2006年04月

2006年04月29日

焼き鳥ってこんな美味いんや・・・感動☆

このつくね・・・死ねる!!!!!テメェらに

   今日を生きる資格はねェ!!!!



ども!! 昭和シェル石Uデッス☆ 昨日サファリ行った人よ!! お疲れ様でした^^


楽しかったねェ〜大阪サファリ・・・




    僕・・・行けなかったけど(泣)



宣伝して行かんとか・・・ ジョージゴメンね・・・(陳謝)





昨日は、夜8時からプロスケーターのベニス君の働くお店『カシワ』に、焼き鳥を食べに行きました☆


このブログによくコメントをくれる“コージLife”さんのお誘いで☆


コージ君と☆ベニスの王子様










左がコージ君と2ショット!! この日、8時に指定してきたコージ君・・・


来たのは8時40分でした・・・ 仕事だからシャーナイけど^^;


コージ君もスケートをやっていてスゲェ〜上手いらしいデッス!!


最初、呑み始めた時にはお客さんもまばらやったのに、10時過ぎると・・・


満員御礼☆














こんな感じに!!!!!! 満員☆ 満員☆


このお店には、みんなスケボーでやってくるデッス^^ カックイイ☆


来る人来る人、みんなコージ君の事知ってました!! さすがっっ!!!


雰囲気もめちゃめちゃ良くて、とにかく美味い!!! 美味すぎるゥ!!!!!

見よ!! この串さばき!!!!!!このボリューム!!!!












店長のシンゴさん!! 今も現役バリバリのプロスノーボーダー!!!!!


格好良すぎて失神KO☆ 優しくてたくましいお父さん^^


でも昔は、コージ君も怖かったらしいデッス・・・^^;


このつくねは、日本一・・・いや、世界一やね!!!!


ウソ無し!!! 一人で計5個くらい食べたモン!!!! 落ちたホッペもついでに焼いて貰おかな??と思ったくらい☆


二人で音楽の話やスケートの話で熱く語っていると・・・



  『あぁ〜っっっ!!!! 花茶碗さ〜ん!!!!!』

酔っぱらい達・・・奥に写る“花茶碗”さんも、よくコメントを書いてくれてる常連さんデッス!!


アットホームな感じの此処、ナイス焼き鳥屋さん『カシワ』!!!!


マチアキに怒鳴らすと・・・




     星!!   みっっっつでっっっっっす!!!!!!!!!!!!


            ☆  ☆  ☆





シンゴさん、ベニス君、そしてこの日奢ってくれたコージ君!!!!


ホンマに有り難うございました!!! 無茶苦茶美味かったです^^


絶対、また行きますんで、その時は遊んで下さいね!!!!




レアショット!!!!善から悪へ・・・











相方も合流してコージ君は・・・


『今日は嬉しい!! 酔っぱらった・・・いつもやけど・・・』


 と、呟いてました^^


コージ君!! 御馳走様でした☆


 今度、時間があればパークにも遊びに行きます!!!


コージ君の腕前、見せて下さいね☆ DOCUS最高!!!!!!!


スケーター最高!!!!! そして『カシワ』最っっ高!!!!!!!







今日はノリシャム姉さんと一緒に岡山でライブです!!!

姉さんを見たい人も、ウルフパックを見たい人も・・・


    ノギを見たい人も是非遊びに来て下さいィィィィィ!!!!!!!!!



   でわわ^^

昨日のドーベルマンインク



昨日のDOBERMAN INCのライブ☆


人気blogランキングへ



vguskwp at 13:09|PermalinkComments(55)TrackBack(124)U,S,Key 

2006年04月28日

テラヤバス!!!

ねむてェ・・・もう・・・

   一人にしないでぐだざい!!!



ドンもッス!! 山形U美さんのフルート、川崎駅で見つかる!!デッス☆


いんやぁ〜!! 昨日はBF-54行ってきたけど・・・


    すんばらしかった!!! 感動した!!!


・・・この表現古い?? コイチルですよ・・・


   えっ?? コイチル知らない???


     小泉チルドレンの略ですよ!!!


そんなんどーでもAねん!!! 朝帰ってきてそのまま仕事で眠いねん!! だからこんな“犬”みたいな顔してんねん・・・ ドねむやわ^^;





それより、ライブですよ!! ラ・イ・ブ☆


ウノ君のハイセンスな選曲!!


scratch nice君の巧みなスクラッチ!!!


ナオザライザのオナニー2枚使い!!!!


ジョージのD-STメドレー!!!!!


そして、MEGちゃんのしっかりとしたナビゲート!!!!!





   いやいや☆  さすがデッス!!!!!



お客さんには、日本語RAPの素晴らしさが伝わったんじゃないでしょうか??


一発目のライブはZIOPS (cf.鬼畜鉄道)!!!!!!!

ZIOPS!!!!!!!ハル君とSuck a KEN!!!!!!







熱意、そして言葉の重み!!! 伝わったんではないでしょうか??


ビンビンキタね!!! ヤラレちまったさ^^


右の写真は、5年降りくらいに再会した・・・


   元・DJのハル君デッス!!! 奥がSuck a KENN君デッッッッス!!!


イイライブ見て二人ともご満悦☆ もうベロベロ^^;



完璧に集まった客を虜にしたZIOPSに続き・・・



   今回のメイン!!!! ce-la-canth!!!!!!!!!!

シーラカンッッッッス!!!!!













出たぁ〜〜〜っっっ!!!!!!


ヤバイね!!! 圧巻!!! 即死!!!!! もう立ってられなぁ〜い♥ですよ!!!


そらぁ竹村健一氏も言うで!!!



       デリィ〜シャスですよ☆って!!!!!!!!



さすがっっ!!! まだ彼等は22歳ですよ!!!


マヂでかっこよかったぁ〜☆ スゲェ〜^^


ジュン鬼監督&よっしゃんリスぺッッ!!!!







