2005年09月

2005年09月30日

今日の出来事

ta-zan『腕が折れたくらいだったら出たんですけど……』
(小比類巻ミスターストイック貴之)



どーもー イル¥ヴォルフガングです。



え〜まず、水曜日の話しなんすけど相方のシミちゃんと2人で梅田のバナナホールに
「ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭り!!〜大阪興行」に行ってきました!
ゲストに新間寿氏、I編集長、原タコヤキ君氏、そして今輝きまくってるレイザーラモンの二人と、超豪華なトークイベントやったんすけどめっちゃおもろかったですよぉぉぉ!!!!
シミちゃんもプロレス好きやけどそんなにディープなファンではナイので大丈夫かなぁ〜と思ったけど喜んでくれてたんでよかったっす☆ つらいよね!プロレス知らん友達無理やり連れてったらショッパイ興行やった時ツライヨネ!でも、吉田豪氏のイベントやったら安心して行けます☆春に日本橋あったイベント俺ひとりで行ってんなぁ〜ひとりさびしかったなぁ〜
また大阪である時はみんなで行こう!!



さて、今日は朝からスタジオで録音してました☆只今2ndアルバム製作中です!!また詳しく発売日とか決まったらココでお知らせしますので楽しみにしておいてね!だいぶヤヴァイのが出来ます☆がんばります!ほんで「早く終わったら日本橋プラプラしよぉ〜」っと思ってってんけどなんやかんやおそなってもーて帰りにとりあえず本屋行きました。




…なんで本屋行ったらウンチしたなんねやろ…?


立ち読みなんかもっての外、まともにお目当ての本すら探されへん状態ぃぃ!!!!
「ぅぅぅおぉ……」ってなりながらパチンコ屋さんの便所に駆け込んだのね 

で、

「アァ〜スッキリした☆」 爽やかな顔で水流した瞬間っ!!


「アレッ?  流れへん…?」
そんなにでかいクソはしていないぞぉぉ!なんでや?

まー流れるやろ☆ってもー一回水流したら・・・



コポコポゴボコポコポゴボ


「ぬぁぁぁーー 溢れてきたぁぁぁ 詰まってもーたぁぁぁ」(小声)ガクガクブルブル 




始めてやっ!詰まらしたことはあるけど便器から水溢れてきたんは始めてやぁぁ!!!

パニクッた僕はダッシュで逃げました(25歳/男性/社会人)

パチンコ屋さんホンマにゴメンナサイ。大人としてあるまじき行為をしてしまいました。その場であやまればよかったと、帰ってから反省しています。スンマセンデシタ




なんで本屋行ったらウンチしたなんねやろね…?



で、そのあと本買って、メイドカフェでコーヒー飲みながら読もうと思ったら…


メイドさん「お帰りなさいませ。申し訳ございませんラストオーダー終わってしまったんですよ……」


ええぇ〜 終わっててもお帰りなさいませ。言うんやぁぁ

vg
と、なんかダメな自分に落ち込みながら帰りました。



今日のニュース

・阪神リーグ優勝!!!ワーイ!!
飛び込めぬ虎ファン、今度は30メートルよじ登る

10.12 ・K-1 WORLD MAX 2005対戦カード決定
小比類巻選手恥骨結合乖離の為、今回は欠場












vguskwp at 04:02|PermalinkComments(8)TrackBack(16)ウルフ井上 

2005年09月28日

こりゃめでてぇなぁ〜☆

eafd0b0d.jpg なにコラ!! タココラァ〜!!!


 おこんち☆ UU白書だす!! 2連チャンで初めの怒鳴りを長州力で攻めてみたよ!!

またまたコメント有り難うございぃ☆

>sawaやか三太郎さん、タコナシは許せないっすねぇ… タコ無しが出てきたら言ってやりましょう(長州で)!!『何がヤリたいんだコラァ! 紙面飾ってコラァ!!』って☆

>鈴木その子さん、何か張ってくれてたみたいスけど… 見れねぇっス(俺だけ?)


いっぱいコメントお待ちしていますんで、宜しくお願いしま〜す☆


さて、出ましたネェ!!『N☆X☆R☆2』!!! こりゃめでてぇなぁ〜☆ 内容も豊富やし、何よりゲスト陣が多くて飽きる事なく最後まで聴けるんではないかと… 良かったら聴いてみてくだせぇ〜☆☆☆




あっ!! そうそう!!!!



めでたい』と言えば、結婚!!!

最近、この歳になると結婚する友人が増えるだすねぇ〜… 今年入って(後決まってるの合わせて)五組だすよっっ!!! 五組!!!! ジャン・アレジの嫁じゃないだすよ…(爆笑)
やっぱりどこのカップルも皆幸せそうだす☆ イイことだすよ、結婚は!!

安達祐実も結婚しましたねぇ!! 僕好きだったんだすよ!! 写真集『月刊 安達祐実』は通常版と特別版を所有してるだす。結構が大きいだすよ☆ あの成長にはビックリよね…うん! ビックリ!!
乙葉ちゃんも結婚したねぇ〜!! 好きだったんだす、乙葉ちゃん☆ がねぇ…だいぶ大きかったでしょう!! DVDと写真集『月刊 乙葉』所有してるだす。ポチャポチャ感がねぇ…うんうん!!


