2006年03月

2006年03月24日

遠征じゃいぃ〜!!!&告知!!!!!!

D-STレンジャー☆
グチャグチャ言うのやめようぜ


開き直るしかねぇじゃん


どんもス!! U飲み茶碗だす☆ いやぁ〜地方営業は楽しいね^^ やっぱりいつもと違う環境でライブすると、イイ刺激になるデス!! 1枚目の写真は、沖縄の宿泊施設に着いて、あまりのゴージャスさにテンションがゴン揚がりのご様子なのデス!!! 浮かれてないよ!!! ・・・ちょっとだけね^^;


んで、神戸からそのまま沖縄に行き、到着して皆の第一声目・・・



     『アツぅ〜・・・』



そして、皆上着を脱いだ所・・・


原ショッカー!!!!!!! 参上☆はい!!!

姉さん以外、皆原色のTシャツでございます!!!!!!

ド派手☆ 大阪人丸出し!!!!!!

寝ずでここまで来て、ヘトヘトやのに・・・



    これじゃあ浮かれて見えても仕方なし!!!!


これが本当の海の色だ!!!!!そらちょっとは浮かれてもしゃーないぜ!! 部屋からは、こんな綺麗な景色が見えてンだぜ!!!!

これが本当の海の色なのデス!!

みんなポイ捨てはやめよう!!! この綺麗な海を残そうや!!!

僕は、モチロン『ダメ人間』デス!! でもポイ捨てはしません!!!

携帯灰皿も持ち歩いてます!! 当たり前です!! 『ダメ人間』でも、モラルのない『ダメ部分』は大嫌いなのデス!!!!! モラルがある『ダメ部分』の意味もワカランけど・・・

昔はポイッと捨ててた時期はありましたよ・・・

でも、今はしません!!!!!!!

だからみんなもしたらダメですよ^^


んで、こんな綺麗な海と一緒に写真を!!って事で・・・

浮かれたい放題☆全然浮かれてないよ!!

ストイックとはこの事ですわ^^;

んんんん・・・・・

   コレは浮かれとんなぁ〜・・・


岩2人と、もやし1人・・・リハまで少し時間があったので、部屋着に着替えてパシャリ☆

僕もチョットは鍛えようと思いました・・・

ちょっと前に、『清水君は鍛えない方がイイッスよ!!』と後輩に言われ、何故だ?と聞くと・・・



   『“病的”でそっちの方が似合ってるから・・・』



 似合ってるって・・・ わしゃ年中峠かい!!!!!


そりゃ昔“死にかけ人形”が流行った時、少しモテたけど・・・

体調がすこぶる良好な時でも・・・


  『どうしたん?? 顔色悪いよ・・・大丈夫??




     大丈夫デスから!!!!! キッパリ!!!!!! 



そんな病的な人一名と、一同はリハーサルへ・・・


CLUB エルスエルス ブース







玄関前にはデッカいスフィンクスが!!!!!!

何ともゴージャス!! 二階がブースとダンスフロアにバーカウンター、一階もバーカウンターで大きいビジョンで上のライブが見れるという素敵なシステム☆

ライブ打ち合わせ中☆俺がジョージだぁ!!!!!!!!







打ち合わせ中のみんなと、プレイ中のDJ:GEORGE!!!!!

本番は、あまり人は居なかったけど見てくれてる人間を完全にロックしたぜよ!!!

コレが大阪スタイルじゃいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

おきなわ?ん☆ライブ終了後じゃい!!!






そんなこんなで、沖縄の熱い夜がおわりました^^

沖縄のエルススタッフの皆さん、オーガナイザーのむね君、と彼女さん、出演スタッフの皆さん、そして来てくれたお客さん!!!!!

  とても楽しかったデス!!! 有り難うございました!!!!!!


そして、その日沖縄を1日満喫して(写真があまりない)次の日・・・


   いざ、佐賀県へ!!!!!!


空港に着いて、離れた街の兄弟コト、松本さんが迎えにきてくれたデス!!!

オーガナイザーのクニ君(53STAR'S)と合流。車で走る事1時間、佐賀に到着後宿舎でリハまで待機☆

クラブ G-COLECTION到着後、目を奪われたのは・・・


  今回のポスターだらけ!!!!!! 写真撮るの忘れた・・・


ホンマに、ビックリする程貼ってあったからね!! ノリシャム姉さん大人気なのデス!!!!! 階段の段差の所もフライヤーでびっしり!!!! 凄いテンション騰がりますよ!!! バーカンのテーブル内にも姉さんの・・・


     顔!  顔!!  顔!!!


大人気ですよ・・・ 今回僕等は“その仲間達”デス^^;


ノリシャム姉さん大人気☆離れた街の兄弟達!!!!








本番も人がいっぱい来てくれて楽しかったデス!!!

僕等の事知ってる人も居てくれたりなんかして、和気藹々でした☆

G-COLECTIONのスタッフの皆さん、オーガナイザーのクニ君(53STAR'S)、GO-HEY君、OK MUSICさん、松本さん、来てくれた島さん、シバトンさん、よしひろ君、せいじ君、ゆうすけ、ケンケン、終わってから熱く語りあったトヨちゃん、ツツイ君、それに来てくれたお客さん!!!

  有り難うございました!!! また来ます!! 佐賀!!!!!!!!!



そして、ライブ終わって少しだけ仮眠をとった僕等は、佐賀から車を走らせ、福岡のマイチング!! ゼットン君のスタジオで“シャウト”を録ってきたデス!!

ゼットン君のスタジオ!!!スッゲェ!!!!!

スタジオでけェ〜!!!!!! これは大分イイ環境ですな^^

サラッとシャウトを取り終えて、ゼットン君のビートを聴かせて貰うことに・・・


       ♪♪♪♪♪視聴中♪♪♪♪♪♪




     ヤバス!!!!!! コレ・・・頂いてイイッスか??



MEGちゃんなんか、目が♥ですよ!!! 確かにみんな度肝抜かれたぜ!!!



         ゼットン恐るべし!!!!!!


今度大阪にどっさりトラックを持って来るらしいので、その時にガッチリ話して貰っちゃう計画を練ってるのデス!! 有り難う!! ゼットン君!!!!

 イイ刺激貰いました!! スタジオも最高でした!!! また行くぜ!!!!


いやぁ〜!!! イイね☆ 次の作品の制作意欲がバリバリ沸いてきたね☆


そして、『また・・・』とガッチリ熱い握手をして、博多駅へ・・・


 今回の地方営業、浮かれてたのも事実、でも九州の人達に逢ってまた、熱〜いバイブスを貰って帰ってきたのも事実!!!! 最高です☆ 九州!!!!!


 大阪勢は、高いテンションのまま新幹線に乗り込み九州を後にした・・・





あっっ!! そう言えば、mc陣がレコーディング中にジョージが熱心に書いてたのは何???ってふと思って、その書いてた紙を貰ったワケなのデス!!


  ソレを見ながら今回はお別れしましょう!!


今日、3月24日 大阪SUN HALL

  ウルフパック ワンマンライブ!!!!!!


    『ファイロマニアの汁aLIVE』


是が非でも遊びに来て下さい!!!!!!!!!!! お待ちしております!!!!!

























Uの字&メグ 作 : ジョージ画伯


コレは・・・酷いデス(恐)





人気blogランキングへ



vguskwp at 04:44|PermalinkComments(139)TrackBack(23)U,S,Key 

2006年03月23日

ファイロマニアの汁aLIVE

ファイロマニアの汁






















2NDアルバムリリースパーティー

ファイロマニアの汁aLIVE

サンホール

出演:WOLF PACK

faet:JAZZYBLAZE,JAY'ED,ヒデナルド,天和,GROW,4WD,NO RISIAM-X,MACKO,
SAKURA,蟻天嬢,
DJ TOMOGEN,DJ NAOtheLAIZA
&SpecialSecretGuest

OPEN/19:30
CLOSE/22:00

前売り/2000円
当日 /2500円

チケットは
Brick ENT 06-6211-3742
CISCK OSAKA 06-6252-9822
DISSIDENT 06-6212-5531
DONOBAN 06-6258-5098
FIVE STAR 06-6538-9001
VANITY 06-6245-0355

にて、絶賛発売中!!