ジュン監督も興奮しすぎて瞳孔開き気味・・・^^;


その横でよっしゃん我関せず・・・(無)





closeでジョージがD-STメドレーをスピン☆


僕の歌が流れて一人ゴン揚がり↑↑↑ 自分大好き^^


いやぁ〜楽しかった!!! イイ刺激を受けました☆



終わって外に出ようとしてるとこに・・・





Uの字:『うおっっ!!!コージlifeさん!!!!!!!』

念願の2ショット!!!!ベニス君(from.DOCUS)の命令で僕を呼びに来てくれたみたいデッス^^;

でも、PIPEに顔を出さないと行けなかったので、渋々お断り・・・(残念)

ごめんなさい・・・ コージ君・・・



でも、コージ君と出会う時いつもベロベロっす・・・^^

おもしろかったッス!! ありがとうございました☆



昨日、来てくれた皆さん!! 有り難うございました!!!!


ce-la-canthもZIOPSもお疲れ様でした^^



また、一緒にイベントしたいモノです!! 是非絡みましょう☆





safari 4/28
さて、今日は大阪サファリですよぉ〜!!!!


みんなで遊びに行きましょう!!!!




んん??


  えェ〜・・・ また??


しょうがないなぁ〜!!! じゃあ今日も、


『ウルフパックの2micの汁を見た』で先着10名様!!!!


大阪サファリ@GRAND Cafeをゲスト料金で入れるようにしときます^^



だから、みんな絶対来るように!!!!!





お〜い!!! カジュマぁ〜!!!!


ちゃんと物販してるかぁ〜????












カジュマ・・・下痢気味


<・・・ハイ。
でも、ちょっと見てて貰ってイイッスか?
クソしてきます・・・(焦)



では、サファリで^^



人気blogランキングへ



vguskwp at 14:23|PermalinkComments(133)TrackBack(8)U,S,Key 

2006年04月27日

待ってましたぁ〜!!!!

bf-54いつか必ず!!! お前を守ってくれる“仲間”が現れる!!!

この世に生まれて一人ぼっちなんて事は

   絶対にないんだで!!!!




どんも!! 山形U美さんのフルート、東京駅で盗まれる!!デッス☆


今日は待ちに待った日本語RAPイベント・・・



   BF-54 の日ですよぉ〜!!!!!!!!



しかも、今日は僕の大好きな・・・・



   coe-la-canthのアルバムリリースライブ!!!!!


やったぁ〜!!!!!


















マヂでカッコイイのでみんな来た方がイイぜ!!!!



  絶対にィィィィィっっっっっ!!!!!!!!!



ジョージもナオチンもscratch nice君もウノ君も・・・



   全員日本語RAPをスピンでっっっっっっす!!!!!!!!!



そして、ナビゲートしてくれるのは・・・



  REP神戸・孤立無援のステビア JAZZY BLAZEだぁ〜!!!!!!



日本語RAP最高!!! ってゆーか日本語最高!!!!!!



      外国のHIPHOPが好きなそこのアナタ!!!!!!!


  今日だけは・・・


ソ〜リ〜☆

















って事でヨロシク^^



   えっっ??? 何???? ・・・ウンウン!!!



  マッタクしょうがない子達だねェ〜^^;



じゃあ今日は特別!!!!!



『ウルフパックの2micの汁を見たのさ!!!』とキャッシャーで言えば・・・




  先着15名様!!!! ゲスト料金にしちゃいますよぉ〜!!!!!!



日本語RAP大好きな・・・いや!!



   coe-la-canthが大好きな男子・女子!!!!!!!!!



  今宵はトライアングルに集まれェ〜!!!!!!!!!!!














ウチのゴローちゃん☆





<オイラも行きたいワン☆






人気blogランキングへ



vguskwp at 13:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年04月26日

福岡最高!!!!!!!!!!!

船の上の飛行機☆まだお前の口から聞いてねェ


     『生きたい』と言えェ!!!!




どもス!! U力候補デッス☆ いんやぁ〜長かったね・・・ えっ? 何がって??


  さぼり期間ですよ・・・^^; スンマセソ・・・



昨日、相方のVGが更新してくれたんですが、その日のライブ前、ある人に写真を載っける約束をしたので載せたいと思うデッス^^


Uの字:『美味しそうな顔して下さいよぉ〜☆ ハイ・チーッズ!!!』


DJ:High Switchさん☆別名:弘(ヒロ)さん














左の写真をチェック後、『もう一枚撮って♥』というDJ:High Switchさんのワガママに再度パシャリ☆

そして確認!!


DJ:High Switch氏:『ウン!! こっちの方が美味そうやね☆』


Uの字:『・・・・そうッスね・・・^^』



とは言ったものの、よく見ると・・・



  あんま変わらないッス・・・^^; むしろ2枚目の方が・・・


ヒロさん!! 楽しいお時間、有り難うございました^^ また呑みましょう!!





九州の最南端・鹿児島でのライブを終え、僕とDJ:薪割りは高速バスで福岡に向かったデッス☆


福岡に着き、まず向かった先はF.O.S.A.がズラリと並ぶお店『BASARE-バザレ-』。ここは九州の僕の弟、ゆうすけが店長を務めるお店ナリ^^ カッコイイお店なので、福岡行った際は是非!!!!


ここで、九州いつものメンバー、島さん、よしひろ君、松本さん、シバトンさん、せいじ君と合流☆ そしてみんなで、ZEEBRAさんのツアーを見に行ったデッス^^


いやぁ〜凄いね!! 全編生バンドで歌い、鳥肌立ちまくりですよ!!!!! スゲェ!! この熱いバイブスをカメラにおさえようと携帯取り出すやいなや・・・


    電池切れ・・・  ショックス!!!!!



だから、写真は無し・・・ 無念・・・(泣)





そして、興奮冷めやらぬまま一同はご飯へ・・・



そこで、九州レペゼン親不孝通り・BIGIZMAFIAのおおしまさんを紹介して貰いました!!!!



凄い貫禄!! やっぱりオーラが違いますね!!!!! VAXIMさんの一言・・・




 アレがオーラというモンやね・・・ それに比べて・・・

           

                      ウルフはカスいね!!




 と、バッサリ!!!      トホホ・・・^^;




お酒も進み、顔を真っ赤に染めた一同はZEEBRAさんのアフターパーティ会場“VIBE”へ・・・


ここで待っていたのは・・・  やっぱりテキーラ^^;


ご飯の時に熱燗ばっかり呑んでたモンで、こりゃヤバイな!!と気づいた時には、もう外でリバースしてたデッス・・・(撃沈)


前回福岡に来た時も、VIBE前でリバース・・・ 今回もデッス・・・


背中をさすってくれたのは前回に引き続き、九州の弟ゆうすけ♥


ゆうすけ有り難う・・・ でも・・・



 しみちゃんはこうでなくっちゃ!!は余計デッス・・・(嗚咽)



おおしまさん、音源有り難うございました!! じっくり聴かせて貰います!!