めでたい』と言えば、上の写真!! こいつはめでたい写真だすよ!!前回書いたドン・キホーテで購入した“ハゲズラ”と東急ハンズのバラエティコーナーで購入した“べんぞうさんめがね”だす☆ いくつになってもおもちゃコーナーで足止まっちゃうのは何でやろか? ガチャガチャ?ガチャポン?の前に行くと目を奪われちゃいますねぇ〜。なんでやろ?男はいつまで経っても子供なんだすな〜☆



 なんか今日は筆が乗らないだすなぁ…



         でわ、また…





vguskwp at 02:03|PermalinkComments(6)TrackBack(2)U,S,Key 

2005年09月27日

NORISIAM-X 【N☆X☆R☆2】 ☆絶賛発売中☆

nxr2ノリシャム−Xの2ndアルバム
【N☆X☆R☆2】が9月21日に発売なりました☆ワーイ☆ダメダメダメダメ☆



もちろんウルフパックも一曲参加してます☆featuringアーティストもいっぱい☆非常にカッコイイ☆
詳しくはNORISIAM-X OfficialWebSiteで☆ダメダメダメダメ☆





もー聞いた人いるかなー?feetウルフパックのキター-(゜∀゜)MATURIZUKIを解説しておくと…まず、前半のスキットこれは『ノリシャムと四人の留学生が祭行くのに待ち合わせしている』って設定なんですけど、とりあえずみんな浴衣で集まろうゆーてんねんけど当日留学生達は…ノリシャム⇒ヴォルフ⇒しみちゃん⇒謎の人の順で登場これは意味なく3回位取り直してます(笑)楽しかったです☆みんな浴衣じゃなく何着てきたか想像してみてね☆

さて本編【MATURIZUKI(・∀・)】はと言うと、三人がそれぞれの祭観を歌ってます☆まー歌詞カード見て聴けばワカル☆僕のとこはベタベタのネタからシュールに叩き落とす瞬間注目☆サビはパンチラインの乱れ打ちやから吹っ飛ばされないよう注意☆意味不明注意☆人生はお祭り☆楽しんだ物勝ち☆


そしてこの【N☆X☆R☆2】発売に伴いインストアライブやります☆
10月1日(土) 「NORISIAM-X SPECIAL LIVE」
       @ apple store shinsaibashi
10月9日(日) 「shinsaibashi TOWER RECORDS in STORE LIVE」
       @ TOWER RECORDS shinsaibashi

しかも☆両日ともウルフパック参戦!!!!
入場無料なのでお気軽にお越し下さい☆あなたの楽しい休日をウルフが地獄に落としてみせます☆RYOHEI¥VOLFGUNG





vguskwp at 22:06|PermalinkComments(9)TrackBack(3)リリース情報 

2005年09月26日

ナニワ一望☆

donki
 噛み付くんなら、しっかり噛み付いてこいよコラァ!!


ども、シミチだす。昨日もやすんじまっただすね… 申し訳がないです。 またコメントも頂いて、感激やなぁ〜☆☆☆

>ミンさん、タイミングが合えば是非やりたいですな☆

>永遠のガガーリンさん、彼女にリピートして聴かしちゃえっ☆

>河内のおっさん、『N☆X☆R☆2』お買いあげありがとう!! 尼の小学生にパンチは実在する…

 嬉しいコメント盛りだくさんで、相方と二人して喜んでます。またこちらに寄った時は、ダルくなければコメント置いてって下さいネッ!!!



さて、先週土曜日にStrawberryってとこでライブしてきただす!! 凄いイイ箱なのにもったいないですね… 最後を締めくくる?ライブ出来てよかっただす!! ダイゴ君、それにスタッフの皆さん、来てくれたお客さん、有り難うございました

そのライブの打ち合わせがてらに、相方と宗右衛門町のドン・キホーテに行ってきたんよ。




乗ってきただすよ!!!   観覧車!!!!



乗車直後に店員さんが記念写真をパチリ☆ がっちりポーズキメといただす!! 高いとこが苦手な僕は、のっけからビビりました!! だって揺れるんだもん… んで、ゆっくり上に上がっていくのよ、頂点いくまでにナニワの汚い所がよくご覧になれるだす。頂点にたどり着くと、綺麗な夜景の先に出ました!!“通天閣”がぁ!!!! 煌々と明るい光を放ちそびえ立つ、大阪代表の建築物だすよ。乗ってよかっただす☆(リョウヘイさん、半額今度返すからね…)
最後降りるときに店員さんが『記念写真いかがですか??』…



 二人で目を通す…





 がっちりポーズキメた二人の写る写真1000円











 VG:『いらんな?』     U:『うん!いらねぇ…





 店員さん思ったでしょうね… いらねぇならポーズキメんなよ!!!って…


1000円は…   チョット…   ねぇ?


 でも一度は乗ってみてはいかが?? それなりの記念になるだすよ!! やっぱりドン・キホーテは面白いだす。帰りにハゲヅラも買ったし☆

  ドン・キホーテ!!! 最っ高だぁぁぁ〜☆☆☆






ンン…ゴホン!!



話は変わって、うちの地元に『清水団』ってのがありまして、最近その団員が店を出したんだす。阪急西宮北口のへんぴなとこなんだすが、イイ感じの古着屋さんだす☆ ヴィンテージのジーパンからアウトドアな上着、シューズから指輪、色々取り揃えてるだすよ。普段着は古着が多いシミチにとっておいしいはなしだす。自分らでアメリカ買い付け行って大変みたいねぇ。『TAMZ』って名前だす!! 是非ひやかしに行ってみて下さい☆
mise

 夢を持つって事は素晴らしいもんで、二十歳でこうやって店を持つ子だっているわけで… やっぱり前向いて一歩一歩、ゆっくりでも進んで行けば叶わない夢は無いのだとコヤツをみてそう思っただす。諦める事の潔さも確かにある、でもそれはやってやって、やりぬいての最後の手段。寄り道したってイイ!! 続ける事の大事さってやつを、また深く教わった気がしただすね☆





  えっ!? 僕の夢????







