2006年09月

2006年09月30日

お酒無しでも・・・

ヴォルク刑事!!!!雑音が・・・ 止んだ


ざまあみろ  黙らせたぞ









どもりん!! グッチU三デッス☆ 木曜は炎上したね^^ CANDYは熱かった!!




その日は特別にスペシャルなライブがあったのだべさ!!!!!!






まずは、





GEM4$とBUZZ SHAKER FAMILYとのコラボレーション、そしてHEXBEX!!!!

遠いな・・・ああ・・・遠いな・・・














う〜ん・・・




遠くてわからんね・・・・





そして、


420FAMILYから・・・


TERRY君のパフォーマンスには圧巻!!!!出ました!!!!

TERRY THE AKI 06!!!!!!!!!!!

ヤバシ!!! ヤバシ!!!!! ヤヴァシィィっっ!!!!!

最初からテリー君トバしてましたよ〜!!!!

途中『次はゆっくり聞いて貰うから・・・

    おめッサイな感じで☆』


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


思わずライター着火!!!!!!


さすがテリー君!!! ヤーマンデッス☆



この日は車やったからお酒は一滴も呑まず^^;


交通安全週間やからじゃないで!!!!!


みんな気を付けて欲しいのは、

バレないからイイんじゃなくて、呑んだら乗ったらアカンってこと!!!!!

やっぱりお酒呑んだら、正当な判断とか出来へんし視界もワヤになるからね!!!!!

呑んだら乗るな!!!!! 乗るなら呑むな!!!!!!!!

これはみんなも守ろうや!!!!! ホンマに!!!!!!!



お酒抜きでも楽しかったよ☆ 途中抜け殻みたいやったけど・・・






あ  そうそう!!!


1枚目の写真は、現在制作中のDVDの撮影中の模様なのです。


まだナイショやけどちょっとだけ見せちゃう☆







制作順調・・・か??













完成を楽しみにするでっす^^ 今日は以上!!!!!






vguskwp at 15:28|PermalinkComments(5)TrackBack(13)U,S,Key 

2006年09月29日

木曜炎上

あなたは世界中で起こる 何もかもがインチキに見えてるんでしょうね
(JDサリンジャー)









ドーモー!ヴォルフガング!!



昨日は毎週木曜日@CANDYでやってるキングオブパーティー

『HOTSPOT』に遊びに行ってきたお



hotspot

←これフライヤー(昔の奴ですけど)





スゲーメンツ!!!!!!!!!!


ほんで、昨日はスペシャルってことでテリー(TheAKI06)君のライブ有スゲー盛り上がってたよ。


とゆーわけで毎週木曜はCANDYだっ!!!!!




そんなHOTSPOTなジョージと
ホームランバッターDJジョージ


フォーカス事務所前が枯れ木やノラ猫フンなどで汚いから。。。




近くのコーナンにお掃除グッズを買いに行ったよ!!


ホームセンターはテンション上がるよね!





イランもん買ったらアカンで







掃除グッズを買うつもりがついつい・・・・










オランダのキックボクサーの入場!!



イランもん欲しくなったりしますね☆



おっ!

コレはオランダのキックボクサーアリスター・オーフレイムが入場のとき持ってるハンマーだ!!!!






!!!ハンマー!!

←コレッ!




欲しい!!



ジョージ・・・これ買っていい???










頭カチ割ったろか!?

そんなもんイラン!!!!!!!












あやうく頭カチ割られかけました。





みんなホームセンターでテンション上がりきってもイランもんは買ったらダメよ!!







最近面白い本読んだ。










『悪夢のエレベーター』


最初はこの小説なんとブログで始まったらしい。



で、本になって、これはこれで完結してるねんけど、

続きがまだブログで毎日ちょっとづつ更新されてて


今めっちゃイイところなんよね!!!!


おもしれー!



中毒です。


中毒といえば、、、


格闘技。



対BJペン


UFC63のBJペンVSマットヒューズを見た!!


コレは名勝負だっ!


柔術VSレスリングの究極をみた感じでした。





どっちもつえぇぇー!!!







モヒカン師匠チャックリデルVSシウバは消滅してもーた、、、


たぶん、シウバが勝っちゃうからやろーなー


こんなシビれるシーン(チャックとシウバの睨み合い!)だけ見せといてそりゃナイよ!!ダナの馬鹿ッ!!


PRIDEのラスベガス大会も近い事やし


今アメリカ格闘技がアツイ!!!!

K−1と亀田ボクシングは無視!





以上です。

vguskwp at 09:30|PermalinkComments(5)TrackBack(1)ウルフ井上 

2006年09月27日

おめでと☆

ん?何だこの人だかり・・・しかし・・・

たちの悪い六感が出ちまったもんだなあ・・・・・







どもっしゅ!! 内田U也isシェケナベイベーデッス☆ 気候はもうすっかり秋!! 季節の変わり目で風邪なんぞひいとりゃせんでしょうか?? 夜なんか長袖で今丁度エエ感じ☆ この季節・・・悪くないね^^





9月24日、場所はトライアングル。




行ってきました!!!!!





BIARDのリリースパーティにぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!!

ビアド登場!!!!!場所はウルフと同じトライアングル!!

DJ:BATAに『今日のライブが終わったら東京に行くので・・・』という事だったので、急遽遊びに行ったデッス☆

みんな知ってるか?? BIARDの事!!!

知らない人はコチラ → BIARDのホムペ

BIARDは、相方のリョウヘイと仲が良い。

ちょっと変わった人・・・

昔、初対面で『おうっ!! 久しぶり!!!』って言われた事あり・・・

デリカテッセンのSir-Yang(サーヤン)君の言い分によると、

『アイツ・・誰とでも喋るからなぁ・・・』だそうです・・・

やっぱり変な人なんやろな・・・ 相方も言ってたし・・・

でも、彼はあの“カニエ・ウェスト”に認められた男なんよ!!!




   凄いね・・・



この前“カニエ・ウェスト”が来日した時のフロントアクトで出てたもん☆

何枚か渡してたデモを聞いて『カッコイネ』と実際言ったかどうか知らんけど、選ばれたらしい!!!


