2006年02月

2006年02月28日

ナオチン誕生日おめでとう☆

夢の競演!! 実現する!!??
存在する事は


   罪にならねェ!!!




どもス!! Uアン・マクレガーだす☆ 昨日休んじまってすんませんデス!! でも、ウチの相方・・・



     何で書かんのかね??



まぁいいや・・・ 1枚目の写真は、日曜日にジュールで撮った写真デス!!

紹介しますデス!! 左から、ヒデナルド(WASSABEE)、ヒョウタン君(デリカテッセン)、vg、サーヤン君(デリカテッセン)、Uの字になっておりますデス!!

デリカテッセンさん達とは、逢った事あるけど“面識ナシ”みたいな状態だったので、ちゃんとヒデナルドに紹介して貰ったデス^^

その日は、ジュールの前にあるDROPというトコで、TAKA君デリカテッセンET−KING、そしてWASSABEEが出演するとの事で応援に行ってたデス!!

なんか、いつも僕等がやってるトコと、お客さん達の雰囲気が全くチガウくて凄い新鮮でしたデス☆ んで、それ終わった後すぐ、ヒデナルドがジュールで行われたrhythm zone主催のオーディションを受けるらしく皆で応援に行ったデス!!

とりゃ〜!!!オナジカオ







左の写真メンバー、vg、こうさく君(WASSABEE)マーキー君(デリカテッセン)、Uポス!! 右の写真は、vgとバク君(デリカテッセン)デス!! なんか、同じ周波数同士が集まったから異様な雰囲気に・・・ このみんなで、もしかしたら曲を・・・ ナイショ☆

ウルフ&美恵ちゃん
そこで、久しぶりに1stでお世話になった美恵ちゃん発見!!

美恵ちゃんもこのオーディション受けてたみたいで、久しぶりに聞いたけど上手いね!!!

あの声は素敵ズラ^^ また一緒に曲やりたいズラよ!!!!


黒船のナル君と
この人は、黒船のナル君!!


この日一番会場をロックしてたのは、黒船だったデス!!!!


最近ナル君は僕等を見るなり『絶対お前らのブログには負けへん!!!!』と言われます^^


とても頼りがいがある人デス!! また一緒に出れたら嬉しく思います☆



グロウちゃ〜ん!!!!
あああああっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕等のアルバムに参加してくれたGROWちゃんも出てるぅぅぅぅ〜!!!!!

しかも・・・


      準優勝しちゃったぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!


  おめでと様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スゲェ・・・ 本気でビックリした☆ 僕もウレフィス☆


チッチキチィ〜☆
このナイスチッチキチィ〜な男の名は、DJ:SHOW君デス!!


ひと昔、ヒューマン・ビートボクサーの太華君とかヒデナルドやらとずーっとイベントをやってた時からの、いわば、ファミリーってやつデス!!


今は東京で活動してるらしく『コスリはどう??』と聞いた所・・・


バッチリ練習はかかしてないで!!!切れすぎ!!!』と、頼もしい発言!!!!


DJ:SHOW君は、当時からナオチンやらジョージとかと、イベント終わってからコスリ大会をよくしてたデス!! あの時僕等もまだ若かったなぁ〜^^;




     アレっ?? SHOW君が居るってことは・・・



懐かしスゥゥゥゥゥゥ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおっっっっっっっ!!!!!!!!!!

   世界基準のR&Bディーバ!!!!!! ARIA様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

実はスッゲェ仲良しさんなのデス!!   ←自慢☆

鍛えられたせいか、プロポーションがスッゲ!! しっかり腹筋割れてたぜ!!!

みんな頑張ってるなぁ〜^^ 僕等も頑張らないとイカンぜっ!!!!


ARIAもSHOW君も、また一緒にイベント出来るとイイなぁ・・・


と、落選して凹んだヒデナルドを尻目に、今日のもう一つの目玉☆


   サムツーのFREAKY!!!! しかも、ナオチン誕生日!!!!!!


ナオチ〜ン!!!!!!!
ナオチンの“気合いの入った”プレイで会場はゴン上がり!!!!!!

僕もこの時ばかりは・・・


『ナオチン最っっっっ高ぉぉぉぉぉだぁぁぁぁぁ!!!!!』と大ハシャギ☆


    僕もこの時は、完全に酔っぱらってますデス!!!!!


かけ声一覧:ポッポッポイ!! ナ〜オティ〜ン!!!!! ナオっズラララァァィッッザ!! など

25歳のウルフとKing-P
もうナオチンもすでに、バースデーテキーラで目は虚ろ・・・(汗)


最近“呑むとカラむ”ナオチンもこの日は笑顔^^




D-ST 酔っぱらい軍あああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!








                        ↑↑
姉さん・・・ その顔オモロすぎまっせ^^; ノーメイクやし!!!

誕生日スピン☆おめでと様デス!!!







かっこよかったぜナオチン!!!!! ホンマおめでとう☆


あんなに色んな人に『おめでとう』って言われる誕生日ってあんまり見た事ないデス!!

いいなァ・・・ この幸せモンがぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!


  今日は色んな人に会って楽しかったデス^^


最後に・・・




   ナオチン25歳の誕生日おめでとう☆



これからも色々迷惑かけるけどヨロシクです!!!



 山あり谷あり、この先波瀾万丈カモですが、助け合ってやって行きましょう^^




        Uの字



人気blogランキングへ




vguskwp at 15:58|PermalinkComments(127)TrackBack(16)U,S,Key 

2006年02月25日

有り難うと言う言葉しか浮かばない☆

福岡最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウジウジしてんなよ


悲しみなんてカッコいいモン背負うにゃ


オメーはまだ若すぎんのよ


どもス!! Uれる想いだす☆ 昨日お休みしちゃってスマンね^^; 朝から九州の福岡に行ってたデス!! アップルストアでウルフ節を炸裂さしてきたデス!!


  『天神西通りのご通行中の皆さん!!

      ウルフパックが大阪から来たぞぉぉぉ!!!!!!!』



の、かけ声で始まった今回のインストアライブ・・・



   ごめんなさい… 写真がナッスィング…(泣)



プレートや控え室まで用意してくれて嬉しかったのデス・・・でも・・



    ごめんなさい… 写真が………



アップルストアのセットリスト

入場テーマ(全日本プロレスのテーマ)
   ↓↓
アンチェインダンス
   ↓↓
   獣道
   ↓↓
チングにかけろ!!!
   ↓↓
   M C(喉乾いたね☆)
   ↓↓
  水を頂戴
   ↓↓
進め!! 闊歩メン
   ↓↓
   M C(想い伝えるべし!!)
   ↓↓
  Love m@il
   ↓↓
ウルフパックの踊るダメ人間


    以上


んで、最後に『こんなダメ人間ですが、i-podをタダで下さい!!!』とマイクを通して言ってやったデス!! んで、終わってから担当の人に挨拶行ったのね!!



   すると・・・何やらリンゴのマークの箱が目の前に三つ・・・



 U: (アレi-podちゃうん?)ボソッ…


 v: (多分そうやな!!アガるなぁ!!)ボソボソ…


 ライザ様: (ウンウン!!白い箱やな!!)ボソソ…


 ????????????????



ってことで、i-podゲッッッッット!!!!!!!!!・・・・・ならず^^;


1枚目の写真で着てるTシャツを貰ったデス!! でも、どこの店にもナイらしく、とても貴重なモノを貰いました☆


 Apple stoer 福岡 天神店のスタッフの皆さん!! 来てくれたお客さん!! わざわざ応援に駆けつけてくれたゼットン君、島崎さん、松本さん達、コロムビアの岡村さん、ノギにドリル君&お友達よ!!



  本当に有り難うございました!!! 楽しくライブ出来ました☆



次にアップルストアでやらして貰える時は、このTシャツ着て出るので・・・



    ・・・i-pod     ・・・クダサイ☆



…ってまだゆーてんのかいっっっ!!! そろそろ本気で嫌がられるのでヤメェ〜!!!


Tシャツ貰って気を良くしたウルフは、F,O,S,A,で色々お世話になっている松本さんという方達とそのまま晩ご飯に行って来たデス!!

九州の大事なチングだぜ!!!!!!!!!!!!
コレが九州のマイメン…いやっ!!!!


    マイ・チング!!!!! 注)まいっちんぐマチコ先生ではナッスィン…


後列から、松本さん、シバトンさん、せいじさん、前列vg、ゆうすけ君、よしひろさんと“水炊き”を食べたデス!! コレが美味いのなんのって…



  サイッッッッコォォォォォォだぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!



本気で美味しかったデス!! 島崎さんご馳走さまでした!!!! んで、ここで酔っぱらった一同は、ゼットン君のやってるイベントに行きました☆


  そこで待って居たのは・・・


ちょい〜〜ッス 2006 〜再び〜
ちょい〜〜ッス!!!でお馴染みのDJ:薪割りだぁぁぁぁっっ!!!!!

久々なので感動の再会☆ しかし、薪割りにゆっくりしてる時間があまり無く(売れっ子)、挨拶してすぐ別れたデス・・・

色んな方を紹介してくれてアリガト様です☆

今度行った時ゆっくり喋ろう^^ またね!! 薪割りぃぃぃぃ!!!!!!

若いのに良く出来た子達だ!!!
そして、次に逢ったのが晩ご飯一緒に食べたゆうすけ君(ラッパー)のグループのケンケンだいすけだぁぁぁぁっっっ!!!!!!

この時、僕はすでに一回嘔吐した後なので、顔面真っ青・・・

迷惑かけてゴメンね… ゆうすけ君…

この時点で、もう眼鏡はどっかいっちゃってますデス!! いずこへ〜!!!???

オリジナルデザイン☆
そして、コレがケンケンとゆうすけ君がデザインしたオリジナルAIR FORCE ONE LOWだぁぁぁぁ〜っっっ!!!!!

素敵なカラーリングにUの字うっとり・・・

色々な靴のカスタムデザインを手がけているデス!! センスあり過ぎ☆

Uの字も『是非ADIDASで!!』とお願いしといたデス!!! 楽しみチャン^^


と、九州でも何かと忙しいウルフパックでした・・・


本当に皆さん!! 何から何まで有り難うございました!! 無茶苦茶楽しかったデス!! 早く福岡に“また遊びに行きたい”と3人連呼しながら帰りました^^ また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!!! 有り難うございました☆




最後に、ブログを見てくれてる皆さんへ!!!!




   福岡はアツすぎて、火傷じゃすまんバイねっ!!!! ←合ってる?









シバトンさん☆



< 地鶏も最高ったい☆






人気blogランキングへ


vguskwp at 21:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月23日

ウルフ祭りに向けて発進!

見る側を楽しませてくれるもの。
それをみんなプロレスと呼ぶ。
       (ターザン山本!)



ハイドーモ!ヴォルフガング!!

えーっときたる!3月24日にサンホールにて
ウルフパック2NDアルバムリリースパーティーやります!!
タイトルは、


「ファイロマニアの汁」!!!!!


