2005年10月04日

【イベント】10月4日 『50/50』 @joule

d1ad1d50.jpg50/50
-WHO GOTTA PROPS-
EVERY 1ST TUESDAY NIGHT
joule

2005/10/04(TUE)

OPEN21:00-5:00
ADV1,500yen/1D
DOOR2,000yen/1D



DJ :

LEAD / YOGA / WEST/ COFFY / RED KID /

LIVE :

WOLF PACK / JAZZY BLAZE / WILD FORCE / UNDER ROUTE / SHO-DA-PETE / MULTI PLAYER SYNC. / FALCO&SHINO / GLASS 4 / LIBIDO / RAYZERO / DA ROC / ARLL×BAD ZOO




12組のMC達がSHOWの順番、1ST SHOW CASEと2ND SHOW CASEの価値観にとらわれずただ純粋にRAPする!WHO GOTTA PROPS!?




えーっと ヴォルフガングです!ウルフ毎月出ます!
このイベントはオモロイです!絶対!若いMCもたくさん出ます!
1組2曲限定です!50/50ルールです!KOKルールみたいでカッコイイです!
順番リハでくじ引きで決めます!ドキドキしてます!

       



       あっ!!!!!! 明日や! いや日付変わってるから今日や…

まー毎月ヤルので遊びに来てね☆明日わ新曲やります。シャベリも新ネタやります!


ヨロシク

vguskwp at 01:39|PermalinkComments(5)TrackBack(5)イベント 

2005年10月03日

ワタシタチワトモダ〜チィ♂

98ff2260.jpg クンクン…
   お前、酢飲んどりゃせんか?


おこんち!! Uジュアル・サスペクツだす。 リョウヘイさんの兄ちゃんまでコメントくれてるみたいですねぇ☆ 有り難うございますぅ!!!!

Applestore(土曜)… 緊張したわ〜… いつもライブで見てくれてるお客さんと、また違ったお客さんやったからねぇ〜… 来てくれた人も多分思われたハズ!!

 『あの緊張具合…ハンパねぇ!!』と…

緊張C(関西弁で、すぐ緊張する人の事)なのは、子供の頃からなのよ。手にすぐ汗かくしね、服屋さん行っても『良かったらおサイズの方…』って声掛けられると、『あっ…はい…』って笑顔が笑顔でない感じ… 汗流れるis滝だす!! 試着を嫌がられるからね! 化粧してないのにね!! こりゃ一生治らんね!!!



でも、緊張感ってのは大事なもんで、“緊張してない時のライブ”の方がかえって失敗したりするもんなのよ。いつもステージ裏やら横で、『オェッ…オエェェ〜!!』ってなってんもんね。弦楽器もそうでしょ?弦をピンっと張らないと音出んのですよ!! それと一緒??



   うん! 一緒☆









って事でウクレレの弦を張り替えてみただす!! 素敵な音がなるだすよ☆ 昔から楽器が好きで、よく挑戦してみんの。ウクレレはハマったねぇ〜。やってみて高木ブー氏の偉大さがよくわかるだす… 難しいねぇ〜、奥が深い。ギターより簡単かと思いきやそうでもないのよ。最近は忙しくて触れる暇さえなかったんだすが、たまには弦でも張り替えてやらないとスネて音出さなくなるからね!! いい音なるねぇ〜☆ この子(ウクレレ)大好き☆☆☆

         ポロンッ♪

 って何の気なしに弾いてやっても優しい声(音)だすのよ。楽しそうでしょ?写真!! ちょっと月亭可朝みたいになっちゃったけどね… この子とは昔、一緒にキャンプとかいったなぁ〜… 何にも弾けないのにね。持ってったら最初の15分だけね、脚光あびたのは。あとはケースの中でぐっすり眠ってたみたい… よっぽど疲れてたんやろね…






    だって、誰も弾けないもんね!!  



