JPGどもども★ シミチャンです。


イマ、白浜に向かってマス。



なんでこんなに浮かれてるか…



それは、



GS君が、




スピード違反で捕まったからです。




みんな、安全運転しようぜ!!





ハイドーモ
リョウヘイ君ボルフガング


しみちゃんの携帯で今書いてんねんけど、
ぼるふがんぐのうに濁点が出来ない


人の携帯て使いにくいね

あと、人の携帯は見るものではないよね

携帯ストラップ付ける派?付けない派?

最近、携帯の電池のもちが悪いって人は新しい電池に交換したほうがイイよ


オサイフケータイの機能使ってる人いるの?



携帯が水にぬれた時は、しばらくそのまま乾かしとくのがいいらしいよ。すぐに電源をつけようとすると、それが原因で壊れるらしいよ




とゆーわけで行ってきます!


vguskwp at 17:07|PermalinkComments(8)TrackBack(4)

2007年01月12日

今日はサファリだ全員集合!!

SAFARI ロゴ大




















safari
2007.01.12(fri)
DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GRAND cafe




さぁ毎月第2第4金曜日はサファリだ!

お正月のサファリは全員酔っ払い状態でわけわからんかってたのしかったね


safari1

わ〜い 人がいっぱい楽しそう☆







ジュンラモンスター監督フルネルソン








ウルフDVDの指揮官
気狂いパーリーピーポー
1月2日が誕生日
JUN la MONSTER監督もごらんのヘベレケ状態

記憶を失われたまま俺に

フルネルソンに捕らえられ

安らかに運ばれていきました。





楽しい楽しい大阪サファリ☆




もちろんウルフ商店も商売繁盛えべっさんパワーをもらってやりまっせ!



ウル商












今回のイチオシ商品は!?



seeda
SEEDA/花と雨

早くも2007年最高傑作が登場!!!!SEEDAが放つ、2007年版東京の光と影!!
日本が世界に誇る天才プロデューサー、Bach Logic初の全曲制作!!



これは凄いアルバム!!!!!!!!!!

しみちゃん超ヘビロ!!!!!

次回のサファリ(1月26日)のゲストだぞ!!

予習せよ!!!!!!!






bigai


DJBIGAI/PLAYER'SANTHEM4

DJ BIGAI(DST.ENT)の新シリーズ"PLAYERS ANTHEM"の第4弾!
最新のヒップホップ/R&B/REGGAEを怒涛の33曲ノン・ストップ・ミックス!!
さらに、GAZZILA,HIDA from HEAD BANGERZ,MOGGY from THE 9 FAR EASTの
エクスクルーシヴフリースタイルも収録!

これはイイ!!








もちろんJAZZYBLAZE「孤立無援の花」ウルフパックのDVD
【F,O,S,A】などなどフォーカス作品も持っていくよ!!

では今日はサファリで会いましょう!




focus





vguskwp at 05:18|PermalinkComments(6)TrackBack(2)イベント 

2007年01月11日

しぬかとおもった

扁桃炎「メディアが作るヒップホップ、だが悪いがリアルはここで生き残る!」(RYUZO)



ハイドーモ!リョウヘイ君ヴォルフガング!!!



熱が40度出まして、死ぬかと思った。


病院に行ったらへんとうえんって言われて

普通の風邪薬飲んでても意味なかったことが発覚!!


注射と点滴してもらって寝まくってなんとか復活

注射めっちゃ痛かった。

点滴中寝てもーてしばらく放置されてた

看護婦さんはかわいくなかった。



いろんな人に迷惑をかけてしまった

みなさんスンマセンでした。



みんな病気には気をつけよう!

自力で直そうとせずにすぐ病院にいきましょう!



さてさて、病気してても時間は進むので

だたいま「ラジオ汁3発目」&「ラジオ汁ドノバンスペシャル」を製作中です。

がんばります




そして、お正月!福袋を買ってくれた皆さん!ありがとう!

今年1年よい福が訪れますよーに!!VIPヴぁにty









51ヴぃp











お店の前を貸していただいたVIPVANITYほんまにありがとうございます

毎年恒例にしたいっす!





ビガイプレイヤーズアンセム4








ほんで、めっちゃ熱あるときに用事で尼崎までいかなあかんくって

車でいってんけど、もちろん助手席ね

おもっくそ渋滞してたんよ

そんなときにDJビガイの「プレイヤーズアンセム4」を聞きながらやって

めっちゃ良かった!