BIARDのライブはいつも魅了されます。


BIARDのライブをニヤリと楽しむ方がもう一人、

DJのうらた君じゃいぃぃぃっっ!!!!!はい!! DJ:URATA君コトウラちゃんデッス☆

この日はウラタ君も回してました^^

BIARDがライブ終了後、『この後はフリータイムになるから、みんな遊んで行ってくれ!!!』と言った。


    フリータイム?? ニヤリ☆


ウラちゃんは『俺は今でもフリータイムやぞォ〜!!!』とニヤリ☆


その後、DJ:BATAが回す前に本人のホスト中、


『2階でBIARDのサイン会があるから・・・』






    サイン会??? ニヤリ☆



面白そうなのでウラちゃんと行ってみました!!!!


本気でサインするBIARDうおっっ!!!!

サインしてる・・・

芸能人や・・・ 東京行くし・・・

スゲェ〜・・・

とりあえず、『ウルフパックのラジオ汁』のサンプルを渡しといたわ^^

帽子目深にかぶり、小さい声で『あの・・・コレよかったら聞いて下さい』とCDを渡すと、


BIARD:『あぁ・・有り難う・・・ウルフパック??・・・  

    うおぉ〜っっ!!!! 来てくれたんかぁ〜!!!!!』とクリビツテンギョー!!!!

と、固い握手を交わしました^^


オメデトウ!!! BIARD!!! 東京でも頑張って下さいや☆


あの汗まみれの手とTシャツの感触は忘れへんよ・・・




と、友を“ニヤリ”と送りだしたUの字でした。




最後に、その日“印象的やったBIARDの心配する一言”で今日は終わりデッス☆



曲の合間の喋りにて


『・・・ちょっと汗ふくわ・・・・』


 《シーンとする場内》


するとDJに対し、


『・・・って、何かBGMかけろや!!!




    ・・・お前(頭)大丈夫か??








でわ^^

vguskwp at 13:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年09月26日

リンク追加!

gidding







Gidding FORHEADZ web site





大阪は十三にある服屋さん!!!

ウルフパックのことをとても応援してもらってます!!!


お店には大阪のアーティストのCDがたくさんあるので要チェックや!!!

vguskwp at 05:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リンク 

2006年09月25日

【祝】 1周年記念 【汁】

辻「マサさん長州は本当に引退するんですか?」
マサ「長州の体はボロボロですよ。医者が全治一生といってました。」
(昔のワールドプロレスリングより)







どーもー!ヴォルフガング!!


フツーに忘れててスルーしかけててんけど・・・






我らウルフパックのこのブログ・・・






9月で・・・






一周年むかえてました!!!!!!!!





オメデトーーッ!!!!!!!!




アリガトー!!!!!!!!!!





コレも毎日見てくれているみんなのおかげだ!!!!


マジでありがとーね!

これからもヨロシク!




しかし、よーやってるね、、、


俺としみちゃん・・・



ゆーたら、

ほぼ毎日2人でちょっとしたコラム書いてるよーなもんやからね!



スゲーよ!


「こんなブログを毎日書いていたら10年持つ選手生命が、1年で終わってしまうかもしれない・・・」(ヴォルフガング)



って猪木調で言ってみるが・・・




1周年むかえてしまったぜ!




とゆーわけで、

毎月の1番コメント数が多かった記事を

『月間MVB(Most Valuable Blog)』として

この1年を、ブログと共に振りかえってみたいと思います。



まずは!

去年の9月!!

9月のMVB2005年09月16日
自己紹介(u.s.key編)
(コメント数10)



しみちゃんの「初書き」やね、なつかしーな〜

本名とかさらけ出してんのがイイよね!ウルフパックっぽいよね!!




次!

10月のMVB2005年10月28日
十段ガンガレ!!
(コメント数57!?)


この頃は、ファイロマニア製作の大詰めの頃やね、

しみちゃんの顔スゲー!!


足関十段はスゲーよ!!



次!!


11月のMVB2005年11月02日
50/50 ライブッ!
(コメント数42!)

またまた清水君の氏にかけの顔です。。。

レコーディングに追われながらもライブしなければならない!!

バックヤードにて素の表情

俺ってエヴァすきやなぁ〜



次!!

12月のMVB2005年12月15日
緊急緊急!!!!!!!!!!!
(コメント数44!半分スパム!!!)


アルバム製作も終わって、
ノリシャム姉の九州ツアーにくっついて行ったね〜

この時初めてで、ウルフは九州大好きになったね〜






まだまだ行くぞー!


1月のMVB2006年01月25日
出た出た出たぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!
(コメント数32)



ファイロマニアの発売日だ!!!!

うれしかったな〜






次っ!!!

2月のMVU2006年02月06日
俺的!ビフォーアフター☆
(コメント数25)



この日のブログは名作や!








次!!!!

3月のMVB2006年03月24日
遠征じゃいぃ〜!!!&告知!!!!!!
(コメント数13)


ファイロマニアツアー真っ最中!

沖縄ゴレンジャー!!!










次!次!!!!



4月のMVB2006年04月14日
有り難う・・・ 有り難う・・・
(コメント数12)



たまにはシリアスにね、

泣けます。








さぁ5月のMVB!!!



5月のMVB2006年05月05日
念願・・・☆
(コメント数10)


しみちゃんの写真気持ちワリーな〜

東京珍道中・・・・







6月!!!

写真ナシ!!

2006年06月22日
友としばしの別れtothe デスノート
(コメント数15)


俺のパソコンぶっ壊れた日記


みんなビックリしてくれてアリガトー!!






7月!!


7月のMVB2006年07月10日
俺・・・ブログ好きッス!!!!!!!!!!!
(コメント数17)



しみちゃんの100回目!!!!


俺もブログすきっす!!





8月!!!

8月のMVB2006年08月09日
ちゃんと寝やんとイカンよ・・・
(コメント数11)


最近すぎて振り返ることネェ!

しみちゃん書く事なかってんやろな〜って感じね・・・

しかし!書くこと無くても出来るだけ2人で毎日書く!!!!










とゆーわけで、

みなさん!これからもヨロシクね!!!



みんなが見てくれてると思うと頑張って書けるので


コメントしてくれるとうれしーっす!



こーやって振り返ってみると1年早いな〜



なんかしみちゃんバッカリ書いてるよーな・・・・


しみ写真多い!!





よしっ!!

2周年はイベントでもやるか!?

vguskwp at 09:17|PermalinkComments(12)TrackBack(2)ウルフ井上 

2006年09月24日

知ってた??

