2006年07月

2006年07月31日

実況!ヴォルフガング!!

ドナと馬Welcome to this crazy Time このイカレた時代へようこそ君は tough boy ・・・・・・・









ハイドーモ!! ドナルド・ヴォルフガング!!!


昨日、舞洲で『アメリカンカーフェスタ』ってゆー車のイベントがあって、

車のなんちゅーの、展示?とかライブとかBMXのパフォーマンスとか、あんまよーわからんねんけど、その中で、キックボクシングの試合もあって、実況やらしてもらいました。

タツノリくん、道浦さん、山口道場の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした!!



試合前の練習
←試合前の練習風景ね。

すごい迫力やったよ!!!

で、実況なんやけど・・・

ま〜しゃべれるやろ、、、って甘くみてたら、グダグダでした。

スンマセン。

当然、試合中はテンパッテルので写真なんか撮る暇ナシ、

ラウンドガールかわいかったけど、これまた撮る暇ナシ、

自分の喋ってる姿も撮る暇ナシ、

余裕ナシ、、、


タツノリ君

←この男がタツノリくんね。

さっそってくれてアリガトウ!!

こんなオモロイことなってるから、

俺も負けれないので、ドナルドに変身してしまったよ。

ドナルド失敗やったよ。 めっちゃ暑くて、白塗り汗でとれるんよね、、、



アントニオ小猪木
←アントニオ小猪木氏


飛び入り参戦、とゆーか乱入!?


近くで見れてよかったです。


猪木のニードロップの物まねしてた。

シャッ!! 

って勢いよく跳んだはイイが、、、


ゥシャッ!!??


ここはプロレスのマットじゃなくて、キックのリング、
あまりの固さにヒザ負傷してたな、絶対。



大谷とHHH
←産大レスリング部先輩後輩コンビ!!!

ほんで、俺のいたエリアの反対側で、DJジョージや、ヘッドバンガーズや、ラフロックパシスとか、豪華なメンツでライブしてた。ほとんど見られへんかったわ。。。残念。






ほかにも、ちゃうステージでは、神戸のPDタフとかもライブしてて、
あれ…D−THAがいないぞ???

風邪ひいたらしく、家で人形みたいに固まってるらしい…

風邪でライブ休むとは、体調管理をしっかりしないといけないぞっ!!



しかし!!!!!!

人の事ゆってたら、自分風邪ひいちゃった、、、

計ってないけど絶対熱あるわぁ〜・・・最悪や。

フシブシ痛いし、鼻水止まらんし、のど痛いし、

あ〜いそがしーのにYO!




って感じで!
天気も良かったし!試合もすごかったし!
イベントもおもろかったし!昨日は最高でした!!



アディオス!!




アディオス!!!!

vguskwp at 09:09|PermalinkComments(96)TrackBack(60)ウルフ井上 

2006年07月30日

チョコチョコ売れたぜ!!!大阪サファリ!!!!!!!

顔ヤバス!!!!!!!!世界ってさぁ

   もうすぐ滅亡すんじゃん?









どもス!! 薄れたU情デッス☆ 昨日お休みしてしまって申し訳っ^^; Tシャツもナカナカ好調で売り切れ間近!!!!! バンドTなんで売り切れたら生産しませんよ☆ お早めにぃっっっ!!!!!





先週金曜日は・・・


   大阪サファリぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!


やばひと!!!毎回こんなに人が!!!!

いいね☆ 楽しいねっっ^^

人いるトコに物販在り!!!

物販在るトコにウルフパック在り!!!!!

と、いうことで!!!!!




またやってきたよォォォォっっっ!!!!!!

HEXBEXの本郷兄貴とVGHEXBEXの本郷君が今回の商売敵!!!!

でも、お互い頑張って売りましょう☆

今回売った商品は↓

F.O.S.A. GUEST WOLFPACK
GUEST GOTHAM 3
D-ST.ALL STARS

B.L MUSIC REPAIR SHOP Vol.2

と、ウルフパックのTシャツ!!!!!!!


KUBOーCと居ると楽C!!!!!あらいサンも着てくれて嬉C!!!!












KUBO-C!!! 背がデカくて頼もC!!!!!! あらいサンも着てくれてホンマに嬉C!!!!!!! やっぱサファリは楽しみながら物販出来るから楽C!!!! ここはホンマに大阪の情報交換の場なのですよ^^ でも、情報交換する前にみんな酔っぱらいサンなのです・・・


バズシェイカーファミリー☆H-TOWN PLAYER!!!!!







なびかせてみた☆ロリンザーワークス!!!










バズシェイカーファミリーにH-TOWN PRAYERにロリンザーワークス!!!! みんなどうも有り難うございます☆

声を掛けてくれるだけでも嬉しいねん!!! 買わなくてもね^^ だってココはサファリやねんから、CDやTシャツを買うお店ではないからね!! でも、さんざん遊んで、お酒も呑んで、残ったお金でテイクアウトして貰えれば幸いなのでっす☆


アンダールートののりお&よしおののりお憎悪の顔







若手ラッパーのアンダールートののりお・よしおののりお(写真左)は、自分の着てるTシャツに落書きさせてくれた☆ でも『そのかわりTシャツくれ』とかほざいたので、素無視キメこんだよ^^ しきりに『ねっ?ビジネスはやめよ☆』と口説いてきたが、やっぱり素無視・・・ 落書きされたTシャツ着て途方に暮れてたわ☆ 右の写真は、ウルフTシャツを着たら誰からも相手にされなくなったあらいサンの憎悪に満ちてる顔デッス☆ ごめんなさい・・・ そんな効果もあるみたいデッス・・・


なんだかんだで、やっぱり楽しい大阪サファリ☆ 大阪のアーティストやリーマン・主婦、入り乱れて楽しい大阪サファリ!!!!! 来た事ナイ人は絶対来るべきだぜ!!!!!


このアルバムの完成度は凄い!!!!!!!
この日、東京から遊びに来ていたラッパーの“SIMON”君に、今発売中のCD“STREET KNOWLEDGE”を貰いました☆ ヤター^^ 聞いたけどめっちゃ格好良かったよ!!!! 是非聞いてみるべきDA!!!!!! 聞いてみたい人はCD屋さんでこのジャケをチェキ☆ 『うわっっ!!! 凄いのおる!!!』って衝撃を受けまして、まだまだ僕等も頑張って行かなアカンなぁ〜言ってますわ^^;

負けないゾって事でウルフパック・・・



この度、



  ウルフパック監修


     『ウルフパック・2mic のRADIO汁』



を発売する事になりました!!!!!!!!


活動はライブや物販だけではおまへんでェ〜!!!!!!!!! 一応アーティストやからね!!!!! 一応・・・


内容は・・・




   聞いてのお楽しみ☆



首を長くして待っとくがイイ^^






こんな感じで・・・


ちょ〜☆









でわわわわ。

vguskwp at 13:32|PermalinkComments(3)TrackBack(41)U,S,Key 

2006年07月28日

☆ウルフパックTシャツ発売☆

MAAwolf









MAA ryohei gahaku


遂に出ました!!!

ウルフパックTシャツ第一弾!!

その名も

『MAAwolf』

前面にロゴ、そして左の袖には亮平画伯のイラストが入っています!!



カラー/白・黒
サイズ/M・L・XL
価格/3,500円



ウルフパックの出演するイベントの物販ブースにて販売します!!

又は、

アメ村のジュエリーショップ【VANITY】でも売ってます!!

又は、


通販もできますよっぉぉぉぉ!!

maa_wolf@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスに、

住所、氏名、電話番号と、
希望するTシャツのカラーとサイズ、枚数を送ってください。


送料240円+代引き手数料100円+Tシャツの代金で発送します!



限定生産なのでお早めに!!!!

メールもらった順で売切れ次第終了します!!!!!!!!





これからいろんなグッズを出していくよ!!





あと、、、

問い合わせがめちゃくちゃ多い『ファイロマニアのDVD汁』
なんすけども、

これも再編集して『DVD汁SE(スペルマエディション)』で販売しよーとおもてますのでコレもお楽しみに☆





そして今日は!!!!!!!!!!!!!
















SAFARI ロゴ大



















OSAKA SAFARI!!!!!!!!!!!
毎月第二・第四金曜日
関西を代表するGRAND CafeのBIG HIP HOP パーティ !!

7/28はスペシャルゲストにニューヨーク最強のDJチーム「Heavy Hitters」より主要メンバーの一人であるDJ CAMILOがOSAKA SAFARI初登場!世界中のダンスフロアを沸かせてきた彼のスキルを絶対に見逃すな!
DJ CAMILO
NYの最強DJチームHeavy Hittersの主要メンバーの一人である

DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJMASAKI / DJ BIGAI / DJ HONDY / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink






7・28 SAFARI
←フライヤーがちっちゃいですけどもっ!



サファリおなじみウルフ商店!

物販ブース出すのでTシャツもいち早く買えるぜ!!

FOSAのMIXCDも買えるぜっ!!!!!!!!!




とにかく今日はサファリに集合!!!!!!!!!!!MAA ryohei gahaku

vguskwp at 05:21|PermalinkComments(126)TrackBack(33)ウルフ グッズ 

2006年07月27日

VANITY送歓迎会に乱入!!

鯛釣った!
昨日が曇りなく公明であったら、今日は力強く自由に働け。
そうすれば明日にも希望が持てる。明日も同様に幸福であれと
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)









ハイドーモーー!! ヴォルフガング!!!

先週、アメ村にあるジュエリーショップ『VANITY』の


送歓迎会に乱入してきたぜ!!