はい。やばい事します。3月24日です。金曜日です。
時間が19時半〜22時までなんで、
みなさん!!!今からスケジュール空けといてください!!
ワンマンっすよ!ワンマン!
えっ? 犬?
それはワンワンッ!
えっ? 夕日の・・・?
それはガンマンッ!
えっ? ダブルユー?
それは短パン?
えっ? バキのみよじ?
それは範馬!
えっ? ・・・・・・



さて、何がやばいか!?
当日もちろんがっちりライブすんねんけど、、、映像をからましてみよかなと。。。
オモシロ映像をね☆
最初映画を撮ろうっていっててんけどね、ちょっとドキュメント(?)っぽいヤツを撮ってますよ!!またしてもモンスターJ.U.N監督ですよ!!
色々とバラエティー番組みたいな感じでライブで見てもらおかなと、ほんで今日初日!ヒデナルド氏の撮影してきたお。
マクドヒデナルドどんな感じの撮影やったかわ当日のお楽しみで☆ちょっとだけライブのフライヤーにもメイキング載せるんでチェックせよ☆
意外と寒かったのに半そでなったり、地べたに寝転んでもらったり、非常にがんばって貰いました(ギャラはペットボトルのDAKARA一本!)プロやねこの男!
他にもヴォルフガングが赤と黄色のファーストフードもあのキャラに変身したり、あれしたり、これしたり、ニヤニヤ・・・・・

あ〜めっちゃ楽しい☆

随時3月24日(金)のリリパ情報ブログにアップしていくのでみなさん遊びに来てね!

では、BF54行ってきます!!


人気blogランキングへ

vguskwp at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(20)ウルフ井上 

2006年02月22日

伸び髪様☆

運転中のカッコイイ僕☆
狩られる者。 狩る者。

つまるところ これが世の中の縮図だ。


どんもどんも!! まいU〜だす☆ 皆さん!! コメントありがと様デス!!


  マ”ァ〜・・・  ンマ”ァァ〜〜・・・ んん〜・・・


なんか枯れた喉が治らないのね… んで、これ引きずるとマズイって事で行きつけの病院行ったのよ… そしたら、疲労&ストレスで出にくくなってるみたい…



   ストレスかぁ・・・  溜まっとんなぁ〜・・・



何としてでも福岡のアップルストアまでに治さねば!!! って事で今日の夜は体を休めようとしてると一本の電話・・・


NAOtheLAIZA:『シャウトを録って欲しいんですが・・・』




     ・・・いきま〜っす☆




そんな1枚目の写真デス!! Uの字ファンは保存しなさい!! カッコイイから(虚言)


なんのシャウトかと言うと、


皆さんご存じ『F.O.S.A.』のシャウトと、1枚目のアルバム“GERGON FILE”の10曲目のトラックメーカーのマイチング!!! DJ:シンジ(元・コイン)が、満を持してMIX CDを出すらしいので、それにシャウトってきたデス!!


シャウトってますデス!!
お家の仕事のまま来たから作務衣なのデス!!


髪の毛は、レコーディングの時には毎回…



   ボサッ!!!!!!!!!! ・・・と生えるデス!!



 嘘デス!! ビビッたぁ? カツラなのデス!!


録りぃやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
Hi-A+Proの皆さんも、最近不眠不休らしくVAXIMさんに至っては・・・




     完全に瞳孔開き気味ナリ☆




ジョッキーのような腰つき!!! 素敵だぜ☆ VAXIMさんっっっ!!!!!!



ヤッター☆
喉の調子が悪くて終始、本来の声には戻らなかったが、イイ“シャウト”を録る事が出来たデス!!


みんなも、レペゼン愛媛のDJ:シンジをヨロシクだぜっっ!!!!


此奴は昔からコスりも、感性もブッ飛んでるから・・・


     キキノガスナよぉぉぉぉぉ!!!!!!



無事終わって、仕事に戻らねばっ!!って事でそそくさと車で戻ってる途中、何やら日本人離れした顔つき、そして色の抜けたドレッドヘアーの“見たら忘れない男”が目の前を横切ったデス!!! アレは・・・


兄ぃ!! コト HEXBEXの本郷君☆
U:『アニィ〜!!!!』


本郷君:『うおぉ〜!! しみちゃ〜ん☆』


この人、本郷君とも付き合いが長くて仲が良しなのデス!!!


ウェズリー・スナイプスにクリソツ☆のナイスガイ^^


       あっっっっ!!!!!!???????


そういえば、去年話してた時に・・・


本郷君:『デライトで優勝せなアカンから今練習めっちゃしてんねん…』


U:『頑張って優勝して美味しいモン食べさせてン☆』


本郷君:『わかったわかった・・・優勝したらな☆


と言って本当に“優勝”しちゃったHEXBEXの本郷君・・・いや、兄ィ!!!!






  いつご飯連れて行ってくれんのさぁ〜・・・(泣)



忘れたとは言わさんでぇ〜^^ 今度連れて行ってやぁ〜!!!!



本郷君は・・もとい、兄ィはスゴイよ・・・ホンマに!!!


ずっと頑張ってるの見てたし、ダンスが凄い好きなのもわかるし・・・


それでも兄ィはいつもの馬鹿やってる兄ィのままやし・・・



この場を借りて、



     兄ィ!!! ホンマにおめでとう☆



 報告聞いた時ウルフ皆、自分の事のように喜んだのを覚えてるデス!!



   これからもお互い馬鹿やりながらも頑張りましょう☆





と、この小2,3時間なんかバタバタしてましたデス☆



あっっ!!! そうそう☆ レコーディングの時に髪の毛が伸びる話はさっきしたけども、もう一人は“レコーディング終わったら髪が伸びる”って人を紹介して今日は終わります^^;



   そろそろ・・・伸びてるやろなぁ???
















ウザイから誰かレコーディングしに来い!!!



VAXIMさん・・・



< 休ませろっっ!!!!!






人気blogランキングへ



vguskwp at 18:53|PermalinkComments(10)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月21日

2MICの汁のリンク臭

はいどーも! ヴォルフガングッ!!!!

今日はね。。。
このブログもいつの間にか半年もやってるわけで、もっとがんばっていかなあかんなーゆーてるんですけど。お友達のね、BLOGとかホームページとかをちょっとまとめてみよかなと・・・横にリンクあるんやけど地味やからね。
AtoZ五十音順です。

イクゾーーーーーッ!!!!!!!!




amiki!!










Amiki Shop & staff日記☆

お友達のRIEKOちゃんのお店ね。
カワイイ服いっぱい置いてます。
前をよく通りかかります。通りかかるだけです・・・だって女物だもん
女の子はチェケラァ!!!!
2MICの汁登場してます⇒こちらよっ


D-ST LOGO







D-ST.ENT


ウルフパックが所属する事務所のホームページね。

D−STとは?
DOBERMAN INC、4WD、NORISIAM-X、WOLF PACK、JAZZY BLAZE、らRAP ACTと、R&B SINGER=JAY'ED、DJ TEAM=HARD HITTA DJ'S(DJ RYO・COM、DJ MASAKI、DJ GEORGE)、そしてSOUND PRODUCER・BACH LOGIC aka BL、DJ Daredevil、WONG GUN、PURIKOGU ONEらが
所属する在阪プロダクション・カンパニー/レーベル。

です。あらためて見るとスゲーメンツね。
去年の大忘年会の模様は⇒こちら


DIPLOMATIC STORE logoDIPLOMATIC STORE


奈良にある服屋さんです。
ウルフパックかなりお世話なってるにもかかわらず・・・1回もお店行ったことありません(涙)スンマセン!
ナルくんとてもいい人です。


DOMAIN LOGODIP-LOG 【DOMAIN】

from DOBERMAN INC


毎日日替わりでドベルのみんなが書いてるBLOGです。それぞれキャラ濃いので毎日おもろいっす!!

DOMAINってなに?
★★DOBERMAN INCプロデュースクロージングライン★★

>>>>>【DOMAIN】PROFILE<<<<<

2006年、犬年に満を持してスタートする、
DOBERMAN INCのクロージング・ライン“DOMAIN(ドメイン)”。

メンバーの中ではすでにGSが“BACHELOR”を立ち上げスタイリッシュなアイテムで好評を博していますが、5人全員でのオピニオンが生かされた“DOMAIN”では、あえてターゲットを限定せず、1つ1つのアイテムをその人らしく着こなす/着崩せることを第一主義とした、しかしながらどこか“B”のにおいのする商品展開を計っています。

メインとなるのは、“メッセージ”を込めたプリント物。
『Born To Rhyme』等の文字、キーワードから絵柄まで1アイテムごとにカラーリングのパターンを含めて複雑な意味合いを持たせ、それがユーザー/着る側にとっての“個人の領域(=ドメイン)”となるような、つまりはアーティストグッズ的なものの対極的な商品が“DOMAIN”の特長です。

です。めっちゃカッコイイです!







DOMAIN DOMAIN

DOBERMAN INCプロデュースのクロージングライン【DOMAIN】
2006年より待望のリリース!
巷のヘッズのあいだでは既に話題騒然!
B-BOYスタイルという枠にとらわれずただ単純にかっこいい、この服を着たいと思わせるLINE UPを揃える
それが【DOMAIN】!!!

新作!迷彩ロゴTが7月15日に、D−STのホームページで先行発売!!


要チェックや!!



DORCUS DORCUS

プロスケーター・ヴェニス野上氏のブランド!!!!
DORCUSはクワガタをデザインコンセプトにしたストリートウェアーなのです!!


『悪』って書いたCAP大好評!
BADERA CAPってゆーらしいっす!
つばを思いっきり曲げて被るのが基本だぜ!



DISSIDENT logoDISSIDENT

ウルフよく遊びに行きます。金が無いので何も買いませんが、いやな顔ちょっとだけして迎えてくれます。うそです。笑顔です。
カッコイイ服いっぱいです。
2MICの汁に登場してます⇒こちらぁ


GEORGEDJ GEORGEのブログ

フォーカストリップ ガイド!!



タイトルの通り関西を代表するDJ!!フォーカスの若頭!!
ジョージのブログです!
最近始まりました!!これからどんどんおもろなっていくでしょう!!
楽しみだぜ!!!







DJ SANCON

DJSANCON BLOG


DJ SANCON BLOGはfunny-magazine.comが企画・運営を行っている"エンターテインメント"ブログです。

関西でも指折りのDJであり、エンターテイナーであるDJ SANCONの日常の出来事や仕事ぶりなどを綴ったDJ SANCON BLOG、どうぞごゆっくりお楽しみください。

※funny-magazine.comとは

funny-magazine.comは、インターネット上で様々なサイトの企画・運営を行っています。詳しくはfunny-magazine.comをご覧ください。

京都のイベント『Essential』にウルフ出さしてもらいました!!

これからもヨロシクリンクだす!







DJ下拓DJ 下拓

これまた関西を代表するDJ!!
DJ下拓の日々を綴った日記である。うん、そのままです!
毎日書いてておもろいです!!







DJ LEAD
























DJ LEAD Busman's Holiday

2006年8月10日から始まったポッドキャスト版インターネットラジオDJ LEAD Presents 『Busman's Holiday』。普段のレギュラーパーティーでかけるような最新のHipHop,R&B,Reggaeはもちろんの事、DancdClassicやSlowJamまで毎回違った趣向で楽しませます。
さらに全国各地のラッパー&DJによるこのラジオだけのExclusiveShoutやメッセージも収録。今後はゲストDJやMC等も多数登場予定!!ポッドキャストの特徴でもある、好きな時間に好きな場所で楽しめる内容になっております!!






emimaria








EMI MARIA MUSIC DIARY BIRD OF PARADISE


主に大阪、関西を中心に活動をしているR&B SINGER。 自らトラックメイカーも務めるEMI MARIA。一度聴けば誰もが魅了されてしまうだろう。 EMI MARIAの創りだすSOUL R&Bの世界、ぜひともライブに足を運んで感じてください。







GAME2game's logoGAME2game's




ご存知4WDとFUKKYが手がけるBRANDのホームページです。
めっちゃかっこよいです!!
最近ジーパン買ったお。。
4さんよく登場します⇒コチラァ



JMR><font size=JIDAI MASTER RECORD


マイメンだいちゃんこと、DICEのレーベルのホームページです。

DICEのアルバム「JIDAIMASTER」発売中でございます。
パッパッパッパパッパッパチギィ!!!!!!!