そして、島さん、よしひろ君、松本さん、シバトンさんにせいじ君、ゆうすけ、ケンケン、だいすけにジョージ君!!!!


本当に有り難うございました!!!! いつも甘えてばかりでスイマセン・・・


でも、九州福岡には熱い熱〜い男達ばかりで楽しすぎます!!!!!


次は、ゆっくり福岡観光でもしましょう!!! 有り難うございました^^





そして、朝方ゆうすけとケンケンの家に居候中のジョージ君(クリップクライマーズ)と290円の豚骨ラーメンを食べて帰路に・・・

死にかケンケン・・・
ケンケンは風邪気味で死にかけ状態、だいすけ爆睡・・・


  
   朝6時やからしゃーないねんけどね・・・皆ゴメソよ☆




目が覚めたのは夕方、VAXIMさんと急いで帰りのメイン・・・




    フェリー乗り場へ!!!!!!!


渋すぎVAXIMさ〜ん!!!システム解読中












調子ノリお・・・調子ヨシお 














8:30分出航、売店レストラン・入浴場11:00まで!! って・・・



      何もする事ナシ!!!!!!



大阪に着くのが11時間後でっせ!!! 何も出来んやん・・・


でも、このはしゃぎ様☆ だってフェリー始めて物語りやモ〜ン^^


1枚目の写真なんか、皆が休む憩いの場で飛んでんねんで!!!


 こりゃぁKUBO-C!! 居なくても楽しいィ〜!!! でも居たら居たで・・・



        たのスィ〜っっっっ!!!!!!!


朝方の風景とVAXIMさん朝靄とVAXIMさん








と、綺麗な景色を眺めながら予定通り9時に着いたデッス☆


なかなかフェリーもイイモンですよ^^



最後に、朝方4時頃、眠たいのに半ば強制的にテンションを上げて撮った中途半端なポージングのUの字を見てお別れデッス!!!


     ではまた・・・
















ダミダこりゃ・・・

気持ち悪さ・・・

      山の如し・・・



人気blogランキングへ



vguskwp at 15:27|PermalinkComments(116)TrackBack(10)U,S,Key 

2006年04月25日

チーズさつま揚げ

足湯につかること1時間俺は男だ!男だぞーーー!!




どーも。ヴォルフガングです。
今日はかごちま空港の正面玄関に湧き出ている足湯よりお届けします。

先週の土曜日にライブでかごちまに行ってきました。

そのイベントのフライヤーに“Kagochima”ってスペル間違いしてたので全部“かごちま”って言います。



さて、今回かごちまでライブは2回目なんすけど、前回行った時に強烈なキャラがいたの覚えてます??


その名も ノギ


復習かねてそん時の記事を⇒ノギ伝説その1
                     その2




そして、ノギ本人からのとても礼儀正しいコメントもチェック!!
ノギのクルーのHPもチェック!!そこのプロフィールで走り屋だったことが発覚!!俺とシミチャン盛り上がる!!2月の福岡のライブにもノギ登場!!終始シラフ!!存在感ナシ!!無理やりテンション上げようとするが不発!!オーバーヒート!!それっきり。。。



元気かなぁノギ・・・

そう、今回は大学卒業してしまってノギはいないのだ。。。なんか悲しいな、


しかし、ノギはいなくてもイベントは始まる!
他のかごちまメンバーは居る!!
迎えに来てくれたドリル!!ありがとう!

アレッ!?ドリル君髪切った?

はぁい、、リクルートです。

・・・?

クラブまで行く道のり車内で
俺⇒切ったほうが男前派
シミ⇒前のほうがイイ派

で議論!!

結局どっちでもいいで決着!

空港からクラブ遠い、、、

次は、電話二台目持つなら
ボーダフォンの定額か・・・
あるいはウィルコムの定額か・・・?

議論!!

結局迷宮入り!!

次、助手席に乗ってた雷鳥?ってラッパーが車酔い!!

ゲロ吐くか・・・
はたまた吐かないか・・・・

俺とシミ励ます!!

結局セーフ!!

クラブ到着即効リハ!!

みなに挨拶。久しぶりな顔がいっぱい!イイね!!



場所はDOGGY BAR ってとこで俺の友達のシーサー(えなっちゃん)が大学時代によく行ってたとこらしくって「オーナーによろしく言っといて〜」って頼まれてたんでご挨拶。
「あ〜シーサー!あいつ元気ぃ?」「ハイ!」イイね!!
ここでもノギの話が、、、「みんなでノギがのってるブログみて大笑いしたよ。」

あぁ、でもノギはもういなんだ。。。

そして悲しみを背負い飯!!



飯!飯!!








飯!!!4さんとウルフとナオザ、そしてハイスイッチ君&DJマキワリも合流!!

うめぇ!!









ん・・・?
あれっ?ナオザさんもー酔っ払ってない??

ライブ大丈夫かっ!?





腹も一杯!いざ出陣!!
4さん!大盛り上がり!!
4さんライブ!!

すげー盛り上がり!!!




どうした?
だが・・・音が止まるとゆーハプニング!

どうした!?ナオザッ!!!???






原因不明!?ワカリマセン・・・

原因不明ッ!!






だめだコリャしかし!大盛り上がり!!しかし!!
大盛り上がり!!!
4さん!
カッコエエーー!!








ウルフも大盛り上がり!ありがとうかごちま!!
(写真はまったく撮れませんでしたが、、なにか?)



ライブ終了後は飲みまくった。

ほんじゃー『ノギの飼い主』と名乗る人発見!!
『ノギの飼い主』DOGGY BAR の店員のミヤビ!!
ここでもノギの話!
でも、、、ノギはもーいないんだ。。。
ノギのぶんまで飲もう!!!
ラム!ラム!ラム!ラム!ラム!・・・・

強ぇーーーよ!!!この女!!!!