なんか、座敷が船みたいになっててその周りが生簀?なんか魚が泳いでるねん。それ釣って食えるねんそんな店。



送歓迎会なおやマネージャーとどいくん









VANITYの皆さんです。
左、マネージャーのなおや氏と、どい君とDJ MASAKI君です。
やさしさは鬼のようです。


エビが海老釣る送歓迎会の『送』!!

えびすい!!!

止めてもちがう道で頑張ってください。

イイキャラやのにもったいないねぇ〜・・・



と思ってたら!!!!!



えびすい去りてヤマグチ来たる!!!

愉快なスタッフ達
送歓迎会の『歓』!!

新人スタッフの左、水道橋博士!!右、ヤマグチ!!!

少林寺拳法の有段者と酔拳の達人です。

真ん中は、新人ではありません。
酔っている事を気づかない男!!モリタくん!!

皆、去り行くえびすいに、負けずおとらずイイキャラです。







死急ぐ者森田!!










大丈夫か!?

モリタ君!大丈夫かっ!?




おれは大丈夫じゃないぞっ!!!!!!!!!





こんなゆかいなスタッフ達の居る『VANITY』場所はアメ村のシスコの前っす!!!


ステキなアイテムいっぱいよ!

ウルフのTシャツも置いてもらうことなったよ!!

ウルフTシャツは『VANITY』で買えるよ!!!

カッコイイアクセサリーも買えるよ!!!!!!!




VANITY




お問い合わせは
06-6245-0355


vguskwp at 03:59|PermalinkComments(6)TrackBack(1)ウルフ井上 

2006年07月24日

レッド・アリーマー出現!!!!!

おっ!! そこちゃうぞ!!!!
てめェらコノヤロー 誰が助けに来いなんて・・・来いな”ん”で・・・


だドンダンダデョーーーウ!!!!! (頼んだんだよ!!!!)




どもス!! Uめ見る少女じゃいられない!!!デッス☆ 最近、ランキングみた?? ものすごっエエ調子やね^^ みんな有り難う☆ もっともっと頑張るわ!!! 1位獲るわ!!! んで、がんばろっ!!て思った矢先、SDカードをいつものトコに射す!! するとどうだ? 写真が開けない・・・ 何でや??と10分くらい格闘して気づいた!! SDカード・・・ 射すトコ間違えて、図の通り本体の下にツッコンだだけでした・・・ テヘっ!!! おてんばサン☆



先週金曜日、ジュールに来てくれた皆さん有り難う☆ 来てくれた人は知ってると思うねんけど、Tシャツですよ!!!

ナイスへの字口☆今のところ、お店に置く事は考えてません・・・

ライブの時やどっかのイベントで物販やってる時、あと、このブログで購入可能にしていきたいと考えてます^^

早速、2枚程売れました☆ ありがとさま♪



でも、まだ準備段階なのでブログ通販の方はもうちょい待っててね☆



黒船のナル君も愛用!!!愛(ナル)君from黒船も愛してやまないウルフパック!!!

速攻着てくれました^^

カッコウィ〜!!!!!!

しかし『コレタオルやろ?』ってTシャツで汗ぬぐうのは、

やめて頂きたい・・・

でも喜んでくれたので◎

完全に“WOLF”の文字に向かって中指立ててるけどね^^



デキは凄い良いですよ!!!


MAA、言ってみれば



黒地にピンク文字は夜用。



白地に赤文字は昼用って具合ですかね??



重ね着してもヨシ!!! 素肌にハードに着るのもヨシ!!!!



中指立てるのもヨシ!!!! 汗ぬぐうのもヨシ!!!!!



これからもウルフパックと、



ドロドロドロ・・・・

MAA WOLF

 どうかヨロシクデッス☆











でわわわ。

vguskwp at 14:04|PermalinkComments(11)TrackBack(259)U,S,Key 

2006年07月23日

緊急SP!ワンクリック詐欺を検証!!

チナッティー





一応、ひわいな表現とかあるし、ハードコアな内容なので見たい人だけ見てください。(ヴォルフガング)

どうぞ!!!!→続きを読む

vguskwp at 11:00|PermalinkComments(13)TrackBack(31)ウルフ井上 

2006年07月22日

ジュール7周年!!!

物販ウルフと千春ン!!自分自身の内心を支配することのできぬものに限って、
とにかく隣人の意志を支配したがるものだ。
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)









ハイドーモ! ヴォルフガング!!


昨日はジュールの7周年で『ジャストブレイン』でライブしてきた!

呼んでくれたBATA君ありがとー!
ジュール7周年オメデトウ!!
スタッフ、出演者の皆さんお疲れさんでした!!
ジュールの大輔、プリンケツのゆっくん、テキーラ爆弾をアリガトウ!!
おかげでフラフラになったよ!今日は下痢だったよ!楽しかったよ!!

また物販もしたよ!買ってくれたみんなありがとー!!

シンガーの千晴ンも手伝ってくれたよ!カワイイヨ!!

出来立てのウルフTシャツを出したぜ!!!
通販とか出来るようにするので、詳しく月曜日にブログに乗っけたいとおもてます!!

乞うご期待!





とりあえずセットリストー!!!!!!



イントロ(炎のファイター)
 ↓
MC(超ユニゾンMC)
 ↓
アンチェインダンス
 ↓
獣道
 ↓
チングにかけろ
 ↓
MC(天和くんいますか?いたら上がって来てください。)
 ↓
水をちょうだいfeat天和
 ↓
踊るダメ人間


天和ありがとー!
イキナリゴメンヨ!


たのしかったっす。




ジュール・・・ 


7周年かぁ〜 すげーなぁ〜

ジュールはウルフパックほんまよくライブやらせてもらってて、
音もイイし、ステージもイイし、雰囲気もイイし、
マイクの調子も合ってるし、好きなハコやねんな。


最初にジュール出さしてもらったんは何年前やろ・・・?

2001年くらいかなぁ・・・

当時スーパー若手やったウルフパックが、
(ま〜今も若手ですけど、永遠の若手です。)
DJのKOMAさんやCHU君、トシボー君ら超先輩方のイベント
『バブルガム』にレギュラーで出さしてもらったんが最初かな〜

なつかし〜な〜

ヒデナルドの前やってたチームとか、MMTや、和膳とかリキュー君とか・・・

うわっ!なつかしっ!!

他にも、いろんなイベントでたなぁ〜
MACKOの『50/50』とか、


ブッチギリ優勝した謎のオーディションイベント
『CLUB2000』の関西予選もジュールやたなぁ〜


・・・アレッ?



・・・


2000?


2000年?


・・・

初めてジュールに出たんは2000年やなぁ〜



まちがえたなぁ〜


記憶ってあいまいやなぁ〜



『バブルガム』には毎月いろんなゲスト来てたなぁ〜

TWIGYとか来たときうれしかったなぁ〜

アメリカからギャングスターのGURUとかきてたなぁ〜









って、イロイロとジュールの思い出にふけりながら朝帰ってたらアズールの前で、、、






GURUさんと













ギャングスターのGURUさんがいはりました。。。



写真撮ってもらいました。
(見てください!!俺の顔!!酔っ払いすぎてゲロ吐きそーなん我慢してます!!)




vguskwp at 23:49|PermalinkComments(13)TrackBack(80)ウルフ井上 

2006年07月21日

飴と無恥

飴ややね・・・
あ ちょっと待って


 ちょっとだけ  殴らせて






どんも!! Uり蛯原デッス☆ あ〜また雨・・・ 外に出たくないわ・・・ 最近は前より涼しくてエエけど・・・ また家で指スケボーやわ・・・ また心配されるわ・・・ エエけど・・・





    さて、








   おいっっっ!!!!!!!









   ウルフパックの、
















    Tシャツが出来たぜ^^
















妖精になりました☆




マジで?? やったー!!!!!!






















今日のライブで着ようと思うねんけど、どう思う???





















やったたー!!!!!!


やったたぁ〜っっっ!!!!



















・・・・いやいや、どう思うねんな・・・
























たたたぁ〜っっっっ!!!!!
‰››ほ3fk›Ã†Û‡eop98nf‡脂仕gG㏃・・・
  ㏢鷓››視÷ÚÚ³砂添›引Δ辰辰!!!!!!!













     念願の妖精にっっ!!!!!!










  告知んころ



7/21 JUST BURNIN'






















『JUST BURNIN'』
club joule 7th anniversary
2006.07.21 FRI
@club JOULE(OSAKA)
HOURS "22:00" to "05:00"
ADV. TICKET:\2000/with 1drink
ADM. FEE:\2500/with 1drink


●TICKET SALE
STUDIO LAB3 OSAKA 06-6538-2057 info@studio-lab3.com

■SPECIAL GUEST
DJ Ta-shi

■DJ's
NAN-JYO / BATA / AKIRA / AX / MASA-C

■MC & SINGER
WOLF PACK / Kiala / CHEHON / coe-la-canth
ABNORMAL BULM@ / E-RHYMER / MEKKI(S-Lows)
千晴 / VNO

■DANCE
STEP FLOWERS / GEMINI / AbSTRACT / LICK BACK
Pink Dip / JeRaCy / RASTY★BEE

■HOST
AMI / T.I.C




   ジュールの7周年記念やで!!!???


    ウルフパック出んねんで!!!!


  来えへんの??  せっかく、



 『ウルフパックの2micの汁を見た!!』で、



先着10人ゲスト料金で入れんのに???


   来た方がエエんちゃう???


Tシャツも買えるかもやのに???


  あ〜あ・・・ 勿体ない・・・




   キテや☆





vguskwp at 14:31|PermalinkComments(3)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年07月20日

ライセンス剥奪濃厚!!!!

4be9356e.jpgドーモー ヴォルフ…ガング…デーーーース。


これ、9時に全員集合じゃなくて、時間差で集められてたらこんな待たなくていいんじゃないの??手間なの?イロイロ都合があるのかな?


