2006年06月

2006年06月30日

夢運んだろか!! コラァッッ!!!!!!

運送業始めて20年や!!!

プチッといわしたろか!!

   このシラミがっっっ!!!!!!!







どもス!! パソコンが一応回復・・・ でも、またあんなんなんねやろなぁ・・・ 機械嫌いやわ・・・ はぁ〜・・・


昨日は、新・FOCUS事務所設立にあたり、ソファが足りないとの事で京都まで貰いに行きました☆ ご協力してくれたDJ:LEAD君!! その他スタッフの皆さん!! 有り難うございました^^ しっかり事務所で使わして貰いま☆


運転手はジョージデッス☆ しかも、軽トラが無かった為2泥肇薀奪です・・・


前3人乗りです。 ミッションです。


オラオラオラオラァ〜!!!!どうして男は、トラックに乗ると『オラオラオラァ!!』とか言ってしまうんやろね?

昔、キンキン(愛川欽也)も劇中で『どけどけどけ〜い』って言ってたわ・・・

あれ何でなんやろね??

デカイから強なった気がすんねやろね!!

不思議やわぁ〜・・・

途中、サイドブレーキ引きっぱなで運転。

車内に焦げ臭い香りが充満^^;

これ大丈夫か??

でも全然イケました☆


助手バーネット。コレが配送助手の二人。

ソファが重くない事を願う二人。

頑張って筋トレしよっ!!

最近、腕立てを日課とまで言えるようになってきたデッス^^

やっぱ体を動かす事は良い事で、すこぶる体調は○。

今年26でっせ!!!

体は衰える一方やわ・・・

せめて今の体型を維持せねば!!!!


と言う事で、運ちゃんのジョージ氏に体を鍛えるコツをおせーてもらった。


U:『どーやったらムキムキになるんでっか??』


ジョージ氏:『ん? バイブスや!!!!


助手:『おおおおおっっ!!! ナルホド!!!』


U:『おっちゃん!! トラック野郎のエエトコは??』


おっちゃんエエ事言うわ!!!!おっちゃん:『そうやなぁ〜・・・おっちゃん達の仕事はな、荷物だけ運んどるだけやナイんや!! その送り主の思いや、夢を運んどるワケや!! わかるか兄ちゃん?? この車の許容範囲内の荷物と、2鼎任呂さまりきらん人それぞれの夢を届けるわけや!! ウソちゃうでェ〜!! おっちゃんはなぁ〜誇りに思っとるんや!! 夢を運ぶこのトラックは尼崎系由、夢番地行きやぁっっっっ!!!!!!』















知っとんなぁ〜・・・ DJやのに・・・














     告ちんこ☆




ハーデストナイト3
























2006.7.8.SAT at club VIJON
−HARDEST NIGHT 3−
OPEN 10:00〜TILL MORNING
前売り2000円/当日2500円

■DJ
DJ GEORGE

■BAND
GNz-WORD
DAMAGE

■MC
TERRY THE AKI-06
WOLF PACK
黒船
四季
オコジョNOW+申君+生中

■DANCE
Y℃:AIM↑
H.C ASSASSIN
FUNNY LADY
AIA〜RUCHY

and more...


チケットのお問い合わせは

AFTERBASE:06-6241-7399
BM BOX :06-6212-5727
Greed :074-226-8775
一二三屋 :06-6211-8006
O-LEVEL :06-6212-1416

または、
WOLFPACK :wp2micnoshiru@gemini.livedoor.com




     コレはヤバスでっっせェ〜!!!!!



       きなはれや!!!!!



でわわ。 

vguskwp at 11:51|PermalinkComments(4)TrackBack(8)U,S,Key 

2006年06月29日

iPodの広告でウルフパックを発見せよ!

264d11ce.jpg死の接吻 中尾選手
リングネームを 中尾"KISS"芳広に改名
(デイリースポーツより)



ハイドーモ!ヴォルフガング!!


ちょっと前に、iPodのCMで色んなCDのジャケットがブァァァーって出てくるやつあったやん!?
ブァァァーって!!


俺、なんとなく「ウルフパックのジャケないかなぁ〜」ってテレビ見てたんよ。



したら……



















早すぎてわからん…



でも、絶対ありそーな気がしてん!


だから、今度は見逃さんぞ!と、


チャンスはすぐにやってきた、、、



集中してまばたきせずに2回目のトライ








ジィー……

………


………







……………ッコ ッォ!!!!!!!
…………!!!!

(あったぁぁぁぁ!!!!)

☆ジャーゴンファイル☆


ほんまに一瞬だけね…

しかも、ごっつちっちゃく!


なんか……


うれしかったぜ☆


アップルに認められた気がしたぜ!



ほんで、今日見てた雑誌にそのCMの広告バージョンが!!(上の写真のやつね)


「この中にもありそーな気がするな…絶対。」



探すこと約3分…



………………コッ!!!!

あったぁぁっ!!!!


ボブ・マリーの横!
ウィーザーの下!
アクアタイムの上!


これも、ごっつちっちゃいので、発見困難だが、みんなもひまやったら、ウルフパックの1stアルバム ジャーゴンファイルのジャケを探してみておくれ。




最後に、
中尾選手の改名には笑った。



あと、具志堅が亀田3兄弟フィーバー批判みたいな発言したらしく、めっちゃちょっちゅね。

「金をかければ、そんなに簡単に世界挑戦ができるのか」
「(亀田は)もろいところがいっぱいある」


よーするに、とりまきの大人を批判してる感じでちょっちゅね。
もっとゆっくり育てていけ!とゆーことでちょっちゅね。

具志堅さん最高やね☆

ちょっちゅね!!


vguskwp at 19:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月28日

♪タイまみれ♪

8b569001.jpgどもス!! Uび立て伏せでっす☆



パソコンの機嫌がよくナイの…



私、タイに行きタイ!!

タイだけに…

ずっと行きタイって思ってんのにまだ行けてない…


タイだけに…


……………………

このタイだけに…は、『ずっと行きタイって思ってんのに』にかかってる感じネッ!!


アユタヤ遺跡、パクチー、キックボクシング…


行きタイなぁ〜


タイだけに…


今日は携帯からでした☆




タイだけに…


vguskwp at 21:02|PermalinkComments(6)TrackBack(2)

2006年06月27日

ビッグキャメラで悩む25才

cddbd88b.jpg♪アーイキルザファーァイッ
悲しみばらまきぃ♪
♪アーイキルザファーァイッ
こぉーどくをそだてるぅー♪

(子門真人)






ハイドーモ ヴォルフガング

この歌だれか知ってる?


今日、なんとなく鼻歌でで♪フンフン♪ゆっててんけど、

アレッ!? これなんのうたやっけ?ってなって

調べたら【北斗の拳2】の曲でした。


オープニング?エンディング?
どっちやっけなぁ〜?


なんか、不意にうたってもーて、アレッ?なんやっけこの曲?

ってなるときたまにあるよね





エッ? 無い??


まっ えーわ

さて、

さっき、なんばのビックカメラでさんざん悩んでプリンター買った。

最初スキャナーを買おうとしててんけど、あ〜プリンタもほしいなぁ〜

ん〜 複合機買ってまえっ!!

予算オーバーでした。。。

でも、これでナオザさんの家でスキャナーたのみにいかなくて良くなったから便利。





今日は久々に晴れて気持ちヨカッタ


以上です。


vguskwp at 23:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月26日

☆URIKO☆

やーさんさながら・・・
トカゲ味ピリッとしてサイコーだよありがと!

もっとお礼言いたいのですぐに来いコンチクショー





ども!! Uてるまに寝ろ!!デッス☆ ・・・あぁ・・・ この三日間で合計5時間位しか寝てないのよね・・・ 1枚目の写真、目がアブナイね・・・ 目がHipHopやわ・・・ あ ちゃうわ・・・



先週金曜サファリ行ってきました☆ スゴイやね!! 人が!!!

イッコン! ニコン!! サンコーン!!!!!!!その日、ゲストでDJしてたDJ:サンコンさんデッス!!

この日もエッセンシャル同様、テンションは高かったわ☆

サンコンさんのブログも面白いのでチェキヂスアゥ!!!

『またブログ見といて!!写真載っけたから!!』と言ってたので見たら、相方の写真しか載って無かった・・・

   ショックス・・・


この日、来た人は多分気づいてたと思うけど、バーカンの横で物販してました!!


しかも、たたき売り・・・

ウルフパック(テキ屋)こういう人との触れ合いが大切やわ!!

サインくれって言われたら『はい!!よろこんでェ〜!!』とサインする。

息があったら『今日は大特価!! 500円まけちゃう☆』とか・・・

↑ホンマはアカンねんけどね^^; VAXIM社長の許しを得てますわ。


でもね、VAXIM社長はね・・・



『俺が社長じゃー!! 3枚で4000円じゃ!!』


安くするのはイイっすけど、それじゃあ計算上、


  D-ST.ALL STARS 1800円

  Bach Logic a.k.a B.L 1800円




  F.O.S.A. (WOLFPACK)  400円!!!!????




僕等のCD・・・  400円て・・・ そんな殺生な・・・


でも、頑張った甲斐あって(正規の値段で)めっちゃ売れてました^^


買ってくれた方々、応援してくれた方、本当に有り難う☆

どんどん物販とかしていくから、会場で探せば大抵僕等居るナリョ♪


ハーイ!!この絵カワイイー♥とか言われてたわ・・・

コレ相方が書いてんけど・・・っていうか相方はコレしか書けないのよね^^;

でも、女の子は立ち止まって『キャワイイ♥』と指さす。


   すぐさまキャッチ!!!


『お姉さん!! コレ買ってってェ〜』というと、


『あの人コワイ・・・』って・・・


・・・ハハ・・ ハハハハ・・・  はぁ〜・・・



  コワないのに・・・ ねぇ??


お化け屋敷で言ったら、ぶら下がったコンニャクくらいやで・・・


まぁそんなこんなで結構売れましたわ☆


そして、引き続き昨日のフリーキー@SAM and DAVE2。

ココも人いっぱい!!!味をしめたウルフはココでもやらして貰いました☆

D-ST ALLSTARSとB.LとF.O.S.A.売っててんけど、いきなりウルフの3枚売れてたからね!!!

物販イイです^^ 楽しいデッス☆

中には素無視の人も居るけど、対外の人は『へぇ〜』と話聞いてくれたり、立ち止まったりしてくれますわ。

アーティストが物販する事って大切やと思ったね!!