NORISIAM-Xのdamedame♪
ノリシャム-X姉さんのBlogが始まったぞーーーぉ!!
その名も
NORISIAM-Xのdame-dame♪

打倒!真鍋かおり!!で頑張ってくだしゃい!!













life of okance


ウルフパックのパンツ作ってもらってます。
オカンのブログです。おしゃれです。
女の子はチェケラァァ!






swcgraphics











SWCGRAPHICS




お友達の服のブランドのホームページ!



虎がカッコイイヨォォォォォ!!!

いつかウルフのTシャツ作ってください!!


VIP


VENOM ILL PLAY


VENOM ILL PLAY とは・・・?


ダンスチームVENOMのHPです。
ILL PLAYってカッコイイっす。
wear, dance-media mix web magazineデッス!!!!





イロコマネチ logoイロコマネチ

レゲエDJイロコマさんのホームページです。
名曲ボンキュボンは要チェックです!衝撃です!
チェケラァァァ!!!!




黒船 logoKUROBUNE OFFICAL WEBSITE
4ヶ月連続リリース真っ最中!
大阪HIP−HOP集団『黒船』
オフィシャルサイトです。



おれじゃい〜でおなじみの
《愛するの愛で読みはNARU》君のブログがめっちゃおもろいです!
ウルフも負けてられないぜっ!ってやる気にさせてくれるほどおもろいので
みんなチェックしてみてください!










ブレス式



ブレス式


ブレス式とは・・・?
「ブレス式」。呼吸のリズム、生命の胎動。人間のもっとも基本の活動がそのまま最先端の表現になる!吸う音が空気を動かし、吐き出す音が空気を弾く!!日本で一番重たくブレスを操る男、太華と日本で一番乱気流を起こす男、SharLee。二人のBEATBOXERの生み出すブレスに、ラッパー、DJ、ライターが絡んでいく!つまり,空気自体がHIPHOPの番組!必聴、間違いなし。

サナトリウムの父、大華君と
宇宙人!!!!!!!!シャーリー君のポッドキャストです。





よしっ!!

うちのホームページもリンクしてよぉ!

とか

俺のブログなんでリンクしてないんじゃぁ〜ボケー!

とかありましたら!ウルフパックのモヒカンの人に言って下さい!あるいはコメント下さい!
すぐ、リアルダメ人間ヴォルフガング(ハードM)が、喜んでリンクはらしていただきます!!


やたらDが多いのは気のせいですか・・・

あと、、、MAB LOGが無くなっていた・・・

ではまた!!


人気blogランキングへ

vguskwp at 23:44|PermalinkComments(1335)TrackBack(76)リンク 

2006年02月20日

3連発ファイナル☆

阿片窟のおっさん・・・
   言ったはずだぜ。

俺の聖域に土足で上がり込んだら、

   タダじゃおかねェってな。


どもス!! U布院だす☆ 昨日ItoIに来てくれた皆さん!! アリガト様ですぅ〜^^

いやいや… ハードやったね… この三日間(泣) この三日間でトータル睡眠なんと…




      3時間半…    ネムタッ…



って、感じの1枚目の写真デス!! 完全に瞳孔が開き気味なのデス!! 気を抜いたら何処か遠くの方へ行ってしまうような“具合”が2分に一度…




      アブナイ…  本気で…




見てコレ!! 目の下… プーさんが居るよ… 最近プーさんといつも一緒よ…


しゃーねぇ!! コレが本業だぁぁっっっ!!!!!!! って事で、


Def Gameセットリストはコチラ♪

イントロ(Uインターのテーマ)
↓↓
ワクワク洗脳ランド
↓↓
―MC―(F,O,S,A,&ファイロマニアの宣伝)
↓↓
アンチェインダンス
↓↓
獣道
↓↓
チングにかけろ
↓↓
―MC―(想いよ・・・届け!!)
↓↓
Love m@il
↓↓
ウルフの踊るダメ人間


    以上


やっぱり三日目になると、声も出にくくなるデス… 今の声は場末のスナックの“チーママ”みたいな声デス…


でも、ItoIは音も良く、気持ちのイイライブが出来ました^^



オーガナイズしてくれたOWL-RICH君、そしてHEAD BANGERZさん、Dj:浦田君、そしてスタッフのみんな、集まってくれたお客さん!!



  有り難うございました☆ 楽しかったです^^




素敵☆
男前☆







抱いてぇ〜♥
ビタ〜ン!!!!!!!!








アナタの子を産みたいぃ〜!!!!!!
渋すぎるぜ!!! カンサイィィィ〜!!!!!!!!!!!








と、こんな感じでした!! ライブ終了後は、HEAD BANGERZのHIDA君『HIPHOPなぞなぞ』をして遊んでました^^ 韻踏合組合が出したアルバム『TRASH TALK』かなりイイので絶対買うべき!!!!!!!!!昨日のライブもマチガイナッスィングゥ〜☆ 浦田君のプレイも凄かったゼッ!!!!!


大阪大好きッ子よ!!!! 両方買ってね☆
んで、喉がイカれてしまうのでお酒はヤメにして、水を飲みながら物販に精を出してたデス!!


でもこの顔…



      疲れすぎて老け過ぎィィィィィィ!!!!!!!



以上、3日間のライブ模様をお伝えしたデス!!!!!! もう寝るデス…



人気blogランキングへ



vguskwp at 23:00|PermalinkComments(23)TrackBack(347)U,S,Key 

2006年02月19日

カニミソ売り切れ・・・

MINOR THREAT
人間の眼というのは、

目の前の世界を映すためだけのものではありません。


目の前の世界に、

自分を映し出すものでもあります。



どもス!! 片山U京だす☆ コメントくれたみなさん有り難うござますぅ〜^^

一昨日がジュール、昨日が和歌山だったデス!!

そして今日が大阪ItoI『Def Game』というイベントに出演するデス!!

皆さん来てくれたら嬉しデス!! 来るデス!! 来るデスゥ〜!!!


と、言う事で昨日の和歌山の模様をお送りするデス☆


エントリーNO,1 おやじーさん
この写真は、ライブ前に“士気を高める為”行われた『誰がカワイイか選手権2006』の1番手の僕の写真デス☆

こりゃ優勝だぜっっっっ!!!!!! 可愛すぎんぜっっっ!!!!

でも・・・


   カエルみたいな顔だぜっっっっ!!!!!!!!!


似てんぜ…  似すぎだぜ…(泣)


エントリーNO,2 取れたての生姜さん
カワイイ仕草だが・・・


  取れたての生姜みたいな顔だぜっっっ!!!!

可愛くナイぜっっっ……


エントリーNO,3 大黒さん
これは目もあてられないぜっっ!!!!!!(驚愕)

七福神の大黒さんにしか見えないぜっっっっっ!!!!!!!!!!

なんじゃ??この貫禄・・・ 可愛くナイぜ……


士気が高まった?所でライブ本番!!!


和歌山セットリストはコチラ♪

イントロ(全日本プロレスのテーマ)
↓↓
トラの穴WEST
↓↓
ワクワク洗脳ランド
↓↓
―MC―(お前は喋るんじゃねぇ!!)
↓↓
アンチェインダンス
↓↓
獣道
↓↓
チングにかけろ
↓↓
―MC―(だから喋るんじゃねぇ!!)
↓↓
いたずらパック
↓↓
水を頂戴
↓↓
―MC―(ガムバッテ想いを伝えようよ!! ヨシ!!)
↓↓
Love m@il
↓↓
ウルフの踊るダメ人間


    以上



ピーボー&DJ:ダルシム&しみちゃんこうへい君☆





DJ:ふけ顔・・・DJ:ゆうや君☆







と、楽しい和歌山でしたよ^^


こうへい君、ゆうや君、グラス4、ピー防とダルシム!!! そしてスタッフの皆さんに集まってくれたお客さん!!!!!!!


ホントに有り難うございました!!!! とても楽しかったデス☆



っていうか、全然ライブしてるトコ撮ってないやん・・・


カンパァ〜イ☆
そんなダメなウルフに・・・



< カンパァ〜イ☆



今日はItoIデス!!!! お待ちしておりますデス!!


人気blogランキングへ


vguskwp at 15:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月18日

花金ムード全開☆

コォォォォォォ

ブンブン チッ ブンブン チッ
        お前らのおかげで家が建つ
ブンブン チッ ブンブン チッ 
・・・・・・・・・・・ 




ハイドウモー ヴォルフガングッ!!!!!




昨日はジュールで『STEY GOLD』楽しかたす!!

マッコー、マツ君、ジョージ、スタッフ、出演者の皆さん、おつかれっした。。
遊びに来てくれた皆さん!アリガトウ!!!
たまたまおったヒデナルド!アリガトウ!!


セットリスト!

イントロ
↓↓
トラの穴WEST
↓↓
ワクワク洗脳ランド
↓↓
―MC―(マネジャー!!水もってこいっ!!!)
水を頂戴Feetヒデナルド
↓↓
ウルフの踊るダメ人間


以上。



うん。おもろかったね☆


ライブ!ライブ!!







ライブ!!!ライブ!!!!








こんな感じね。 

・・・・・・・・・ん!?


なんかサラリーマン風の人がステージにおったよな!?



誰だっ!?



花金じゃぃ!
<イェーーイ!!!
   飲もうぜーー!
   踊ろうぜーー!



ヒデナルドッ!!!!!!!!!!!!



なんか、ジュールっちゅーハコに、スーツのジャケット脱いだ姿で踊り狂うヒデナルドが妙にマッチングして金曜ムード全開やったね☆うん。無敵や!

   
ヒッポッパパッ



無敵YHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!








今日は和歌山行ってきまぁす。

人気blogランキングへ

vguskwp at 18:33|PermalinkComments(6)TrackBack(18)ウルフ井上 

2006年02月17日

パタパタしてます

どうもぉー ヴォルフガングゥ!!



今からジュールにライブしてきまぁす。

レポート帰ったら書きましゅ。

「ファイロマニアのテーマ」のPVが上がってきてみんなで見てたお。カッコいいYO!
またここにアップするわ


vguskwp at 23:56|PermalinkComments(123)TrackBack(3)ウルフ井上 

2006年02月16日

ちょ・・・そ・そんなぁ〜・・・

adidas大好き☆
痛恨なり

最早 問答は 埒も無し


どんも!! Uコリンだす☆ 最近一日の最後に“人気blogランキング”ってくっつけてるけど皆さんは見てますか?? このブログ・・・



   結構人気あるみたいで…  ウレフィス☆



素敵やね!! 上位ですよ!! じょ・う・い!!!! 素敵ぃ〜^^ これは、皆さんが毎日毎日見てくれてるからやね!! ありがと様です☆


 この調子で1位狙いますので応援ヨロシクだす☆



んで、1枚目の写真は、昨日小2時間程空いたので“Uの字大好き”ADIDAS SHOPに行ってきました!! ブログようにと、店前でデジなカメでパシャリ☆



     デジなカメ…  画面フリーズ…




調子悪いね… 何じゃこのカメラ… しかし、懲りずにパシャリ☆




     デジなカメ…  またも画面フリーズ…





      ちょ・・・そ・そんなぁ〜・・・




まぁ撮れてるやろと、安易な考えでそそくさと入店!! ←結局写真無し



いいねぇ〜!! adidasさんは!! いちいち欲しいモンがさぁ〜 色々さぁ〜…



一昨日、潰される(酒で)前に寄った時“全身adidas”で行ったのね、そしたら『いらっしゃい…ませ……ウワッ…』みたいな顔されたから、逃げるように出てきました(汗) 別に『今日は全身adidasで行こう!!』とか決めずに楽チンな格好を選んだら、偶々全身adidasだったのね…


でも、ちょっとハズいよね… そりゃ『ウワッ!!』って思われてもしゃーなし!!