VSヴォルフガングくんベロベロに対し・・・
ケロっとしてますこの人。
さすがノギの飼い主!!!





DOGGY BAR のツワモノDOGGY BAR・・・
ラム・・・


その後、ドギーバーの皆さんは道で寝てたらしい、、、
俺はお昼の2時頃まで顔が真っ赤だったよ。。。

かごちま以上です。



あっ!!
今週はノギの地元岡山にいくんやっ!!!!!

ノギよ、、、まってるぞ!!


vguskwp at 01:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年04月22日

おい!! いい加減にしろ!!!!

カピバラデッス!!!!!!
狼じゃないよ・・・


おとなしい草食動物さ



どもス!! 柳Uれいデッス!!



おいっっっ!!!



相方!!! リョウヘイよ!!!!! いい加減にしろ!!!!!!




     ブログ書け!!!!!!!!!!!!





今日は鹿児島でライブです!!!



皆さん、きてちょ☆



    眼鏡を新調した清水でした^^;


いってきま〜っす!!!!!

vguskwp at 12:23|PermalinkComments(9)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年04月14日

有り難う・・・ 有り難う・・・

複雑な気分・・・


   人間の証明・・・




どうも!! U園地デッス☆ なんだか雨続きでヤんなるね・・・ うすら寒いし^^;

桜もだいぶ散っちゃったんじゃないかな?? さみし・・・





      複雑デッス・・・




いきなり何やねん!!??と思ったっしょ??



最近、残念なニュースが多い・・・



昔、大学行ってた時、仲の良かった友人からR&BのMIXTAPEを貰いました。

それは、CISCOでいくらか買い物をすれば“貰える”というテープでした。


聞き心地が良く、毎日毎日聞いていました。


A面かB面の2曲目。鳥肌が立ちました。


そのテープ貰った時、ジャケットはなく、当時パソコンなど全くもって使えなかった僕は調べる事も出来ず、果たして誰が歌ってるのか?黒人か白人か?はたまた何処の人かさえも判らなかった。


あの曲は誰が歌ってるのだろう?


疑問を抱きつつも、時は流れ2年後・・・


たまたま、梅田のタワレコで視聴したCDがあった。


聞きやすく、同じように鳥肌が立ち、その場ですぐ購入した。




それが、Lynden David Hallの『The Other Side』というアルバムであった。



その人の声にヤラレ、メロディにヤラレ、歌詞にヤラレた。




    この人の歌・・・大好きやわ・・・



正直、嬉しかった。

自分で良さそうだと思い、選び、良いと思って買ったCD・・・

誰かがイイと言っていた訳でもなく、自分で選んだそのアーティストが凄く好きになった。





時は経ち、去年の中頃に3rdアルバムを出した。が、忙しいやら何やらで聴けていなかった。



先月、知人の家で曲を無料でダウンロード出来るサイトで、MOBBDEEP、PRINCE、等を数曲落としていた。

MIXTAPEに入ってた“あの2曲目”は、誰かしらの情報で『PRINCEだったような・・・』というのを耳にし、多めにPRINCEを選んだ。


その中に、Lynden David Hallの曲も何曲か選んだ。


ダウンロード完了後、PRINCEの曲の中には“あの2曲目”は無かった。


やっぱり無いか・・・と取り込んだ全ての曲を再生する。


1曲だけ聞き覚えのある曲に耳を傾ける・・・




7年前に聴いたあの曲、探してた“あの2曲目”であった。




聴いた瞬間、鳥肌が立ち、涙さえ浮かんだ。



7年前から探していた“あの2曲目”は、自分が好きだと心から想ったLynden David Hallの曲だった。


曲名は『Sexy Cinderella』。もう忘れない・・・




僕は意気揚々と家に帰った。





次の日の朝、Yahoo検索でLynden David Hallを調べ、“あの2曲目”は何のアルバムに入ってるか調べた。






そこで訃報を知る・・・





彼は、今年31歳の若さでこの世を去った・・・




やっと出会えたのに・・・




探し続けた“あの2曲目”に、やっと出会えたのに・・・







次の日に、遺作となった彼の3rdアルバムを聴いた。


中の解説には、彼が今でも闘病中であり、化学療法では比較的治る確率が高いと書かれていた。


体がだるくなるという症状に耐え、このアルバムを作ったのだという・・・












       涙が溢れた・・・





病気だとは思えない程力強い声、優しいメロディ・・・




何より、自分は苦しいはずなのに、自分が歌いたい事を歌っている・・・


それは日常の風景であったり、日常的な恋愛を歌っている・・・




自分は死ぬかも知れないのに、自分は苦しいはずなのに・・・




死にたくないと言いたいはずなのに、苦しいと言いたいはずなのに・・・









しかし、彼が伝えたい事はそんな事じゃない!!





苦しいと伝える事よりも、人が人を愛するというのは素晴らしいモノなんだ!!と、伝えたい一心で、このアルバムを完成させて深い眠りについたのだ・・・



“あの2曲目”と7年後に偶然出会ったあの日、もしかしたらLynden David Hallは『俺の曲なんだよ』って事を教えに来てくれたのかも知れない・・・





是非、皆さんも聞いてみて下さい。



僕はそのALBUMを聴き、歌を作る事の重さ、伝えたい事を伝える重さを、しっかり教わった気がします。


有り難うございました。 僕は僕の言葉で頑張ります!!


本当に有り難うございました・・・





そして、一昨日また悲しいニュースが・・・




D12のメンバー、BIG PROOFがこの世を去りました・・・



2,3年前にD12が日本に来ていた時に、D-STの社長が『ウチのスタジオでシャウトを録って欲しいんですが・・・』と頼むと、快くOKの返事をくれた。


彼は昔、大手の会社と契約し、縛られるだけ縛られライブにも出れず、音源も出せずに契約期間が終わり、解雇というツライ時期があったらしく、まだまだ無名の僕等に『俺の名前を使って上にあがれるというならば、どんどん使ってくれ!!お金はいらない!!お前等と曲がやりたい!!』と力を貸してくれた・・・


言葉はわからない。が、熱いモノが歌からも聞き取れる。



遠く離れたここ島国で同じ目に遭わせたくないという、彼の優しさであったのであろう・・・


その時に録音した曲名は『人間の証明』。



あの時、珍しがって携帯のムービーで練習風景を撮影してると、PROOFはカメラに気が付き軽く微笑んだ・・・





    この微笑みを見る事はもう無い・・・



自分の手の甲にマジックで『D12』と書き、僕は『ジャパニーズ・タトゥー!!』と冗談を言うと、彼は笑い『COOL!!』と言った・・・



    もう、あの笑顔を見る事は出来ない・・・



有り難うございました。


あの笑顔、一生忘れる事はありません。


あの熱い思いを・・・熱い人間を証明していきます。


有り難うございました。 安らかにお眠り下さい・・・



安らかに・・・もうこの笑顔は見れない・・・









人気blogランキングへ





vguskwp at 15:59|PermalinkComments(12)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年04月13日

人生三回裏の攻防

マイウェイッ!PRIDE無差別級GP!藤田和之参戦決定!!

