2006年12月

2006年12月31日

今年も1年ありがとう!

ウルフステッカーハイドーモ!

リョウヘイヴォルフガング!




2006年最後やね



今年も1年このブログ&ウルフパックを応援してくれてありがとうございました




今年は

MIXCD『F,O,S,Aチャプター4』

アルバム『ファイロマニア』

に始まり


ラジオ汁を2枚

DVD汁1枚


と、


形に残るものがたくさん出来たので


良い年になったね



これも、いつも応援してくれているみんなのおかげだ!

マジでありがとう



そして来年もよろしくねー








大晦日の格闘技決戦の結果を気にしながら





今日は2007年1発目のライブに行ってきます



キャンディーでライブして


ヴィジョンでライブして


最後はゼップオオサカ




新年から3連発だ





がんばります






そしてお知らせ


新年1月2日から



ウルフ商店


福袋やります

福袋


2日お昼はアメ村V.I.Pで!!
   夜はOSAKA SAFARI

3日お昼はアメ村ヴァニティーで!!
   夜は未定!!!!


お正月のあいだはどっかで福袋やってるからヨロシク!


あと、ステッカーを作ったので

ウルフを見かけたらGETしてね、差し上げるよ







それではみなさん 良いお年を!

vguskwp at 21:24|PermalinkComments(3)TrackBack(10)ウルフ井上 

2006年12月29日

2006を振り返ってみようと試みる。

おっす!! アリガトね!!!!あなたがどこに行こうと
私はいつもあなたを見ているわ


自分の進む道は


あなたが自分で決めるのよ









ども!! U.S.Keyコトシミチャンでっす☆


最後くらいちゃんとした名前で!!!


ってコトで、2006年色々なコトがありました!!!!!


そんな1年を振り返って色々書きたかったが・・・


  各自で振り返って貰いたい所存でゴザマス!!!!!!




・・・・・・・・・・・




色々ありましたねェ〜!! 今年は!!!!


っていうか今日のYAHOOニュースよ!!!! コレはおかしいやろ!!!


   ↓


【渋谷に切断下半身 新宿と同一人物か】


という記事の文中におかしなトコ発見。


本文から抜粋

腰から下の部分がうつぶせの状態で置かれ、衣服はつけず、切断された跡があった。検視の結果、死後2週間前後とみられ、一部が腐敗。26日の大雨にうたれたためか、すね毛がすべて同じ方向に向いていた。





すね毛がすべて同じ方向に向いていた。





   この情報・・・ いるか??




まあエエけど。 物騒な世の中ですね。


ラジオ汁でも言ったけど、



『いじめ問題』ね。


いじめられてどうしようもなく、もう死んでしまおうと考えてる人達がもし近くに居てるなら、そいつを助けてあげてくれ!!!!


自分の命を絶つ勇気って凄いぞっっ!!!


その勇気があるなら、いじめてる奴に1発喰らわしてやる勇気もあるはず!!!


なかなか難しいかも知らんけど、現状打破せねば!!!!!


何かが変わるぞ!!! 絶対!!!! 周りの目も、自分の気持ちも!!!!


死ぬのだけはやめろ!!!! いいか!!! 死ぬなよ!!!!!!!!







熱くなっちゃった。 スマソ。

だっていじめられてた事あんもん!! 経験者は語るってやつデス。ハイ。





ゴホン!!





今年1年ウルフパックを支えてくれた皆さんに感謝!!!!!!



ジュンよ!! 永遠に・・・ジュン・ラ・モンスターともイイ物が撮れた。


ジュン!! わがままばっかりゴメン!!


コレからも宜しく!!!!!!


胸張れる程に素晴らしいモンが出来て、


感無量!!!!!!!!!!

有り難う!!!! 有り難う!!!!!!!!!!!







今年ウルフパックを華やかにしてくれた猛者達!!!!



ナルの兄貴雅兄さん















肉焼くメグFOCUS母さんコト、ユカコッティ☆















ちょい〜〜〜〜ッス!!!!!!!!!!!!!!九州の大事なチングだぜ!!!!!!!!!!!!















清水団



















みんな
































色々ありましたなァ〜☆




いやいや、来年もFOCUS興業共々、ウルフパックも宜しくお願いします!!





FOCUS興業万歳!!!!!!!!!レコーディング中・・・







皆さんよいお年を^^




   シミチャン☆





vguskwp at 17:28|PermalinkComments(7)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年12月26日

あぁぁぁっっ!!

e8ff04f1.jpg今日はトライアングルでLiveだと言う事を、今更気付いて『今から来い!!』と言おうとしてるシミチャンです☆





『今からキテ☆』


vguskwp at 00:55|PermalinkComments(3)TrackBack(3)

2006年12月24日

宜しくお願い師走!!!!! a.k.a 年末 

エラネムてめーみてーな情けねーヤローは



腐って死ぬまでメソメソ泣いてろアホンダラ!!








どもさん!! U樹舞子デッス☆ ←(イイシリーズミッケタ!) ウソ!! シミチャンデス☆






・・・イヤ、 清水博士です。








    何じゃソレ? 




って思った方は ↓↓   



DVD

詳しくはFOCUS興業HPで!!!!!!!





と宣伝も挟みつつ、12月のサボってた分の写真を使い、




チョコチョコ振り返ってみたいと思う所存でゴザイマス。




九州男・ユウスケ昨日は九州の離れた弟コト、

実はウチの兄貴の方が似てるコト、


 ユウスケ が遊びに来てたんや。


マイボード持ってきてたんや^^ イイね☆


フフフ・・   広まってキトンナァ〜!!!!!!!!


たまに、『ソレクダサイよっ!!』とか言う奴がおる。怒。


僕はそんな奴より『コレツカッテクダサイよっ!!』って言う奴を



    愛す!!!!!!!  






  愛す?   愛??   愛。





迎正月音祭

ー亥舞ー

むかえしょうがつおとまつり
いのししまい

今年は燃え尽きるカウントダウン 来たらお祭り!!来なければ後の祭
り!レゲエ×ヒューマンビートボックス×ターンテーブリズム×ヒップ
ホップ×コンドーム!?