みんなーいそがそーな大人ばっかりや、仕事の電話を引っきりなしにしてはります

みんな大変ヤナー
でも違反したんが悪いからしゃーないなー


とか考えてたら

以外と早く名前呼ばれた



ウレシイ



席に着くと


公安の人「おはよーございます」


ほんで違反読み上げられて


「間違いないですね?」




………ハイ マチガイナイデス。スイマセン



「何か意見はありますか?」




っ!!!! イキナリッ!?


…意見……


ん〜…



ん〜…





あの〜取り消しなりたくないんですけどぉ



「そらそーやね!(ニヤニヤ)」




っ!!!!!!!!



「意見はない?(ニコニコ)」



ん〜…





ハイ。


「じゃー終わります!ごくろうさんでした(ニコニコ)」


アッッッ チョッ… ヤベェ!!!!







なんか言わな!!!!


ん〜なんか言わなあかんなぁ〜


例えば、こんなケースの人はどーゆー意見言いはるんですか?


「まー、交通事故の方なんかは、事故の相手のほーが悪い!こっちに非はないみたいなんを言いはるねぇ!(ニコニコ)」





僕、駐禁なんですけどぉぉぉぉお!!!!






「駐禁は言い訳のしようナイモンネ!(ニコニコ)」



あれぇえぇぇぇ!?


アレレ?アレレ?


何やねんそれ!!!!




オレは今日なんのために来たんだよぉ!!!!


「仕事で止めてたとか…」
仕事っす!!!!!!!!


ダメですか…?


「とりえず、この意見報告しますんで(ニコニコ)」



あなたが決めるんじゃないのかぁーー


「8月3日に処分決定するから!(ニコニコ)えっと、君は…○○警察いって処分を受けてくださいっ!!!!」



………






え〜っと…

アッサリ終わりましたぁ〜



他の人もっと長く話しさしてたよぉ

大丈夫か俺!?




みなさん!!!!交通違反は気をつけましょう!


違法駐車は交通の妨げになり大変迷惑です!
ちょっとだけでも駐車場入れましょう!


反省してます!!!!




神様っ!!!!


ダメですか?

ダメ人間ですかー!?


vguskwp at 13:11|PermalinkComments(120)TrackBack(52)ウルフ井上 

ライセンス取り消しの危機

06b10581.jpg平成18年01月06の交通違反により累積点数09点となり、
処分前歴2回で運転免許の取り消し処分基準に該当
(兵庫県公安委員会)






ハァ〜…


ハイッ!!ドーモ ヴォルフガング!!!!



免許証の顔が今日は不思議と悲しげに見えます…

なんか…駐車違反がいっぱいたまっちゃって…


累積点数が免許取り消しに該当するらしく…

処分が決定する前の【意見の聴取】ってやつに今きてんねんけど…




シンドイネ。。。


駐車違反した私が悪いんでございますけど、、、
なんか、免許系の講習とか、手続きとか正直めんどくさいっすよね。




しゃーないねんけど…


ほんで、ある人が言うには、この【意見の聴取】行っといたら取り消しまぬがれるかもしれないらしく、どんな意見を言おうかなぁと考えながらブログ書いてんねんけど…




駐禁に意見とかねーよっ!


ざっと50人くらいの方達が待ってはりますね〜

この中からランダムに名前呼ばれて話しすんねんけど…

いつ呼ばれるかワカラナイ
いつ終わるかワカラナイ!


まえもって、4時間くらいかかるかもしれないって説明あったから


もしかして、これ ちょうきせん〜


また後でどーなんのか書きます!


ヒマやから本読みます!!!!


vguskwp at 10:06|PermalinkComments(131)TrackBack(77)ウルフ井上 

2006年07月19日

ギョ!!!!! ガーン・・・

気色悪ッッ!!!!!!


では、あなたは何故、ココにいるの?


・・・ココにいても、いいの?







どもス!! U次郎記念館デッス☆ 梅雨・・・ ヤダねェ〜!!! たまに降る雨はイイと思うねんけど、こう何日も降られたらねェ・・・ 何か最近、悪質なトラックバックや、悪質なコメントを残してやがるバカがいるけど、皆さんクリックしないように!!!!!







1枚目の写真は、ギョガーンの妖精デッス☆








たまにスタジオにも現れます。









うおっ!!! 

コレもギョガーンの妖精です。



決して、最狂音術師・DJ:刃頭さんではないです。




でも、本人もビックリする程似てます。









あと、











キョーレツ!!!!!!

コレはライザ様です。



どノーマルです。



でも、人類で最も妖精に近い男です。
















  どうでもエエけど、











  囲まれてますよ。












聖水プレー


おっちゃん・・・












告ちんプレー!!好プレー!!!



7/21 JUST BURNIN'






















『JUST BURNIN'』
club joule 7th anniversary
2006.07.21 FRI
@club JOULE(OSAKA)
HOURS "22:00" to "05:00"
ADV. TICKET:\2000/with 1drink
ADM. FEE:\2500/with 1drink


●TICKET SALE
STUDIO LAB3 OSAKA 06-6538-2057 info@studio-lab3.com

■SPECIAL GUEST
DJ Ta-shi

■DJ's
NAN-JYO / BATA / AKIRA / AX / MASA-C

■MC & SINGER
WOLF PACK / Kiala / CHEHON / coe-la-canth
ABNORMAL BULM@ / E-RHYMER / MEKKI(S-Lows)
千晴 / VNO

■DANCE
STEP FLOWERS / GEMINI / AbSTRACT / LICK BACK
Pink Dip / JeRaCy / RASTY★BEE

■HOST
AMI / T.I.C



   ジュールの7周年記念祭りだ!!!!!



      騒げよ!!! 呑めよ!!! 乱れろよ!!!!!



    以上。




vguskwp at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(71)U,S,Key 

2006年07月18日

第2回ポッドキャスト版!!ゲストにWESTHEAD!!

オー!ホルモンパワー!!





ハイドーモ! ウルフパック!!!


今回はなんとゲストに!

大人気シリーズMIXCD【F,O,S,A,チャプター9】のリリースをひかえた

ドーベルマンインクのKUBO-C、GS、P-CHOからなるユニット!

WESTHEAD をゲストに向かえまして、

『ずっと1速ゲストトーク』を楽しんでいただきます!!


ドーベルマンファン必聴!!!

いち早く新曲も聴けるぞっ!!!!!!

その他にも、飛び入りゲストで、トモゲン!ハイエータスのNAOthe!バグジム社長!!!


超豪華メンバーでおおくりします!!


早速聞け!!!!

ウルフパックの2MICの汁(ポッドキャスト版)






大好評MIX CD!!
DJ GEORGE & HI-A+PRODUCTION

FOCUS OF STREET'S ATTENTION

【F.O.S.A.】チャプター9

7月21日発売!!


みんなGETせよ!!!

詳細は、またお知らせします!!




vguskwp at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(62)ポッドキャスト版 

2006年07月17日

 誰だってそんなん・・・

アレッ?? 目がちっちゃいぞ!!!!


    即身成仏かよ。









どもス!! 津軽海峡ふU景色デッス☆ 一枚目の写真は、もの凄い目の悪い奴の眼鏡を掛けるとこうなる。の図デッス☆ 顔かわっちまったよ・・・








    誰だってそんなん・・・






   イクやろ???






もし、綺麗な女の人が裸で居てて、





 『私の胸、綺麗でしょ?? でもダメ〜!!』






って言われた所で“男”なら行くでしょ!!!!!





そこで引いたら“男”じゃなくナイっすか???





僕やったら、ほぐすね!!! 揉みほぐして、ねぶりますよ!!!!!!!





中央に寄せて両成敗ってのもアリやねっっっ!!!!

 




   ・・・・・・・・・・・・・・





おっぱいの話はエエねん。 エロブログじゃないねんから・・・





・・・じゃあ、個展とかでもエエわ!!





綺麗な石が飾ってありました。





それは、手に取れる程近くにあるくせに、






   『Don't Touch -絶対に触らないで下さい-』






     誰だってそんなん・・・





    触るやろ???






別に警備員おらんかったら、触ってまうやろ???





盗みはしないよ!!!! でも、手にとって見たいってあるやん?? 





   えっ??    ナイ???





ホンマは触ったらアカンねんで!!!!






でも、確かめたいやん・・・ 自分のこの手で!!!








     んんん〜・・・・









最近で言うと、






    『ジンギスカン飴』





マズイよ!!! って書いてあんねん!!!





絶対マズイよ!!! でも、一回は食べたいやん!!!!





自分で確かめたいやん!!!





マズイって宣伝で一年間で80万個ぐらい売れてるらしいねん。





TVで言ってたわ!! それ目の前にしたら、





    誰だってそんなん・・・





    食べるやろ???