どうも、ヴォルフガング・マイウェイです。
えーっと、サボリ癖ついてます。。。スンマセン
しかしっ!このままズルズルいってもーたらアカンッ!!
とゆーわけで、書いていかねばいけないっ!!見捨てないで!!

さて、
人生イロイロね、今まさに3回表2OUTフルカウントね、
まだ3回表ね、、、、、どーでもいいね、、、、


いつから書いてないんでしょうか・・・!?

D−STお花見大会くらいからか・・・!?

書いてない間にライブが大阪(ジュール)・大阪(ItoI)・白浜と3本も・・・


よしっ!
先週金曜日の『大阪サミット』@ItoIはシミチャンが書いてくれてるのでその後から、


大阪サミットその後・・・・
コージLIFE君・ベニス君・シミチャン俺とシミチャンはグランカフェへ

ベニス君のイベントやったんすね。
入ったら5時前で終わりかけ、みんな出来上がりすぎっ!!
コージ君電話します。






そして・・・
次の日DJジョージとトモゲンと白浜へ
和歌山ラーメン!!

オーガナイザーのケンジ君&ヒューマンビートボクサーチョーク
と共にとりあえずラーメン



トモゲンの熱きライブ
トモゲンのライブ!!!入り乱れ!






チョークとトモゲン最後はチョークのビートで地元ラッパー入り乱れの大盛り上がりでした!!

白浜ヨイッ!!!最高です!!けんじ君、スタッフ、出演者の皆さん!!アリガトゴザイマシタ!!




次の日、
とれとれ







市場ーーー!!







白浜のとれとれ市場で海の幸を堪能!!
けんじ君ありがとう!!また行くぜ!!今度は夏!!




今日はこのへんで、オヤスミナサイ。

人気blogランキングへ


最後にぃぃぃ!!!

ノリシャム-X姉さんのBlogが始まったぞーーーぉ!!

NORISIAM-Xのdamedame♪
その名も
NORISIAM-Xのdame-dame♪

打倒!真鍋かおり!!で頑張ってくだしゃい!!



vguskwp at 23:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年04月11日

気合いじゃいぃ〜!!!!!!!

カリスマ理容師・VAXIMさん居たくもねェあいつの居場所なんて


  俺が全部ぶっ壊してやる!!!!







どーも!! 白Uデッス☆ いやぁ〜どこもかしこも桜満開で、皆さんも素敵なお花見を体験してる事でしょう^^

と、いう事で今日も始まりました!!

  Uの字の今週の☆ブログday☆でぇ〜い☆・・・




クボちゃんよ!! 2回もパクったけど別に流行ってないので“天狗”にならないように!!!!!!


一枚目の写真は、どうもライザ様の伸びた髪の毛がうざったいらしく、あの一世を風靡した『カリスマ理容師・VAXIMさん』が遂にバリカンを持った!!!!! の図デッス☆ 出来上がりは最後に・・・


7日にItoI 大阪サミットに来てくれた皆さん、有り難うございました☆

真剣に似顔絵を描くGSこの写真は、大阪サミットのリハーサル終わり、打ち合わせ中に突如現れたGS(D.inc)デッス!!

『俺の画は天才的やからなぁ〜☆』と豪語するGS・・・

なにやら、僕等の似顔絵を描いてくれてるみたいデッス!!

出来上がりが楽しみ☆  ワクワク^^


昔に一度、GSの描いた画を見せて貰った事があるんですが・・・




   まさに!!!!   天才!!!!!!!!!!!!!!


そんな天才に、ドキドキ感を隠し、WPは打ち合わせに集中☆


大阪サミットのセットリストじゃいぃ〜!!!!


  全日のテーマ
    ↓
 アンチェインダンス
    ↓
   M  C(会議室みたいにシーン・・・
            そんなシーン・・・)
    ↓
  踊るダメ人間


     以上


このイベントは、出演者皆2曲というタイトなライブショウケース!!

皆さん、気合いの入ったライブしてたデッス!!!!!


オーガナイザーの力君、トシボー君、世捨人さん、ラージプロフィッツさん、他出演者の皆様、PAしてくれたソルジャーさん、スタッフさん、そして来てくれた皆様!! ホンマに有り難うございました☆ とても楽しかったデッス^^





ここで、何個か出来上がったGSの作品(R-18)を紹介します☆


此奴を見たら110番!!!!異次元アート!!!!!!!














左は、ライザ様を描いてくれた・・・らしいデッス^^;


ハッキリ言って・・・・・・・



       怖い!!!!! 怖すぎる!!!!!!


GSの目には“こう映ってる”と考えると、身の毛もよだちます・・・


そして右の画は、別に誰という訳じゃナイのデスが、描きかけて気に入らないのか?×印してる画が気になりました・・・



   何?? この頭の形!!!! 不気味過ぎるぅ〜!!!!!!!!


この時ばかりは、何事にも動じないVAXIMさんも・・・



     《ガクガク》と体を震わせてたデッス^^;


そして、GSが『完璧☆』とつぶやき、もう一つの画が完成・・・





は虫類・・・か??アララ♥


カワイくかけましたねェ〜^^


クチ元がCHU〜♥ってなってますヤン^^


何デッスか? コレ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








  えっっっ???  コレ・・・僕ですか????


     トカゲか何かと思ってたんデスが・・・・・


   非道い・・・  サブ君・・・ これハ虫類やん・・・(泣)



次に出るDOBERMANincのアルバムのジャケット、コレにしましょうよ!!!!