主 催:キョードー大阪
企画/制作:OitO/カエルスタジオ/マンガライフ
制作協力:クリエイティブマンプロダクション/友伸社/P.I.F
協力:Pioneer/Technics/audio-technica/FROG STORE/sadida
後援:FM802/LAB ANTENNA.COM
日時:2006年12月31日PM10:00〜
2007年1月1日AM5:00
会場:Zepp大阪
料金:前売り¥3.500 当日¥4,500 前売12/10発
売開始

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード248-143
ローソンチケット 0570-00-0777 Lコード59182
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp

サウンドシステム:K-3756S SOUND SYSTEM

DJ CO-MA (2006 DMC Battle for World Supermacy Champion )
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND 、RED SPIDER、ザビエル(香港ダンスホール)、Kireek(DJ YASA 2006 DMC World Dj Championship 2nd&DJ HI-C 2005 Vestax
Extravaganza World Champion)、KENTY GROSS、TOMY BORDER、TERRY THE AKI 06、
愛 from 黒船、WOLF PACK、TOMOGEN from DOBERMAN INC、DJ 威蔵(2005 DMC World Dj Championship 3rd) 、ARM STRONG、ICE KOH、DINOSAUR、CHEHON、BES、NATURAL WEAPON 、FIRE WORKS、SUN TOWN、GEMINI and FRIENDS ・・・順不同




と言う告知をするようにと、



黒船の愛(ナル)君に言われてたのを思い出した!!




僕等も出ますんで、大晦日暇な奴はZepp大阪へ!!!!!



・・・宣伝ばっかでゴメソ。




Y'S君&オーリデイ&VAXIMそうそう!!

3日前くらいまでは東京から


Y'S君とオーリデイ(アイスダイナスティ)



アルバムのレコーディングに来てたんや!!


Y'S君のアルバムはヤヴァイんや!!





  タダ(無料配布)でっせ!!!!!!!!!!!!


どんだけ太っ腹やねん!!! 無くなる前にゲットしいや!!!


詳しくはまだワカランけど、


来年2月頃には・・・ドロップだそうでっす☆


僕も参加してます。  イイよ。 ジシンアリマス。


ついでに言うと、手前に写ってる萌えデザインのボード


落としたんで、拾ったら使ってあげてクダサイ・・・


愛着あったのに・・・  落としてしもた・・・







愛着??  愛着・・・  愛。






ナルの兄貴




 < 何やっっ!!!!!????



何回も呼ぶなっっっ!!!!!!!!!















ジャケットじゃい!!!!




 真夜中の愛ソング



1、真夜中の愛ソング trackd by DJ B-BALL  lilyc by 愛

2、 愛変わらず○○な奴 feat 黒船(JURY 、ドクロック、R-dog)
            trackd by タイプライター
            lilyc by JURY ドクロック 愛 R-dog

3、愛が愛の為に・・・・・ track by タイプライター lilyc by 愛

4、ドンがらがっちゃん feat 遊戯(韻踏合組合/HB),4WD, HIDA(韻踏合組合),VOLF GUNG(ウルフパック),MOGGY(THE 9 FAR EAST),U.S.Key(ウルフパック),TOMOGEN(DOBERMAN INC)    trackd by DJ B-BALL

5、拝啓 くそったれ trackd by VAXIM for HI-A+PRO lilyc by 愛


 値段    1575円(1500円)



という黒船の愛(ナル)君のシングルが、



  来年 1月10日に発売します!!!!!!!!!!



ウルフパックも参加してるから皆さん買ってクダサイ^^





結局 愛ってなんなんだ? ナル君じゃないよ・・・愛ねっ、あい!!




   WHAT'S  LOVE?



劇中よくあるアメリカの家族写真僕が大学にいてる頃、

聞きまくったWHAT'S LOVEさん達と、


夢のセッションをしました!!!!!


感動しました!!!


素敵な方達で、感激で、緊張しました!!!


ミーハー丸出しでアルバムにサインしてもらいました!!!!


新たな曲をレコーディングしたいですね!!』と、


言ってくれました!!!!


最高や!!! 僕、幸せやっっっっ!!!!!!!!!


有り難うございました!!!!!!! ホンマに有り難うございました!!!!!








あとは、なにかないかね・・・



さぁどっち???最近MIX CD Album、

孤立無援のステビア』を出したメグちゃんと


同じ血液型の相方VGが、


エロ本(漫画)でどれがカワイイか選んでたのは、


別に大した事じゃないし・・・

井上コンプトン井上コンプトン


事務所にやってきた事も


大して珍しい事でもナイし・・・


っていうか、


井上コンプトンて・・・





あっっ!! そうそう!!!!


ビックリしたのが、



  と、


WHAT'S LOVE?さんのライブの時にキーボードでサポートに入ってた、



眼鏡、坊主、長い睫毛に、趣味がジャージ収集という、



but not for meのキーボード・ゆうや君(詳しくは → bnfmホムペ)が、

























メガジャーB(眼鏡・ジャージ・坊主)Bro’s





  同じ匂いがしたという事。









以上

vguskwp at 14:04|PermalinkComments(5)TrackBack(7)U,S,Key 

2006年12月22日

今日のウルフは

今日のウルフは




FLASH BACK #6
club juice(元カロカロ)
DATE : 2006.12.22 (FRI)
GENRE : HIP HOP / R&B
TIME : 10:00pm-5:00am
CHARGE : TICKET \1500 w1D / Door \2000 w1D



でライブです。




そして



ウルフ商店は


SAFARI ロゴ大





















DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJMASAKI / DJ BIGAI / DJ HONDY / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GRAND cafe





さて、今日はジュースでライブなのでウルフ商店は誰がやるのでしょうか!?


お楽しみに!

みんな遊びにきてね★
safari

vguskwp at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(4)イベント 

2006年12月20日

出たぞいっっっっっっ!!!!!