異空間キサマに追いつき追い抜こうとした男の姿や


絶対 忘れないでやってくれ









どもん!! UらUら帝国デッス☆ この前の京都GRIND来てくれた皆様、GRINDのスタッフさん、そしてイベントスタッフのみんな、有り難うございました^^ お客さんもノリが良くて楽しかったです☆ 有り難うございました!!!!








みんな知ってる??





『天下一品の総本店は京都にあるねんで!!!』




って事で、



天下一品 総本店制覇記念ライブ前に行ってきましたよ!!!

天下一品総本店にぃっっっ!!!!!

やっぱり美味いね!!!! 美味すぎ!!!!!!!!

ホッペ落ちたぜっっ!!

ライブ前は天一がイイね^^ 力出ますわ☆

京都でライブがある時は、絶対夕食はココだな!!!!








みんな知ってる??








『ウルフパックっていつも物販開催中って事』






何でカメラ目線やねん・・・嫌がられてるやん・・・














おかげさまでこの日は絶賛発売中の『ウルフパックのラジオ汁 vol.1』も売れ行き好調☆ 買ってくれたみんな有り難う^^

左の写真のCDにがっついてる男子は、メッシュキャップの方が“ウェンツ2号”、そして、紫色Tシャツが“KAZ”デッス☆

いつもコメント残してくれる優しい男達です^^

この日も、CDとTシャツ買ってくれて感謝感激雨霰ですわ!!!!!

ホンマ有り難う^^








みんな知ってる??






『FALCO&SHINOってグループ』




若いって・・・イイね!!!!右の子はFALCO&SHINOのマネージメント兼シンガーの・・・名前ど忘れ^^; スマソ・・・ でも柔道部やのに、細くて綺麗な声出すって事だけ覚えてるわ・・・

左がFALCO&SHINOの・・・どっちか^^; 確か・・・SHINOの方やったと思う・・・ スマソ・・・ コヤツ等はRAPが巧い!!!! コヤツは『ビームみたいな声』出すのよね!!! カッコイイのでライブをチェックしろォ〜!!!!

今の若い子はRAPが巧くて困る・・・ 商売あがったりやわ・・・

でも、一番カッコイイのはボクなので関係なし!!!!


・・・・・多分






みんな知ってる??






『そんなカッコイイUの字がDOBERMAN INCの新しいalbumに参加してる事』







STOP,LOOK,LISTEN遂に出ました!!!!

DOBERMAN INCのアルバム 『STOP,LOOK,LISTEN』

みんなもう買ったやんな?? まだ買ってないの??

お薦めの曲は・・・

12曲目の“キー・ハンター”って曲やね!!!!





何でお薦めかって???




決まってるヤン!!!!!







我が清水団・団長(仮)コト、Uの字コト、シミーズ・ネグリジェーナコト、ジャム・マスターツ・オオヤマ・ジェイコト、カエル似コト、誰がカエルじゃ!!コト、蛇?もしくはカメレオン?コト、どちらにせよ爬虫類コト、でもたまに言われる森山未來似コト、





そう!!!! このワタクシ!!!!!!!!




眼鏡何個付いてるでしょう??

Shimmy Chipa a.k.a. U.S.Keyが参加しとるからなのじゃ〜!!!!


ユリ・ゲラーが所有するスプーンが何百個も付いてる車に似てるね!!!


勿論アルバム全体の仕上がりは凄い事になってるので皆さん買って下さいね^^







みんな知ってる??






『モンスター・ジュン a.k.a. ジュン・La・モンスターが最近ボクの伊達眼鏡に気づいた事』







知らんよな・・・





そんなこんなで(←まとめ上手)『DOBERMAN INCアルバム』、『ウルフパックのラジオ汁』を頼みますよ^^



でわわ☆

vguskwp at 14:55|PermalinkComments(48)TrackBack(258)U,S,Key 

2006年09月22日

【ライブ】一期一会【@京都】

一期一会

















S-M-L PRESENTS
『一期一会 VOL.11』
2006.9.22 FRI @GRINDOPEN/22:00 CLOSE/05:00

ADV/1500YEN(ドリンク代別途 500YEN)
DOOR/2000YEN(ドリンク代別途 500YEN)

【SPECIAL GUEST LIVE】
WOLF PACK

【GUEST LIVE】
Grow
月輪〜Gatzy Ring〜

【Pick Up LIVE】
S-M-L

【LIVE】
RAH-RAH-D
少童
ROCK STAR$
MGROUND
裸馬

【DJ】
WAIZ
PING-PONG
RYO
HIRO
RISK

【DANCE】
BOUNCE
l0vable
蝶羽
Buddy×Buddy
ammu
etc...







ドーモーウルフパック!!!


今日は京都でライブだぜ!!!!

GROWちゃんと久しぶりだぜっ!!!



みんな遊びに来てね!!!




そしてっ!!! 第2第4金曜といえば・・・

SAFARI ロゴ大





















ウルフは物販できないが・・・




M&Cはガッチリやるでしょう!!!



MIX CD物販の代打はあるのか!?


確かめに遊びにいってくれっ!!!!



vguskwp at 16:50|PermalinkComments(3)TrackBack(8)イベント 

2006年09月21日

やっと治ったので・・・

すみませっ!!!!!キサマら二人は


ハッキリと縁が無いわ







ども!! 執行U予デッス☆ 長い間、しみちゃんのブログを待ってた方!!!!!

パソコンが復活しました☆ 写真の通り頭を下げてるので許してチョ^^;




そうそう!! ネットが停まってる間にイパイ写真を撮ったのデッス☆





ソレを今回フル活用の巻♪






フェニックス・NAOライザ様が勢い余って、

聖闘士星矢のフェニックスになりました・・・

コレでもゴールドクロスです・・・


必殺技は『鳳凰・結構おま○こッスね♪・幻魔拳』だぁっっ!!!

羽根はF.O.S.A.のSampleと、半分はお母さんの優しさで出来ています。




口説き一方、ジョージさんはトモゲンを口説き落とそうとしています・・・


ジョージ:『そろそろ俺のモンになれや・・・一緒にMAAwolfのTシャツ着ようや・・・』


トモゲン:『ええっ・・でも・・・FOCUSの事も好きやし・・・』


ジョージ:『・・・もうエエわっっ!!!! 他のヤツ探すわ!!! このアバズレがぁっっっ!!!!』


トモゲン:『・・・・・・』




探した結果・・・




口説き落としたのは彼なんと、モヒカンをゲット!!!!!