ふつーにCDで聞いててもスルーしてまう曲もMIXCDで聴いたらエエ曲にきこえるね〜

これはイイCDだ!

発売中やから皆さんもチェックしてみてね。

VANITYで売ってるよ!







そして、昨日シングル「真夜中の愛ソング」が発売になった

愛するの愛と書いて読みはナルくんに

なるくんに







ぶん殴られて












ぶんなぐられて




こんなんなりました







ウソです





メバチコです









真夜中の1.真夜中の愛ソング
2.愛変わらず○○な奴feat黒船(JYRY/ドクロック/R-dog)
3.愛が愛の為に・・・・・
4.ドンがらがっちゃん~アメ村shit~ feat遊戯(韻踏合組合/HB)/4WD(M,M,T)/HIDA(韻踏合組合/HB)/VOLFGUNG(ウルフパック)/MOGGY(THE 9 FAR EAST)/U,S,Key(ウルフパック)/TOMOGEN(DOBERMAN INC)
5.拝啓 くそったれ


ウルフも参加してるよ!

愛from黒船「真夜中の愛ソング」
ウルフパックのラジオ汁シリーズ
DJ GEORGE & Hi-A+ Production Presents
『Focus Of Street' s Attention (F.O.S.A.)』 シリーズ
Bach Logic a.k.a. BL Presents [Music Repair Shop] シリーズ
のお手軽通販はフォーカス興業ホームページで
focus







最後に!!!!



明日はOSAKA SAFARIだ!!

ウルフ商店もばっちりやるぜ!

SAFARI ロゴ大





















DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJMASAKI / DJ BIGAI / DJ HONDY / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GRAND cafe


遊びに来てね!!

vguskwp at 17:34|PermalinkComments(8)TrackBack(5)ウルフ井上 

2007年01月08日

ア〜ンド!! ウルフ商店 VIP 清水店!!

6d83f3d2.JPGまたまたやっとります!!



最終日です★



本日、成人(色んな意味で)になった奴!!


証拠(身分証、済ムードンコ)を持って来たら半額じゃい!!!!


vguskwp at 14:59|PermalinkComments(7)TrackBack(1)

ウルフ商店正月セール最終日

b840dda1.jpgハイドーモ!リョウヘイ君ヴォルフガング




今日で福袋最後だよ


のこり福だよ全員集合!





蝶野正洋の物まねをしながらやってるよ




ヴァニティーもVIPもセールやってるよ!




妄想しながら営業中

新しいプロレス技を開発したよ!

DDTの体勢からちょっと持ち上げてパワーボム風にサイドに超低空で直下式に落す



名付けて


「ウルフボム」




くらいに来て下さい






あああぁぁぁー買い物してぇぇー


vguskwp at 14:47|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2007年01月07日

寒い…

44941769.jpg今日もやらかしちゃってるシミチャンデス…





誰か買いにキテ…


vguskwp at 17:59|PermalinkComments(4)TrackBack(5)

2007年01月06日

おっと…

3a330347.JPG今日もやってるシミチャンです。




今日あんまり人イナイネ…



暇な人はキテチョ★


vguskwp at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年01月05日

リンク追加!! 10CRU&INTERDOPE RECORDS

10cru







10CRU



ウルフパックをいつも応援してもらっている

北海道のSHOP!!



まだ北海道に行ったことがないので

絶対遊びに行きたいです!!!








INTERDOPE RECORDS











INTERDOPE RECORDS





2007年1月24日にYOUNGIのフルアルバム"我ニ恥ジル事ナク"

のリリースを控える

YOUNGI (SHIKI ENT.) // REAL-IZM // MAX // SAG ONE aaaand WONGGY


INTERDOPE RECORDSのBLOG!!!!



イケテル!!!!!!!


MAXくん福袋買ってくれてありがとー!

vguskwp at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(2)リンク 

ウルフ商店のお正月出店予定!!!

ウルフ商店













自分を信頼した者がそこにいるとしたら、不幸にさせたくないよね
(哀川 翔)








ハイドーモ!!!リョウヘイ君ヴォルフガング!!!



福袋セール大盛況!!

みんなほんまにありがとう!!!!



お店の前を貸して頂いている

VANITY
様&V.I.P


にほんまに感謝です!ありがとうございます!!






さらに!

夜も
DJジョージのパーティーにウルフ商店行ってるので

サファリ&ジョージに感謝!!

ありがとう!






あのクソ寒い中朝から晩まで立ってられるんは

お客さんのがんばってくださいの一言があるからやなぁ〜


言われるとうれしいねん!