AI(VENOM)チャンとNAOMI(VENOM)さんせめて・・・


まともな心を取り戻す事を


祈ってやろうじゃねーか










ども!! フuージョン! はぁっっ!!!デッス☆


1枚目の写真は、だいぶ前に太華君とシャーリー君、それにBMXライダーのコータロー君が来てた時の『物販ブースで指スケ練習に励むAIチャンとナオミサン』です^^


モギー(9 FAR EAST)☆


コレはモギー(9 FAR EAST)チャン!!


みんなやっとんなぁ〜^^ ウレシ☆










HEIGHT大阪のチャル君&うらちゃん&ウルフ



みんな浮かれとんなぁ〜!!!











ソレは何でや???


















      出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














             DVD











詳しくはFOCUS興業HPで!!!!!!!







君のその目で確かめてクダチャイ☆




vguskwp at 01:42|PermalinkComments(10)TrackBack(4)リリース情報 

2006年12月15日

“愛”って何??

おっっ!! アレは・・・だって 生きているんですもの


幸せになるチャンスどこにでもあるわ








ども!! 特別U待券デッス☆ 昨日は、Dig Up 3周年@ItoIにお邪魔してきました^^


毎年、Dig Upの12月は出ております!! 何でやろ? それは呼ばれるからです。


ドルフィンに。 出てと。 言われるからです。



僕等は初っ端に、アンチェインダンスとダメ人間をぶちかましてきたです。


後、トモゲン、メグ、ノリシャム姉さん、ジェイド、に続いて、


名古屋からアンチ・ザ・紅ノ壱&蝶々!!! 東京からZipper君!!



写真撮るの忘れた・・・



でも必ずまた逢える・・・ハズ!!!!





で、この日の物販では


コゴリラ&やすお蘭丸&キンコツマン&VG













コゴリラ&やすお!!!! コゴリラはもう4時にはオネムでした。 それを見たやすおは、起こそうとしてるのか?何なのかようワカランけど、フライヤーでコゴリラを夢中で扇いでました・・・何でや?

オマイラ早く指スケボー買え!! オチュカレ^^


んで、その近くにいた蘭丸&キンコツマン


やっぱり蘭丸はカワイイ顔してたわ☆ キンコツマンもやっぱりキンコツしてたわ。


カワイイ顔で思い出した!!!


この蘭丸達と始めて逢ったのに、ウルフ画像を見せ合ってた、

ちえちゃん☆カワイイのに顔を蘭丸(初対面)のサングラスで隠したちえちゃん☆

ドーベルマンとウルフパックが大好物のちえちゃん。

恥ずかしいから『コレ持ってる?』など言いながら画像交換会をしない!!!


でも、全然知らない者同士がウルフを通じて仲良くなる・・・




    イイね☆ 何か嬉しいデス^^



その交換中の姿は、微笑ましい&.......



       不気味やったョ・・・


不気味で思い出した!!!



姉さん&OKI君姉さんは何故かテンションが高い・・・

それも少し不気味ではあるが、その横!!

ナニワティックMC'S絶好調のOKI君!!!!!!!


全然、昔と変わらなさすぎて不気味でした。歳取らな過ぎデス・・・


OKI君とはЮ§ЛξκωЦωЁЛЙの交渉成立!!!!


フフフ。ヒミツ。



OKI君&VGそんな不老不死の体を持った不気味なOKI君に吸い寄せられたVG。

ナニワティックMC'Sのアルバムは



     アブナイYO!!!!!



ホンマに!! 買わないとダメ!! ありゃスゲェ!!!!


ナニワの三十路は本気だぜっっっっっっ!!!!!!!!!!!!


出演者、Dig Upスタッフ、ドルフィン&Dig Upメンバー方々!!

有り難うございました!! スゲェたのしかたです。



スゲェ!!で思い出した!!!!!


今夜は、


12.15@DROP












12月15日(金)
@DROP(大阪)


GUNBO osaka
第1部
出演 :
kogakusyu翔/albatross

OPEN/START 18:30/19:00 ADV./DOOR \2000/\2500

第2部
出演 :
JAY'ED/WOLFPACK/NORISIAM-X/Rickie G/ET-KING/真之介/kogakusyu翔/albatross/WHAT'S LOVE/JIMMY OLD KAST/CHANGE UP/GIPPER/EMI MARIA/Lenny Chan/ローズ

OPEN/START 23:00/23:30 ADV/DOOR \2500/\3000



僕等ウルフパックが愛して止まないバンド!!!!



  WHAT's LOVEが出るぞぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!



親、兄貴、友達にも自慢したよ!! 自慢だよ!! 自慢!!!!!!


絶対にぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!!!絶対みんな来て!!!

そのWHAT's LOVEの皆様が、

生演奏でダメ人間をやってくれます!!

これは永久保存ですよ!!!! 絶対来てクダサイ!!!!!!!



今日絶対にこのCDにサインして貰うんや!!!!


これは絶対や!!! サインペンも“もしもの時用”に3本は持って行くぜ!!!


写真も撮りたいなぁ〜・・・


  と、しみちゃんも普通のオッサンになる程ワクワクしとるワケです。ハイ。








あっ! そうそう☆ 1枚目の写真は、


エロいかどっと混む!!!!!




エロ本でした。



僕のエロティックセンサーは人一倍早く作動します。




以上


vguskwp at 14:06|PermalinkComments(8)TrackBack(2)U,S,Key 

2006年12月14日

【ライブ】今週!金曜土曜!!【DROPと佐賀】

12.15@DROP





12月15日(金)
@DROP(大阪)


GUNBO osaka
第1部
出演 :
kogakusyu翔/albatross

OPEN/START 18:30/19:00 ADV./DOOR \2000/\2500

第2部
出演 :
JAY'ED/WOLFPACK/NORISIAM-X/Rickie G/ET-KING/真之介/kogakusyu翔/albatross/WHAT'S LOVE/JIMMY OLD KAST/CHANGE UP/GIPPER/EMI MARIA/Lenny Chan/ローズ

OPEN/START 23:00/23:30 ADV/DOOR \2500/\3000





です!

なんと!なんと!?

明日のライブはスペシャルバージョン!!!!!


バンドのWHAT'S LOVE?さんとダメ人間やります!!!!


「WHAT'S LOVE?とウルフパックの踊るダメ人間」


超スペシャルです!

見逃したら損するぞ!!!


