2006年10月

2006年10月30日

先週のも・よ・う 前編

記念Tシャツ『人間は死ぬまで一人ぼっちだという事実』と・・・

『人間は一人では生きていけないという事実』・・・

 

大事なんは・・・・・・

 

『人間は一人では生きていけないという事実』の方じゃと思う!

 

 

 

ども!! コンピuーターでっす☆ 弟に『何かUの付く言葉ないか?』と聞いたら、『コンピューター!!』と答え、僕が『いやいや!! U無いヤン!!』とツッコムと、

  『ちっちゃいU・・・』と言われたので即採用。

 

ハイ!! 先週金曜日は、

 

大阪サファリ

4周年じゃい!!

こんな状態

やっぱり人がわんさか!!!!!

こりゃ売れるぞ!と期待大☆

相方VGもこのやる気出まくりの表情・・・

今気づいたけど、後ろで怪しく笑うオッサ・・・男前サンは、Gidding-for headzのダイゴ君やわァ〜☆ホームページはコチラ→http://www.gidding-forheadz.jp/

 

この日も物販は大盛況!!!! 大阪サファリ4周年記念Tシャツも売り出してたぞ!!!!

相方貰えたのに、僕貰えず・・・プチ不幸。

 

 

物販班 まどか嬢かわいこちゃんコンビ

 

 

 

 

 

 

 

毎回売り子ちゃんとして頑張ってくれてるまどか嬢☆ テラ頼もしス^^

黒髪が綺麗な“タダ酒ラッキー・あきなちゃん”と、『坊主とヒゲ、おまけに眼鏡も嫌い』という・・・よっしゃ!! 名前わすれたった!!!! しほちゃん?さおちゃん?nao.ちゃん?・・・忘れた^^; スマソ・・・  

ジェイド&ともげん誰?

 

 

 

 

最近絶好調のJay’edと、この日ライブで出たDOBERMAN INCのトモゲン☆ 右端で明後日の方向を見て薄笑み浮かべてるのがDomainのジャリ^^ みんな酔いまくりですな。

右の写真は相方のVGと・・・  誰っっ??

相方はクラブで酒を飲むと外国の方と話す傾向にあるが、あれは一体ナンなんだ??

物販班 4WD

大阪サファリ4周年記念Tシャツは見事完売!!!!!

さすがGAME 2 gamesやわ!!!!!!

オメデト様です4さん^^

後ろで悲しく売れ残るMAA wolf Tシャツ 3500円。

いつでも売ってるからみんな買いにきてくれよ☆

今度から買ってくれた人みんなの写真を撮って、このブログに載せたいと思うので^^ 

 

 

おっ!! 何やらトモゲンが女の子にヤラシイ事してるぞっっっ!!!!

 

お腹に直でサインするともげん

と、思ったらサイン書いてるだけでした。

でも黒のTシャツに黒のペンで書いてもわからんやん・・・ってお腹に書いてるヤン・・・

いらんやん・・・ とれるヤン・・・

親に見つかったらイジメと思われて心配するやん・・・

ただのベースケやん・・・ ニヤけてもてるやん・・・

 

 

RYUZO君にANARCHY、そしてDOBERMAN INCも素晴らしいショウを魅せてくれました☆

ジョージに下拓&サファリスタッフ、そしてグランの皆様、おめでとうございます☆

これからも何処よりも楽しいパーリーにしていきましょう☆

 

やっぱり楽しい大阪サファリ!!  月2回の楽しみ大阪サファリ!!

 

ウルフパックは毎回物販やってるので買いにきてくれェ〜

 

 

 

あっ・・・  また僕写ってないやん・・・

 

いちゅもや・・・ いちゅもこんなんや・・・

 

まあいいわ・・・

 

ってコトで最後はイイ写真が撮れたので見て貰って今回は終了。

 

 

 

 

 

 

宇宙船 VG−O3型

 

未確認飛行物体

 

VG-03型

 

  発進!!!!!

 

 

 

先週の模様・続きはまた次回・・・

 

でわ。



vguskwp at 13:42|PermalinkComments(5)TrackBack(8)U,S,Key 

2006年10月28日

【ライブ】FIESTA08ver,7【滋賀】

1027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/28(sat)FIESTA08 ver,7
@COCOZA(滋賀)

SpecialGUEST: WOLF PACK
GUEST: CROWN BERRY×RAPTURE
LIVE:ARCHI / COMI / 惣兵/シシャモーX
DANCER:CRAMP/蝶羽
DJ:HE-PON(STREET DREAMS)/1-ST(STREET DREAMS)/TOSSY(TWP)/RORI/
SG/AS(CORE FIELD)/JUN/TAI-C(EAST-O)
23:00〜前売,500.当日,000.



vguskwp at 00:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イベント 

2006年10月27日

KONAKYASONDAZE!!!!!!

ムチャってのは

自分の力に自信がねぇ奴がすることじゃ!

 

 

 

どもち!! 新庄!!!U終の美☆デッスゥ〜!!!!!!!!!!!!

 

いやァ〜しみちゃん野球に“全く”興味がないんやけど、

 

新庄剛志という男には興味があるんよ。

 

って、漢字合ってる? 自分で調べろって?? 始めて文字大きくしてみてんけどどう?

えっ? 質問多い?? えっ??えっ?? うるさい? ・・・えっ?

 

 

 

新庄って何考えてるかわからんやん。 だからエエねんなァ〜☆

 

天然様にはどう頑張っても勝てないッスわ・・・

 

昔、『おはよう朝日です』に生出演した時、

 

 

 

おいっ!! 大丈夫かっ?

 

ってチョット心配するくらい派手なスーツ(おそらくベルサーチ)で登場しよってん。

 

朝から目チカチカするわっ!!

 

これからも目が離せませんなっ!!!

 

 

あ・そうそう。

 

 

も一つ目が離せない物、それは・・・

 

 

 

 

osaka sfari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでんがな!!!!

 

大阪サファリ 4周年!!!!!

 

 

イイェイィィィィィィっっっっっ!!!!

 

4周年ともあってゲスト陣が豪華!!!!!!!!

 

京都 R−RatedからRYUZO君、そしてアナーキー!!!!!!!

 

大阪からはDoberman INC!!!!!!!

 

東京からはDJ:HAZIMEさんじゃいィィィィィっっ!!!!!!!

 

 

そしてウルフパックも物販やるぞぉおおおおおおっっ!!!!!!!!!

 

DOMAINも物販やりますよぉぉぉぉぉっっっっっっっ!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日は来ないと損すんでェ〜☆

 

『ウルフパックの2micの汁を見た!!』ってキャッシャーに言ってくれたら

 

先着10名様!! ゲスト料金で入れるゼヨ^^

 

 

 

こなきゃ損だぜっっっ!!!!!!!

 

 

おてもやん

 

 

 

 

 おてもやん

 

 

 

 

 



vguskwp at 16:18|PermalinkComments(74)TrackBack(18)U,S,Key 

2006年10月25日

ふるさと祭り

定位置

 

ハートじゃ!