  それは……









    でわ また…



vguskwp at 14:52|PermalinkComments(112)TrackBack(1)U,S,Key 

2005年09月24日

VAXIMさん☆お誕生日

hiataskacchann












リビドーが波打つのかい?

こんちわ ILL¥VOLFGUNGです。

本日 我等がHi-A+PRODUCTIONのヴァグジムさんのお誕生日です。オメデトウゴザイマスッ!

Mr.Childrenの田原健一 (G)と同じ誕生日ですねー。

ほんで昨日みんなで誕生日会しましたー☆たのしかったなぁ〜酔っばらったなぁ〜頭痛いなぁ〜よかったなぁ〜



で、プレゼントなにしよーか日本橋(オタロード)うろついておりましたら欲しいもんいっぱいあって途中から自分の買物なってました(だってメディコスのキン肉マン色んなカラー出てるんだもの!)これはヤバイ時間なくなると思いDVD屋さん『買取りまっくす』へ!
すると
kouda







「うぉっ!倖田梨紗のサイン会ぃ!?」

バッチリ整理券ゲットしたぜ!ありがとうヴァグジムさん、プレゼント買いに行かんかったらこの情報知らんとこやった…ヴァグジムさんにどんなプレゼントかは内緒にしときまーす☆


そして本日Strawberryでライブします。『Strawberry Final』ってイベントです。
DJ MASAKIやNAOtheLAIZA(WOLFPACK/Hi-A+)
も出ますので遊びに来てくださーい☆




>まいさん
がんばりまーす!何気にチェックしてね

>つね
おぉーつね!アリガトウ!今度一緒にロデオ@ラウンドワンいこな

>なおとfrom名古屋 さん
アリガトウ!すげー嬉しいっす!10月名古屋いくよ!
詳細まだわかんないんでまたここに書きこんどくので遊びキテネ☆エビフライ持って笑


vguskwp at 14:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ウルフ井上 

2005年09月23日

アリガトウ!!

6b69890d.jpgどーもー
D−STのパ・リーグ一位こと
一体こいつらなんなんだ…こと
第一印象最悪コンビこと
ヒップホップ界の邪道外道こと
UnderSeaのクアトロ・バジーナこと
最後のエヴァシリーズこと
汎用人型決戦兵器ウルフパック初号機
パイロット ヴォルフガングです。逃げちゃダメだ


思えば一週間前ひっそり始めたこのblog…
D−STのHPからのLINKや、清水宣伝部長のおかげですんごいアクセス数叩きだしてます!!(・∀・)ビツクリ!
すげーコメントいっぱいアリガトウゴザイマス☆うれしい!マジで!

>SM会社はマスト。さん
遠いとこ来てもらわんでもこっちから行きますがな〜笑(大木こだまひびき風に)アリガトウ!
マジであなたの街まで行ければいいです!ドコスカ?SMカンパニーは僕のバース実話

>k@naさん
アリガトウ!FOSAやばかったっしょ☆

>sawaやかになりたい さん
アリガトウ!汗かいて生きよう!

>g-yuさん
アリガトウ!LIVE告知もここでやるんでチェックして遊び来て下さいよろしく〜☆

>おばぁちゃん☆ちゃん
アリガトウ!花に水!しみちゃんにお茶!

>膿内さん
アリガトウ!なんとしみちゃん冬でも汗かく!頑張ります!

>東京在住★ちゃん
アリガトウ!東京いったら遊んでね☆Sさんには注意するわ笑

>sawa-p さん
アリガトウ!しみちゃんA事Uねー藤純子って誰っ!?

>尼崎のやなぎゆーれい さん
尼メンアリガトウ!しみちゃんE事U!壁akaA.T.FIELD!

>びわ湖畔でエロムービーを増やす男 さん
アリガトウ!しみちゃんエロ動画マニアック注意!

>sawada さん
アリガトウゴザイマス!ポン引き@変態案内所!ポッキリ安心優良マイク汁!

>エロムービー収集が趣味 さん
アリガトウ!オレも収集女優モノ(倖田梨紗オススメ)

>河内男の心意気 さん
アリガトウ!あっおーちゃんと毎日更新するよう頑張ります!

>尼が生んだ口おばけ さん
尼メンアリガトウ!オレもしみちゃんに頼まれてたやつ検索中グチュグチュ汁だく痴漢、女子高生とマッサージ師ひろしシリーズはなかなか無いよね!

>同人誌 さん
アリガトウ!同人誌ばっか読んでたアカンヨ☆

>MINT さんベイベー
アリガトウゴザイマス!ミンサンのアルバムも楽しみにしてますよ☆ベイベー

>べぇ さん
アリガトウ!ライブもあの顔でする!(ってゆーかした!)

>バイオコオロギ さん
アリガトウ!もっと面白くしよう!みんなで(他力本願)!!


とゆー訳でブァーっといきました〓スッキリ〓質問などは『亮平としみちゃんの質問俺が答えるよ、いや俺が答えるよ、じゃー俺も答えるよ、どーぞどーぞ』のコーナーでまとめて答えるんでどしどしコメント&質問お待ちしておりますよ!

毎日更新目指してんねんけどやっぱたいへんやね!でも短くてもサクっと毎日書く!!から暇なときに覗いてね☆見てもらってる思うとやる気の入り方が違うのでっ!


あっ!しみちゃん新しいのアップしてるぅー〓(しかもゾンビネタ〓)
やっぱある程度同じスケジュールで動いてるからタイミング被るね…〓

携帯から亮平¥ヴォルフガングでした〓

vguskwp at 18:14|PermalinkComments(3)TrackBack(5)ウルフ井上 

15年ぶりの興奮!!!