そういえば・・・


♪立ち位置は上 しかし目線は均等 わかるだろきっと…

 目を反らさず生きてる聞き手 そんな奴等の心に響け♪


って、めちゃめちゃカッコイイラッパーが歌ってたわ!!

マチガイないねっっ!!!!!

ge-ha-!!この度、相方が我慢の限界らしく、髪を切りました!!!

モヒと眼鏡のコンビじゃなくなったわけデッス・・・

チッチョイハゲちゃんとおっきいハゲちゃんのコンビになりました☆

なんか相方ハゲなん久しぶりに見たけど、



結構イタイね・・・ 似合うけど・・・

まぁ夏やしさっぱりしてよかです^^;


場所を貸して下さったSAMの方々、買ってくれた方々、立ち止まってくれた皆さん!! 有り難うございました^^ また宜しくお願いします!!!



最後に、昨日“試合終わりに駆けつけてくれた、あの話題の選手”が遊びに来てたので盗撮した画像でお別れデッス☆


   ミーティングまで少し時間あるので横なるわ・・・



  でわわ。
















な・・・なかた!!!????
惜しかったね・・・

でも、私服で来ようね・・・









    告チング!!!!!!!!




DST MEGAMIX
























2000年、DOBERMAN INCを皮切りにJAY'ED、NORISIAM-X、4WD、WOLF PACK。JAZZY BLAZEと次々と大阪のメインストリームで活躍していたアーティストが集結したD-ST.ENT。
表題「HEARING IS BELIEVING」の通り、ゴチャゴチャ言わずに聴けば分かる!1枚では収まりきらなかったD-STの今までの作品集。ボリュームたっぷりの2枚組み。

DISC.1ではD-STの歴史をメガミックスで振り返り、この作品でしか聴けない全員参加のマイクリレーで本編がスタート。
EXCLUSIVE5曲を含む全35曲をDJ GEORGEがMIX。

DISC.2ではSMOOTH SHITばかりを集めた全11曲。


DISC.1/80min
1.Intro D-ST History/George feat D-ST All Stars
2.Intro Freestyle/Mab. Kubo-C.U.S.Key.Volfgung.Tomogen.Jazzy Blaze.Jaye’d
3.ドキュメントXP/Jazzy Blaze
4.Red Alart/Jazzy Blaze
5.F.O.S.A./Tomogen
6.Busy Easy/Tomogen
7.北斗のペン/Wolf Pack
8.Shout It Lond/P-Cho.Kubo-C&U.S.Key
9.Just Friend@The Traiangle Park/Norisiam-X feat P-Cho
10.Rocky Road/Doberman Inc
11.Hihger Ground/4WD feat Bach Logic
12.Just Let Me Know/Jaye’d feat Jazzy Blaze
13.Oventuara/Norisiam-X feat Sphere Of Infuence&Rickie-G
14.エックスセラピー/Norisiam-X
15.Molerter Game(Shikandensha)/Norisiam-X feat shimiranks
16.RahRah/4WD
17.Game2Games/4WD feat Vader
18.4WD Shout
19.Unchain Dance/ Wolf Pack
20.Wack Wack Sennou Land
21.水を頂戴!aka ウォーター坊主(前編)/Wolf Pack
22.水を頂戴!(後編)/Wolf Pack feat ヒデナルド&天和
23.No Good (Dame Dame)/Norisiam-X
24.Happy The Globe pt3/Ya- Kym feat Norisiam-X.P-Cho.Sphere Of Infuence & Rickie-G
25.Heart Break Restaurant/Doberman Inc
26.Dive!Dive!Dive!!!(REMIX)Wolf Pack ft Doberman Inc
27.Fuck U/Doberman Inc
28.Men's Ok/Tomogen .4WD.U.S.Key
29.MirrarMen/Doberman Inc
30.Pop Then Bottles/Norisiam-X ft Jay'ed
31.The Great BB Swindle/Doberman Inc 
32.Stritry Business/DJ Masterkey ft Doberman Inc 
33.めっちゃAct A Fool/Yakko for Aqarious feat 4WD.T-ES.King-P&Tomogen
34.人間の証明/4WD feat PROOF .BIG SWIFT.(D-12)&U.S.Key
35.O-Town Swinga/Tomogen &Mab


DISC.2/40min
1.Free Style/Jazzy Blaze
2.Still Crying/Jazzy Blaze
3.Fly Away/Idea feat Jamosa&Jay'ed
4.Mr Distiny/Norisham-X feat Sal The Soul
5.Never Change/Tomogen
6.O-Town Swinga Remix/Tomogen.Mab&4WD
7.Gee-Whiz Spot24/7/G-S
8.We Got It All Pt2/Doberman Inc feat Asuka
9.Aworld Tour In A Box/Doberman Inc
10.OK/Young Shim feat Norisham-X
11.Shining Star/Jay'ed


   良すぎるで!!! 買わなきゃソンソン!!!!!!


 以上

vguskwp at 14:10|PermalinkComments(8)TrackBack(4)U,S,Key 

2006年06月25日

天一夏祭

55e902f4.jpg「(ラーメンを始めたのは)所持金が3万7千円しかなかった。金がなかったんや。タダ同然に落ちている鉄クズをひろって屋台をはじめたんや。」
(天下一品木村勉社長)







ハイドーモ ヴォルフガング


今日昼メシ天下一品食いにいってんけど、


なんと!!




【ごちそうサマーキャンペーン】

開催中!!!!





ウォォォーー!!



今回の景品はなんなんやっ!?

なんなんやっ??

ワクワクするー!
ドキドキするー!









イキマスッ!




Cコース

【ラーメン(並)無料】


うん。まーCコースはこんなもんやね☆




続きまして

Bコース!

【天一ミニミニどんぶり】



おぉ!去年の秋の天一祭に引き続きの登場やね!
これはけっこう使えるやつや!
俺前当たったやつ机に置いて小物入れにしてんねん☆








ん…

今回のは…


ベッキーの写真も丼にプリントされてる…?


ハァ?


Aコース

【ベッキークッション】

いらんわっ!!!!

なんでAコースがベッキーのクッションやねん!(怒)
去年の流れでいくと携帯ストラップやろっ!

クソ〜!!
こんなん残念賞やで…

クソ〜…




300円でスタンプ1個、10個集めたらもらえるらしいねんけど…




ベッキーいらんわぁ…







んで、
話しは変わって髪型をアフロにするために伸ばしとってんけど
ちゅーとはんぱな長さが我慢の限界で






切ってもーた…


魔がさしたってやつですか?


3佶啓腓砲覆蠅泙靴拭






7月8日のハーデストナイト、遊びに来てね


vguskwp at 17:48|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月24日

今日は尼崎美食倶楽部じゃ!!!!

恥を汁


   夢を諦めるな・・・アンチャンがそう言ってる。



どもス!! U刻デッス☆ 僕も最近パソコンの調子がかんばしくない・・・ 機械はよくわかんねえや^^; ちなみに1枚目の写真は意味無し!!!!!



  はいぃぃぃっっっっ!!!!!!!!!!



尼崎美食倶楽部ぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!!!!!



行ってきました!! この倶楽部活動は、これからどんどん発展させていくので皆さんヨロスク☆


って事で早速・・・


駐車中のモモゲ尼から車を走らせて30分くらいかな?

大正という土地にその店はある。

この日は土砂降り。

駐車するトモゲンも口がいつも以上に小さい。

誰かさんが、誰かさんが、誰かさんが見つけた。

小さい口見つけた。


この辺では有名らしいのよ!! 実は!!!

味良し!! 串よし!! 口小さし!!!!!その名も『串よし』

ここは焼き鳥も、串カツもやってる、いわゆる串モンの店ですわ☆

先々週くらいに『清水団』に教わって下見したところ・・・

お口の中が大化の改新やぁ〜!!(彦麻呂)やったわ^^


   えっっ?? 串カツ喰ったって??


ちゃいまんがな!! 僕等が喰うモンといえば、それは・・・




     ホルモン焼きやがな!!!!!!!!


串よしの串ホルモン!!基本ココの食べ方は“立ち食い”。

店内でも喰えるねんけど、ちょこっとつまんで帰る時は立ち食いがベスト☆

焼き鳥も串カツも100〜の値段で、ホルモンの場合一本50円という安さ!!

しかも極上の馬鹿味!!!!! 濃いね!!

お手つきモモゲ鉄板にホルモンのせてダシかけて焼くねんけど、最初ダシは透明やねん。

でも、鉄板の周りに付いた焦げカスみたいなのを集めて一緒に混ぜるのよ。

オッサン何してんの?とか思うやん!! そんなん入れたらアカンやん!!って。

でも、ソレをダシに溶かすとホルモンが黒ずんでくるんやわ!!


   いやぁ〜・・・何ともエグいね^^;


極小!!!!!!!! おちょぼというレベルでは無い・・・
『どう??』トモゲンに聞く。

『あぁ・・・コレは美味いわ!!』と納得。

よかった☆

自分が美味いと思ったモンを人が食すと『あんまり』ってパターンは、悲しくて泣きそうにならへん??

僕はなるわ。 でも喜んで貰えて是幸い^^





がっつくがっつくぅ〜っっっ!!!!!!セイ!! ホー!!













  ・・・・・・・・・・・・・




  ホルモンしか喰ったらアカンのか??



という疑問をハナから無視してがっつくホルモン野郎Aチーム!!


くったったわ!!!!また、今までのホルモンとは味が全く違うから、ホルモン道はやめられまへん^^

ホルモンの油ってのは、胃に負担をかけないらしく健康にも良いんやで!!

でも、あんまり食い過ぎると完全に気分ワルなるからなァ〜・・・

食べ過ぎ注意やわ・・・^^;


   ごちそうさまでした☆




この日、ホルモンは“おやつ”にしてメインディッシュに余力を残す。


この日のメインデッシュは、前々から気になってた2号線沿いにある・・・



     カルピ丼専門店!!!!!!!!!



二人で『あそこは絶対行かなナァ〜』と思っててやっとですわ。



大正から戻る事40分程度、西宮にそのお店はある。

コワモテ・・・カウンターだけの、見た目『吉野や』みたいな感じ。

でも、人の出入りが多い!!

人気ありますわ^^

味も期待できるぞコレは!!!!!

トモゲンは気合い入りすぎて顔が恐い・・・

小さい口見つけた。





必死やがな・・・めにゅう














こんだけメニュー必死なって見てる奴もそうおらんで!!


♪忘れな〜いで あなたよ〜りも〜 大切なカルピあるぅ〜♪


って後ろで歌ってるわ☆ あっ 歌ってないわ・・・


美食倶楽部が真剣に悩むトコはトッピングと、大盛りか並かってとこやわ!!