人っちゅうのはハートについて来るんじゃ!!

 

 

 

 

ども!! Uめ枕漠デッス☆ 一枚目の写真は久々登場のゴローちゃん^^ 今日も定位置。 家族には吠えず、誰か来客すれば吠えるという頼もしい番犬。しかし虫を怖がる弱虫さん・・・斜め具合が素敵なので載せただけェ〜   

 

 

昨日のブログでみんなが集まった時の事、

 

写真を撮り終わり行きたい奴だけで『ふるさと』に行きました☆

この日は、九州からハイスウィッチ君と水戸から雅君が来てました^^

ふるさとでご飯

ふるさとでうどん

 

 

 

 

 

 

雅君もそろそろアルバムが出るのでみんなチェックだァ〜☆

トモゲン他ゲストもイパイ入ってるからたのしみちゃん^^

ふるさとでのハイスウィッチ氏

九州編でお馴染みのハイスウィッチ君!!

この方と話しだすとトマランです。

ウルフパックのラジオ汁 vol.2に参戦するので

要チェックやわァ〜☆

しかし、端っこに写ってる僕 is 魚。

うどんウマス de  ふるさと。

 

ふるさと』って所はうどんもそばも美味いね!!

朝も開いてるからミナミのクラブに行く人は結構知ってる人も多いはず。

 

ここのうどん食べると、

 

ふるさとでビックリ

 

 

美味さでこんな顔に

 

 

 

チョベリウマスぅ〜!!!!!

 

 

 

 

ふるさとでご飯食べたコトのあるライザ様は、

 

 

ふるさとに帰りたいなァ・・・

ふるさと(山形)を思い出し、

オウチでご飯。

出前の弁当注文時、不思議な言葉を発する。

 

『のり弁のおかずだけください!!

 

   ジーザス!!  

・・・ってことは“のり”だけか!!!!!??????

 

 

そんな不思議の国のライザ様はふるさと(不思議の国)を思い、

 

 

ふるさとの夢

 

不思議な夢を見る。

 

 

『・・・ムニャリ・・・芋煮・・・ムニャイモニ・・』

 

 

 

腹一杯になり、不思議の国(ふるさと)へと旅立ちかけたその時、

 

 

ふるさとに電話

 

寝癖全開で不思議の国へ電話。

 

 

訳のわからないトコに分け目が出来てました。

 

 

 

 

不思議の国のナオチンでした。

 

 

今日は以上



vguskwp at 13:51|PermalinkComments(155)TrackBack(20)U,S,Key 

2006年10月24日

第3のデジカ目を開眼

ドーモ「ハロー、アメリカ!プリーズ、ギブミー、ア、ミニッツ、ちょっとだけ時間下さい」

(カタカナ英語全開の高田本部長)

 

 

 

 

ドーモ!!ヴォルフガングだ!

 

 

なんかブログ書くのが久しぶりな気がするが、、、

皆さんご機嫌はいかがだ!?

 

最近ネットが止まって、、、なんでかって言ったら・・・

 

実は、まったく見知らぬ隣人の無線ランの電波が僕の家拾えてて、

ずっとそのタダ電波にのってネットしててんけど、見知らぬ隣人さんがすっとルーターの電源切ってはったみたいでさー、困ったよ。

『電源入れてください』って言いに行くわけにもイカンシさー、

右隣か、左かもわからんしね、

一週間くらい不通やったんで『もしや引っ越したのでは、、、!?』ってガッカリしてたのだが、突然復活!!!

格闘技動画をフルパワーで落としまくってるよ!!

PRIDEのラスベガス大会おもろかったよ!!

高田のカタカナ英語には勇気と爆笑を貰ったよ!

 

 

スティルブート生活ですが、、、なにか?

 

 

 

さて、

 

先週末からイロイロあったので、久しぶりに持ち歩いたデジカメ写真で最近を振り返ってみたいと思います。

写真多いから携帯で見てる人は頑張ってね!

 

まずはライブ!コンコルド!!!

カメラマン俺やから当然ライブ写真はナシ!!

ウルフ以外も夢中で見てたからナシっ!!

ナオザとナル君

バックヤードにて、

【ナオザと黒船ナルくん】

雑談ですね

 

シャウト録り

【シャウトを撮るナオザ】

エローン君にFOSA用のシャウトをもらっております。

こーやって録ってMIXCDに入るんですねー

 

南条君

【ナゼかDJ NAN−JO君登場】

ウルフに写真撮られると勝手にブログに乗せるので注意してくださいぃー。

 

 

 

 

 

さて、フロアの状況はどーなってるんでしょうか、

デジカメと共に遊びに行くぜ!!

 

BYG daddy

【あっBYG daddyがいた!!】

コイツのライブの特ダネ小倉さんスキットにはビビッタよ!w

オモロイよ!

MID LOW

【あっDJ MID LOWだっ!!】

すっかりお酒でいい感じだ!!!

超イイ感じだ!!!!

バーカンの彼は最高だぜ!!!

 

 

 

ヒデキング

【あっ!ヒデキング氏もイイ感じだ!!】

後ろでしみちゃんもビックリだ!!

 

 

 

な感じのコンコルドでした。

楽しかったー!!

 

 

次ーー!!

 

トモゲンのソロアルバムで乗っける写真をみんなで撮ったよー!!

 

TOMOGEN【TOMOGENソロ!!】

アルバム楽しみっすねー!

コレ撮った後BB弾打たれた!!

全然痛くナカッタヨ

 

 

 

集合したが、まとまりが無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【集合したが、まとまりナシ!!】

フォーカスの事務所前にいっぱい集まったよ

どんなメンツが集まったかは、トモゲンのアルバムを買って中ジャケをチェックだ!

 

 

 

なにかをチェックする人たち【何を見ているんだっ!?】

気になりますねー!

CHO王子、トモゲン、モギーですねー

 

カメラマンのじょーさん

【カメラマンのジョーさん】

この日は、かなりの熱があったらしいのだが、

無事終了、丸一日おつかれっした。

ウルフの写真もジョーさんなのだ!

みんなのまとまりのなさに、

熱のしんどさで口数がだんだん少なくなっていってたよっ!!

 

まじめに撮るでっていってんのに、、、

【真面目に撮ろうって言ってんのに、、、】

フザケルのは誰だっ!!!

 

アリャ!?VAXIM社長でしたorz,,,

 

 

楽しい撮影後は、、、

みんなバラバラに解散、、、

 

俺は、、、

 

ビリヤード対決

【ビリヤード対決!!】

VAXIM社長と餓鬼レンジャーのハイスイッチ君とビリヤード対決行ったよ!!

俺負けたっす。

ミラクルショットの連続やったよ。

 

 

 

 

 

な感じでした。

 

あ〜写真撮りすぎた、

全部のせよーと思ったけど、時間かかってしゃーないので1割も乗せれてないYO!