WHAT'S LOVE?は俺としみちゃん超ファンやから上がります。

知らない人はWHAT'S LOVE?のホームページをチェックだ


鼻歌でしょっちゅう歌うもんね。。。

かえり路とかね、、、、カバーしたあの鐘を鳴らすのはあなたとかね、、、


めっちゃいい歌唄いはるんよね、、、緊張するわ。


楽しみ☆





そして!

土曜は佐賀に行きます!!!


フライヤーがきていません!!!!


詳細もきていません!!!


ナゼかライブ時間だけ、、、泣


ウルフは1時15分からです!!!



場所はドコダ!




佐賀の方!!!!

なんとか探して来てくださいね!!!!




vguskwp at 23:57|PermalinkComments(3)TrackBack(2)イベント 

【携帯用】DVD汁SE【CM】

携帯で見れます!

ライブ編
http://mooom.jp/volfgung/movies/movie/6CEMuUP08/

ロケ編
http://mooom.jp/volfgung/movies/movie/6CEN0Sgpt/



保存して落ち込んでるヤツや、元気のないヤツに見せましょう


ニヤっとなるはずだ!


vguskwp at 23:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リリース情報 

【CM】DVD汁【YouTube】

DVD








【一体“何”がヤリたいのか!?ハッキリ言ってやれオラァッ!!】

『ウルフパックのDVD汁SE』


12月18日 FOCUS WEBにて先行発売!!

YouTubeにCMアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=9Znkr2ogRkc

見てみてチョ


携帯でも見れるようにトライ中なので

携帯で見てる人はちょっと待ってチョ

vguskwp at 14:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)リリース情報 

2006年12月13日

コインランドリーに出会いナシ

出会いはコインランドリー笑ってくれ!人生は所詮、ギャグだ!
(ターザン山本!)





ハイドーモォ!ガングヴォルク!!!


今、コインランドリーに来ているよ


なかなか家に帰れなくて、帰っても寝て風呂はいってスグ出て行くので


洗濯物が溜まってしょうがないから


一気にやってしまおう、みたいな。


15舛梁膩神濯機を2台独占中ゥゥ!!!!!



先週末は

まず金曜日!!!

堺のテングってクラブで

「センシュートライブ」とゆーイベントでライブブチかましてきた

ウージーくん!スタッフの皆さん!シーサー!!!!

お疲れ様でした!


ほんで、朝方に

レギュラー物販の

「OSAKA SAFARI」に戻って

ウルフ商店やったよ!


朝方しか行けなかったが、

物販を休むわけにはいかないので、、、


助けに来てくれたのは…レギュラーのまどか嬢と

ドルフィンDJドルフィン!!!!!!




ありがとう☆





dig upドルフィンのイベント「DigUp」が今月14日に3周年なのでウルフもお祝いライブしにいくぜ!!


しかし!

まどか嬢いわく、、、
「どるふぃん全然はたらけへんかったで」

との報告が入っているので

DigUpでは手抜きライブしてやる!!

ウソ!!!!

一生懸命やります





次!

土曜日!!!

京都ウーピーズにて

「リングザベル」!!!!!!!!

すげー人いっぱい!!黒船のライブにフィーチャーリングで参加してきたよ!

ラジオ汁にはいってる曲をやったよ!

この日は大阪からドベルやMMT、韻踏。

東京からもいっぱいゲストさんが(各自調査!)

ほんま早い時間から人いっぱいで

酸素がうすかったよ。。。


そんなパンパンのお客さんを

一番ブチ上げたのは・・・・


主催の
R-RATED!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごかったよマジで


ヒップホップはいろんなスタイルがあるけど、我々ウルフにはぜったい真似出来
ないかっこよさやね


なぜか!?本物だから!リアルだから!!



だから俺らも誰にも真似できないウルフのスタイルを突き詰めていこうと再確認
したいい日やった

こんなスゲーイベントにちょっとでも参加できてよかった!!


ありがとーございました!



ほんで日曜日はお昼のアメ村を黒船の愛くんとぶらぶら

アメ村を昼歩くんは久しぶりやったからイイ刺激


アメ村をあるくと、

あ〜お昼はいっぱい人いんねんなぁ〜

12月やなぁ〜

雰囲気が年末やなぁ〜みたいな。




ヴァニティー

フラッとよったバニティーでもーすぐクリスマスだと気づく…

最近あんまり会えてないので彼女にクリスマスプレゼントせねば!!

いっぱい素敵なアクセがあったよ☆


みんなもクリスマスプレゼントはヴァニティーで☆






あっ!



洗濯物出来た!!!!!!!!



よしっ!!!


こっからは駆け足で、、、



ウルフのDVDのジャケ兼フライヤーがあがってきたので

昨日はフライヤー撒き!!


今度は夕方のアメ村だ!!

いろんなお店におかしてもらったよ☆

ハイト大阪


ハイト大阪にもおきに行ったぜ!


チャルくんヨロシックス




アフターベース




アフターベースの大画面でDVDのサンプルを流してもらったぜ!!!!!


4さんありがとーございます!

クレイドル




クレイドルでは

ヤバシ氏がフライヤーにくぎづけだ!!

読みごたえも抜群!!

ファイブスター



ファイブスターでもサンプル流してもらったよ☆


お買い物中のお客さんもビックリ!


ありがとーございます!





他にも!

VIPやOPAのLB−03や一二三屋やいろんなショップに置いてもらってきたので

みんなおアメ村に買い物行くときはウルフのフライヤーがあるかチェックだ!!!!

お店の皆さんありがとーございます!!!!!よろしっくっすっす!




あとは〜

あっ!

月曜は、、、

来年アタマに発売する

愛くんのシングルに入る曲をレコーディングした!!!

メンツすげーよ

feat4WD!ヘッドバンガーズ!ウルフ!モギー!トモゲン!

のスーパーマイクリレー!!!!!



そして、俺が録るまで帰らない宣言したHIDAくんは・・・・



あまりにも俺が書くのがおそくって・・・・・・










絶

寝てしまいました。。。。スンマセン

静かに絶られました。

見事なZ戦士です。









どんな曲になったのかはお楽しみに☆






以上!