んで、店員さんと話してて『昨日全身に纏って・・・』と店員に言ってみた所…



『それはウチのスタッフ喜んでるんですよ・・ハハッ・・でも・・






        でも??????????





       ちょ・・・そ・そんなぁ〜・・・



でも・・の続きは?? でも・・の次はどうせ『気持ち悪いわぁ〜』とか、『全身はナイわぁ〜』とか『往生しまっせぇ〜』と“ひびき口調”で罵るんだろ?そうなんだろ??なぁ??…… そうなんだろ…(泣)




   でもadidasに罪は無し!!! adidas大好き!!!!!!!!!




んで、お目当てのモンをレジに出してポイントカードを出した所・・・





  『そのポイントカード…もう終わっちゃったんですよね……





       ちょ・・・そ・そんなぁ〜・・・



じゃあ今まで使わなかったポイントって一体… 貯めて貯めて使おうと思ってたポイントの行方は?? 無効なの?? 無効なんですよね?? 無効…(泣)




 『新しいポイントカード作れますよ……1万円以上お買いあげで!!!





       ちょ・・・そ・そんなぁ〜・・・



今日そんな高いモン買われへんし… 買いたいよ!! そりゃ買いたいですとも… だって好きなんだモン… 欲しいモン色々あるよ… でも… 金が……(泣)



  『最近ウチで買われてないでしょ?? 結構前ですよ…それ無くなったの!!』



半泣きで『いや…買ってるんですけど正規ショップじゃなくて、セール品とか、違うお店で買っちゃうんですよ!! 安いから… スンマセン…』と言うと、



  『どうしても安い方を買っちゃうのが人間のですからねぇ〜』と店員。



  『うんうん…そーなんッスよねぇ〜安い方をねぇ〜』と僕。




  『あぁ!!だから随分前の形のウインドブレイカーを未だに…







      ちょ・・・そ・そんなぁ〜・・・





そりゃあ気に入ってるから毎年着るよ… だからって『古ぅ〜!!まだ着てんの?』みたいな言い方せんでも… 毎年着るよ… 大事に着てるんですよ… だって好きなんだモン… 欲しいモン色々あるよ… でも… 金が…(泣)



終始、僕の引きつった笑顔を店員さんは“察した”のか、『またお待ちしています』と満面の笑みで送ってくれた…



         トホホ…



トホホ…と肩を落としたまま、真横のお店『VANITY』に酒で潰れて嘔吐した事を、オーナーの直也君に詫びに行きました…



直也君はその日お休みで、偶々居合わせた弟のDJ:MASAKI君に謝りました…



   『昨日はホンマにスンマセンでした…』とペコリ☆



するとMASAKI君は…



   『大丈夫やったか?しみちゃんのあんな姿見た事無いから…』



見た事無いから???






       『オモロかったわwwwwwwwwww』








       ちょ・・・そ・そんなぁ〜・・・



でも、心配してくれてたのでご迷惑を掛けたお詫びをして店を出ました…


お店の前でパシャリ☆が!! 家帰ってみてもadidas shop同様、写真撮れて無い…



んで、帰ろうとした時歩いている“浪速のロッキー”ことSHINGO西成氏と遭遇!!     

元サナトリウムファミリーじゃ!!!!
大阪でやり始めた時からの先輩!!

最近は自主でアナログ出したり、地方での評判もうなぎ登りのシンゴ君☆

また、近々LibraレコードからEPを出すらしいので絶対チェックだ!!!

この写真は携帯で撮ったので無事残ってました… ホッ^^;


『お互い、高みを目指して頑張ろう!!』と、いつかまた一緒に客演する事を胸に誓い、固い握手をして別れました…


やっぱりシンゴ君は熱い!! “熱い浪速のロッキー”に感動!!!!



凹んだり、半泣きになったり、熱くなったりした、そんな水曜日でした☆


素敵すぎるぜ!!スーパースター・カスタム☆

明日はジュールでライブするぜ!!! 来て下さいやぁ〜☆








人気blogランキングへ



vguskwp at 16:33|PermalinkComments(11)TrackBack(1)U,S,Key 

2006年02月15日

ハッピーバレンタイン☆その前後

あああぁぁ〜〜


時間がねぇよぉぉぉぉ   証言6






ハイドウモー ヴォルフガングですー。

しみちゃんに喰われてますけども…

この日はね(火曜日)、しみちゃんと3月のサンホールでやるリリースパーティーの打ち合わせをマクドでしたのね。ほんで、途中からヴァニティーのオーナー直也くん参戦で、いろいろアイディアもらったお。。。スゲーね直也くん!無茶言ってるよーで、けっこー実現可能なネタばっかり提供してもーてよかったす。やっぱ3人集まれば文殊の知恵とかよーゆーたなほんま。めっちゃおもろい企画満載やから3月24日お楽しみに☆モンスタージュン監督!!見てますかっ!!??いそがしくなるよ!!
前人未踏ライブしゅるよ!ウルフパック!!



ブレーン


←直也くん
『これでのしとけ!!!俺もブログかこかな…』

ゆーてはったんで、近いうちに始めはるやろなー
絶対おもろいで!無限のトピックスやで!!ウルフでもついて行かれへん時あるからなぁ…うん。ヴァニティー。。。



ノートはとるが、勉強でけへん奴

←しみちゃん


直也くんいわく
『しみちゃん!!ノートに顔近いんじゃよ!!これ、ノート必死にとってるけど、勉強でけへん奴やなぁ絶対!!顔近いねん!!!はなせはなせ』




I’mライミング!!
その頃俺は…

パラッパッパッパァ〜アイムラヴィニッ☆
見てやこのドナルドYO!YO!って感じやで!!
マクド大好き☆だっておもろいもん!このドナルド前の女の子にちょっかいかける変なおっさんやで!






YO!YO!



<YO!YO! ルンルンラー☆


ドナルド!ウルフに力を!!!








ほんで、そのままミーティングヒートアップして、そのまま飲みに連れてもらってんけど、以前にしみちゃんと、DJのナオザはこの直也くんに病院送りにされてるから要注意や!!飲まされ方はハリケーンや!


なにくいましょかぁ〜
なに食う???
まだ序盤やけど俺の顔真っ赤やね!
ハイペース注意!!

危ないぞ!!

直也くん『もっと飲め!!喰え〜』

ウルフ『ハイっ!!いただきます!!!!』


うぅぅ〜

『うううぅぅぅ〜』
けっこーキテます。
こんな状態でブログ書けるわけねぇYO!
って事やったんで昨日はあんな感じなってんけど…
意地で毎日書くぞ!!


ほんで、だんだんしゃべりもアツなってきて、もートコトンのむぞー!!!おぉぉぉ!!!!!!って感じで直也くんの自宅へ!
俺はすでにチャリンコ何処とめたか見失ってたね。。。



飲みのペースは加速して行くばかり!!

やっばいなぁ〜って思ってたら…


しみちゃんが!!!!!!!!!!!


気づけば
青白い顔で寝てるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


大丈夫・・・?


『さぶぃ……』

めっちゃちっちゃい声やったから
あ〜これはマジでやばいなとビニール袋おいとくで!!!

『ぅん…      オェェェェェェェェェェッェ』


動画アリです。グロなんで食事中、食事前には見ないで下さい。
けっこーソフト動画です。かわいそうなしみちゃんが見れます。
悪魔的な直也くんの声も聞けます。どうぞ
ゲロ動画



白いコンビニのビニール袋に満タンのゲロ…

それを見た直也くんが
『見てください!ビニール袋が立ってますよぉ!』

確かに立っていた!たくましく!これが容量だといわんばかりに!

FOSAチャプター3でのMMTチャンUくんの
うまい飯を食ったときの名言
『見てください!米が立ってますよぉ!』

これを、サンプリングするとは… 直也くんそーとーのスキルだぜ☆


と、まーチョコとは無縁のバレンタインでした…



人気blogランキングへ

vguskwp at 22:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年02月14日

ハッピーバレンタイン☆

2e66afbb.jpgハッピーバレンタイン☆


今、しみちゃんとヴァニティーのオーナー直也くんと男三人飲んでます。。。

直也くんチョコ募集してます。

vguskwp at 22:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年02月13日

何かとしくじる25歳…

しまった…
僕は何に気付けばいいんだ。

     答えてくれないか。


ども!! ノメロUノだす☆ 最近暖かくなったり、異常に寒かったり何なのじゃ?? 皆も気を付けてつかぁさい☆

土曜日タワレコインストア来てくれた方々!!! ありがと様です^^ 喋りすぎちゃったかしら(汗)


    少し反省してます…   少しね…




       いやぁ〜マイったね!!



と、いうのも去年から?いや一昨年??違うな…その前の年からかな???


  『モノ忘れ』がひどいのね!!! 尋常じゃナッスィング!!!!


この前言われた事、とかならまだしも“たった今言われた事”ですら覚えてない事もしばしば…



   おいっっ!!!! Uの字!!!! しっかりしろっっっっ!!!!!



と、自分に言い聞かせ、『今日は忘れモン無し』と颯爽と家を出て駅に着くと、





     財布ねぇ…  ハァァ〜…  みたいな具合…


何なのじゃ?? 一体…  たまに、『アレッ?車の鍵がナイぞ!!』と焦って探し出すと、ガッチリ左手に持ってたり…


僕の目はもう完全に“フシアナ”だす… フジテレビのアナウンサーじゃないよ!! フシアナねっ!! フ・シ・ア・ナ!! わかる? わかるってな…


んで、1枚目の写真の“やってもーた顔”は、今日朝一パソコンの電源入れて『メールきてっかなぁ?』と鼻歌交じりでポチポチしてたワケですよ! そしたら机の下に見慣れない“TSUTAYA”の袋…


22歳ぐらいの僕なら、もうそこで『うわっ!!やってもーた!!!』って気づくのであろうが、只今25歳の僕は中のレシート見るまで『何やろ?何借りたっけ??』とブツブツ…





 いやいや…   兄さん延滞してますから…  ハァァ〜…




先週も一本延滞しちゃったのよね… 今回は3本ですよ!! 3本んんん!!!!!



  そのビデオの内容があんまりやった時は、悔しさが倍!!!!!!!!!



悔やんでも悔やみきれねぇ〜!!!!!  あんな質の悪い巨乳に延滞料…




       こりゃ失敬!!!!! お下品でスマソ☆


うんうん!!あるある!!!と共感したそこのアナタ!!!! こんな事は無いか??


『あっ!!○○が切れてるぅ〜』、『今日○○の発売日やぁ〜』とコンビニに行くと…




   『アレッ?? 何買いに来たんやっけ????』




と、忘れてしまい全く別のモノを買って帰る事などありませんか??


  僕しょっちゅうあります…  トホホ…


そういう時、何かしら買わないとハズかしいので、『コレ買いにきたんですが何か??』という表情で、決まって“ガリガリ君”を買います…



あと、よくあるのが『タバコなくなったから買いに行こっ!!』とサンダルで近くの自販機まで行き、500円を入れる。




家帰っていざタバコに火を!!! と思いきやタバコが無い…




   貯金箱か!!!!!! 何しに行ったんじゃ!!!!! トホホ…




すぐさま取りに走り、タバコを取って(大体パクられてる)火を付けようとポケット探るが、ライターは家で留守番…




   すれ違いばかりの、まるで熟年夫婦のようなタバコと僕…




ライザ様はその点エライね!!! 忘れないように!!と、どこぞのおじいちゃんバリに紙に書くもんね!!!