今日なんか、





「いらっしゃいませ〜福袋どーですかぁ〜僕バイトで仮面ライダーの中身やってまぁ〜っすいらっしゃいませ〜」







って







もちろんウソやねんけど呼び込みしてたら





子供が集まってきたよ!!!!




「変身してっ!!」


って期待の視線をおくられたけど・・・・




夢壊さんよーに



「今日はベルトしてないから変身でけへんねん。」



って言ってオトンオカンがお買い物してる間

遊んでたぜ!



バイバイするときに

「お兄ちゃんがんばって〜」


ってチュッパチャップスをくれて

うれしかったなぁ〜



昼間のアメ村は新鮮や!!





さて、


今後の出店予定で決定してるのは…



6日(土)7日(日)8日(月)
11時〜21時

VANIVANITY前








VIPV.I.P
でもやらしてもらうかも!!!!






6日のジュール
m『HIPHOP MECCA 新春SP!』
DJ : GEORGE / NAN-JYO
CHAN-U / AKIRA / KO-KI
B=BALL / 2M-LOW
HOST : 黒船 / T.I.C
BUCK UP : KEN-Z




でもやらしてもらうかも!?



です!!!!


みんな遊びにきてね☆

ヨロシク!


VANITY&VIPも

もちろんセール真っ最中!!!!!

めちゃくちゃお得やね!お正月セールって!!!!!










アメ村いけねーよって方は・・・・














ネットでも福袋買えます!!!


ウルフパックのラジオ汁シリーズ
DJ GEORGE & Hi-A+ Production Presents
『Focus Of Street' s Attention (F.O.S.A.)』 シリーズ
Bach Logic a.k.a. BL Presents [Music Repair Shop] シリーズ
などが入ったお得なお正月限定福袋
のお手軽通販はフォーカス興業ホームページで
focus






vguskwp at 03:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2007年01月04日

ウルフ商店リョウヘイみせ二

0634075c.jpg「結婚するから、子供できたからヒップホップやめます…?よけ頑張れやぁ!!」(MasterO.K.I先輩)


マイドマイドRideOnリョウヘイヴォルフガング!




突然やけど2日のサファリでウルトラナニワティックのライブめっちゃやヴぁかったよ!



ライブのパワーすげえ

お正月からブチやられた


アルバム発売中やから要チェックだ!

俺も買わせていただきましたよっ!!


リリックが凄いから絶対読みながら聞くと破壊力がちゃうぞ!!





さて、

本日もウルフ商店

リョウヘイ店はヴァニティー前

しみちゃん店はVIP前

で絶賛営業中!!



遊びに来てくれたみんなありがとー

ブログ見てますよ!とか言われたらやっぱ嬉しい


でも正月いそがしすぎて大晦日の格闘技まだみてない……


嬉しい悲鳴です


あっ!?

パソコンを持ってこよう!


みんなでプライド見ようぜ!




ちゅーわけで今日もまた生きるぞ!!


vguskwp at 15:10|PermalinkComments(11)TrackBack(3)

2007年01月03日

ウルフ商店リョウヘイみせ

7973e71e.jpgハイドーモ!
リョウヘイヴォルフガング
昨日はVIP&サファリで福袋買っていただいてありがとう!
きっと今年一年いいことがあるよ!


そして、今日のウルフ商店リョウヘイみせは





ヴァニティー前にてやってます



お近くに来たら遊びにきてね!


そして!!写真の俺の顔色見てください!




昨日のサファリの酒が抜けてないよ

ヴァニティーも全商品30%オフ&ノベルティーCDプレゼントのセールめ開催中なので要チェックだ!


vguskwp at 16:31|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

おっと!忘れちゃいけねぇっっ! !

0289c60b.jpgVenom Ill Playも、




鬼のセールだっっ!!



急げっっっ!!!!


vguskwp at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

福袋いりま… こ… 声が…

f64ee4ee.JPG明けオーメン!!


昨日のウルフ商店ったら猪突猛進☆


って具合のウルフ商店


今日もVIPで福袋売ってま。



遊びにキテニン。




昨日買ってくれた皆様、

アリガトー☆


vguskwp at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月02日

明けましておめでとう!!

322dbafb.jpg今年一発目のウルフ商店は…



ベナム イル プレイ

でぃえ〜っす!!

皆、買いに来てくれェ!!


vguskwp at 14:51|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2007年01月01日

あけましておめでとう

2007

vguskwp at 22:24|PermalinkComments(10)TrackBack(1)ウルフ井上