・・・・・・

何だかジョージさんは腑に落ちない様子・・・

逆にモヒカンノリノリ☆ いつでも抱いて状態




そんなモヒカン・・・






普段はガラが悪く、目がブッ飛んでるよ。




モヒカンの素顔





 ぶ・・ブッ飛んどんなぁ〜!!!!!!!!!








ライザ様も、この顔には驚きを隠せずこの表情!!!!






クリビツテンギョー☆




 < ホゲっっっっ!!!!!!









髪伸びたね・・・ そっちの方がイイよ!!!



伸ばして似合うヤツは伸ばしたらエエねん!!!!




伸ばしたらジョージが切ってくれんちゃうん??



ジョージさんは髪切るの上手いからね☆




あっ!!   そうそう!!!!



FOCUS興業万歳!!!!!!!!!
ジョ−ジさんが26回目の誕生日を迎えました^^

オメデトウ☆ この日は東京から雷家族のD.O君が来てたので、
テキーラ祭りでした・・・

ボクは帰りの運転(トモゲン専属)やったから回避!!!!

D.O君は飲み方がハンパじゃないのよ!!!!!!

しかし、頼れる感じのカッコイイ人でした☆


ジョージはそんなD.O君に敬意を評して練馬の『Nサイン』。


絶対また遊びましょう^^












あっっっっっ!!!! VENOMのナオミさんやぁ〜☆




おいおい!!! 綺麗すぎんぜ!!!!!!やった!! やった!!

ボクの眼鏡をかけて貰いました^^

  素敵☆

知性溢れる整った顔☆ 外人顔負けの抜群のスタイル☆

  タマラン☆


はぁ〜・・・・・




・・・・・・・・





現実逃避してたわ・・・







そんなこんながあって、



F.O.S.A.やウルフパックのラジオ汁を置いてくれてるお店『HEIGHT』の姉妹店、




  『THE SCASSIUS』がオープン!!!!!!!



レセプションパーティにお邪魔してきました^^



お花チャン☆ウレし!!














知ってる顔ぶればかりでワイワイガヤガヤ☆


本当にオメデトウございます^^


またちょくちょく遊びに行きますね♪




写真はこんなモンかな・・・



まぁ雅の兄貴が遊びに来てたけど、その写真を載せると逮捕レベルなので

載せれません・・・^^;



まだまだ書く事が山程溜まってるのでまた次回^^



ちゃんと書いていくのでコレからも、



男の正座














ヨロシクお願いします〜!!!!













それと、






一期一会












裏














   明日はコレ!!!!!!


『一期一会』@京都GRINDじゃぁ〜い!!!!!!



例によって例の如く、




先着10名様限定!!!!!!



 『ウルフパックの2micの汁を見た!!』


   ゲスト料金で入場可!!!!



是非、明日は京都へおいでやす^^





コメント残してってね☆ また・・・


vguskwp at 14:20|PermalinkComments(12)TrackBack(2)U,S,Key 

2006年09月20日

【MIXCD】ウルフパックのラジオ汁vol.1【発売!!】

wprj001 pop


















ラジオ汁














ウルフパックのMIXCDがついに発売!!

『ウルフパックのラジオ汁vol.1』



気になるその全貌わっ!!!








まずセットリスト!!!!!!!!!!!



01・オープニング

02・今月のお葉書RAP

03・あの人この人に10の質問? ゲスト:4WD(D-ST.ENT)

04・金本のテーマ(お蔵SHIT)/4WD feat.WOLFPACK

05・【CM】 A.F.B.S(お前はタン・ロンか??編)

06・シャウッ!! DAIL from 9FAR EAST

07・JMOJの突撃リポート? ゲスト:太華&シャーリー

08・WOLFPACKのChoice!チョイス!!ちょい〜っす!!! Mix by DJ:銭勘定

   -Uの字紐無しSelection(RUN-D.M.Cスペシャル)-

09・Hard Times/RUN DMC

10・It's Like That/RUN DMC

11・Papa Crazy/RUN DMC

12・It's Tricky/RUN DMC

13・You Be Illin'/RUN DMC

14・Mary,Mary /RUN DMC

15・Down With The King/RUN DMC

16・King Of Rock/RUN DMC

17・Sucker MC's(Krush-Groove 1) /RUN DMC

18・Peter Piper/RUN DMC

19・My Adidas/RUN DMC

20・マイ アディダス/U,S,Key

21・Walk This Way/RUN DMC

   -WOLFPACKの過去作品集・改-

22・Kingdum /WOLFPACK

23・火の夜/WOLFPACK

   -Volfgung‘少林’セレクション-

24・Freestyle/volfgung

25・I Ain't Havin' That /Heltah Skeltahfeat.Starang Wondah & Dog Holiday

26・Three Amigos (If It's On)/ King Just Feat. Method Man & Sic

27・Gunz 'N Onez (Iz U Wit Me)/ Heltah Skeltah & Method Man

28・Stringplay (Like This, Like That) /GZA feat Method Man

29・Fire Ina Hole/Method Man & Redman

30・Da Rockwilder/ Method Man & Redman

31・Method Man – Remix/ Method Man

32・Dirty Dirty/ Ol' Dirty Bastard

33・Builld Me Up/ Rhymefest Feat. O.D.B.

34・【CM】 Vanity (お出かけ編)

35・シャウッ!! HIDA from 韻踏合組合

36・あの人この人に10の質問?

37・シャウッ!! JAY'ED

38・JMOJの突撃リポート?

39・今月のToughBoy!!

40・キーハンター/DOBERMAN INC feat.シミー・チパ

41・エンディング

42・今月のWOLFPACK新曲
   パイプ椅子/WOLFPACK

   Navigator:シミーズ・ネグリジェーナ









ん〜〜!!! ボリュームたっぷりですね〜!!

気になりますね〜




Q・これってどんな内容なの??????