   しかし、その紙をどこへやったか忘れてしまう…(奇跡)



じゃあ、その用件を書いた紙をどこに置いたか、また紙に書くといい!! その紙を忘れるようならまた、紙に書くとイイ……また忘れたら………




   って、それだけ忘れるくらいの用件ならもうイイやね……



と、こんな感じに最近“脳の皺”がツルンとしてきた事を実感するUの字でした…



        トホホホホ……

  

つるんつるんお化けじゃ!!!!



< 携帯にメモるとイイぞよ☆





人気blogランキングへ



vguskwp at 18:50|PermalinkComments(9)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月12日

神と遭遇

        『BECK読んでるかぁ!?』





   
ドーモー ヴォルフガングです。

今朝、神と遭遇しました!!!!!!!!!!!!!!!!!





その神の名は!!!!



     リットン調査団 水野さん




朝の5時過ぎくらいにね、
ヒデナルドと2人でアルバムのフライヤーまきながら宗右衛門歩いてたら・・・




『あっ!!!!(神様や!!!!!!!!!!!)』




迷わず声かけたね!

俺の物凄い勢いに水野さん一瞬たじろいではったけど・・・


フライヤー強引にわたしてラップやってますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

ゆーたら

突然!

『BECK(漫画)読んでるかぁ!?』


・・・えっ?・・・ハイッ!!!!!!!!! 読んでますっ!!!!!!!!!

『あのラッパー(Vo.の千葉)どっかいってもーたやんけっ!!』


『ハロルドどーする気やねん〜』


ほんまBECK読んでて良かったと思うのは人生で2回目やね

一回目は去年、めっちゃ落ちててリリック書かれへんかった時に、漫画喫茶で一気に読んで、なんか元気になったのが最初で

今日が2回目や!なんかわからんけど読んでて良かった!!



そして、渡したフライヤーを恐る恐るながめる水野さん・・・

あの・・・ ジャケット花くまゆうさくさんに書いてもらってるんすよ・・・



『お〜 紙プロラインやな・・・』

ほんで、僕の兄貴がプロレスラーで大日の・・・


『知らんわっ!! わからんて!』


持ってる武器をこの瞬間に総動員しましたよ・・・

そっから、自分がいかに悪質なファンではないか説明して、
最大のリスペクトしてますオーラ全開で立ち話スタート!!!


時間にしたら5分くらいやったかな〜

お互いお酒がかなり入ってることもあって

いろいろと、ありがたいお言葉(神のお告げ?)頂いたぜ!!

写真も一緒に撮ってもらったぜ!!!



『お客さんを馬鹿にしたらあかんで〜』

『見に来てくれてるお客さんを楽しませなあかん!!』

『好きなことをやり続ければええねん』


あ〜〜〜なんか胸にしみるな〜ええこと言いはるなぁ〜




『ほんで・・・    
       親に迷惑はかけてもイイ(キッパリ)!!!!!!!』



ええっっっ!!!!!!!!!!かけてもいいんですかっ!?


『好きなことをやりつずけなあかんねん!!!!』


ゆーて、水野さん帰って行きはってんけども。。。



うん。

俺も確かに好きなことばっかやって親に迷惑かけてるな〜

迷惑かけてる分、もっと好きなことを一生懸命やらなあかんなぁ〜


その帰り道・・・
加藤ミリヤのSTARって曲を聴きながら
親父が死んでもうすぐ1年やな〜  よしっ!!迷惑かけよう!!!!!!


って思うすばらしい朝でした…  酔っ払ってます。










あと、不思議なことがあって・・・

道行く人にフライヤー渡したらCD買ってくださいゆーたら

笑顔で受け取ってくれていたのに・・・


水野さんとしゃべってから、完全に無視されるよーになりました・・・



神の力を貰ってしまったのか・・・

       もし、そーだとしたら・・・
                  ・・・・・・・どうしよう


人気blogランキングへ

vguskwp at 08:26|PermalinkComments(152)TrackBack(1)ウルフ井上 

2006年02月11日

ドンブリパフェ座談会

水がなくなったら・・・・ 頂戴!!



水がなくなったら・・・ 頂戴!!






ハイドーモー ヴォルフガングです。

今日はね、タワレコ心斎橋店でインストアライブしてきたねん。

遊びに来てくれたみんなありがとー!! オモロカッタネ☆

タワレコのスッタフの皆さん!ありがとうございました!

ヒデナルド!メグ!ジェイド!ノリシャムさん!!助けに来てくれてありがとー!

営業妨害スレスレ・アンダースロー・スクリューボールで
カウント2ストライク3ボールね!フルカウントね☆

声出しすぎて、頭の細い血管切れまくってボーっとしてるんねんけども


ライブ!!!!ライブ!!!!!!








ライブ!!!!!!しみ&ヒデナルド



こんな感じで、楽しかったね。
写真が熱気でくもってます!!!





      

          ウソです。接写モードでとっちゃった。。。




ほんで今日は、参加してもらったジャジーブレイズのメグに感想文書いてもらおうと思います。。。

ヴォルフガング『どうぞ!』

MEG


MEG『はいっヒデナルトどーぞーッ!!』









ヒデナルド

ヒデナルド『鳥....ドゥロップ・ザ・シッ!』











ヴォ

ヴォ『・・・・これで俺はどーしたらええねん!コラッ!!』











MEG『おぉなんだ オッサン!! コラァ!!』


KUBO-C

KUBO-C『おいおい、喧嘩はやめろよお二人さん!!そんな事よりDOMAINの話しで盛り上がったらどーだい☆』









ヴォ『アッ!久保君や!!』


U,S,Key


U,S,Key『Domainの話しはもうええやん・・・
でさ〜今日のタワレコ面白かったね☆ 亮平さん??』








KUBO−C『・・・・・いや・・宣伝・・』

U『ウソですやん^^ ちゃんとタワーでも宣伝ガッチリしましたよ☆』


ヴォ『うん!しましたYO!今日もドメイン着てるYO!ほんで、GS君のバチェラーBLOGがリニューアルしてDIP-LOG 【DOMAIN】になってドーベルマンインクの5人が日替わりで書いてるからチェックや!!なぁメグ!?』

MEG『あぁ コラァッ!! オマエ言った言葉飲み込むなよ!! オマエ・・・そんな・・・吐いて 。』

ヒデナルド「木綿なよぅ」

ヴォ『なめんなよ やろ!!』

U,S,Key『えとね・・このBLOGねぇ・・・今ねぇ・・









         40℃超えてますよ!!!!!!!






一同 『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』








NAOtheLAIZA


NAOtheLAIZA『メグ・・・ はよレコーディングしよや・・・』




(タワレコライブ後、NAO家よりおおくりしました。)









ワーワーゆーとります。お時間です。サヨウナラ。。。



人気blogランキングへ


vguskwp at 22:26|PermalinkComments(15)TrackBack(0)ウルフ井上 

2006年02月10日

私達、実は○○なんです!! 略して、ジツマルゥ〜☆

お邪魔しま〜っす☆
ふるえるぞハート!
       燃えつきるほどヒート!!
             刻むぞ血液のビート!!!

 山吹き色の波紋疾走!!!!!! -サンライトイエローオーバードライブ-


どもりん!! マンチェスター・Uナイテッドだす☆ 皆さんこのブログ見てくれてるんやね^^ 嬉しい限りだす☆ 踏み込んだ際には、コメントなんぞ残していってクダッ!!


ところで、僕等今週の月曜日にですね…





   実は、USENの生放送に出演しちゃってました☆




   終わってから報告とか遅いやんな… スマソ☆


でも、リピート放送があるとか無いとか… ナイね!! 生やもんね!!!!

んで、その番組とは…


USEN CG-38ch U-WIDEREQ-JAM(リクジャム) 放送時間 20:00〜22:00

『REQ-JAM』は、有線で唯一、生放送でお送りしてるリクエスト番組なのです!!!!


そして、その“REQ-JAM月曜日”は他の曜日とは少し違い…


 ― ラジオ番組ながらDJ藤沢俊一郎(フジシュン)を部長とする部員の8割が男性である『妄想部』の部員達で構成され、毎週月曜の20時になると夜な夜な集まり、寄せられたイカしたリクエストを聞きながら、夢とロマンのある妄想を掻き立て“悦”に入るという、一種の部活動なのだっっっ!!!!!! ―




  ちょっとちょっとぉ〜!!!!!!



       僕等にピッタリじゃない??????




さんぴんキャンプのMUROさんさながら、




   『こんなシーンを待ってたぜっっっっ!!!!!!!!!!!』だすよ☆


いやぁ〜実に楽しかった^^ あの番組毎週聞きたいぜよ☆ 毎週出たいし!!!!


何っつ〜の?“波長”が合うっつ〜の? 肌に合うっつ〜の?いつもそういう場(インタビュー、ラジオ他)では、ド緊張なワケですよ!!! その日も緊張してないと言えば嘘になるが、いつもよりリラックスして出来たのではないかと…


 だって、実際喋り足りないモンね!!! ってゆーか、話反れ過ぎて“アルバムの宣伝なったのか?”と思わせる程…



    雑談!!! ざつだん!!!! ザツダ〜ン!!!!!!!!



 たのスィ〜!!! うれスィ〜!!!! で出演時間はあっっっっ!!!!と言う間☆


   相方も『プロレスの話もっとしてぇ〜!!!!』と、吠えてましたよ^^


 また出たいッス!!! DJのフジシュンさん!!! 次は漫画の話かゾンビ映画の話で!!!!


 REQ-JAMスタッフの皆さん、DJのフジシュンさん、どうも有り難うございました!!!


 素敵な時間だったなぁ〜☆ もっとガツガツ喋ったらヨカタなぁ〜☆


 『妄想部』って… 生きてきてずっと僕等“妄想部員”ですよ^^


その“妄想部員”がCD出したら、あんな感じ(ファイロマニア)になりますよ!!!!!



絶対また出たいと思うので、皆さんも月曜20時から有線のチャンネルはCG-38ch・REQ-JAM 妄想部に合わせましょう!!!!!!!




    ナイスな番組だぜっっっっっっ!!!!!!!!!!!!




そんなナイスな人達に囲まれ、ナイスな番組に出たナイスな僕は、帰りに近くのナイスなコンビニで、ナイスなアイス『ガリガリ君』のナイスなレモン味ナイスチョイス☆ ナイスなステップで帰りました!!!


ガリガリ君☆レモン味☆





< ガリガリ君は飽きないナイスな味だゼッッッッッ!!!!!








ちべてぇ〜!!!!!!!




< この冷たさもナイ〜ッッッス!!!!!!!!!!!!!!









当たぁ〜りぃ〜!!!!!!!!!!!!!!!




< おおおっっっ!!!! 有り得ナイス♪



 でわわ…  今日はサファリだす☆ 明日はタワレコ来てちょ☆





   人気blogランキングへ




vguskwp at 13:03|PermalinkComments(128)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月09日

【遊びに】2月10日OSAKA SAFARI【行くぜ!】

  SAFARI ロゴ大



















OSAKA SAFARI 毎月第二・第四金曜日
関西を代表するGRAND CafeのBIG HIP HOP パーティ
毎月多種多様な人たちが集まる最高の場所。
ただいま3年目突入。
DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJMASAKI / DJ BIGAI / DJ HONDY / DJ MALU
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink







どーもー2MICの汁管直人亮平君です。

サファリっすよ!大阪サファリ!!

今年から第2第4金曜日の月2回ですよ。すげーねー!

DJ GEORGE


我らがハイエータス率いるフォーカス興行の若頭!!
DJ GEORGEのBIGパーティーですよ!! 











うんうん。毎回楽しいねぇ… お酒がうまいねぇ!

2004年から始まったこの『OSAKA SAFARI』も、もー3年目やってねぇ

いい思い出も、悪い思い出もあるなぁ〜 酔っ払ってるなぁ〜

何度かライブさしてもらってるなぁ〜


とか思いながら、明日もウルフは遊びに行くのである!