TOTAL INFO:SUN HALL 06-6213-2954




です。


こんにちわっ!
2MICの汁管理人亮平君です。

今回のライブは時間はやめです、、、
19:30からなんと!!!!!!
ドーベルマンINCのTOMOGENがDJしてくれます!!!!
ほんで、20時くらいからウルフパックのライブスタートして、ドナルドのビデオとか、ヒデナルドが当日、自宅からサンホールまで走ってくるとか、イロイロ楽しんでもらおうと思ってますので、皆さん!!是非遊びに来てください!!お願いします!!!

safari 324で、ライブ終了後、サンホールの前のグランカフェで
DJジョージのイベント『OSAKA SAFARI』にてアフターパーティーです。
ライブのチケットの半券でディスカウントあるので
こちらもヨロシク★







ファイロマニアの汁
最後に、フライヤーGETしてくれた人は見てくれてるハズなのだが、、、この、フライヤー用にウルフの2人が【2MICの汁(特別編)】を書き下ろしているのだが。。。

見れて無いと思うので、、、、、、



ん?何で?

字がちっちゃすぎるのだよ。
(↓コレを見てくれ↓)
(特別編)なので、ウルフの2人が見所をガッチリ語っているので、ここに再現したいと思います。

どうぞっ!

――――――――――




2MICの汁(特別編)

来たる!! 3・24、場所は大阪アメ村サン・ホール “ウルフ祭”こと『ファイロマニアの汁aLive』当日に先駆け、ウルフパック本人達が仕掛ける人気ブログ【2micの汁】の特別編とし、意気込みや見所等を“チャット形式”でお二人に話して貰いました!! どうぞじっくりお読み下さい☆



Uの字(以下U):どうも皆さんコニチワ^^ “U.S.Key”コトUの字デス!! 今からダラダラ『ファイロマニアの汁aLive』当日の楽しみ方なんぞを軽めに話したいと思いマス☆
↑↑この文を相方に送信!!!!


vg:…………………

U:りょうへいさ〜ん!!

vg:…………………

U:アレッ?? お〜い!!りょうへいさ〜ん!!!!

vg:…………………

U:…………お〜い…


━━1時間経過━━


vg:寝てました。

U:アララ… 今日は…… えっとぉ… なんやっけ??

vg:フライヤーを作るです

U:ハイ!! そうです!! フライヤーを作るです☆ ちゃんと目は
覚めたかしら?

vg:………………

Uの字:アレッ!!?? チョ…チョット!!

━━30分経過━━

vg:………………

U:…コレ完全に寝てるよな…… って事でですね、見所やねんけど、ひとつは“スライドショー”ね!! 多分左ページで内容は大体把握してると思うねんけど… 僕あんまり映ってナイのね^^; 相方……じゃなくて、皆大好き『ドナ○ド・マクド○ルド』が主役の冒険活劇?…違うなぁ… ドッキリ?? …んん… 簡単に言うとやんちゃやね!! や・ん・ちゃ☆ その“やんちゃっぷり”を見て戴こうかなと思っとるワケよ!! リョウヘイさん!! そやんね??

vg:…………………

U:うん!! 返事返ってこないね!! 続けましょう☆ んで、そのドナ○ドが大暴れしてる横に僕が常に居るワケですよ!! 一応、設定では僕がリポーターの役割になり、ドナ○ドを追い掛ける形になってたんやけど… 僕自身、メイクも何もしてないので…

やたらとハズい!!

しかも、当日『僕も何かしないと…』とイキリ立ち、シルクハットにカザール(偽物・カーゼル)風な眼鏡、黒革ジャンに靴はスーパースターと、何だか中途半端な役柄で挑んでしまい…

余計にハズい!!!!

もう撮影開始5分で『あっ!!俺いらねぇな…』って思ったモンね(泣) またそのキャラもユル過ぎて、名前が…

“JAM・マスターツ・オオヤマ・JAY”

ねっ? 何だかよくワカランやろ?? まぁ解る人は解るんやろうけど… 解ったところで… ねぇ……(困) そんな緩〜いキャラも見物やね!! ねっ??
リョウヘイさん!!!!

━━30分経過━━

vg:…………………

U:…チッ!! 返事返ってこねぇなぁ… あと“スライドショー”では、今年26歳になる『大のおとな』が、誰が頼んだワケでもなく、サンホールまで全力で走るという『ヒデナルド、一生に一度の挑戦!!』ってVTRも流すので要チェケラ☆ せやな??

vg:…………………

U:……………………


━━30分経過━━


U:…ハァ〜 …コレ嘘と思ってる人いっぱいおると思うねんけど、実際返事返ってきてないからね!! ヤラセじゃないよ!! 僕も全然暇じゃないので、寝てるヤツはほっといてガスガス進めますよ!! ったく… クソッ… んで、Liveの方はAlbumの最後の曲でおなじみの“GROW(rhythmzone主催のオーディション準優勝☆)”ちゃんが素敵な声を聴かせてくれますデス!! コレもまた楽シミチャンなのデス^^ ねっ?? リョウヘイ!!

vg:…………………

U:…そして、ウルフパックのLiveなんやけど、Album『ファイロマニア』からガツンガツン演っていくので、持ってる人は聞き込んで来てチョウダイナ☆ ♪学園大パニック♪なんかは大合唱なんてのもイイかも(ワクワク)☆
シークレットゲストも控えてて何かと見所盛り沢山^^ 当日は物販ブースにて“グ
ッズ販売”なんかしちゃたりして、ウルフ好きには我慢汁多めデスYo!! なぁ!!
vg!!??

vg:…………………

U:…イイ加減にしないとホンマに…

《ブルブルブル》

…メールや!!

vg:二度寝した!起きた!寝起きモード突入!ドナルドはちょっとアメ村の噂になってるらしいよ!でもね…正体はウルフパックってあんま思われてないからプロモーションになってないのね…ただの頭おかしい人やで!マクドに突入もしたしね!

U:……いやいや、その話もう終わってますよ…

vg:…ぇっ!ゴメリクソン。俺ってダメなボンクラ野郎?ダンサーと絡むのも見所でしょ?

U:OH!!YES!! Eコト言った!!西の爆弾!! 『さくら』あとは…

vg:小さな大型新人『蟻天嬢』ね☆エロいよ!

U:男どもは代えのパンツ持ってきとけYo!! …ってゆーか物販
ブースの“ウルフグッズ”にパンツがあるので買わなくてヨシッ!!

vg:うん。あとは〜…あっ!シークレットゲストって誰やろね


U:それは……シークレットですよ!! し〜っ!クレット☆ バラしたらつまんないっ
しょ!! それは当日来てのお楽しみ^^

vg:せやね!お楽しみで☆ほんじゃーまた寝ます!

U:また寝んの?? ……本番楽しみにしててくれぇ〜!!
世のダメ人間集まれっっっ!!!!!!



  ―――――――――――――――

以上!


おまけ!世にも奇妙なドナルドのドライビング映像を御覧いただきおわかれします。


さぁ!再生を押せっ!!!





みなさん!サンホールで会いましょう!!!!





vguskwp at 11:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2006年03月22日

タダイマ☆

0b2e1308.jpgやりい…

今日は大儲けだ。



どんも!! U体離脱だす☆ どうやらパソコンがダメみたい… 今修理してるのデス… いつ治るんじゃい!!


神戸・沖縄・佐賀と3連チャンでLiveしてきたデス!! 楽しかったよ〜☆

その模様は明日、パソコンが修理屋さんから帰ってくるのでしばし待たれぃ☆


今から24日の練習に行ってきますデス☆

でわまた…

vguskwp at 19:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月18日

神戸の尻のライン

神戸の兄弟!オレとかめおれはもう!!二度と敗けねェから!!!
あいつに勝って大剣豪になる日まで 絶対に もう おれは敗けねェ!!!
文句あるか 海賊王!!
         (ワンピース6巻より ゾロ)





ナイッ!
ハイドーモー!ヴォルフガング!!
今日はオレのブログday☆でぇ〜い☆・・・KUBO-Cくんイーターダァーキィー

って感じで、昨日は神戸で『GARDEN』にてライブでした。
写真は、刃頭さん以外にも俺に似てる奴発見!神戸のカメ君ね☆

うん。似てるね!似顔絵も似てるね!