A・関西からあなたのお耳にお届け♪ ご存知の方はご存知!! あの奇天烈RAP馬鹿コンビ、ウルフパックが MIX CDを作りました!
このMIX CD『ウルフパック 2micのRADIO汁』は、今現在レコードショップ各店頭に並べてある“従来のHIPHOPのMIX CD”とはワケが異なり、完全に彼等、ウルフパックの自己陶酔の世界です。
ですが、初めのコーナー“今月のお葉書RAP”では、日本のタイムリーな話題を歌詞に織り交ぜると同時に、視聴者から頂いたテーマに沿ってRAPするなど、最初からトバした企画に仕上がってます。ゲストに無茶苦茶な質問をする“あの人この人に10の質問”や、“JMOJの突撃リポート!”、そして協力してくれているお店のコマーシャルを、あたかもAMラジオで流れているような、何ともふざけたコーナー盛り沢山!!(今回はゲストに太華from MSC、4WD、DOBERMAN INC等)
これだけの事を読めば、果たしてHIPHOPのMIXCDか??と疑問に思われるでしょうが、今までに書いたコーナーはあくまでも“真剣に曲を聴いて貰う為”の布石であり、“WOLFPACKのChoice!チョイス!!ちょい〜っす!!!”というコーナーでは、新進気鋭のDJ:銭勘定がウルフパックのチョイスしたレコードをMIX!! 今回は、Uの字紐無しSelectionと題し“RUN-D・M・C特集20分”、VG少林Selectionと題し“Wu-Tang clan特集20分”とHIPHOP度数濃い目の内容になっています。ここでしか聞けないお蔵入りした楽曲や、ウルフパックに繋がりのあるアーティストの曲を、何処よりもいち早く紹介する“今月のToughBoy”、WOLFPACKの過去の作品をリメイクした“過去作品集・改”、そして毎月EXCLUSIVEな新曲が聴ける“今月のWOLFPACK新曲”と、まるで1時間のAMラジオの番組を聴いているかのよう!!
リーズナブルなお値段で丸々たっぷり1時間!! ハッキリ言って新しいです!!
必聴必至!! 気になる方は数量が限られている為、お早めにチェックして下さい!!!

(ラジオ汁インフォより抜粋)




これは早く聞きたいですね〜



Q・どこで売っているの?????


A・お問い合わせ下さい!!
  
  maa_wolf@yahoo.co.jp までお願いします!!

  又わっ!!

  明日以降おいて頂いてるSHOPを追ってお知らせしましゅ!!


  「うちのお店にウルフのCD置いてやってもいいよ」
  
  って心優しきショップの皆さん!!!!


  よろしくお願いします!!!

  置いてやって下さい!!!!!!! 




ウルフの2人会心の出来だと自我絶賛!!!!!


早くも2発目に取り掛かっている様子です!!!


『ウルフパックのラジオ汁vol.1』 チェックせよ!!!




 



さて、

明日発売といえば・・・・




 STOP,LOOK,LISTEN

DOBERMAN INC

4thアルバム

『STOP, LOOK, LISTEN(期間限定価格盤)』







これはヤベエ!



詳細は各自調査!!!!!



早速ライブも!!!!!!!!!rockthedef
























これは行かねば!!!!!!!!!


あっ!水戸だ!!!!!!

vguskwp at 20:07|PermalinkComments(427)TrackBack(29)ウルフ グッズ 

2006年09月19日

2つリンク追加!!!

DJ LEAD
























DJ LEAD Busman's Holiday

2006年8月10日から始まったポッドキャスト版インターネットラジオDJ LEAD Presents 『Busman's Holiday』。普段のレギュラーパーティーでかけるような最新のHipHop,R&B,Reggaeはもちろんの事、DancdClassicやSlowJamまで毎回違った趣向で楽しませます。
さらに全国各地のラッパー&DJによるこのラジオだけのExclusiveShoutやメッセージも収録。今後はゲストDJやMC等も多数登場予定!!ポッドキャストの特徴でもある、好きな時間に好きな場所で楽しめる内容になっております!!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



emimaria








EMI MARIA MUSIC DIARY BIRD OF PARADISE


主に大阪、関西を中心に活動をしているR&B SINGER。 自らトラックメイカーも務めるEMI MARIA。一度聴けば誰もが魅了されてしまうだろう。 EMI MARIAの創りだすSOUL R&Bの世界、ぜひともライブに足を運んで感じてください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

物販ヴォルク
1日限定 牛丼再開に長蛇の列
(ヤフー!ニュースより)


ドーモー!! ヴォルフガングで〜す。

起きたら夜で、吉野家行ったら牛丼売り切れでしたー!!




リンク2個追加です!


DJリード君のポッドキャストは『この内容で無料っ!?』って感じで、すげー面白いです!!!
ほんで、iTuneに登録しとけば、自動で新しいの更新してくれるので、チャリ乗りながらipodで聞けちゃいます。

ほんで、
リード君から・・・

「ウルフのポッドキャストリンクしといたけど見れなくなってるで・・・」


えっ!?



確認してみると・・・・



あ〜〜〜〜

お金払ってなかった。。。。orz


スンマセン、早急に復旧します。。。




そして、2個目は

シンガーのエミマリアちゃんのブログ!!!



カワイイね〜


早速ウルフパック登場しています。


あんまウルフのせんほーがイイよ!!!


カワイイブログが汚くなるぜ!!!!!



とゆーわけでみんなチェックだ!!!!!





さて、

先週はライブが『DigUp』にてシークレットライブ

トワイスで、DJシブチン君のリリパ

日曜の福岡は、、、台風でぶっ飛ばされてしまいましたが、

また必ず行くのでまっとってね☆

ちょい〜っすMAKIWARIも必ず呼びますって言ってくれたしね☆




よしっ!!


では、先週末の模様を写真で振り返って見ましょう。


物販ウルフ


「DigUp」にて物販です。


何故か実況席って書いてるよ・・・!?




ふるさとにて

トワイス終わってGS君とテラ君、バグジムさんナオザとウルフでうどん食いに行ったよ☆





ホームランうどん神









今日は酔ってません




美味しかったです。






そんな感じです。


欲しい物が2個あります、
どーもー世紀末でーす


ヴィレバンで見っけたマスク。



たぶん、買ってもすぐ飽きるんだけど欲しい

カッコイイから




コレは読まねば


コンビニで売ってた本。


コレ系の本は嫌いねんけど、

パラパラっと読んでみたら、自分の事書いてあるみたいでへこみました。


読まねばっ!!











今日は以上です。


vguskwp at 06:21|PermalinkComments(139)TrackBack(2)リンク 

2006年09月17日

福岡行けなくて残念







しみちゃん編
〓画像あり
http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=BHLMer6QLwLEAIYTMKEBTMBKEIES20060917144251k8H5gph11949.org.jpg
保存期限:06/09/27


vguskwp at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

つぁんねん…

6582685a.jpg行けなくて残念…





福岡の兄弟達!!




台風に気をつけて!!