 

 

良いデジカメ欲しいなー

 

黒船のナル君の持ってたデジカメめっちゃ高いヤツらしく

めっちゃ奇麗に撮れるからイイナー、

 

 

拝見

【大画面!】

 

 

 

 

動画も奇麗に

【だんじり写真を拝見中】

ナルくんの地元の祭り写真を拝見中。

 

 

 

 

 

 

 

【しみちゃん夢中でのぞき込みすぎて、、、】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覗き込むしみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この表情、、、

 

 

アップにしてみると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにしてみると、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がイッてました。。。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

お疲れ様でした。

 

 



vguskwp at 10:08|PermalinkComments(48)TrackBack(156)ウルフ井上 

2006年10月21日

オリャアオーター!!!!

フィンガーボーダー・V
我々の道に

 

敵はない

 

 

 

ども!! U着デッス☆ VAXIM社長は最近、指スケボーに夢中^^ 清水スケートパークで楽しんでいる間告知しますわ!!

 

 

 

はい!! 今日!!!!!!!

 

concord

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/21(SAT) @club vijon

 ☆club vijon 4th Anniversary Osaka Special☆

CONCORD

OSAKA SPECIAL GUEST:韻踏合組合/黒船/WOLF PACK

SHOT LIVE:SOUTH ROCKER CCD MONTHLY FEAT.DJ:mid-low(黒船)

CCD LIVE:NATURALIZE/BYG daddy/TKMR/Y-ACE/E-RHYMER/阿修羅mic

CCD DJ:B=BALL/BOOYAN/P.Z.M/AKY/U-TAN/ONE

TOTAL HOST:KOUTA

 

今日ですよ!! 今日☆

 

VISIONはステージ高くて見栄えヨシ!!!

 

毎度ながら

ウルフパックの2MICの汁を見た』とキャッシャーで言えば、

先着10名様だけゲスト料金で入れます!!!!

 

お早めに^^

 

 

おーっとココで社長が!!!!

 

 

ヒュ〜☆

手すりにトライだぁ〜っっっ!!!!!!

 

口ではシュ〜言うてます・・・

 

ボクサーも打つ時『シュッ』とか言うやろ?

 

アレですわ!!

 

シュ〜カッ!! カコッ!!! シュ〜・・・

 

 

 

ハイ!!! DVD!!!!!!!

 

 

うほっ☆

ちゃんと進んでますよ〜!!!

 

この顔見て!!!

 

でもこの企画は多分ボツなんやろなぁ〜・・・

 

 

 

何や外が騒がしいなぁ思ってたら

 

だんじりぃ〜っっっ!!!!!!!!今日は尼崎市民祭りなんやね^^

 

だんじりもよーさん出とるわ。

 

でも、小学生がイキってタバコぱかぱか吸うのは、絶対良くないわ!!!

 

警察か周りの大人が注意せなアカンわ!!!

 

楽しいコトは決まりを守った上での楽しい事やからな!!!

 

 

 

って言うてる間にVAXIM社長がぁっっっ!!!!!????

 

 

失敗

 

失敗やわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日絶対来るように!!!!

 

でわん。

 



vguskwp at 13:57|PermalinkComments(119)TrackBack(12)U,S,Key 

2006年10月19日

【ライブ】CONCORD【@VIJON】

concord

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/21(SAT) @club vijon

 ☆club vijon 4th Anniversary Osaka Special☆

CONCORD

OSAKA SPECIAL GUEST:韻踏合組合/黒船/WOLF PACK

SHOT LIVE:SOUTH ROCKER CCD MONTHLY FEAT.DJ:mid-low(黒船)

CCD LIVE:NATURALIZE/BYG daddy/TKMR/Y-ACE/E-RHYMER/阿修羅mic

CCD DJ:B=BALL/BOOYAN/P.Z.M/AKY/U-TAN/ONE

TOTAL HOST:KOUTA

 

ドーモ ヴォルフガングです!!

 

今週土曜日はVIJONの4周年でコンコルド!!!!

韻踏と黒船とだ!!

もちろんコンコルドレギュラーメンバーと超豪華だぜ!!!

 

みんな遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、俺の好きな格闘家で今成選手っているんすけど、

今成の握る拳に注目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだDEEPフェザー級タイトルマッチの試合があって見事防衛されました!

何が好きかって、物凄く変態なのに強いところがあこがれるっす。

この写真も握り拳よくみてください・・・

 

 

 

変態ですよね。

 

なのに強いんですよ。

 

 

で、

 

めっちゃ変態な動画を見つけてしまったよ→こちら

(携帯の人はゴメンヨ!パソコンで見てね)

 

 

 

 

ねっ!?

 

 

気持悪いでしょ!?→面白いので試合もどうぞ

 

 

 

こんな、気持悪くて、めっちゃ強いラッパーになりたいです。

 

 

 

とゆーわけで、土曜日遊びに来てねー!!!!



vguskwp at 23:50|PermalinkComments(20)TrackBack(17)イベント 

2006年10月18日

ノスタルジック・ツアー

暗っっっ!!!!


おまえには“大事なもの”を持つ“覚悟”があるのか!?















どもちん!! Uノンセ〜??デッス☆ 涼しくなってきたと思ったら、昼間モノスゴッ暑い時ない?? 最近の気候はやっぱりおかしいね!! みんなも風邪引かないように!!!! 今日はこんなお話・・・







夏の終わり、ソレも深夜に地元の親友アンドレ・ザ・トシオと、



『第1回 あんな事やこんな事・・・色々あったね青春時代

     わくわくノスタルジック・ツアー』
を敢行したデッス☆






まぁ、ツアーって程のモンじゃないけどね^^; 二人やし・・・






小学校入学と共に仲良くなり、中学卒業まで、それこそ『バツ&テリー』みたいな関係やった奴が仕事で東京に引っ越した。






26歳にもなると、ツレが遠くに離れてしまう事に慣れてしまうモンやね。






昔、仲良かった友達が転校するって聞いた時、寂しくなかった??僕はめっちゃ泣いた事あるわ・・・ 純粋に『もうずっと逢われへん』とも思ってたしね。







個々それぞれがそれなりに抱えるものが増えると、子供の頃物凄く嫌だった事が、さほど感じる事がなくなったりする。







  なんか寂しいよなァ・・・






裏の公園よく行った公園も、今は人が寄りつく事無く立て看板。



   立ち入り禁止











子供の頃、ここに停まってた乗り捨ててある車を金属バットでボコボコにした事あったわ。その頃ストのボーナスステージで、車を素手でボコボコにしたら点数貰えるとかあったやろ?その影響もあったり、ただ思い切り何かを壊したいという衝動にかられた時代。今考えたら恐い小学生やなァ・・・







ザキヤマ小学校、中学校時代に1日1回はお菓子買ってた山崎パン、



通称:ザキヤマ



もう潰れて何年になるんやろ・・・


ちっちゃいするめが20円で、オッサンにバレへんように2枚重ねて『ハイッ!20円!!』。


今考えたら“ろくな小学生”じゃないよな・・・^^;



