2013年07月23日

7/27 HAZE NIGHT!!!!!!

HAZENIGHT-06


はいどうもウルフ井上です。


今週末は東京でヘイズナイトに遊びに行きます!!

HAZE NIGHTとは
音楽・格闘技・お笑い・ダンス・アイドル・TOY・ファッション・B級グルメ等様々なジャンルの総合イベント!

とゆー事で、詳しくは公式ツイッターを @haze_company

いまからすごい楽しみです!!!!


私は、遊びに行くだけと思いきや、
BGM程度にDJ的なのを依頼されましたのでなにかプロレス関係の曲をもって行きたいと思います。
プロレスラーが歌う曲ばっかりかけようかな




そして、ウルフパック夏のライブスケジュールです。

830HAKATANOBOSEblog

8月30日  HAKATA NOBOSE夏祭りSP @中州B−THREE(福岡)
9月1日 長崎 

9月8日 WALLOW @アズ−ル(大阪)
9月21日 BASSLINE TIME @DOWN TOWN(泉大津・大阪)


971982_10151965642914196_789362955_n

10月5日 KEEP ON SMILING+PUNK DRUNKERS+葛西 純 15周年記念イベント
【KEEP ON SMILING 2013】 @新木場 1st RING(東京)


以上です。よろしくお願いいたします!

とりあえず、この後はアルバム製作に入りたいとおもいますのでしばらくライブはない予定です。

昨日ナオチン様と打ち合わせ、
IMG_20130723_175203


桜川のスタジオの近くの喫茶店なんだかんだでいいよね!

そんな感じで以上です!!!
またライブについては詳しく書きます!
うっす!!!

vguskwp at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月20日

6月30日 TRIBUTE TO 二木 崇 at GRAND CAFE

971642_10151728693156823_587962338_n


はいどうもウルフ井上です。

偉大なる音楽ライターであり、
ウルフパックの2ndアルバムプロデューサーであり、
D-ST.ENTのボスであり、
本当に師匠であり、
プロレス好きの先輩である二木崇さんの三回忌イベントでライブさせて頂きます。

皆様是非とも遊びに来てくださいませ。

TRIBUTE TO 二木 崇

出演
福原タカヨシ
JAZZY BLAZE
SAL the soul
茂千代
MJR
URALi
WOLF PACK
Word Swingaz
DJ GEORGE
DJ JUZZY
DJ Kensaw
DJ TANKO
and more

2013/06/30(SUN)
16:00 open
17:00 start
2,000yen(2DRINK)
場所:GRAND CAFE
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-21
スパジオビルディング B1F
TEL 06-6213-8637
http://grandcafeosaka.com/



本当に、二木さんには個人的にかわいがってもらってましたので、
亡くなりはったと聞いた時には本当にショックでした。

それから3年間、いっぱい話したいことや、相談したい話、などたくさんありますが、
天国から見守ってくれていると思っております。


二木さんで思い出すエピソードといえば
ウルフパックのメジャーデビューの「ファイロマニア」のジャケットデザインの時の話

二木さんがなぜか裏ジャケットにヒヨコをウロウロさせたいという強い要望がありまして、
私と二木さんとデザイナーの方もノリノリになってヒヨコをいっぱい配置してたのですが

コロムビアジャパンのロゴの上に乗っかっているヒヨコかわいいってなって
LOGOの上にヒヨコのして、そのままチェック出したら

ゴメン、ヒヨコをコロンビアの上にのせられへんかったわー、
担当の人からめっちゃ怒らたわ、と悔しそうに報告してくれました、爆笑しながら(笑)
そして、しぶしぶ二木さんの会社のPSWのロゴの上にヒヨコ乗っけたというエピソードを思い出しました。

本来、LOGOの上にヒヨコのっけるなんてありえないんですけどね。

入稿ギリギリで間に合いましたとさ。

他にも、書けない話でいっぱい面白いエピソードありますが、危険で書けないです。

そんな子供心を忘れるな!という二木さんのメッセージを、俺はこれからも体現してゆきます!!