そこは重要やねっ!! 絶対にィィっっ!!!!!


はさみ使ってるヤン!!!!!大きいカルピをはさみで切る店主。

ガスガスはさみを入れるおっさんに感動して、温泉卵をトッピング☆(+50円)

そうこうしてるうちに大盛りカルピ丼温玉載せ到着。

スープもキムチも付いてて至れり付くせりですわ!!!


一口オクチに運ぶと、二人して






    ・・・知っとんなぁ〜っっっっ!!!!!!!



と二人して大絶賛!!!!! コレは近くにあれば通うわ!!


かルピ革命コレが問題の“ブツ”やわ。

もう見た目でヤバイやろ???

だいぶ美味いからなぁ〜☆ 絶対コレ見てM.M.Tの4人はアガってるはず!!!

安くて美味いッスよ^^ マジで!!!!



そんなこんなでペロリしたら、ホルモン野郎Aチームから、


カルピよこせ!!!!!!!










  カルピ893にっっっっ!!!!!





こういうの見ると、『あぁ・・・尼崎やなぁ・・・』って思うわ・・・


だって恐いモン・・・ こんなん店おったら店替えるわ・・・



   って、誰がカエルじゃっっっっ!!!!!!



もう腹一杯!! ごちそうさま☆ 皆はんも一度は行きなはれや☆



おちゅかれっ!!ぢぢがれっ!!!!










腹一杯やし、イカツイ顔した二人が黒い車乗ってても“職務質問の的”にされるだけなんで帰りましたわ^^;


諸君!!!! 美味しいホルモン焼き(おやつ感覚)のお店知ってる人いたら、情報求む!!!!




尼崎美食倶楽部は、今日も何処吹く風・・・








    告知無双!!!!!!!



ハーデストナイト3
























2006.7.8.SAT at club VIJON
−HARDEST NIGHT 3−
OPEN 10:00〜TILL MORNING
前売り2000円/当日2500円

■DJ
DJ GEORGE

■BAND
GNz-WORD
DAMAGE

■MC
TERRY THE AKI-06
WOLF PACK
黒船
四季
オコジョNOW+申君+生中

■DANCE
Y℃:AIM↑
H.C ASSASSIN
FUNNY LADY
AIA〜RUCHY

and more...


チケットのお問い合わせは

AFTERBASE:06-6241-7399
BM BOX :06-6212-5727
Greed :074-226-8775
一二三屋 :06-6211-8006
O-LEVEL :06-6212-1416

または、
WOLFPACK :wp2micnoshiru@gemini.livedoor.com




  絶対来てやぁ〜!!!!! コレはオモロイ事間違いナスダック!!!!!



今日は以上!!!!  



      みんなコメントちょうだいな・・・


    淋しガリクソンでした・・・

vguskwp at 15:21|PermalinkComments(15)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年06月23日

【F.O.S.A】Hearing is Believing D-ST.ALL STARR【DJ GEORGE】

「ちょっと言いたい事あるから聞いてくれぇ〜」
             (volfgung)



DST MEGAMIX


























2000年、DOBERMAN INCを皮切りにJAY'ED、NORISIAM-X、4WD、WOLF PACK。JAZZY BLAZEと次々と大阪のメインストリームで活躍していたアーティストが集結したD-ST.ENT。
表題「HEARING IS BELIEVING」の通り、ゴチャゴチャ言わずに聴けば分かる!1枚では収まりきらなかったD-STの今までの作品集。ボリュームたっぷりの2枚組み。

DISC.1ではD-STの歴史をメガミックスで振り返り、この作品でしか聴けない全員参加のマイクリレーで本編がスタート。
EXCLUSIVE5曲を含む全35曲をDJ GEORGEがMIX。

DISC.2ではSMOOTH SHITばかりを集めた全11曲。




DISC.1/80min
1.Intro D-ST History/George feat D-ST All Stars
2.Intro Freestyle/Mab. Kubo-C.U.S.Key.Volfgung.Tomogen.Jazzy Blaze.Jaye’d
3.ドキュメントXP/Jazzy Blaze
4.Red Alart/Jazzy Blaze
5.F.O.S.A./Tomogen
6.Busy Easy/Tomogen
7.北斗のペン/Wolf Pack
8.Shout It Lond/P-Cho.Kubo-C&U.S.Key
9.Just Friend@The Traiangle Park/Norisiam-X feat P-Cho
10.Rocky Road/Doberman Inc
11.Hihger Ground/4WD feat Bach Logic
12.Just Let Me Know/Jaye’d feat Jazzy Blaze
13.Oventuara/Norisiam-X feat Sphere Of Infuence&Rickie-G
14.エックスセラピー/Norisiam-X
15.Molerter Game(Shikandensha)/Norisiam-X feat shimiranks
16.RahRah/4WD
17.Game2Games/4WD feat Vader
18.4WD Shout
19.Unchain Dance/ Wolf Pack
20.Wack Wack Sennou Land
21.水を頂戴!aka ウォーター坊主(前編)/Wolf Pack
22.水を頂戴!(後編)/Wolf Pack feat ヒデナルド&天和
23.No Good (Dame Dame)/Norisiam-X
24.Happy The Globe pt3/Ya- Kym feat Norisiam-X.P-Cho.Sphere Of Infuence & Rickie-G
25.Heart Break Restaurant/Doberman Inc
26.Dive!Dive!Dive!!!(REMIX)Wolf Pack ft Doberman Inc
27.Fuck U/Doberman Inc
28.Men's Ok/Tomogen .4WD.U.S.Key
29.MirrarMen/Doberman Inc
30.Pop Then Bottles/Norisiam-X ft Jay'ed
31.The Great BB Swindle/Doberman Inc 
32.Stritry Business/DJ Masterkey ft Doberman Inc 
33.めっちゃAct A Fool/Yakko for Aqarious feat 4WD.T-ES.King-P&Tomogen
34.人間の証明/4WD feat PROOF .BIG SWIFT.(D-12)&U.S.Key
35.O-Town Swinga/Tomogen &Mab


DISC.2/40min
1.Free Style/Jazzy Blaze
2.Still Crying/Jazzy Blaze
3.Fly Away/Idea feat Jamosa&Jay'ed
4.Mr Distiny/Norisham-X feat Sal The Soul
5.Never Change/Tomogen
6.O-Town Swinga Remix/Tomogen.Mab&4WD
7.Gee-Whiz Spot24/7/G-S
8.We Got It All Pt2/Doberman Inc feat Asuka
9.Aworld Tour In A Box/Doberman Inc
10.OK/Young Shim feat Norisham-X
11.Shining Star/Jay'ed







こんにちゅわ 管理人亮平君!
亮平君の君は暴君の君!

F.O.S.AからD−STのメガミックスが出たんや!!

もちろんDJはGEORGEやで!!!!

コレでしか聞けない全員参加の曲も収録されているので要チェックやっ!

あと、アルバムリリースをひかえている、ドーベルマンや、4さん、そしてジャジーの新曲も入ってるから、マジで要チェックやっ!!!

画像がいがんでるのは、DJ NAOtheがスキャナーで取り込む時にいがんでたからや!!


売り切れ御免やで!お早めにやっ!

通販はこちらやぁ→FIVE STAR
    DIPLOMATIC STORE

    



いろんなBLOGで紹介されてるので、こちらもチェクや!!

DJ GEORGEのブログでは→こんな感じ(超アッサリや☆)

ドーベルのクボくんは→こんな感じ(これ書いてからサッカーを見たようや☆)

GAME2game'sのフッキーくんは→こんな感じ(ほめたおしや☆)




みんな買ってや〜☆


vguskwp at 12:58|PermalinkComments(12)TrackBack(7)リリース情報 

【イベント】7月8日ハーデストナイト3【ライブ】

ハーデストナイト3
























2006.7.8.SAT at club VIJON
−HARDEST NIGHT 3−
OPEN 10:00〜TILL MORNING
前売り2000円/当日2500円

■DJ
DJ GEORGE

■BAND
GNz-WORD
DAMAGE

■MC
TERRY THE AKI-06
WOLF PACK
黒船
四季
オコジョNOW+申君+生中

■DANCE
Y℃:AIM↑
H.C ASSASSIN
FUNNY LADY
AIA〜RUCHY

and more...


チケットのお問い合わせは

AFTERBASE:06-6241-7399
BM BOX :06-6212-5727
Greed :074-226-8775
一二三屋 :06-6211-8006
O-LEVEL :06-6212-1416

または、
WOLFPACK :wp2micnoshiru@gemini.livedoor.com








こんにちゅわ 管理人亮平君です!

すげー豪華メンツです。

我々ウルフパックが、ほぼ毎回なにかとのっかってるHARDEST MAGAZINE のイベントっす!!

遊びに来てくれっ!!




HARDEST MAGAZINE #15




最新号HARDEST MAGAZINE #15も発売中!!










vguskwp at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(5)イベント 

2006年06月22日

友としばしの別れtothe デスノート

僕は新世界の神となる
(夜神月)







ハイッドーモ ウォルフガング

じつわ悲しい事に…






毎日仲良く遊んだり、一緒にお仕事したり、苦楽を共にしてきた大親友としばしのお別れすることになりました(涙)



連れていかれちゃいました。


俺は、なんとか連れていかれない方法を考えててんけど…どーしてもむりなんやって…



こいつがおらないと、俺はどーしたらいいんだよ。一人じゃなにも出来ないよ。


そもそも、なんで連れていかれてしまったかとユーと

ちょっとした病気なんかなぁ…










CDが読めなくなってしまったんだよ…







あと、高いとこから落ちた衝撃で、関節がグラグラに…そのせいで頭がおかしくなったんかなぁ






えっ!?


ノートパソコンです…



診断の結果、ソフマップに引き取られていきました。


ハァ〜 三週間もかかるんだとよ


不便でしょうがねぇぜ。


とゆーわけで、これからしばらくケータイから書きます。

その結果、携帯からではブログの編集ができず二重投稿…カッコワル






ほんで、昨日!
映画デスノート前編をみに行ってきた


藤原竜也熱すぎ!
リュークすげぇ!
エルそのまんま
なぜか緊張感がない…
えっ!?ここで終わんのかよ!!




おもしろかった。ある意味。

ホンマはタイヨウのうたがみたかってんけど満席で入れず!スゲー人気やね!




デスノート原作七巻くらいで読む気力なくなったから、このきかいに最後までよもかな、


ラストはどーなんねやろ?