缶蹴りの聖地日が暮れるまで続けた缶蹴り。

あのマンホールの真ん中に空き缶置いて、この住宅の周りが逃げれる範囲。

よくモメたなぁ〜^^ やれ『今タッチの方が早かった』だの、『組むのは卑怯や』だの・・・

缶蹴りには絶対の自信があるね!! 当然、今も。



『今、缶蹴った方が早かったやろぅがっっ!!』







“陣地獲り”も一時流行った。

“陣地獲り”には“陣地獲り用の公園 a.k.a 木の公園”ってのがこの住宅の裏手にあって、覗いてみてんけど、僕の身長を超す程の雑草が生えてた。

・・・ その見た目が、暗いせいもあって怖い。

写真撮ったら“何かが”写りそうやったから撮らなんだわ^^;


この辺には子供が少なくなったんやろねェ・・・

子供少ない → 公園に誰も来ない → 公園の管理もしない → 草ボーボー・・・




ここまで変わると寂しいと思えなかった。





この公園の少し行ったトコの線路沿い(もう使われていない)に、港がある。


尼港 通称 海うわっ!!

懐かしいわァ・・ ココは変わらんね。


爆竹でウンコ吹き飛ばしたのもココ。 歌ってたのもココ。 

女の話したのもココ。 タバコ覚えたのもココ。








寂しき男の背中いつもより口数が多いトシオ。


中学卒業から10年経っても、


変わらない景色に僕等は興奮し、


子供だった頃を思い出しながら


話をした。




うどんの味がいつもより美味しく感じました。









でわ。

vguskwp at 14:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年10月17日

先週のタッポイ日記

かまきりじゃいィィィィィっっっ!!!!

なら“揺るぎない強大な力”こそ俺の夢だ・・・










ども!! Uびスケートパーク完成!!デッス☆ DOBERMAN INC.のGSコト、サブ君が、自分の事をGS(GOOD SAB)と呼んでる事に萌えてます。久しぶりに『ポテトチップス のり塩』食べたら胸焼けが非道い・・・ オエップ













先週末は金曜日から3連チャンで大忙しサンでした^^ まずはレギュラー物販、






大阪サファリじゃいぃぃぃぃぃっっ!!!!!!




物販ウルフ 写真がねェっっ!!!!


この日もいつもながらに人が多く、かかった酒の量は樽酒クラス・・・


パンツが酒でビショビショ^^;


僕のムスコも酔っぱらいサン☆



買ってくれたみなさん有り難う^^ 来週もヨロシクです♪






ハイ!! 次神戸ェェェェェェっっっ!!!!!



ウルフパック・ライヒー!!!!!!この日は、もうリハーサルの時点で、JETSET神戸のハヤシ君が遊びに来てました^^

この写真は、ハヤシ君や今日のスタッフ達と飯食いに行って、呑むだけ呑んで本番前まで寝る“ハーコーなウルフパック”デッス☆

アーティスト写真みたいやけどただ寝てるだけ・・・


   起きとけっっっ!!!!!



と、言いつつ本番終了後、酔いつぶれて寝てたのは僕・・・



テキーラは山程出てくるわ、シャンパンはポンポン音たててるわ、もうさっぱワヤでしたわ^^;


久しぶりに吐きそうになりました・・・


ライス君 お買い上げマイメンのライス君、通称:ねずみ男がMAA wolfのTシャツ買ってくれたよぉ〜!!!!!

『今日買う為に、オカンに5千円借りて来たんで!!』と買う気満々☆

だから『じゃあ5千円で!!!』と言うと、

顔面真っ青になり、すぐさま吐きそうになってたので定価で売りました^^;

ねずみ・・ライス君有り難う!!!! ガンガン着てね^^



ブレーカー落ちたり、ジュン・ラ・モンスター監督がテキーラで騰がったり、踊るダメ人間ライブ中ダンサーのVERYがバックで踊ってくれたり(エロス!!)、ゼロとテッショウが“QuintetAnkaaz”というコンビを組んだり(カッコイイ!!!!)、ハヤシ君が僕の顔見て恐いと言ったり、梅(DJ:Wood Every)はビバ社長出勤やったり、カワムがマコンデの置物みたいな顔やったり、ボスが・・・ まぁボスはエエわ。

ってコトで今回の神戸は実に楽しかったです☆


また呼んで欲しいッス〜♪ スタッフの皆さん有り難うございました!!!






ハイ!!! 日曜堀江の老舗カフェ『MUSE』8周年パーリー!!!!


看板右上に注目MUSE BANDの皆さんこの日のパーリーは、EMI MARIAちゃんと一緒でした^^ 彼女の歌唱力は脱帽モンですよ!!! 見た事ナイ人は絶対ライブを見て欲しいねっっ!!!! ズバっと抜けてますわ!!!! マジで!!!!

老舗カフェ『MUSE』さんの8周年というコトで、今回ジャジーなトラック(インストレコード)でメドレーを演ったんやけど、反応はイマイチ・・・ 慣れない事はするモンじゃないね^^; 最後は結局ダメ人間で締めて、雰囲気ぶち壊して終了☆←これがウルフパックのオモロイトコやねっ^^

右写真はこの日トリを飾ったMUSE BAND☆ 店員さんで組んだバンドらしいです^^

(看板の写真をよく見ると、始めの写真に繋がるよ♪)


お洒落な店内、美味しいお酒に美味しいご飯☆ MUSEさん最高↑↑


8周年という豪華なパーティに呼んでくれたオーナーさん、スタッフの皆さん!! 有り難うございました!!








この日出た3組、クリームチーズ・・・オブ・サン??(マチガッテタラゴメンナサイ)と、EMI MARIAちゃん、そして我らがウルフパック・・・・ プラス、





   DOBERMAN INCが!!!!!!




堀江音楽祭 湊町リバープレイスでライブ演っちゃうぜ!!!!!


詳しくはコチラ → 堀江音楽祭





と、まぁ 何処でも出ますよウルフパックなんですけど皆さん応援ヨロシクっす☆




先週は充実してて楽しかったです^^





あ、そうそう。 MUSEライブの前に発覚した事があるんやが、相方VGは“生春巻き”がダメ!!ってコトと、ナオチンが最近、










EMI MARIAちゃんと山形人


一気に老けたってコト・・・







でわまたた。

vguskwp at 12:12|PermalinkComments(5)TrackBack(4)U,S,Key 

2006年10月16日

かっこいい相方☆

ac605998.jpg今相方がマー・ウルフ収支表作ってくれてます。


カッコヨシ!!


vguskwp at 21:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月14日

今日のタッポイ場所☆

キメっっ!!!!オレには存在価値すら無かった


だけど



ようやく居場所を見つけたよ









ども!! Uドンスタッ!!!!デッス☆ 昨日の大阪サファリ来てくれた方々、そして押し売りされた方^^; 有り難うございました♪ でも、買ってくれた人は今頃『買って良かった』と思ってるハズ^^ ホンマに有り難うございました☆






そしてウルフパックの今日の動きは、






illegal pop


























10月14日(土曜日)
『ILLEGAL POP』
Beber(神戸)


GUEST : WOLF PACK
MC : SUPREMACY / HASTY
DJs : WOODEVERY / STRlKE BEE / TODA
/ PAO / MASA
DANCE : VERY / JAZZY DOLL
HOST MC : RICE

ADVANCE :¥2000 with1D
DOOR :¥2500 with1D




なななななな何と!!!!