IMG_20130620_201430
IMG_20130620_201551


↑問題のヒヨコ

vguskwp at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2013年06月13日

今週末は司会です。6/15夜☆スタ、6/16HiLINE vol.4

20130606030343
20130606030350


o0381028412571976691


はいどうもウルフ井上です。

今週末はイベントで司会です。

6/15 夜☆スタ @clubDROP  詳細は→http://www.yorusuta.com/
6/16 HiLINE vol.4 @GARDEN BAR 詳細は→http://hi-line.tumblr.com/


夜スタはDJシミーチャンスも司会でちょっとだけ来るようです。
私はまた司会なんかほとんどせずにコーラの見ながらプラモデルを作るだけです!!!!

HiLINEは今回で4回目!すっかりダンスの司会もなれてきましたよぉぉ!!!!
WORKSNAKER見れるのか!!

楽しみですわな

vguskwp at 03:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上 

2013年06月11日

最強の新日本プロレスファンの認定証を取得

IMG_20130601_022147


はいどうも井上です。ウルフ

今年の3月24日に1万円支払って受験した新日本プロレス検定の結果が到着

2級(IWGP挑戦級)と3級(ヤングライオン級)に見事合格

今のところ1級はないので最上級を取得している状態

小学校からのプロレスファンで、もはやライフワークになっているプロレス。
呼吸するようにプロレスの情報と接しているので、
もはやあらためて私プロレスファンです。とアピールする事もしなくなった今日この頃、

この検定試験に落ちていたら今までの俺の人生なんだったのかと、
アイデンティティが崩壊していた可能性があるので、合格してホッとしてます。


IMG_20130601_031205


ヤングライオン級は余裕 

302人中86位

IMG_20130601_031223


2級はめっちゃギリギリ
70点で合格で丁度70点

めっちゃギリギリ


どんな感じの試験であったかは練習問題が公開されているのでレッツチャレンジ

3級

http://www.kentei-uketsuke.com/practice_test.asp?exercise_id=prrs001

2級

http://www.kentei-uketsuke.com/practice_test.asp?exercise_id=prrs002

ちなみに、私は2級の練習問題に全問正解で本番の試験に挑みましたが、70点しか取れなかったとゆーなかなかの難問

本当にうかってよかった

うかったからといって何があるってわけではないんですがね、

うん

認定証、額縁にいれて飾ろう

vguskwp at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月08日

SINGLE SPEED MAGAZINE the first!!!!!!!!

o0339048012537992825
IMG_20130527_013758


はいどうもウルフ井上です。

毎度お世話になっておりますオーダーメイドショップ シングルスピード!!!!!

自転車やノボセでも本当にお世話になっているわけなんですが、
先月末に雑誌が発売中です!

SINGLE SPEED MAGAZINE the first

amazon楽天で絶賛発売中!!!!

AIちゃんの表紙&ロングインタビューを初め,
ライズのJESSE,DAG FORCE,BACK DROP BOMB,Def Tech,森義隆監督,などすごいラインナップですが

我々ウルフパックとオーダーメイドショップ シングルスピードのスペシャルコラボ企画の記事もあり!!!

そのページがかなりインパクトあるので是非見てください。

さらに、コラボ企画記事はウルフパックの他にガチャピン,ムックも

すごいですね、ガチャピンムックと肩並べる日が来るとわ、

MASTER BUILDERのページでは、我らがアメ村店店長のサタケや、元アメ村店のジャンボ君の記事もありです。

清水君も読みます
まずは表紙を眺めます
20130531_012510


パラパラ読みます
20130531_011220


ぐぐっと読みます
20130531_011216


めっちゃ読みます
20130531_012515



とゆーわけでSINGLE SPEED MAGAZINE the first 是非見てください
オーダーメイドショップ店頭でも置いておりますー!
20130531_012505


俺の自転車も毎日乗りまくってるのでかなりガタがきたり、
ブレーキ盗難にあったりとかあるんですが
その都度メンテナンスしてもらっているので本当にありがたいっす!!!!

ありがとうございます!!!


マガジンの詳しい詳細は
SINGLE SPEED MAGAZINE BLOGを http://ameblo.jp/singlespeed/

オーダーメイドショップ シングルスピードについてはホームページを http://www.singlespeed.co.jp/ 


vguskwp at 03:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウルフ井上