こっちで無事を祈ります!!


vguskwp at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ジャイアント台風ーン!

e24bdc2e.jpg











え〜っと…




今日中止なりました…


残念



福岡の皆さんゴメンナサイ


クソォ!!!!

台風めっ!!!!


vguskwp at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

台風のせいで…

1c8ac9ca.jpg自分を守るために、自分を低く見せることは、結局じぶんを墜落させる
(岡本太郎)


よそはよそ、ウチはウチ
(ジョージ家のおかん)



どーもー!ヴォルフガング!

今日は福岡バイブでライブなのだが…



台風きてるよね…



新大阪で足止めくらってます


vguskwp at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイ!! 福岡に行きます!!

4f25883a.jpg言った言葉飲み込むなよ…

そんな…


吐いて……







どもロス!! U勝旗デッス☆

携帯からゴメソ…



今日のライザ様の意気込みはヤバイです☆



ウルフパックは??









モチのロンで全開バリバリ!!!!




今日、福岡は揺れるぜっっ!!!!










台風で…


vguskwp at 11:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月15日

【ライブ】GARDEN【@Twice】

915




























『GARDEN』 
feat. SHIBUCHIN SAMMIT RELEASE PARTY

9月15日(金)
大阪心斎橋FUN J TWICE
PM 9:00〜AM 5:00

前売り:2000円 当日:3000円 with flyer 2500円(1drink 別途要)



どーもー!!!!

今日はTwiceでDJ SHIBUCHIN氏のリリースパーティーだ!!!!


けっこーありえないメンツのイベントなので楽しみだ!!!!!

水戸からミヤビくんやリョウ君、東京からケンシン君!!!

ドーベルマンやTAKA君とかデリカテッセンとか

友達もイッパイ出るので楽しくなりそーです!!!!


みんな遊びに来てねー!!!!!!



vguskwp at 17:03|PermalinkComments(2)TrackBack(1)イベント 

2006年09月14日

☆気になるシークレットゲスト☆

c5da1b9a.jpgどもちん!! Uとんなぁ〜!!デッス☆



今日Club ItoI で行われる『Dig Up』に何やらシークレットゲストがライブするらしいです…


写真の吸い殻の銘柄を見ると……




よし!! 行って確かめよっっ!!!!


みんなも行くベ☆


ItoIで逢いましょう^^


vguskwp at 20:40|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年09月13日

最近クラブ以外のライブが多い日記

物販ウルフ!!「TKどう??」
(高田本部長)











ハイドーモー!ヴォルフガング!!!

プライド無差別級GP決勝見た!?

ヤヴァかったよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!(炎上)

最初、開幕前は「おもんないやろーなぁ〜」って感じであんま興味なかってんけど・・・


終わり良ければ最高でした!! イイ意味でも悪い意味でも神興行!!!!

途中、地上波放送打ち切りや、ヒョードル参戦不可能、桜庭の移籍などのアクシデント(?)もありながら、その熱は冷めることなく、逆に燃え上がったよね〜


ミルコが神っぽかった!

スゲーよ!!!!!!!!!

いつもなら、けっこー「プライド見た??」ってたくさん声かけられてたけど、

今回はみんな試合あったことも知らない感じやったね・・・

地上波の影響ってすごいね!


ほんまこれは見て欲しい「鳥肌全部立った!(高田)」みたいな大会よ!!
逆にめっちゃ最低の試合もあったけど

見たい人はコピーするんで声かけて下さい。


フジ撤退でもイイことはある!!!!

放送席が最強になった!

実況の矢野さんて人が、格闘技をヒジョーに分かってらっしゃる!!
「(下の選手が)腰を切る!」とか、「リスト取ってますね」とか「脇をさした!」細かい所がめっちゃ分かりやすい!!!!

そして、解説に高田と高坂!!!
「これはTK?」「TKどう?」とか何でも高坂に正直に聞いちゃう高田がオモロイw 興奮しすぎてバグってます!
対して高坂!技術解説バッチリ!!!!!


とにかく最高でした!ノーTVが勿体ないよ・・・













さて、格闘技の話はこの辺で・・・

長くなっちゃたけど日曜日は2本ライブシテキマシタ。


まず1本目!!!!


伸ばすんで・・・・


尼崎のヘアラルト-阪神理容美容専門学校の学園祭でシンガーのEMI MARIAちゃんに誘ってもらってライブ!!!!

ライブ前に、学生さんに髪切ってもらいました☆

気持イイー☆





家の前!!!!!

しみちゃんは・・・

切るとこ無いのでネイル!?
似あわねーよw


このへアラルト専門学校・・・


なんと!!!!!

しみちゃん家の目の前!!!!!!!!!!

歩いて5秒くらい・・・・・近っ!!!!!!!

おかげで尼崎清水団のみんながイッパイ来てくれたよ☆アリガトー地元!!


打ち合わせ!ライブ前の打ち合わせ・・・
右がEMI MARIAちゃん!!
カワイイ&歌が鬼ウマス!!
要チェック!!!!!!!!!!

左がDJナオザ氏!!
何故だ!? 顔がテカテカだぞ!?




そんな感じで、ライブはしみちゃんの地元トークで盛り上がりました。

EMI MARIAちゃん!スタッフの皆さん!ガクセーさん!
アリガトウ&お疲れ様!!


来てくれたお客さん!アリガトー!!







2本目!!!!!!!!


大阪市内某所、黒岩家の結婚式の2次会にてシークレットお祝いライブでした。



そもそも、
新婦のともやんちゃんが我々ウルフパックの大ファンだと言ってくれてるらしく、

新婦の大朗ちゃん&先輩Tソルジャー氏から新婦にサプライズでライブしてくれへん? ってオファーで行って来ました!!!!

なんせサプライズなので隠れるのが大変!!!



隠れてDJ
中2階みたいな感じのカーテンで仕切られたとこで、会場1番ノリでずっと隠れてました。


いかにも怪しいねんけどバレなかったみたい☆ヨカタヨ!

そしてパーティースタート!

ナオザ氏はお座敷スタイルでシークレットDJ!豪華だ!!

たまには座りながらDJもイイっすね☆

ってご機嫌だったのだが・・・・・




1時間後には「腰が痛い・・・・」と泣き言。

やっぱ立ってやんのがイイみたいね・・・・






いよいよライブスタート!

不自然に電気が消える!!!


(大丈夫かなぁ〜・・・)

イントロ(全日本プロレスのテーマ)が、2次会の幸せな空気を切り裂く!!!!!!