口に入れて、少し噛み噛みすると、





      クサイねん・・・





ごっつくさいねん・・・  ごっつマズイねん・・・






でも、損した気分にはならんねん。






だってマズイって最初からワカってんねんもん。






   うん・・・









だから、こういう場合、







誰だってそんなん・・・








やっちまった・・・


確かめてまうやろ??


















vguskwp at 14:07|PermalinkComments(6)TrackBack(21)U,S,Key 

2006年07月16日

【イベント】7月21日 JUST BURNIN' 【@joule】

7/21 JUST BURNIN'






















『JUST BURNIN'』
club joule 7th anniversary
2006.07.21 FRI
@club JOULE(OSAKA)
HOURS "22:00" to "05:00"
ADV. TICKET:\2000/with 1drink
ADM. FEE:\2500/with 1drink


●TICKET SALE
STUDIO LAB3 OSAKA 06-6538-2057 info@studio-lab3.com

■SPECIAL GUEST
DJ Ta-shi

■DJ's
NAN-JYO / BATA / AKIRA / AX / MASA-C

■MC & SINGER
WOLF PACK / Kiala / CHEHON / coe-la-canth
ABNORMAL BULM@ / E-RHYMER / MEKKI(S-Lows)
千晴 / VNO

■DANCE
STEP FLOWERS / GEMINI / AbSTRACT / LICK BACK
Pink Dip / JeRaCy / RASTY★BEE

■HOST
AMI / T.I.C


vguskwp at 22:50|PermalinkComments(126)TrackBack(25)イベント 

☆YAPPASUGETANOSHI☆

おじいちゃんみたい・・・
・・・・・・この世界を拒絶する・・・・・・


・・・・・・この調和を破壊する・・・・・・







どもス!! 左とんぺいのヘイ!Uブルースデッス☆ 最初に皆さんに謝らなければならんのです・・・






一昨日宣伝した『F.O.S.A.×GAME 2 game's』のWネームTシャツをサファリで販売する予定だったのですが・・・




    売れません!!!!! 欲しかった皆さんゴメンね^^;




しかし、1枚目の写真で着てる『BACH LOGIC × GAME 2 game's』のWネームTは、GAME 2 gamesのホームページで限定商品として売り出し中なので、欲しい方は急いでGETせよ!!!


  詳しくはコチラッチ → GAME 2 games ホームページ





金曜日、物販に精を出そうと『美味いモン食べたい病』になり、


ハイ!!! プチ・尼崎美食倶楽部!!!!!!!



たまたまですよ!! たまたまね・・・


誘われてないハシモッキはコレを見て落ちないように!!!!


ココリコもきたぜよ!!!!ココは豊中にある、

『大阪で2番目に美味しい餃子の店』!!!

名前は・・・

   忘れた・・・

有名人も来る程美味いんですわ^^

トモゲンは昔、コテコテの組関係の人に、

『お前、ムカツク顔してんなぁ・・この辺もう来るなよ!!』

と言われたらしいデッス・・・

だから、美味いのに行かれへんと嘆いてました。

なので、もっとムカツクカエルみたいな顔してる僕が行けば、

僕に標的が変わるであろうという、僕の優しさやわ☆


  ・・・って誰がカエルじゃっっ!!!!!


エビ天まだかな・・・エビ天食べよ!!!












この日頼んだメニューは、

エビの天ぷら

鶏の唐揚げ甘酢あんかけ

餃子 × 2人前

焼きめし × 2人前


あつぅ〜っっ!!!!!うまそっっ!!!!












ココの料理は味は勿論の事、料理の熱さがハンパじゃないのよ!!!


この日麺類を頼まなかったのは、口の中の皮がベロベロにめくれてしまう為☆


でも、熱けりゃ熱い程料理は美味いと思うんよ!!!


たまに『電気コンロで作ってんかい!!!』ってぐらいぬるいラーメン出す店あるけど、アレは好かんなぁ〜・・・


熱々で美味かったデッス☆


腹一杯でトモゲンは、


・・んん・・・幸せ・・・・どんだけ幸せそうやねん!!


幸せさが滲み出ておりますよ☆


こんな顔滅多に見れるモンじゃないで!!!


くっさい屁コイた時も若干こういう顔なるよな・・・


でも、何でくっさい屁した時ってテンション上がってまうんやろか??



・・・・・えっ?? 僕だけ??  コリャ失敬^^;



トモゲンはこの後“腹一杯過ぎて運転出来ない宣言”を僕に発表しました・・・




んで、僕の運転の元物販用CDを取りにFOCUS事務所へ。


超多忙なジョージ先生
ジョージ先生は、

いつも忙しそう。

携帯二つ同時使い☆

すげェっっ!!!

まさにDJやねっ!!!!

二枚のレコードで遊ぶかの如く!!やね☆

実はテトリスやってたらサグいねっっ!!!


ジョージ&下拓&トモゲン&僕&ライザ様の背中コレが新しく出来た、

  FOCUS興業事務所!!!!!!!

素晴らしい!!!

素晴らしすぎるからってトモゲン笑いすぎ!!!!

下拓もつられて笑いすぎ!!!!!!

ジョージも知らん顔やし、ライザ様に至っては写ってないし・・・

でも、一番キモチワルイのは僕・・・ トホホ・・・





休憩もおわり、さあ行きましょか!!! のジョージ先生の号令でサファリへGO!!!!





物販ブースを作り、すぐさまたたき売り開始!!!!!

ゲムフォーダラじゃいぃ!!!!!!サファリはいつ来てもイパイの人やね☆

居てるだけで楽しいわ^^

いつも来ている“エロエロなダンスをかまして男を食い物にする雌豹”コトGEM4$のお二人☆

この日も餌を求めて腰を振るぜ!!!!!



チアーズ☆ジェイドもItoIでのリリパも終わり、ホッとした様子☆

呑めよ!! 呑めろウーノ☆

ジェイドと話すと宇宙人みたいでオモロ☆

がっぱいに幸アレ^^






うおっっ!!!! 2回続けて登場!!!!!!!!




まっっっっ!!!! マユさ〜ん♥あぁ・・・マユさん♥

マユさんは今日も素敵♥

ビバ!!! 東洋の神秘♥

ビバ!!! 大阪のクレオパトラ♥

そんなマユさんがピースしてくれてるぅ〜♥♥♥

しかもそのピース、ものすごっ開いてるぅ〜♥

キャワイくて湿疹出て失神♥

物販そっちのけ!!! そんなしみちゃんは、


日本橋系カエル顔写メラマン・・・ It'sキモイ・・・


   って、誰がカエルじゃっっ!!!!!!






トイレに着くまでに時間がかかる程溢れかえる人。




バーカンで女を口説く人。 踊りに夢中な人。




口論する外国の人。目が虚ろになる程酔ってる人。




  サファリはホンマに楽しいパーティやわ^^




来たコト無い人は、騙されたと思って来てみ!!!




     絶対気に入るよ☆



ジョージがサファリを始めた時から来てるけど、NO.1マチガイナイ!!と言えるくらいのパーティになったね^^


良かった☆ 僕も嬉しいわ☆


酔っぱらってベロベロのサラリーマンが僕に、


『今日始めてクラブ来たけど、こんな楽しいトコやってんな!!!』


とご満悦の様子☆ また来て下さいね!! と僕。


すると、サラリーマンが僕に耳打ちする。





   『今度はウチの嫁連れてくるわ☆』







   ・・・・・・・・・・・・・・・









   それ・・・   何の情報やねん!!!!



耳打ちする事でもナイやん・・・ まぁエエけど・・・






   そして、何でお前は・・・












タンクトップにパンイチ(愛の文字)+靴下ゴン上げ


そんな格好やねん!!!!















   でわわ。

vguskwp at 14:46|PermalinkComments(2)TrackBack(86)U,S,Key 

2006年07月15日

築地美食倶楽部!!

築地市場つねに今日の日の続くことが、
永遠の存在を保証している
(ゲーテ)








ハイドーモォー  ヴォルフガング!!



ドーモドーモ! 

『ヤフーIDオークションにて何者かに悪用事件!!』

無事解決したよ。

ヤフーのカスタマーセンターの判断で、不正アクセスっと認められて、
一応、4万弱の請求が返金ってかたちで帰ってくるみたい。助かったよ。


パスワードを盗まれる危険性は、

・インターネット上からファイル等のダウンロードを行う
・ファイル共有ソフトを利用している
・Yahoo! JAPAN をかたる自動通知に似た不審なメールなどに対し、Yahoo! JAPAN
IDやパスワードなど個人情報を入力した記憶がある
◇Yahoo! JAPANをかたるフィッシング詐欺メールにご注意ください
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20051028.html
・パスワードをYahoo! JAPAN IDに含まれる文字などに設定しているまたは、プロ
フィールなどにより、第三者に推測されやすいパスワードを設定している


などのパターンが多いらしいのでみんな注意しましょう!!



さてさて、昨日までドーベルマンのGSくんとクボくんとバグジムさんで

東京にいってました!!

ほんで、むこうで水戸のミヤビ君に築地市場に連れて行ってもらったのさ!


朝方、ミヤビ君が「吉野家に牛丼食いにいこーか!?」

おれ「いーっすね吉野家☆」




……ん?


牛丼????


豚丼でしょ?


牛丼はないっすよ!!

ミヤビ君「築地の1号店には牛丼あるんだよ☆」






っ!!!!!!!!!!!!!!



いやぁ〜テンション上がったね!!

わぁ〜
牛丼ひさしぶりやなぁ〜


こっちこっちぃ〜!!


こっちこっちぃ〜〜




活気あふれる築地市場を突き進むと・・・






ここ!ここっ!!


ここ!ここっ!!
ここが吉野家の1号店!





うぉぉっぉーーーー!!!!
キン肉マーーーーン!!!!


記念撮影!

とりあえず記念撮影☆




うれしーね〜
吉野家週に最低2回は行くからね〜

1号店に来れて感激やね




注文!「並と玉子!」







並 玉子


ドーーーン!!




ヤベーー!!!!馬そーーー!!!




イタダキマーーッス☆


わぁ〜〜牛丼久しぶりやな〜〜〜




〜〜〜ん!!


ン〜〜〜!!

ミヤビ君も旨さにこの表情☆

の後ろでGSくんはマッハの速さで食っているぜ!!





築地市場!! サイコー!!

嫁ちゃんに、話したら、せっかく築地行ったのに何で魚食べへんの?モッタイナイ!
って不思議がられたけど、牛丼は男のロマンぜよ!



食後は、

天気があまりにも良すぎたので…


東京のアジトの屋上で日焼け!!