絶対、怖いモノ見たさ(聞きたさ)で買ってくれる人も出てきますよ・・・



あっ!! そうそう!!


DOBERMANincのNEW ALBUMもそろそろ出来るんで、皆さんチェックでっせェ〜!!




さて、そろそろ出来上がったのではないでしょうか・・・


最後に、心機一転『NEW・LAIZA様』の写真でお別れデッス^^




   ブログ初公開!!!!! 永久保存版!!!!


もう一生見れないかもよっっっ!!!!(もうすでに切ってる可能性・大)


















NEW・LAIZA様!!!!!!!!


<俺に惚れるなYo!!!!!!



人気blogランキングへ



vguskwp at 14:34|PermalinkComments(134)TrackBack(16)U,S,Key 

2006年04月07日

夜桜満開☆

ILL過ぎる兄男が男に夢を託して何が悪い!!!!

・・・・・・・

さっさと風呂掃除しちまいなよ!!


    はいっ!!!!



ども!! 心配ご無余Uのピース♪デッス☆ 始めに、宣伝し忘れて申し訳ないデッス^^;

実は火曜日に、大阪クラブ“ジュール”でSWITCHというイベントに出てました・・・


宣伝すんの・・・  忘れてごめんね・・・ カジュマ^^;


とても、楽しかったデッスよ☆ セットリストはコチラ↓


全日本のテーマ
  ↓
アンチェインダンス
  ↓
 獣道
  ↓
チングにかけろ!!

 M  C(このまま帰ると嫌やからもう一曲・・・)
  ↓
Love m@il
  ↓
踊るダメ人間


  以上


SWITCHのスタッフの皆さん、出演者の皆さん、来てくれた方々、どうも有り難うございました☆ 若干1名落ちてたけど楽しくライブで来ました^^



そして昨日の夜、某所桜の木の下で・・・




    お花見しちゃいました☆


Doberman.incのブログ、木曜日担当・・・

“KUBO-Cから始まる!!  イェーイ!!!

       今週の☆ブログday☆でぇ〜い☆  イェーイ☆”



でも書いていた通り、ウチの事務所『D-ST.ent』のお花見だったのデッス^^

夜な夜な呑む輩もう、焼いて喰ってという、“めんどくさい一連”をハナから無視して、お酒だけ買い込んでピザ&ケンタッキーを注文!! 新しいスタイル(今じゃ普通)でお花見をしました^^

コレ楽チンでいいね☆ 美味いし!!! すぐ無くなったけどね・・・

4月と思えない冷え込みぶりを、半パンでむかえるGSの“ネッケツ”度は、桜のつぼみも花開くほど!!

失敗やった・・・と気づくまでに時間はかかりませんでした^^;


金太郎&ナオの神P−CHO&モリちゃん







4さん遅れて到着!!Uの字&KUBO-Cと居るとタノC☆







和気藹々と話しが盛り上がり、一人は熱く語る者も居れば、笑ってるだけの者もいる・・・ フリスビーしてる者も居れば、サッカーしてる者も居る・・・



  コレはまとまってるのか・・・・??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  まぁみんなワイワイやってたからイイやね^^;
(PCの人は、横のウルフパック'S PICSに掲載しきれなかった写真があるので覗いて欲しいデッス☆)






ナオの神さんはしきりに・・・



  『こんなんもたまにはエエなぁ〜!! ゴラァ〜!!!』


と、ちびちびお酒を呑んで発狂してました☆




   仲間ってイイね♪うんうん・・・



 ホラ!! また自転車で2人、3人と・・・









  来ましたよ!!!!!  警察が!!!!!!!?????????



気が付けば、8人の警察官に囲まれ4台のパトカーに包囲されていました^^;


何やらご近所さんから『うるさい!!』と苦情が来たみたいです・・・



  近隣の皆様・・・ ごめんなさい^^;


スイマセンでしたぁ〜!!!!コラコラ^^; くぼちゃん!!

そんないっぱい警察来たからって、昔を思い出しちゃダメ×

警察官の皆さん、お騒がせしちゃってスイマセンでした!!

ちゃんと、お片づけしましたんで許してちょ☆


桜もピンクの提灯でライトアップされ、夜桜がこんな綺麗に見えたのは始めてだったデッス^^


夜も更け、綺麗に片付けも終わり2次会で、忘年会でもお世話になった『鳥貴族』にいきましたデッス☆


そこから、音楽討論会のスタート!!!


やはり、皆さん音楽家(僕も含め!!)!!! 熱い信念を持ってやってるのが分かる名言の数々!!!!


やっぱりイイものデッス☆ 同じ事務所に居ても、お互いをライバル視し、尊敬もしている・・・


長年一緒にやってきても、熱いバイブスは衰える事無く当時のまま・・・


    いや、当時よりアツい!!!!!!



 討論しすぎてみんな喉カラカラカラァ〜!!!!!!!!!!!!!!ですよ^^




  だって・・・必死コイてやっとんねん!!!!!!!!




   だから大歓声と1杯の水をくれぇ〜!!!!!!!




       ってコトなんデッスよ!!



 そんな熱い熱〜い私達を、これからもどうか宜しくお願いします!!!!!




















あっ!!!! そうそう^^





1枚目の写真は、ウチの実兄(DJ:お兄ちゃん)が、カートリッジの重りに使ってILLモノが“梅ガム”であったコトにビックリしてしまい、すぐさまパシャったデッス・・・


  さすがお兄ちゃん・・・ 考える事がチガウぜっっ!!!





  片づけるとこうなります・・・


必需品 梅ガム(中身アリ)

今日はコノヘンで・・・



今夜、ItoIで『大阪サミット』というイベントに出ます!!

2micの汁を見た!!で、先着10名様 ゲスト料金で入場できます^^

  みんなキテねぇ〜☆


人気blogランキングへ








vguskwp at 14:54|PermalinkComments(115)TrackBack(9)U,S,Key 

2006年04月06日

第二回 2MICの汁(ラジオ版)

剣を握らなければ おまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない
       (BREACH五巻前書きより)







どうも、今回はありがとうの気持を声に出したくてまたラジオ版です。
ファイロマニアの汁aLIVE&水戸の話を中心に
2人がグダグダ40分近くしゃべっているので
暇なときに聞いてください!
飛び入りゲストもアリ!パキューンな内容になっております。

それでは、早速どうぞ!!!!



