2006年05月

2006年05月31日

☆オモ写メGP☆入賞者発表☆ 

「くんでんもん」
(ナイナイANNより 栗野さん)



ウルフパンツ全種




















みんな!!! たくさんメールアリガトウ☆

かなり悩みました!!!
当初の、単純にパンツプレゼントするって主旨から
かなりずれてガチンコで面白い写メにあげたいとゆーことで
かなり悩みなした!!!


まずは(ラジオ版)featトモゲン でどうぞっ!!
さぁ再生を押せ!!!

























ちゅーわけで、まず残念賞(特別賞)!!!!!

DVDの汁残念賞








なおと!!!!!!!! オメデトウ!!!!!

これはある意味俺らが残念だったってことで・・・


うん、すごい犬かわいいよ・・・
犬に罪はないよ・・・



DVDあげます




次!C賞!!
FOSAC賞







カメルーン代表のエムボマ!!! オメデトウ!!!!!!!

FOSAあげる!!!!!

『高速のカーブに突っ込んだけど奇跡的に
助かったんで記念に一枚とりました(^_^;)』


この笑顔にやられました。
助かってよかったね☆







次、B賞!!!
ジャーゴンB賞












ムーニー!!!!! 

オメデトウ!!

ジャーゴンファイルあげます



何の解説も無しで送られてきたこの写メ・・・

これで笑ってくれと・・・

想像力勝負ですね、、、






最後にぃぃぃぃっ!!!!
A賞!パンツ!!!

A賞A賞









(左)ひーちゃん(右)銀の字


オメデトウ!!!!!!!!!!!!!


えーっと銀の字氏はひとりで大量にメールくれました
気合で受賞っすね!写メもヨイ!!!!!
『家族でニューカレドニアに行った時。兄弟皆でタモさんグラスを装着し撮った一
枚です。面白み皆無ですが、どうしても当選したくって・・・お願いしますッッッ!!』

いやいや面白み有りです。
家族が誰一人笑ってないwなんだこの写真は!!!!!!
男物パンツGETオメデトウ!!!!!!!





ひーちゃん!!!
『渡嘉敷島で・・・』らしいです・・・
ステキな景色と組み体操。
女物GETオメデトウ!!!!




以上です。
みんなほんまいっぱいメールくれてアリガトウ!!!!
シミチャンとヴォルフガングとトモゲンで厳選したよ
我々ウルフが楽しましてもらいました!!!!

またやるのでよろしく!!!!

人気blogランキングへ

vguskwp at 22:21|PermalinkComments(8)TrackBack(20)

2006年05月30日

綾波レイを彷彿させる…

こりゃゼーレが黙っちゃいませんな
        (加持リョウジ)









ハイドーモ ヴォルフガング!

ドコモの新しい携帯やねんけど…

902ix

カッコイイィィィィ!!!!!!!!!!!

綾波レイのプラグスーツっぽくナイ??
あるいはエントリープラグ!?
もしくわ量産機かっ!?量産機かぁぁ!!
量産機だとしたら…
この携帯を9個持たないとダメなのかぁぁぁ!?
それともこの機種持ってるやつが9人集まるのかぁぁ?
ヤバイヤバイィ!!(興奮気味)
未来未来ィ!!(意味不明)

次、絶対これにするぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

液晶もネルフカラーやし
赤木リツコ博士に「まるで血の赤ね…」って言われそーなね

と、ブログ読者の3%くらいの人たちに電波を送ってみたよ

エヴァンゲリオン知らん人には全くついていかれへん独り言ですやん。


この前までYahoo!が特集みたいなんしてたからチラッと知ってる人もおるかもやが、今年で10周年やねんなぁエヴァ…

…当時は高校やったから…あれから10年かぁ〜
フゥー…俺カワッテネェ〜

今だにシンジ君とシンクロ中やね、
「僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱くて、弱虫で…」(碇シンジ) マジ最高!!!

この作品とは一生つきあっていくだろう。ウン。

今までにこのアニメ何回見たやろ…
落ち込んだ時とかTV1話〜26話と劇場版のAir/まごころを君にを夜から朝までかけてブッ通しで見るねんな(デス&リバースは総集編なので見ない!)入り込んじゃって非常に危ない精神状態になるぞっ!!

また見たくなってきた、、、

ほんで、やっぱ各地にかなり少数だか確実にエヴァにやられたB−BOYはイルわけで、
水戸にいったとき俺『エヴァシリーズ!?完成していたの!?』って書いた量産機Tシャツ着てて、レックキャンプの亮くんに
「(プリントをジーッと見つめながら)それもしかしてエブァのTシャツ??」
って反応してくれたのだか゛
めっちゃ疲れていたオレは…「ソーッス。」
ど、相方しみちゃんもビックリするほどアイソない返事をしてしまったのねん…

自身のブログでもエヴァグッズを紹介するほどやられちゃってる亮くん!!あんときは「最低だッ」(碇シンジ)って感じでした。スマソ、、、
今度語りましょう!




あぁ、、、エヴァ、、、
ミクシィで知り合った人にこんなんも作ってもらったよ

WOLF第一話 ウルフ襲来!!





ウン!! ヨイね☆





ハイスペック!!と、エヴァの話じゃなくて、今日は携帯の話でした。

あー機種変更したい。

いつ発売やねやろ?



人気blogランキングへ






次回!ウルフパンツ争奪【オモシロ写メールGP】授賞式☆
お楽しみにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



vguskwp at 23:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年05月29日

BACH LOGIC REMIX ALUBUM RELEASE!!

BL VOL.1













BACH LOGICが遂に洋モノONLYのREMIX ALUBUMをリリースします!!!!!
その名も[MUSIC REPAIR SHOP]
しかもマンスリーリリース!!
Vol.1のみ各曲のインスト付です!
NOW ON STREET!!!!!!!!!!!




お問い合わせ:focuskougyou@hotmail.co.jp

vguskwp at 01:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)リリース情報 

2006年05月28日

【水を】水野晴郎のシベ超なライブ【ちょうだい】

デパーチャー@ネオ 闘魂








はいどーも ヴぉるふがんぐ


えーっと土曜日は大阪のネオでライブしてきた。


ライブ前は、来阪中の福岡勢とヴァグジムさんとかと新世界に串カツ食いに行った!
写真はまったく撮ってないけど、シミチャンがパシャパシャしてたから、のっけてくれるはず!!めっちゃうまかった!!

そして、そのままなだれ込んでライブッ!

みんなおつかれっした、たのしかったっ!!!!

オーガナイザーのカミチュンくん、やばいライブのA-Q-A!呼んでくれてアリガトウ!!


ウルフのセットリスト!!

全日本のテーマ
  ↓
ワクワク洗脳ランド
  ↓
MC(初めて来た友達の家でキョロキョロするみたいな・・・)
アンチェインダンス
  ↓
 獣道
  ↓
チングにかけろ
  ↓
MC←ヒデナルドIN
  ↓
水をちょうだい前後編
  ↓
MC(水野晴郎)
  ↓
踊るダメ人間


以上。


本番の数時間前のオファーにもかかわらずヒデナルド来てくれた。
太ってんのにフットワークは軽い、アリガトウ☆



ライブ後は飲むぜ!!!!!!!!!

かんぱーい
カンパ〜イ

アラッ!? 誰もこっち見てネェよ・・・ トホホ







シミとA-Q-A
A−Q−Aとシミチャン

このA−Q−A、前から知ってたけどちゃんとしゃべった事がなかって、今回イロイロはなすと、、、ヘンな奴やね。

そら、いいライブするなぁーと思った。ヘンな奴です。




とか言いながらウロウロしていると・・・・


なにやら異常なオーラを放つ男が・・・!!




ヒデナルドヴォルクビアド

ビアド!!!!!!!!

久しぶりに会った。相変わらずレッドマンに似てた。

俺「お〜!! 久しぶりー!!」

ビアド「おー!アルバムできだぞー!」


アルバムができたらしいっす。


ほんで、話を聞くと・・・

カニエウエストのオープニングアクトやったなどなど


イロイロとスケールのデカイ自慢話をいっぱいしてくれました。


俺とヒデナルド『えええええーーー!!??』な話ばっかっすよ。


最近会えへんとおもてたらそんなんしてたんかっ!!!!!!!!!



ビアド自慢大会

←ステキな写メを自慢するビアドにビビるヒデナルド





コイツすげーよ! 
詳しくわビアドのホームページをチェック☆→こちら
日記がバツグンにおもろい!!!



そして!今週木曜は!!

6・1
ItoIで
『One up!! 』です!!
ヒデナルド率いるワッサビーの-DJ TESSIE MIX CD Release Party-です。


みんな遊びに来てね!!










そんなこんなで、二日酔いのまま今日・・・

俺はゴーストタウンと化したフェステバルゲートへ
昨日の今日でまた通天閣かいっ
ほんま、人はおるけどひと気がナイッ!
悲しく響くジェットコースターのせつなさの下

『吉田豪のジャングルファイト4』ってトークイベントに行ってきて

吉田豪さんにサイン貰った!
がっちりサイン貰ってきた!!


ターザン山本!の狂ったビデオ上映から始まり、岡本なつき、掟ポルシェ、木村一八・・・などなどここでは絶対書けない話ばっかりのオモシロイベントから今帰って来て腹いっぱい。

ウルフパックにステキなコメントいただいた吉田豪氏!!
いっぱい本だしててオススメなので呼んでみてくださー













あっ!!そしてウルフパンツ争奪【オモシロ写メールGP】締め切りました!!
みんなたくさんのメールありがとう!!!!!
みんなで審議して明後日には発表するのでちょとまってね

人気blogランキングへ

vguskwp at 23:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年05月27日

昨日はサファリ☆ 今日は・・・

人がいっぱいやわ!!!!地図の上から人間が確認できる?

あなた達が世界をそんな目で見てるから


   あんな非道な事ができるのよ・・・・・!!!






どもん!! ラーUデッス☆ 正直今、すこぶる眠いね・・・ 5月病か? いや、ただの寝不足ね・・・ ふぅ〜・・・


昨日は、最近めっきり“コンビ化”してしまったトモゲンと、八時くらいからミナミに出てたデッス☆ 昨日大阪サファリ行った人は知ってると思うねんけど、シークレットゲストで出てたのよね!! ソレのリハーサルに付き添って行ったワケ・・・



   俺はマネージャーじゃねェっっ!!!!




DJ:BENKEI氏がやってるHIPHOPな番組『night cruising』って番組知ってる??


その主題歌を、初お披露目したわけですよ!!!!!


その曲のメンバーは・・・



 DJ:BENKEI

 GS      from DOBERMAN INC

 TOMOGEN from DOBERMAN INC

 遊戯      from 韻踏合組合

 JAY'ED


と、豪華なメンツだコリャ!!!!!


この豪華なメンツの豪華な曲を聴きたい人は、毎週金曜日 午前2時 TV大阪『night cruising』をチェケラッチョ!!!!!!

ジェイド&GS&ホルモン野郎・Aチーム















リハーサルも終わり、トモゲンと僕は一度スタジオへ・・・


FOCUS興業のドン・VAXIMさんと3人で談笑☆ VAXIMさんは最近、牙に磨きがかかってて最強!!!! ノリに乗ってるというのはこの事デッス^^;


そーいえば、VAXIMさんの友達の『のりお君』は・・・


  のりおのノリは、ノリノリのノリじゃ!!!!!!


と、言おうとしたところ・・・




  ノリノリのノリはのりおのり・・・



って言ってしもたらしいです・・・^^;


   コレはすっごっいっでっすねェ〜☆ ←所ジョージ風



僕等はスタジオに着いてまず、弁当を頼みました☆ 腹がヘリハラなもんで・・・




      その時!!!!! 事件は起こった!!!!!!!!!




口がちっさい尼ッ子fromホルモン野郎・Aチームトモゲンがスタジオのマンション名を、

  20回程連呼しているぅぅぅぅっっっ!!!!!!


まさか、口がちっちゃすぎて何を言ってるのか聞き取れないのか??

それとも、口がちっちゃすぎて『唐揚げ弁当』を、

  『カダアゲボェントウ』 と言い、

『カダアゲボェントウ』はウチには置いてません!! と言われてるかのどっちかですよ!!! 絶対!!!! 絶対にぃぃぃぃっっ!!!!!!

と、期待するも答えは店員さんが外国の方で、日本語が通じにくかったらしいデッス^^;


でも、ソレ果たして・・・・






       届くのか??????




これまた期待はずれで2、30分後くらいに無事到着・・・



腹を満たしたトモゲンは、打ち合わせがあるとの事で、しばしの別れ・・・




VAXIMさんと僕はライザ様の家で仮眠中の“FOCUSのかぶりつく狩人・カジュマ”を起こし、物販用のCDを持って・・・



     いざ!!! 大阪サファリへ!!!!!!!!!!