GARDENのスタッフ!出演者の皆さん!おつかれっした!
遊びに来てくれた人たち!アリガトウ!!
神戸たのしいなぁ〜
神戸は楽しいッ!!


ライブ!ライブ!!









ライブ!!!こんな感じです。
シミちゃん動きすぎて腰負傷です。
途中のしゃべりで先週、奈良のライブでやった『英語を使わずに告知!』ってMCのちがうヴァージョンをやったンすけど、、、
前の方のお客さんから『それまえ見たぁ〜』
シミちゃんには聞こえてなかったようだが、、、
オレ、一瞬固まっちゃってさぁ、、、
ウルフマニアですねぇ〜うれしいねぇ〜
奈良も来て神戸も・・・アリガトー!
ゴメンヨ★同じネタで、、、、でも、ちょっとかえてるからね。ビミョ―に。




ライスとその一派ほんで、ライブ終わってから物販ブースで『ファイロマニア』を一生懸命売ってたわけだが(当然飲みながら)
オレをジャマする奴らが!!!!
左から、ハスティー、ライス、将太(の寿司)!!!
神戸のラッパーたちね。
こいつらのカラミがだるかったなぁ〜(笑)


特に!ライスね★
コメがコインロッカーに!?コインロッカーに入っていきました、、、、




凄いね。



ほんで、サンザン酔っ払ったあげく、ライスに神戸空港まで送ってもらった!
アリガトウ!ライス!!そしてナビのD−TAH!



アレに乗って行ってきまぁ〜すアレに乗って沖縄いってきまぁーす!!
神戸空港めっちゃ綺麗★
びっくりね!でも時間早すぎで、店がナニモあいてないね、、、、
あっ!コーヒーショップ開いた!!

って感じで今書いてます。



おや・・・・?







zzzzzz













シミちゃん寝てる。。。








人気blogランキングへ


―――――――――――――

お知らせ!

きたる!3月24日のウルフのリリパ!
『ファイロマニアの汁aLIVE』
@サンホール

の【CM】出来ました!!
携帯版の人!またまたゴメンヨ!PCで見てくれ!

どうぞ⇒【CM】ファイロマニアの汁aLIVE





おすぎ・・・・・・・


みんな遊びに来てね★

vguskwp at 08:03|PermalinkComments(10)TrackBack(21)ウルフ井上 

2006年03月17日

オオカミが来たぞォ〜!!!!!!!!!!!!!!!

つり下げ御免!!!!!!いや 風の吹くまま

気の向くままですよ

日本中 いろんなとこ回って

いろんな人間のいろんな人生

見てみたいと思ってるんですよ




どんもス!! aUショップだす☆ 昨日は、ポスターを町中に貼ってるのを“見てきた”デス!! 今日辺りアメ村行ったら、結構貼ってると思うので皆さん探して下さい☆

今日からまた大阪を少し離れるのデス!!


今夜 神戸上屋劇場・・・


明日の朝から飛行機乗って・・・


        沖縄☆


日曜挟んで・・・


        佐賀☆



私、沖縄大好きなんですよ!!!!! 夏男なんデス^^ 僕等二人とも〜☆


でも、相方は北国の方が自分に合うみたいだがね・・・


僕はもっぱら南国派デスわ^^ 毎年夏には宮古島行ってたモンね(最近行けてない・・・) お金貯めて、将来住もうとおもっとるかんね☆ 絶対!!!!


あの青い海、燦々と輝く太陽、プチプチ美味しい海ぶどう、もういらんって程呑まされる泡盛、ほっぺ落ちるぜラフティ&テビチ、案外さっぱりソーキそば、体暖まるアバサー汁、まるごと頂きグルクンの唐揚げ、喉もとスッキリオリオンビール!!



   そして、何より内地の人に対して温かい人達!!!!!



期待してますよ☆ 楽シミチャンなのデスゥ〜!!!!!



そして、その次は佐賀!!!


離れた街の兄弟達に会いに行くデスよ^^


兄弟達には、カッコイイ姿見せないとイカンのデスよ!!


だからシミチャン今から興奮してるワケ☆


その前に・・・








用意は疲れるのデス・・・用意をまだ何もしてないの・・・(泣)


どのADI子ちゃん連れていこカナ・・・



現地での模様は、携帯か相方が持って行くノートでお送りするぜ!!!




   オオカミが来たぞォ〜!!!!!!!!!!



では、またなのじゃ☆



 今夜、上屋劇場で『ウルフパックの2マイクの汁男優』とキャッシャーで言うと先着で10名様、ゲスト料金で入れます^^


人気blogランキングへ


vguskwp at 12:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年03月16日

ギリギリ人生

んんんん〜〜〜
『あなたは、格闘技を見て涙したことがありますか?』
             (映画「SPIRIT」CMより)



僕はアリマス。たくさんあります。
たとえば00年年末の修斗@NKホールでの
桜井マッハ速人VSフランク・トリッグの一戦ね。
思い出しただけでもけっこー涙腺ウルウルくるね。
ほんまに、あ〜マッハ負けてまう〜、、、
思ってたら大大大逆転勝利でスゴカッタモン★
めっちゃ泣いたなぁ・・・
あきらめない心をマッハからこの試合で学んだよ
ありがとうマッハ!

ってことで、ヴォルフガング!
スピリットって映画おもろそーね。
リー・リンチェイかっこいいね
中村シドウ桜庭にちょっと似てない?
中国拳法ってホンマに強い奴がガチの試合でたらどんな感じなんやろ?
絶対中国には未知の強豪がおるはずや!

うん。

昨日、ハーデストマガジンの企画でスロット対決行ってきました。

メンツは4WDさんと、ファイヤーワークスのFUKUさんと、
ショッパーマガジンの石本さん、そして俺。ツワモノ揃いね。

玉造ってトコにあるマジックバードって店に朝の9時に集合やってんけど・・・・

・・・・・・スンマセン・・・・遅刻しました。。。。

店に到着したん13時・・・ホンマにスンマセンでした。寝坊です。

リアルダメ人間です。シバいてください。


そして、遅刻したにもかかわらず。新台『俺の空』ゲット★
ブン回したよ。遅れを取戻すべくブン回したよ。DDTとかシナイよ。


4さん出てますかー!?撮影!!








結果は・・・・次のハーデストを見てください。
発売中のハーデストもチェックね☆
ウルフのインタビューとか載ってからね。


寝坊。。。前々日にドナルドで暴れまくったんが筋肉痛となり
俺を目覚めさせてはくれなかったね。。。

どけぇぇぇぇぇーーここはどこじゃ?







ドナルド。。。今度はバッティングセンターで130舛膨戦したり、
巨大滑り台から超高速ですべりおりたり、ハイジみたいなブランコのったり、、、

気分はスイス?電車道












ファイロマニアの汁これもすべては3月24日のサンホールのためね☆

『ファイロマニアの汁aLIVE』
みんな来て下さい!!!!


vguskwp at 23:07|PermalinkComments(127)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年03月15日

世界1足限定KICKSじゃい☆

寝起きアピール過剰!!!

どーやら これかららしーな・・・


忙しくなりそーだぜ ちくしょう!!




どもス!! ♪あなたが噛んだ 小Uびが痛い♪だす☆ 昨日のブログ見た?? なんかラジオとかスゲェね!! 相方にPC扱わしたらスゲェね!! 僕には出来ん技いっぱい持ってるのデス!! スゲェ〜☆


アレッ??? 最近コメントが少ないぞよ… みんな覗いたら置き手紙残していってちょうだいな☆ 名前はウルフでも、心はウサギなのデス!! 淋しくなったら・・・



    ウンチ出すぞ!!! コロコロの・・・



はいぃぃぃぃ〜!!!!!! 1枚目の写真は、この前九州から遊びに来てくれた“風貌、雰囲気が似てる”と言われ続けたゆうすけ、そしてよしひろ君、せいじ君のグダグダ起き抜け写真デス!! 眠さ爆発やね^^;


んで、何でまた??と思ってる方も居るかもしれんデスが、今日は、そのゆうすけが持って来てくれたプレゼントを・・・



      ドドーンッッッッッ!!!!!! と、



紹介したいと思います☆


この前、九州のアップルストアに行った時に、マイ・チングゆうすけ、ケンケン、だいすけの合宿先にお邪魔した時(有り難うと言う言葉しか浮かばない☆の巻)に、ケンケンデザインのAIR FORCE ONE LOWを見て『アディダスでお願い☆』とワガママ言ったら・・・


箱にまでデザインが・・・ヤルゥ〜☆キタキタキター!!!!!!!!!!!!!!!