この洗濯物多すぎるっ!!!!!!!!!!!!


終わりました







あ〜っ!!!

あと、みんないっぱいコメント書いてくれているのに
返せてなくてゴメリクソン


今から返していくので見といてね

いつもありがとう!




vguskwp at 05:34|PermalinkComments(7)TrackBack(2)ウルフ井上 

2006年12月11日

jazzy blazeとFOSA13とウルフのDVD

ハイドーモォ!!!ヴォルフガング!!!!

今日はお知らせ3連発!!!!


まずメグ!!!!


孤立無援の花



















『D-ST.ENT.を正式に脱退後遂に本格始動!!正規アルバムリリースの序章となるストリート・アルバムが到着!!オリジナル音源は勿論の事、録卸しのエクスクルーシブやフリースタイルを関西のHIP HOPシーンを牽引するDJ GEORGEがMIXする充実の60分!!まとまったソロ音源リリースがこれまでに無い"神戸の若きプレジデントjazzy blaze"
の実態を垣間見れる今作を必聴されたい!!』




jazzy blaze
the street mix cd album
[孤立無援のステビア]
2006年12月12日
FOCUS WEB先行発売




明日だ!!!!!!!



私、お先に聞かして頂きました。


コレはカッコイイ…マジで。

イントロでまずぶっ飛ばされる!!

まるでドキュメント映画のの日本語吹き替え版のような始まりで非常にドラマチックだよぉぉぉ!!!

ワクワクするよぉぉぉ!!!!!



そして、MIXはジョージ!!!!

抜群!!!!!! 



同年代で『最後の男』満を持して登場でしょう、彼は。

アルバムはまだやけどね。


それにしても、よーこんだけ曲あるなぁ、ってくらい70分丸ごとメグ!!!


コイツのリリックはなんか泣きそうになるね、ほんま、



待ってたジャジーファンもきっと多いでしょう。



今度、このブログを書きにきてくれるそーなんで、


jazzy blazeの孤立無援のステビア汁


お楽しみに!





明日発売やで!!!




次!!!!!!!!





fosa 13

















F.O.S.A. Chapter.13

今回のゲストは!!!!!!!!

Red-Reborn (from Killers)




おなじみですね!


トークの編集を、僕がやらしてもらってんけど、

削るとこなくって困った、全部入れたかった


そのくらいいい話ばっかりで、泣きそーになるよ




でも、全部入れたらCDの半分くらいなってまうから不可能やねんけど

その内容は、ガッチリ曲に詰まってるから

みんな聞いてください


コージ君のブログにスタジオで、我々ウルフとジャジーがいて緊張したって書いてくれてはるけど、

俺らこそ緊張したよっ!!!オーラめっちゃすげーし!!!




先日GNZ-WORDでアルバムも発売しはったので詳しくはBM Productionをチェックだ!!



もちろんジョージのMIXも抜群!!!

こんなにカッコよすぎてイイのか!?

イイのかぁぁぁぁ!!!!!!!








最後に!ウルフ!


DVD汁SE























【一体“何”がヤリたいのか!?ハッキリ言ってやれオラァッ!!】

『ウルフパックのDVD汁SE』

お待たせ!出来ました!

ジュン・ラ・モンスター監督の睡眠時間と引き換えに完成!!!!


12月18日 FOCUS WEBにて先行発売!!



これは、ファイロマニアのリリパの時にCDの特典で配ったDVDのスペシャルエディションです。

名づけてSE(スペルマエディション)です。


ライブ映像を増やして、オモシロ映像も思いっきりぶち込んで、


前のとはマッタク別物に仕上がっております。


前回GETできなかった方!

ウルフにちょこっと興味のある方!!

笑いアリ!衝撃アリ!感動アリ!涙はナシ!!!



見てくれ!!!!!!!!!!!!!!!









vguskwp at 11:14|PermalinkComments(14)TrackBack(68)リリース情報 

2006年12月10日

アツかったアノ日

物販!!物販!!!物販!!!!!生きていこうと思えば


どこだって天国になるわ











ども!! Uべの事。デッス!! 最近、ノロウイルスなるものが流行っているらしい・・・ コワヒ!! 下痢、嘔吐を永遠にループらしいよ・・・ コワヒ!! みんなも帰宅したらうがい&手洗い忘れずにィィィィィィっっっっっ!!!!!




っちゅ〜ことで、


今回は、12月2日にSUNSUIにて行われた、

  “LibRa WEST 発足 記念イベント”


      HIPHOP IS BACK


の模様☆


出演者も豪華過ぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!


MSC / SHINGO西成 / JUSWANNA / 太華&SharLee / 韻踏合組合 / TERRY THE AKI-06 feat..420 FAMILY / ANARCHY / GEBO / EARMADDER / ART OF VIBES / SOY / BAKA de GUESS?&DJ A.K+INSIDE WORKERS / WOLF PACK / JAZZY BLAZE

MSCのリハーサル新宿拡声器集団 MSCのリハーサル!!!!


・・・凄いオーラデス。ゴクリ


リハを眺める出演者達のオーラも凄かったョ。


オーラとオーラのぶつかり合いやねっっ!!!!


この場所に参加出来てるのが嬉しいねっっ!!!




太華君やSHINGO君なんか、ホンマに僕等の大阪のお兄ちゃん・・いやお父さん?みたいやモンね!!

それが今は別々の団体で、しかもその団体の“代表”として出てきてる。


  素晴らしいねっっ!!!



僕等(ウルフパック、ノリシャム姉さん、M.M.T、メグ)は、FOCUS興業代表として出たのです。


胸張って出ましたよ!! 勿論☆




アナーキー(R-rated)のカッコイイライブの後、




どこからともなく流れるあの音・・・


♪ウ〜ルフパック 2マイクの汁

ウ〜ルフパック 2マイクの汁♪

ウルフウルフウルフパックの


  ライブラウエスト発足!! オメデトウ!!


怒鳴り後、いつもの“タッポイ”で登場!!!!!!



男らしい、ギラギラとした雰囲気ぶち壊し!!!!!