WEare邪道外道!!(でもイントロは王道!!)

ドーモーウルフパックで〜す。


・・・・・・・・・


2次会の出席者にもナイショなので、みんな何が起こってるのか分からない様子です。

必殺!空気を読む!!


我々が何者であるのかを説明!

新婦ちゃん驚いています!!!




ウルフ「なにかリクエストある?」



新婦「ダメ人間(キッパリ)!!」





ウルフ「えっ・・・・!!!(ラブメールとかじゃないの?)驚!!!!!」



聞くと1番好きな曲らしいです・・・・ダメ人間て・・・・




しかし!!!!!!

♪ダーメダーメダメ♪ダメ人間♪

歌ってると・・・・





えっ・・・!?




新郎新婦が泣いている!!!!!!!!!!!!





こいつらアホだっw




ダメ人間歌って泣いてくれるとは・・・・複雑です。




結婚式にウルフパック・・・・合わないよ!!!!!!



でも喜んでもらえたのでヨカッタ☆



結婚オメデトウ!








お幸せにね☆











大朗ちゃん&ともやん!!!!!
結婚オメデトウ!!!!!
お幸せにね!!!!!
子供も(出来チャッタ☆)元気に育ちますよーに!

立派だ!!!!








な感じの日曜日でした。

我々ドコでもライブしますんで、なんか合ったら呼んでください!!!

なんやかんやがっちりロックするぜ!!!!

どんな場所でも間違いないよ!!!



あ〜1日長かった・・・・









おまけ

ナオザライザだけ3本目!!!!

毎週日曜日のレギュラーパーティー

FREAKY@SAM2!!!!!!!!!!!!!


え〜っと朝の学園祭が朝8時入りで・・・(早っ!)

   FREAKY終わるのが大体あさの8時くらい・・・・



いそがしーよー


DJ NAOtheLAIZA 
  24時間営業!!!!!!!!!
キャー!イソガシーー!


vguskwp at 03:31|PermalinkComments(140)TrackBack(3)ウルフ井上 

2006年09月12日

カミツメ

818228fd.jpgカミツメツメ☆



どもんス!!U効打デッス☆




今出来た新しい子供に洋服着せてます。



買え!!


vguskwp at 00:03|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

2006年09月09日

【ニュース】エヴァンゲリオン新劇場版【4部作】

新作です。















エヴァンゲリオン10周年企画?新作劇場作品公開へ
(ニュータイプ2006年10月号の記事より)


新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作
(Yahoo!ニュースより)







うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!


ハイ
ドォォォォォオォォモォォォーーー!!!!!!!

エヴァンゲリフガングですっ!!!!!!!



まじかよぉ!?

エヴァの新作!!!!!


さっきヤフーのトップニュースで知った!!!!!!


で、そっこー2ちゃんに行った、



・物語の時間軸はTVシリーズと同じだが、内容は全く異なっている。リメイクでも作り直しでもない”新作"。
・新訳Zとは違うアプローチで、大量の新設定も用意。
・TVシリーズをみていなくても楽しめる。内容はやさしくなるが、ボーッと見て分かるようなものにはしない。
・わざわざ難解な語句を撒き散らすようなテクニックはもうつかわない。
・TVシリーズを見返した庵野が「エヴァって面白い」といってくれて泣きそうになった。
・現状のアニメ業界に対するアンチテーゼとして、エヴァから始まった時代に幕を引くというのが制作側の心構え。



わぁ〜楽しみねー!!!
これはヤヴァイよ!!

嬉しすぎて今俺涙目やわ。。




エヴァンゲリオン新劇場版の公開スケジュール(予定)
前編 REBUILD OF EVANGELION:01 平成19年初夏 90分
中編 REBUILD OF EVANGELION:02 平成20年陽春 90分
後編+完結編 REBUILD OF EVANGELION:03、04 平成20年初夏 45分×2




来年からかっ!!!  よしっ!!




『関係者は、このタイミングでの新作製作の理由について「庵野(秀明)監督がエヴァブームのほとぼりが冷めるのを待っていたため」と説明している。』




エヴァブームまったく冷めてないです!!




リメイクでも嬉しい!!
貞元エヴァの映画版!?

楽しみです!!


vguskwp at 13:41|PermalinkComments(118)TrackBack(29)ウルフ井上 

【やっぱり】ライセンス剥奪のお知らせ【ショック】

免許取り消し!銃はインタヴューマイクじゃナインダヨ!!
(リョウ・リャンキ役の江口洋介)














ハイドーモ☆ヴォルフガング!!


え〜っと、、、業務連絡かねて、


一年間の免許取り消しなりました! イェー!! 











_| ̄|○ クソォー



やっぱり駄目だったか・・・



意見の聴衆会とか行ったんけどねぇ〜

あ〜行かんかったらよかったわ、時間もったいない・・・ 


そのぶん寝とけばヨカッタ。 アレッ ちゃうか・・・


07月20日の生々しい実況気味のブログはこちら
ライセンス取り消しの危機ライセンス剥奪濃厚!!!!



とゆーわけで、一年車乗れませんのでイロイロと迷惑かかりますがゴメンナサイ。


もし、俺が運転してるとこ見かけてもナイショね!




ウソですよ、運転しません。


コレで身分証明できるのが保険書とパスポートか・・・


不便だぜ!


今ジャジーブレイズのメグが免停中で、前に、みんなで遊びに行ったクラブで1人だけIDなかったから止められて、大変ダルイ事になってたなぁ〜

よしっ!パスポートを持ち歩こうっ!!

パスポート写真若い!

写真が若い!!!!!!

そして久しぶりの出番なので、これから1年間!身分証明書に使われる緊張からか、不思議と表情が硬いですね!

アメフト部っぽい写真ですね!






メグと一緒に明石の免許センター行く約束してたのに
「俺、免許更新でけへんくなったからいかれへんわぁ〜」

って断りの電話したらうれしそーにしやがってっ!!!!!!!

メグめっ!








そんなこんなで、木曜は浪速区某所にて、

ペレ・シーマの10周年パーティーでライブして来ました!

ペレ・シーマ10周年おめでとうございますっ!!!!!!!

すげー豪華なパーティーでした!!!

いつもにも増して、ふざけた内容のライブさしてもらってたのしかったっす!!!

ちびウルフ!または、イノらっきょ!