だって楽しいもん☆

2/10 SAFARI


































2月の第四週にはゲストでRYUZO君も登場するらしいので要チェック!!

3月にはウルフも・・・?




そして!!! 
DJ GEORGEといえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!


前回ウルフも登場した大好評『F.O.S.A』MIX CDのチャプター5も好評発売中です!!

F.O.S.A.5
今回のゲストは!!Kansaiiiiiiiiiiiでおなじみ
韻踏合組合より【HEAD BANGERZ】!!!!!!!!!!

韻踏の新しいアルバムもかっこよかったね☆











このチャプター5の『Kansaiiii』ヴァグジムさんReMIXもめっちゃカッコイイのでオススメ☆


ファイブスター通販や →こちらぁ!

DIPLOMATIC STORE通販 →こちらっ!


買えます☆ よろしく!



では、また明日!! サファリで会いましょう☆(俺は酔っ払ってると思われます)

人気blogランキングへ








vguskwp at 22:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)イベント 

2006年02月08日

鬱憤☆晴らSHOW!!!!

ガルルルルルッッッ!!!!!!!!
失せろ 青二才

プロをナメるんじゃねえ!!


どもス!! Uんこだす☆ 皆さん今週の土曜はタワレコ心斎橋に来てチョ^^ 頼みますよぉ〜!!!! ウルフッ♪ウルフッ♪ウルフッ♪


1枚目の写真は、昨日もの凄く“嫌な事”があった為、御機嫌が斜めになってただすよ☆ その事については、全く書く気にもならないので、ご想像におまかせします…


清水団・団員
って事で、昨日は溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべく、我が清水団の“トシオ・ザ・タワーリング・インフェルノ 以下 T3I”“兄ですβ(べー)”を引き連れて呑みに行きました☆

T3Iは中学からの同級生、β は去年成人式を終えた若手だす☆

コヤツ等とは、よく“先の事”をまじめに話すのだすよ^^




一体自分は、この先どうなるのか、どうして行きたいのか…




     燃えろ!!! 真剣20代・喋りBURN☆ だす…




やれテメーは間違ってるだの、テメーのそこは最高だ!!だのと、否定したり肯定したり…


    僕にとって、凄い大切な時間なのだすよ☆



歳を重ねて行くにあたって、その時々の気持ち、想い、心境の変化をそこでブチまける事により、そいつの成長過程を垣間見れるワケなのよ…



あぁ〜コイツ大人になったなぁと感心したり、コイツめっ!!まだそんな事言ってやがる!!とガッカリさせられたりと、人それぞれ、十人十色!!



気のあった仲間と真剣に話し合うのは、とても楽しいモンだすよ^^



イイ仲間が周りにいて幸せだなぁ〜と感じる事の出来る時間だす☆



そんな喋りBURNも3時間が過ぎそろそろ撤収か?という時、T3Iが『100円ショップに着いてきてけれ』と言うので場所を移動。100円ショップへ…



今の100円ショップは凄いねっっ!!!! 何でも揃っちゃうのね!!! ホェ〜(感心)


これだけ品物あると、『100円やし、アレコレも…』ってな具合で、気づきゃあカゴいっぱい…




そこでUの字提案!!




   『清水団・ウレしハズかしプレゼント交換会』を執行!!!!



内容は、僕がβにプレゼントをあげ、T3Iが僕に、そしてβがT3Iにあげる。その貰ったモノを“一ヶ月間・肌身離さず持ち歩かなければならない”という、誰も得をしない、一種の罰のようなゲームを仕掛ける…




U:『じゃあ、まず最初はβからT3Iにあげちゃいなさいっっっ!!



β:『ウッス!! トシオ君、大事にして下さいね!!!!』



……や…やったぁ…
良かったね!! トシオよ☆

けん玉なんて何年ぶりよ^^ ほんでソレ、かさばるなぁ〜…

うんうん!!! トシオも嬉しそうでナニより☆


U:『ククッ… よかったね…プッ!』



β:『1ヶ月ッスよ!!……ププッ!!』



T3I:『…大事にせなな… …じゃ次俺やな!!』



U:『………………おう…』



T3I:『清水はすぐモノ落とすから、コレに入れとき!!!』



…う……ウレシィ…
これはヤバイぞ…

肌身離さずやろ… 

こんなん持って歩いたら“アイツ見て!!ヤバッ!!!”って言われるだけやん…


T3I:『1ヶ月やぞ!!



U:『お……おう…アリガト…』



β:『バリええやん!!お洒落ッスわぁ〜…プククッ…』



U:『…んじゃコレかけて、お前も俺みたいにお洒落な男になれよ!!』


…こ…光栄ッス…
カックイイ!! 素敵やわ〜ん♥

永渕剛みたいやん☆ “とんぼ”の時の!!! とっぽいなぁ〜!!

T3I:『カッコイイやん☆ デートもそれでやろ?……クククッ!』

U:『気合い入っててモテそうやん……ププッ!』

β:『……アリァーッス…』

U:『俺等は別に隠せるトコに持てるけど、サングラスは隠せんからなぁ☆』

T3I:『1ヶ月つけとけよ…プププッ…』

β:『うわぁ〜いっちゃんダルイや〜ん…』

U:『…ククククッッ☆』


と、せせら笑ってると突如“トシオ・ザ・タワーリング・インフェルノ”が…

オエェ〜…アレッ?
オエェ〜ッ!!と雄叫びをあげだした!!!!!

勢いよく中指を喉奥まで突っ込み嘔吐!!!!!


     Let's Drop !!!!!!


貰ったけん玉を“肌身離さず”胃の内容物をDrop ! Drop !! Drop !!!


と、思いきやDropしたのは画面下の白いのをチョコっとだけ…



どうやら、プレゼントがよほど嬉しかったみたいやね☆ イイ事したな^^


胃に衝撃を与えるけん玉…恐ろしや…

T3I:『もう一回波が来るまで、練習しとくわ…ウプッ!!』

β:『めちゃ気にいってるやん!!じゃあこの目でしかと見ときますわ!!』

U:『そのグラサンじゃ夜見えんやろっ!? キティBAGにしまっといたるわ☆

3人:『みんな気に入ってもうてるや〜んwww』




と終始、ワケのわからん事言ってふざけ、清水団員は帰路につきました…





    みんなも仲間を大切に☆



  でわわ…

人気blogランキングへ

vguskwp at 15:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月07日

【インストア】2/11タワレコ心斎橋店【ライブ】

タワーロゴ


NO WOLF NO PACK!!







どーもー黄色と赤のブログ!2MICの汁管理人亮平君です。

来る2月11日(土)15時より

タワーレコード心斎橋店にて【インストアライブ】行います!!



祝日です。何の日やっけ?


このタワレコにはかなり思い出あるのでウルフうれしいでしゅ。マジで!

高校時代いや、中学生の頃からチャリンコでよく通ってました。もちろん今でも行ってるよ。ポイント貯めてるよ。昔レイジアゲインストマシーンのCD試聴してて、なんかボーっとしてそのまま眺めてたCD持ったまま外出てもうて、ピーピー音鳴ったり、まだチケットぴああったころ、AIR JAMのチケット取った瞬間、店の中でタバコに火着けてもーて怒られたり・・・
インストアライブといえば高2のときかなぁ〜バイファーザドーペストのインストアに足の靭帯が半分切れてギブスして松葉杖つきながら見にいったん覚えてますなぁ。。


今度はついにウルフがやんのかぁ・・・ すげーなぁ〜



みなさん!是非遊びに来てください☆
ジャジーブレイズのメグも、ヒデナルドもおるよ!

整理券なくても入れますのでお気軽に!

ドナルドってタワーカラー



















ドナルドってタワーカラーやね☆

人気blogランキングへ

vguskwp at 21:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)イベント 

2006年02月06日

俺的!ビフォーアフター☆

ドナルドの足はハンバーガー4個分の大きさっ!!



ハイどーもー ヴォルフガングです。

今日はね、『俺的!ビフォーアフター!!』ってタイトルで散髪編と日焼けマシン編と2本立てでいくぜ!!





デイトリッパー!!


まず!〜散髪編〜






髪の毛がかなり伸びちゃって、最近ずっと自分でやってってんけど、このモヒカンのトップ部分は無理やなぁ〜このまま伸ばしたらヘビメタやなぁ〜と思い、19才くらいからずっと行ってる【デイトリッパー】って美容院に行って切ってもらうことにしたYO!『きよみさん』(顔出しNG)って人にずっとやってもらってって、

きよみさん「今日はどーすんの?」

俺「いつものお願いします。」

きよみさん「ハァ?  ・・・・で、どうすんの??」

俺「あっ・・・モヒカン短めで・・・」


って感じで、息ピッタリ☆

ミジカクゥゥ

イェーーー 短くなっていくぜー!!

一見簡単そうなこの髪型!
しかし! モヒカンの真っ直ぐなラインを作るのは難しいのだ!!
(心配そうな顔してます)

きよみさん「久しぶりやん。あんた最近ど〜なん?」

俺「あ〜CDでたんで買ってください。。。金ないっすね〜。。。あっ!最近彼女が・・・」

きよみさん「ふぅ〜〜〜ん。。。だれだれは最近なにしてんの?」

見たいな感じで世間話にも花が咲きつつ・・・


押忍!空手部の高木



バリカンで遊びつつ・・・







気持ちE

無事カットも終わり、
この顔にかけられてる布がなかったらどんな顔したらええんかなぁ恥ずかしいなぁ・・・見たいな事を考えながら流してもらいます。気持Eです。





ブァァ〜ン
普段、ドライヤーなんかつかわへんから吹き飛ばされそう!!

俺「ぬぁぁぁ〜〜〜〜」


きよみさん「アラ!?ここ長いな〜削ろか!」


いよいよ仕上げ!
きよみさんのハサミに美容理容の神がやどる!!


出来たーーーー!!!! 





ビフォー(モヒカン)アフタァー(モヒカン)








      ビフォー       ⇒⇒⇒     アフター







サッパリ☆


以上です。 次!!!


〜日焼けマシン編〜

これや!マシンや!


ハイエータスのヴァグジムさんと昨日日焼けマシン行ってきましたぁ!







コレは、大阪市浪速区にある『ヘルシー温泉タテバ店』通称タテバって銭湯なんすけど日焼けマシンが置いてあるんすよねー!前日にDJジョージとジャジーブレイズのメグとアップルストア前に風呂いこ!ってことで3人でいってんけど

日焼けしよ♪

ジョージが「自分ら風呂長いやろ?俺日焼けマシンはいってくるわ〜」



うわぁ〜ええなぁ〜俺もやこかなぁ〜どうしよかな〜白い悪魔って呼ばれてるしやくんはキャラじゃないなぁ〜・・・でも、焼きたいなぁ〜どうしよかなぁ〜







その頃メグは・・・   マイウェイ☆
先頭行くけど道知らない♪












うしっ!今日は風呂☆



したら、ジョージがええ感じの黒さで帰って来て・・・
「りょうへいちゃんも焼いたらええねん!」

ゆーて、俺は「ん〜ええわ〜白い悪魔やし・・・」ジョージ「白い天使やろ!」とかいってってんけど・・・
(あ〜〜〜〜焼こカナ)みたいな気持になってたのね!しかし、今からマシン行ったらみんな待たしてまうし・・・ライブにもまにあえへんくなるなぁ・・・あ〜〜〜〜


俺、日サロとか行ったことなくって、日焼けにあんま興味がなかったのね、何でかゆーと、レスリングやってたから〜インドアスポーツやん!白い方が「練習してんなぁ」ってイメージがあるのよ!もちろん黒い方が強そうやねんけど・・・

でも、

この瞬間、俺の中で【日焼けブーム】キタね☆

そして昨日!! タイミング良くバグジムさんが「おう!風呂行くぞ!!!」って誘われたから「お〜〜〜〜!焼きません?タテバで!?」「イイねぇ〜☆」

2人仲良くマシンへゴーー!!