順調に車を走らせると、すぐさま後ろで!!!!!





     ムシャリっっっ!!!!!!



狩人現る!!!!!!!!起き抜けの狩人現る!!!!!!

人間起きたばっかりで、これだけ物を喰えるモンなのか???

カジュマはVAXIMさんから成人男性の拳くらいある“ベーグル”を貰うと『マジッスか!!!??? 腹減ってたんですよォ〜』とすぐさま食らいつく!!!

食べ終わるまでの時間、なんと・・・


      ジャスト2秒!!!!!!!



決定的瞬間を奇跡的に押さえれたデッス!!!!!





   スゲェ・・・っていうか、恐えェ〜!!!!!!


GRAND CAFEに到着後、物販ブースをセッティング☆


しみちゃんもココでお手伝い^^ がんばりマフ☆

オゴジョ発見!!!!!!おっっ!!!

オゴジョはっっけぇ〜ん!!!!!

オゴジョは素敵な人なんですよ!!!

『僕は音楽が楽しいからやってるんです!!』って、

満面の笑みで言ってたもんね☆ 素敵☆

ちなみに昨日は“キリンビール”のTシャツを半ズボンにINしてました・・・


  恐るべし・・・ オゴジョNOW!!!!!!



そーこーしてるうちに、昨日一緒に飯喰った・・・

ケンケンハッケーン!!!!!ケンケン発見!!!

手始めにテキーラで乾杯!!!

ケンケンは大阪の雰囲気が好きらしく、ずっとキョロキョロしては・・・

   ニターッッとしてました^^;

いやぁ〜大阪サファリはスゴイねっ!!

見渡す限り知ってる人ばっかり!!!!!

握手しすぎて手が腫れちゃうぜっ☆


大阪の大切な情報交換の場所なのデッス^^


外人さんもいっぱい来てるし、もう国際サファリですよ!!!



すると、日本人離れしたスタイルの持ち主、オギー・オズ・ボーンがカジュマと僕に・・・

FELIXガムもらいィ〜☆あの懐かしのお菓子☆

FELIXガムをくれました!!!!!

懐かしいや〜ん^^ 甘ぁ〜いよねコレ!!!

みんなもよく、紙裏面のあみだくじやったっしょ???

知ってるやんな???

えっっ??? コレ大阪だけ???

違うやんな??? 全国区やんな???


まぁエエわ・・・

 


    また!!!! ここで思わぬ事件が!!!!!!!


当たっちゃってるよ・・・なんとカジュマのガムが・・・


   当たってるぅぅっっ!!!!!


 この状況でどんな確率やねん!!!! 怖いわ!!!!

しかも、今まで当たった事無いのか?そらぁ“もの凄い”笑顔でしたよ・・・

ニコニコですよ!!! ニッコニコ!!!!!


あなたは物販に集中しなさい!!!!! ったく・・・





  ☆ここでちょっとした宣伝☆


 日本を代表するトラックメーカー・・・

BACH LOGIC 『MUSIC REPAIR SHOP vol,1』という、外国のHIPHOPのリミックス集が発売されました!!!!!!!

  超強力!!!! すさまじい破壊力!!!!! 買わなきゃソン!!!!!!

       以上宣伝終わり




そんな素晴らしいCDの物販ブースをパシャったら・・・

当たってるのはわかったから・・・おいおい・・・

まだ喜んでるよ・・・

そんな嬉しかったんか・・・

・・・・・・・・・・・・・・

良かったナァ・・・カジュマ・・・

うん・・・ よかった・・・グスン・・

なんか泣けてきたわ・・・グスッ・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・ちゃんとCD売れよ・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・グスン・・・・・


あーだこーだゆーてるまに、ライブも大盛況の中終了☆


ジョージ&下拓お疲れサマ☆ 他の出演者、シークレットゲスト陣もおつッス!! ホストMC陣ビガップ!! 来月も楽しみちゃん^^




今日は大阪 CLUB NEOで“DEPARTURE A POINT”というイベントにゲスト出演します!!!!

皆さん遊びに来てチョ☆


あ〜ん・・・ もうしょうがないなぁ〜・・・


『ウルフパックの2micの汁を見てる!!』とキャッシャーに言えば、


   先着10名様 ゲスト料金で入れちゃいます!!!!


   ラッキー☆ 早いモノ勝ちですよ^^




では、最後に“殺人級の怖いショットを2つ見比べてみる”を見てお別れデッス!!!


   今日絶対遊びに来てチョ^^




















うなぎパイに噛り付く獣狩人現る!!!!!!!!





茲両,繊ΑΑ

ある意味負け・・・



人気blogランキングへ


vguskwp at 15:07|PermalinkComments(3)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年05月26日

アドレナリン

この男はブルドーザーだ!バケモノのようなタマが付き、コイツはオマエの顔にアザを残し、背中には足跡を残し行っちゃうよ この男はまるで猛獣のようだ! しかも腹が減っている!〜オマエは戦士になりたかった オマエはソルジャーになりたかった オマエがチャンピオンと呼ばれるような男になりたかった! このリングから飛び出すんだ! (GHOSTFACE KILLAH “THE CHAMP”イントロより)






ハイドーモー!ヴォルフガング!!

男なら!誰でも一度はリングに向かう入場シーンを妄想したことがあるだろう!?
男なら!心に決めた入場曲を持っているだろう!?
男なら!退屈な授業中、寝る前、チャリンコ乗りながら、ニヤニヤしたことがあるだろう!?
男なら!格闘技を見た直後、へたくそなシャドーを1人でしたことがあるだろう!?
男なら!その神聖なる1人シャドーを人に見られて苦笑いした事があるだろう!?
男なら!...



エッ!?ナイ?
ゴーストフェイスの"ザ・チャンプ"聞くと、そーゆー気分になります。

ニヤニヤしながらサファリ行ってきます。

明日はネオでライブしてきます。


【写メールグランプリ】にメールが100件近くきてビビってます!みんなありがとう!
締め切りが来週の月曜日なんでまだまだ送ってきてね


vguskwp at 23:51|PermalinkComments(3)TrackBack(4)ウルフ井上 

2006年05月25日

尼崎美食倶楽部☆ 2

ふぅ〜・・・


   お前の居場所はここしかないんだよ!






どもス!! い〜ややこ〜やぁやぁ♪ 先生にU太郎♪デッス☆ 今日久々に、良い天気やったね^^ でも今日一日だけらしい・・・ 梅雨か・・・ガッデム!!




ハイ!! 2回目始まりました『尼崎美食倶楽部』!!!!


今日は、トモゲンから午前中『仕事終わったら電話して』とのコトで、電話したら・・・


   『今日、美食倶楽部あるから!!!』って・・・





  二人しかおらんやん!!!! あるから!!って言われても・・・



でも、今日は福岡から離れた街の兄弟(九能龍信風)・ケンケンが来阪してるのでちょっくら逢いに行こうと思ってたのね!! んで、トモゲン誘って待ち合わせしたら・・・

誰コレ??スッゲ!!!!!!

  顔面パンパンやんっっ!!!!

昨日SAZAEで飲み過ぎたらしいデッス・・・^^;

顔も赤いし、こりゃ運転させられねェな!!と思ってライチェン☆

・・・あっ!! ライダーチェンジね!! 略してライチェン^^

大阪向かってる途中も常に、『今日はアカン・・・』と連呼!!

そうとうアカンみたいデッス^^ ヨッシャー!!!!!!!


運転代わって、大阪に向かおうとすると・・・





    薬局寄って・・・ アカンわ・・・




薬局駆け込む尼ッ子・・・ヨッシャ!! ヨッシャァ!!

僕等は、人の不幸を『ヨッシャと喜ぶ隊』なのデッス^^;

・・・カチンとくるでしょ??


   ソレが狙い☆


この前トモゲンが当て逃げされた時も、最高張の“ヨッシャ!!!!”お見舞いしたったわ!!!


・・・クククッ^^ 本気で悔しがってたわ☆





そんな顔パンパンのトモゲンと、ケンケンとの待ち合わせ場所・大阪“マルビル”に向かいました☆



久しぶりの再会☆


『なんか喰うか?』とUの字・・・


『ハイ!!』と、ケンケン・・・



・・・・考察中・・・・・



大阪といえば・・・・・・・




   ・・・・タコヤキ???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・自分で焼いてみるって・・・  どう??





     ソレ!!!!!! アリ☆


ってコトで、マルビル・うまいモン横町のお店『蛸之徹』さんに行きました^^

タコヤキを焼け!!!!!!!!大阪に来て、タコヤキを食べるのは当たり前!!

でも、自分で焼けるタコヤキ屋という、何とも“センスの長けた”お店をチョイス☆

さすがUの字!!! トモゲンには思いつかなかったアイデア!!!!


     ヨッシャー!!!!! 俺最高!!!!!!!!!


・・・あっ!! この“ヨッシャー!!!”は喜びねっ^^;


店に入るなり、『コレ付けて喰うの??』だの『コレは何??』だの、せわしないトモゲン・・・


   俺は店員かっっっ!!!!????


自分で焼けちゃうシステムに、はしゃぐトモゲン・・・


はしゃぎ過ぎたらアカンで!! そんなはしゃいだら・・・


タイラントと細腕の貴公子ホラァッッ!!! なっ??

はしゃいでるから腕が“タイラント”みたいに膨れあがんねん!!


・・・・・・・・・・・


・・・おっ!!?? ケンケンもはしゃいでるんか??

右腕が“脱糞時のエノキ”みたいなってんで!!

そんな細腕ではタコヤキ回されへんでぇ〜^^




タコヤキ焼いてる最中も、ケンケンは『大阪って面白い!!』を連呼!!!


基本、大阪人に“面白い”は最高の褒め言葉!!! 喜んで貰えて嬉しいよ^^



まだ大阪に滞在するとの事で、ケンケンとは一端別れ、明日か明後日にまた逢う事になったデッス^^




その時はゆっくり遊ぼう☆ 今日は時間がナイや・・・ スマソ^^;






ケンケンをアメ村まで送り、尼崎へ帰る途中トモゲンに一通の電話・・・



   《プルル》   ・・・ポチッ☆



『おはようございます・・・ 昨日、俺・・・なんかしました?




    ・・・・・・・・・・・・・・・・




  『えぇぇぇぇっっっっ!!!! マジっっすか????』



いきなりトモゲン激凹み!!!! とりあえず・・・





       ヨッッッッシャアァーっっっ!!!!!





昨晩SAZAEで飲み過ぎて記憶が無いトモゲンは、電話の主DJ:BENKEI氏に昨日の“オイタ”の詳細を聞いた・・・


  ・・・・・・クククッッ・・・・・



聞くところによると、トモゲンは昨日酔っぱらった挙げ句、ブースに行き“ホストMC用のマイク”を握ると意気揚々と声を荒げる・・・


  が、しかし!! そのマイクの電源が入っておらず、トモゲン・・・



      すぐさま   スネる!!!!!!!!!!!




 ・・・・・・・・・・・クククッ・・・・・・・・・・・・・





 ヨッシャッシャァーッッ!!!!! 格好悪いィィィィっっっ!!!!!





しかも、『なんでやねん!!』とぶつくさ言いながらも、そこの場所は動かず、何を思ったのか?客席に向かって・・・




    オマ○コ〜ッッ!!! オ○コォォ〜ッッッッ!!!!




 と、マイクを通さず地声で叫びまくってたらしい・・・・・




       ヨッシャ!!ヨッシャ!!ヨッシャ!!ヨッシャ!!ヨッシャ!!



        ヨッシャァァッッッッ!!!!!!!




さすが!!! やってくれるね!!!!!! トモゲンさんはスゴイ☆



そらぁ顔パンパンなるわ^^; ・・・・・・・ククッ・・・



  凹むトモゲンにガッツポーズの僕・・・  クククッ・・・





ワーワー言いながら、尼崎に着くと早速『アレ喰いに行こっ!!』と、トモゲンのお薦めジャンクフードを喰いに・・・





        その名も・・・





  山里ホルモン!!!!! って、またホルモンかぁ〜い!!!!!

JR尼崎駅付近此処のホルモン焼きは有名で、昔あの“ダウンタウン”もしょっちゅう食べに来てたホルモン焼きなのデッス!!!

この前もラジオ『放送室』で“山里ホルモン”は美味いって言ってたよ☆

何だかお近づきになれた感じ♪

この前行った“鹿児島屋”はダシで味付けてあり、ココ“山里ホルモン”は、ベースはソース!!!!

美味い!!!! こりゃめちゃ美味い!!!!! この前とは全く違った味ですよ☆

飯がすすむね!! 味が濃いのね!!! 本気ウマス☆

ホルモン焼きとホルモン野郎・トモゲン!!!真のホルモン野郎!!!!!!!!
















結局、毎回ホルモンやん・・・ でも、めちゃ美味いんやで!!!