9b61113c.jpgトム・サビーニは当時のまま!!!!

こにゃちわ! ゆうゆだす。
二日も休んじゃいましたね… いや、実際書き込む時間が全く無かったのね(言い訳)。コメントも増えてるし… 本当にありがたいことです☆


 観てきましたよ!!!

ジョージ・A・ロメロ監督、『死霊のえじき』から二十年…



この夏、“ゾンビ”が人間を喰い尽くす!!



  『LAND OF THE DEAD』




多忙な時間の合間を見つけて、こそっと行ってきただすよ。
『DAWN of THE DEAD』で素早い動きのゾンビに何とも言えない寂しさを憶えたんだすが、今回はやってくれました!!!

 やっぱり死人は動きが遅くなくちゃネッ☆

あんまりうんちくをタレると、その手の方々に文句言われちゃいそうなのであんまり書かんけど、ゾンビ映画ファンの僕には凄い楽しめただすよ!!



 ロメロ作品を劇場でみることが出来るなんて……




     うぅ…(感涙)




おっといかんいかん! 思い出しただけで涙出てくるだす… 今回も社会風刺の暗喩、そして何よりも動きが遅い死人!!  素敵☆ ヒロインはダリオ・アルジェントの娘さんやし!! これまた素敵☆☆☆ 悪いとこねぇ!!!!




 あぁぁ〜〜〜〜っっ!!!!! ゾンビ最っっ高ぅぅぅぅ!!!!!!! 




そもそも初めてゾンビ(映画)と出会ったのは、小学校の6年生の時だす。友達の“お誕生日会”でその子の家に招待されて、出てきたのが豪勢な料理の数々と、『ZOMBIE』と書かれたビデオテープ1本。何の気無しににそのテープをデッキに入れ再生。見たところ死人がゆる〜い感じで動いている映像。









   なんじゃこれ???





 それが僕とゾンビとの“運命の出会い”だったんだす。そのころよく、サンテレビで『サスペリア』を放送してたりして怖い映画ばっかり観てたんよ。『サスペリア』は、当時(今も)無茶苦茶怖かったんだす。ホラー映画は好きだけど観ない(寝小便漏らすから)と心にきめてたんよ。んで、その『ZOMBIE』を観て…


   なんて面白いホラー映画なんだ!!!!!


と、思ったわけだす。そっから『ZOMBIE』は軽く考えても4,50回は観ただすねぇ〜☆ 一時は、この次のシーン“ヘリ坊や”が何をするだの、“ピーター”が誰に何を言うだのを憶えてただすよ…












     アホですわ…




 でも、今回観た『LAND OF THE DEAD』も、あの頃のようにアホになれる予感がしただす… いつになるかわからんだすが、絶対に“ゾンビ”な曲を僕は書きます!!! もしも、それが『ゾンビ映画』のサントラとかに使われるようなことになったら、どれだけ嬉しいだろうなぁ〜………
 


 皆さんも、好きなモノや好きな詩、
          そして大好きな“ゾンビ”を観てアホになりましょう!!!

 
でわ、また…






 

   
 

vguskwp at 14:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)U,S,Key 

2005年09月20日

貧乏暇無し…

8fa1b855.jpg曲がった小指は清水家の証!!!

こにちは、Uの字だす☆ ここ最近あまり寝る時間が無いのね…ここが正念場ってやつだす… でも頑張ってBlogは続けるだすよ!!

あと、コメントを書いて下さった方々、質問をくれた方々、本当に有り難うございます。これからも宜しくお願いします。質問はいっぱい貯まってから『VG,Uの字の質問答えちゃうコーナー』で答えていきたいのでどしどしお待ちしています♂

 さて、リョウヘイさんも載せてたけど日曜(祝日前)の『Def Game』楽しかっただす。オーガナイズしてくれた、Owl-Richさん、そしてスタッフの皆さん有り難うございました。楽しくライブ出来ただす。物販も一緒に手伝わせて頂いて、楽しませてもらっただすよ!!写真はその時の風景だす。汗臭い僕たちに文句も言わず仕事してくれた物販係の“美人”なお姉さんありがとぅぅ〜!!おかげで僕らのCDが売れた(押し売り)だすよ☆





  購入された君!!!サイン逆に書いてごめんね!!






 WOLFPACKのライブを始めて見た方も、そうでない方もお気付き?の通り、僕スッゴイ汗かきなんよ!!
冬はちっちゃいフェイスタオル一枚くらいでいけるんやけど、夏はど〜もねぇ…
 いつものケツポッケにいれてるフェイスタオルは、出先だと2時間程で絞るとポタポタと垂れるほど… それをまたポッケにしまっちゃうもんだから今度はケツが湿っぽい訳よ。だからいつも顔面ピカピカ、年中生まれたてみたいな感じだす。僕が思うに、これは病気か、もしくは『蛙の生まれ変わり』ではないかと……うぅ〜ん。。

でもビックリするくらい乾燥肌なんだすよ!! これだけ年中汗でピカピカしてんのに“あぶらとり紙”を濡らしたことがないんよ。不思議なもんだすなぁ〜… 風呂上がりには、毎日『化粧水・乳液』をかかさずつけて生きてきただす。だって、つけないと次の日の朝…



あっ!というまに『粉ふきいも』みたいに…



 毎日の努力(義務)のせいもあり、おかげさまで肌はつるつるしてるだす(必見!!)。僕はニキビが出来にくい体質みたいなんよ! これには父上、母上に感謝だすね〜☆

 皆も両親には感謝しよう☆ では、また…


vguskwp at 14:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)U,S,Key 

9/18 Def Game 【LIVE】

def game

どーもーヴォルフガングです
昨日はItoIで『DefGame』ってゆうイベントでLIVEしてきました!!