でも、後編10月て…

たぶん、

みにいかんやろなぁ…


vguskwp at 12:16|PermalinkComments(15)TrackBack(1)ウルフ井上 

2006年06月21日

友としばしの別れtothe デスノート

ナウローディング…


vguskwp at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月20日

おいでやす!! 京都WORLD☆後編

スゴイ人!!!!!
  あーあ 課長さんハナ水の中で


     溺死しちゃった




どんも!! 尼Uハウスでっす☆ ・・・尼にあるデッカイ銭湯ね^^; 誰も知らんよな・・・ 

って事で昨日の続きでっす☆ 


   スタートッッッ!!!!!!!


IMPのライブ!!!!IMPのライブゥ〜!!!!








実際ビビるね!! もの凄いIMPってかっこいいんやわ!!

スキルは勿論、雰囲気とかも○。1度は見た方がイイわ!!

イイ刺激貰ったわ☆ 有り難う^^


そして、メグの孤立無援なライブが終わり、ウルフパックも大盛況の中終了。



・・・自分等のライブ撮るの忘れたわ・・・


耳打ち2006爆笑2006








DJ:タナーカa.k.aダンボは面白くない事ばっかり言ってるんやわ。

そういえば、この日タナーカと話してたら、

『ウルフさんのリリパ出た時、僕もっと面白くできましたよ!!』と豪語。

そういえば、コイツは僕等のリリパ@SUN HALLの時の4wdさん登場時に、変な眼鏡かけさせられ友情出演(無理矢理)。後、グダグダ・・・


悲惨な目に遭わせてしまったわ・・・ すまんね。


『あの時清水君僕に、“あなたの好きなチーズバーガーは何?”って聞きましたよね??チーズバーガーって言ってもうてるじゃないですか!!』とタナーカ。


   甘い。 実に甘いな・・・タナーカよ!!


例え質問が支離滅裂であっても、答えなきゃダメやわ!!


わからない事を“わからない”と答えちゃダメ!!!!!


大将・萩本欽一(欽ちゃん)も言ってたやろ??


と、言うと『・・・ブツブツ』文句言ってたわ。


そんなタナーカに追い打ちをかける外人。

タナーカキモチワルイ!!誰に中指立てとんねん!!!









よく出来とるわコレ!!

ゆう君の“もうやめーや”的な視線がオモロイわ。


みんなイイ子達やからオモロイわ!!

有り難う^^

DJ:サンコン氏のプレイ!!!!ホストMCのメグちゃんB型







エッセンシャルはホンマに人がようさんおるわ!!

楽しいパーリーやね!! また出たいわ☆

サンコン氏とVGタナーカとサンコン氏と僕







完全に魂抜け出てる奴がおるけど無視しといてくれたらエエわ。

サンコン氏とは初対面やったけど、ノリの良い人で安心したわ☆

またこれからも宜しくお願いします!!



イベント終了後朝方、


何食べ会議

 何食べるぅ〜?????





キャピるな!!!!

< 私ラーメンがイイ♥






と、気持ち悪いタナーカ。

なので置いてけぼり。



ラーメンエエね!!ココ!!!!






朝から行列が出来るラーメン屋『第一旭ラーメン』。

あっさり醤油豚骨のラーメン。朝でも胃にもたれへんわ。


んんん・・・・VG:『ナオチン何すんの?俺ラーメン。』

ライザ様:『んん・・・どうしよっかなぁ』






そうか!!!!VG:『ラーメン美味しいね』

ライザ様:『そうか!! アレを・・・』






んん・・・でもなぁ・・・VG:『美味しかったね。』

ライザ様:『んん・・やっぱりアレを・・・』







何があったん?? ナオチン・・・


もの凄い悩んでるわ。悩める人やわ。


でも悩んでる人はかっこエエわ!! 悩まない男はダメやわ。





そらぁ、僕だって悩むわ・・・


僕の悩みは、全力でライブに挑むから毎回、









干からびる事やわ・・・  もう立てやしない。
干からびる人




































でわわ。

vguskwp at 11:47|PermalinkComments(3)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年06月19日

おいでやす!! 京都WORLD☆前編

あっ!! スイマセン・・・ん??

だいたい それ導火線じゃなくて


   ハナ毛じゃない!!




ドモ!! ザギンで豪Uデッス☆ 一昨日の京都『エッセンシャル』@WORLDオモロかったね!! 久々の京都とあって気合いのノリが違うかったよ^^ 気合い入りすぎて、リハーサル時に“誰かの足踏んだ”と思い、あっ!!! スイマセンって言ったら、




  マイクスタンドやったわ・・・(写真1参照)


振り向いたら誰もいねェの・・・ モッサぁ〜・・・



・・・・あ、モッサいってのは格好悪い・ダサイの類のスラングね。



なんやろね・・・ ・・まあエエわ。



そんな、気合い入りすぎてカラ回っちゃう乙女座日記スタートゥゥゥゥゥ!!!!


しぃっ!!!!!エエっ!! ・・・俺??














行きの車内。 運転席・助手席の二人が、特に運転手のメグの方がやたらとデカイ声で話していたにもかかわらず、電話中のライザ様は、近場のVGの頭を思い切り叩いてましたわ!!!


VG、鳩が豆鉄砲喰らった様な顔してたわ・・・


VGは、僕に『何で俺なん・・・?』と問うが、それはライザ様が起こした行動が故、僕にはワカランわ・・・ 車内は一変して変な空気・・・


白旗




 どうでもエエですわ








不意にドツかれる乙女座なVGも不運やけど、瞬間湯沸かし器並に、リー即でキレるライザ様の横に座る“Uの字I'm乙女座”も不運・・・


横で京都着くまで震えてたわ。


そんな不運な乙女座野郎(ウルフパック)達も、リハーサルになると顔も真剣になるんやわ。


リィ〜ハァ〜っっ!!!!!!メグちゃんも乙女座野郎達もリハーサルはしっかりやるんやわ!!

そこは、リハをちゃんとやらない人に言いたいねんけど、


 リハーサルで出来へん事は、本番でも出来へんでっ!!


えらそーに!!と思うかもしれへんけど、実際そうやからね!!


リハーサルで出来た事も、本番で出来るかワカランよ!!!


でもイイねっ!! うん! 僕A事ゆうわ。


だから乙女座野郎もこうやってリハ頑張ってんねんわ!!


こんな風に・・・

サンコン氏とVG(乙女座野郎)・・・コレはDJ:サンコン氏やわ。

何か、変なオーラ出してるイイ感じの方でしたわ☆

ライザ様が『コレ聴いて下さい』とF.O.S.A.のサンプルを渡してたから、僕もガムの包み紙を『コレが僕のガムの包み紙です』と渡したのよ!!

するとサンコン氏、

『・・あっ・あぁ・・コレが包み紙なんだ・・・んじゃあ、コレにサイン頂戴よ!!』

と予想外の返しをしてきたので、丁寧にお断りしましたわ。

『あっ・・ソレは断るんだ・・・ サインはダメなんだ・・・』

と少し凹んでました・・・ ノッてくれて有り難うございました^^

と、ちゃんとリハーサルをしてるわけなんやわ。

DJ:タナーカa.k.a DANBOと乙女座野郎・・・リハ・

コレはDJ:DANBOが改名してDJ:タナーカになりましたんで、皆さんよろしゅう頼みますわ^^

タナーカも体を鍛えてたので、乙女座ムキムキのVGも興奮!!

二人で筋肉合戦やわ。 白熱したバトル!!

『俺やろ!!』とVG。『胸なら・・』とタナーカ。

勝敗は、どっちでもイイんでどうでもエエです・・・



そんな事よりリハーサルやわ!!

ゆう君(imp)と乙女座野郎・・・・

コレは、結構長い事知ってるのに電話番号知らないimpのゆう君と、何を勘違いしたのか、力とは何か?を体で表現する乙女座のムキムキVGやわ・・・

『・・・』とゆう君。『俺の勝ち!!』とニンマリするVG。


完全にやらされた感があふれ出てるゆう君に対し、『くわえタバコはポイント高いやろ?』と猛烈にアピール。よって、VGの勝ち!!



リハ・・・

たかし(imp)と乙女座野郎コレは、電話番号が変わっても教えてくれないimpのたかしと、溢れんばかりの筋肉愛を、羞恥を晒してまで僕等に教えてくれたVG ムキムキな乙女座やわ。感動やね。

最近ポッチャリ気味のたかしはサンダルで登場。Bizarre(D12)みたいやね^^

横でしきりに『まだ?・・ック・・マダ????』と無理矢理血管浮かせるのは反則なんで、勝敗はどうでもエエです。

そんなこんなで、筋肉もほぐれパンプアップされた乙女座ムキムキのVGと、最近筋トレしてるのに、誰にも触れられなかったUの字セツナイ乙女座は、やっとこさマイクを握ってリハーサル・・・


メグ(B型)+乙女座野郎(B型)=B Unit・・の前に、洗濯板のような腹筋ムキムキVG血液型Bに群がる形の良い筋肉の持ち主メグ血液型Bやわ。コレは決勝やわ!! 誰が見ても決勝って言うわ!!


一歩も引かない白熱したバトル。会場の熱気は一気に上がる。




かつて、ここ京都WORLDで、こんな熱い漢のバトルを見た事があるか??




一人は、3戦も戦い抜いて体はもう限界。立ってるのがやっとのVG。


そしてもう一人は、筋肉美のサラブレッド、メグ。





押し合いへし合いのシーソーゲーム。


意識が朦朧としてるVGに追い込みをかけるメグ。


VGもうだめか!!?? メグが艶めかしく光らす黒腹筋の美。



頑張れVG!!   負けるなVG!!


しかし奇跡は起こることなもく、結局勝敗は



お手上げ



どうでもエエですわ。



 


そんな事より、











 
干からびるな!!!

チカラ使うトコ、


 まちがえるなや・・・













後編に続きますわ。 でわ。






人気blogランキングへ

vguskwp at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(21)U,S,Key 

2006年06月18日

【京都】天才ウルフの元気が出るライブ【おけいはん】

ダンカン!バカヤロー!!
    (ビートたけし)








ハイドーモ ヴォルフガング!!


昨日京都にライブ行ってきました!!


エッセンシャルすげーーー!!


サンコンさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、遊びに来てくれたお客さん!!

ありがとーございました!!


めっちゃ楽しかったっす。

ブログ毎日見てますっ!!って声かけてくれたこもいて、ほんまありがとーー!



そゆーの言われるとやる気でるね、うん。



そのためにも、毎日書かねば、、





しかし!! パソコンの調子がオカシイ・・・・


ので、ライブレポートは明日のしみちゃんにお願いします。。。


お楽しみに☆



vguskwp at 22:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月17日

以心伝心なのか・・・??