日焼けじゃぃ


←クボくん



←GSくん




暑いっ

日焼けするぜ!!



………アチィ!!


アチィよぉぉぉ!!!

汗だくなったYO!!

2時間くらいでギブアップした。

暑くて寝れないのだよ。。。


そんなこんなで築地美食倶楽部静かに旗揚げしました。












次の日、築地美食倶楽部のメンバーは

)築地美食倶楽部


寿司へ



馬そー…




出遅れてしまったおれは独りで…


牛丼!!


また吉野家…

行っちゃいました。

♪牛丼一筋300年
♪早いの旨いの安いの〜
  (キン肉スグル

vguskwp at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(1)ウルフ井上 

2006年07月14日

じゃぱねっと清水☆

DigUpにはイパイの人が!!!!!!
この謎は・・・ 解かれるべくして・・・・

在るものでは・・・・・・ない・・・・・

・・・答えなど・・・・はじめから在りは・・・・

  しなかったのだ・・・・




ども!! 蛯原U里デッス☆ エビちゃんカワイ☆ ・・・と、思わないのよね・・・僕・・・ ズレてんのかな? まぁエエわ・・・ 昨日DigUpにジェイドが出てたのでヤジを飛ばしに行ってきました☆ DigUpも人が多いね☆ 昨日僕を見かけて『ブログ見てます!!』と声を掛けて下さった方々、ありがと様デス^^ ジェイド格好良かったデッス☆ ノリシャム姉さん歌詞トビまくりのトバしまくり!!!! あたふた加減も◎でした^^




帰り際、外に出ると絶世の美女が立っていたので記念に1枚☆





ま♥まゆさ〜ん♥♥♥VENOMファン必見☆

マユさんデッス^^

VENOMさんは仲良くさせて貰ってる

ダンサーなのです。

マユさんは“東洋の美女”的フェロモンを

バラ撒きます。

即ヤラレます。

虜です。

虜ロールです。

示談も頭突くようです。

頭突かれたいです。






  きゃ・きゃわゆい♥






そんなきゃわいさ満点のVENOMさん、今度また7月21日にVENOM ILL LOUNGEというイベントをやるみたいです^^



詳しくはコチラ → VENOM ホームページ




でも、この日我らウルフパックは、



club jouleでライブします!!!!


  イベント名『JUST BURNIN'』


 この日jouleの7周年でもあるので盛り上がる事必至!!!!!!!



出来たら、僕等のライブを見に来てクダサイや!!!!!!!





そして昨日、僕はする事があって・・・



アフターベ〜ッス!!!!!!!!!!アフターベースに行きました!!!

皆さん!!!!

遂に出来ました!!!!



GAME 2 games × F.O.S.A.(FOCUS興業)

  WネームTシャツ!!!!!!



限定生産につき即完売必至!!!!!!!!


そしてFOCUS興業、旬のアイテム!!!!


BACH LOGIC REMIX ALBUM

MUSIC REPAIR SHOP Tシャツ!!!!!!


コチラも完全限定発売!!!!!!!!!!


ご購入はお早めに!!!!!!!










えっっ??  何処で買うかって??










決まってるでしょう!!!!!











今日は何の日??














SAFARI ロゴ大




















私、Uの字自ら物販をやらして貰うので、皆さん今日はサファリで楽しもうぞ!!!!


購入方法は随時アップしていくので欲しい方は、毎日ちゃんとこのブログを見るように!!!!


そして今日このブログを見てくれた方にプレゼント☆



 『ウルフパックの2micの汁を見た!!!』


 と、キャッシャーに言うと先着10名様限り


 今夜の大阪サファリにゲスト料金で入れます!!!!!!


羽目を外したい君!!! Tシャツを今日着たい君!!!!




   今宵は『大阪サファリ』へ!!!!!!!!!!!!!!



     待ってますよ〜☆



ヤッバイね!!!! コレっっっ!!!!!!!!!!!!



物販ゾンビ!!!!




 あらわる!!!!!!!


















vguskwp at 14:10|PermalinkComments(2)TrackBack(37)U,S,Key 

2006年07月13日

ヤフーIDが何者かに悪用されちゃたヨ

刈谷パーキングエリア最高!



ハイドーモ ヴォルフガング!!!!


大変や!


昨日ヤフーから先月分の請求がきてんけど…



ん????



三万九千円???




オイオイッ!


こんなに使ってねえヨ〓


毎月だいたい300円くらいやし

オークションした月でもデカイ額で出したり落としたりせーへんからたいがい二千円以上いかんのよ


それが三万九千円て!!!!

ナンヤコレ…



調べてみたところ…








俺じゃない誰かがこんな商品を出していたヨ〓

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m30197452



MacBookPro 17インチ 120GBが!!!!

14万5千円って!!!!

×五台て!!!!




安すぎるヤロっ〓



めっちゃ安いヤン!!!!


ほんで説明文めっちゃ外人ヤン〓


怖いわぁ〜…


これの出品手数料が四万近くきてたんかいっ!!!!


怖っ!!!!


こんなん俺ちゃうし、払えるわけねーやん


ほんでヤフーに問い合わせたところ…


【これまでのYahoo!オークションご利用状況から、トラブルが発生するケースに極めて類似する状況が確認できましたため、一時的にご利用を停止させていただいております。】



うん。先月末から、ずっと利用停止やったんはこのせいやったんか…


カード止まってて引き落としでけへんからやとおもって気にしてなかったわ…


他にも、
勝手にヤフーメール転送なってたり

登録アドレス変更なってたり


怪奇現象いっぱいあってんなぁ〜


俺気付くん遅いよ!


俺がやったんちゃうから払わんよーにしてもーてるけど



皆さんもパスワードとかの管理気をつけましょう!

インターネット安心してたけどアブナイネ。


vguskwp at 19:25|PermalinkComments(8)TrackBack(49)ウルフ井上 

ドメイン新作T先行発売の訂正

ごめん!


間違えた!

ドメインの新作Tの先行発売はD−STのホームページじゃなくて、ドメインのホームページです!!


15日から発売なんでヨロシックス!!!!


vguskwp at 18:00|PermalinkComments(117)TrackBack(37)

リンク追加!

DOMAIN DOMAIN

DOBERMAN INCプロデュースのクロージングライン【DOMAIN】
2006年より待望のリリース!
巷のヘッズのあいだでは既に話題騒然!
B-BOYスタイルという枠にとらわれずただ単純にかっこいい、この服を着たいと思わせるLINE UPを揃える
それが【DOMAIN】!!!

新作!迷彩ロゴTが7月15日に、D−STのホームページで先行発売!!


要チェックや!!








DORCUS DORCUS

プロスケーター・ヴェニス野上氏のブランド!!!!
DORCUSはクワガタをデザインコンセプトにしたストリートウェアーなのです!!


『悪』って書いたCAP大好評!
BADERA CAPってゆーらしいっす!
つばを思いっきり曲げて被るのが基本だぜ!


vguskwp at 13:47|PermalinkComments(130)TrackBack(18)リンク 

2006年07月12日

101回目のコマーシャル☆

ドメインヤシの木ポロじゃいぃ!!!!!


敵も味方も己の体も滅ぼしちまう過剰な力

あれじゃまるで本物の


     “怪物”だよ!!!





どもス!! Uンケルデッス☆ 100回目のコメントいっぱいくれて、どうもアリガト様デッス^^ また気合い入れて頑張りたいと思うのでヨロシク哀愁!!!


ハイ!! 今日はバッチリ宣伝しますよぉ〜☆


まず一枚目の写真は大好評につき売り切れ間近!!!


  ヤシの木ポロシャツじゃ〜い!!!!!


下にアロハを組み合わせました^^ オシャやね!! 僕!!!!!!



これは、DOBERMAN incの皆がプロデュースするブランド。


   “DOMAIN”


詳しくはコチラ → http://www.domain-clothing.com/index.html



そして、そのDOMAINから今回新作Tシャツが到着!!!!!


ドメインニューTシャツじゃい!!!!!見よ!!

この大胆な模様!!

ロゴが迷彩になっとるよ!!

スゲェ!!!!

この他にもまだまだアイテムが、

続々と出来てきてるみたいやから

要チェック!!!!

ギャングマTシャツもカワイ☆

欲しいな・・・

欲しいあなたはディプロマティックストアでも

購入可能姉妹!!!!


コチラだ!! → http://www.dip-str.com/p/t.html


DOMAINこれからDOなんよ????


こんだけしたらトモゲンから何か貰わないと割にあわんね☆


よし!! トモゲン何かくれ!!!!!!!


・・・・・・・・・







ハイ!!!! 次ィっっっ!!!!!!!!!!!





この前の尼崎美食倶楽部でかぶっていた帽子!!!


欲しいと思った方はいないだろうか???


出ました!! 我らが愛してやまない教官!!!!!!


プロスケーター・ヴェニス野上氏のブランド!!!!



  “DORCUS”


そして、今回新しく出来たTシャツがコチラ!!!!

DOCUSのニューTシャツじゃいぃぃ!!!!!黒に金文字!!

渋すぎる!!!

悪いッスね!!!

コレにあのキャップかぶったら、

職務質問される事間違いなし!!!

DORCUSはクワガタを

デザインコンセプトにした

ストリートウェアーなのです!!

だから、クワガタ同様

見つけたら即ゲットせよ!!!

少量生産だぜ!!!!!!



詳しくはコチラだ!!! → http://www.dorcus-tbs.com/index.php


悪キャップじゃいぃぃぃ!!!!コレが前にかぶってたのと色違いデッス☆

先々週のとある日、僕の元に見知らぬ一つの小包が届きました。

『何?? 爆弾??』とビビっていた所、

中にはTシャツと“悪”と書いたキャップが二つ。

何の前触れもなく送ってきたのでビックリ☆

ホンマに嬉しかったです^^

いつもいつも有り難うございます!!!!