なんと本気で作って来てくれたぜよっっっっ!!!!!

ウレフィス!!!!! 泣き入ったぜ!!!!!!!

UnoZzz U Know? ・・・・・・



    アイ!!! ノォ〜ッッッッッ!!!!!!!!!!


右下には・・・ ん??


    ドピュッ!!  ・・・?????


コラコラ^^; 悪ふざけがすぎんよ・・・


しかし、悪ふざけかどうかは、中をチェックしてからじゃ!!


どれどれ・・・


世界限定1足限りじゃい!!!!!!!!!!!!!!ウワォッッ☆

マジで“ドピュッ”ってぶっかけられてんじゃ〜ん!!!!!!

ヤバス!!! ヤバスッッッ!!!!!! ヤバァ〜スッッッッッ!!!!!

赤メインで白のドピュッカラー!!! エロス!!!!!!


勿体なくて履けねぇよ・・・(感動) でも履かなきゃ意味は無し!!!!!

有り難くライブで履かせてもらうぜっっっっ!!!!!!!


後ろはこんな感じ☆

カッコヨロス☆無敵の3本ラインの横に小さいエメラルド・グリーンのロゴマークがあるっしょ??

それが、ゆうすけ達が立ち上げたブランド・・・

 『OVERDoughZ -オーバードーズ-』

と、いう名前のブランドロゴじゃいっっっ!!!!


  OH!!!! VIVA!!!!!


      ケンケンデザイィィィィンッッ!!!!!!


九州のみんなは、ホントに楽しくて、タフでラフで・・・

この歳になって、こんなに仲良くなれるなんて・・・(マジ泣き)


僕等、まだまだ半人前で恩返しなんか出来るかどうかワカランけど、



   ・・・精一杯がんばります!!!!



それが、今僕等に出来る恩返しではないかと思います!!!



  有り難うございます!!! ゆうすけ、ケンケン、だいすけ!!!



スグか、ずっと先かワカランけど、必ず恩は返すつもりデス!!!



  島さんに松本さん、ヨシヒロ君、シバトンさん、せいじ君!!!!



どうか、ゆうすけ達を近くで見守ってあげて下さい!!!!



 近くに皆さんが居てくれたら、ゆうすけ達も心強いと思います!!!



そして、これからもFOCUS興業、ウルフパック共々宜しくお願いします!!!!



 最後に、クローズの九能龍信の言葉を拝借して・・・






   離れた街の兄弟か・・・



        フフッ・・・ 悪くねーぜ・・・



              2006 3.15  U.S.Key



人気blogランキングへ



vguskwp at 11:59|PermalinkComments(12)TrackBack(9)U,S,Key 

2006年03月14日

第1回 2MICの汁(ラジオ版)

ポスターできたよぉぉぉぉなにぃ!?秋山VSケンドー・カ・シン!!!!!!!!







こんにちは☆管理人の亮平君!!

今回は【第1回 2MICの汁(ラジオ版)】です!!
携帯版で見てくれてる人ゴメンナサイ。。。パソコンで聞いてください!


たまにはこんなんもえーかなと、、、

ウルフパックの2人が、3月24日のライブについてグダグダしゃべってます。

それだけです

前編と後編に分かれてます。

では、早速どうぞ☆
(音が飛び出すから注意!)


前編☆





後編☆









【前編の1分頃】『ファイロマニアの汁』

これは3月24日にサンホールでやる
ウルフパックのアルバムリリース記念ワンマンライブですね。

皆さん遊びに来てください!

【前編の5分半頃】「DJ SHOWくん」
昔、サナトリウムというイベントで一緒に戦ってました!
今日、アメ村でバッタリ会いました!
いきなり「5分くらい時間ある!?声ちょうだい!!!」
言われました!突然MACセットしてウルフの声を盗まれました。。。
アリガトウ!ショウ君!!(笑)
最近よく会うなぁ、、、何かが動き出してるのか。。。


【後半の最初!】「ハンドカッツのHP」
ヴォルフガングが、レイクウォンの2月に発売した「The Vatican Mixtape vol.1」にコメントを提出しています。⇒ハンドカッツのHPはこちらぁ


【後半の2分頃】「コージLIFEさん」
初遭遇の感動は⇒この日のブログを
飲みに行行きましょう行きましょう!ゆーてて、まだ行けてません
ナイス焼き鳥いきたいっす!!!!



【後半の3分頃】「ベニス君」
プロスケーターのVENICE君です。めっちゃカッコイイお兄さんです。
詳しくはベニス君のBlogをチェケラ⇒こちらっ

【後半の3分半頃】「変身パーカー」
DORCUSってベニス君がやってるブランドの新作です。
しみちゃんがこの日に着てます⇒チェケラ☆

【後半の5分頃】「OSAKA SAFARI」
フォーカスの若頭!DJジョージの主催するBIGイベント!
くわしくはジョージのブログを⇒こちらじゃ

【後半の最後!】「コラコラ問答」
長州力と橋本真也の伝説⇒ここで見れます



はい。お疲れ様でした!

また、こんな感じでやって行きたいとおもとります!

じゃっ!!


人気blogランキングへ


vguskwp at 07:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ポッドキャスト版 

2006年03月12日

完全燃焼!!!!!!!!!!!!

完全燃焼!!!!
な なんか うまく表現できねーけどよ


とにかく すげー男って事はわかったぜ!!





どんも!! マグロのUッケだす☆ 昨日は奈良REDに遊びに来てくれた方々、有り難うございました^^ 昼間は大阪で撮影があったり、色々バタバタしてしまってスタッフの方々に迷惑が・・・


   どうもすいませんでした^^;


鬼タモリ君、他出演スタッフの皆さん、応援に駆けつけてくれたKUBO-C、P-CHO、DICE、奈良軍団、そして声援を送ってくれた皆さん!!


   有り難うございました!!! とても楽しかったデス^^


ライブは時間が少し圧して、3時半すぎになってしまったんデスが、大勢の人が残ってくれていて嬉しかったデス!! 12時過ぎから1部のショウケースが始まり、真ん中の方で見てたデス☆ 少し音は悪かったみたいですが無事に熱意が伝わってたと思うデス!!

絡みづらさ関西No.1その1部ショウケースに出ていたショウリン&バサラの、“絡み辛さは関西TOPクラス”のバサラの方デス・・・

ねっっっ!!!!!??????

見た目大阪のおばちゃんでしょ???

これが喋ったらもの凄いダルイ絡みをしてくるので、実際めんどいデス!!

でもコレが此奴の持ち味・・・? 許す!!

ライブ中のMCで相方のショウリンにさえ、

   『お前・・・絡みにくいな・・・』

って言われる程・・・^^;

でも、ライブは熱のこもったライブしてたデス☆

朝方じゃいぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!!!!!朝方終わってからMEGやジョージ、F.O.S.A.部隊と飯を食ってからの一服・・・

その注文の時来てたウェイターさんが、新米だったのか、はたまたやる気が無かったのかワカランけど・・・


    酷かったデス・・・


声は小さい、頼んで無いモノ持ってくる、ヘラヘラする、もたつく・・・


しまいにはジョージが『声ちっちゃくて何持ってきたかわからんぞ!!』と一括!!!


   ごもっともデス・・・ ハイ!!


そうなのよ!! 一応お金もらって働いてる訳デス!! 時間が早かろうが、遅かろうが店が開いてるのならシャキッとせねば!!