梅田の空

ムリっスよ〜

このそうじ機じゃあんな何百人ものゾンビ

   吸い込めません




ども!! 交U録デッス☆







私、今悩んでます。




色々ね・・・ まだ言えないけど・・・







それで、昨日は大阪・梅田に資料集めに行きました。



色々な資料をね・・・









ついでに、茶屋町のキディランドで指スケボーグッズが無いか見に行ったのよ・・・




指スケボーグッズは無かったけど、あるオモチャに目を奪われた。









日本総人口、約1億3千万人。



多種多様の考えを持った、約1億3千万人。



昨日を過ごした、約1億3千万人。






その中で名前も違うし、居た所も違うのに・・・





























カッコうぃ〜!!!!!!見てたものは、

一緒でした・・・














今日は、京都でライブするから・・・




       来なっっっっ!!!!!!!!





人気blogランキングへ

vguskwp at 12:39|PermalinkComments(4)TrackBack(5)U,S,Key 

2006年06月16日

日本橋スカイウォーカー

「自分が『カッコわりィ』と思うことをオレはやらねー」
                    (坊屋春道)









ハイドーモ ヴォルフ玩具。


今日は久しぶりに日本橋にお買い物行った。


あかんなぁ〜 おもちゃ屋行ったら・・・

変なガスが出ててなかなか帰られへんくなるわ

ほしーもんだらけやで・・・


金あったらメチャクチャ買うなぁ〜 ハァ〜







で、

何買いに行ったかというと・・・・



エヴァ初号機

海洋堂の「リボルテックヤマグチシリーズ」
エヴァ初号機!!!!!!!!!!!



カッコイイーーーーー!!!

この「リボルテック」ってシリーズスゲーのよ!!
アクションフィギアの革命やで!

何がすごいのか・・・?


すごすぎるのでHPで各自調査→こちら



早速箱から出して遊んでみる、、、、



カチカチカチ


おぉぉぉ!!!!!

すげーーーー!!!

これでいろんなシーンが再現できるっ!!!


ヤシマ作戦や・・・パレットライフル構えるとこや・・・使徒受け止めに走るとこや・・・「裏切ったなぁっ!!」のカヲル握りつぶすとこや・・・・ニヤニヤ




暴走時をイメージ

ウン!!

猫背でけっこー立つ!!

関節がしっかりしてる!!

紫色もイイ感じ!!

値段も安い!!

合格です。









あと、まんだらけで気になるフィギアと目が合ってしまった・・・

坊屋春道


ダイブってメーカーから出てるCROWSのフィギア


いろんなヴァージョンあって

なんと価格 3〜5万



くそうっ!!!

目があったけどオマエはつれて帰れネェ・・・


くそうっ!!
カッコイイっ!!!!!!!!!!!!




他にもゼットンや、武装の九頭龍信、とかいろんなキャラが、、、



定価4000円くらいやぞ・・・・・たけぇ






しみちゃんコレやばない??











他にもイロイロと欲しいおもちゃに
日本橋で遊んで帰ったきました。



人気blogランキングへ





vguskwp at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

【明日】6.17 Essential【ライブ!!】

エッセンシャル
















2006.6.17(SAT) 京都WORLD 22:00より!


KYOTO NO.1 DJ'S MIX SHOW!
昨年、メジャーデビューを果たし注目筆頭株のなにわソウルチーム“WOLF PACK”と地元京都から音の美意識を発信する“FU-TEN”が登場するスペシャルナイト!もちろん、DJ SANCONのロングミックスショーあり!レギュラー陣のYOHEY aka TYPE Lo&JAZZY BLAZE &IMPライブもガッチリあり!の見応えたっぷりでお届けする0617.ESSENTIAL inサタデーナイト!お楽しみに!!


GUEST LIVE
  FU-TEN
  WOLF PACK

REGULARS
  DJ SANCON
  DJ DANBO
  DJ 2g RICE

LIVE
  YOHEY aka TYPE Lo
  JAZZY BLAZE /IMP

22:00〜deep night
adv3000yen/2drink
door3000yen/1drink

ぴあ 0570-02-9966 Pコード229-962
(ぴあ店等・セブンイレブン・サンクス・ファミリーマート各店)
LAWSON (LOPPY) L-CODE59573[5/11発売開始]










ハイドーモ ヴォルフガング!

明日は京都で久しぶりにライブしに行く!

遊びに来てくださいっ!!





vguskwp at 11:10|PermalinkComments(2)TrackBack(9)イベント 

2006年06月15日

イマジネーションの世界

お目々☆


 この岩をおまえたちの命と思えば


         重くはない





どもども。新聞の勧Uデッス☆




『イメージする』という事はもの凄く大切。




理想的なイメージを膨らます。




その“イメージ”を頭に描き、強く思い、行動する事で『自分の描く理想像』に近づく事が出来る。







『心の目で見ろ!!』あのブルース・リーも言っている。








素敵な歌詞を書く事も『そうなりたい、そうしたい』と強く思い、集中して取り組む事によって“理想像”に近いモノ、あるいは“理想像を超える”モノが出来る。




NEW FINGER SK8!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


指スケボーも然り。




高いオーリーを飛びたい!!高い物を飛び越えたい!!と強く思い、一生懸命練習する。




完成度の高いトリックをキメたい!!うまくなりたい!!と強く思い、練習する。




繰り返し練習する。繰り返し、また繰り返し・・・




出来なかった事もいつしか出来るようになり、そこから“一歩進んだイメージ”を膨らませ、また強く思い、練習を繰り返す。




すると、今までの理想が理想で無くなり、今までの理想を遙かに超えた“新たなイメージ”への挑戦が始まる。







  RAPがもっと巧くなりたい!!



  指スケボーがもっと巧くなりたい!!!



  ブルース・リーのように“ガリムキ”な体になりたい!!!!





    強く思い描く・・・



















なんじゃコイツ・・・


でも、


 スケボーにヌンチャクはいらないね・・・








人気blogランキングへ


vguskwp at 12:23|PermalinkComments(3)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年06月14日

日々のヴォルフ

ウータンのDVDタイガースタイル・・・
何か不満があるなら、騒ぎを起こせ
ウータンクランに手出しは無用
オレたちは荒れ果てたスラムの出身なんだ
ウータンクランに手出しは無用
(Wu-Tang Clan Ain't Nuthing ta F' Witより)







ハイドーモ、ヴォルフガング。

昨日ヒッソリとウータンのDVDが発売された。

難波のタワレコでそっこーゲット!!!

めっちゃテンションあがる☆

しかし!今amazonで見たらタワレコより千円安かった、、、

でも、発売日に見たかったので問題ナシ!

内容はPV集で、見たことアルやつばっかやけど、

ちゃんと正規のパッケージされたやつやからウレシイ☆

昔に出たビデオが最悪だっただけに、このDVDは無難
ウータンのビデオ
←コレ

ちょっとインタビューと、ちょっとライブ、
あとはほとんどカンフー映画!

日本語字幕でかろうじて楽しめるが
当時かなりガッカリした・・・でも、これがウータン!!




ゴーストフェイスの日本ツアーが楽しみで、
毎日ソワソワしてます。
ワールドカップどころじゃねぇよ!




ほんで、ミナミにでたついでに、フォーカス事務所に忘れ物を取りに行ったが、


誰もいない・・・


電話してみると、

4WDと飲んでるらしく、場所聞いて参戦。

その店が、NAOtheの故郷、山形の郷土料理の店で
ナオチンがかなり燃え上がってた、
おもろい写真いっぱい撮ったけど怒られるので自粛。

店変えて朝4時ごろまで飲む、楽しいお酒だ、


千鳥足で帰宅、即寝。



朝8時起床、軽く二日酔い、なんやかんやする。



夕方、しみちゃんとミーティング。

待ち合わせの場所に、高校のツレのかっつん(自称モデル)もおって、
三人で会うの久しぶりなのでお買い物へ

スポタカでしみちゃん指スケボーかって大満足☆

そして、心斎橋筋のマクドで会議、

シミとかっつん

オシャレなかっつん(赤ちゃん言葉が得意)をスーパーバイザーに、ウルフの新しいプロジェクトがプルプル動き出す。


マクド久しぶりでご機嫌☆

店内が以上にギャル率が高く

かっつんが「(赤ちゃん言葉で)みんな同じ顔にみえるわぁ〜」って言ったが、
しみちゃんに即否定されてた。


お腹いっぱいで解散、

オレは欲しい本あるので本屋へ、


何軒かまわったが、ないのでヴィレッジバンガードへ、

なんかジロジロ見てくるおっさんおるなぁ・・・


と思ったら、


しみちゃん



バイバイしてから、30分後にまた会うとは、、、


なんとなく気まずい雰囲気になるが、2人でイロイロ物色、


これはほしいっ!

おっ!!!!

ポジトロンのポスター売ってる☆

これは欲しい!ヤバイ!!

どうヤバイかは各自調査!

さすがヴィレバン☆何かがアル!!

でも、探してる本はなくて、しみちゃんとはぐれたのでそのまま帰る。


家の近所の本屋へ

おしっこ我慢しながら探すもナイ、

 
これもほしいっ!!!でも、
おもろそーな本発見!!

30日間マクドの食事のみで生活!!

スーパーサイズミーの日本版!!

この人アホや☆おもろそー!!

パラパラ見ただけでおしっこが我慢の限界なのでダッシュで帰宅。






そんな日々







人気blogランキングへ




vguskwp at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(6)ウルフ井上 

2006年06月13日

家族の一員☆

チュッチュ☆
がんばらないと喰われんだね ボクら・・・


   まさに東京ジャングル





ども!! 突きUびデッス☆ 先日、マイブーム『フィンガースケート』をがむしゃらにやっていた所、母親に見つかり“心配”されました・・・



   ・・・大丈夫です!! 立派なスポーツです!!!!!!