変身パーカー同様、着まくって宣伝していきますので、どうか僕を・・・






  元ジュンスカ、現JETKIの


   宮田和也氏に逢わせてくださいぃ〜!!!!!!




以上 今日は宣伝マンになりきったUの字でした☆



vguskwp at 13:06|PermalinkComments(33)TrackBack(49)U,S,Key 

2006年07月11日

GFKを米国防総省長官に推薦するヴォルフ

かの一なるものを永遠にして、多に分かたる、
しかも一にして、永遠にただ一つなり。
一の中に多を見出し、多を一のごとく感ぜよ。
さらば、芸術の初めと終わりを会得せん。
(ゲーテ)









ハイドーモォ!! 
我こそはヴォルフガングモンスター軍総統!
ヴォルフガングだっ!!!!

ビターン!!



はい、
行って来ました!ゴーストフェイスキラーのLIVE!!!!


最初、今週の14日のZEEP大阪行こうとしててんけど・・・

先週の頭に闇ルートからの情報で、どうやら大阪は中止らしい、と…

えぇぇぇぇぇ……… 


ガッカリだ。。。。

楽しみにしてたのに、、、

ジョージよ!サファリにGFK呼んでくれっ!と、心の叫びも届かず。



しかし!!!

東京は予定通りやるらしいっ!!!!!!!!!!


でも、土曜日は大阪でウルフライブあるから絶対無理やぁ・・・


まてまて!

金曜があるじゃないかっ!!!

2時間悩んで行く事にした。


だって、ウータン大好きなんやもん


ライブ見て朝のバス乗ったらリハには間に合う!!



ノリと勢いで東京行き決定!


ほんで、原宿?なんかなぁ…クラブなんてとこやっけなぁ。。。


忘れた!


とにかく、行って来た!!


一ヶ月前に東京移住したよっしゃん(TUTAYA)誘って、


ほんで、クラブはいってんけど、アウェイやね、、、東京。

GFKの姿はないし、ほんまにライブすんのかなぁ、、、とか思いながら、



エントランスで携帯の電波チェックしながら休んでいると・・・fuuuu--

フゥーーー…



んっ…


んんん!!!!






GFKキターーーーーー!!





キターーーーーーーー!!!!!!














あっ!!



わぁぁあぁぁぁぁっぁ!!??



ヤバイヤバイ!!!!

近い近い!!

あぁぁぁぁ握手してくださぁぁい!!!(日本語)







手を出すと・・・




ガキーン!!



ガッチリ☆


ウレシー!






そのままGFK氏はステージへ!


GFKッ!!スゲー歌い方!泣きそうっ!!







泣きそーな顔して歌いはるんよねぇ…カッコエエワァ




ガッチリ1時間!!

めっちゃたのしかったっす☆


DJはJ−LOVE! そしてサイドにトライフ!!&とりまき外人イッパイ!! 

セットリストは!!

Put It on the Line



Put It on the Line
これのDVDに収録されてる去年のNYのライブとほぼ一緒!!
各自調査!!


コレ見まくって行ったからめっちゃ上がったYO!

廃盤らしいので、みんなチェックや!!




ライブ終了後。

GFKを探すが見当たらない!

オレはウルフのCDを渡さねば帰れないのだよぉぉぉ!!


でも、
ほんまにおらんかったから帰りました。アウェイやし。。。


ほんで、よっしゃんとバイバイして、

渋谷へ

DJトミカ氏がイベントやってるってゆーてたので、いってんけど。

入った瞬間!『あたしもー終わったで!!横のバー飲みにいこや!!』


したら、

DJSHOW&アリア様生まれつき後輩!











DJSHOWくんや、アリヤ様も合流!

ナイスキャラのリョウ!!

知らん人いっぱい!!

で、飲みまくってめっちゃ楽しかったよ!!

ほんま楽しくて東京移住したろかな…とか思ったりもして・・・うすれゆく記憶の中でね・・・飲みすぎたっ!撃沈⇒寝坊⇒バス乗り遅れて⇒結局新幹線⇒のクセにゆっくりしすぎてライブのリハ遅刻!!



遅刻はあかんぞっ!! スンマセンデシタ!!


はぁ〜 楽しかったからま〜エッカッ!(←アカン!!!)



おおぉ!!YouTubeにその模様があったぁー!→こちら!!

vguskwp at 22:59|PermalinkComments(116)TrackBack(6)ウルフ井上 

2006年07月10日

俺・・・ブログ好きッス!!!!!!!!!!!


      蝶はもぐらではない。


  でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。





皆さんこんにちわ☆ ウルフパックのU.S.Keyデッス。




今まで僕の文章を読んでくれて、ほくそ笑んだ方、憤りを感じた方、感動してくれた方、本当に有り難うございます^^




皆さんに掛けて貰える声、とても嬉しく思います。




長い長い文章を書いたり、サボったり・・・




このブログから喧嘩に発展したり、友達が出来たり・・・




色々な想い出が出来ました☆




本当に有り難うございます。





皆さんのチカラあっての、このブログなんで。





これからもどんどん皆さんに、




『ブログ面白かったですぅ〜』や『アレやってください☆』と、




言って貰えるような文章を書いて行きたいと思います^^






だから、応援して下さいねっ!!!!!









オメデトウ・・・・







    Uの字!!!!!   お前スゲェよっっ!!!!!







自分を褒めたい気分なんスよ・・・






なんせ今日のコレ・・・
















  記念すべき100回目なんです!!!!!

俺スッゲ!!!!!!!!
























   お祝いはADIDASで・・・


でわ。


vguskwp at 11:37|PermalinkComments(18)TrackBack(20)U,S,Key 

2006年07月09日

ハーデストナイトォッォォォ!!!!!!!!!

すごかったYO!!星のごとく
急がず、
しかし、休まず、
人はみな
己が負い目のまわりをめぐれ!
                (ゲーテ)










ハイドーモ ドーモドーモ! ヴォルフガング!!



昨日は『ハーデストナイト3』でライブしてきました!!


やばかったYO!おもろかったYO!

出演者の皆さん!お疲れ様でしたーー!!
ウッキー君!アリガトウゴザイマシターー!!
そして!遊びに来てくれた人!アリガトーーー!!

このイベントに出れてよかったっす!




セットリスト


スタンハンセンのテーマ
  ↓
ワクワク洗脳ランド
  ↓
アンチェインダンス
  ↓
 獣道
  ↓
チングにかけろ
  ↓
MC(みのもんたの『ナカダ』発言)
  ↓
DIVE
  ↓
火の夜
  ↓
MC←ヒデナルドIN
  ↓
水をちょうだい前後編
  ↓
MC(海老名みどりと蛭子能収もエビちゃん)
  ↓
踊るダメ人間


以上。



ガッチリ30分!!

クタクタなったよ、、、

しみちゃんも終わった後、しばらく動けてなかったよ、、、、


ヒデナルドも来てくれてアリガトー!! 3人でやったら楽しいね!!


ライブメインのイベントやったからやりやすかったね〜

みんなヤバカッタYO!!

ナニヨリ、メインエベント!!



GNz-WORD !!!!!!!!!

GNz-WORD 渋い!!!!!













初めて見たんすけど、スゲーよ!!




しみちゃんっ!!





しみちゃんもガン上がりや!!








楽しかったなぁ〜


otukaresan!!



最近DJナオザ氏が髪の毛伸ばしてて、

なんか、柳葉敏郎にそっくりになってきました。。

ものまねしてーって言ったら・・・


眉間にシワよして、

『アオキィ…』






????????
















青島やろ・・・・・・・・









ではでは、

金曜日にゴーストフェイスキラーのライブ行ってきたので、

次回詳しく書く!!

はたしてヴォルフガングは

ウルフのCDをGFKに渡すことが出来たのか!?

しゃべれたのか!?頼まれていたFOSA用のシャウトは撮れたのか!?


どーなんだっ!?


vguskwp at 23:12|PermalinkComments(3)TrackBack(1)ウルフ井上 

2006年07月07日

尼崎美食倶楽部・新入部者is七夕野郎

お稲荷さんの狐さん


「異物」・・・・・・・・・・・


「異物」をつくるんだ・・・・・・







どもス!! U牧民デッス☆ 1枚目の写真は新作の物真似『お稲荷さんのお狐さん』デッス!!!! 衝撃!!! 似すぎ!!! ビックリやろ?? 七夕なんでこんなんなりました!!! そんな僕は・・・



    七夕野郎!!!!!!! ←愛徳スラング





ハイ!! 尼崎美食倶楽部〜!!!!!



今日はゲスト有りデッス・・・

珍しく運転手・トモゲン今日は後部座席に座る・悪Uの字













今日は珍しく運転手はトモゲン。後部座席は僕。




そして今日のゲストは、


ゲスト・ハシモッキじゃいぃ〜!!!!ハイ!! ハシモッキ
from FIVE STAR!!!!


FIVE STARに行けばいつでも居ます。

一見ゴリラです。

尼崎出身です。

尼出身のゴリラです。

ゴリラはウンコを投げます。

ハシモッキは投げません。いや・・投げるカモ!!??



と、言う事で今日はおやつにホルモン焼きでは無く、トモゲンが歌詞にも書いてる『肉屋のコロッケ』を食べに行きました☆

肉屋前・・・ホンマに美味いんか??欲しそうなトモゲン











ハシモッキはauの新機種を見せびらかすと、トモゲンたちまち激怒!!