・・・大丈夫。 正気デス。



だってこれがウルフパックなのだから。



僕等に続いてノリシャム姉さん、M,M,T、JAZZY BLAZEと、迫力あるライブをしたです。



開場から人はパンパン!!! 実にイイスタートがきれたんじゃないでしょうか!!



出演者・スタッフの皆さん、有り難うございました!!

そして、Libra WEST誕生!! おめでとうございます!!

これから大阪をドンドン盛り上げて行きましょう!!!








今日は以上!!





おまけ





イヤ〜ン☆



愛するの“愛”と書いて、


  読みは“ナル”










vguskwp at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年12月08日

リンク追加!! bachlogic

BL



http://www.bachlogic.com/



リニューアルOPENしたBLのホームページ!!!!!


イケテル!!!!!!!!



seeda12月23日発売の

ALL TRACKS by BACH LOGIC

「SEEDA/花と雨」



試聴もちょこっとできるからみんな要チェックだ!!!









vguskwp at 23:30|PermalinkComments(3)TrackBack(5)リンク 

今日のウルフは

大阪堺のClub Ten-gでライブだ!



明日はRING THE BELL @ 京都WHOOPEE's

にちょこっとライブしに行きます。




そして

SAFARI ロゴ大





















DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJMASAKI / DJ BIGAI / DJ HONDY / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GRAND cafe





さて、今日は堺でライブなのでウルフ商店は誰がやるのでしょうか!?


お楽しみに!

みんな遊びにきてね★



vguskwp at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(2)イベント 

2006年12月06日

遅くなたけど大阪アズール・東京ハーレム

アリガート逃げたかった・・・・


何もかも捨てて・・・・












ども!! U歩道デッス☆ もうダウン着ても良い季節やんな? 間違ってないよな?
寒がりの汗かきやから、ダウン着てどっか店入ろうモンなら汗だく。ダウン着て汗だくって訳ワカランやろ?


と言う事で浜松から大阪帰ってすぐアズール!!!


1枚目の写真はラジオ汁買ってくれたのだぁ〜!!!!!!でパシャリ☆

アリガトゴザマスぅ〜^^


VG&パナソニックコイツが今噂のDJ:Panasonic!!

カワイイ顔しとんなぁ〜!!!!

Panasonicの写真・・・もうチョット溜めよ。

コヤツが配布しているCD『欲張りMIX』はヤヴァイぞ!!!!!!

どうにかして手に入れろ!!!!!

そして、『DJ:Panasonic写真館』

もうチョイ写真溜まったらこのブログで公開するので、しばし待たれ!!!!

ライブも楽しかったデス☆

その時の映像がDVDに入る・・・カモ!!!!!



Panasonic、BYG daddy、Lion's Rock、そしてスタッフの皆さん!! 有り難うございました!!! また呼んでね☆




そして東京!!!


サット・・・車で5時間程でトウチャック!!!

着いてジョージと僕と東京のチング、サットと『GOLD RUSH』にハンバーグを食べに行っただわさ!!!

ブログ初登場のサット!!!!

煙に巻かれるイイ男サット!!!!

リハの時間が近づいて来たので、

さっと食べて、さっと店を出るサットと僕等。

一番歳下なのにご馳走してくれると言ってくれたサット・・・

有り難う^^ 気持ちだけいただいとくよ☆ ゴチソーサマ!!


リハーサルも順調に終わり、

渋谷ぁぁぁぁあ!!!一同休憩。

どっから手に入れたのか知らんけど、

それ持ってるサブ君(GS)は、

田舎者にしか見えないデス・・・

まぁ僕等みんな田舎モンなんスけどね^^;

後ろで構えるはアルバム絶好調の水戸のMIYABI君!!!!


マチガイナイ!!! チ○ポ〜↑↑





本番 MIYABI君のスグ後が僕等ウルフパック。





東京・ハーレムは始めてだったのでステージ横で緊張のあまり嗚咽。





MIYABI君は盛り上がっている・・・ どうしよ・・・





ダイジョブかな・・・  怖ェナァ・・・





MIYABI君が僕等を呼んでくれた後、




こりゃアガッとんなぁぁぁぁぁあ!!!!!ありゃりゃ???


こりゃ予想外の展開!!!!


無茶苦茶騰がっとるがな!!!!!


と、いうか無茶苦茶“揚げたった”わ!!!!!!!!!


いやァ〜始めてのハーレム!!!! 最高でした!!!!!!


気持ちよかったわぁ〜〜〜☆ 感無量^^


DOBERMAN INCも凄かったよ!!!



この日呼んでくれたスタッフの皆さん、DJ:HAZIMEさん、サット、コロンビアの山崎サン、南雲サン、アイスダイナスティ軍団、コウタチャン一派、それにお客さん!!

有り難うございました!!!! また是非歌いたいデス!!!!





で、次の日。



最終日くらい美味いモン喰って帰ろう!!って事で、



焼き肉だぜっっっっ!!!!!!!昼から焼き肉喰ってやったぜ!!!!




ランチメニューですけどね・・・





でね、その焼き肉屋さんのランチ・・・









ぅおっっと激マズ!!!!





だいぶマズかったのね・・・














こんな感じィ〜・・・



以上

vguskwp at 16:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年12月05日

遅くなたけど浜松。

すっごいな・・・勝って兜の緒を締めよ  じゃ















どもりん!! ああ言えばこうUデッス☆ 久しぶりにパソコン触ったよ・・・ 最近家に居ない事が多い・・・ 忙しいって良い事ですね(泣)





ってことで、遅れましたが石川の次、


静岡県・浜松デッス☆

マッシュ君0マッシュ君1















浜松・シュガークルーのマッシュ君!! この人は少しアブナイ。

ライブ終了後控え室にて、ガキの使いヨロシク『チキチキ!!マッシュの七変化』が行われた・・・ 深夜という事もあり、皆疲れていたせいか誰一人笑う人は居なかった。でも、募金箱には謎の千円。誰かがくすっと笑いそっと入れたのだろう・・・ 面白いんですけどね^^; お金がかかるとちょっとやそっとで笑いませんよ☆ でも、横で解説しながら笑ってた栄吾君(シュガークルー)はお金入れてませんでした。卑怯なり。


新しい相方一つも笑いの取れないマッシュ君を悲しい目で見守る相方VG。
一回一回部屋を出て行く時のマッシュ君はとても切ない顔をする。
義理で笑ってあげたらよかったのだろうか・・・

でも千円は手放したくない。

そう考えるとやっぱり笑えない。


何を思ったか相方がマッシュ君と部屋を出た。






まさか、マッシュ君とタッグを組んで何かするつもりじゃ・・・






加わったで・・・ はい! そのまさか・・・

ココに永田と武藤の試合が始まった。

っていうか始めるな!!