横暴な態度をとったワケでもなく、普通に注文したのよ・・・


   みんな顔はイカツイけどね^^;


そのジョージの一言が効いたのか、次持ってくる時皿が・・・




        《カタカタカタ》



    いやいや・・・ 普通に持ってきてよ・・・


ビビらしたくて言ったんじゃないのよ^^; そんな事しませんよ!!


昨日は、ライブに“ペース配分”間違わず、全力で挑めたので怒る気力も体力も無かったのデス・・・


だから、朝方の車内で1枚目の写真みたいに寝てしまうのデス・・・


眼鏡ズレてるよ・・・ お疲れ様☆



そんな熱いセットリストはコチラ☆


全日本のテーマ
 ↓↓
ワクワク洗脳ランド
 ↓↓
M C(オッス!! ウルフじゃ!!)
 ↓↓
アンチェインダンス
 ↓↓
 獣道
 ↓↓
チングにかけろ
 ↓↓
 M C(英語禁止ルール告知)
 ↓↓
1stメドレー
(Dive.rmx、狼煙、ワンスアポ、
       キングダム、火の夜 )
 ↓↓
 M C(故:リンデンデビッドホールの事)←たまには真面目に・・・
 ↓↓
Lovemail
 ↓↓
ダメ人間

 以上



最終的に音は悪かったけど、伝えたい事は伝わったハズ!!・・・・よな??


でも、物販では1枚しか売れず・・・(泣)


一応、リリースツアーと題してるので、来てくれた人はみんな持ってるのだな!!


買ってくれた人、ありがと様デス☆


じっくり聞いてクダサイ^^ とてもイイから!!!!(天狗)





さて、ウルフの次のライブは・・・


  神戸・上屋劇場デス!!!


熱い熱い思いを届けるのでみんなキテくださいな☆










お疲れ様☆



<オチュカレ・・・ムニャリ☆

人気blogランキングへ



vguskwp at 23:50|PermalinkComments(7)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年03月11日

ゲリラ戦からの帰還

e91ed62d.jpgそれでも生きて逝かざるを得ない





どーも ヴォルフガング

今日は、また3月24日のリリパ『ファイロマニアの汁』に向けてビデオ撮ってきた!!
その名も『関西ウルフパックサイン会ツアー』ね☆
また全編ゲリラでドウコウ開きっぱなしやったわ…イロンナとこで撮ったなぁあんなトコや、えっ!そんなトコでも!?
お前ら、、、どごでサイン会してんねん…って悲しくなるぞ
324のサンホールお楽しみに☆

友情出演で「オコジョNOW」もちょろっと写りこんでるし、おもろいのが撮れた!

さて、今から奈良でライブでしゅ!
奈良のみんな遊びに来てくれ!!!!


そして、またまた3月24日のリリパ『ファイロマニアの汁』のフライヤーが上がってきたのでチェキラ☆
服屋さんとか、レコード屋さんでゲットしてくれ!
ウルフパックのフライヤーといえば毎度ヨミゴタエ抜群わけやけど、今回はポケットサイズでよい感じや!チェキラ☆
この、2MICの汁特別編ものっけてるのでこれまたチェキラ☆


チェキラ♪チェキラ♪
ウ・ル・フー
かっ飛ばセー!
ヴォ・ル・フッ!
ガングー!!!!


ど、ワケわからん応援歌出来ました。


324みんな遊びに来てっ!!

今、モンスターJUN監督が、ロンドン行ったけど入国できず、半年行く予定が一日で帰ってきた話しをしてます、この男掘れば掘るほどおもろいので今度ゆっくりインタビューしたいと思います。。。
あと、2MICの汁(ラジオ版)ってやつも配信していけたらと思ってオリマス。

じゃ奈良いってきまぁす

vguskwp at 19:20|PermalinkComments(3)TrackBack(17)

2006年03月10日

☆E-SHIGEKI☆

JAM・マスターツ・オオヤマ・JAY
人をロボットみたいに言うんじゃねーよ


オレだってうれしいことがありゃ笑うさ!!


どもん!! Uマ・ヒヒ〜ンだす☆ なんか人ってあんまり寝ないと、体がフワフワしてきますデス!! そのまま逝ってしまわないだろうか・・・ バイブスで乗り越えるぜっっっ!!!!!!!


一昨日は、ハーデストマガジンの取材だったデス!! マイ・チング!!!!! JIDAIMASTER RECORDのDICE君(ダイちゃん)のアルバムが、3月3日に全国流通決定!!!!ってことで、そのアルバムに参加してるGS(D.INC)を交えてインタビューを行いましたデス☆ インタビュアーって役割で僕も参加したのですが、やっぱムズイねっっ!!! 最初グダグダ!! みんな声カブりまくりのカブリオレですよ・・・^^;

ウッキー君&DICE&GS見てコレ!!

インタビュー途中にも関わらず、女の子物色中ですよ!!!

やれ誰がカワイイだの、足が綺麗だのって・・・・


   イイね☆ イイっっっっっ!!!!!!!


昼間のアメ村は若い子が多いね!!

おっさん興奮してしまいました☆


・・・じゃなくて(汗) 今回出たアルバムについてDICEの思いやら、遍歴九州と大阪についてなど、色々とダベってきたデス!! 詳しい模様はハーデストが出るまで待っててチョ☆


   何より、おめでとう☆ ダイちゃん^^


     応援してるぜっっっっ!!!!!!!!!


最近、地方によく行くんだすが、その都度その都度“DEMO”を貰うのよ!!

ちゃんと聞いてるんやけど・・・


   みんなスゴイね!!! 


批評してくれって言われるんやけど、カッコイイとしか言えんよ!!!!

貰ったデモちゃん達☆COE-LA-CANTHは格好良すぎだぜ!!! ライブもスゲェ!!!! 見た事ナイ奴は見た方がヨシ!!!

前にココで紹介したWRECK CAMPもリリックに胸撃たれたデス!! 1shot ya!! スゲェ!!!

熱い男汁出まくりのDICE!!! 男臭が漂うぜ!! スゲェ!!!

三重の患者君!! 個性たっぷり☆ スゲェ!!!!


実際、イイ刺激になるんよね☆ でも刺激強すぎて凹みそうだぜ・・・


  みんな売れて欲しいなぁ〜・・・ マジで☆




それはそうと、みんな最近タワレコ行った???


タワレコ大好きな人は知ってると思うけど、今回の“bounce”の表紙に・・・



バウンス?☆載ったよ?!!!

木村カエラちゃんが!!!!!! カワイイ☆


・・・じゃなくて、右下よく見て!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!! 遂に表紙に載っちゃいました(小さいけど)!!!

感激だよぉ!!(泣) おかんに見せびらかしたよぉ!!(天狗)


素敵☆ 素敵☆ ステキィ!!!!!!!

よくちぇっくしろよ!!!
中はこんな感じ☆

結構おっきく扱われてます^^; ウレフィス☆

みんなコレを見たくて“bounce”取りに行く時は、

店員さんが近くに居るのを確認してから・・・


   『うわっ!!! ウルフパックが載ってるぅ〜!!!!!』

と、大声で叫んで持って帰りましょう!!!


カエラちゃんみたく表紙にドド〜ンとデッカく載れたらイイなぁ〜・・・



  ヨシッッ!!!! 頑張ろう!!!!!!!!!!!!




  とりあえず・・・・・




         アルバム(ファイロマニア)を売ろう!!!!



  みんなファイロマニアを・・・









             買えラ・・・






         (´_ゝ`) オモロスギデショ!!



人気blogランキングへ



vguskwp at 06:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年03月09日

無題

4475b518.jpgハイドーモー。ヴォルフガング!


今シーサー(えなっちゃん)とサム2に飲みにきてんねんけど今日も酔っ払ってますね。。。はい。
写真はね、シーサーがサムに上がるエレベータで閉めると間違えて、なんか呼び出しみたいなボタン押しちゃった直後を激写ね☆『やっちゃった☆』顔ね☆

今日水曜日は何のイベントかとゆーと『SHOTT』ってイベントでDJはIFKのKANくんやa.k.aデフビートMASAKIくん!BATA君そしてスクラッチナイス君!みたいなメンツで毎週水曜日です。今日から始まったらしいっす!おもろいっす!!サム2といえば日曜の『フリーキー』やけどもなんかしんせんでいい感じす!