コラーゲンたっぷりでお肌にも良いのですよ^^


こってり味大好きな皆さんは、絶対喰うべき!!!!!

中でも、こってり“濃い”味が好きな方は“山里ホルモン”をお薦めします☆




フゥ〜・・・・ 喰った喰ったぁ〜・・・ ゲップ〜☆






あぁ〜・・・・



   オクチの中が・・・



       フランス革命やぁ〜・・・・・  by.彦麻呂






 

ホルモン野郎・Aチーム!!!!!!!!!!!!!!!!













嗚呼・・・尼崎美食倶楽部は明日も何処へ行くのやら・・・




人気blogランキングへ


vguskwp at 22:12|PermalinkComments(314)TrackBack(16)U,S,Key 

2006年05月24日

横浜で兄ちゃんと

井上兄弟「すっごいですねぇ〜〜」
    (所ジョージ)





ハイドーモ、ヴォルフガング!!

【オモシロ写メールグランプリ】にたくさんメール貰ってアリガトウ!!
締め切りは今週の日曜なんでまだまだお待ちしておりますよっ!!
ウルフパンツGETのチャンスなんでガンガン送ってきてください!!
かなり味のある写メ続出でレベル高いです!!!!!



さて、
この前横浜に行って、兄ちゃんに久しぶりにあって飲んできた。

一年ぶりくらいかなぁ・・・

この人は昔から全然変わらんねんなぁ

俺の兄ちゃんは大日本プロレスってとこでプロレスラーやってって前座ながら頑張ってます。
俺の趣味ってほとんど兄ちゃんの影響うけて育ってんねんなぁ〜
プロレスはもちろん、おもちゃとか、お笑いとか、映画とか、、、
音楽は、、、まったく影響受けてないけど。

そら10も歳はなれてたら見るTVとか同級生と全然ちゃうからね
チャンネル主導権は兄ちゃんにあったし、俺がなんか見ててもいきなりビデオ見だすし、おかげで俺の小、中学校時代はダンダン友達と話が合わなかったわけで、
今わそんなんでよかったなぁっておもてるけど、当時はマセたマニアックなガキやったなぁと、だってみんな日曜8時はダウンタウンのごっつええ感じ見てんのよ!!月曜はその話題よ!でも、井上家は天才たけしの元気が出るテレビやったんだね〜まー面白かったからええけど。

ほんでイロイロ昔の話とか最近のプロレスの話とかしてもらってんけど、、、

兄ちゃん酒飲む飲む!
もーいこかーって言っても「あと一杯のむ」
それ飲み干しても「あと一杯!」

・・・・酔っ払ったらタチが悪い!!

イロイロ酔っ払いエピソードあるのだがまさに豪傑やね!
こんな身近にプロレスラー幻想を感じさせてくれる人がいてうれしいっす!


兄ちゃんも【井上勝正の若作りリーダー日記
ってブログやってて「お前らのブログコメントいっぱい入ってっていいなぁ〜」ゆーてたんで暇な方はコメント残してやって下さい!!




DVD
そして、『熱闘!!若作り〜井上勝正〜』とゆーDVDが出たらしいのでこちらもチェック!!!!







そして、中華街行ったりシーパラダイス行ったり横浜で遊んで帰ってきた!
楽しかったぜ!


DJジョージいわく!「りょうへいちゃん休みおおないか?」(笑)

「・・・・・・・・・うん。多い」


頑張ります


ウルフパックパンツ争奪
【オモシロ写メールグランプリ】
みんなメール送ってね
wp2micnoshiru@gemini.livedoor.com




以上です。
人気blogランキングへ




vguskwp at 14:55|PermalinkComments(114)TrackBack(7)ウルフ井上 

2006年05月23日

こだわりなのか??

コイツはADIDASが好きなのだろう・・・


    好きなだけ壊せばいいさ・・・





ども!! 灯Uデッス・・・ 今日はまた雨・・・ 心晴れるどころか土砂降りや・・・


1枚目の写真は、ADIDAS好きすぎて・・・



   かぶっちゃいました☆


なんか街歩いてて『コレかっこいいやん』とか思う服があっても、『コレ買うならジャージをもう一着・・・』とか考えてしまうんよね・・・


    虜ですわ・・・ 虜ロールですわ・・・



まぁ一言で言うと“アホ”ですわ・・・


そうそう!! この前オークションで落とした『CLUB ADIDAS』の半袖スウェット&8分袖ゲームシャツが届きましたぁっっっ!!!! ヤター☆


最近、ホンマにADIDASばっかり着てるわ・・・

お気に入り確定!!!コレもお気に入りですわ・・・










この右のゲームシャツの『72番』って誰なんすかね??


こういうのって、気になってしょうがないんよ!!


最近、ベッケン・バウアーって人のモデルのジャージが出たんやけど、めちゃめちゃカッコイイんよ!!!! 欲しいねんけど、僕は全然サッカー知らないのね・・・

そんな人がそのジャージを着てイイもんなのか??

だから『誰誰モデル』とかあんまり着れないわけよ・・・


    それってどう思う???


サッカーめちゃ知ってる奴にしたら、『ベッケンバウアー知らんのに』とか思われそうやん・・・ ホンマに『えっ?知らんの』って言われたら・・・


   ムググ・・・


ってなるやん・・・ えっ?? 気にしすぎ??


昔から変なトコにうるさいらしいんよね・・・ それで損する事もしばしば・・・


前に、ジーパンをメジャー祝いで買って貰った時も、『今はダメージ加工がイイんです』と店員さんがお薦めする中・・・


  『あのぉ・・・破れてないのナイですか?』


って聞いちゃいました・・・ だって新品やのに破れてんねんで!!!!


古着を買う時は、“古着”やから破れてても格好良ければ買います!!


破れてるのがデザインなら、そのジーパン履いてる人はみんな一緒のトコ破れてるワケやろ??


そんなんは嫌やん・・・ 破れてるのはそいつが履いてるから破れたわけであって、その破れた部分には歴史があるのよ!!!


そんな歴史を無視して、わざと破ってるモノは着ません!! 履きません!!!






  どう??   このどうでもイイ話・・・



多分コレ読んでる人は・・・



   うんうん・・・  だから???



ってなってるんやろうなぁ〜・・・


まぁイイっか・・・ 別に賛同は求めてませんし・・・



しょうもなくても、こだわりは必要なのよ・・・


個性を維持する為です・・・ コレが自分なのよ・・・



『変なトコうるさいなぁ』って言われて、始めて気づいたコトなんで書いてしまいましたデッス・・・


だから、僕は自分の事『変』だとは思ってません!!!!!!





   まぁどーでもイイやね・・・



うん・・・ やっぱり今の心境は“土砂降り”やわ・・・



最近、ウチの事務所の社長に、小さくて履けないとのコトで“K.ABDUL JABBARモデル LOW”を貰いました!!!! ラッキー☆

ラッキーですわ!!!スカイフックしてるベロが素敵☆

ジャバーは知ってるから履けるんよね・・・

一応元・バスケ部員なんで・・・ 

ずーっと補欠やけどね!!! サボってたもん・・・

めっちゃ太ってたし・・・ デブやし動くのダルイやん・・・

・・・・・・・・・・・・・・

    って誰がデブじゃっっ!!!!


有り難うございました!! 大事に履きます^^



ハアァ〜・・・・  晴れないね・・・



今日はこの辺で・・・




最後に、“誘拐犯も誘拐する気が無くなってしまうテープの使い方”を見てお別れです・・・



















ムググ・・・透明のテープで口塞いじゃダメね・・・

気持ちが悪いから!!!!!








人気blogランキングへ

vguskwp at 12:52|PermalinkComments(4)TrackBack(12)U,S,Key 

2006年05月22日

空虚感・・・

ヤター☆

     地獄へ堕ちな!


 葬式はラップで見送ってやるぜ!!






ども!! U鬱デッス・・・ 天気イイのにテンションが上がりません・・・





    僕はADIDASが大好きです☆



何故好きなのか?



それは、OLD-SCHOOLなファッションが好きだからなのデッス !!!!!




  僕はRUN D.M.Cが大好きです☆




『MY ADIDAS』って曲、僕もやりたいナァ・・・


1枚目の写真は、FOCUS事務所に行った時に、



    これだけは俺にチョウダイ!!!!!



と、せがんで貰ったHIPHOPのアーティストカード!!!!!


いつも財布に入れてます☆


OLD-SCHOOLグッズ




















ハット、ビデオ、そしてカザール風眼鏡・・・


くせ者は、このカザール風眼鏡・・・


カッコイイんよ!! お気に入りなのデッス☆


だって、カザールでは無いんよ!!!!


よくみると・・・


カーゼルか〜い!!!



















     ニセモノか〜い!!!!



  カーゼルって・・・・ 激シブ☆


Tシャツちゃん☆













紐ナシでスニーカー履くとか素晴らしいねっっっ!!!!!


真似して紐取って履いてみたけど・・・




   3歩目で脱げたね・・・・




あのぶっとい金のネックレス欲しいなァ〜・・・



   肩こるんやろなァ・・・・



昔、路駐してあるベンツのエンブレム引きちぎって、ネックレスのトップとして付けてた事あるわ・・・



     最低やねっっっ!!



 でも、もう時効☆  許してチョ^^;






あぁ・・・   色んなジャージ欲しいなぁ・・・



基本古着が好きなんで、最近は80年代のデッドストックのADIDASジャージを探しまくってます☆


あの古くさい色合いが何ともいえんね!! かっこよすぎ☆


シンプルなものもあれば、コレ誰が着んねん!!って思う程、奇抜なやつもあるからオモロ^^



最近オークションばっかり見てます・・・






天気イイのに引きこもり・・・




 なんか今日は僕の心が曇り空デッス・・・



たまにはこんな日もあるわな・・・



でわわ・・・


人気blogランキングへ



vguskwp at 14:58|PermalinkComments(3)TrackBack(21)U,S,Key 

2006年05月21日

ウルフパックパンツ☆プレゼント☆

鬼のパンツは いいパンツ
つよいぞ つよいぞ


ウルフパンツ全種















ウルフのパンツができたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


そこでっ!!!!!


アクセス数1日千人突破を記念して!

『ウルフパックの2MICの汁』読者にドーンとプレゼントするだす!!!!!!!



しかしっ!
タダではあげねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

抽選とか面白みにかけるので・・・・



【オモシロ写メールグランプリ】を開催します!



ルールは単純!あなたのケータイ、パソコンに残っている
オモシロ写真を送ってください!!!!!!

自分のヘン顔でも良し、かわいいペットの写真でも良し、電車で居眠りしてるオッサンを激写でも良し、面白くなくてもステキな写真でも良し、イラストでも良し、ほんま何でもいいです。
無差別級です!!


送られてきた写メを、ウルフパックの2人が吟味いたしまして、



ウルフパンツ!女物ウルフパンツ!女物後ろ










ウルフパンツ!女物アップ
A賞・・・ウルフパックパンツ男用(L)女用(M) 各1名









ジャーゴン
B賞・・・ウルフパックファーストアルバム
   「ジャーゴンファイル」サインつき 1名






F.O.S.A.4
C賞・・・DJ GEORGE & HI-A+PRODUCTION MIX CD
   「F.O.S.Aチャプター4」サインつき 1名










D賞・・・・なんか私物 ?名
(残念賞という名の特別賞)



と、豪華商品をプレゼントします!!!!

さらに各賞『ファイロマニアのDVDの汁』って非売品DVDも付けて、
なんと!金利はジャパネッ・・・・プレゼントです!!!!


送ってもらった写メの入賞作品はもちろんこのブログで発表させて頂きます!!






メールアドレス発表!!!!

wp2micnoshiru@gemini.livedoor.com

です。
必ず、名前(ペンネーム可)と写真だけは送ってください!(パンツは男物か女物の希望も!)

また、このブログの感想文や、こんなんして!あんなんして!的な企画案や、
ウルフに応援メッセージとか一緒に書いてくれたらうれしいです。

入賞者にはこちらから返信させていただきます!


締め切りは一週間後の、5月29日(月)午前0時です!
よーするに日曜の夜です日付が月曜になるまでに送ってください!


みんなの応募お待ちしております!!



ウルフパックfeatDJ GEORGE & NAOtheLAIZAのラジオ版もどうぞ→2MICの汁(ラジオ版)☆プレゼント編☆
音悪いです、、、集中しで死ぬ気で聞き取ってください
(ケータイの人ゴメン!聞けないわよ!!)







おまけ!
T-es!!!a.k.a.としやくん←M.M.TのT-es!!!a.k.a.としやくんが尼崎のうまい飯屋について語っていたのでその模様もどうぞ!!尼崎美食倶楽部 T−es編

音が悪くでゴメンヨ
としやくん最高にLIIです。



以上です!!さようなら!!







管理人亮平君



人気blogランキングへ

vguskwp at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

尼崎美食倶楽部 始動!!!!!!!