結果!



ビフォー(日焼け)


こんなブサイクな白い悪魔が・・・・






ビフォー














アフタァー(日焼け)






ほどよく黒い?白い悪魔に☆



アフター!!!





しかし!!!!!!!!!!!!!!!
「おい!尻みしてみろ????????」

「えっ?・・・・・・」










アフタマス(お尻!?)



アラァ・・・・・アフタマスッ!!!!



尻が・・・・・
   モウコハンみたいなってるやん(泣) ドンマイ俺!!
















ソフトウマス

<風呂上りのソフトクリーム ウマスッ!!

vguskwp at 23:53|PermalinkComments(26)TrackBack(12)ウルフ井上 

2006年02月05日

だって欲しいんだモン☆

パネルゥ〜!!!! ウレフィス☆
俺が もし…
   あんたの立場だったとしても…


やっぱり俺は
      掟と戦うと思う




ども!! Uボートだす☆ 昨日は、Apple storeに来てくれた方々、通りすがり立ち止まってくれた皆様!!!


   本当に有り難うございました!!!!!!!!



前に、ノリシャム姉さんがライブした時に、ガチガチにアガってしまい、今回少しApple storeに怯えてた部分があったのだすが、気合い爆発☆ 最後まで乗り切る事が出来ました^^ これも、エールを送ってくれた皆様のおかげです!! アリガト様です☆


んで、その“恐怖からくる震え”を抑える為、その日にスタジオ練習を敢行☆ Apple storeでは、十分なリハーサルが出来ない(マイクチェック、音だし程度)ので、その前に声(喉)を作りを本番までに整えとかなきゃ、ライブなんぞ出来ねぇ〜のよ!! 寒いしね!! んで、前の日にスタジオ予約して、当日午後4時集合… と、言っても予約したのは“4:30”。 30分のズレ(予備)は、『絶対に遅れる奴』が居る為…


まだまだ寒い冬のソナタ…
待ってる間、外には雪が…

今日は週末の土曜。 人が賑わうアメリカ村…

こんな寒い日にApple store… 人集まるのか??

ってゆーかもう4時半!!!!


    誰も来ねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


スタジオの受付に、『スイマセン…4時半から4人で予約してたんですが、まだメンバーの奴等が来てなくて…』・・・・そこに電話☆

U:『アナタナニシテル??』

vg:『あと2分で着きます』





  いやいや… もう30分ですから…



遅刻するにしても“予定時刻より先”に電話するもんでしょう??


30分に電話してきて2分で着くって言われても遅刻なわけですよ…


二人だけのミーティングならまだしも、スタジオとってるワケですから遅れた分、時間が少なくなるワケですよ…


     遅刻厳禁!!!! 当たり前!!!


遅れるなら、それなりの適切な“大人の対処”をしろっ!!!!




 わかったか? vg!!!!! ヒデナルド!!!!!


ヒデナルドに至っては5時頃電話があり『今ハンバーガー食べてる☆』とヌカしやがる…



  腹を満たす前に時間厳守だろっっっっっ!!!!!!!



 まぁしゃねぇ… 終わった事や… あんまり言いたくねぇ…



もう大人なんだから、1分遅れるだけで○が一瞬で×になる事もあるってことを肝に銘じとけよ!!!! 
 


 説教はこの辺で 終わり!!!!!!!



パネル&U
これは、1枚目の写真のパネルだす☆

嬉しいだすね^^ これは記念に持って帰りたいダニ!!!!


こんなにApple storeさんに色々してもらってるので頑張らなくてわ!!!


僕も撮るぅ〜☆
コヤツはApple store3回目も経験してる助っ人・ヒデナルド☆


今回コヤツにはだいぶ助けられただすよ^^


ウルフは基本“深夜な顔”であって、コヤツは何かと明るい顔である為こういう雰囲気の時は百人力!!! オニに金棒!! Apple storeにヒデナルド!!ってなモンだす^^


リハーサルダニ☆
声だし程度のリハーサル☆

この時も普通に買い物客はいっぱい居るワケで…

『何始めンだ?? 』みたいな顔をされてるワケで…

そんな横目も気にせず写真撮りまくるワケで…

ガッチリ練習したから強いワケで…


撮って撮ってぇ〜^^
Jazzy BlazeのメグちゃんはビートBOXのリハを丹念に!!

相方はあんがい出っ歯!!

でも、この写真拡大してみると…


  メグちゃん!!! 目がイッちゃってますよ^^;



ライブ始まるまで、ライザ様による“日本語RAPセレクション”をスピン☆


人もまばらだが集まりをみせる…


本番前からマイクを握り、煽り、御堂筋を歩く人まで振り向かせるヒデナルドのキャラ、声量、に圧巻!!!


本番直前、ヒデナルドに『喋りで始めるからガンガンお前にも絡むからヨロシク』と伝えたところ、余裕の笑顔!!



      実に頼もしい☆


そして、ライブ本番…


喋りでウルフが入り、ヒデナルド同様少し外を歩く人を煽りいざ、ヒデナルドに話を振った!!!!!!!










    聞いてねぇっっっ!!!!! しかも目がテンパってるぅ〜!!!!







      コラァァァァァァッッッッッ!!!!!!!!! (T△T)/





カッコイイよね?この写真!!!

といった、ハナからトバしたテンションで終始ブッち切っただす☆


半べそでマイク使って『i-podチョウダイ☆タダで!!!』ヤ○ザな事言っちゃってスンマセンでした(笑)


だってホンマに欲しいんだモン♥


僕以外…
前は雰囲気に飲まれた形になったが、今回は自分達のペースで出来たのではないかな??

色々反省点はあれど、結局の所、自分がどれだけ楽しんだかってのが重要!!

もちろん、お客さんを楽しませる事が最も重要なのだが、前に出し切れなかった分、今回は力余す事無く出し切れたのではないでしょうか…

Apple storeのスタッフの皆様、来てくれた方、誠に有り難うございました!!


そして、今回力を貸してくれたメグちゃん、ヒデナルド!! 有り難う^^


また、これからも色々手伝って欲しい事もあるのでヨロシクです☆

狼が来たぞぉ〜!!!!!!
ライブ終了後、結局パネルを頂き、一同は晩ご飯へ☆


宣伝がてらパネルをちらつかせ街を徘徊!!!



< ウルフッ!! ウルフッッ!!! ウルフッッッ!!!!!




んで、着いたもつ鍋屋さんにこんなモノがッッッ!!!!!

なんじゃこりゃぁ〜!!!!!!
こりゃあ頼むしかねぇっっっ!!!!!!

見た事ねぇっっ!!!!! こんなピッチャー!!!! しかも“自分で注げる”って書いてある!! そりゃついでもらっても意味ねぇっっ!!!!


ここの注文システムは変わっていて、2階のお座敷の注文方法は、紙に書いて銅で出来た筒に入れ、一階まで落ちる筒に放り込む!! 一昔前のラブホテルにあった(今でもたまにある)エアシューターみたいなモンですわ!!!



それに少し興奮☆


このデカさ!!! ハンパねぇっ!!!!!

一日お疲れ様でした☆


やっぱりビールは美味いね^^


一日の終わりはビールだすよ!!


一日の終わり…  終わり??   




         !!!!!!!!!!




   あっ!!!!!!   今日デフビートやっっっ!!!!!!!




ってことで、デフビートに行きました☆



   そして、テキーラ爆弾で永眠…





ところで、

悩ましいU子☆



< このパネルうれフィスゥ〜☆



    でわでわ☆

vguskwp at 17:27|PermalinkComments(9)TrackBack(3)U,S,Key 

2006年02月04日

【インストア】アップルストア心斎橋【ライブ】

りんごのマークの角の店(元お米ギャラリー)













どーもー
2MICの汁管理人の亮平君でしゅ
亮平君の君は暴君とかの君でしゅ

明日(てゆーか今日)!!!
ウルフの2人&DJナォザライザ(Hi-A+PRO.)は

アップルストアの心斎橋店にて
2NDアルバム『ファイロマニア』の
インストアライブをおこないまーー−す!!!!!!!


続きを読む

vguskwp at 02:10|PermalinkComments(7)TrackBack(0)イベント 

【イベント】 DEF BEAT 【ナォザライザ】

ウルフアップルストアの後は!!!!
続きを読む

vguskwp at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

ウルフパックのPV!!!!!!!!!(今度こそ!)






アレッ!?





なんだコリャーー!!!
D−ST.ENTのホームページでPVが見れるヨーになってるヨーーーー!!!



たぶん、もたもたしてる俺を見かねてやってくれたのか・・・・


楽しんでください☆
どうぞ!!!


こちらへ⇒ピンポン&ダッシュ!!!!!











キショいね☆


よっしゃーーー今度は『LOVE M@IL』のPVや〜

vguskwp at 00:35|PermalinkComments(3)TrackBack(5)ウルフ井上 

2006年02月03日

羽振りンブリン☆

狭ぇ〜!!!!!
悪いな、坊や…

今の俺は 鎖が外れてるぞ!!


ども!! 言いたい事はちゃんとUの字だす☆ 2連チャンで更新たぁ粋な事すんね!!って思ったっしょ?? たまにはね… こういう男前な事だってするんだすよ☆ 昨日の後の動きの写真さえ残ってたら… まあどうでもいいやね!!


1枚目の写真は、スタジオ練習風景だす☆ 予約を済まし、意気揚々とスタジオに行ったわけ、そしたら今回の部屋、もの凄い…




    狭いのね… ガックシ……




息詰まるっちゅーか、ハッチャケれないっちゅーか…


しかも、クチの“熱の華”がまだ治っておらず、血吹き出るわ、痛いわでもう…




       チョベリバ☆




それでも練習は練習!! 血が出ても、クチが裂けてもやるだすよ☆


カップルで音楽やってるならイイかも…
あんなに、まじまじと相方が歌ってるトコ見んの始めてかも…

人間必死だと、目がヤバイね!!! イッちゃってるよ!!! 完全にぃっっっ!!!

こりゃ密着感が凄いね!! カップルなんぞで来たら“違う音”奏でたりなんかしちゃう感じ♥ 音作る場所で子供作るとか… いいね^^




   えっ? “狭い”ってだけで盛り上がり過ぎ? スマソ☆



R-18指定
んで、練習してるワケなんだすが…

本番と同じテンションでやらないと、意味がないワケですわ!!

だからこの顔見て!! 必死過ぎて顔面伸びてますわ…

こんな顔して歌ってるんやぁ… 歌ってるのがクラブで良かったわ^^;

暗いし、なんせ未成年入れないもんね☆

だってこの顔、完っ全に…

   R指定  でっせ!!!!


この前のリリパでも、最前列の『清水団』の一人が、『清水君等、近くで見たら…




       確実に目ぇイッてますよね!!!




やって… いやいや、テンパってるからだっちゅーのっっ!!!!!!


必死さが伝わってヨシとするが、あんまり変な意味で“恐がれる”のもチョット…


まぁそれぐらい必死だって事だすよ!! 手抜きはイカン!!!! 絶対にぃ!!!!!


この日は、明日の夜七時からライブする“Apple store 心斎橋店”での曲を練習しただす☆ 見に来てくださいや^^




んで、その後みんな大好きファイブスター メガストアで、なんと僕等のCDを置いて下さるという素敵な事が起こりまして、CDを渡しに行きました☆

ファイブスター!!!!!!!
高校の時からこの店に通ってる僕としては大事件だすよ!!!!!!