前半!!




後半!!





後半の後半!!




後半の後半の後半!!!



vguskwp at 11:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ポッドキャスト版 

2006年04月03日

冷やし中華・・・じゃなくて、ブログ!! 始めました☆

ストリートプロモーション☆人は いつ死ぬと思う・・・?

心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・違う

不治の病に犯された時・・・違う

猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・・・違う!!!!


・・・人に 忘れられた時さ・・・!!!!!




どんも!! 帰ってきたUルトラマンデッス☆ 心機一転、長らく続けてきた『だす』からの脱出・・・ みんな使い出してきたから“模様替え”的なノリで『デッス』に変えてみました^^ 皆さんよければ☆

永らくお休みしてて申し訳ないデッス!!

心入れ替えて頑張って行こうと思うデッス☆


・・・・なんか、説得力に欠けるだすなぁ・・・デッスなぁ(焦)


皆さん、リリパ来てくれて有り難うございました☆

昨日のコメントでも書かせて貰ったデッスが、ウルフにとってのEスタートが切れたと思います^^ コレも一重に、皆さんのお陰だと思ってる訳デッス!!

本当に有り難うございました☆


今日は、その次の日に行った“水戸”の報告デッス^^

GSの運ちゃん☆運転助手のKUBO-chan☆






気持ち良さそうなVG気持ち悪いナオチン・・・












行きの運転手はD.INCからGS君が努めてくださいました☆運転助手(眠気対策用)は、コチラもD.INCからKUBO-C!! ライブの疲れからか??VG&ライザ様は、リー即で就寝の神になったデッス・・・


長旅運転中のかけ声は・・・

リョウヘイ&ナオチン:『ZZZ・・・』

VAXIM:『サブ!!しんどかったら運転代わるで!!』

KUBO-C:『ちゃんと言ってや!!』

Uの字:『言って下さいね!!・・・応援しますんで!!!







    応援だけか〜い!!!!!   ←GSツッコミ



と、ワキあいあい5時間の長旅☆ サブ君、クボちゃん有り難う^^
お疲れ様でした!!!


水戸に到着後、オーガナイザーの雅君と落ち合い、すぐさまリハーサル☆


前日のライブの影響もあり、二人とも喉が開かない・・・

プロ失格デッス・・・(落)

しかし、1回1回のライブで余力を残してもイカンので“次に力を残す”のではなく、“次まで耐えれる喉”を作らねば、今後もっとキビシィ〜!!くなるデッス!! 課題多し!!!!


リハの時、一つの楽しみでもあった“チングとの再会”を果たしたデッス^^

WRECK CAMPのパパさん&りょう君!!

二人とも僕と同じ気持ちで嬉しかったデッス!!


Uの字:『お久しぶりデス!! 今日は宜しくお願いします!!!』


パパさん&りょう君:『久しぶり!! 逢いたかったよシミちゃ〜ん!!!!』




   ・・・・・僕もデス(感動)



そして、雅君・・・


『飯でも行きましょうかぁっっ!!!!』



一同:『わぁ〜い☆』


晩ご飯の写真も撮り忘れ・・・(ダメ過ぎ)



大阪でのイベントでは滅多に一緒にならないのに、大阪から離れた此処“水戸”で久しぶりにご一緒させてもらったTAKA君とも話しが盛り上がるデッス↑↑


TAKA君は、ウルフパックが大阪でやり始めた時からお世話になり、近くで色々勉強させて貰いました☆ GSもKUBO−Cも然り、同じ時間を過ごしてきた“戦友”なのデッス☆ その当時の話も盛り上がり、なにか懐かしい気持ちになりE!!バイブスでライブに挑む事ができたデッス!!


水戸セットリスト

GSの紹介から
  ↓
全日本のテーマ
  ↓
わくわく洗脳ランド
  ↓
 M C
  ↓
アンチェインダンス
  ↓
 獣道
  ↓
チングに賭けろ
  ↓
 M C (変な人が多い)
  ↓
1st メドレー
  ↓
 M C (伝えたいんや!!)
  ↓
Lovem@il
  ↓
踊るダメ人間


   以上


雅君、WRECK CAMPさん、BRING GIRLさん、BUBLEのスタッフの皆さん、関係者の皆さん、そして来てくれたお客さん!!

有り難うございました^^ 楽しかったデッス!!


お聞き苦しい声出してスイマセンでした・・・反省




ライブ終了直後、生まれたてヨロシク(毎度のコト)汗ビショビショのまま控えに戻ると、待っていたのはロックグラスになみなみ注がれた敵意等(テキーラ)・・・


そこで・・・


BAXIM:『ヨッシャー!! とりあえず過密スケジュールはココで一端落ち着いたので・・・えっと・・んん・・えっ・まぁまぁ・・・・カンパーイ!!!!!!』


ウルフパック:『あ・・ありがとうございまーっす!!!』


この時ばかりは、GS君も飲めないお酒を飲んでくれました^^


   有り難うございますデッス☆


大阪ご一行様は、その後浴びる程呑んだくれてましたデッス☆

パパさんと☆イイ汗かいて、美味しいお酒呑んでとても楽しかったデッス^^

りょう君(WRECK CAMP)に至っては、ワインのボトル持ちながら・・・


 『シミちゃ〜ん・・・絶対負けねぇ〜・・・ヒック☆』

と、虚ろな目でカランできたデッス^^; オモロ☆



イベント終了後、皆でラーメンを食べに行きましたデッス!!

みやび・・・君・・・ですよね????りょう君・・・ラーメンきてるよ・・・











雅君は“中指の臭いが好き☆”と終始嗅ぐのを止めず、りょう君はラーメンが到着しても、帰る時まで起きないというハチャメチャぶり!!!! TAKA君は汗かいてラーメンに夢中でした^^;


     御馳走様でした☆




朝方宿舎に帰り、寝ようとするとBAXIMさんが先に裸で寝てたので・・・



      ポッ♥



となり、高鳴る鼓動を抑え、横で眠りに就いたデッス・・・



数時間眠り、僕を起こしたのは・・・




『グロブララララララァァァ・・・カーッッッッッぺッッ!!!!』




と、雄叫びのようなVAXIMさんの嗚咽でした・・・(焦)


だいぶ呑んでたからねぇ・・・ しゃー無しデッス^^;


お昼頃、宿舎に雅君とパパさん&りょう君が迎えに来てくれ、海岸沿いの温泉に連れて行って貰いました☆ そこの駐車場に停めてあったバイクが・・・



  セパハン! オニハン!! 三段シート!!!!!!