セットリスト

intro
狼煙
Dive(Remix)
−MC−
火の夜
Shake it 《新曲》



音も良かったしめっちゃおもろかったです!呼んでくれたOwl-Richクンありがとう☆
物販もやらしてもらって【ウルフのアルバム】と【F.O.S.A.】のCDもってってライブ終わってビール飲みながらずっと物販ブースにおりました。買ってくれた方ありがとう(ほぼ押売り)!酔っぱらってたからゆるしてね☆

あ〜イロイロあったな〜日曜日はー

まず飯!リハ終わってからシミちゃんと2人で(仲良し)『なんかあっさりしたスープ系喰いたいな〜』って事でリンガーハットってゆう長崎ちゃんぽん行こうと思ったンネ(そのチョイスは間違ってる!)ほんじゃー行き道に【U.K】って飯屋あったから急遽そっちにチェンジ!高校時代によー行ってたとこやねん量が多くてガッチリ喰える感じやから学校帰りにみんなで、大阪やったらけっこー有名な店やねんけど『あっ!なつかしーなー』ってなって!!

ukのめし
ほんでたのんだんがこれやねんけど…(アッサリしたんくいたいんちゃうんかい!) ほんま喰いきられへんねん、めっちゃデカイねん!学生の時はぺロっといっててんけど、2人でラスト一口がくわれへんかった…もー若くないね↓ あっ写真見たら腹へってきた。

次、喧嘩!ウルフのライブ中に喧嘩あったらしく、聞いた話ではしょーもない理由やし、あかんでケンカ!!止めに入ったW氏の眼鏡が吹っ飛んで折れてスカウターみたいなるしっ!何の戦闘力はかんねん!したあかんでけんか!けんかあかん!ちかんあかん!


次!ItoI終わってからDJ NAOtheLAIZAが回してる【FREAKY】@SAM&DAVE2行って人いっぱいでおもろかった!でも帰ったん朝7時過ぎ↓で、ちょっと寝て曲書いて今日RECしてさっき帰ってきました。あ〜イロイロあった。(書いてみたらそんな無かった…) 

また明日!RYOHEI¥VOLFGUNG

vguskwp at 04:14|PermalinkComments(2)TrackBack(5)ウルフ井上 

2005年09月17日

自己紹介(U,S,Key編)

a8769970.jpgふりかけはもっぱらゆかり!!

どうも!WOLFPACKのU,S,Keyことしみちゃんだす。
今日も自己紹介の続きだす。なかなか難しいネ…Blogって↓

 今日は音楽の話をしたいと思うだす。

いやぁ〜“音楽が無いと生きられない人間”の中の一人っス!

 『RAPしてるからHipHopしか聞かない、俺はRockな男だからRockオンリーだぜっ!!』っておっしゃる方も多い世の中… 断じて間違ってるとは言わない、けどそうゆう人はもったいない気がしますねぇ。

 レコードショップには“ジャンル分け”がしてありますよねぇ?? あれは、本来あって無いような気がするんですよ…(思ってるの俺だけ?) 全世界中たくさんの人間がいて、たくさんのCDが売られている、それを“見やすい、選びやすい”というだけのモノだと思うのよ…(思ってるの俺だけ?) 。

 人種に壁が無いように、ドイツを西と東に分ける壁が無いように、
        音楽にも壁が無いのよ…








俺ちょっと素敵ヤン☆


  でも、ホントにそう思うのよ!! 自分は『HipHopな人間』だと思う人は、HipHopだけじゃなく、色々な音楽を聞いてHipHopを感じたらイイし、俺は『Rockな人間さ!』って思う人は、色々聞いてRockを感じて欲しい…

“自分”というフィルターを通して、大好きな音楽をもっともっと感じて欲しいなぁって思うだすよ!!

そうすればもっともっと音楽が好きになるし、もっともっと自分を好きになれるだすよ!!


VG『しみちゃんA事Uなぁ…』


Uの字『でしょ!!』

     ウルフパックはイイ事ゆーてるねぇ〜
          …もう一回1st聴こっ☆






          …♪♪♪♪♪♪…











いやぁ〜 やっぱりORIGINAL LOVEはイイねぇ〜!! 田島氏は凄いです!! ホンマッッ!!! すげえ!! 『言葉にすると、安くなるっっ!!』っですわ… 出会いは中1くらいかなぁ〜。ずっとドップリですな!! と言うものの…






自分が、ちっぽけなのがよくわかる…




うぅ… (感涙)







   あっ!? そうそう!!

 今年の夏に、一人車内でウルフルズのAlbum『9〜Nine〜』を聞いてたらポリス
のおっさんに職務質問されました(実話)。

一人で号泣してたから怪しまれてたみたい(苦笑) 。

     直接胸に響く破壊力でした!!


 だからおっさんにもオススメしといただす☆

 


 …そらぁ、車の中一人で鼻水垂らして『オェッ…オェェッ』ってなって泣いてたら怪しまれるよねっ!!