相方DDT受け損ない、首負傷。

マッシュ君は一人でやってた時とうってかわって楽しそう☆

でも、千円入れる事忘れ野次トバしまくり。



その横でキング君(シュガークルー)はテキーラを後輩にガブガブ飲ませてました。



そんな後輩。結局、


撃沈声をかけるとたまに返事するが、目は完全に虚ろ。

カエル逆立ちにも見え無くないこの体勢が彼にとって、一番安らぐ体勢らしい。

ソレを知りながら動かし吐き気を誘うキング君。怖い。

結局イベント終了しても続き、店員にもう帰ってくれと言われる始末。

外に出ると明るい空。ガッデム。



次の日のライブに備えホテルへ。

2、3時間寝てロビーへ集合。

朝方ロビーにて眠いねクボちゃん。

ロビーに溜まる大阪陣。目が腫れぼったいせいかみんな不機嫌そうに見える。

一般客が畏れおののく。コワヒ。

でもクボちゃんの寝顔カワイ。


浜松に来たらココに行け!!と、名高い天丼屋に連れて行って貰う事に。


天丼喰うぜ揚げとんなぁ〜














揚げとんなぁ〜!!! 大将指まで揚げとるがな!! 熱ないんかなぁ?

もしかしたら天丼の天ぷら、エビじゃなくてユビかもね☆と期待。



これがその天丼じゃいみて!!!

コレが喰わないと損すると言われている天丼じゃいィィィィっっっ!!!!!

めっちゃ美味い!!!!!!!!!!! コレはビックリやわ☆

天丼喰い終わったのを見計らって大将が“お口直しに”と大葉に包まれたエビを出してくれた!!
塩で食べるその天ぷらは、今までおつゆでまったりとした口の中を、塩と薫り高い大葉でさわやかな気分にさせてくれる。


がっついとんなぁ〜そらみんながっつくわ!!!

美味すぎやで!!!!

クボちゃんに至っては2日酔いで口に物が入らない状態。

外で待ってる時、ゲーゲー戻してたモンネ・・・カワイソ。

この前浜松来た時も喰えなかったらしい・・・

ここの天丼に縁が無いのかもね・・・

でも、包んでくれるというのでお土産に。ヨカッタネ☆


浜松でお世話になったぴょん君、シュガークルーの皆さん、関係者スタッフの皆さん!!

どうも有り難うございました!!!! また行きますのでその時もこんな感じで遊べたら幸いです!!! 楽しかったです^^ 有り難うございました!!!!




浜松はこんな感じかな・・・




あっっ!!!!! 忘れてた!!!!!!!





おいっっっっ!!!!! いらんモン持ってくんなって言ったやろ!!!!!!




というのも、少し前に東京ブエノスかな?でイキナリ『コレあげます!!』とミキティの図書カードを渡してきた奴が居たやろ? 覚えてる? またそいつが近寄ってきて『ミキティのカード使ってくれました?今日はコレ持ってきました』と出してきたカードが、

タオパイパイクシャクシャになった

“タオパイパイ”のカード・・・

今度は金にもなんねェよっっっ!!!!!!


・・・でもドラゴソボールでもタオさん好きだから○。


  知っとんなぁ〜!! ・・・・いや迷惑!!!!!!

こんな事したらブログに出れると思いよってからに!!

結局出てもうてんねんけどね・・・



と、終始変な空気の浜松でした^^;






次は大阪編かな? 溜まっとんなぁ〜・・・



お楽しみに☆

vguskwp at 14:04|PermalinkComments(3)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年12月04日

【リリース】MIYABI 1st Solo Album 『Highway Sta』【情報】

miyabi




























水戸で絶大な人気を誇る、MIYABIのデビューアルバム!
地元水戸でのライブ活動を基盤に、全国を渡り歩いて来たMIYABIの足跡が垣間みれる。
DJ KAORI、Hi-D、DOBERMAN INC、KENSHINなど一線で活躍しているアーティストをフィーチャーさせた完成度の高い極上の一作!!





リリース情報!!!!!


水戸のマイメン!

ウルフブログにも抜群の登場率をほこる

MIYABIくんのデビューアルバム

「Highway Sta」が


さる11月22日に発売しているぞ!!!!!!!


詳しくは→MIYABIくんのホームページで



すげーメンツが参加しているよ!

曲目は

01. Intro / DJ KAORI
02. It's my miyabi / music by タイプライター from 254
03. thank you girl [feat. HI-D] / music by Bach Logic
04. Represent / music by VAXIM [Hi-A+Production]
05. DEF [feat. WRECK CAMP] / music by NAO the LAIZA [Hi-A+Production]
06. 1518 [feat. HAB I SCREAM] / music by NAO the LAIZA [Hi-A+Production]
07. DAY BY DAY / music by KJ a.k.a. R.G.B.
08. 26 [feat. TOMOGEN (DOBERMAN INC.)] / music by VAXIM [Hi-A+Production]
09. アーン↑ [feat. KENSHIN, U-ZIPPLAIN, Y'S] / music by Bach Logic
10. Highway / music by VAXIM [Hi-A+Production]
11. 春求む! [feat. KENWHEEL, t-Ace] / music by VAXIM [Hi-A+Production]
12. I NEED [feat. GS & KUBO-C (DOBERMAN INC.)] / music by Bach Logic
13. Destiny / music by VAXIM [Hi-A+Production]
14. Dear / music by I-DeA





すげー☆


さすがハイウェイスタ☆



ん・・・なんでウルフは入れてくれないんですか(涙)



だぶん次に温存されているんでしょう(前向き思考)


肩あっためとくんでよろしくっす




着うた&フル着うた配信されているぞ!!




miyabi QR













i-mode
アクセス方法
メニューリスト→音楽/映画/芸能→音楽情報→WorldClubMusic


ezweb
アクセス方法
トップメニュー→カテゴリで探す→着うた・着ムービー→クラブ・インディーズ→WorldClubMusic

softbank
アクセス方法
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着信メロディ→洋楽・Rock・Club→WorldClubMusic







要チェックだ!!!