鹿児島屋じゃいぃぃ!!!!!!だからこそ精一杯

馬鹿みたいにな・・・



   笑ってやろうと思うのだ・・・!!!



ヤーマン!! 毒蝮三太Uデッス☆ また天気悪いや・・・ やだねェ・・・


1枚目の写真は、昨日随分前に紹介した“尼崎のホルモン焼き屋 鹿児島屋”に行ってきました^^ ソレを食べに行ったワケじゃなく、買い物の付き添いで寄ったのよ!! 皆さん『作務衣』って知ってます?? 僕の仕事着なんですけど、トモゲン(D.INC)が欲しい欲しいと聞かないので、商店街の呉服屋さんに行ったのよ!! すると・・・

下町にたたずむ尼ッ子ハイ!! どこも閉まってま〜っす!!!

   スラム街かっっ!!!!????

後ろのオッサンもカメラ目線なるわ!!!!

ほとんどのお店が休みで、しょっぱなからトモゲンさんヘコみ気味・・・


なので、尼崎の名所・三和商店街をぶらり♪


違う呉服屋さんを探すが、どこも定休日・・・ マイッタ(汗)


何の気無しにぶらつく二人・・・


尼のタワレコ☆ここは『新響楽器』という楽器店☆

尼崎のタワーレコードと呼ばれるお店デッス!!

昔、よくここでCD買ったナァ・・・

ここにはウルフパックも置いてます☆  多分・・・




二人であ〜だこ〜だ話しながらブラブラ・・・


『曲がりなりにも、メジャーアーティストが二人揃って歩いてんねんで!!』

『声ぐらいかけんかい!!!』等、無茶苦茶な発言・・・


でも無茶苦茶なのは、お店定休日やからって、シャッター閉まってる店前で全く別モンのお店を開いてしまう三和商店街・・・


    無秩序全開!!!!! フルスロットル!!!!!!


ホルモン焼きウマス!!!!ここで立ち寄った先程の鹿児島屋☆

300円分喰うと完璧!! 400円分喰うとモタレちゃう味^^;

おばちゃんは『綺麗に撮れてるか?』と写真チェック!!

『宣伝しとくわ』と僕・・・

すると、『カッコイイ彼氏募集しといて☆』・・・だそうです(困)

なんか一言言わないとアカンのかいっ!!!

素敵なおばちゃんです^^ 皆さんも1度食べてみては??





けったいなジャンクフード喰った後で、トモゲンが急に・・・




  ナチュラルローションにイキたいっっっ!!!!!




      ????????



どこ?? 風俗??? 何かのプレイ????



ちゃんと聞いてみたら『NATURAL LAWSON』でした^^;


滑舌悪いねん!!! 口ちっちゃすぎ!!!! ローションって・・・(恥)


カッコイイ車に見とれる尼ッコ『NATURAL LAWSON』とは、一般的なLAWSONとは少し異なり、無添加商品ばかりを取り扱う、何とも高級なLAWSONなのデッス!!

尼崎にはそんな高級なLAWSONは無く、芦屋の方まで車でブ〜ン☆

高級な車見ながら知らない街を疾走☆

そうこうしてるうちに・・・




   迷いました・・・  ガッデム・・・



高級住宅街に出てしまい、二人してオロオロ^^;


こういうトコ住んでる人は、ホルモン焼きとか喰った事ナイんやろなァ〜とブツブツ・・・


ハーレムからビバリーヒルズに行った感覚やろね!!! 知らんけど・・・


『アカン!! 性に合わん』とトモゲン


そそくさと住宅街を出る様子・・・ そこに、



   あっっっ!!!!! あった☆



発見!!!!発見したよ☆

逆光で表情全然見えないね^^; 一応喜んでます・・・

看板の色が違うね☆ なんか高級☆☆☆

いざ!!!! 店内へっっっっ!!!!!!!!



緊張気味のUの字・・・おっさんトモゲン・・・












夙川スゴイね!! 行き交う人が上品やね!! 尼崎みたいにネグリジェで歩いてるババアなんぞおらんねっっ!!! 犬もデカイわ!! クマみたいな犬連れてる人多数!! こんなトコ住みたいねっっ!! うん☆


店内に入ると、中にはパン工場が!!!!!! 記念にパシャリ☆ お金持ちそうな人ばかりなので、緊張気味の表情・・・ 小心者・レペゼン尼崎!!!!


そうこうしてるうちに、トモゲンがお買い物済ませて出てきたデッス!!



    アレッ??なんだか不機嫌なご様子・・・


トモゲンは前に、別の場所の『NATURAL LAWSON』行った事があるらしく、そこのお店には“ノーマルローソンでは置いてない商品”が並んでいたらしいデッス・・・ だから、ここの『NATURAL LAWSON』は“ノーマルローソン”で普通に売ってる商品もあったので彼曰く、『ここは違う』らしい・・・



U:んで、結局何買ったん??



サラダスティック最高☆ グヘヘヘ☆T:サラダスティック!!

U:何で????

T:美味いから・・・

U:・・・あ〜・・・

T:食べてみいや!!!


・・・シャクシャク・・・


T:美味いやろ???

U:・・うまいなァ・・・

T:ホラっ・・・

U:・・・・・・・




『ホラっ』って!!!! あなたが育てた野菜じゃナイじゃん!!!! あなた買っただけじゃん!!!! 400円も出して買う事ナイじゃん!!!!! でも・・・



    美味いじゃ〜んっっっっ☆☆☆


尼のジャンクフードのお陰で、こってりとしていた口の中に“そよ風”のように爽やかな生野菜☆ 言葉は『アラっ☆ イイですね!!』しか出ませんでした^^



高級住宅地から抜け、尼崎に戻った二人は晩飯を食べようと、僕のよく行くお店『かすうどん がちんこ』へ向かいました☆


がちんこじゃいィィィィ!!!!!!!!!こぶうどんかす大盛り







ここのうどんが大好きで、家からも近くてよく行くデッス^^ ハマってる時は、週3回ペースで行ってました☆ トモゲンはかすうどん初体験!!!!!


うまいやろ??と聞くと・・・


  何やコレ!!! 美味すぎる!!!! と吠える☆


かすうどんを知らない方も多いのでは????


そもそも“かす”ってなんや??と聞かれたので自慢気に・・・





  牛の腸(テッチャン)を長時間油で揚げて干したもの





と、店のメニューに書いてたのを読んであげました^^


やった!!! 念願の記念撮影☆











この前来た時に、ファイロマニアのフライヤーを持って行ったら、快く受け取って下さいました^^ ありがと様デッス☆

いつもは『清水団』と大勢で行くので、店長さんは『またあの恐い人達来た・・・』と思ってたらしいデッス^^; でも今回は、店長さんの方から話しかけて下さってビックリ☆ 僕の事覚えててくれて感激(泣) とても気さくな方で、見た目通り優しい人でした^^ 従業員さんも『芸能人や!!』と連呼!! トモゲンはうどんの美味さと、その店員さんのテンションにご満悦☆ トモゲンは気をよくして奢ってくれました☆ ごちそう様です^^



サイン貼ってアリマス☆お店出る時に、『サイン書いていって下さい!!!』と頼まれ、二人して色紙にサインをして帰りました♪ トモゲンも僕も、お店に“サイン色紙”を飾られるのは始めて!!!! テンションはMAX!!!!!! 初めてがこのお店で良かったデス☆ これからも宣伝していきます^^ 御馳走様でした☆


ホンマに美味しいですよ^^ 絶対行くべし!!!!!




お店の詳細はコチラ!!!!

   ☆かすうどん がちんこ☆





お店から出た後で、一言・・・





   アレッ?? ホルモンばっかやなァ・・・今日!!!



と、ポツリ・・・ ホルモン好きやからOK!!!



トモゲンよ!! 御馳走様!!! ありがとう^^ またいくべ!!!



  尼崎美食倶楽部は今日も何処へ行くのやら・・・



でわわ☆







最後に、何回見てもやっぱり面白いので“うなぎパイをがっつく野獣”を見てお別れデッッス!!!!











うなぎパイに噛り付く獣
肉を喰ってる顔やもんね!!!

 なんかスゲェ・・・






人気blogランキングへ


vguskwp at 14:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年05月18日

俺も・・・迷宮・・・(ちょっちゅね〜編)

具志堅の拳「ちょっちゅね〜」
   (元WBA世界Jr.フライ級チャンピオン 具志堅用高)









どーも、ウルフパックのモヒカンの人ヴォルフガングです。


実は、今・・・

・・・・悩んでます・・・




・・・・・・・・・・・・アフロにしたいんです、、、



イメージは具志堅です。

オリジナル・カンムリワシアフロにして
『ちょっちゅね〜』って言いたいんです。

その台詞を吐きたいがためにアフロにしたいんです。







きっかけはプロ修斗のマモル選手ですね。ちょっちゅね

修斗のカンムリワシ
修斗世界バンタム級チャンピオンです。
めっちゃ強いです。カッコイイです。
カッコイイ!!













他に、アフロといえば、、、


中退アフロ田中のりつけ 雅春氏の漫画
『中退アフロ田中』っすね。


この漫画面白いですね、うん。









あと、アフロといえば・・・・


やっぱ具志堅。カッコイイ!!!




ほんで、俺はアフロヘアーに向かって一直線のはずやってんけど、



けっこう長さいるんやな〜

伸ばしてどのくらいかかるんやろ・・・

今こんくらいやから・・・

中途半端!!

ボサボサ!!!

中途半端っ!!!!!!!







ん〜〜〜〜切りたい!!!!!!!!!!!!!!!





心折れかけやね、


帽子かぶらなどーしょーもない状態やねん。

真ん中だけ長いし、、、


でも我慢して伸ばそう!!

・・・・・んっ!?



トンプソン赤モヒ






ミスターT北斗のザコ











ん〜〜〜モヒカンもイイよね〜


真ん中長めのモヒカンにしよかな〜


ん〜〜〜・・・・



どっちがいいすかね・・・?


人気blogランキングへ




vguskwp at 04:34|PermalinkComments(11)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年05月17日

んん〜・・・迷宮・・・

フムフム・・・名前は無い・・・  感情は無い・・・

過去は無い・・・・ 未来は無い・・・


    あるのは任務・・・・・





どんも!! カラオケU坊デッス☆ 天気悪いと気分も晴れないね・・・ どうしちまったもんかねェ・・・ 梅雨ですか?? もう?? ・・・ へェ〜・・・




今日も朝、新聞を広げたワケですよ・・・ するとね・・・


そ〜だよなぁ〜・・・コレが視界に飛び込んできたワケ!!

そこから・・・


    ‖||ズ━━ン‖|‖  ですよ・・・




    誰だってそうッスよ・・・


そう思って生きてますよ・・・ そもそも・・・



  “デキる男”って  ・・・何??????


ムムム・・・んん〜・・・

仕事か??

それだけじゃないやろ??

遊び??

それも必要・・・

んん〜・・・

SEX??

ナキニシモアラズ・・・

んんんん〜・・・・・・

・・・・・・

・・・・迷宮・・・


僕は男です。 女性が考える『デキる男像』と少し違ったりします・・・


  いや・・・ 同じか?? ・・んん〜・・・


ソレは人それぞれのタイプによって・・・ んん〜・・・


  んん〜・・・・迷宮・・・・・・


欲しいと言えば・・・う〜ん・・・やっぱ“金”ですかねェ〜・・・

ソレだけ持ってても、使う頭が無かったら意味ナイやん?

宝の持ち腐れってヤツですわ・・・


コレはタチ悪いね!!



家にいっぱい電球付けたり・・・


ソレを“イエナリエ”と呼んでみたり・・・


“イエナリエ渋滞”が起こったり・・・



  ハァ〜・・・意味ナイわ・・・ うん・・・


頭使って金使わないとアカン!!!


  うん!! そうやそうや!!!!



・・でも・・頭脳も買えるナァ・・・ んん・・・

・・・・・迷宮・・・・


・・・遠いな・・・あぁ・・・“力”ね・・・

はあった方が絶対イイね!!

僕には“無い”から良くワカル・・・


  自分で書いて↑ チョット‖||ズ━━ン‖|‖・・・


 ・・・・・・・・・・・



でも、“大事な人を守れる力”さえあったら良いのデスよ!!



 ・・・・・・・・・・・



 ・・・・・・守れるか?? この細腕っっっっ!!!!?????



 ・・・・・・・・・・・


・・・いや!! 守るねっ!! そこは意地ねっ!!! い!!! じ!!!!!



    “折れない心”ですよ!!!



・・・いや・・待てよ・・・




   今の僕に金 = 砂漠での水



 ・・・・・・・・・・・


    心・・・折れるカモ・・・


いや!!! 折れない!! 折れない!! 折れないぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!






   男は“金”だけがすべてじゃ無い!!!!!!!!!!!