『俺もソレにしたいわ!! i-podいらんやん!! くれっ!!!』


それに対しハシモッキは無視。 でも、トモゲンは欲しそう・・・



そこに頼んだコロッケ、メンチカツ、トンカツ串、牛カツ串が出来上がる。

かぶりつく尼ゴリラ!!かぶりつく尼カエル!!!













尼ダッチワイフ!!!!

何じゃコレ!!!

美味すぎるやないかい!!!!!

肉汁たっぷりやねっ!!

火傷する程出てきよんねん!! 美味すぎ!!!


 『知っとんなぁ〜っっ!!』


トモゲンだけ店主と奇跡の3ショット。ナカナカッッE〜☆




ちょい小腹も満たしたトコで一同は甲子園に向かう。

なんかトモゲンが阪神グッズを買いたいらしい・・・


最近、阪神グッズも格好良い感じやねェ〜☆

NEW ERAの阪神キャップあるのよ!! カッコイイね!!


僕ずっと思ってたんやけど、B−BOYの皆さんは、何で日本のチームのキャップ被らないの?? カッコイイのになぁ・・・


 まぁ野球に全然興味ないからいいねんけど・・・


でも、野球好きやったら僕は被ってますね!! ハイ!!


そんなこんなで到着。

甘いモン編もやらなアカンな・・・ララ・ポート甲子園って知ってる??

結構デカイねん!! GAP、ムラサキスポーツ、ノースフェイスとかあったりします。

そこの駐車場停めて中をうろつくと、

  ケーキの山 はっけ〜ん☆

甘いモノには目が無い清水・・・

でも、ココでパシャパシャと写メるのはもうやめよう・・・

田舎モン、シダルマやから・・・


・・・・・・あっ!! シダルマの意味は『丸出し』って事ね!!


甲子園なのじゃ。ハイ!! 甲子園デッス。

尼から10分くらいですわ。

各都道府県全てに、どっかの音響メーカーが募集して決めた??そこの土地柄の『音』ってのがあるらしいねん!!

知ってた?? 説明わからん?? 

例えば、兵庫県なら『カキーン』やねん。

それはこの甲子園からきてるらしいねん。

確か東京は『パンダの鳴き声』かなんかやったような・・・


  無理矢理やなぁ・・・


皆さんの土地は何の音か調べてみてもオモロイかもよ☆



結局トモゲンの欲しい物は見つからず、尼に帰る・・・



虹
帰り道に虹が出てたのでパシャリ☆

興奮して車を停めてまでパシャリ☆

何年ぶりに虹なんかみたやろ??

普段下見て歩いてるからナァ・・・


・・・・・・・・・


虹っていいね^^ なんか得した気分になったデッス。


と、同時になんか爽やかな気分になり、爽やかなディナーを食したい衝動にかられ・・・









焼き肉 伍苑来たのは焼き肉屋!!!!

ガッツリ喰いたいね!!! 爽やかに!!!!

脂っこいの食べたいね!!! 爽やかに!!!!!

やっぱホルモンでしょう!!! 爽やかに!!!!!

ニンニクいっぱい入れてビールで爽やかさを堪能ですよ!!!!

爽やか祭りやねっ!!!!

爽やか油肉男祭りやねっ!!!


爽やかに白目爽やかに来た肉・ロックオン!!











アカンてハシモッキ!!! 焼く前に喰おうとしてるハシモッキ is 野性!!!

生で喰うのは爽やかさに欠けるぞっ!! 注意1。

僕はビールの美味さにジョッキもったまま失神。

これは“逆に”爽やかやわ。


いただきま〜す☆でも、一口目のビールって何であんなに美味いんやろ??

大抵白目なるわ。 至福の時やね!!

呑みに行った時、乾杯するのにグズグズする奴おるやん??

めっちゃ腹立つねん!! もう座ったら乾杯の勢い見せないと爽やかじゃないわ。

席着いたのにトイレ行く奴?? あと、携帯でずっと喋ってる奴??

ありえないッスね!!!  ・・・アレッ???

おいおい!!! 乾杯が先やろがい!!!!コレねっ!!

でも、なんか表情が暗い・・・

仕事か??

エエ事ではなさそうやな・・・

ん・・・??

待てよ!! トモゲンはエエ事を隠すタイプやからなァ〜・・・

こりゃ隠してるな!!

・・・でも真剣やなァ・・・

ちゃうんかなァ〜??

ちゃうんやわきっと・・・

なんか大事な何かがあったんやわ。 そっとしとこ・・・


トモゲンはそっとしといてハシモッキと談話中、おとなしいトモゲンの方をナニゲに見ると・・・





 

 









ニヤニヤ☆













  やっぱりエエ事かいっっっっ!!!!!!








でわわわ。




     告チクビ☆


ハーデストナイト3
























2006.7.8.SAT at club VIJON
−HARDEST NIGHT 3−
OPEN 10:00〜TILL MORNING
前売り2000円/当日2500円

■DJ
DJ GEORGE

■BAND
GNz-WORD
DAMAGE

■MC
TERRY THE AKI-06
WOLF PACK
黒船
四季
オコジョNOW+申君+生中

■DANCE
Y℃:AIM↑
H.C ASSASSIN
FUNNY LADY
AIA〜RUCHY

and more...


チケットのお問い合わせは

AFTERBASE:06-6241-7399
BM BOX :06-6212-5727
Greed :074-226-8775
一二三屋 :06-6211-8006
O-LEVEL :06-6212-1416

または、
WOLFPACK :wp2micnoshiru@gemini.livedoor.com


ぜっっっっっったい来て下さいよぉ〜☆


   ウルフパックを応援してくれェ〜・・・


   いや!! 僕を応援してくれェ〜!!!!!!!!!



vguskwp at 21:18|PermalinkComments(10)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年07月06日

ワラビーとバスローブとデッカイ鷹のブレスレット

GFK RYOHEIGAHAKUといえば、ゴーストフェイスキラー!!!!






ハイドーモ ヴォルフガング!!!!!!!!!




ゴーストフェイスが日本に来るぜ!!!


見に行くぜっ!!!!!!!!!!





swaggerからGFKのTシャツも出るらしいぜ!!


GETするぜ!!!


ウータンのニューエラCAPもあるらしいぜっ!!

迷わずGETするぜっ!!!



テンション上がりすぎて絵描いてもーたぜ!!





たのしみだぜっっ!!!!






さて、

火曜日から始まった

ウルフパックの2MICの汁(ポットキャスト版)


聞いてもらえたでしょーか?






グダグダしゃべりすぎたなぁ… と、


反省しつつ、もっとちゃんとした番組として徐々に改善していこーとおもてるのでヨロシクネ!!


まーお金発生してるわけでもないし、好きほーだい暴れまくってやるっ!!


あっちのほーにもコメントありがとー!!
次の配信の時に返していく感じでヨロシク


二週間に一回ペースでやっていこうとおもてます。。。






そして!!!!!!!!!

今週土曜日は!!!!!!!!!!!!

ハーデストナイト3
























2006.7.8.SAT at club VIJON
−HARDEST NIGHT 3−
OPEN 10:00〜TILL MORNING






ハーデストナイト3!!!!!!!

みんな遊びに来てや〜!!

vguskwp at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(1)ウルフ井上 

2006年07月05日

桜・・・散る。

屋根の上で寝る犬
結局大切にするってことは・・・


  抱いてやることでさ。






ドンも!! Uあたりデッス☆ 屋根の上で寝るお犬様です。スッゲェな!!! ゴロちゃんよ!! カワイ過ぎんぜチキショーめ☆ 今日は短めデッッッッス・・・







本人には悪いんやけど、なんか微笑ましくって。


スマン。笑うトコじゃないわな・・・


嫌な意味で笑ったんじゃなくて。


なんか、エエなぁ〜としみじみ。






昨日、愛すべき『清水団』の一人が玉砕しました。


告白して2週間後の返事は×。



23年生きてきて、始めて告白したんだと。






    一歩進めたやん!!





想いをぶつけるって凄い事やねんぞ!!!



大変やねんぞ!! 俺は凄い!!!って自慢しろ!!



結果は×でも俺が◎やるよ!!!



俺が女なら1発ヤラしてやるよ!!!




   『星の数程女は居る』




はぁ??  誰?? そんなしょうもない事言った奴!!




 そいつにとって光ってる星は一つしかないんじゃっっ!!



その×を傷ととるか、勲章ととるかはお前の自由。




   思う存分引きずれ!!




すぐ忘れるような女好きになった訳や無いやろ??





愚痴肴にして呑んだるわ。 





フラれた事は山ほどあるよ。



フッた事も少しは・・・



フる方もツライねんな・・・ まぁフラれるのも相当・・・



・・・・・・・・・・・・・





   泣け泣け!!! 泣いたらエエねん!!!!




顔グッチャグチャにして。 鼻水・ゲロ垂れ流せ。




人生賭けて告白したんやろ??



そんなんなっても誰も責めへん。



そんなんなるのが普通やねん。





   俺は指さして笑うけどな!!





2週間も悩んで答えを出してくれた女の子有り難う。




それだけウチの団員の事想ってくれて有り難う。




そして、



  大人への第1歩 オメデトウ!!!!






      乾杯☆




でわわ。

vguskwp at 15:58|PermalinkComments(9)TrackBack(14)U,S,Key 

2006年07月04日

2MICの汁(ポッドキャスト版)!スタート!!

ポッドキャスト版!!2MICの汁(ポッドキャスト版
)本日よりスタート!!!!







ハイドーモ ヴォルフガング!!


ポットキャストって何??

【「ポッドキャスティング」とは、インターネット上で配信されている映像や音声を、「iPod」のような携帯音楽プレイヤーで楽しむための技術です。「次世代のラジオ」とも言われていますが、最近では映像の配信も盛んです。】





へ〜 なんかスゲー!!