トバし過ぎ注意!!!太り過ぎ注意!!!!






ウマ過ぎ注意!!!舌鼓打ちすぎ注意!!!










ハゲ注意!!!!頼みすぎ注意!!!!











飯や!!って事で、目の前(スグソコ)の太平洋で採れた海の幸が山ホド!!!!!


テンション揚がりきって、それこそ“食い入る”ようにお魚を見てると・・・



店員のお姉さん:『えっ?? この子クスリやってんの??』









   落ち込むわ・・・  





そらぁ顔色も今ヒトツや・・・ってゆーか悪いよ・・・



人相も・・・悪いよ・・・  極悪やわ・・・


でも、それは非道い・・・ 非道すぎるわ・・・(本気泣)



しばし途方に暮れるも、豪勢な料理を前にするとテンションは↑↑↑



ドレもコレも・・・



ウマス!! ウマス!!! ウマァァァァッッッッス!!!!!!!



皆、誰がどのホッペだったかワカランくらい、落としてました☆


食いしん坊TAKA君は新鮮なホタテを食べた後・・・



『ムカつくぐらい美味いわ!! 何やねん!! コレ!!!!!』


と、ホントにムカついてたデッス^^;


そこにすかさずKUBO-C・・・



『何チョーシ乗ってんねん!! BAKAが!!


すると、TAKA君は・・・






  『喰いモンの事でチョーシ乗らんと、


          俺はどこでチョーシ乗んねん!!!!!!!』










 イヤイヤ・・・ アーティストですから・・・ TAKA君・・・(悲)




水平線を見ながら終始、和やかなムードで腹を膨らましたデッス☆


海が見える温泉で、長旅の疲れ&過密スケジュールの傷を癒した後、一同は帰路に・・・


ここで、WRECK CAMPとはお別れ・・・


パパさん、りょう君!! ホントに有り難うございました!!

ライブ見てて感動させて貰ったし、熱い熱意を貰いました!!!

大阪に帰っても、気を抜かず(だいぶ抜いてもたけど…)頑張ります!!!

絶対、曲演りましょう!!!! 約束デスよ^^



WRECK CAMPと別れ、一同は所用がある為東京に向かう・・・




が、しかし・・・首都高速渋滞に巻き込まれる・・・




山形やアゲハの時お世話になった、KENSHIN君のトコに行こうと思ったが時間も無く、結局ステーキハウスで飯喰って帰る事に・・・


実は東京初上陸のVAXIMさん☆集合写真☆







雅君!! ホントに何から何まで有り難うございました!!

ライブでも、その他でも良いバイブスを貰いました!!!!

有り難うございます!! また、大阪遊びに来て下さいね^^




TAKA君!! 楽しい時間、有り難うございました!!

本番前に教えてくれた『喉を開く為の準備体操』は常にやる事を心がけます!!

ライブでも、“プロの本意気”というのを教えて貰いました☆

また、一緒にイベントしたいッス^^ 有り難うございました!!!





帰りはKUBO-C&GSの運転でゆっくり帰ったデッス・・・


サブ君、クボちゃん!! お疲れ様でした☆

お陰で楽しい旅が出来ました!!

有り難うございました!!!



あと、『HIPHOPなぞなぞ??』を鍛えてまたヤリましょう^^



   ホンマに楽しかったデッス!!!


  また、行きたいなぁ〜☆ いや・・・ イキます!!!!


  水戸の皆さん、待っててね^^


















ンン〜・・・グッスメグッスメ♥



< またキテね☆・・・クンクン♥





人気blogランキングへ



vguskwp at 15:40|PermalinkComments(130)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年04月02日

ファイロマニアの汁aLIVEの燃えカス






          みんなありがとう












どうもヴォルフガングです。

久しぶりの更新です。
サボってました。
毎日見てくれてるみんなすいませんでした。

人間の屑初号機です。
リアルダメ人間です。
毎日現実逃避気味です。
タバコは相変わらず1箱以上です。
洗濯物たまり過ぎてて今日は靴下2回目はいてます。
またCD延滞してしまいました。
(ツタヤの半額で借りた意味ないよ)


『ファイロマニアの汁aLIVE』から1週間以上たちました。
たくさんの人たちに
助けられ応援してもらい手伝ってもらって、
ウルフパックのワンマン無事終了することが出来ました。
ありがとうございました。
そして、なにより遊びに来てくれた人たち
楽しんでもらえたですか?
みんなのおかげで楽しくライブすることが出来ました。
ありがとうございました。
ホンマなら、今回遊びに来れなかった人達にもビビッてもらえるように、すぐにライブの模様をアップしなければならんかったのだが、出来ませんでした。
次の日、水戸に行っていろんな人たちと出会い、再会してきたのに、大阪帰ってきても、その模様をアップ出来ませんでした。



ほんまに俺は精神的にもダメ人間で、
ちょっと疲れると、そのままズルズルいってまう感じなんで、
去年もちょうどこんな時期に一回トンデルわけで、
その時に、俺はラップが無かったら何も残らんなと
しかも、みんながおらんかったら何も一人ででけへんやつやと
再確認して、もー逃げへんと思いながら作ったアルバムのリリパやってんから
ファイロマニアの汁aLIVE
良いイベントやったんじゃないかなと、
こんなダメ人間な俺でも
みんなの力を借りてこんなすげーこと事できました。
それでもまだ燃え尽きることが出来なくて
燃えカスがぶつぶつくすぶっている状態がこの一週間続いてます。

月狼明日からまた生きるぞ







ライブの写真一枚も撮ってなくてドーベルマンのブログからカッコイイ写真やったんでパクッてきました。KUBO-C君アリガトウ。

vguskwp at 17:23|PermalinkComments(15)TrackBack(0)ウルフ井上