おっ!だんだんシーサーが酔っ払ってきております(笑)
とりあえずノープランで書きだしてる2マイクの汁なんやけれども… だからタイトルが無題なんやけど。着陸地点を求めながらブツブツやってる感じすね

ん〜シーサー!ドウ!?
『まぁ…飲んだから… 飲んだから…飲んだで気持ちが晴れるわ!!』(笑顔)

らしいです。最高です。俺も笑顔です。



おっ!便所の前に映画『エミリー・ローズ』のポスター張ってる!
これはみたいなぁおもろそー
最近映画みてないなぁ
でも、次見る映画きめてんねんなぁ『E.T』みたいねんなぁ

おっ!奈良のラッパーbuchi君(マイミク)がおった!!『ウイッス!』
『今週ウルフ奈良っすよね?ライブかぶってるから行けないっす!』
「うん。しかたがねぇ!お互い頑張りましゃう!」

シーサー何杯目?
『3杯目… ほんまやったら… まぁまだまだやなぁ。 ほんまやったら… 潰れるくらいいきたいなぁ!』(笑顔)


いきたいねー!でも、二人とも明日朝ハヤイネー

何となく最近気になること

so902iの正式な発売日
夕方やってるドラマ「やまとなでしこ」の結末
次のPRIDE武士道の対戦カード
PRIDE無差別級GPのダメっぷり
谷川サダハルンバというおもしろ人間
パソコンのCDドライブの故障
自分の健康状態
安藤美樹はスケートやってなかったとしたら、はたしてかわいいといえるのか
実写版エヴァンゲリオンの制作状況
前田と船木の行方
復活したお笑いマンガ道場のおもんなさ
オリックスの4番問題
ゴーストフェイスの次のアルバム
大好きな彼女のこと
このblogのランキンング
ファイロマニアの売れ行き…


などを考えながら

今日はサム2からでした。。。

vguskwp at 03:43|PermalinkComments(5)TrackBack(2)ウルフ井上 

2006年03月08日

無題

ヴォルフガングです。

忙しいので夜中にアップします。。。ゴメリクソン

vguskwp at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年03月07日

エンストじゃねぇ!?????だ!!

なんだ?この煙は!?
「そうしろと囁くのよ・・・私のゴーストが・・・」
             (草薙素子)


ハイドーモ ヴォルフガング!

前回の続きっ!!!!!

まずは『池野めだかをでかくしたようなおっさんのアドバイス!の巻』からっ!

はりきってスタート☆

「ソフトクリーム喰いたいわ・・・」
前日の東京でのライブと、長距離移動に疲れていたせいだろうか?
はたまた寝不足のせい(寝てないアピール)?
俺は無性に甘いもんが喰いたくなっていた。
しかも!!口当たりの良いソフトクリームを欲していた。
あるやろ?たまに。ソフトクリーム喰いたくなるとき?
今くいたなったでしょ?ソフトクリーム?
とりあえづソフトクリームは置いといて、
「いいっすよ!」
ドライバーのDJジャイアンは軽く俺のワガママをOKしてくれた。
まだ出発して30分くらいしかたっていないのに・・・いきなり休憩!?
しかし!「あっ!」
パーキング通りすぎちゃった!
「まぁ次のとこでええよ。」
『ジェイド&ウルフ号』は順調に三重に向かっていた。。。はずだった!
西名阪を抜けて名阪国道へ入ったのだが・・・パーキングがなかなかナイ!
そのうち俺は
「・・・・ションベンもしたなってきたよぉ、、、」
漏れそうである。
すると!
「ありました!止まりマース!!!」
おっけぇぇぇぇ!車とまった瞬間ダッシュ!便所へ!
ふぅ〜 すっきりした俺は「ソフト!ソフト!」と甘いものモード。
しかし、なにやらみんなの様子がおかしい????ボンネット空いてるやン?



!!!!!!!!!車から煙がっ!!!!!!!!!!

ボーゼンとするジェイド&ジャイアン
ポカーンジャフ!ヘルプ!!








するとタイトルの池野メダカを大きくしたようなおっさん登場!
「煙でても〜てるがな!あかんでこれ!JAF呼び!JAF!!」
ん?ただのオーバーヒートじゃネェの?ちょっと休めばいかるやろ・・・
「おっちゃんもな!ちょうど1月の30日や!車燃えてもーたんや!!」

!!!!!!!!!えっ!!!!!!!!!

「去年のおっちゃんやったら!行ける!ゆーてるけどな・・・
                  もえたからな・・・」(悲しげ)

よしJAF呼ぼう!でも、電波が悪い!公衆電話で「もしもし〜〜」

!!!!!!!!!来るまで1時間!!!!!!!!!!

高峰レストランしばらくここで休憩だぁぁ
高峰レストランいろいろ最高に面白いので行くきかいがあれば皆さん是非!
えっ?ソフトクリーム?喰ったよ!バッチリ☆
一時間かぁ〜なげえなぁ・・・・・・・・・・・・・




      〜1時間後〜
JAF談
「あ〜オイルがカラカラやなぁ〜漏れとるわ、うん。これ真下にマフラーあるやろ?した見てみ?もーこんだけ漏れとんねん!(どこか誇らしげ)このまま走ったら火吹くで!ここでは修理でけへんし乗って行けるとはよーゆわんなぁ・・・ 止めとき!」

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべぇ!!!!!!!!!!リハ間に合わん!!!!!!

でも、あのままノンストップで三重まで行ってたら・・・・・・コワッ!

急遽ジェイドの友達に助けに来てもらう事になったが時間がカカル!!!
迷惑もカカルゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!

「ほなおっちゃん帰るで〜〜〜〜車置いていってもええからな〜〜」
炎上したラルゴに変わって新しいラルゴに乗って帰るおっさん!

そんなにラルゴが好きなんか。。。。

あ〜〜〜〜やべーーーな〜・・・・・・・・

さぶいよ〜夜なってきてさむなってきたなぁ・・・
助けに来てもらうまで暇やなぁ〜〜〜


よしっ!!!







第二話『全日本顔面ブルブル選手権決勝戦!の巻』

これは顔面を思いっきり横にブルブルさしていかに面白い瞬間を写真におさめることができるか!?の戦いである!!!(ジェイドは寝てたため不参加)
早速どうぞ!!!

エントリーナンバー1番


ヴォルフガング




エントリーナンバー2番


Uの字




エントリーナンバー3番



DJジャイアン









みんな優勝☆




第三話『ウレシハズカシドッペルゲンガー』

ジェイドの友達に迎えに来てもらい、無事本番1時間半前くらいに到着!
(途中ガソリン無くなりかけてガソリンスタンドが開いていないというハプニングもあったのだが・・・)

ジェイド!カッコイイZE!!

ライブも無事できました!
めっちゃたのしかったっす!





オーガナイザーのCHOCOさん、LOUNGE NATIONさん、空くん!イベントスタッフの皆さんアリガトウゴザイマシタ!!!!!!!
そして!来てくれたお客さん!みんなのおかげでほんまにウルフもジェイドも楽しいライブが出来ました!アリガトウッ!
空くん

この男がラッパーの空君!
めっちゃカッコええぜ!

実は大阪で一緒にイベントでたことあり!







ほんで、ORITOさんのライブも凄いかっこよくて感動しました。
いろいろ感じる物がたくさんあったなぁ〜。
さらに、DJ刃頭さん!プレイはもちろんヤバカッタヨ!ヤバイ!
何がやばいって・・・・



俺と顔がソックリなんすYO!
兄弟!!
マジで似てんねん!俺すーっと前から思っててん!
色んな人から似てる言われててん!ほんで初めて刃頭さんと会うからめっちゃ楽しみやってん!したらね・・・・




ヤバイ!ヤバイ!
刃頭さん『ヤバイ!ヤバイ!お前ちょっと写メとらせろ(笑)わ〜似てる!気持悪い!こっち向くなwww』

と、自他共に認めるそっくりです。
ほんまに俺も自分を見てる様でした。。。

『横浜行くときは気をつけろよ!似てるやつが追われてるらしくて間違われるかもしれないぞ!!俺は間違われた!』とアドバイスももらいよかったでしゅ!
オリトさんにも『君たちの真っ直ぐな気持が伝わりました!いいライブでした!』って行ってくれはってよかったでしゅ!