ちゅーわけで、(ラジオ版)が→(ポッドキャスト版)にパワーアップしました。

ポッドキャスト用に、ブログもう1個つくちゃッたぜ!!



では、早速!!


↓↓↓↓

ウルフパックの2MICの汁(ポッドキャスト版)







聞いてくれ!!
(ケータイからの人はパソコンで聞いてくれ!!)

vguskwp at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(5)ポッドキャスト版 

2006年07月03日

愛・ラブ・U☆

はぁ・・・ダリぃ・・・

君にいつまでもみとれたい

 何もいらないよ





どんも!! 阿久Uデッス☆ 天気悪いねっ・・・ 九州の方は床上浸水とかしてるみたいョ!! マイメン達は大丈夫なんかな?? 心配デッス・・・


1枚目の写真は、先週土曜日に『DMC見に行こうや!!』とトモゲンを誘うと、『洗車付き合って』と言われ嫌々洗車してるところデッス・・・




昔小さい頃、親父と“クルクル回る洗車機”で洗車して、ウッヒョー!!とテンション上がったモノです・・・



今やってもテンションは上がります。 ハイ。



なんかダイナミックな洗車やんね!! アレは!!!



実際、結構傷付くんやけどね・・・



洗車は手洗いが一番やね!! 愛情込めて洗わないと可哀想やもんね!!



昔トモゲンは窓開けたまま洗車機に入り、ビショビショになった経験があるそうで・・・



     だいぶアホやね☆ ヨッシャー!!!!!!!



  『口動かす前に手動かせ!!!』



・・・あぁ・・・ダリぃ・・・・・ハイ・・・スンマセン。

何で洗車してんねやろ・・・

コキ・ツカワレーノですよ・・・ はぁ・・・

でも結構洗車好きやったりすんねん。 僕。

ウチの車は月一僕が洗います。

コレが綺麗になるんやわ!!!

でも、洗った次の日雨降ったりすんねん・・・



今ガソリンスタンドには、マット洗浄機があんねん!! 知ってた??



しかも無料!!! 響きがいいね!!




  ムリョウっっ!!!  ・・イイね☆



んで、まだ時間があったのでトモゲン宅でウイニングイレブンで勝負!!


結果、どっこいくらいやわ・・・




2時頃ミナミに着き、DMCのライブ見ました!!!!!






     テ・ラ・ヤ・バ・ス!!!!!!!!


あんまりRUN DMCの曲はやらんのかなぁ〜と思ってたが、バンバンやっててテンション上がり倒しですよっっっ!!!!


人もいっぱい入っててイイ雰囲気☆ 最高!!!!!


DMCも調子良かったらしく、何回も『オオサカっ!! ソーマッチ!!!!』と連呼していました^^ だいぶ大阪を気に入ってくれたみたい☆


途中『女の子に捧げるゥ』って一回ちゃんと言えたのに、2回目に言った時は、




 『オンナノコニ、ササゴルゥ!!!』になってました!!


そこからずっと『ササゴル』ままでした・・・ カワイイ^^



この目で見れて良かったぁ〜!!!!


家からRUN DMCのCD全部持ってきて、行く途中車で予習しといて良かったぁ〜☆


もう来る事ないんかな?? 次はRev RUNを見たいデッス!!!





興奮冷めやらぬまま、ジョージが回すジュールへ。


こっちはこっちで盛り上がってますわ!!!


トモゲンはベロベロになって『今の若い子は・・・』とオッサンみたくクダを巻いてました^^;




イベント終了後、梅田で二木さん(D-ST.ent)にラーメンご馳走になり豊中まで送って帰宅。


勿論運転手は僕・・・


車の持ち主は横でいびき・・・



    はぁ〜・・・



車内で一人RUN DMC聴きながら帰り、今日のライブを思い出してニヤニヤ。


かっこよかったなぁ〜☆


シャツの下に“RUN DMC”とデッカく書いたタンクトップを着て行ったにもかかわらず、緊張してサインは貰えなかった・・・


でも、見せながら『アイラブU!!』と言うと、喜んで握手してくれた。


42歳には見えないね!! 筋肉モリモリで格好良し!!!!



無事尼崎到着!! もう7時・・・ 僕仕事8時から・・・



家の近くの広い道に停めてトモゲンを揺さぶる。




・・・・・・




   起きない・・・





『トモゲン起きや!! 着いたで!!!』






・・・・・・・





『俺は帰るで!! ちょっと寝て帰った方がええわ。』と言うと、



・・・うう・・ そうするゥ〜・・・とトモゲン。



だから置いて帰っちゃいました^^



上がるゥ↑↑二木さん、サイン貰って頂いて有り難うございました!!!

大切にします!!!



コレは家宝やね!!!


一生モンやね!!!


大事にしまっとこ。









時刻通り仕事に出て、お昼前に一回帰ってくると、







   トモゲン・・・  まだ寝てたわ・・・






  クククッッ・・・ ヨッシャー!! そのままガソリン無くなれっっ!!!






  今日は以上。



 告チッチキチー!!!!


DST MEGAMIX


























2000年、DOBERMAN INCを皮切りにJAY'ED、NORISIAM-X、4WD、WOLF PACK。JAZZY BLAZEと次々と大阪のメインストリームで活躍していたアーティストが集結したD-ST.ENT。
表題「HEARING IS BELIEVING」の通り、ゴチャゴチャ言わずに聴けば分かる!1枚では収まりきらなかったD-STの今までの作品集。ボリュームたっぷりの2枚組み。

DISC.1ではD-STの歴史をメガミックスで振り返り、この作品でしか聴けない全員参加のマイクリレーで本編がスタート。
EXCLUSIVE5曲を含む全35曲をDJ GEORGEがMIX。

DISC.2ではSMOOTH SHITばかりを集めた全11曲。




DISC.1/80min
1.Intro D-ST History/George feat D-ST All Stars
2.Intro Freestyle/Mab. Kubo-C.U.S.Key.Volfgung.Tomogen.Jazzy Blaze.Jaye’d
3.ドキュメントXP/Jazzy Blaze
4.Red Alart/Jazzy Blaze
5.F.O.S.A./Tomogen
6.Busy Easy/Tomogen
7.北斗のペン/Wolf Pack
8.Shout It Lond/P-Cho.Kubo-C&U.S.Key
9.Just Friend@The Traiangle Park/Norisiam-X feat P-Cho
10.Rocky Road/Doberman Inc
11.Hihger Ground/4WD feat Bach Logic
12.Just Let Me Know/Jaye’d feat Jazzy Blaze
13.Oventuara/Norisiam-X feat Sphere Of Infuence&Rickie-G
14.エックスセラピー/Norisiam-X
15.Molerter Game(Shikandensha)/Norisiam-X feat shimiranks
16.RahRah/4WD
17.Game2Games/4WD feat Vader
18.4WD Shout
19.Unchain Dance/ Wolf Pack
20.Wack Wack Sennou Land
21.水を頂戴!aka ウォーター坊主(前編)/Wolf Pack
22.水を頂戴!(後編)/Wolf Pack feat ヒデナルド&天和
23.No Good (Dame Dame)/Norisiam-X
24.Happy The Globe pt3/Ya- Kym feat Norisiam-X.P-Cho.Sphere Of Infuence & Rickie-G
25.Heart Break Restaurant/Doberman Inc
26.Dive!Dive!Dive!!!(REMIX)Wolf Pack ft Doberman Inc
27.Fuck U/Doberman Inc
28.Men's Ok/Tomogen .4WD.U.S.Key
29.MirrarMen/Doberman Inc
30.Pop Then Bottles/Norisiam-X ft Jay'ed
31.The Great BB Swindle/Doberman Inc 
32.Stritry Business/DJ Masterkey ft Doberman Inc 
33.めっちゃAct A Fool/Yakko for Aqarious feat 4WD.T-ES.King-P&Tomogen
34.人間の証明/4WD feat PROOF .BIG SWIFT.(D-12)&U.S.Key
35.O-Town Swinga/Tomogen &Mab


DISC.2/40min
1.Free Style/Jazzy Blaze
2.Still Crying/Jazzy Blaze
3.Fly Away/Idea feat Jamosa&Jay'ed
4.Mr Distiny/Norisham-X feat Sal The Soul
5.Never Change/Tomogen
6.O-Town Swinga Remix/Tomogen.Mab&4WD
7.Gee-Whiz Spot24/7/G-S
8.We Got It All Pt2/Doberman Inc feat Asuka
9.Aworld Tour In A Box/Doberman Inc
10.OK/Young Shim feat Norisham-X
11.Shining Star/Jay'ed



早く買わないと・・・



      なくなっちまうぜ!!!!!!!


  店頭へ走れ!!!!!!

vguskwp at 12:07|PermalinkComments(5)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年07月02日

ブラジル勝ったっ!!!!

19a75fda.jpg「無差別級GPリザーブ狙ってます。コールマンに勝って、本選に出る予定です。」
(中尾KISS芳広)




ハイドーモ ヴォルフガング




藤田がシウバに負けたよぉぉぉぉ(泣)


藤田優勝!ハッピーエンド予想してたのに。。。

ドンキホーテ吉田も負けたよ…


クソォォォ!!!!







見たいっ!!!!

昨日のプライドめっちゃおもろそー

なんでテレビでやらないんだよぉぉぉぉぉ!!!!

クソー!!



K-1はテレビでやってたけど見逃したよぉ!

面白かったらしいやんかー!!


クソー!

魔裟斗失踪て…(ニヤニヤ)




スカパーはいろかな…






ほんで、今日ソフマップから「パソコン直りました」の電話あった。

速いよ!ウレシイヨ!


とりにイッテキマース!


vguskwp at 16:23|PermalinkComments(3)TrackBack(2)ウルフ井上