 


 どうやら、僕が泣いてたら“危険人物”とみなされるらしいです。トホホ…





そんなちっぽけな自分を笑い飛ばしてくれるAlbumだす☆

  聞いて無い人は聴いてみてけれ〜。



皆さんも、元気の無い毎日に
             活気を与える様な音楽を
聴きましょう☆☆☆




  でわまた⇒


注) 写真は…『出た!!高速移動する手相占い師』だす!!







vguskwp at 01:53|PermalinkComments(107)TrackBack(2)U,S,Key 

2005年09月16日

自己紹介(u.s.key編)

5486eba1.jpg 皆さんいかがお過ごしですか?
パク・ヨンハならイ・ビョンホン派!!
U.S.Key】だす。ユーエスケイと読むだすよ。
 多分まともだす・・・
WOLFPACKというラップグループに所属しています。

   ちなみに…

本名:清水雄介
生年月日:1980/8/26
血液型:A
出身地:神奈川県横浜

 こんな感じだす。

 まぁ前回のVGさんの二番煎じで申し訳ないんじゃが、
趣味からいくと、漫画収集、音楽鑑賞、ゾンビ映画のチェック、お笑いの番組のチェック、
美味いうどん屋チェック、あとは、お茶の新製品チェックかなぁ〜
 まぁこれといって、他と変わりは無いおしゃまな25歳です。

 漫画は、別にうるさいこともないねんけどよく読みます。挙げたらきりが
無いけど、好きな漫画家さんは、浦沢直樹、山本英夫、土田世紀、吉田 聡先生方の作品はマストですね。僕がとやかく言うよりは、実際読んで頂く方が良いと思います… 
  



  えっっっ?? それじゃあ寂しい? 面白味がない?





 んん〜… じゃあ僕イチオシの漫画を「軽く」紹介させて頂きます☆


 浦沢直樹作品は… 
     『20世紀少年』『パイナップルアーミー』『モンスター』が、
好きです!! 特に『パイナップルアーミー』はハマったなぁ〜☆
 主人公の“ジェド豪士”がカッコイィのよ!! 元傭兵なんですけどね、
依頼があると依頼主に戦い方を『レクチャー』するんですよ、それであ〜だ こ〜だ…………… っってもう最っっ高だ〜♂



 山本英夫作品は…
     『殺し屋 1』『新のぞき屋』『おカマ白書』が好きです!
『新のぞき屋』なんかはよく読みましたねぇ〜。ちなみにこの漫画は、相方に
薦められて読んだらヤラれちゃいました(照) この人の書く漫画は、人間の汚い所、イヤらしい所の描写が、嫌悪感を覚える程よく描かれてると思いますね。『おカマ白書』は絶版になっちゃったみたいなのでオークションで買っちゃいました。世の中便利になったもんだ…
 昔は、やれ『まんだらけ』だの、やれ『古本市場』だのと走り回ったものですよ… まぁ今も俄然走っとりますけどね♥




 土田世紀作品は…
     『同じ月を見ている』『編集王』『ギラギラ』が好きです!!
『同じ月を見ている』はハンカチ無くしてよめません!!! この作品読んでない方は是が非でも読んで欲しいです!!! 今度実写版で映画が公開されるみたいですねぇ〜 たのしみちゃんです、ハイ☆ 『編集王』も何回も何回も読み直しましたよ。
 どれだけ本当の編集者の実態が描かれているかはわからんのですが、これを読むとより一層漫画のことが好きになりますよっ♥ タマラン♥♥♥




 吉田 聡作品は…
      『湘南爆走族』『噂の男前』『DADA』なんかが好きです!!!
『湘南爆走族』は皆さんも知ってるだろう… 実写版映画で、今をときめくスター “江口洋介”“織田祐二”達を輩出したことをォォォ!!!! (補足→“仲村トオル”“清水宏次朗”を生み出したのはビーバップハイスクールの映画から)
 とにかく、この人の作品は『暖かい』です。どうしようもないワルが出てくる事が多いねんけど、なんか憎めなかったりするんです… 笑いも、怒りでさえも、なにか暖かいんですよ!! ホントに好きですね!!! 湘爆に出てくる“ハラサー”の『あれ?口からちんぽでちゃった!なんでだろ?』の場面は必見!!! 一度読んで見てくれい!!







あれ!?
これ僕の自己紹介のコーナーですよね???







まぁいっか… 

   ってことで“しみちゃん”一回目の自己紹介は、漫画の話をほんの少〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しだけ書かせてもらいました! もうクドイって言われそうなのでこの辺にしときます☆ でわまた明日…
 






 

vguskwp at 05:23|PermalinkComments(10)TrackBack(1)U,S,Key 

2005年09月15日

F.O.S.A

eb4a459b.jpgウルフパックのサウンドチームHi-A+PRODUCTION (ハイエータスプロダクション)

DJ GEORGEの新プロジェクト【F.O.S.A】が始動しました。

Hi-A+はウルフパックの他にもDOBERMAN INC., 4WD, NORISIAM-X,JAZZYBLAZE,M.M.T., などなどD-ST ENT.のアーティストを中心に数多くの楽曲をプロデュースしてきたDJ NAOtheLAIZAとVAXIMのチームです。


前半はDJ GEORGEの新譜MIXで、後半はドーベルマンインクのTOMOGENがHi-A+プロデュースで新曲やってます。M.M.TのDJ CHAN-Uクンとの喋りもめっちゃおもろいです。(チャンユークンの適当なあいずちは聞きどころ!!)