例によって例の如く、



キャッシャーで『ウルフパックの2micの汁を見た!!』と呟けば、


先着10名様だけゲスト料金で入れちゃうョ^^


CDもTシャツも販売してるので来てクリ☆





今日のウルフのショウは特別に、





あんなコト、こんなコト・・・





    しちゃいます!!!!!!!!!





でわ神戸で^^

vguskwp at 12:41|PermalinkComments(1)TrackBack(2)U,S,Key 

2006年10月13日

運が悪いのか?状況判断能力が無いのか・・・?

ryohei gahakuおちこぼれのどこが悪い 
世の中ウルトラマンやゴジラばっかりじゃないわい
(キン肉マン)













ドーモー!! ヴォルフガングですぅ!!

今日は近日発売予定のウルフのDVDの撮影してきたよ

最近撮影の日といえば雨・・・


それもこれもジュンラモンスター監督が最強の雨男だからさ、、、

でも今日は何とか晴れてよかったね!!


そーゆーのも運なんでしょうか・・・?




本日のお題は『運がわるい、ついてない』お話。




まず、

自動車の免許が取り消しになってから

移動手段はチャリンコ


そのチャリンコが撤去されちゃって困ってる。



御堂筋においとってんけど、

その日はちょうど『御堂筋パレード』の日でした。運わるく。。








次!!!

ぶっ壊れた・・・・

ボイスレコーダー兼データの持ち運び用で使ってたipodがぶっ壊れた、、、




原因不明です。


持って行ったら、修理に29,800 円かかるって言われたよ!!!!!!!!!!



えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?



新しいのか買えるやんけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!



保障の1年がちょうど切れたとたん壊れたね、、、


運悪いわぁ・・・











次、

昨日、お家に帰ってトイレに入ったら見知らぬウンチが!!!!!!!



誰だっ!?

勝手にウンチして流さず置いていった奴わ!?




運悪い、ついてない、とゆーより怖いよ。。。



鍵かけ忘れて出かけたのが悪いねんけど


なんか盗まれたとか、荒らされてた形跡はナシ


『勝手に物もっていく』

じゃなくて

『勝手に置いてくる』


とゆー新しいスタイルの泥棒ですか?


しみちゃんにはなしたら・・・自分でして流すん忘れてるだけちゃうん??


って言われたけど、、、マジでちゃうねん!


しかも、ウンチしたら拭くやろ???


拭いた形跡がナインダヨ・・・?



便器にウンチだけやねん




コワ・・・







なんて思ってたら、面白い話を見ました。







世の中には運のいい人悪い人に分けられる気がします。

でも、それは本当に「運」だけでわかれてるんじゃなくて、
トラブルを未然に防ごうと思えば防げたのに、
トラブルを防ぐためのに対処する能力の差なのかなぁという気がします。

”予想もしないようなトラブル”って言われるわけですが、
大抵のことは、予想しようと思えば出来たものの、
その人が予想しなかったから、”予想もしないようなトラブル”として受け止められて、
運が悪かったなぁ、、という解釈になってる気がします。


(2ちゃんねる管理人ひろゆき氏の日記より)




うん。

たしかに!!



どうやら俺は
トラブルを防ぐためのに対処する能力

が無いようです。。。


チャリも、
置いた日が『御堂筋パレード』って知っていたら・・・

ipodは
精密機械やねんから、もっとデリケートに扱っていたら・・・
保障期限をチェックしていれば・・・

見知らぬウンチ事件は
鍵かけて出かけてたら・・・





タラ、レバ、タラ、レバ、タラ、レバ・・・・・






日々集中して生きねばならないっ!!!!

いやっ!

生きていかざるをえない・・・


ま〜それだけじゃないと思うけど、

いろんな事に気をつけていたらイイ人生がおくれるね、


マー・・・


MMA・・・



あっ!!!!!!!!


BLASTBLAST (ブラスト) 2006年 11月号 [雑誌]みた???





ドーベルマンインクのインタビューが載ってるぞ!!!!!










その中の写真で!!!!!!!!!!!






MAA WOLF T





トモゲンがMAAWOLFのTシャツ着てくれてるよ☆




アリガトー!!

うれしいぜ!!




マーウルフTでライブにGOしようぜっ!!!

トゥギャザーしようぜ!!




今日のサファリ物販で売ってるよ!!!
SAFARI ロゴ大



















osaka sfari

























そして明日!!! 土曜日は!!!!
illegal pop


























10月14日(土曜日)
『ILLEGAL POP』
Beber(神戸)


GUEST : WOLF PACK
MC : SUPREMACY / HASTY
DJs : WOODEVERY / STRlKE BEE / TODA
/ PAO / MASA
DANCE : VERY / JAZZY DOLL
HOST MC : RICE

ADVANCE :¥2000 with1D
DOOR :¥2500 with1D






神戸だ!!!!!!!




vguskwp at 03:20|PermalinkComments(2)TrackBack(2)ウルフ井上 

2006年10月12日

規模ちっちゃいテロやで!!

3a0a23be.jpgさぁみんな!!


戦いの準備よ!!







ども。 Uスホステルでっす☆



今日はDVDの撮影日。

やっと晴れた^^


ジュン・ラ・モンスター監督は雨男なのです…


1枚目の写真は、昨日家の便所に見知らぬ人糞があって怯える相方です。


『規模ちっちゃいテロやで!!』


vguskwp at 15:12|PermalinkComments(5)TrackBack(2)

2006年10月11日

【へロス】ヴォルクな日々記【天一】

谷川サダハルンバK-1谷川氏、サップを訴える!
(スポナビより)













ハイドーモ!! ヴォルフガング!!!!!

とりあえず9日のHERO'Sの感想書きます。

一番カッコよかったのは宇野薫!!!!!!!!!!

決勝では珍しくスタミナ切れやったね、

そら、準決勝で2Rフルで試合して、かたやJZカルバンは秒殺ですからっ!!!


そして入場テーマ曲がニルバーナでしたね。。。

いつものJay-zのアンコールで入場しなかったのは

相手がJ.Zだったからですかっ!?

そんなんですかっ!??


な感じで、

宇野薫の試合はカッコイイっすね
NIKEのシューズもカッコイイっすね


そして注目の試合!


石澤VSカーロスニュートン


まるでIFLですかっ!?