まぁ、今は少しだけ弾けるようになって、この子も喜んでくれてるとおもうだす。
    大事にしよ!! 一生の友達だからね☆

 

patica

 んで、最近手軽に持ち運べて楽しい楽器がコチラ!! この子は、去年かなぁ?一昨年かなぁ?『HIFANA』の1stAlbumが出た時、DVDの特典付きで早速ウチ帰って見てみると、変な球体のマラカスのような物を振り回してたのよ!! 華麗によ!! 華麗にぃぃっっっ!!!


キタね!!! ひさびさ!!!!

☆★☆ドッキ〜ン☆★☆


一目惚れヨロシク!!!!!!



すぐ梅田の三木楽器行って買いました!! でもムズい!! 見よう見真似でやろうとしたら、とてもじゃないけど出来やしない… HIFANAのお二人のレベルは相当なもんだすよ!! 見事!! アッパレだす!!! んで、『レベル高すぎ!! 参考にならん!!』って事で…



  イカス!! マラカス!! パチカ“入門編”



   ってレッスンビデオを購入☆ パチカ三昧だす。ハマったね☆ ビデオの中で子供が大技を繰り出すのよ!! 悔しいぃ〜って馬鹿みたいにパチカ振ってたわけ、何時間も何時間も『鳴れぇ〜鳴れぇ〜!!』って。それこそ“鬼の形相”で!!! そしたら…










  なったね!! 腱鞘炎!!!!!


ビックリするぐらい手首痛めちゃったんよ!! 熱中するって怖いだす。ちゃんとビデオでも最初に言ってるのに聞いてないからダメよ!! 『力はあまり入れないように!! 優しく振れ!!』って… 自分の“ムスコ”じゃないんだから… そんなに力入れちゃあ… ねぇ?


   まったく…


…そうそう!! 友達には優しくしないとダメね!! 楽器は友達なのよ!! だからみんなも色々手出してみると自分にあった友達に逢えるかもね☆ “やりたい”って思ったことは、なんでもやってみるべきだすよ。合う、合わないは別にしてね。 やってみてから判断したらいいのよ!! 喧嘩はしたけど、パチカは今とっても仲のイイ友達だす☆

また、イイ友達出来たら報告するだすよ☆




     でわ、また…



注意)写真のメガネは、パチカの大きさを“分かり易くする為”の物です。

  







vguskwp at 18:01|PermalinkComments(109)TrackBack(0)U,S,Key 

2005年10月02日

異空間に迷い込んだ僕

appurusutoa
オララララオラ 裁くのはおれの『スタンド』だッーー


どーもー 亮平¥模流布玩具でーす。



えー昨日はですねー心斎橋のアップルストアで【NORISIAM-X SPECIAL LIVE】がありまして!で、我々ウルフパック一曲(MATURIZUKIヽ(´ー`)ノ)一緒にやらしてもらいましたァァ!楽しかったよぉぉぉ☆あのすげーキレイなお店の入口でウルフが意味不明な事叫んでいる光景はそれはそれは異常な空間だったぜ!遊びに来てくれた人いるかな?コレからもノリシャムさん行く所、僕らもチョコチョコついていくのでどこかで見かけてください!

写真はノリシャムさんfeaturingヨンシンちゃんです。(写真チッチャ)
これめっちゃええ曲やわぁ!

昨日は朝からスタジオで5時から倖田梨理沙のサイン会に行きました!!かわいかったなぁ

ここもすごい空間やったなぁ〜

なんか撮影会みたいなんあってみんな本気カメラでポーズの注文とかしてました。「子猫みたいなポーズおねがいしまぁーす」「目線くださーい」プロですね★そんなプロ集団の中アマチュアの僕はヴァグジムさんに借りたデシカメでカチャカチャ撮り出したんですが… 早くも三枚目で「メモリーがいっぱいです消去して下さい」

『うぉっ!?… 撮れる枚数すくねぇぇ!全部で20まいしか撮られへんのかこのメモリっ!! 』

この変がアマチュアですね僕…

そのあと「倖田梨紗の私物争奪じゃんけん大会」があったんですがリハーサルの時間が迫っていたので仕方なく帰りました
(本気AVマニア&プロのAVオタクの方達のパワーに押されて逃げ出した説アリ)