こんな新キャラも登場したよ☆

名前なにしよかなぁ・・・


動きは井出らっきょと岡村隆のちびタイガーをMIXしたよーな感じね!

ミュージックはユーロビートに乗っかります!

破壊力はドナルド以上!!!!







そして金曜日はおなじみ OSAKA SAFARI!!!!!!!!


ウルフのレギュラー物販ですね!

今帰ってきた!


「最近ブログさぼってなぁ〜い・・・毎日見てるのにぃ〜」ってたくさの人に言ってもらえたので、やる気が出て今書いてるよ。

みんな!毎日見てくれてるならコメント一言残してってよ!!!!

寂しいよ!やる気が出ないよ!!ヨロシク!!!
まーもっと面白いブログを書かなイカンね、、、

物販嬢まどかもアリガトー!!!

そして今日も買ってくれたみなさんアリガトー!!!!!

DJ DEF BEATS a.k.a MASAKI君の『IN THE MIX』も先行発売したよ!!
来週には店頭に並ぶので要チェック!!


もちろんF.O.S.A.シリーズ!

バックロジックの『ミュージックリペアショップvol.4』も発売日やったので豪華なラインナップやったね!

ウルフのMIX CDは間に合わんかったけど・・・


頑張ってるけどCD作るのて大変やね

次はウルフのDVD発売も控えてるのでいそがしーよぉ!!



がんばりまーす。


vguskwp at 07:47|PermalinkComments(210)TrackBack(27)ウルフ井上 

2006年09月08日

オラオラオラオラオラァ〜!!!!!!! ブパブパブパブッパ〜ン!!!!!!!!!!

JAY’EDキメ過ぎ!!!

あの頃・・・ あいつといる間だけは

あの時の事を全部忘れていられた・・・


あのままずっとあの幸せに浸っていられたら


   よかったのに






ども!! 現実の続き それはUめの終わり。デッス☆ 長い間休んでてスマソ^^; 沖縄ボケ・・いや、やっとパソコンが直ったデス!! 今日帰ったら繋がってた☆ だから宣伝!!!!!!!!!!!!!





今日は何の日じゃい!!!!!!!???????




















SAFARI ロゴ大



























そうです!! 変なオジサンです!!! 違います!!!!


今宵は・・・




  大阪サファリじゃいぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!!





はい!! 恒例の・・・






『ウルフパックの2micの汁を見た!!』で先着20名!!!!


    ゲストよろしくぅ〜!!!!!!!!









物販じゃ〜い!!!!今日もカワイイ売り娘チャン☆

まどか嬢が登場だぁ〜!!!!! ヨロシクです^^

ウルフもTシャツ残る枚数あとわずか!!!!!!!

気合い入れて物販の華咲かします!!!!

いっちゃってェ〜♪ やっちゃってェ〜♪

売っちゃってェ〜♪ なんちゃってェ〜♪


レギュラー物販!! 大阪サファリ!!!!

Grand Cafe入り口はいってスグ☆

しかも、今日は・・・






 Bach Logic MUSIC REPAIRSHOP Vol.4!!!!!!!







 先行発売じゃあぁ〜!!!!!!!







さらに!!
来週月曜日発売のMIX CD!!!!!

『IN THE MIX』DJ DEF BEATS a.k.a MASAKI

本日先行発売!!!!!!!!!!!!!!!!










そして、ウルフのMIX CD



   『ウルフパックのラジオ汁』は・・・








    オーマィガ−












間に合いませんでした・・・ ショックス











だからってそんなに気を落とすなよ・・・













立つんだジョー・・・

  ジョー・・・











じゃあ大阪サファリで逢いましょう^^


ヨロシク哀愁☆







vguskwp at 07:20|PermalinkComments(3)TrackBack(1)イベント 

2006年09月04日

リンク追加!

swcg
















SWCGRAPHICS




お友達の服のブランドのホームページ!



虎がカッコイイヨォォォォォ!!!

いつかウルフのTシャツ作ってください!!

vguskwp at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(1)リンク 

新学期スタート!!〜学校行きたくネェよ〜

無くてはならない物ありがとう。ショックでした









ハイッどーーもーーー!!!


いつまでも高校生気分の学校行きたくネェ状態ヴォルフガング(26才)!!!!

ひきこもりです。

毎日、タバコとコーヒーとガリガリ君で生きてます。



あ〜夏が終わってしまうよ。。。



夏の思い出・・・・・・



ヴぉlぐんg





ずっと浴衣姿でいたいね。。。







ラオウをぶったおしたぉ







ラオウをぶったおしたよ。



その後何回目かのスロット止める宣言が発動されたよ。





花火大会にいったぉ







花火大会に行ったよ。

楽しかったよ。




0.5





0.5舛離好董璽をおごって貰ったよ!!!

ミヤビ君に!!!!






みやび君






ミヤビ君が大阪にきてたよ!!


最近ミヤビ君率が高いよ!!




肉焼くメグ




みんなでバーベキューしたよ!


肉焼くメグが真剣だよ。







あ〜夏の終わりサビし・・・



海とかもっと行きたかったなぁ〜

唯一行った海はめっちゃ汚かったよ(二色浜)











そして、


8月31日



ずっとやってなかった夏休みの宿題をラスト1日で徹夜で終わらすかごとく



ウルフパックのMIXCDの最終の編集を泣きながらやったよ。




しみちゃんはダウンしてたよアララ・・・














ミイラっぽいね
ねちゃったぉ


















とゆーわけで『ウルフパックのラジオ汁』(MIXCD)もーすぐ発売!!!


お楽しみに。












あ〜夏の終わり、、、、、


なんかさびしいぉ

















さびしぃよぉ







>> 凸
>>ポニー
>>まどか

‘お誕生日オメデトウコメント’

 ありがとう!!!

vguskwp at 17:02|PermalinkComments(5)TrackBack(5)ウルフ井上 

2006年09月02日

様子がおかしい・・・

早く大人になりたい・・・


 お兄ちゃんがドキドキするくらいの











どもす!! U限会社・清水デッス☆


なんかパソコンの調子がおかしいの・・・


なんでカナ?? 


 

なんかヤんなっちゃう!! プンプン★

















     キッショ・・・









またちゃんと直ったら書きますね・・・




よくコメントくれるKAZ君とウェンツ2号!!!!




   昨日は話しかけてくれてありがとう★




でわわ。

vguskwp at 15:59|PermalinkComments(289)TrackBack(13)U,S,Key