1枚目の写真は、狂犬病の注射してない愛犬とチュチュするヒキコモリでっす・・・


今日はそんな家族を紹介しちゃうさ☆







名前は『吾郎』。


 柴犬・黒


  雄


  3歳




新しい家族。







何度見てもカワイイ☆コイツが来たのは去年。

父親の知り合いのトコから来た養子。

じゃれてすぐ甘噛み。

怒ると低い声で『ヴゥ〜・・・』。

寝る時は無防備全開大の字。

知らない人にすぐ吠える門番。

宅急便の兄ちゃん毎日たじたじ。

たまにチョイゲロをドロップ。







 かわいい吾郎チャン・・・






そんな吾郎チャンの名前の由来・・・







兄 長男

僕 次男

弟 三男

太郎 四男 美川犬 老衰で他界

華子 長女 シベリアンハスキー 老衰で他界

P-Chan オカメインコ 居候 餌箱にダイブ 事故死



そして 吾郎 五男・・・








   だから吾郎。







キリッとしててカワイイ☆餌あげる時大人しい。

首を撫でると仰向け。

夜帰宅するとチラ見。

ボール投げると追い越す。

お座りコールで伏せる。

ペットボトルが大好き。

虫が大嫌い。

すぐ寝る。







そんな愛おしい吾郎チャン・・・







最近の憩いの場はもっぱら、

















かっこいい☆

屋根上・・・








人気blogランキングへ


vguskwp at 11:58|PermalinkComments(6)TrackBack(48)U,S,Key 

2006年06月12日

ワイルドカップ

アップ禁止やで!!!!
(トモゲン)





ハイドーモ ヴォルフガング


今フォーカス事務所です。






日本代表を応援する人たち


皆さんワールドカップで盛り上がっています。













興味がない人たち(俺含む)

盛り上がってない人もいます。
(俺含む)









暇すぎて・・・

シミチャンなんか暇すぎて・・・・





















指スケボー



指スケボー










人気blogランキングへ



vguskwp at 22:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月11日

カワイイぞっっ!!!花金☆

FOCUSの紋章大丈夫だよ みんな大丈夫さ


    ビクともしないよこの星は






ども!! U貯デッス☆ 最近フィンガースケートが僕の中で再熱!!!!! ますますヒキコモリングス・・・ 僕、大丈夫かね??


1枚目の写真は、出来ました!! 我らがFOCUS興業のロゴマークじゃいぃぃぃっっ!!! スッゲ!! かっこいいねっ☆ 一昨日は10時くらいからスタジオに行ってました。トモゲンの新曲の録りやったので、邪魔しに行ってきたデッス^^


VAXIM氏のマウスさばき!!!!!VAXIM氏指導の元、レコーディングは進む。

トモゲンは僕が居る事に対し『緊張して録れない』らしく、スタジオを追い出されました・・・

やっぱり“RAPの仏(神)の子コトUの字”を目の前にすると、恥ずかしくて歌えないらしい^^ カワイイねっ!!!

なのに『サファリ行くのまっといて』と寂しがり屋さんをチラっとのぞかせるトモゲン・・・


  口小っさいしカワイイ☆


その時、VAXIMさんはしきりに『サファリ早く行きたいよぉ・・・』とボソる。

そんなVAXIMさんは、レコーディング中ずっと内股・・・


  コレはコレでカワイイ☆


トモゲンレコーディングを待つ事1時間・・・


・・・・・2時間




・・・・・・・・3時間




   いつ終わんの?????



結局終わったの夜中の2時・・・ 少々オネム・・・←カワイイ☆


行ってきまっす☆

大阪サファリじゃいぃぃぃ!!!!!!やっぱスゴイ人の数!!

見た事ない人、

よく居る人、

カワイイ人、

外人さん、

酔っぱらいさん・・・


入り乱れてパーティ丸出し!!!!

これがマンモスパーティ“大阪サファリ”!!!!!


見てるだけで楽しそうでしょ??

行ったらもっと楽しいんだなコレがっっっ!!!!!



DOBERMAN incのみんなや、黒船のナル君等、ラッパーもいっぱい居て楽し☆

トモゲンis豆!!!トモゲンis黒枝豆!!!











はい!! 間違い探しデッス!!!!

上の写真には1つ間違いがあります!!

さてどれでしょう???




正解は、P-CHOの横の人。

左側がカワイイ枝豆に対し、右側がカワイイ黒枝豆でした☆

みんなわかったかな?? 僕はわかった☆


そして、P-CHOが着てるプーさんの絵の書いたTシャツが、Domainの新作!!!


・・・コレはだいぶカワイイぞっっっ!!!!


この日は、DOBERMAN inc皆それぞれ色違いのTシャツ着てたデッス☆

このカワイさはチェックしとくべきだな!!

GS高速回転!!!!!!黄レンジャー











GSは少しのお酒でまた酔っぱらってました^^; コレがまたカワイイ☆

あと、トモゲンがっつき過ぎぃぃっっ!!!!! でも、こういうトコもカワイイね^^

『カレーは飲み物』と言ったウガンダ(カワイイ)の様にカレーを喰らう is カワイイ☆


ジョージ、下拓お疲れサマ☆ また再来週もカワイくガムバレ^^




僕はGRAND cafeに行くと、ハニートーストを食べます☆







  あぁ〜・・・ カワイイ☆





マイッタね!!! このカワイさは群を抜いたね!! これ以上にカワイイもの無いわ!! コレで僕の一人勝ちやわっ!!


・・・と思ってたんやけど、“ハニートーストを食べてるトモゲン”の方がカワイかったので、ソレを見てお別れデッス・・・ チキショー!!

























エイドリア〜ン!!!!!!!!!

・・か・・・


  カワイイっっ!!!!






注意) トモゲンから、気持ちが悪過ぎるので消してくれと頼まれました・・・
よって、気持ち悪い写真を3分割にさせて貰いました^^; トモゲンゴメソ★
人気blogランキングへ

vguskwp at 13:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年06月10日

兄と再び再会〜大阪にて

井上勝正選手さあ行くよ、アダムの分身 リリンの下僕。
(渚カヲル)







ハイドーモ ヴォルフガング!

世間はワールドカップで盛り上がってますが、まったく興味ありません。
TVでもタレントが日本代表のユニホーム着てんのとか見たら、違和感感じます。
ドイツには興味アリです。旅行行きたいです。
もしっ!!!!!!「ドイツ旅行いこ〜かな」と、なんとなく思って、今の時期に行ってたら、かなりうっとしい事になってたやろーなと、それぐらい興味ナシです。


はい。


今日は母ちゃんのとこにかえっとってんけど、ちょうど兄ちゃんが横浜から帰って来てて
なぜか、フィギアの整理みたいなん手伝わされた

フィギアの山
このケース全部フィギアやで、
ウルトラマン、仮面ライダー、ゴジラ、などのソフビやら、アメコミ、キューブリック、食玩、よーこんだけ集めたなぁ、、、




ほんで、ケースを物色してたら、、、



貰った★

おっ☆エヴァのキューブリックが!!
しかも、暴走ヴァージョン!

これ欲しかったヤツで、探してもあんま無かったので、
チョーダイって言ったらくれた☆アリガトウ


イェーー!! うれしいぜ☆



ほんで、兄ちゃんの額をふと見ると、
プロレスラー特有の傷が出来てる!!!!!


俺「あれっ!?兄ちゃんデスマッチやったん?」

そう、兄貴の所属する団体はデスマッチで有名な【大日本プロレス】



兄「いや・・・ハサミで突かれた(キッパリ)」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょwwwwwwwwおもろいw!!!!!


俺「誰にw???」

兄「金村キンタローさんに」


へ〜金村キンタロー選手といえば、親日や、ハッスルなんかにも出場する人気レスラー!
俺も大好きな選手や!

俺「すげーな」

と、笑っていると・・・・

かぁちゃんがっ

母「あんた! そんなんされたらアカンッ!アカンで!!!」


顔を真っ赤にして怒っている!!!!!!!!!!!!

うん、確かに、普通の日常生活でハサミで突かれて額にキズ作るとかありえへんよな・・・

兄「しゃぁーないねん!仕事やから!!」

母「アカンでっ!そんなんされたらっ!会社に電話するわ!」

兄「やめてくれーーーーー」

ちょーww 小学生がいじめられてるんちゃうねんからっww!!


家のかぁちゃんかなりの天然やねんなぁ〜

でも、確かに子供が仕事とはいえ、顔にキズできてたら心配するわな。



母「金村さんムチャすんなぁ〜ホンマに!!」


と、怒ってはりました、


俺は、それが兄ちゃんの仕事やから、

もっと額にキズをいっぱい作って欲しいと思いました。

兄ちゃんの頑張ってる姿を見て、俺も頑張らねば!!!


人気blogランキングへ


vguskwp at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月09日

ほっ

480c3123.jpg最初はグー 斉藤健 武部はパー ライブドアだけに

今【国権】という名の日本酒のんでる

国家権力を飲み干してやる!

所持金200円です。

ごっつぉーさーです。




ハイドーモ ヴォルフガング

vguskwp at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月08日

今はしません☆美味いから^^;

鬼剃りアップ!!!!!

    さあ来い!! カミナリ


       カモン






どもチャン!!
宇宙U泳デッス☆
今日は少し天気が悪いやね・・・ 
昨日は良かったのにね!!
昨日みたいな日にはピクニックに行きたいやね!!


そんな僕はインドア派・・・






『喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。』


これは、いつ頃から書くようになったのかね??





背も止まった・・・ すぐ息が切れる・・・ タンが絡まる・・・

朝少しダルイ・・・ イライラする・・・ 金がかかる・・・


5年前、『果たして、コレは吸い続けるべきか???』という疑問に出た答えは・・・



      “NO”



はい!!! キッパリやめました!!!!  


それはもうスパッと!! 綺麗にスパァーっっ!!とやめたね!!!!



やめてすぐに『飯が美味い』と言う人はやめた達成感・ニコチンからの解放感から出る言葉だと思う・・・



8年間もタバコを毎日吸っていた人が、禁煙開始翌日にもう『飯が美味い』と言える程の開放感・・・ 


確かにあったね!! でも、言ってるのも3日程・・・


別に変わりないのよ・・・ ホンマは!!



トマトはトマトの味。納豆は納豆の味。 変わりなし!!!



うまい棒メンタイ味も、うまい棒メンタイ味の味。 変わりなし!!





でも、キタねっっ!! 来るんやね!!!!







気づかされたのは“お茶漬け”



京都の『西利』って漬物屋さんがあって、その2階に喫茶があるのよ。そこには“お茶漬け”がメニューにあり、お腹も減っていた為注文・・・




   お茶漬け   1000円




高いねェ〜っっ!!!!! ビックリ☆


家で喰ったら百円せえへんで!!!!


お茶漬けと漬け物の盛り合わせで1000円は大人だわ・・・



『いただきます。』 ・・・一口パクつく



 うん。美味いよ!!! わかってた!! うん。


そらぁカブだって人参だって西利の漬け物やもん!! うまいわぁ・・・









・・・アレっ??   疑問・・・





タバコ吸っていた時、


ビッグマックよりお茶漬け好きやったっけ??