この日も酒がうまかったぜ!

そして、大阪まで帰る車内。ずっと寝てました。死んでました。
シバいてください。

ほんまにジェイドの友達アリガトウ!お疲れ様!


いや〜楽しかったね東京〜三重!

終了。


人気blogランキングへ





―――――――――――――――――――――――
リンクの追加っす。



黒船 logoKUROBUNE OFFICAL WEBSITE
4ヶ月連続リリース真っ最中!
大阪HIP−HOP集団『黒船』
オフィシャルサイトです。



おれじゃい〜でおなじみの
《愛するの愛で読みはNARU》君のブログがめっちゃおもろいです!
ウルフも負けてられないぜっ!ってやる気にさせてくれるほどおもろいので
みんなチェックしてみてください!



vguskwp at 23:52|PermalinkComments(11)TrackBack(2)ウルフ井上 

2006年03月06日

マイチング再び・・・

緊張するな・・・
おまえたちと俺とは

モノが違うんだよ!!!!


どもども!! 阿Uんの呼吸だす☆ ハッキリいって時間に追われる日々デス!! ♪眠た目擦り集中、当分冬眠は× 目の下のPooh♪デス・・・ アレ?クマがまた目の下にいるよ・・・(泣) でもガムバリマス☆


1枚目の写真は、東京の地下鉄で緊張してる僕デス!! いやぁ〜東京は凄かったね!!!! あそこに立って歌えた事が感動ですよ!!! カニエさんがワンマンで立ったあのステージに僕等が・・・  素敵☆


あんな音がしっかりしたトコでやった事なくて、戸惑う事多し!!!


リハの時点で・・・



    アレッ??   僕等、もう一流デスか???


と、思わせる程の大舞台ですよ!!!! 気持ち良すぎィィィィィ!!!!!!

おつかれ・・・お疲れ・・・













なかなか長い移動に慣れない僕等は、疲れたアピール過剰!!!

相方vgは狸寝入り^^ 横のおっちゃんはタヌキ☆

パパさん&りょう君&雅君この日、深いマイ・チングになった雅君と水戸のWRECK CAMPというグループのパパさんとりょう君!!!

楽しい時間をありがとうございました^^ またゆっくり水戸で呑みましょう☆

覚えてるくらい聞いてくれてて感動しました!!! またコチラからも連絡します☆

さっきもチョコっと電話してたんですけどね(笑)

水戸がよりいっそう楽しみになってきたゼッ!!!!



東京、三重の続きは相方が書いてくれんのかな??(期待)


昨日は、大阪に帰って来てから夜に、この前このブログでも紹介した『福岡マイチングご一行』が大阪に遊びに来てたので、みんな大好きFreakyに遊びに行きました☆


オゴジョ!!ナ〜ウ!!!!!!!!オゴジョと初めての2ショット!!!

今回のオゴジョは顔の8割黒いね!!!!

オゴジョはスゲェ!!!!! 大阪の一つの文化デスよ!!! マジで!!!!

話すととても気さくでイイ人なんですよ^^

逢うといつも凄い格好していて、その風貌に即ヤラレ!!!

フクちゃん(GAME2games)と二人で惚れ惚れと眺める事も・・・

オゴジョが来るとパーティがパーティらしくなんね!!


兄弟感覚・ゆうすけとユキちゃん(V.I.P)そして、九州から遊びに来たゆうすけV.I.Pのゆきちゃん☆

ゆきちゃん!!! やっと登場したよぉ〜!!!!! VenomIllPlayはようチェックだぁ〜!!!!

んで、サングラスの男がゆうすけデス!! 男前だぜ!!! 僕に似て^^;

男前って書いてからこういうのもハズいんデスが、少し雰囲気が僕と似てるのね!! 名前もゆうすけやし、親近感が涌いてしょうがねッス^^


しかも、今日は何やらプレゼントがあるらしい・・・ワクワク☆

シバトンさんはVAXIMさんに興味ナシ!!!
そんな調子で今日もみんなに逢ってくるぜ!!!

今日は深夜に、ウルフがアメ村で動いてるので見かけたら声でもかけてクダサイ^^



オオカミが来たぞぉ〜!!!!!!


   またね☆ ちゃお^^


人気blogランキングへ




vguskwp at 20:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年03月05日

東京でゾンビ!の巻

悪魔的な2人(´^ิ^ิ`)






ハイドーモォ! ヴォルフガングゥ!!!!


金曜東京で土曜は三重でジェイドと一緒にライブしてきたぜ!!
めっちゃおもろかったっす!
お世話になった人たち!遊びに来てくれた人たち!
初めてウルフを見た人たち!みんなアリガトーーーー!!!!!!

ほんま色んな人たちと出会い、久しぶりの友達と再会し、飲んで飲んで飲みまくって、記憶がぶっ飛んでるけど楽しかった事は憶えてましゅ。ハイ。。。


まず東京のスタジオコースト!!!!!!!!
デカイゼ!アゲハ!!ダメですかぁぁぁぁぁぁ








デカイ!音が良い!スゲー!楽しい!だからもっとやりたかったなぁ〜

セットリスト! 
イントロ(全日のテーマ)
  ↓
アンチェインダンス
  ↓
ラブメール
  ↓
踊るダメ人間

以上。


でも、いっぱいアーティストが出てたから、いろんなライブ見れてよかったYO!
もちろん、ジェイドもめっちゃイイライブしてたなぁ〜うん。感動しゅるよ。




くさかんむりにあかり!萌!!


ほんでこの男が
東京でウルフとジェイお世話してくれた
山下くんね メガネですね。
もってる本は『萌え占い』ですね。
イロイロと秋葉原情報を注入してもらったZE!
ありがとー



しみちゃんと亮くんそして!
『WPとWCでWPC!!!!!』うん!よしっ!WPCってインディープロレス団体みたい・・・
って感じで水戸のWRECK CAMPと超仲良くなったゼヨ!
水戸の人たちのヴァイブスはイイッスな!
今月の25日に水戸いくんで楽しみす!


その後も、飲んで飲んで飲んで飲んでケンシン君と飲んで飲んでミヤビ君と飲んで飲んでパパと飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでリーゲ君と飲んで飲んで飲んで乾杯して飲んで飲んで飲んで乾杯してみんなで飲んで飲んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イロイロあって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
気づけばホテルへ・・・
休憩じゃい!

こんな顔して明日の三重にそなえるんだ!!!!!!






次の日!一回新大阪まで帰ってそのまま車で伊勢のRHYTHMへ
ナオチンは大阪でイベント『DEF BEAT』が入ってるため
ジャイアン!ヨロシク!!ジェイドのDJジャイアンに!!!ドライバーもジャイアン!よろしく!!!


運転3時間。。。うん!近いね!え〜っとリハが19時やからーいま16時やろ・・・よしっ!よゆーやね!


出発ッ!!!!



勢い良く走り出した『ジェイド&ウルフ号』だったのだか・・・
途中とんでもない事件が4人を襲う。。。
もちろんこの後に起こる悲劇など誰も想像もしない
ヴォルフガングは『ソフトクリーム食べたい!止まって!』などとワガママ全開。
しみちゃんは『ジャイアン…運転しんどなったら言ってな!・・・・励ますから』
励ますだけかい!





次回予告!!!!
なんだ?この煙は!?
『池野めだかをでかくしたようなおっさんのアドバイス!の巻』
『全日本顔面ブルブル選手権決勝戦!の巻』
『ウレシハズカシドッペルゲンガー』
の豪華3本立てです。
お楽しみに☆




人気blogランキングへ

vguskwp at 23:40|PermalinkComments(112)TrackBack(6)ウルフ井上 

2006年03月04日

ウルフパック・アゲハ“で”舞う

8383d064.jpgカカロットめ!!