 コレやね☆ キマったね^^ でも、コレって・・・




    “いいわけ”くさくない!!!!!???????




・・・持ってたら言わんもんなぁ・・・・


・・・・・んんん〜・・・


・・・・・・・・・迷宮・・・



モチロンソウヨ・・・“力”のチカラに吸い寄せられる女の人も多いハズ!!

僕も思うモンね☆ やっぱり体は“締まってる”方がカッコイイ!!!!

ウンウン!! MEGちゃんなんかスゲェよ!!!


   岩やで!!!! いっっっ!!!!!! わっっっっ!!!!!!


ゴツゴツやね!!! 素敵☆


実は僕も締まってるんやけどね!!!! ・・・・・


   まぁ・・・ 


      痩せてるだけやけどね・・・‖||ズ━━ン‖|‖



ムムムムム・・・・・んんんん・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・仕事・・・

・・・・・・・

・・迷宮・・・・

・・・・・・・








    ピラッ






おおお・・・メシア・・・そうですよ!!!

悩んだって始まらないッスよ!!!!

全部持ってる奴が1番イイんですよ!!!!

ソレ達を手にするには・・・


  “動く”しかないんですよっっっ!!!!!!



   “動く”事が大切!!!  邪念はいらねェ!!!!



  ってことで、お仕事行ってきます!!!!! 信念持って!!!!!







 ・・・何だか情緒不安定なUの字に活力を与えてくれたのは・・・







反骨男の骨太哲学













 
     未来は考えない


         今日を生きれば


             明日がある      天龍源一郎











最後に、本文中の“いいわけ”で思い出したので、とっても幸せな気分になれる養老町の星・幸ちゃんの“いいわけ”を聞いて今日はお別れデッス☆



  ☆ 養老町の星・幸ちゃん ☆
■ NHKのど自慢 養老町の星・幸ちゃんの「いいわけ」をクリック☆


人気blogランキングへ



vguskwp at 13:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年05月16日

50セントの映画

「俺は神を信じている。9発もの銃弾を浴びても死ななかったのは、俺を生かしておく理由があったからだろう。この地上に存在するからには、俺に課せられた目的があるはずだ。その目的全てをやり遂げてはいない気がするが、俺は全てをやり遂げるまで、どこにも行きはしない。」(50セント)



GET RICH OR DIE TRYIN'


















ハイどーも、ヴォルフガング!!

昨日、50セントの映画

GET RICH OR DIE TRYIN'


の試写会行かしてもらいました!!!


帰りに気づいてんけど、
隣の席にバッファロー吾郎の竹若さんが座ってました。


この映画を見た影響で
竹若ラッパーデビュー・・・
リリックを書く竹若・・・
防弾チョッキを着る竹若・・・
ギャングスタ竹若・・・
バッファロー吾郎G-ユニット入り・・・

ニヤニヤ(妄想中)



ナイね☆

でも、そんな妄想しちゃうくらいスゲー映画でした!!



正直、面白かったです!!



どんな内容かというと・・・

50セントのイロイロあった人生に基づいた半自伝的ストーリー。。。

詳しくわ→[ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン] オフィシャルサイト.(予告編とかPVも見れる)


50セントスゲーーーー!!
そんなに好きぢゃ無かったけど、この映画みて大好きなった。
ほんま、イロイロあってんなぁ〜


ラッパーの映画といえば、エミネムの【8マイル】とやっぱ比較してまうねんけど、8マイルのスカッと感みたいなんがまったくナシ!そのぶんめっちゃ内容がシリアスで濃い!!濃いすぎる!!!まさにタイトルどうり『成功するか、死んでいくか!』やね




ほんで、劇中に効果的に使われる曲の数々・・・
俺、英語のリリックわからんから
『あ〜こんな内容の曲やったんや〜・・・めっちゃええ曲やん☆』
ってなって【Window Shopper】とか、貧乏人は軽く泣けるね、ノリシャム姉さんじゃないけど、、、(姉さんこの映画で2回泣いたらしいです)
メインメイン









6月に
シネ・リーブル梅田
シネ・リーブル神戸
にて、待望のロードショー!

オススメです!! 是非見に行ってくださいぃぃぃぃ!!!!!

(C) 2005 Universal Studios. All Rights Reserved.


人気blogランキングへ





サントラもオススメ!!!




vguskwp at 23:39|PermalinkComments(4)TrackBack(17)ウルフ井上 

※お詫び※




いつもウルフパックの2MICの汁をご覧いただき、誠にありがとうございます。


2006年5月15日午前2時頃より、サーバーの増強作業のためにPCからのTOPページのアクセスを一時停止させていただきました。
しかしながら、当初予定しておりました時間を大幅にオーバーしてしまい、結果的に36時間におよぶ長時間となってしまいまいた。
ご覧のみなさまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びするとともに、今後このようなことのないように努力することをお約束いたします。

今後ともウルフパックの2MICの汁をよろしくお願いいたします。



 管理人亮平君

























ウソです、、、

お金払い忘れてて・・・ アドレス止められてました。

気づかなかったです・・・ごめんよ。

ごめんなさい












これからもよろちくび

人気blogランキングへ


vguskwp at 20:56|PermalinkComments(8)TrackBack(1)

2006年05月15日

買っちゃった&貰っちゃった☆

金色のADI子♥俺の体は生まれついての



      帝王の体!!!!





どんもり!! イースタンUスデッス☆ 静岡みんなお疲れ様でした^^ めちゃ楽しかったデッス☆ 朝方ユーキマン(UNCLOCK)と16歳の女の子集団に『ファイロマニア』を押し売りしてたんですけどダメでした・・・ また見かけたら買ってチョ^^;


でもライブ終了後、物販ブースで売ってた『F.O.S.A.Chapter,4 WOLFPACK』が完売してたよぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!!! 買ってくれた皆様有り難う!!!!!!


持ってない人は急げェ〜☆ 買い逃すなYO!!!!!


あと、コメントくれてる“静岡ウルフパックマニア”のエリンギ、ミホチャー、イギリサから・・・

お茶&きゅうす☆お茶ときゅうすのプレゼント!!!!!!!

アリガトォ〜!!!! スタジオ用として使わせて貰います^^

独り占めはイカンので!!!

あっっっ!!! 安藤美姫のカードあげんの忘れてた!!! ゴメソ☆



1枚目の写真は、買っちゃいました!!!! NEW・ADI子☆ 金色のSHOE JEWELLERY☆


格好良すぎ^^ タマランね☆


最近、地元のツレや、兄貴の友達から“メジャーデビュー祝い”として色々貰ったデッス^^ その一つに朴・ハラペーニョ“K.ABDUL JABBARモデル HI”を貰ったのでソレに付けちゃおうと思い即買い!!!!


余談 K.ABDUL JABBARとは、元・レイカーズで、あのマジック・ジョンソンと一緒にプレイしてたSKY FOOKの名手なのデッス!! 他にも、あのブルース・リーの名作『死亡遊戯』にも出てたり素敵な人なのデス☆


いつもアクセサリーとかは銀色(シルバー、ホワイトゴールド、プラチナ)が多いんやけど、今回はラインが“赤”の為金色を購入☆ たまには冒険!!


他にも、最近ステージで着てるルキオ・フルキに貰った白ジャージ、兄貴の友達のまっちゃんに貰ったジーパン等々・・・ 



     嬉しい限りデッス!!!!!! (泣)



大切にします!! ありがと様デスゥ〜^^



NEW・ADI子を、気に入ってレジまで持って行くと、『カンバッジつけときますねェ〜』と店員さん!!! 嬉しすぎて・・・



   『イイんですか?? 悪いッス!!!!!!』と僕・・・



そんな目を光らせてた僕に店員さんは『じゃあ二個☆』と二つもくれました!!!!

非売品☆ヤタヨー☆


非売品のバッジ二つもモラタヨー^^


一個は保存用で一個はツケルヨー☆


何に付けようか迷い中☆


どこ付けてもカッコイイので気分によって替えよ^^



実は、昨日のライブ衣装は“すべて貰った服”なのデッス!!


だってお気に入りだもの^^ 僕は“お気に入り”が衣装の鉄則!!!


誰だってそうか^^; 


と、言ってる間に装着完了!!

サイコーやねっ!!!!!!やっぱり金色で正解!!


予想以上にイイねッ!!!!


素敵過ぎてコマるねッッ!!!


早く外に出たいねッッッ!!!!




格好良すぎでJABBARさんもこの表情☆

いつもより多めに笑ってます!!!


ツケテクレテドモアリガト☆


タイセツニハイテクラサイネー☆


アディコポクモスキ☆ イショネ!!






皆さんへ、


お祝いとかいらないんで気を遣わないで下さいね☆ “ADIDASの旅行鞄”とかいらないッスから!! あと、“Tシャツ”とか“スーパースターのバックル付いてるベルト”それに“ビンテージのジャージ”とか本当にいらないッスから・・・ニヤリ☆


今日はこの辺で・・・




最後に、何度見ても恐いので“野良犬のようにウナギパイをがっつくFOCUS興業のカジュマ”を見てお別れデッス^^;


















うなぎパイに噛り付く獣

←コレ・・・

   イッとんなぁ〜!!!!!







人気blogランキングへ


vguskwp at 14:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年05月14日

富士宮焼きそば

ズラ再び「悪魔 にだって友情はあるんだーっ!!」
(サンシャイン キン肉マンより)





どもー、ヴォルフガング!

昨日はDJジョージと静岡は富士club MANHATTANにライブ行ってきました!!

今回はヴァグジムさんも参戦!!たのしかったっす!!

UNCLOCK WORK ORANGE出演者、スタッフのみなさん、おつかれっした!
遊びに来てくれたお客さん、アリガトーゴザイマシタ!!


セットリストッ!

イントロ(全日のテーマ)
↓↓
ワクワク洗脳ランド
↓↓
―MC―(姉歯建築士とキダタローと特ダネ小倉) 

↓↓
アンチェインダンス
↓↓
獣道
↓↓
チングにかけろ
↓↓
―MC―(“富士”でボケまSHOW)
ボボ・ブラジル
↓↓
ウルフの踊るダメ人間

ライブ!ライブ!!








ライブ!!ライブ前のご飯の時バグジムさんが唐辛子丸ごと食ってヒーヒーゆってました。『お前もくえっ!!』って言われて無理やり食ったのが間違いでした。舌がピリピリでした。ジョージは2個食ったけどケロっとしてました。
アンクロックのユーキマンも食ってずっと氷なめてました。
『コレは飾りだからくったらダメッスよ』って言われました。
唐辛子パワー!!


そんなアンクロックとシュガーCRUのライブ!!
かっこよかったです!!
アンクロックッ!SUGAR CRU!!









静岡アツイ!!



そして!!
ドコの土地にも変な人はいるね・・・今回も発見!!
変な人発見


ん・・・ジョージとしゃべってる奴動きが変や・・・?

面白そーなにおいがする。







ちょっとちかづいてみよう・・・



侍夢

!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだコイツわーー!!??






侍夢ってゆーラッパーでした。。。


侍夢Tシャツ

なぜかTシャツ貰いました。

Tシャツより音源をくれよ!!

ありがたくインナーに着さしていただきます。


嘘です、寝巻きにします。


嘘です、アリガトウ。



ほんで先月に、静岡県アーティストによるコンピレーション

4DA SHIZUOKA

発売中です!!
もちろんアンクロックや、シュガーCRUもバッチリ入ってます!!
もちろん侍夢はバッチリ入ってません!!頑張れ!!



帰りは、名物富士宮やきそば食いにつれてってもらた!!

富士宮やきそば富士宮やきそば







ウメェ!!馬い!焼きそば!!

静岡!!!!!!!!



アリガトウ富士



アリガトウッ!!!!!!!








最後におまけ
【静岡土産に食らいつく2匹の獣】
をごらんいただきながらお別れです。

どうぞ


饅頭ゾンビ饅頭eatシミチャン












うなぎパイに噛り付く獣うなぎパイeatカズマ(フォーカス興業)












気持ち悪っ・・・・



ではまた


人気blogランキングへ

vguskwp at 23:46|PermalinkComments(128)TrackBack(17)ウルフ井上 

2006年05月13日

静岡行きます☆

58bd32e1.JPGおれはこの世でだれよりも強く・・・・・・


   そして美しい!!





どもス!! 桜川系U静岡行きデッス☆ 雨ヤダな・・・ 静岡も降ってるんかねェ?


今日は僕等ウルフパックは、DJ:GEORGEと共に静岡県に行ってきますよぉ〜^^


静岡と言えば・・・・





     お茶ぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!!



  ですね☆ 


生きてきて25年、1日も欠かさず“お茶”飲んでるデッス☆


伊藤園さんが出す新作は絶対チェック!! 他のメーカーさんが出してもチェック!!!