ミヤビくんのリリックはストレートでおもろいのでお気に入りのパンチラインを探しながら聞くのがオススメだ!!

俺のお気に入りは

『早朝割引ハイウェイスタ 高速道路を感謝しな』だ!!!!!!!!!!!!





ウルフパックのラジオ汁シリーズ
DJ GEORGE & Hi-A+ Production Presents
『Focus Of Street' s Attention (F.O.S.A.)』 シリーズ
Bach Logic a.k.a. BL Presents [Music Repair Shop] シリーズ
のお手軽通販はフォーカス興業ホームページで
focus


vguskwp at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(5)リリース情報 

ヴォルク砲発射!!

京セラ大阪ドームライブの神様はけして見捨てない
今日はあいつが見てるからミスれない
SP 店員 PA 全員まとめてHANDS UP
(DOBERMAN INC)












はいどーも!ヴォルフガングゥ!!!!


最近は、ドーベルマンのツアーにちょこちょこついて回らしてもらってるおかげで、ライブ活動が激しい!おまけにウルフのDVD製作も大詰めやから、もー大変!

お家になかなか帰れないね


まーいそがしいのはイイ事や、みんなありがとう!
でもBLOGをさぼっちゃいけないネェ・・・



寝る前にその日のことを毎日書けばいいのだ。




あと、物販活動も勢力的におこないまくってるので、ウルフ物販見かけたらヨロシクね。



ほんで、今日は『フリーマーケットinドーム』ってイベントで

物販&ライブステージの司会をやってきたのだ!!


京セラ大阪ドームはめっちゃでっかくって、物販ブースが一塁側のベンチ前にあってめっちゃ興奮したよ!はじめてやもん、ドームのグランドの中に入ったのが!!!!
ファールフライをキャッチ!!






ほんで、ライブはシンガーのエミマリアちゃんや、バンドのコス∞モス、ヴォーカル&ギタリストのキヨタツトムさんらがステキな音楽を聞かせてくれたよ!

なんともTHIS IS 日曜日のお昼!!!




しかし、そんなピースな雰囲気がなんとも似合わない寝てない軍団も参戦!!!

ステージの転換中のBGMにDJビガイ!物販チームにブリックのマツくん&ドルフィン!
そして、MCが我々ウルフパックだったのさ!


ほんで、運よくライブなんかもさせてもらったりして!


お客さんのほとんどが、ファミリー層でびびってたじろいだけど、

ダメ人間をブチかましてきたよ!!!




お客さんのほとんどが引いていた中、、、、





ウルフパックのパフォーマンス中に不思議な現象が・・・








なんと、音が鳴り出すと、、、




ステージ最前列に、、、








チビッコ達がいきなり集まってきて!


いっせいに転がりまくるではないか!!!!!!!





必死に歌うウルフ!!



飛びはねて転がり喜ぶ子供たち!?


みなさん想像してみてください・・・





不思議な光景だ。




子供にけっこーうけるのかも・・・・






そんなこんなで今日も無事終了!





11月後半から金沢行って浜松行って大阪帰って来て、東京行って、また大阪、大阪、大阪、な活動もちょっとひと段落、

各地でお世話になった皆さんありがとうございました!!!!


金沢の模様は→お世話になったDJ YOUくんのブログに詳しく載ってるぜ!


浜松はシューガークルーの皆さんやPAC君達と朝の9時くらいまで遊びたおしたぜ!!



次の日、DOMAINのジャリとしみちゃんが2人ともアディダスだったぜ!チームアディダス!







  ☆!!!












帰って来てアズールはDJ パナソニックの呑みっぷりに感動したぜ!

近いうちにしみちゃんがDJパナソニック特集をブログでやるって言ってたのでお楽しみに!だからあえて写真は載せないよ!!



ほんで、次は、、、東京ハーレムか

ハーレム物販!

東京は楽しい☆

遊ぶとこがいっぱいあるぜ!

ラジオ汁用のシャウトもいっぱいもらったから次回1月の3発目も豪華だ!!!!




ほんで、12月1日!ItoIの日!
大阪十三の服屋さんFIG CLOTHINGの5周年パーティーに、お祝いでシークレットライブしてきたよ!オメデトウゴザイマス!


ラスト!土曜日!

ライブラ ウエストのイベントが大阪サンスイで

0時回ったあたりから朝の6時までほぼライブ!!!!

スゲーメンツやった!!!

遊びに来てくれたKAZくんウエンツ2号、ラフ!ありがとう!!!

大華くんやSHINGO☆西成さんと久しぶりにイベントで共演できて、めっちゃよかった。まるで昔やってた伝説のイベント『サナトリウム』のようだったよ(涙)




と、駆け足で振り返った11月後半から今日まででした。。。


ふぅー


12月もDVD発売もあるし、ライブもいっぱいがんばるのでみなさんよろしく!!



最後に意味なくDJ NAOtheLAIZA様を



おっ!?男前!!


おっ!


最近髪の毛のびて男前っ☆








・・・・と思ったら。。。















前髪もえる












ライターの火がでかすぎて



前髪こげる、、、、









でした。










MIYABI 1st Solo Album 『Highway Sta』
ウルフパックのラジオ汁シリーズ
DJ GEORGE & Hi-A+ Production Presents
『Focus Of Street' s Attention (F.O.S.A.)』 シリーズ
Bach Logic a.k.a. BL Presents [Music Repair Shop] シリーズ
のお手軽通販はフォーカス興業ホームページで
focus


vguskwp at 02:37|PermalinkComments(4)TrackBack(1)ウルフ井上