1000円出す程お茶漬け好きやったっけ??


お茶漬けの中のお茶がほうじ茶でもいけたっけ??


そもそもそんなにお茶漬け好きやったっけ??








茶碗の中、お茶、漬け物盛り合わせ すべて空っぽ・・・



   それが答え。 ごちそうさまでした。







禁煙する事によって、まずいモンが美味くなる事は、そう無い。


しかし、『別に』くらいのラインから『美味い』まで引き上げられる事が多くなる。



そうなると『飯が美味い』も真実味を帯びてくる。


ご飯を食べるのが楽しくなる。


より美味いモノを!!とプチグルメ紀行。





    と、同時に+12kg・・・







『飯が美味い』と本当に実感したのは、僕の場合で禁煙三ヶ月後くらいかな・・・


もっと遅い人もいるやろうし、もっと早い人もいるやろう・・・


人それぞれやわ!! でも、言える事は・・・





頑張って“その何ヶ月後”を迎えた人は、


   見失ってた小さな幸せ(味)に気付くでしょう。




頑張って“その何ヶ月後”を迎えた人は、


  ズボンのサイズは変われども気にしない寛大な心を持つでしょう。




頑張って“その何ヶ月後”を迎えた人は、


   喫煙していた自分の愚かさに気付くでしょう。








・・うん。 なかなかエエ事言うわ・・・うん。








頑張って“その何ヶ月後”を!!   かぁ・・・




    僕にも来るでしょうか・・・










なんじゃこの頭の形・・・




< その何ヶ月後がっっ!!!!












人気blogランキングへ

vguskwp at 15:13|PermalinkComments(9)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年06月07日

レスリング部物語2

久しぶりに着てみました・・・夢の中でお化けが出てきても逃げないでタックルを入りなさい。
(日本レスリング協会常務理事 今泉雄策)










はいどーも ヴォルフガング

前回の続きで、レスリング話

夏物の服出してたら懐かしいユニホーム出てきたから着てみた

なんか知らんけど気合入るわ、うん。

バリカッコエェ!!!

バリカッコエェよっ!!!!

俺はカッコイイと思うよっ!!!!



でもなっ!!!!!!!!!!

一般的なレスリングのイメージって、、、

「あの乳首でてるやつやろ?w」

とか・・・

「ルールがあんまわからん…」

とか・・・

「プロレス??」

とか・・・

「キショイ。」

とか・・・

「乳首でてるやつやろ?(ニヤニヤ)」


とかバッカリ… あんま良いイメージが無い。

乳首って単語が出てくる確率が以上に高い、

しゃーないよ、マイナースポーツやもん、

大阪の高校もレスリング部数えるほどしかないよ、

オリンピックで勝った人もメダルなくすよ、

ほんで見つかるよ、話題なるよ、

ルール地味にしょっちゅう変わるよ、

今のルール俺もちゃんと知らんよ、




まぁ何言われよーが、俺はレスリングやってたこと誇りに思ってるので気にしませんが、、、、なめんなよこのやろぉー!!!!!!!!!!!


えーやんけ乳首出ててもっ!あかんのかい?

これがユニホームやねんからしゃーないやん!!


あぁ… ほんまマイナーよね、、、

世間はサッカーのワールドカップは盛り上がるのに、

レスリングの世界大会とか無視でしょ。

PRIDEとか、HERO’Sはソコソコ人気あんのに…

総合も乳首でてるやんっ!!

KIDもレスリング出身やぞっ!!宇野も須藤もっ!!(涙)

五味なんかレスリング+ボクシングの完成形やぞっ!!

くそぉ… カッコイイッ、、、


藤田も!! 中西も永田もっケンドーカシンもっ…アリャ?



もっとメディアが取り上げてくれたら、、、、

そんな希望を背負い出版された専門誌が昔あった


ワールド格闘技
組み技専門誌!
『ワールド格闘技』

創刊号は元祖レスリング+ボクシングのスタイルで日本人で初めてUFCで勝利した高橋義生やぞっ!レスリング基礎の重要性を大いに語ってるロングインタビューも乗ってるんやぞっっ!!

しかし!3号で廃刊…(涙)





ゴンググラップル最近でも、組み技専門誌
『GONG grapple』

巷の総合ブームの後押しもあり創刊されたのだが・・・

去年の10月の3号を最後に、新しいのが出ません(涙)

アブダビ特集やぞっ!!完全リポートやぞっ!!
神の階級77鼠ゾ,離泪襯察璽蹇Εルシア徹底検証やぞっ!!

マニアックすぎるのか… 


どっちも内容はめっちゃおもろいのにねぇ ハァ〜



世間の壁、、、

高校一年のとき、その壁に物凄い勢いで激突した出来事があった…

一生忘れへん


【体育祭】

血わき肉踊る運動のお祭り!!! 

そのプログラムのひとつに クラブ行進ってのがあって。

各部のキャプテンがデッカイ旗をかかげ、部員が列になりトラックを闊歩するという、完全にパレードな、エキシビジョンな、ただのうちの高校クラブ紹介みたいな、
予定調和な平和な行事で、

まぁ〜適当に歩けばええやろ、とか思ってたら




各部ユニホーム着用!!!


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

アレを着て歩かなあかんっ
(恥ずかしいっ)

高校生といえば、ちょっとはオシャレに気を使い、一番モテたい時期やろ、

少なからず俺もあったよ、普通科の女子も見てるよ、父兄とかもいっぱいおるよ、
まだ若くて、胸張ってレスリングっていえるほど俺の精神も強くなかったよっ!!

さらし者やんけっ!
恥ずかしい、、、


さらに不幸なことに!


水泳部はジャージでよい!!!


なんでやねんっっっ!!!!!!!!


乳首だすんはレスリング部だけやんけっ!!!!!!

顧問の先生に直談判した

「俺もジャージでいいですか?」

答えは

「あかん。ユニホーム(キッパリ)。シューズもちゃんと履きや、試合と思って。」





・・・・・・・・部員オレ1人やで・・・・・・・・


そう、レスリング部は先輩が引退してオレ1人やってん、、、、

当然キャプテンです。

練習も1人です。

他の部は2〜30人おるよ、少ない部でも10人はおるよ、

行進して様になるよ、


それが、、、1人て、、、ポツーン

想像しただけで怖かったわ、

でも、これは逃げられへんと思って、もーヤケクソやね

これは試合やおもて、気合入れて着替えて行進の待機してたら、


クスクス笑いがいたる所から


(うわ〜気使われてる。かわいそうや思われてる。)

アメフト部の友達も

「1人さびしいけど頑張れよっ!」

って言ってくれてんけど、

顔が思いっきり笑ってる!!!!!!!!

上げたテンションもガタ落ちよ、、、


落ちたまま次はオレの番がまわってきた、

ハァ〜〜〜〜最悪や…

「次はレスリング部です」のアナウンスを合図に
デッカイ旗を片手に持って
嫌々オーラ全開でトボトボ歩き始めたら…



大爆笑


(うけてるっ!でも笑うとこちゃうやろっ!!)


(笑われてる、最悪や、恥ずかしい、クソーっ)

この状態を1秒でも早く終わらすために
自然とはや歩き、とゆーかもはや小走りの勢いで行ってたら



「胸張ってゆっくり歩けー!!」


はっきり聞こえた

めっちゃデッカイ真剣な声やった。

たぶんこのグランドおったやつ全員に聞こえるくらいデッカイ声やった。

その声の方向をみてみたら
顧問の先生がテントから出てきてて、

ほんまみんなニヤニヤしてたけど、先生だけが笑ってなかった。

ほんで、なんか知らんけど顧問のタテマエとかもあるんやろ〜なとか、
変な気を使ってもーたんか、うれしかったのか、心強くなったのか、
不思議な気持ちで、ゆっくり歩き出してん、

ほんなら、さっきまで笑ってた友達とかが

「頑張れよー!!」

とか言い出して、、、ま〜笑いながらやけど、

おれも、苦笑いみたいな…

さらに今度は、父兄の人らとか、先生らや、全然知らん奴らまでにも

「ガンバレー!!」って

なんか応援されだして、拍手とかされて(他の部の時こんなんちゃうかったやン)

学校全体変な一体感みたいなんが生まれてもーて、

なんでかしらんけど、歩きながら涙が出てきてんな、

悔しかったり、うれしかったり、恥ずかしかったり

いろんな感情が混ざってもーたんやろなぁ、

最後の方なんか号泣よ、

涙で前みえへんかったけど

なんかゴール地点で顧問の先生が待ち構えとんねん


(なんでやねん)

思たけど、胸に飛び込んでゴール

おっさんと少年が抱き合って涙を流す

この異常な光景に

学校大拍手!それがさらに俺を泣かす!

「よーがんばったなぁっ!!!!(泣)」

「…ゥッグ…ハィ。(泣)」



少し強くなった気がしました。




クラブ行進の趣旨かわってもーてるやん・・・・

その直後、『がんばったで賞』として特別に校長からノート貰った


ノートて・・・・・・・




vguskwp at 23:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月06日

ちょこっと自慢  #1

大好きTVBros。
試合に負けても勝負に勝つ

すごい奴がやってきた。






ども!! 西Uデッス☆ 今日のトモゲンのブログ見た?? まだ更新されてないか?? 実は後半部分は、すべて僕が打たされてん・・・ だってあの人・・・



  人差し指だけで打ってんねんもん・・・



    初老かっっっっ!!!!!!!!!!




スタジオでブログ書いてたから手伝わされたわ・・・


まぁいいや・・・ って事で今日は時間が全くなし!!!


そこで、時間が無い時は『ちょこっと自慢』をこまめに出していくデッス^^





平成16年 7月24日号のTV Bros.を見直してた所・・・

どっひゃ〜!!!!!!!!! 
 わ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
 ァ
  ッ
  ッ
  ッ
  ッ

 !!!!!




どうしたっっ???Uの字!!!!!!!


過去の栄光・・・タワレコ(心斎橋店)2週間での売れ行きランキングで10位に載りました!!!!!

・・・・・・・・・


スゴイっしょ??

そうでもない??

僕は大好きなTV Bros.に名前が出ただけで嬉しかったよ^^;

1stアルバムが一番ピークで売れてた時ですな☆

うんうん・・・







過去の栄光をひけらかすUの字・・・



    哀れ・・・(泣)



でも、イイの・・・ 本当に嬉しかったから・・・




  今日はそれだけ自慢したかったの・・・






・・・・・・ただそれだけ☆





でわわ♪













最後に“こんな殴られ屋は嫌だ”を見てお別れデッス!!