僕、ジュース飲まないんですよね・・・^^;


自販機で買うのは100%・・・・




    お茶ぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!!(2回目)



なのデッス☆


商店街歩いてても、試飲出来るお茶があればゴクリ☆


母上が『イイお茶貰ったよ』と言えば、お茶菓子用意してホッコリ^^


お茶大好き!! お茶ナシでは生きていけない体なの・・・





『なの』やって!!! 気持ちワルッ!!!!! でも、お茶は好き♪


今日は美味しいお茶にたどり着けるんでしょうか??


静岡なら、テキーラショットとかじゃなく・・・




     玉露ショットで!!!!



とかなら、何杯でも付き合いますよ^^ マジで!!!!!!!


酔えって言われたら酔えますよ!!! マジで!!!!!!!


それぐらい(どれくらいや??)お茶大好きなのデッス!!!!!!



お茶の名産地やし、シミチャン“お茶め”やからしっかり“お茶れ”していかないと・・・


“お茶け”も程々にしないと、酔い潰れて“お茶くって”ると思われても困るし・・・




 時間がナイので“おっ茶ん”ギャグはこの辺で・・・



今日みんな遊びに来てね^^;



 キャッシャーで『2micの汁出過ぎ』と言えば・・・



    先着10名様!!! ゲスト料金で入れますよぉ〜☆


皆さんも、“お茶れ”してきてねェ〜☆


   でわでわ  シミんでした^^


人気blogランキングへ

vguskwp at 11:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年05月12日

ドナルド “と” 行く

おまえら・・・お前ら表へ出ろ
     (ドナルド・マクドナルド)



どーもー、ヴォルフガング!!


こないださぁ、南海電車に乗ったらさぁ、、、










ドナルド“と”行く











特急ラピートマクドナルド号に乗ってみさき公園へ行こう!!
到着までのラピート内ではドナルドと一緒にゲームで遊べるよ。
その他にも、みさき公園の野外ステージで行われるドナルドショーや写真撮影
などワクワクドキドキ楽しいイベントがいっぱい!!









・・・ってゆー広告みっけってさぁ・・・







やべぇ・・・行きてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ラピート内ではドナルドと一緒にゲーム(ヤべーーーーー!!)
写真撮影!!!!!!!!(本物と写真撮りたい)
ドナルドショー!!!!!!!!(どんなことすんねん?)
ワクワクドキドキ楽しいイベントがいっぱい!!(なにぃぃぃ〜!?)


でもさぁ〜
行きたいけど男(オッサン)1人で行ったら怪しすぎるやろ!?
かといって、友達誘って男(オッサン)2人でも、、、、これまた変やね。
不自然!

ん〜〜〜〜

彼女と・・・  仕事やからムリ。

ん〜〜〜〜〜

やっぱ、チビッコといくんが正解なんやろ〜なぁ・・・



行きてぇぇよぉぉぉ!!!!!!!


だってさぁ!
あの白塗りのピエロが子供ゾロゾロ連れて歩く画を生で見れるんだぜ!?
変質者の集団誘拐ですよぉぉぉぉ!!!!(炎上)


こんな感じか・・・?

集団誘拐!!


















これは違うかっ!?
ん〜〜〜ニヤニヤするぅーーーー!!!!!


ファミリーでこんなん行ったらたのしいんやろーナー・・・






ん!?

【※ 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。 】


フアァァァ!!!!!!

早く応募しなくてわっ

どーしよ・・・ 1人で行ってこよかな。。。



誰か一緒に行きません?




おまけ
おもしろドナルド(偽)動画見っけたので暇な人どうぞ。
かなりシュールです。→こちら

俺じゃナイよ



人気blogランキングへ

vguskwp at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

【遊びに】OSAKA SAFARI【行くぜ】

SAFARI ロゴ大



















今日はOSAKA SAFARI!!!!!!!!!!!
毎月第二・第四金曜日
関西を代表するGRAND CafeのBIG HIP HOP パーティ !!


DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJMASAKI / DJ BIGAI / DJ HONDY / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink



safari



たぶん…DJ GEORGEのブログ見たといえば

ディスカウントあるはず。







ジョージといえば!!!!!!

MIXCD F.O.S.Aのチャプターが今日発売!!!!

今回のゲストは

NORISIAM−X

   &

ANTY the 紅乃壱from名古屋


今回もスゲーカッコよかったよぉぉぉぉぉぉ!




ゲットせよ!!








そして、
ウルフは明日ジョージと一緒に静岡のマンハッタンってクラブに行ってきましゅ!!





vguskwp at 12:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)イベント 

2006年05月11日

あっっっ☆ そうそう!!!!!!!!!

ヤタヨー☆媚びろ〜!! 媚びろ〜!!


       俺は天才だ!!






どもスン!! Uリアデッス☆ 近頃、急に夏のような暑さになったと思ったら、何だ今日は?? 半袖で出たら凍死するかと思ったデッス^^; ど〜なってんの日本??ウゴウゴルーガのルーガちゃんコト・小出由華ちゃんは見事な発育やし、アニメ見たさに“人骨”送る人も居るし・・・



    ・・・日本イイねっっ☆  ちょっと変やね!!!






      あっっっ☆  そうそう!!!!



1枚目の写真、この前ヤフオクでゲトりました“ADIDAS・TECHNOジャージ”が、遂に届きましたぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!!


TECHNO!!!!!!!!


ヤタヨー!!!! ヤター☆



金色に光る“TECHNO”の文字!!!



思った以上にイイねっ!!!


最初、画面で見た感じ『体育教師』みたいな感じになりそうやとふんでたんデスが、そんな事もナシでした^^


ADIDASサイコー☆ ビバ・ADIDAS!!!!!!!!




最近、取り憑かれたように三つ葉マークを探してるデス・・・


無敵の三本ライン・・・ うっとり(悦)


ライブ終わって『ファンですぅ〜コレ貰ってくださぁ〜い♥』とか言ってADIDASグッズくれる子いねェかな??


そんな方募集!!!! 無条件で僕のどっかしらの・・・



       毛3本  あげます!!!!!



    独自の無敵の三本ラインを作ってくれ!!!!






    あっっっっっっっ!!!!!!!! そうそう!!!!!!




思い出した!!!! 東京ブエノス行った時に、ライブ終わって物販中・・・




男:『あのぉ〜・・・いつもブログ読まして貰ってますぅ〜・・・』


Uの字:『あっ!! 有り難うございますぅ〜☆』


男:『・・・本人に逢う事が出来たら“コレ”をプレゼントしたいと思って・・・』


Uの字:『うわぁ〜☆ なんやろ? ワクワク♪』



男:『コレ貰って下さい・・・』




     えっっっ????  《(ΦロΦ;)》






あ・・・ありがと・・・・・・・・・








いきなり初対面で“安藤美姫の図書カード”を渡されたらアナタならどうする?


僕がとった行動、それは『絶句』・・・






     どーせぃっちゅーねん!!!!!






いやぁ〜有り難う!!! めちゃ欲しかってェ〜んコレ!!! めっちゃ嬉しいわぁ〜^^



  が、正解か?? 全くもって欲しくないのに????


一応聞いたよ!!! 『何でコレなんですか??』って!! そしたら・・・







男:『いやぁ〜・・・安藤美姫って・・・





           “HIPHOP”ですよねェ〜・・・』






      ・・・・・・・・・・・・・・・・・








   えっっ?? そうなの?? 全然わかんねェ(混沌)



確かに嬉しいよ・・・嬉しい? うん・・・ウレシイ・・・カナ?


まぁ500円分本買えるし、嬉しいっちゃあ嬉しい・・・ウ〜ン(困)


まぁ、もの凄い勢いでポジティブに考えれば・・・




『もっともっとうまくなる。』というメッセージが自分を勇気付けてくれるカナ・・・









   無理!!!!!!!!!! そんな“ゴキゲンさん”じゃねェっっ!!!!!


  


渡してさっさと消えてしまった彼は、このブログ読んで『俺の事だ♪』と何処かで喜んでいるのであろう・・・





  安藤美姫の図書カードをくれた君!!!! 有り難う!!!!!


    次は何くれるんだ?? 君が始めた事だ!!!!


   責任持って続けたまえ!!!! 次も期待してるよ!!!!!!






       そして、コレを読んだ方!!!!



『こうすればブログに登場出来る』なんて考えて、変なモン持って来るんじゃねェぞっっっ!!!!! しかしADIDASなら大歓迎!!!!!!




  今、僕にADIDASグッズをプレゼントすると抽選で1名様・・・



     




    “安藤美姫の図書カード”差し上げます!!!!!





              以上





人気blogランキングへ

vguskwp at 14:24|PermalinkComments(116)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年05月10日

陰日向に俺も咲く

涙がキラリ☆人生はすべて二つの事から成りたっている。
やりたいができない。
できるがやりたくない。
                    ゲーテ






はいどーも。ヴォルフガング。
いやー、ゲーテはいいこと言うね☆
うん。そのとーりでしょ!!

やりたいができない・・・
  できるがやりたくない・・・・



・・・・・・・ん? ダメ人間やん!! 俺のことか!?


さて、偉大なるゲーテもダメ人間やったってことで。
最近やたら本読んでんねんけども、やっぱ本よまなバカになるね。頭が。
高校くらいからズゥーットアホみたいに読んでたんが、去年パッタリ読まんくなってやっぱバカになってた。頭が。活字を詰め込まんとスカスカになるわ・・・それは、リリック書く上でも影響してて、ペンが止まるんよね、オモロい言葉が出てけーへん。

ヤべーと思って、常に本持ち歩いててヒマがあれば読んでんねんけど。

めっちゃおもろい本に出会ってしまった!!!!



劇団ひとり著


『陰日向に咲く』










ヤべーーーー!!!!!
めちゃおもろい!!!

ビビリました。一日で2回読みました!アリガトウ!!


スゲーよ!劇団ひとり!!
最初本屋で平積みされたんの見たときは
ケッどーせクソなタレント本やろっ!

ってスルーしてたんけど。

しかし!

帯にある人のコメントが乗ってて・・・読む気なった

すごい。圧倒され、心から泣かされた。
お笑いブームなどはるかに飛び越えた才能と可能性が
きっとこの美しい物語の中に在ると思う。
きっと買いかぶりでなしに。

         大槻ケンヂ(ロックミュージシャン)



えっ!?小説なんや・・・

なになに・・・落ちこぼれたちの哀しいまでの純真を、
      愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説

ふ〜ん、 読んでみよかな・・・




   ・・・・・・・・・・・・・・




スイマセンデシタ!!!!土下座します。

おもろい!


泣きました。笑いました。
読み終わったあと何かが心に残りました。


ので、
キョウミが沸いたひとは読んでみてください。


以上です。

人気blogランキングへ







vguskwp at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年05月09日

チング(友達)

たっくん最強!!!!!!笑ったらええでよ!


  苦しい時は笑ったらええ




どもス!! あU川ぁ〜・・・待てよォ〜!!(気まぐれオレンジロード)デッス☆ 1枚目の写真は、トモゲン宅に曲の打ち合わせ途中、突如として現れた怪獣“たっくん”デッス^^ イイ顔しとるねェ〜☆


先週某日、曲の打ち合わせでトモゲン(D.INC)宅に行ったデッス!!


トモゲンとは家も近く、夜なら車で10分ぐらいの近さ☆


久々に行くと、模様替えバッチリで居心地の良さ満点!!!


壁一面に書いてた落書きも消えてたデッス^^


で、とりあえず曲の打ち合わせがてら・・・



尼メンズ☆













ウイニングイレブンで勝負!!!!!!


ハイ!!! 曲そっちのけ!!!!!!! とりあえず夢中☆


結局、勝敗は・・・

トモゲン2勝、清水1勝・・・


僕負けちゃいました・・・クソッ


この勝負の戦利品は、


  『俺は○○より巧いで!!』と言える事!!!!!


悔しいので、豊橋の行き帰り勝負したけど・・・



         惨敗・・・



今、僕は『トモゲンより下手』デス・・・ クヤシ・・・


勝敗がついた所で、トモゲンが『車停め直してくる』と外に出た・・・







      チャ〜ンス☆ 


パパラッチ清水☆パパラッチ清水は、負けた腹いせに、ここぞとばかり写真を撮ったデッス☆



悪い顔しとんなぁ〜^^;




では、(少ない)トモゲンファン必見!!!! 永久保存版!!!! 





  トモゲンの部屋大公開じゃいぃぃぃぃぃ!!!!!!!(無許可)


アシャさんのポスターハイ!! 始め目を引いたのが、このアッシャーさんのポスター☆


昔、トモゲン氏は『俺、アッシャーに似てない?』と聞いてきました・・・


    答えます!!!!!!!!




 全然似てません!!!!!  ハイ次!!!!!!



このCDの多さ・・・邪魔!!!!!見て!! このCDの多さ!!!