しかも、社長の方から『置いてあげなさい』と…ううぅっっ(感涙)

林原社長、そしてスタッフの皆さん!! 有り難うございます!!! 感謝感激雨アラレちゃんだす… ううっ…(号泣)

その場で買ってくれたゆきちゃん、ナッカンナカナカ君!! しょっちゅう行くのにサインとか… でも嬉しかっただす……ううっ(続泣)


お金が貯まったら(何時になるか不明)、『こっちからこっち、全部貰える?』みたいな買い物の仕方を、ここで実行する為にも頑張ります!!!!!!


いやぁ〜ホントに幸せだなぁ〜☆ この恩を仇で返すわけにはいかんぜよ!!! 気合い入れて頑張らなければなぁ〜!!!!!


そしてその後、みんな大好きクレイドルにもフライヤーを置かせて貰いました☆

クレイドルゥ〜!!!
クレイドルも昔からお世話になっており、馴染みの深いお店だす☆

“一品モノ”のセンスはピカイチ!!! 欲しいと思っても、次行ったら無い事もしばしば…

有り難う!! ヤバシ君!! 宣伝お願いしますね^^





んで、今度はアルバムでもお世話になったBoon Coon Record”の頭領:ワキタさんに、まだ渡してなかったサンプルを渡しに行きました^^;

ブーン・クーン!!
ウルフ:『渡すの遅れて申し訳ないッス!! お世話になりました^^』


ワキタさん:『全然イイよ!! こっちが迷惑かけてもたカモ…』



 ドッシリ構えてるもんね!!! 圧巻だぜワキタさん!!!!



ワキタさん:『アレっ?ナオチンは??』


ウルフ:『家で仕事してますわ…』


ワキタさん:『アノ人、家から出しや!!! ただの引きこもりやん…』




  言われてますよ… ナオチンよ…




ワキタさん:『じゃあ頑張って!! 応援してるから!!!』


ウルフ:『はいぃぃぃっっっっ!!!!!!!! 有り難うございます!!!!!!!』




   みんないい人だすなぁ〜…  ううぅっ(涙)


そして、フラッと立ち寄ったみんなダイチュキAmikiでも…

アミ〜キ〜☆
リエちゃん:『ウルフパックさぁ〜ん♥何してるんですかぁ〜??』

ウルフ:『色々とお店まわってるダニよ☆』

リエちゃん:『いや〜ん♥ワタスのお店も寄ってって〜ン♥』

って事で記念にパシャリ☆ 


リエちゃん:『頑張ってください〜ン♥ 応援してます〜ン♥』


ウルフ:『がんばる〜ン♥』



と、ウルフパックには有り得ない黄色い声援も!!!! …ううぅっっ(号汁)


いやぁ〜 皆さん無しでは、とてもやってはいけないだす!!!!!!



フライヤーを置いて下さってるお店の皆様!!! 本当に有り難うございます!!!



 その期待に恥じぬよう、これからも頑張りますよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!










 ところでリョウヘイさん、何をニヤニヤしておられるの??



vg:『ちょっとアフターベースついてきてくれへん??』


イキYO!!YO!!!
イイけど… どったの??

vg:『いいからいいから☆ こっちこっちぃ〜☆

こっちこっちって… もう店の中やがな…

vg:『カモ〜ン☆』


テンション高ぁ〜… 何や?????


アフターベ〜ッス!!!!!
あっ!! 4さん!!!

おちゅかれ〜っす☆

4さん:『おおうっ!! 今日はどうしたん??』

vg:『ズボン買いにきましたぁ〜!!!』


4さん&U:『な・なにぃぃぃぃぃ!!!!!!!????????』


話を聞くところ、あの♪朝一天井BAR♪でお馴染みの相方が、スロット“おそ松くん”で勝ったみたいだす☆

いいなぁ〜… 僕ギャンブルせんからなぁ〜…


ちなみに、♪朝一天井BAR♪ってのはスロットで最悪な台の事をいうらしいです… 

コレコレ☆ これほしかたのよ☆
もう、前に下見済みなのでデニムまで一直線!!!!

vg:『これ履いてみてもイイッスか??』


4さん:『いいよ!!!』  ←ガンジーさんバリ^^


よく見りゃあ、vg目がイッちゃってます…


指圧の心は母心
うおっ!! バッチリやったみたい^^

二人とも“ジェット浪越”バリに親指立てちゃってますや〜ん☆


いいなぁ〜 オイラも欲しいなぁ… でも、僕サイズが無いのよね…(悔涙)


男になりたきゃアフタ〜ベ〜ッス!!!
って、物欲しそうな顔してたら…

4さん:『しみちゃんはコレ被って宣伝しなさい!!!!!』

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

欲しかったGAME 2 games(通販のみ)のビーニーキャップGET!!!!!!!

 4さん!!!! サイコーだぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!!!

ありあぁ〜〜〜〜っす!!!!!!! 宣伝隊長清水の出来上がりだぁぁぁ!!!!!!!

 これから、地方行く時はガンガン宣伝させてもらいます^^





気を良くしたウルフ宣伝隊は、小腹が減ったのでタコヤキを食べに行っただす☆


  しかも、vgの奢り☆ チーズトッピングは僕自腹…


タコヤキ ウマス!!!!!
vg:『ウマス!!』

Uの字:『ウマス!!! ウマァァァァァッッッス!!!!!!』

と、練習後は素敵すぎる一日でした☆

Uの字:『たまにはこんな日もあるから“頑張って生きろ”って事だな☆』


vg:『ウンッ!! ウマス!!!!!』


Uの字:『……………………』


vg:『…モグモグ……ウマス!!!』


Uの字:『…………ウン…ウマス…』



   でわ… 明日アップルストアでお待ちしております^^




vguskwp at 10:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月02日

一見恐そうで、実は恐い☆

わしが一馬じゃいぃぃぃぃ!!!!!!!!
自分はこの喧嘩でなに一つ
   負い目はねェッ


その気負いッ その自負心こそが
   拳に力を呼び  勝ち目を呼ぶんだッッ



どんも!! U骨鶏だす☆ いやぁ〜だいぶポカポカしてきましたね^^ 皆さん『ファイロマニア』の宣伝はしてくれてますか?? 常に2枚持って、知り合いという知り合いに売りつけましょう!!! そしたら…




    即ミリオン☆  即逮捕!!!!!




なので、宣伝だけでイイです^^;



1枚目の写真はFOCUS興業の“返事番長・一馬”だす☆ 恐い顔してんねぇ〜!!! 僕は最近、あんまり“顔が恐い”って言われなくなっただすよ^^

って言うのも、僕の周りの方達の方が実際恐いのね!! 一昨日にスタジオ練習行く前に、ライザ宅に寄ったらFOCUS興業の方達が居たワケですよ! ドア開けるなり…


『おうっ!!何しに来たんや…』




    こわぁ〜…




実際、あの一室に男だらけ(しかも全員強面)だと、宅急便の兄ちゃんも荷物置いて逃げるってなもんよ!!! パッキンに“モノ”梱包してる奴も居りゃあ、紙袋に“モノ”入れてる奴も居るわけ!! その横でイカチィ顔した人がパソコンいじり、一人は立って『梱包は真心とバイブスじゃ!!』と叫んでる人も居る…




    MIX CD作ってるんですよね…………???





絶対、宅急便の兄ちゃん『あそこヤバイモン売ってんで!!』って噂してるわ…


まぁヤバイのはヤバイんやけどね^^ イイ意味でね!! イイ意味でっっっ!!!!

誰がイカチィって?? おうっ??
はい!! この方が僕の眼鏡を見つけ、『コレ似合うんちゃうん??』ってかけるなり、皆から『あぁ…インテリや○ざやな!!!』で終わってしまったDJ:GEORGEだ!!!


恐いやろ? みんな恐いって!!! 実際は優しいんやで!!



    …多分 ^^;


この写真のセリフ:『詰める指…もうあらへんわ…』だす☆


夜桜のカズ
はい出たっっ!!!! 恐いねぇ…


この方はHI-A+ProductionのBAXIMさん、通称:夜桜のカズだっ!!


ボール持ってても、KINGカズには見えない夜桜のカズさん…



この写真のセリフ:『この球、なんぞ爆弾にでも見えまっか??』だす☆



寝起きの鉄砲玉
んで、寝起き全開のコヤツが、一番何考えてるかわからん鉄砲玉、VG・ザ・鉄砲玉出だす☆


んん…… 10年来の付き合いになるが、未だに何を考えてるかわからんね^^;



この写真のセリフ:『えっ?ちゃうちゃう!! あの白のパッケージで、ちっちゃい銀色の☆がいっぱい散りばめてる箱のやつ!! って言っても、BOXは買わんとってや!! かさばるから… あっ!! あとコーヒー!! ホット!!銘柄は何でもいいわ!! おまかせ!! お金は後で!!』だす☆


こんなに周りに恐い人居る(実際は別)のに、この皆さんから、やれ『目つきが悪い』だの、『人を殺めた事がありそう』だの、『老けてる』だの…




  いや… 『老けてる』は余計やわ… 自分で書いてヘコんだわ…




って非道いと思いません?? 少し被害妄想はいるだすよ…








    被害妄想中……














    違う妄想中……















  イカン!!! 股間パンパンやっっっっ!!!!!!!!




   違う事考えすぎた!!! アレやらな!!!!!! 




では、最後にウチの弟に寝起きに撮られた“そらぁ言われるわ”って、自分でも思ったぐらい恐い写真を見てお別れだす☆












優しい寝起きの顔




    もう… 認めるわ…





    でわ…

vguskwp at 14:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)U,S,Key 

2006年02月01日

ウルフパックのPV!!!!!!!!!!!!!!!(未遂)

どーもー ヴォルフガングです。

今日の深夜にアップしますので・・・


ちょとまってってね☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






って、ほざいてたくせにアップロード出来ませんでした。
原因不明です。。ファイルがでか過ぎんのかな・・・・・
もーちょっと時間下さい!!!!!

まってくれてた河内のおっさんゴメン!

なんでやろ・・・(泣)わかんねぇよ


お詫びで、

長州VS橋本の【コラコラ問答】をご覧下さい。

どうぞ(音が飛び出すので会社とかで見る方は注意!)






長州「お前これなんだ」

   「なにがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!」

   「なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!」

   「噛みつきたいのか噛みつきたくないのか、どっちなんだ!どっちなんだコラ!」

橋本「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」

長州「なにコラ!タココラ!」

橋本「なんやコラ!」

長州「紙面飾るなって言ってんだコラ!」

橋本「お前が言ったんだろ、この野郎!」

長州「言ったのはてめぇだろうコラ!」

橋本「おい」

長州「なにコラ!」

橋本「いつでもやるぞコラ!お前死にてぇんだろうこの野郎!」

長州「お前今言ったなコラ!」

橋本「おう、言ったぞ!」

長州「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」

橋本「それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎!」

長州「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな」

   「中途半端な言った言わないじゃないぞ、お前。わかったなコラ!わかったな!」

   「本当だぞ。本当だぞ。なぁ。噛みつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なぁ」

   「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなコラ。わかったな」

橋本「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」

長州「噛み付くんだなコラ!」

橋本「オッサン、舐めんなよこの野郎!」












「動画のアップロード時間かかんね・・・」って
長州さんが言ったかどうかわかりませんが、
まじで時間かかんね・・・

ん〜〜〜〜〜

次回リトライします。ちっこいファイルならサクッといくねんけどなぁ・・・


どなるど



vguskwp at 23:21|PermalinkComments(15)TrackBack(0)ウルフ井上