ウルフパックではないストレートでストリートなリアルHIP−HOP全開でこの三人だいぶ気合入ってます。毎月ラッパーが変わって出ます!(いつかウルフも)

で、【F.O.S.A】ってゆーのはFocas Of Street's Attentionの略でストリートの注目株って意味らしいです。

TRACKLIST
1.REVRUN / MIND ON THE ROAD
2.MISSY ELIOTT feat. SLICK LICK / IRRESISTIBLE
3.DJ QUIK feat. B-REAL / FANDANGO
4.RUFF RYDERS / GET WILD
5.50 CENT feat. MOBB DEEP / OUTTA CONTROL (REMIX)
6.METHODMAN / NOW YOU KNOW
7.MASHONDA feat. NAS / BLACK OUT
8.CASSIDY feat. SWIZZ BEATS / C-BONICS
9.GHOST FACE KILLA / MILK EM
10.CLINTON SPARKS feat. MEMPHIS BLEEK. BEANIE SIGEL & JOE BUDDEN / ROC CAFE
11.AZ feat. CL SMOOTH / MAGIC HOUR
12.KANYE WEST feat. JAY-Z / DIAMOND FROM SIEERA (REMIX)
13.YOUNG JEEZY feat. AKON / SOUL SURVIVER
14.YOUNG BLOODS / PRESIDENCIAL
15.MIKE JONES feat. LIL KIKI & BIG POKEY / STILL TIPPIN(REMIX)
16.TRILL VILLE feat. E-40 / I'M PIMPIN'
17.CAPONE feat. Mr. VEGAS / UNDER MI SENSI
18.DAMIAN MARLEY / WELCOM TO JAMROCK
19.R-KELLY feat. LUNYTUNE / BURNIT UP
20.TONY TOUCH feat. NINASKY & B-REAL / PLAY THAT SONG
21.TOMOGEN / F.O.S.A.
22.CHAN-U / FULL THROTTLE GUEST TALK
23.TOMOGEN / BUSY,EASY
24.TOMOGEN / NEVER CHANGE-LEGEND OF AMA



あんまうまく説明できひんけどとりあえず聞いてみたら一発で分かるので聞いてみてください!ホンマにカッコイイです!!!

FIVE STARの通販で買えます→こちら

その他シスコや全国の服屋さんとかで売ってるのでコメントもらえれば調べます。
ヨロシク★



RYOHEI¥VOLFGUNG


vguskwp at 05:12|PermalinkComments(130)TrackBack(5)リリース情報 

自己紹介(ヴォルフガング編) 其の三

2600b289.jpgはい 今日も自己紹介の続きやります。

写真はレスリング始める時兄貴に買ってもらったレスリングシューズです。だいぶボロボロやね 当時はめっちゃダサいと思ってて嫌やってんけど今見るとなかなかカッコええわ この黒/黄緑って色がイイね またUインターの話やねんけど高山選手が同じの履いてたのを覚えています(これもまた嫌やった…高山身体細くて好きじゃなかったから今わ大好きですはやく復帰してね)。この次にNIKEのやつ買ってんけどそれは兄貴にあげました。しばらくそのNIKEで試合でてたんでうれしかったわ その次が宇野薫が猪木祭りで始めてプロレスした時はいてたNIKEのジョーダンのバッシュ!バッシュのくせにソールとか薄くってレスリングにピッタリのやつを真似して買いました。あっ…  え〜自己紹介やね、

あとは何をゆーたらいいんでしょうか…わからんくなってきたw
動物占いでは『コアラ』で、細木数子のやつでは『木星人の陽』です。どっちもかなり当たってると思いました。自分で動物に例えると『チワワ』です。 

えーっと・・・ あ〜もーこんな感じ止めよ もー毎日思ったことを書こうと思います。U.S.Keyと交代で!まだ書き方教えてないねんなぁ 明日教えるのでそのうち登場するとおもいます。

ほんじゃー今日ビックリした事『安達祐実』結婚した事より自分のイッコ下って事にビックリしたVOLFGUNGでした★

vguskwp at 04:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ウルフ井上 

2005年09月14日

自己紹介(ヴォルフガング編) 其の二

オブライトT

昨日のつづきいきまーす!! 