僕もこのCDラック欲しいわぁ〜☆


ようさん入るんやねェ〜☆


結構几帳面さんのトモゲンは、綺麗に並べていました^^


ハイ!! 次ぃ!!!!!


トモゲン机結局自分もドベルファン











パソコン机には、ドーベルマンINCの写真がズラリ☆


やっぱり自分自身のファンじゃないと、RAPなんて出来ないね!!


この机で、みんなの顔を見ながらリリックを書くのだろうか??


昔、トモゲン氏は『俺、アッシャーに・・・



     似てません!!!!!!!!


と、パシャパシャ撮っていたらトモゲン帰宅・・・


『何かしたやろ??』と、トモゲン氏・・・



無言で首振るパパラッチ清水・・・



僕を怪しんでる目で見てるその時!!!





  ピンポ〜ン☆



1枚目の写真の怪獣たっくんが来たデッス☆ 助かったぁ〜^^;


トモゲンは、怪獣たっくん来るなりすぐさま・・・


悪徳業者
『早く・・・パーカー買いよ!! ホラ!! 着てみて・・・ ホラ!!』


と、悪徳商法並の勢いでたっくんに“DOMAIN”のパーカーを売っていたデッス!!


その時のトモゲンの顔は“赤鬼”でした・・・ 恐い・・・


そんな赤鬼トモゲンに、パパラッチ清水から“北斗の・清水ケンシロウ”にチェンジした僕は、たっくんを助けるべくトモゲンに秘孔を突いた!!!!!!!!!!!


    アタァーッッッッ!!!!!!!!


       ズボッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


北斗の清水ケンシロウ




  お前はもう、すでに死んでいる・・・






 




 何をバカな事言ってやがる!! お前にもパーカー・・・


   まさか・・・ うっ・・・

ひでぶ!!!!!!!!!!モコモコッ・・・

頭が・・・ モコッ・・・


 助けてくれェ〜・・・ お金は今度でイイからァ〜



と、たっくんを無事救出しました^^ やったね☆


しょうもないことした後で、曲の打ち合わせして帰路に就きました☆


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



次は、先週某日・・・


FOCUS母さんコト、ユカコッティ☆知る人ぞ知る!!

FOCUS興業のお母さんコト、“ユカコッティ”が東京に旅立ちました・・・

コッティは優秀でFOCUS興業の“何から何まで”助けてくれました☆

事務所に咲く一輪の華・・・ 居なくなって淋しいよ・・・

疲れた体を癒してくれるその笑顔・・・ 忘れないよ^^

酒が入った時に切る啖呵・・・ まさにいぶし銀・・・



私は『みんなのお母さん』と、いつもみんなのケツを叩いてくれました・・・


有り難う!! コッティに貰った元気は数え切れない程!! また僕等の元気が無くなった時は、ケツを叩きに来て下さい^^ コッティの居場所はいつでも此処にあるから、辛くなった時は何時でも帰っておいで!!! 長い間、ご苦労様☆ ホントに有り難う^^

 FOCUS興業一同&ウルフパック



彼氏出来たら報告せよ!!!!
元気でね^^ いっぱい友達作るんやで!!!

こっちで応援してるからな☆

コッティの成功、みんなで祈ってます^^

いってらっしゃい☆  またな!!!






人気blogランキングへ

vguskwp at 15:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年05月08日

豊橋ベトコン・エクスプレス

気持悪っ
え〜、今回もまた負けてしまいましたが・・・いくぞー1,2,3ダッー        (春一番 お笑いウルトラクイズより)




どーもー、ヴォルフガングっ!!
PRIDE無差別級GP見た?
なんか、榊原氏のコメントが徐々にヒールじみてきたなぁと思いながら、ウルフは先週土曜日にドーベルマンインクとNAOtheLAIZAと愛知県豊橋にライブ行ってきました。

場所はBEYSIDE TOYOHASHIってとこで、そこの一周年イベントに出さしてもらいました。アライさん、スタッフの皆さん、アリガトウゴザイマシタ!!
そして、ベイサイド一周年オメデトウゴザイマス!!!!!


セットリストっ!!

イントロ(全日のテーマ)
↓↓
ワクワク洗脳ランド
↓↓
―MC―(なんやそのズラ?)   なんやそのズラ!?






↓↓
アンチェインダンス
↓↓
獣道
↓↓
チングにかけろ
↓↓
―MC―(シューチューしてぇぇ!!)
Love m@il
↓↓
ウルフの踊るダメ人間



です。

ライブ前に、シミチャンが変なズラを被ってました。
俺『なにそれ・・・・?まさかそれで出るん??』
しみ『・・・・・・うん。』
俺『・・・・!!!!!!!!!』














前もって言ってよ!!!!!!!

俺もそんなんしたいやん!!!!

ライブ前まで隠さんといてよ!!!!!!!

うらやましーーーーーって思いました。

シミチャン的には、
「見た目で騙されるなよっ!」
って事をカツラを通じて伝えたかったらしいです。

ジェラシーでした。



ドベル気合全開!!

ドーベルマンのライブもカッコよかったっす!!!

すげーよ!!



ほんで、ドーベルマンといえば・・・

DOMAINって服を作ってはるねんけど、そのドメインの新作【ポロシャツ】がめっちゃカッコヨイです。この日はトモゲンとCHOちゃんが着てたよ。

いつ発売ですか??







ライブ後、飲み開始!!熱き男到着!!

その名も!! 水戸のミヤビ君!!!!




2日前の東京で・・・

『土曜日ドーベルトと豊橋なんすよ!!遊び来てください!!』

って軽はずみに言ったら・・・・・






ミヤビ君!!アリガトウ!!ほんまに来てくれましたよぉぉぉ!!!!!!!!

すげーーーーー!!!!
うれしーーーー!!!!
熱い!!!!!!!!!!!!!!
流石!!!!!!!!!!!!!!
(NAOtheの顔注目!!!!!)



ミヤビ君ありがとーーーーゴザイマス!!




その後も、飲み続け、、、、

イベント終了後、おいしいラーメンつれってってもらった。



宝塔


めっちゃ馬かった・・・・
やられました。
宝塔ラーメン・・・恐るべし!!



馬いっ!!カワイイ顔してニンニクたっぷり









こんな馬いラーメンに豊橋で出会うとは・・・
アリガトウゴザイマス。
P王子もご満悦です。
かわいい顔してニンニクタップリです。


って感じで、楽しいベイサイド豊橋でした。



最後に、帰りの車内ウイニングイレブン9に夢中のしみちゃん&トモゲンでお別れです。



夢中やっ


顔必死!!







以上です。



人気blogランキングへ

vguskwp at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年05月05日

念願・・・☆

一本着けを喰う!!!!!我々はこれから 精一杯


  生きようと思う





ども!! Uガットメールデッス☆ 昨日は休んでスマヌ^^; 東京行ってました☆



朝方5時にスタジオに集合し、ジョージ、MEGちゃん、メインテイン(ノリ)、そしてウルフパックの5人で、東京・ブエノスでライブしてきました☆


眠そう・・・まだテンション高め!!!!!











昨日は天気も良く、窓を開ければ『涼しい☆』と感じれる程ポカポカ陽気^^


相方VGはねむた顔・・・ まだ走り始めなので体力も○


今回のドライバー

ジョージ→MEGちゃん→メインテイン


名ドライバーの相方VGは、今回は運転せず・・・


うわぁ〜・・・
ずっとこんな調子でした^^;


寝汗が凄くて、車内に男臭が漂う・・・


僕に至っては、いつもの通り“定位置動かず”のまめご(無敵)さん☆


しみちゃん楽チン^^ ラッキー☆



えっ??俺運転・・・E天気☆












最初に止まったサービスエリアでしばし休憩・・・


『男5人ってモサイよなぁ・・・』と呟いたその時!!!!!!!


Eケツに夢中☆












別にそそりもしなかったが、男4人はナマ足の虜☆


結局、なんだかんだで8時間半で東京に着きました^^;


遠いね!!! 遠い!!!! やっぱ疲れるわ・・・



   乗ってるだけやけど・・・



でも、ちゃんと応援はしてたで!!!! マジで!!!!



妄想が壁画に・・・リハーサルまで、まだ時間があったので、その日ケンシン君との客演で出演する雅君等と合流し、洒落たCAFE BARみたいなトコで軽食を頂きました☆


疲れてボーっとしてたら写真撮り忘れ・・・ スマヌ^^;



食事を済ませ、宿舎に戻り休憩チャン☆



凄いBIGなゲストがジョージを訪ねて来て、スケールのデカイ話を耳をダンボにして聞いてたデッス^^ その詳細はナイショ♪ とにかくスゲかった!!!!


リハーサルの為、10時に会場に向かうと・・・


『あっっっっ!!!! 太華君や!!!! タイカく〜ん!!!!!』


太華君??凄すぎまっせ!!!











『お〜シミチャン!!! みんなもようこそ東京へ!!!』
と、久しぶりに逢う事が出来て、両者テンション激上がり↑↑



今、日本でヒューマンビートBOXをやってる人で“太華君”を知らない人は居ないであろう!!! リハの時点で聴かせて貰ったんですが・・・



 人間じゃないね・・・ 機械やわ・・・ 機械・・・



口がどうなってるかワカラン・・・ オクチ・サイボーグですよ!!!!


シャーリー君とWPあぁ〜・・・ちゃんと写ってない・・・










リハーサル終わりで宿舎に帰り、僕等大阪勢は、太華君とシャーリー君でやってるインターネット・ラジオの“ブレス式”という番組を収録しました☆


シャーリー君のテンションが異常に高い!!!!!! ついて行くのにやっと・・・^^;


凄いバイブスを貰いました☆ 太華君、シャーリー君!!! またラジオ出たいのでヨロシクデッス^^ 有り難うございました!!!


ライブ本番、ケンシン君や雅君が出演した後に、MEGちゃん。次が僕等の出番☆



東京ブエノス セットリスト


全日本のテーマ
  ↓
アンチェインダンス
  ↓
 M  C(ちゃんと聞きなさい!!)
  ↓
踊るダメ人間
  ↓
太華君・ケンシン君を交えてフリースタイル


    以上



ショットライブやったので短めに組みました☆


でも、熱意は伝わったと思います^^;


太華君とは、ラップ始めた時くらいからの付き合いで、昨日始めて同じ舞台に立てた事に涙がでそうでした・・・


有り難うございました!!! 光栄デッス!!!!!!


東京のお客さんは温かく、とても楽しかったデッス^^


呼んでくれたヒロ、サット君、出演してたケンシン君に雅君、他出演者さん、スタッフさん!! そして来てくれたお客さん!!! ホンマに有り難うございました!!! 楽しかったです^^ また呼んで下さい☆

水戸からWRECK CAMPのリョウ君や、大阪でお世話になったDJ:TOMICAさんやらが応援に来てくれました☆ 有り難うございました^^



いやぁ〜楽しかった^^ また近々行きたいね!! いや、絶対行くから!!!!!


だって、まだ会えてナイ人達がたくさんいすぎて、1日じゃ足りません!!!


だから、相方とまた遊びに行くので、今度は皆さんゆっくりと遊びましょう^^


テンション・・・・・低すぎ!!!!!朝これだけテンションが落ちるのか?と疑問に思う程↓


僕の目は完全に瞳孔開いてますよ・・・^^;


お疲れ様です・・・



『じゃあ、今日もイベントあるから、早速帰りましょう』というジョージの号令と共に帰路に就きましたデッス!! ドライバーさんお疲れチャン☆





最後に、シャーリー君とWPで撮ろうとした所、かぶり倒して僕の変顔だけ綺麗に撮れたので、ソレを見ながらお別れデッス^^;












魚かっっっっ!!!!!



人気blogランキングへ

vguskwp at 23:52|PermalinkComments(10)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年05月03日

賞味期限切れVSオレ

・・・ヤバイ ・・・カッコイイ・・・オレ!! 
        (山本“KID”徳郁)








どうも、ヴォルフガング。

清水団のストロング西クン!!
結婚オメデトウ!!!!立派だ!!!!
お幸せにね☆


今日のHERO's
予想外に面白かった訳で(曙VSドン・フライ以外)
スゲーよKID!!カッコイイ!!
シャイニングウィザードやね
対する小さなランデルマン宮田選手!
アディダスのレスリングシューズカッコイイ!
あっ!セコンド植松!!






さて、今回は
【賞味期限切れVSオレ】
です。

ホカスのは勿体無いのでまとめて食べちゃいます。
賞味期限06.04.15まずは納豆!!
賞味期限06.04.15!! 18日オーバー!!
これは水戸のレックキャンプ亮くんに頂いた物なので捨てるわけにわいかない!!
しかし!一人暮らし自炊たまにしかしない25歳男性に納豆6個!(ゲットした時点で)賞味期限リミット1週間はきついぜ!!!毎日納豆だぜ!!1個二人前くらい入ってるし・・・ラスト一個。



どーやって食おかなぁ?
たいらげた5個はご飯と3回、スパで2回。。。
どちらもめっちゃ旨かったなぁ?