な、無茶なマッチメイク

アントン率いる『東京サーベルズ』のコーチ:ケンドーカシン

対する、『トロント・ドラゴンズ』のコーチ:ニュートン


の一戦は、意外と打撃で秒殺・・・


石澤が総合に出て行くときは急なオファー&期待を背負わせすぎな出陣なので悲壮感タップリ!! でもカッコいいぜ!!!!!!


所VS金子は・・・


まだ始まってねぇよ だと思います。




ライトヘビーの試合は見てません。

たぶんみのもんたさんが出てきたんだろうと思います。




しかし、谷川は嫌いだなぁ・・・











すいませんでした!!!

ハイッ!!!!!

次!!!!!!!!!!!!!!






挑戦中!!!!!今、ハーデストマガジンで


ウルフパックの2MICの汁
『スーパーこってりミー』



って企画をやってんねんけど、

毎日天下一品のこってりラーメンを食べると

どんな体調の変化があるのか!?ってやつで、


えーっとアメリカの映画『スーパーサイズミー』の天一版です。


一応、ルールは一日一食は必ずこってりラーメンを食べるってだけなんやけども、

出来るだけ天一で食うようにしてます。


3食トライしたいねんけど、、、


予算の問題とかあるのでね、、、orz


10月3日〜15日までの挑戦です。

で、残すところあと5日

ここにきて最終兵器が届いたわよ!!!!!!!!!!!!



















お家で天一










お家で天一セット!!!!!!!!




これはうれしい!!!!!!


時間的に食べに行かれへん事がしんどかったけど

その悩みを解消してくれるアイテムですね☆


チャーシュー多いよ!!!!!!!!!!

絶対余る!!!!!!!!!

チャーハンパーティーしよっ!!!!(独りで・・・)






ほんで、


強い助っ人その2!!













参考書参考資料にコレ!!


日本版『スーパーサイズミー』

コレかいてる奴まじでバカ!!!!


リスペクトです。









15日まで頑張ります!!

どんな体調の変化があるのだろうか・・・・



結果は、次のハーデストマガジンにて!!!!!!!!!!!!










さて、今週の土曜日は・・・

illegal pop


























10月14日(土曜日)
『ILLEGAL POP』
Beber(神戸)


GUEST : WOLF PACK
MC : SUPREMACY / HASTY
DJs : WOODEVERY / STRlKE BEE / TODA
/ PAO / MASA
DANCE : VERY / JAZZY DOLL
HOST MC : RICE

ADVANCE :¥2000 with1D
DOOR :¥2500 with1D






久しぶりの神戸!!!!


みんな遊びに来てね!!!

vguskwp at 23:44|PermalinkComments(7)TrackBack(33)ウルフ井上 

2006年10月10日

迷い道くぅねくねェ〜♪

ウムムムム・・・・悩んで悩んで・・・・ 死にもの狂いで悩みなさい!


“当たり前のコト”が大事なんじゃよ!



   “当たり前のコト”が!!!!









どもども!! みうらじゅんのUルキャラショーデッス☆







JAZZY BLAZEコト、JAZZY 無礼頭コト、メグちゃん。









   一体どしたん???









給与袋ガン見・・・ 何故??












ドベルカースゲェね!!ホラホラっ!! メグちゃん!!!


ドーベルマンの車が来たよぉ〜!!!!!


悩んでないで見に来てェ〜!!! 早く早くぅ〜☆


コッチコッチ^^ 早く見に来ないと行っちゃうよぉ〜!!!







 ・・・・・・









P−CHO現るぞ☆ホラホラっ!! メグちゃん!!!


P-CHOも来てるよっっ!!!


悩んでないで見に来てェ〜!!! 早く早くぅ〜☆


コッチコッチ^^ 早く来ないと帰っちゃうよぉ〜!!!







 







ムムムムム・・・・


・・・・ムムム





















 

 ・・・・どしたん?? メグちゃん・・・










ただいまン☆ホラホラっ!! メグちゃん!!!


ジョージ達が沖縄から帰って来たよっっ!!!


アロハ着てるよ!! まだ沖縄気分だよ!!!!


軽めに焼けてるよぉ〜!! ホラ早くぅ〜♪


悩んでないで見に来てェ〜!!! 早く早くぅ〜☆


コッチコッチ^^ 早く来ないと帰っちゃうよぉ〜!!!







 ・・・・・・








はさがったぁ〜!!!!! タチケテ・・・ホラホラっ!! メグちゃん!!!


プリンターに紙が挟まったよっっ!!!


どうしたらイイの?? タチケテェ〜!!!!


ココに機械オンチがいるよぉ〜!! ホラ早くぅ〜♪


悩んでないで見に来てェ〜!!! 早く早くぅ〜☆


コッチコッチ^^ 早く来ないと帰っちゃうよぉ〜!!!
















ムムムムムムムム・・・・



ムム・・


 ムムムムムムムム・・・・・























 ・・・・どしたん?? メグちゃん・・・
















 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













ポカスカ☆ポカスカ☆




  『アカンアカン!!!!!』












 どうしたんよ!!! メグちゃん!!!!








 そんな悩んでないで言ってよぉ〜!!!













 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ポカスカポカスカ☆
ポカスカ☆


   ポカスカ☆




『アカンアカンアカンっっっ!!!!』













 





  『でも、やっぱり欲しいィィィィっっっっ!!!!!』





















買っちゃったぁ〜☆


   購入!!!






  
 MAA wolf Tシャツ   3500円




   発売中☆







    カッテネ^^





vguskwp at 13:26|PermalinkComments(4)TrackBack(4)U,S,Key 

2006年10月09日

【祝】OSAKA SAFARI【4周年】

SAFARI ロゴ大



















osaka sfari

























今月のOSAKA SAFARIは!!!!!!!!!!!


なんと4周年!!!!!!




13日と27日の金曜日は要チェックだ!!!!!!!

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJMASAKI / DJ BIGAI / DJ HONDY / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

GRAND cafe




そしてっ!!!!!!!!

ジョージといえば!!!!!!!!!




fosa11FOCUS OF STREET'S ATTENTION CHAPTER.11
/DJ GEORGE & HI-A+PRODUCTION
【GUEST:Youngshim】







発売中!!!!!!!!!!




ラジオ汁


ウルフパックのラジオ汁








発売中!!!!!!!!






モチロン物販するぜ!!!!!!!!!!!




みんな遊びにきてなーーー!!!!!!!!!!!!!

vguskwp at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2006年10月08日

クソ食らえ!! 女心と秋の空

俺がだいちゃんだっっっっ!!!!!女に対しての自分に悲しめ!!

罪悪感を感じた今まですべての事を悲しめ!!!




悲しみだけだ!!  悲しみだけが人を強くするんだ!!