いやぁ すごい異空間やったなぁー

ほんで久しぶりに新海(ロイヤルランブルって曲に参加してるエラソーニさん)に会ってしみちゃんと三人で飯食いにいきました。実は新海も初期ウルフパックメンバーだったんだよねぇー(ナオザライザ&ヴァグジムさんか加入するまえ)懐かしいなぁ

この三人集まると変な空間やったな〜実にスペーシーだぜ 周波数が同じだぜ


そのあと毎月第1土曜にEMPALMEでやっている「Def Beat」ってイベントにいきまして飲みすぎて朝までっぶっ倒れました!吐きました!泣きました!うなされました!

ああぁ ここも酔っ払いすぎて異空間だったなぁ

この「Def Beat」ってイベントは
DJ MASAKI
RYO.com
NAOtheLAIZA

毎月第一土曜です。僕ら毎月遊びに行ってます。


めちゃくちゃ面白いのでこんど詳しく紹介します!



ではまた!




vguskwp at 22:57|PermalinkComments(15)TrackBack(232)ウルフ井上 

2005年10月01日

ダチ公フォーエバー☆

9fd8a4c2.jpgお前らの血は…何色だっっっ!!!!!! 

わんばんこ!! Uトピアだす! 大分涼しくなってきたねぇ〜☆ 急激な気温の変化で風邪なんか引いちゃったりしてませんか? ちょっと涼しくなったからって、もうこたつ出しちゃったりしてませんか? 早々鍋にマロニー入れたの忘れて具材の皿を探しまくってませんか? 中古CDがコンポに詰まってませんか? ウチの犬、どこ行ったか知りませんか?



友達とはイイもんで、色々と昔を振り返って思い出すと、甘酸っぱいのやら、ニガイのやら…


んで、この写真は高校当時の修学旅行でのモノだすな。二人とも若いネ!! …うんっ!! 気持ち悪いネっ☆ 高校当時からの付き合いやのにツーショットがあまりなく、これに限っては…









       『…ってなんで水中??』






と、二度見!!! ビックリしただすよ☆ “水中”って… なんででしょうね? 多分、11月やのに泳げる気温にテンション↑↑昇がってもたんでしょうな… 旅行はテンション上がりますよね? 見慣れない景色に感動させられることが、多々あるだすよ。これは沖縄でホテルのプールだすが、海の水はもっと透き通ってて綺麗!! あれはやっぱり感動するわっ☆ そこに行って初めて『海って青いねや!!』って知っただすよ。テレビでは見た事はあっても、あの生での“自然の迫力”は言葉では表せんですよ☆ 宮古島は特にスゴかっただす!! また行きたいだすなぁ〜…(しばし思い出に耽る)




 そういう景色がイイ所に住むと、心もキレイになるんだすかねぇ〜? 地元の人がみんな優しいんよ!! ごっついウェルカムやねん。“あっ…迎えてくれてるぅ〜ン”って思わせるあの人当たりの良さは日本の宝やねっ!! ジッサイ!! うんうん!! そうやって短い時間の中でも仲良くなれる事も出来んのよ。やっぱ優しくされたら優しくなれるんだすねぇ〜☆ TAXIのおっさんなんて、運転中かかってきた電話ガッチリとるもんね! 客乗ってんのにっ!! 優しいね!! 『はい、もしもし?』なんつって普通に話し始めちゃってるもんね。電話も断らない優しさ?ってゆうの? 優しすぎんね☆ で、嘘みたいなホントの話!! 会話聞いてると…





運転手:『なに?…ん?……明日?………ダメダメ!!
      ……明日は急すぎるよ!!…オネガイっつってもダメッ!
         …うん…今撮影所?………うん…ん…
       …今おいしいの無い…ハイハイッ!!切るよっ!』







       プツンッ…









自分:『………』






運転手:『ワガママだねぇ………』






自分:『………』














運転手:『……松方弘樹……』




自分:『ええぇぇぇ!!!!!??????』

…ってなるでしょう? “松方弘樹の世界を釣る”で船運転してた人らしいだす!! 20年来のツレらしく、よくかかってくるみたいだすねぇ〜☆ 長い友達だす。 でも出会った時は松方氏が“この船で釣りたいんだけど”の一言で友達になったらしいだす。長い年数より、その瞬間、その人と過ごした濃密な時間が人をの心を近づけるンよね☆

そういえば、





  『長い時が理解を深めるとは限らない
             一瞬は永遠であり 永遠は一瞬である』


 って、“のんのんばあとオレ”で妖怪 小豆あらいが言ってたのを思い出したわ!! イイ言葉やね☆ まさにその通りだす。








  うんうん!!