高架下の番長
ヤルと殺られる・・・













人気blogランキングへ

vguskwp at 13:08|PermalinkComments(4)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年06月05日

レスリング部物語

レスリング♪ズンズンズンズンズンッ♪ズンズンズンッ ズンズンッズンズンズーンッ♪
(LLCOOLJ)







ハイドーモ ヴォルフガング

最近体鍛えだして、めっちゃ調子イイ!

心技体!!!!!

もーちょいしたら、柔術の道場に通いだそかなとかたくらんでんねんけど

そんな最中、昨日ランニング中に犬に太股噛まれたっ!

やたら吠えてて、でもカワイイなぁ〜とか思って避けへんかったら、噛り付いてきやがんねん!

ほんで家帰ってみたら血だらけ…
ジャージも穴開いてるし…トホホ

犬の殺気に気付かんと近づいた俺がアホやね。
これから毎日対決しよ、だまらしたんねん。
いつか『子犬殺し』と呼ばれたいね、



と、体鍛えだしたら高校時代のレスリングしてた時のことをイロイロ思い出したので書いてみるっ。うで牧場にナッテイルッ!


「レスリング部のある高校ならどこでもイイッ!」

中学時代の俺はほんま頭が悪くって、いや、頭はイイねんけど、ほんま勉強せーへんかった。このままやと一番頭の悪い名前書いたら入れるよーな高校にしかいかれへんといわれてて、「そんな勉強嫌やったらタイにムエタイ修行3年間行ってこい!」兄ちゃんにナイスアイディアもらった。
でも、外国は行きたくねぇよ…

必死でレスリング部のある一番頭の悪い高校を高校入試でおなじみのアカ本(?)ってやつで探した。

少ない・・・・レスリング部じたい少ない…




それでも、日本の高校でレスリングしたかったからめっちゃ勉強した。


ほんで、中学の担任の先生に「合格したら奇跡や」と言わした志望校は

大阪産業大学付属高校

一見ソコソコ頭よさそうだが、それは普通科の話で、工業科はめっちゃアホ、
その工業の中でも、後に「学校始まって以来やっ!こんなアホなクラスは(怒)」と担任に言わしめた悪名高い機械科に、若きヴォルフガング少年は、なんと【定員割れ】で、合格するのであった、、、



つづく



vguskwp at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年06月04日

甘えんぼさん☆

誕生日おめでとう☆
 Happy Birthday♪ Happy Birthday♪


   おめでとう!! 自分・・・






どもス!! U,G MANデッス☆ 最近イイ天気が続いてて良いねっ^^ 完全に半袖やモンね!! んん・・・ イイね^^


1枚目の写真は、昨日のトモゲンの様子・・・


オモロイ顔してるやろ・・・ 何でこんなにアガってんねん??と思ったやろ??


実は昨日・・・




  トモゲン!! 26歳のお誕生日だったのデッス!!!!!!



で、旧友を呼んでお誕生日パーリーをしました☆


って言うのも・・・


一昨日の夜に“本人”から直接電話がかかってきて、






トモゲン:『明日の“トモゲン”の誕生日会来てくれるんやろ??』



Uの字:『・・えっ・・・お、おぉ・・・』






    そらぁなるやろっっ!!!!!



主催者に誘われるならまだしも、自分の誕生日に“自分”でかけてくるって・・・


     寂しかっっっ!!!!




  行ける状態じゃないのに、行かなしゃーないやん・・・^^;



ちょっと待てよ・・・ 



トモゲン迎えにくる→ミナミまで移動→誕生日会開始→乾杯→誕生日のトモゲンガブ呑み&呑まされ→運転出来ない=俺運転・・・




    ワオっ☆  ナイスアッシー☆



って事で、大好きなお酒を1杯だけで我慢して、後はウーロン茶祭りやわ・・・ トホホ・・・


まあ主役が呑まないのは一番“シラケ鳥”飛ぶからね!! たまには我慢しますよ^^;



難波駅の近くのもつ鍋やさん前に、主催者Aチャン率いる“顔出しNG”美女軍団と合流☆ 店に入り待つ事10分程度で、FOCUS興業(社長、特攻隊長、雷鳥)、復帰ー(GAME 2 games)、DAIL(THE 9 FAR EAST)が駆けつけてくれたデッス^^


トモゲンには無関心・・・












いやぁ〜これだけ誕生日の本人無視する誕生日会無いねっ!!!


僕の左横にトモゲン居るのに、この写真誰一人としてコッチ見てないモンねっっ!!


復帰ー(GAME 2 games)に至っては、携帯見てるもんねっ!!! せつねェ〜☆



まぁそう落ち込むなと、肩をポンッっと叩くが・・・


おちょぼ口のアイツ・・・気にせずゴン上がり!!!

最近覚えたらしい1杯目の梅酒☆

モジモジしてる可愛い26歳!!!!

顔が赤くなってきてまるで『黒枝豆』みたい^^


みんなからTシャツやタオル&パンツと、色々プレゼント貰ってましたョ^^


イイナァ〜・・・ 




 ちなみに、


 僕が8月26日誕生日で、その二日後28日が相方の誕生日☆



そこで読んでるファイブスターのテラ君!!!! 期待してますよ^^ ヒヒヒッ☆




当事者気にせず盛り上がり隊トモゲンの事は気にせず盛り上がる3人☆

アーティスト集まるとお仕事の話に花が咲くのよ☆

でも特攻隊長は完全に『ばんざ〜い!! ナシよっ!!!』のポーズ・・・

ソレを肴に呑む復帰ーと雷鳥・・・



アレっ??

   社長が消えた・・・



瞬間移動するVAXIM社長ハイ!! 横にいましたァ〜!!

早速、真横でトモゲンを潰しにかかってました・・・^^;

恐ろしきFOCUS興業・・・

でも終始トモゲンはご満悦☆

サプライズなケーキ登場もありニヤケっぱなし!!

良かったね^^ トモゲンよ!!!!

僕が運転するから君は呑めるんやで!! ←恩着せがましい

わかったか???


だからぁ・・・



 8月26日が僕の誕生日!! 2日後が相方!!!




覚えましたねっ??  テラ君!!!!! ADI子希望☆


荒くれフッキー☆ヒガモーズ・・・











ザ・ヒガモーズの相方・フッキーもこんなに喜んでんで!!

いや・・・


酔っぱらってるだけやな・・・

『載せるな!!』と言われれば逆に載せちゃうパパラッチ清水・・・

最近、『アイツにはキヲツケロ!!』と少し嫌われてマス・・・



ZZZ・・・いつの間にか撃沈・・・

ビール1杯、梅酒2杯・・・


    早くない!!!???  もっと呑めるやろ!!!!


“西田ひかる”バリに誘っときながら、すぐさま撃沈って・・・


近くで見たら結構おっさん・・・

まぁ誕生日やから許す!!!! 



二次会はFOCUS興業・特攻隊長が回すジュールへ行ったデッス☆






おめでとうトモゲン^^

君の26歳の誕生日を一緒に祝えて良かったよ☆

これからもヨロシク!! また色々どっか行きましょう^^

お互い高みを目指し頑張りましょう!!!!!!


ホルモン野郎・Aチーム












最後に、“こうすれば小銭が貰えるポーズ”でお別れデッス・・・













尼育ち!!!!!!



<明日の我が身・・・




人気blogランキングへ

vguskwp at 13:16|PermalinkComments(3)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年06月03日

ONE UPしました

俺が作った男の料理で元気を出せっ!!
(アントニオ猪木著“闘魂レシピ”より)




ハイドーモ ヴォルフガング!


昨日はItoIにてTESSIEのMIX CDのリリースパーティー
【ONE UP】でライブしてきた!!

ヒデナルド率いるDJTESSIE,トヨジ、コーサクの4人からなるグループ
WASSABe】と初共演やった。カッコイイねワッサビー☆
テッシーMIXCD発売オメデトウ!!
TESSIEのMIX CD
詳細は各自調査ッ!!





たのしかったっす!!!



セットリスト!

イントロ
(ギャングスタ小話)
アンチェインダンス
獣道
水をちょうだい(前後編)featヒデナルド
ラブメール
ダメ人間


以上。


その後、飲み開始。ライブがおわんのがおそかったっため、周りとの温度差かなりアリ、DJナオザにいたってはライブ前からかなり飲んでいた為、撃沈気味、
しかし!!!!!!!!!!!
そのナオザを飲ました人物は元気っ!!!!!
その名もアクセサリーショップVANTYオーナー
なおや君!!!!!!!!!




ほっけ男喰い
←ほっけを男食いするなおや君
(これのしたらしばくぞ!だがしばかれる覚悟で掲載)
隣のシミチャン(シラフ)の顔さかなみたい・・・


ウルフは、ライブ前は絶対酒飲まないので、リハ後の晩飯はつらいね、

飲みてぇYO!










阿修羅naothe

DJ関係ナシとばかりに飲みまくる昨日一番元気だった時間帯のNAOthe氏(12時頃)まさに阿修羅の如し、これをピークにテンションが下がっていきました。








なおや君のテンションは下がることなく朝飯までずっと高かった、、、
『お前らとなんで12時間も一緒におらなあかんのじゃよっ!!!!』(ニコニコ顔)
と叫んで、帰っていきはりました。





さて、最近ライブドアの調子が悪い・・・なんでや?
見られへんこと多くない?
なんでやろ?マジで??俺らのせいじゃないよ。と、一応言っとく
ちゃんとシテクレヨ!ライブドア!!

ココログに引っ越したろかっ!とマジで考えてんねんけど。
(ラジオ版)だけね、
(ポッドキャスト版)として、きっちり番組として毎週やろかなと、そのためにもココログのほうがシステム整っててやりやすいんよね。今までのような埋め込み型じゃなく、iPODとかで聞けるように、うん、勉強中です。



ほんで、テンション上がるニュースが!!!!!!

7月ゴーストフェイス来日!!!!!!!

絶対行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大阪もくんのかなぁ・・・来てほしいなぁぁぁぁ


さらに!! メソッドマンの新曲聞いた!!!!!
Say featLaurynHill
Ya'Mean featFatJoe,Styles P
カッコイイィィィィィ!!!!!!

アルバムが楽しみでしょうがねえよ!
タイトルが【4.21】どーゆー意味なんやろ、、、
また引っ張るだけ引っ張って発売伸びまくるんやろーが、生きる喜びが増えました。





たのしみやなーーー


人気blogランキングへ




vguskwp at 05:11|PermalinkComments(4)TrackBack(4)ウルフ井上