ども!! Uネスコデッス☆ 今日は言いたい。










女の子ってのは男の子の事、どう思ってんねやろ・・・











9月某日、その日はボクにとって、とても嬉しい日でした。










清水団団員コト、ブーヤンコト、その名も『だいちゃん』







コヤツはボクと同じように、







フラれてフラれて、またフラれて・・・







そんなコヤツに彼女が出来た。







その日、集まれる団員を呼んでいつもの居酒屋で祝う。








清水:『今回は続くんやろな??』



だいちゃん:『いや〜わかんないッス・・・でも頑張るッス!!!!』



清水:『めちゃテンション騰がってんちゃうん??』



だいちゃん:『清水君!!!! ・・・・当たり前でしょ!!! しょうもナイ事言わんといて!! 怒』



清水:『・・・お、おぅ・・・ 今度紹介せぇよ!! 』



だいちゃん:『はいっっ!!』











アレやコレや色んな話。  大体が女の子の事。


呑んで、舞い上がって、また呑んで・・・


ブーヤンも『慎重に・・・』と口では言うが、顔はニヤニヤ。







男に彼女というモンが出来たら、大体はこんなモン。


頭の中は好きな女の子の事でいっぱい。


嬉しそうなブーヤンを見て、やっぱり嬉しい清水団。







まだ日が変わる前やのに解散。 それは、





 だいちゃん:『彼女と電話したいんでお先おいとましますわっ!!』







この一言は自分勝手とは言わん。だって彼女が出来てんから!!!




そらぁ電話もかけたい! 触れていたい! 時間を共有したい!




モチロンや!! いくらでもしたらエエわ!!








他の団員とチャリンコ2ケツで“良かった”と口癖のように繰り返す帰路。






すると1本の電話、ブーヤンから。








だいちゃん:『・・・清水君、




          今、フラれました・・・・』





清水:『・・・えっ?・・・マジで?? 大丈夫か??』





だいちゃん:『・・・僕に一生、彼女なんか出来ないッスね・・・』









      アイツが付き合った日数  3日







『僕と付き合って下さい』と言う勇気。







付き合ってもイイと思ったから返事してんな?? YESと。







女心と秋の空。 知るかっっ!!!!!!!!!







女よ! まだデートもしてないのにコイツの事わかったか?







女よ! 3日で見切りつける程コイツは将来性無かったか?







女よ! 男の涙、見た事あるか?









この3日で二人の間に何があったか知らんし、顔も知らん、どんな子かも知らん。






そう!! 二人の事や!! あんまり責めたくもないし、終わった事なのであんまり言いたくない。


  








でも、ひとつだけ・・・










   女よ!!!!!












  男をナメるなよ!!!!!






また出来るって・・・多分





vguskwp at 13:11|PermalinkComments(14)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年10月07日

ヴォルクな日々記

デリカのライブ
2度と俳優に戻れないように、顔をボコボコにしろ
(前田日明)




ハイドーモ ヴォルフガングリオン!!

昨日はジュールに『FILTER88』に遊びに行ってきた


写真は、デリカテッセンのライブ・・・

ナニモ写ってないね。。。orz


スゲー上がってたよ!!

カッコよかったよ

そのふいんき(←変換できないっ!)だけでも伝わりますか・・・!?




したら、

よくコメント書いてくれる“凸”がいて話しかけてくれたぜっ!!!!

『なんでこんなとこいるんすか????』



アカンのかいw フィルターに遊びにきたらっw




確かに・・・ 

フィルターはちょっとふいんき(←変換できないっ!)ちゃうよね。

でも、ウルフもフィルターでライブしたいなぁとか思ってます。。。

ドウですかっ!?









で、

なんで遊びに行ったかちゅったら
DJ TATSUTA氏








DJ TATSUTA氏に会いに行ってきたんすねー!!

どーもどーも!!

何でか、やたらウルフをほめてくれます

すごくマニアックな解析をしてくれます。



ほめられて伸びるタイプなんでウレシイです


NY shit!!




MIXCDが出たらしいでしゅ

その名も

『New York Shit!!』














あっっっっ!!!!!



『〜〜シット』といえばっ!!!!!!!!!!

OSAKA shit!!

SHINGO☆西成くんの

『OSAKA SHIT』


GETした!!!!!!!

イイね☆

Featウルフパックとかおもろそーやね☆

かってに作って、NAOtheとかジョージにかけてもらおかなぁ〜










最後に、

ウルフのラジオ汁

ウルフパックのラジオ汁vol.1

絶賛発売中!!!!






おかげさまでいろんな方々に
このMIXCD紹介してもらってるんですけど・・・


北海道の10CRU ヨッシー氏の日記にて!!!!!!!



このラジオ汁をたとえるならこんな感じ、と!!!!!

あるYouTube動画にリンクされてるのだが・・・・




その動画とは!!



今来た加藤






実はこのビデオの、、、

今来た加藤の取り巻きに、、、


僕の姉が映ってます。。。

今来た加藤と同じ高校に行ってました・・・



スゲーーーリンクしてしまった!!!!!!!


10CRUヨッシー氏のこのたとえ最高す!!
ありがとーございます!



兄弟DNAって怖いぜ!


vguskwp at 09:58|PermalinkComments(207)TrackBack(38)ウルフ井上 

2006年10月06日

股間光りし 窓際の戦士

井戸端会議みんな一人じゃ生きていけねえんだ!!



誰かの優しさが欲しけりゃ自分が優しくならなきゃダメなんだ!!








ども!! UVケアデッス☆ みんなマックフルーリー食べた?? ゲッサ美味いねっっ!!! 食べてない人はスグ食べなっ!! あと、顔はやめな!! ボディにしなっ!! ボディに!!!! 




??








1枚目の写真は、太華君のライブ終わりで井戸端会議@ジュール下デッス☆



何やら『太華&シャーリーのブレス式』の収録が、朝の5時から行われるという情報を、





    清水 ナイスキャッチ!!!!






トモゲンと4さんで太華君を待ちつつ面白談義に花咲かす。






・・・・・・・







時間は5時をまわり30分が過ぎようとした時、








太華君、小走りで現る!!!!









太華君:『こんな時間やし明日2時から録るから、


      来れる人は来てェ〜 ゴメリンコ☆ お疲れさ〜ん








走り去る太華君。








    清水  変更状況キャッチミス!!






清水:『じゃあ・・・トモゲン明日で』





トモゲン:『お昼に起こして! 迎えに行くから』





清水:『ワカター 電話するから起きてやぁ!!!』





トモゲン:『ワカタ。』







次の日、アメ村2時集合。昼12時トモゲンにコール。





トモゲンにコール。   トモゲンにコール。






トモゲンにコール・・・   トモゲンにコール 泣






いつ来るんだろう・・・トモゲンはいつ来るんだろう・・・

2時前に電話したら『今出るトコやで』って言ってた・・・

もう3時やん・・・  尼崎広いけど、

そんな家遠くないやん・・・

雨降ってきたし・・・

ネムィ・・・








トモゲン合流。 急ぎでアメ村へ







ブレス式、収録開始☆






今回特別に、シャーリー君の代役としてワタクシ、





   清水 が司会進行を任されました^^





内容は、ブレス式を聞いてクダサッ☆ 




血のたぎる大阪勢がしゃべくっとりますわ。




特に、途中参加のDJ:下拓a.k.aダイタイヤネェ の説得力のある話方&声は、

その名の通り竹村健一の様でした。シブス




熱い熱い話をして、最後は野太い太華ビーツに乗っかって終了





楽しかったデス^^ 太華君お疲れ様でした☆





また遊びましょう♪





皆さんも、ブレス式をちゃんとこまめにチェックするように!!!