ところで…













『……なんで水中????』









        でわ また…
















vguskwp at 03:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)U,S,Key 

2005年09月30日

今日の出来事

ta-zan『腕が折れたくらいだったら出たんですけど……』
(小比類巻ミスターストイック貴之)



どーもー イル¥ヴォルフガングです。



え〜まず、水曜日の話しなんすけど相方のシミちゃんと2人で梅田のバナナホールに
「ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭り!!〜大阪興行」に行ってきました!
ゲストに新間寿氏、I編集長、原タコヤキ君氏、そして今輝きまくってるレイザーラモンの二人と、超豪華なトークイベントやったんすけどめっちゃおもろかったですよぉぉぉ!!!!
シミちゃんもプロレス好きやけどそんなにディープなファンではナイので大丈夫かなぁ〜と思ったけど喜んでくれてたんでよかったっす☆ つらいよね!プロレス知らん友達無理やり連れてったらショッパイ興行やった時ツライヨネ!でも、吉田豪氏のイベントやったら安心して行けます☆春に日本橋あったイベント俺ひとりで行ってんなぁ〜ひとりさびしかったなぁ〜
また大阪である時はみんなで行こう!!



さて、今日は朝からスタジオで録音してました☆只今2ndアルバム製作中です!!また詳しく発売日とか決まったらココでお知らせしますので楽しみにしておいてね!だいぶヤヴァイのが出来ます☆がんばります!ほんで「早く終わったら日本橋プラプラしよぉ〜」っと思ってってんけどなんやかんやおそなってもーて帰りにとりあえず本屋行きました。




…なんで本屋行ったらウンチしたなんねやろ…?


立ち読みなんかもっての外、まともにお目当ての本すら探されへん状態ぃぃ!!!!
「ぅぅぅおぉ……」ってなりながらパチンコ屋さんの便所に駆け込んだのね 

で、

「アァ〜スッキリした☆」 爽やかな顔で水流した瞬間っ!!


「アレッ?  流れへん…?」
そんなにでかいクソはしていないぞぉぉ!なんでや?

まー流れるやろ☆ってもー一回水流したら・・・



コポコポゴボコポコポゴボ


「ぬぁぁぁーー 溢れてきたぁぁぁ 詰まってもーたぁぁぁ」(小声)ガクガクブルブル 




始めてやっ!詰まらしたことはあるけど便器から水溢れてきたんは始めてやぁぁ!!!

パニクッた僕はダッシュで逃げました(25歳/男性/社会人)

パチンコ屋さんホンマにゴメンナサイ。大人としてあるまじき行為をしてしまいました。その場であやまればよかったと、帰ってから反省しています。スンマセンデシタ




なんで本屋行ったらウンチしたなんねやろね…?



で、そのあと本買って、メイドカフェでコーヒー飲みながら読もうと思ったら…


メイドさん「お帰りなさいませ。申し訳ございませんラストオーダー終わってしまったんですよ……」


ええぇ〜 終わっててもお帰りなさいませ。言うんやぁぁ

vg
と、なんかダメな自分に落ち込みながら帰りました。



今日のニュース

・阪神リーグ優勝!!!ワーイ!!
飛び込めぬ虎ファン、今度は30メートルよじ登る

10.12 ・K-1 WORLD MAX 2005対戦カード決定
小比類巻選手恥骨結合乖離の為、今回は欠場












vguskwp at 04:02|PermalinkComments(8)TrackBack(16)ウルフ井上