・・・・・よし!!
   納豆スパ!


無駄には出来ない!!スパを茹でるまずスパを茹でます。


鍋がちっちゃい!!






茹で上がるまで納豆混ぜときます。


あれ??




...違和感アリなんかいつもよりネバネバが・・・

なんか違う。

付いてるタレもサラサラやったのにトロっとしてる・・・


いけるかなぁ・・・


一応、火とおしとこかな。




コビリツクゥゥ
ぐわぁ〜こびりつくぅ

醤油のせい???

ほどよく絡まったね。。。






しかし・・・・

見栄え悪い

なんか見栄え悪っ!!寂しい!!


そーや!

いつもはかならず納豆にはタマゴ入れんねんけど・・・・







賞味期限06.04.26タマゴ!!
賞味期限06.04.26!! 7日オーバー!!



これも火とおしとこう。




半熟は命取りになりかねない。
両面よく焼きます。



そしてお茶漬けのりをパラリとふりかけて、と

オッ!馬そー
うまそーーー!!
(タマゴで隠しただけ)



食欲を刺激する見栄え!!よだれが出るぜ!!










うん・・・・・馬いイタダキマース
TVみながら食うぜ!!

モグモグ・・・・え〜桜庭・・・モグモグ・・・ガッカリやわ・・・
モグモグ・・・HERO'Sのロゴって・・・モグモグ7STARSやねんなぁ〜モグモグ
・・・・谷川イラネ・・・モグモグ・・・セコンド豪華・・モグモグ・・・モグモグ風林火山・・・
えっ!北斗スペシャルエディション!?モグモグ・・・谷川イラネ・・・・
宮田は・・・モグモグ・・・グローブあわせにいってたのか・・・?モグモグ
モグモグ・・・秋山スゲー・・・モグモグ・・・カッコイイーモグ・・あれっ!?
パンチで・・・永田の耳の辺りなんかぷらぷらしてる?・・・モグモグ
テーピング??・・・モグモグ・・もしかして・・・?パンチで・・・
耳・・・モグモグちぎれた?・・・
モグモグ・・・谷川いらんな・・・みのも・・・






ごちそーさまでした。

ごちそーさまでした!


うまかった!




さてと






デザート。






賞味期限06.04.03ゼリー!!
賞味期限06.04.03!! 30日オーバー!!


全部に共通するのがトロっとしてる

うん・・・うまい






   

 ○オレ(32分08秒 調理スープレックス→完食固め)期限切れ●



以上です。


明日ジョージとメグとウルフ東京のブエノスってとこ行ってきます。

お腹イタクなりませんよーに。


人気blogランキングへ

vguskwp at 23:43|PermalinkComments(147)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年05月02日

☆おめでとう☆

不細工が泣くとこうなる・・・HAPPY♪ HAPPY♪


BIRTHDAY TO YOU♪ 


 ♪愛が 生まれた♪




どーも!! 萬U記デッス☆ 昨日は暑かったですネッ!! 《そーですね!》半袖でも大丈夫だったでしょ? 《そーですね!》 でも、今日は3度まで下がるらしいですよ!! 《そーですね》 んなわけナイっ!!

って事で一発目の写真は、今年26歳にもなる男の“男泣き”デッス!!!!


実は日曜日、岡山から朝方帰ってきて、我が『清水団』の団員、高さ3辰梁場から落下し、腕がタイラントみたいに腫れ上がっても仕事を休まない男!! “ストロング西 21歳”の結婚式に行ってきました^^


いやぁ〜めでたいね☆ 呑んで、笑って、そして号泣・・・ 漫画“ONE PIECE”の最新刊以上に泣いたヮ・・・


西君とは、3〜4年前くらいに『清水団』のアジト(今は無い)で知り合い、苦楽を共にしてきたデッス☆ 笑顔が可愛くて“ニコッ”とすると、何でも許してしまえるベビーフェイス!! チラリと覗く歯は・・・



   全て 虫歯!!!!!!!!!! 真っ黒!!! でもカワイイ^^



いきなり突拍子も無い事しだす奇天烈ぶり!!! あなたの言動、行動には毎度驚かされたよ^^; 由来は聞いてないねんけど、付いたあだ名は・・・



      チンコ・・・  素敵☆



このあだ名を、親族見守る披露宴で叫ぶ『清水団』団員達・・・




     場所をわきまえようよ・・・^^;



西君側の親族の方が乾杯の音頭を取ると、すぐさま・・・

食に夢中・・・元取ろうとすなっ!!!







ヤ○ザではございません!!!ボーカル3人臭!!!!






会費の元を取るかのように、 喰う!!! 喰うぅ!!! 喰うぅぅ!!!!!


がっつくな!! がっつくなぁ〜!!!! と、言いつつ腹減ってたので僕も食の王様、

   食王 -ショッキング-  でした☆


前半戦でもう『清水団』はベロベロ・・・^^;

あっまぁ〜いっっっ!!!!!!めっちゃ怒ってるヤン・・・







ケーキカット後、お互いがケーキを“ア〜ン”してあげる1つのセレモニーに対して、地元の相方“トシオ・ザ・ジャイアント”はヤキモチ妬いてこの表情(恐) その時のかけ声はやっぱり・・・



    あっっっっまぁ〜〜〜〜〜いっっっっ!!!!!!!!



親族大喜び☆ 司会進行の方はやりずらそうで苦笑い・・・ スンマセン^^;


でも、一生一度の晴れ舞台やねんから盛り上げたらないとネッ!!!


披露宴中盤、お歌のプレゼントという事で友人代表として、インディーズで1枚CD出してる“ロックスター・ケンタ”がエアロ・スミスの♪ミス・ア・シング♪を熱唱!!!! あんなん、よう声出るわ(感心) 凄いね^^ んで、次は誰やろか?と耳を傾けると・・・





    清水雄介様!!!!



  ・・・えっっ??   僕???????



って事で玉置浩二の“HAPPY BIRTHDAY 〜愛が生まれた〜”をガッツリ歌い上げました^^; ド緊張で足震えちまったよ(焦) マイク使ってウルフパックの宣伝もしちゃう僕はナイス営業マン☆ 団員達に『ただの営業やん!!』ってツッコマれ、司会の人には『清水さんのワンマンライブステージでしたね』と冷ややかな表情・・・ 席戻って、挙げ句の果てにはトシオに『選曲ミスやな』ととどめを刺される・・・ クソッ・・・(泣)


最後の『西君・同年代クルー』のシャネルズ♪ランナウェイ♪は完成度も高く、途中、音が飛ぶというハプニングにも屈しない力強さでした☆

ハチャメチャ清水団☆















新婦友人のメッセージも涙、また涙のEスピーチでした^^

そして、終盤・・・

感動の嵐立派になったなぁ〜(感動)







新郎・新婦の親に向けてのスピーチ・・・ 思い出すだけで・・・うぅっ(号泣) ← 一枚目の写真参照


ホンマに素敵でした☆ 退場の曲を“Love m@il”にしてくれて有り難う☆

 光栄です!! チョット恥ずかしかったけど・・・^^;





  西君・渚さん 結婚おめでとう!!


これから嬉しい事、ツライ事たくさんあると思うけど、二人で助け合って行くんやで!! 近くに住んでるんやから遠慮せんと、困った事があれば何でも言ってきいや^^ 当日集まったメンバー全員、二人の事をちゃんと見守ってるから安心しとき☆ いつでも駆けつけるから!!! また美味しいカスうどんでも食べに行こうや!! 次は嫁はんと子供連れてカナ?? お二人とも末永くお幸せに!!!!!!

        清水




ホンマにおめでと様☆













最後に、誰の知り合いでもないのに2次会に来ていた酔っぱらいの兄ちゃんを見ながらお別れデッス!!
















アナタ・・・誰??

車VS俺!!!と言い放ち、自分の車と思われる車のウイングを、
素手で引きちぎるナイスガイ!!! 君に幸アレ!!!!




でわでわ☆


人気blogランキングへ


vguskwp at 14:45|PermalinkComments(132)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年05月01日

岡山参上!!!!!!!!

ノギイズム!!!!!



       お前は俺の仲間だ!!!!



ども!! U覧船デッス☆ 昨日休んでゴメソ^^; 実は昨日・・・


この続きは明日のおタノシミチャン☆ 乞うご期待!!!!!



土曜日、岡山行ってきたデッス^^ 岡山上陸は今回2回目で前回はDOBERMANincと。


今回はノリシャム姉さんと行きました^^ お馴染みメンバーなのデッス!!


金太郎!! ソフトクリーム食べる・・・VGも喰う!!!!(毎回)












金太・・・姉さんの運転で桜川を出発!! いざ!! 桃太郎の国、岡山へ・・・


福岡やら水戸やら車で行ってるから、岡山は近いねっっ!!!!


道空いてたし、普通に走って2時間よ☆ 2時間!!!!!






    まぁ・・・ 僕、運転してないけどね・・・^^;




んで、岡山インターで降りると今回のイベント“G-ROUND”のスタッフさんが迎えに来てくれてたデッス^^


コヤツがまた変な奴で、名前はMC:ゴルチェ、顔は“スパルタンX”の時のカッコイイ時のジャッキー・チェンと俳優のムラジュンを足した感じ・・・カナ? まぁ男前デッス!! でも、キャラが・・・





     めんどくせェ〜・・・(困)




言ってる事があまりよく伝わらない・・・伝わってこない・・・^^;


あたふたしてるようでしてない・・・  でも、顔は男前・・・



   あいつは何だかよくワカランねっっ!!!!



リハーサル終わり、出演者、スタッフを集めて会場でのミーティングで、マイクを使う、コレは問題ナシ!!!





     リバーブは切ろうね・・・ 何言ってるかワカランから・・・


 
  銭湯行って喋ってるみたいヤン・・・ 伝わってこねェッス・・・^^;



夕食万歳!!NAO&いつもと違うノギ








リハ終了後、みんなで夕食を食べに行きました!! もう、この時には・・・


大阪一同:『おいっ!! ノギ!!! もっと飲め!!!!!』 の連続!!!!


その横で、店員を呼んだゴルチェが・・・



   『すいません!! オロナミンCないですか??』




  いやいや・・・ 普通居酒屋にはないッス・・・



店員:『すいません・・・当店にオロナミんCは・・・』


するとゴルチェ・・・


 

    『じゃあ、リアルゴールドで!!!!!』






  リアルゴールドならあると思った!!!??? 何故?????




『コイツあぶねェ〜な』と酔ぱらって目が据わるライザ様・・・



   あなたも充分アブナイですよ・・・  ^^; 




そんな岡山セットリスト


イントロ(全日のテーマ)
↓↓
ワクワク洗脳ランド
↓↓
―MC―(F,O,S,A,&ファイロマニアの宣伝)
↓↓
アンチェインダンス
↓↓
獣道
↓↓
チングにかけろ
↓↓
―MC―(卓球少女Iちゃん)
↓↓
童貞ウォーズ
↓↓
―MC―(素直に歌うから素直に聴け!!)
↓↓
Love m@il
↓↓
ウルフの踊るダメ人間


    以上

ライブ前の緊張感・・・ナシ!!!!!こちらも・・・ナシ!!!!!












MCのFRANK-Hネイルしてたスタッフさん☆










ゴルチェ君、夕食時に熱いトークをかましたCERTEIN PROGRESSのダンカー君、DJ:8君にDURO君他スタッフの皆さんに集まってくれたお客さん!! 有り難うございました^^ とても楽しかったデッス☆ また呼んで下さいね!!!


そして、ノギ・・・

ノギ・・・お前はこうでなくっちゃ☆うっわぁ〜・・・











どっちもよくワカラン・・・ノギ座り・・・












今回あんまりテンションがあがんなかったのか?酒が足りないのか?どうもノリきれなかったノギコレクションでっす・・・


  どうしちまったんだ??  ノギよ・・・



就職して牙が抜けちまったか?? メッキが剥がれちまったのか??


俺はバイブス満タンのノギが見たかったよ・・・ 


隠れてノギを盗撮してる僕に対し・・・


   『誰や?一発喰らわしてきます!!』


とVAXIMさんに断言し、コブシ握って向かってきたあの頃が懐かしいぜ・・・



次、逢う時は元気なノギでいてくれ!!!!


ノギノギノギでいてくれっっっっ!!!!!!!


頼むよ・・・  なぁ・・・  ノギ・・・





それでは、酒が無くてもバイブス満タンな“あの人”の写真で、今日はお別れデッス!!














    
バイ・・ブス・・・・ムニャリ



< 滲み出る“負”のバイブス・・・







人気blogランキングへ



vguskwp at 19:19|PermalinkComments(133)TrackBack(8)U,S,Key