あ    そうそう





心配し損このおっちゃん、

車から見たら完全に屍やったので

心配で近寄ったら、鞄枕で鼻ちょうちん。





    居間かっっ!!








でわ。

vguskwp at 16:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年10月05日

あ・・・兄貴!!!!!! あ・ああ・・・・アニキィっっ!!!!!!!!!

心配し損

ああ・・・・なんて広いんだ



世界は果てしなく続いている・・・・








ども。電話にて、 『今日U刊来てないんですけど・・・あっ!! 来てました。』デッス☆ 初っ端からトバした写真で申し訳。






10月3日の話!!





この日はジュールに太華君がライブしに来阪との事で胸ドキ☆





偶然にも、4(WD)さんの誕生日という事でダブルラッキーイェイイェイ☆





ウッス!!この波に乗っかるFOCUS興業代表取締まられ役 VAXIM社長




社長:『清水!!! 急ぐぞっっ!!!!』




清水:『ハイ!!』






車に乗り、大急ぎでジュールへ向かう。







呼吸が荒くなる程の期待。








この目で見るンや!!!!





 来阪したアニキを・・・








 僕等のアニキ、太華君を見るンやぁぁっっ!!!!









 このブログ読者のための写メも忘れちゃならないィっっ!!!!









ジュ−ル着 午前2時過ぎ。








キャッシャーを走り抜けた所で、








          ボスっっ!!!!





地鳴りのようなBASS  







  マチガイナイ!!! コレは太華君の音やっっっ!!!!!





慌てて走り出す清水







階段も2段跳ばし、3段跳ばし、







カメラをセット電池残量1。もう2枚は撮れない・・・







気にせず猛スピード!!!!









         ボスん!!! ボスんっっ!!!!












滑り込みセーフ!!!










       ボスん!!! チッチ・・ ボスんっっ!!!!









      太華君発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















《パシャっっ》













タイカ君





   ピンボケて・・・










続く・・・

vguskwp at 16:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年10月04日

携帯から失礼☆

c16ffbb0.jpg今日はジュールに太華君がキマスヨ☆





ブンブンバッ♪

ブンブンバッ♪


vguskwp at 02:07|PermalinkComments(34)TrackBack(253)

2006年10月02日

DOBERMANINCツアーにウルフも・・・?

d.i 4th






ドーベルマンインクのニューアルバム

『STOP.LOOK.LISTEN』




みんなモチロンGETしてるよねっ!?


ウルフからシミズ君も参戦してるので


モチロンGETしてるよね!!!!








そして!!!!!!!!!!!



宣伝カー









宣伝カー!!










こんなスゲー宣伝カーが出来ちゃってるよっ!!!!





どこで走るんだ!?





日本全国!!!!!



えっ!?もしかして・・・?





DOBERMANINC
全国ツアースタート!!!!!!!!!!




日程はっ!!!!!!


■ '06/10/21 (Sat)
SUPER STA
@ BLOCK(岐阜)058-262-4599 (LIZARD)
■ '06/10/25 (Wed)
A-VOLUTION
@ ATOM(東京)03-5428-5195
■ '06/10/28 (Sat)
WILD CLUB
@ BOOM BOOM BASH(静岡)054-205-2966
■ '06/11/02 (Thu)
FESTIVAL
@ ORBIT(土浦)029-826-1712
■ '06/11/04 (Sat)
KOBE BIG CIRCUS
@ VARIT(神戸)078-392-6655
■ '06/11/18 (Sat)
LEGEND
@ ORENGE COUNTY(青森)0172-34-2277
■ '06/11/22 (Wed)
SHIMOTUKAREFESTA
@ BASQ SOUND AREA(宇都宮)028-610-7511
■ '06/11/24 (Fri)
EXCLUSIVE
@ MANIER(石川)076-422-1456(LOUNGE)
■ '06/11/25 (Sat)
DOWN TOWN
@ 浜松 FORCE(浜松)053-450-3403
■ '06/11/30 (Thu)
STONE LOUD
@ HARLEM(東京)03-3461-8806
■ '06/12/02 (Sat)
XCLSV
@ CHINA TOWN(広島)082-247-5270
■ '06/12/09 (Sat)
FULL MODE
@ FOOT PRONT(白浜)0739-26-4243
■ '06/12/16 (Sat)
PLP x G-ROUND
@ RHYME(岡山)086-225-5111






!!!!!!!!!!!!


スゲー!!!!!!!!




そしてなんとっ!?


ウルフもくっついていくかもしれないだとーーぉ??



楽しみだぜ!!!!



あなたの街にドーベルマンが行くぜ!!!!

もしかしたらウルフも!!!!


いまから要チェックだ!!!!






ようつべでPVがあるぞっ!!!


ハートブレイクレストラン




vguskwp at 06:10|PermalinkComments(12)TrackBack(2)イベント 

2006年10月01日

今年も天一祭りが始まったお

無料券俺の目を 盗みやがったなぁーーー!!
(バトー 攻殻機動隊S.A.Cより)










はいどーも!ヴォルフガング!!!!!



こないだ行った総本店のレベルの高さショックさめやらぬまま




今年も始まったぜ!!!!!


『天下一品祭り2006』





とりあえず、今日はラーメン無料券がもらえる日やったから

これから始まる天一祭りに備えてこってりスープを飲み干してきたよ。


今年もスピードくじで
今年の狙いはこれだっ!!
オリジナルのライトが当たる!!!




狙いはプロジェクターライトのロゴタイプやな・・・


よしっ!!!!



2004年の天一祭りは携帯ストラップ!

このときは一発でゲット!!!


2005年も携帯ストラップで4種類&ミニどんぶり2種類ありましたが、

8戦3勝(1ストラップ2ドンブリ)5敗で勝率3.75・・・

厳しい!!!

キャンペーンやねんからもっと甘くしてよ!!




夏の祭りでは・・・
タレントのベッキーを大フィーチャーした

意味わからんドンブリをスタンプ集めて



一応ゲットしたのだが・・・・








ミニドンブリ


・・・


うん。。。中はフツーやけど・・・


ベッキーは・・・???








っ!!!!!!!!!!!!










外側にぃぃぃ!!!!!!!!!!!


ベッキーイラネ




こんなもんいるかよっ!!!

ボケッ!!!!!!!!!!













ちゅーわけで今年もほぼ毎日天一行きます!!

何個当てれるかな、

去年の失敗をふまえて、アッサリ中心のローテーションをくみたいと思います




別に天一の回し者ではないよ。



モチロン牛丼も行きます!

vguskwp at 23:01|PermalinkComments(9)TrackBack(1)ウルフ井上