どんも!! Uちょだす☆ 今東京からの帰りなのデス!! 新幹線はコンセントがあるから最強なのデス^^ 初の携帯からなのデス☆


昨夜“アゲハ”に来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、コロンビアの方々、そしてヒロ!! 有難うございました☆ とても楽しかったデス!! あんなに音がイイ現場はそうナイよ!! マイクもワイヤレスよ!! 感動なのデス…(号泣)


んで、ライブ終了後もテンション上がりきって…


アレ!? ……記憶が…

ハイ!! 呑みましたデス^^; しかもだいぶ…


飲ませ、飲まされなんかよくワカランデス…

新幹線やバスで寝れないUの字も、今なら2秒で♪探しモノはナンデスカ 見つけにくいモノデスカ♪デス…

あと、胃がヘンデス…

DOBERMAN INCの頼れるリーダー・GSいわく…

『ウコン飲んどき!!ウコン!!効くから…どっかに!!』



どこに????


と、いう疑問と“昨日の残り”もろとも『ウコンのチカラ』は、流してくれるらしいデス☆


今日はジェイドと三重にライブしに行きます☆ みんな来てクリ…っていうか来た方がイイゼッ!!


マジで今、スッゲェタノシミちゃんなのデス!! だって、DJ:HAZUさん、それにオリトさんが出るんだモン☆


ウルフパックもでるから来てチョ☆

ってコトで、“Uの字!!新幹線の電気を盗む”の巻でした^^


でわでわ…

vguskwp at 15:34|PermalinkComments(7)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年03月03日

ヴォルフガング、沈黙を破る!

caf48781.jpgあの吉宗がアニメ化決定!?

ハイドーモ ヴォルフガング。今バスで移動中やねんけど下に乗ってるインド系の外国人の団体がめっちゃウルサイ!サワグナ!デカい声でワラウナ! まー別にええねんけど。週刊ゴングも読み終わったから暇になってもーた。寝よかな……

今週のゴングおもろかったなぁ。。柴田の身体が初期パンの頃の船木バリに締まっててカコイイヨ!あと、全日のタッグリーグおもろいなぁ……


あ〜…





よしっ!寝る!!

vguskwp at 16:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年03月02日

オラ東京さ行くだ☆

んんんん〜・・・・・
カッコ良くいて欲しいんです。

  俺の望みはそれだけです!!


どんも!! アナーキー・イン・ザ・Uケーだす☆ 皆さんいつもコメントありがと様デス!! 何かと寝る暇が無いウルフパックなんだすが、明日は東京の“アゲハ”というトコでライブ(詳しくは→ http://www.independence-d.com/top.html)があるのデス!! 皆さん是非遊びに来て下さいね^^


んで、今準備してるトコなのデス!! 1枚目の写真で見てわかると思うんだすが…




   悩んでます・・・  ハイ・・・



A:『どうしたの??しみちゃ〜ん・・・』


      ・・・・・・


A:『悩まないでよぉ〜・・・そんなしみちゃん見たくないよぉ〜』


    実は・・・お前の事で悩んでるんだ・・・


A:『そんな悲しい顔しないで・・・私だって・・・淋しいよ・・・でも・・・』


     でも・・・なんだい??


A:『・・・淋しいけど・・・待てるモン・・・グスン』


     ・・・お・・・お前・・・・・


A:『エ〜ンエ〜ン・・・ヒック・・・忘れたらやだよぉ〜・・・グスン』


   ・・・いや・・・ 決めた!!!!!


A:『・・・えっっ???・・・』


     俺に・・・俺に付いて来ないか??


A:『えっっ!!! ・・・ホントに??ホントにホント????』


   ああ・・・ 一緒に行こう!!!!


A:『グスン・・・嬉しい・・・エ〜ン』


   ホラッ!! もう泣くなよっ!! さぁ・・・行こう!!


D:【ちょっとぉ!!!! 誰よその娘!!! 私にも行こうって言ったじゃない!!!!】


   うぅっっっ!!!!! ・・・・お・お前・・・


A:『えっ・・・誰?その人・・・ゥエ〜ン!!!!』


   いやっ、コレは違うんだっっ、、えっと・・・


D:【アンタ!!ハッキリしなさいよ!!!】 A:『ゥエ〜ンエ〜ン!!!!』





 うわぁ〜っっっ!!!!!!!! 俺は一体どうしたらイイんだぁ〜!!!!!




だって、みんな愛してるんだモンよぉ〜・・・





  一人に決められないよぉ〜・・・






     MY ADIDASちゃ〜ん!!!

アディダスちゃん達☆アディダスちゃん達☆2








ってな具合でどの子連れて行くかだいぶ迷ってます・・・

どの子もカワイイんデス!! みんな連れて行きたいんだが・・・

東京の次の日は三重なので最低2着!!!! ヌヌヌッ・・・(困)

アレはこの前着たし・・・コレはこの前のライブで・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・でもコレは・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・ヤレ・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・赤い・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・んんん〜コレか?ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・コレは・・・ブツブツブツブツブツブツ・・三つ葉・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブ・・違う・・・ツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・3本・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブ・ライン・・ツブツブツブツブツブツ・・アディ・・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・ダス・ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・







      ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっ☆


ドカ〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん!!

   もうなんでもイイっっっ!!!!!


気になるなら本番をみてくれ!!!!



  さて何着よかな・・・



あっっ・・・




     何も用意出来てないや・・・・(泣)



  そろそろ用意します・・・ みんな三重にも着て・・来てネ☆



人気blogランキングへ


vguskwp at 19:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年03月01日

ドナ○ドが行く

70151b10.jpgだってアイツ目とんでもーてるやん…
    (小川直也戦後の橋本真也)




ハイドーモ ヴォルフガング!!



ドナルド大好きーーーーーッ!!!!!
ずっと前からね、ブログで意味不明にドナルドの写真をのっけてきてんけど、すべてはこの日のためのネタふりやったんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!! やべくねぇ!?あの白いピエロ!!もー怖くていとしくてタマランYO!マック(あえてマクドとは言わない!)のホームページでドナルドの部屋ってのがあんねんけど、それがまたおもろくておもろくて・・・たとえば、『ドナルドの噂』ね、ドナルドってシャベルの?とか、ドナルドの髪はなんで赤いの?とかね、、、気になりまくりやで!しかも動画やで!! あとは、ドナルド体操ね、ニヤニヤしゅるよ。
みんなにも是非みてほしいんでどうぞ
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/index.html
直リンクまずいんでコピーしてはってね。。。携帯で見てる人はパソコンさわる機会があれば絶対見てくれっ!!!これは爆笑王ドナルドのネタ集みたいな感じやよ。。。
最近CMでドナルドがスノーボードしてるのが流れてるらしいねんけど・・・みた事ネェ。。。見たいYO!
この人はガチャピンなみに何でもやるよね。。。


バッター ドナルドそして、
3月24日のリリパ『ファイロマニアの汁(a.k.a.ウルフ祭り)』のPR&ビデオ撮影かねて、ドナルド大好きヴォルフガングが、好きすぎてドナルドになりたい!ってわがままゆーてなっちゃいました。
コスチュームはすべて自作ね☆ウン!うまいこと出来てる!

この格好でアメ村周辺を歩き回ってんけど、完全に悪ノリやね。瞳孔開きっぱなしやったもん☆
いろんなお店にご迷惑かけながらブレーキの壊れた折りたたみ自転車くらいのレベルで冷たい目線も完全に無視っ!
ドナルドに襲撃されたお店のもようは・・・
ファイブスター メガストアのBLOG
アフターベースのBLOG
にてごらんいただけるよ☆

Mr.やりたい放題だぜ!

行かしてもらったお店のみなさん、すれ違った街のみなさん、ご迷惑おかけしてすいませんでした・・・・でも・・・・・悪ノリはとまらねぇYO!

ポツーン


<イヤーーーッハー!



これはマクドナルド店内ではございません。





とか、一応いっとく!



おれマクドナルドから訴えられるとかあるかなぁ・・・・
こわなってきてんねんけど


みんな!マクドナルドにはこの事ナイショやで!!


ドナ○ドが行くの続きは!
3月24日のウルフパックリリースパーティー
『ファイロマニアの汁』@サンホールにて☆

人気blogランキングへ

vguskwp at 23:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)