写真はオブライトTシャツね!!めっちゃカッコイイけどもってないねん↓

まだ売ってんのかなぁ〜誰か持ってる人いたら譲って下さい。お願します

全日に移籍してからのオブライトTシャツは持っててんけど実家引越しする時に

どっかいってしまった↓(涙) 最悪やわ… ほんでそのTシャツ買うときに素敵な

エピソードがあんねんけど…

全日本プロレスの試合を大阪府立に見に行ったときに物販してて

馬場さんが売店のとこにドカッって座ってんのよ ほんでTシャツ買った人に

馬場さんがサインしてくれはんねんけど オレ「いりません(キッパリ)」ゆーてん

馬場さんビックリしてたね! だってイランやん!?オブライトのTやのに馬場さんの

サインって… でも馬場さんも亡くなりはったから今思うと馬場T買ってしてもら

ったらよかったなぁ〜



U,S,Key(以下U)『おいっ!!!!昨日の続きすんねやろ!眠いからはよすんぞ!』

VOLFGUNG(以下V)『はっ!?ゴメン… また思い出にひたってたわ』
        『次は何?何でも聞いてね!』


U『じゃー今日は君の格闘技歴から聞いていこかな?』

V『OK!サクサクいきます。 まず最初に始めたのは空手やね環状線の天満駅

  から見える正道会館に行ってました。でも3ヶ月くらいでやめてその次が

  ライルーツコナンってレスリングのジム行きました。これは中2から高1まで

  行ったからだいぶ続いたね やっぱ寝技のほーが合っててんな〜オレ

  そん時に今プロ修斗とかDeepで活躍してはる池本誠知選手がいはってん

  当時からめっちゃカッコよかったわ ほんで最近ミナミでバッタリ合って

  「クラブで格闘技のイベントやってるから出てや!」ってお誘い受けまして

  ウルフパックでライブしたでしょ?マットの上で? 』

U『あの時はいい経験させて貰いましたねー!おもろかったわ』

V『せやろ!?池本さんがんばって下さい!応援しています! で、その次が

  高校レスリングですねーシミちゃんもよくご存知の』

U『その高校時代に知り合いましたからね〜』

V『うん。これはたくさんイイ話があるから別の機会に書きます。でその高校時代に

  シミちゃん(U,S,Key)とウルフパック結成して今に至ります。 現在は

  なんもやってません パンクラスかパレストラ大阪ってとに行きたいねんけど

  … あっ!あかんわ「行きたいねんけど…」とかほざいてたらいつまでたっ

  ても行けへんわ!これを機に体動かします!』

U『・・・・・・・・・・・』

V『アレッ? シミちゃん!? 寝てるやん!!!』

U『…:@@%ぁぁん ン!? あっゴメェ〜ン 寝てもーてたわ…話長いから』

V『俺がせっかく体動かす宣言してんのに聞いてないヤン!』

U『ぁ〜限界… また明日しよや』

V『せやね。これ毎日続けんの大変やな〜 三日坊主にならんように頑張ります

  また今日も自己紹介なってないよーな気ーするけど…ま〜えっかまた明日!』
 



vguskwp at 04:07|PermalinkComments(1)TrackBack(2)ウルフ井上 

2005年09月13日

自己紹介(ヴォルフガング編) 其の一

volfgung
とりあえず最初なんで自己紹介します。

始めまして【RYOHEI¥VOLFGUNG】です。
リョウヘイヴォルフガングと読みます。
変体です。
ウルフパックとゆー2MCラップグループでラッパーやってます。




とりあえず

本名:井上 亮平
生年月日:1980/08/28
血液型:B
出身地:大阪府大阪市生野区

こんな感じです……  …っあっ!!シミちゃん(相方のU,S,Keyが乱入)!!

U,S,Key(以下U)『おいっ!!そんなんおもんないからインタビュー形式でいくぞ!!』
volfgung(以下V)『えぇ〜うん…分かった…』
U『不服かコノヤローッ!!』
V『ヨロシクお願します(かわいく)。』

U『まず君の趣味を教えてくれ?』
V『普通やな(ビックリ)! えー趣味は、 音楽を聞くこと、 本を読むこと、 プロレスを見る&語ること、 総合格闘技をすること、 体を鍛える、 パチンコする、 アニメを見る、 風俗に行く、 携帯電話の新機種をチェックすることくらいかな〜 意外と普通の25歳の男の子です。』

U『じゃーまず音楽から好きなアーティストは?』
V『手前味噌ですがWOLF PACKが大好きです。 他は好きというより神なのがウータンクランです。特にメソッドマンが異常に好き』


U『日本人は誰が好き?』
V『ん〜THE MAD CAPSULE MARKETSがすきっすね MADのTシャツよー着てます。』


U『なるほど… じゃーつぎ本!!好きな作家は?』
V『いっぱいいるけど絶対買うのは、戸梶圭太 やね この人スゴイ さらに凄いのが僕のお名前頂いた ゲーテ 大好き 雑誌は 紙のプロレス 漫画は ワンピース です。』


U『次、プロレスはどんな感じ?』
V『僕の兄貴が大日本プロレスでレスラーやってるのよ、 で兄貴の影響でちっちゃい頃から見てるからプロレスファン歴15年くらいやねん、 だからおれの生活にはなくてはならないものやね!
もー息する感じ! あなた息しないと苦しいでしょ? それと同じなのよオレにとっては! 喩えるなら空気やなっ! 息するように週刊ゴングを読む!
今ゴングのほーがおもろい! ターザン山本時代の週プロは好き!
ほんで好きなレスラーはもー死んでしまったんですけどゲーリー・オブライトやね! 
日本での初来日はU.W.Fインターナショナルでオレが中学生のとき全盛期やったんよ。 親日と抗争する前ね、 一億円トーナメントとか最高ヤン! あっ間違えた、「最強」や
もちろん高田も大好きやけどオブライトのスープレックスが凄く素敵で「殺人風車」って呼ばれてたんよ! カッコイイやろ!? a.k.a殺人風車!彼はスープレックスで持ち上げた瞬間空中でぶっ殺すって意味で「AIR」って言うてはってんけど(たまに僕のリリックに出てくるAIRってこの意味、言葉を空中に吐き出した瞬間にってこと)カッコイイね! あと「KO率97%のフルネルソン」!! 100%じゃないところがまたかっこええやん!
大阪城ホールで生で見た時は興奮したでホンマ! ダブルバウトでベイダーと激突やで!! タッグパートナー誰やっけな〜? あっ山ちゃんや! 山崎一夫(現ワールドプロレスリングの解説者)山ちゃんがイイ動きしたんよ完全にオブライトをサポートする形で… すごかったなぁ〜……
               (しばらく無言)     
えっ!? 誰と!? 一人で行ったよ友達はUインターの良さなんか分からんから… リングスは中学生割引きあってよかったなー千円やで! 後ろのほーやけど  えっ!?中学生一人でプロレス気持ち悪い? いや気持ち悪くない(キッパリ)!! 渋いねん! ませててん俺・・・・(涙)』


U『おい!泣くなよw話長いねんお前!!後半語りすぎてぜんぜん自己紹介なってないやんけ!!』
V『うん(へこみぎみで)… 続きまた明日するわ…』



明日につづく・・・



ヴォルフガング青春のDVD
U.W.F.International 最強伝説 vol.1 1991-1994

vguskwp at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ウルフ井上 

2005年09月11日

WOLF PACK

wolf2



はじめまして ウルフパックのヴォルフガングとユーエスケィです。
出来るだけ毎日2人で面白いことを書いていこうと思ってます。

「一体こいつら何なんだ・・・!?」って思った方はD−ST.ENTのホームページに詳しく書いてます。

よろしく★RYOHEI¥VOLFGUNG

vguskwp at 04:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)